【 web拍手 09.01.20 】分返信
 00:22 うわあ たまにデレシーン来たと思ったら、すべてを台無しにする
 00:22 いつものJUM君発言がwwwww
      しようがない事なのです(´д`)

 01:01 パパ2いつですかー?待ちきれません(ノд<)゜。
      まだ描いてる途中なんですけぉ・・・(^^;)

 01:32 ドールズ達にオレのお勧めの写真集を見せに行くぜ!
 01:32 |´・ω・)つ『Sanctuary』
      ぜひ薦めてくださいw

 01:37 退屈そうな銀ちゃんが魅力的だね。
      当然でしょでしょ( ゜∀ ゜)

 02:07 >え?500歳とかですよ? そういう意味です
      質問レスが違ってたのかな?

 03:54 お前たちより良いプロポーション…<どこが負けてるっていうですかー!!
 03:54 確認しやがれです!と脱衣が始まるわけですね、わかりますわかります。
      それはどうみても妄想ですw

 04:08 barasi-ni
 04:09 ばらしーに一肌脱いでもらいたいものですね……ハァハァむしろ脱げと
      そんな時には『Sanctuary』をどうぞw

 05:22 ガラガラヘービがやってくる〜 おなかをすかせてやってくる〜
      ?(^^;)

 06:37 ジュンの死亡が確定したようです
      どうかな?

 08:56 銀ちゃんのめちゃくちゃどーでもよさそうな顔で噴いたw
      顔芸には定評がありますよ!w

 10:39 SM Queen Barasuisho? That's Laplace's fetish, isn't it?
      細かいことは気にしないように( ゜∀ ゜)

 12:55 やる気無さげな銀ちゃんに吹いたwww
      おこたでヌクヌクしてたら眠くなって・・・w

 13:22 お父様のためなら何でもするwwwww夢がwwwwひろがりんぐwwwwwwwwww
      広がりすぎw

 15:55 昨日ドールのボディパーツを作ってらっしゃる造型師さんと秋葉原歩いてたら、
 15:55 DVD屋さんの前で立ち止まってグラビアアイドル看板をしげしげと。
 15:55 「知り合いか何かすか?」と聞いたら真顔で「いや、資料資料。
 15:55 ちゃんとした胸だと相応の筋肉つくでしょ」と。写真集に対するマエストロの反応は正しい模様(笑)。
      当然ですよ!正しいに決まってるじゃないですか!もう!   ・・・・・・( ゜∀ ゜)ふぅ・・・。

 16:20 「取るものもとりあえず」と言いつつ、しっかり持ってきてますがな
 16:21 それはそうと、体はお大事に!
      どうも〜(^^)

 17:52 どうってことないといいつつ、頬っぺたちょっと赤くなってるJUMはやっぱり変態ですね!
 17:52 あと銀さんだらけすぎw
      ドールはセミヌードが一番エロイなっ!(*´д`*)ハァハァ

 18:00 ばらしぃ、エロい!
 18:00 槐ドールは槐がエロいのでもっともっともっとキワドイところにサインがあるかと思ってました!
      そんなこと許さない!

 18:38 おのれザザ虫め!俺の大事なばらしーに妙な性癖を植え付けやがって!
      ( ´∀`)

 18:47 雛「うゅ?こんな本JUMがパソコンに隠してる秘蔵画像に比べたら全然大したことないの〜♪」
 18:47 金「そうかしら!みっちゃんなんて男の人同士でいろいろやってるもっと凄いのいっぱい持ってるかしら♪」
 18:47 という展開ですね?わかります。
      ヒナを出すのはやめれ(´д`)

 19:23 ああ…JUM○○○だったのか。○を○ても○○○○○○んじゃあ引きこもりたくもなりますよ。
      なに?

 19:42 さすが翠星石の双子の弟の目は美少女ドール写真集にくぎ付けですね!
      弟w

 20:09 ちょっと目を離してたらのり姉ちゃんのファンが増えてて感激しました。フフフ
      むしろ隠れていた人たちが表に出たという感じなんですがw

 20:16 バラスィかわいいよバラスィ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
      まだ続くよ( ゜∀ ゜)

 20:38 グデングデンの銀ちゃんかわいいw
      酔ってないですw

 21:01 アイマス描いてくだしあ
      アイマスはよく分からないので・・・(´д`)

 22:30 これはどう見てもエロ本ですね、ありがとうございます ミカン食べてる真紅可愛いなw
      え、エロ本です(^^;)

 22:31 蒼い子は照れながらも凄く興味ありそうですねw
      そのようですねw

 22:33 ヒナカナには早いって、ヒナはともかくカナは次女ですよね?w
      でも妹たちのようにスれてないよw

 22:34 銀ちゃんなんか凄い顔してるけどナニがどうしちゃったのw眠いだけ?w
      おこたの魔力に負けたようです(^^)

 22:35 JUM…それは言っちゃいけないことだったよ…こりゃ次回は血の雨が降るな
      ジュン、死んでしまうの?w

 22:45 どきどきとらまないぃ〜
      落ちついてw

 22:50 え……巴の期間限定絵とかあったんすか?センター明けの俺になんという仕打ち……!!
      ごめんね。



【 web拍手 09.01.19 】分返信
 00:38 着物カナ可愛いな
      金糸雀は髪型いじったり着替えさせたり使い勝手の良い子(^^)

 01:25 球体関節本でしたか。それは家出もするよね。
      ぼ、ボクは持ってないですよ!?(;´Д`)

 01:31 ばらすぃたんそれは資料だよ。
 01:31 お父様の日頃の熱心なリサーチのお陰で君のような美しい子が生まれるんだよ!
 01:32 …という感じで言い訳するのがオトコのやり方なので騙されちゃダメだばらすぃたん!
 01:34 
      騙すだなんて・・・(´д`)

 01:48 としさんの本買うためにカウカウファイナンスのウシジマって人からお金借りたよ(・∀・)
 01:48 これでいっぱい買えるよ!としさん♪
 01:49 あ!保証人は、としさんにしときました(・∀・)b
      マンガじゃんそれw

 01:55 パパオワタ・・・
      面白くなってきたw

 02:37 としさんに超ホラーなトゥモエ描いて欲しいです
 02:37 あの呪怨みたいnうわなにをするきさまr
      恐いのはヤダ(;´Д`)

 02:43 ああああん しばらくこれなかったうちにトゥモエを見逃したァ
 02:43 もうやだこんなこんな
 02:43 ところで「うふっ」「こんなに魅力的な女の子が沢山いたら」…
 02:44 …「お姉ちゃんもうかうかしてられないなあって」が続くかと思った…
 02:44 2次創作ののりは油断ならない子が多すぎる
      ウチには置いてないけどねw

 03:40 パパの気持ち、俺にはわかるぜ。
 03:40 綺麗なおっぱいを造るにはまず綺麗なおっぱいを知らないといけないからな。
 03:41 断じてエロでは…
      ですよねー!( ゜∀ ゜)

 03:47 こののりは評価できる。
 03:47 ってか、昔の少女マンガのヒロインぽくもある。
      何があっても尽くしてくれるわけですね!(*´▽`*)

 03:51 資料ですね〜わかります
      そうです資料です!( ゜∀ ゜)

 05:04 もうらめぇ(/ω\)
      え?w

 07:20 カ、金糸雀?なんだかすごくツボに入ったのですが…。
 07:20 今、僕の中の金糸雀株は急上昇を始めている!Yes We Can!!
 07:20 そして、金糸雀はその手の雑誌が見れない年齢ではない気がする!
 07:20 How Old Are You?!
      ヒ・ミ・ツ・かしら(*ノノ) キャッ♪

 07:26 それにしても
 07:26 背景画のひながいいな
 07:27 かわいすぎて悶え死ぬ
      悶えて(*´д`*)

 07:42 どんだけ隠し持ってるんだwww
      たぶん本人も数えたことは無いと思いますよw

 08:01 Dolls gone wild! This issue: Gin-sama's belly and Shinku's feet
      銀ちゃんのお腹と真紅の足・・・? よくわかりません(^^;)ごめんなさい。

 09:28 ばらすぃが持ってきた本は何処で売ってますか? いや、むしろ次の新刊はこれでw
      ウチは18禁サークルじゃないんで( ゜∀ ゜)

 11:03 金糸雀は髪型変えるだけで何回でも萌える!ふしぎ!
      なんとも弄りやすいカナ(*´▽`*)

 13:13 こっこの着物姿はどなたと思えば・・・
 13:13 カナだったかしらーーーーーーーーー!?
 13:14 あ゛、風邪気味なのに叫んで肺が・・・げほへほ・・・ばたんきゅう
      休んでてくださいw

 17:23 カナみたいなカナじゃないみたいなカナかなカナかなカナかな……
      金糸雀ですよ(^^)

 17:59 久々に来たがコレで2ヶ月は戦える!
      がんばれ!w

 18:33 あ、ばらすぃだからバラ鞭なんですね。いやあ白い肌にボンテージ映えそうだなあ!
      そらもう凄いですよ!?( ゜∀ ゜)

 18:36 ばらしーのオーバーオールとかスカジャンに80'sを感じるのですが・・・、
 18:36 ださかわいいです。
 20:28 あっ、スカジャンじゃなくてスタジャンか。
      最新ファッションよりも家庭的な感じが(^^)

 18:43 次回予告「禁句を口にしたジュンの運命は……」
      すぐには出ない。

 18:50 ジュン、死亡フラグおつwww
 18:50 いよいよ変態紳士淑女の会合場所にふさわしい展開になってきますたね!
 18:51 さすがはとしさん。総元締の事だけはあります(ぉ
 18:52 けど、一肌脱ぐなら言ってくれれば、いろいろ道具を用意したのに。木馬とか(ぇ
      そんな展開はないよw

 18:58 ご乱心バラスイかわいすぎるよv「バラスィよりもー!」で
 18:58 としさんの珍しいディフォルメギャグ顔(?)見れて余計好きになりましたv
      珍しいですか?(^^)

 19:12 髪型変わり過ぎてもう金糸雀だと判らないよ…('A`;)
 19:13 しかもJUMが言ってはならん事を…
 19:13 てか水銀燈よりプロポーション良いとかかなり凄まじい気がするが…
 19:14 JUMは女慣れしてないのか、空気を読めないのか、
 19:14 「真紅達も人形は人形」としてしか見てないのか…
      真紅たちみたいに生きて喋る人形とは違うのかもわかりませんね。

 19:16 一気に五肌ほど脱いでいただきたい。
      ごほ・・・。

 19:17 銀様一人だけ全く興味無しwww
 19:17 さて、こっからは紅、翠、薔薇によるJUM殺戮ショーですかねぇwww
      いやそんなことは(´д`;)

 19:45 さり気無く髪形の違うカナカワユイ。あと銀ちゃんが気になってならない・・・w
      銀ちゃんは眠気のほうが強いようですw

 19:53 本編よりもカナのポニーテールが気になってしょうがないです
      可愛い?(^^)

 19:57 ばらしーでんじゃーかわええー
      まだこれからですよ( ゜∀ ゜)

 20:28 若奥様ご乱心っ!
 20:28 若おくさまぁ〜んお父様の変わりにワタクシを、その鞭で打ってくださいませー
      バラスィは誰にでもムチ打ったりするコじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 20:29 薔薇
 20:29 水晶
 20:30 最高
      よ・か・っ・た・(*´▽`*)

 20:29 ばらすぃーのドSは、銀様から感染ったんですよねっ分かりますよ
      バラスィはお父さまに躾られたのです(^^)

 20:34 ウオォー… 目つきの悪い裸のお兄さんの絵に戻ってる〜。
 20:34 「"専用カップでバキューム吸引"(ローゼン第1期第8話におけるジュンの台詞)
 20:34 > そんなセリフないよ!w」> 確かに言ってました。
 20:34 ("専用カップでバキューム吸引"を二重引用符で囲まないでぐぐると、
 20:34 とんでもない検索結果が出ます。w)
      い、今忙しいからあとで(´д`;)

 20:41 ポニーテールの金糸雀の衣装は和服? (落語家 桂糸雀…桂枝雀みたい)
 20:41 薔薇水晶は持ってきちゃってるし。
      着物にもコートというものが・・・。

 21:13 としさんが、今みたいな押しも押されぬ大変態になったのは、
 21:13 何歳くらいのときからですか?
      押されまくりですよ!つか変態じゃない!( ゜∀ ゜)ふぅ・・・。

 21:14 薔薇水晶が持ってきちゃった本のタイトルの "lovery" は "lovely" が正しいと思う。
      おまっ!w 皆スルーしてるんだから空気読んでよ!w

 21:15 こたつの魔力により「だらしねぇ」銀様可愛い!
 21:15 普段とのギャップがさらに可愛さを倍増させてますねー。
 21:15 こんなだらしねぇ銀様ばかりが納められた本を期待せざるを得ない。
      パパ2にばっちり入りますよ!( ゜∀ ゜)

 21:18 銀ちゃんは寝起きでつらそうだから俺がベッドに連れてくよ!
      許さないよ!

 21:31 頑張ってください!!
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 21:40 そんなに過激な写真集でもなさそうだけど、
 21:40 やっぱりドールと人間の受け取り方が違うということですねー。
      真紅たちは女の子ですからね。違うかもしれませんね(^^)

 21:41 銀ちゃんは興味なさそうですね。普段もっと凄いことしてるからー?
      銀ちゃんはめぐにw

 21:56 油断してたら4日連続更新!wwありがたいです!
      休みますけどねw

 22:29 銀ちゃんのダラケきった目付きに興奮した!( ゜∀゜)=3
      銀ちゃんはいついかなる時も可愛いわ(*´д`*)ハァハァ

 22:38 tosisannno
 22:38 失礼。としさんの働き者ぶりにはいつも頭が下がります。蒼の子が出てきて嬉しいっす。
      予定無かったからどこで出そうか苦労したんだw

 22:41 35p右下と36p左上のやる気なさげなブサイク銀ちゃん萌へ♪
 22:41 あとポニテカナにもっと出番を!!
      出るかな?出ないかな?

 22:43 としひろさんの絵の白と黒の使い方は鳥山明か
 22:43 本気の冨樫に匹敵すると勝手に思っています
      そんな大御所と比較するのやめて(汗) もう本当にごくごく並みのしかも同人ですんで(;´Д`)

 23:01 これ以上ジュンと契約するドールが増えると、冬虫夏草のセミタケみたいになる気がする
 23:03 動けなくなったシュンの身体からドール達の顔したキノコが生えてくると
      恐いけど面白いよw

 23:05 勘違いから来る恋愛もある、勘違いから来る○○もある・・・さてどっち?
      なんのカン違い?

 23:11 カナ!カナ!和服のカナ可愛いよ!(´▽`*)
 23:11 そして女王様ばらすぃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 23:12 あなたのまえではクズです!ゴミです!ザザ虫です!(*´д`*)
 23:13 そしてJUMの死亡フラグ。相変わらず乙女心がわかってないね!
      わかったらほんとのハーレムじゃないか!w

 23:44 JUM・・・これは死ぬよな・・・
 23:45 だから後は俺に任せろ!骨くらいは拾ってやる!だから代わってください!
 23:45 わかりました・・・バラスィは俺が貰う・・・・いや、頂いて逝く!!!!!
      まずは二次元に入るとこから始めないとねw

 23:44 バラスィーのエロシーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 23:44 バラスィー教に入信したいのですがここが受付ですか?
 23:44 つかエロイよバラスィーエロイよハァハァ
      ○ロっていうほどエ○じゃないでしょw

 23:50 やっべぇええええええええ! 蒼星石かわええええ!
 23:50 あと俺の真紅と翠星石はカマトトぶるなとw
 23:51 けど銀さんはやっぱ貫禄だな……
 23:51 己の体に自信があるのか経験の差か、びくともしねえ。
 23:51 あとジュン思ってもいっちゃダメorz ちっちゃい方が大好き言わないと!
      大きい小さいはこの際関係ないんじゃ?(´д`)

 23:58 蒼星石むっつりスケベw
      蒼星石の鋏が準備運動を始めたようです( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.01.18 】分返信
 00:46 ふと思ったんですが、としさんはコミケで買った本とかどのくらいあるのかな?
 00:46 頂いた本は捨てられないし、かなりの量ありそうでつ。
      ダンボール(大)で2箱〜3箱くらいだからそんなに無いですよ。

 01:26 JUM君の絶倫ぶりから考えればもう一人くらい増えたって平気だよね
      ちょっw

 01:58 ちくしょう・・巴の一件で更新が気になってチェックする回数が増えちまったぜ・・・
      ああいうのはめったに無いから安心ですよw

 02:03 パパ1メロンで買いました!!我慢できずに帰りの電車で読みました!
 02:03 面白かったです!さいこーとしさん!
      ありがとうございます〜(^^)ノ でも同人誌は電車内とかで見ちゃだめよw

 02:05 干からびてもいいから銀ちゃんと契約しろよwな?>JUM
      ヒドイw

 02:06 (/||| ̄▽)/としさん!もぉ焦らすのやめてぇぇぇぇ〜あふぅ〜ん!
      焦らしてなど(´д`)

 07:09 心配する翠星石に対するJUNの表情を見せてくれない辺りが巧いですね
      想像してw

 11:14 パパわか2読んでて思た。「ヒナはわかってくれる」のがいいんじゃね?
      ヒナは脇ですよw

 11:22 漫画復活ありがとうございます
      こちらこそ読んでもらってありがとうございますw

 12:01 翠星石の想うJUMがやたらと美化されてる・・・?
 12:01 ドールズ視点から見るとマスターは美化されるのでしょうか
 12:01 それともJUMだからなのでしょうか
 12:02 もしもマスターになると美化されるなら、まだ自分にもチャンスがあるということですね
 12:02 あー、でもメグとか考えるとそうでもないんでしょうか
      翠星石はジュンをマスターに選ぶまで大変だったから多少補正も入ってるのかも?w

 12:45 拍手
 12:46 拍手
      どうもw

 14:25 JUMがすごく・・・イケメンです・・・
      たまにはいいじゃない(^^)

 15:05 翠星石はよいこですね。照れてるところもかわいいーですよー。
      翠星石の情愛はお母さんレベル(*´▽`*)

 16:09 雛は可愛いなぁ
 16:09 いや、ロリとかじゃないんだよ?
      なんで強調するのかな?かな?

 18:13 ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ これはいいニヤニヤw
 18:13 流石はツンデレオブジイヤー、恐ろしい娘・・・・
 18:13 ヒナが突っ込んでるのも鈍いJUMに分からせるためですよね?流石ヒナさんだぜ
      ヒナはカナと違って策士じゃないよ(^^)

 18:14 JUM体を心配してる割にはよく真紅とやりあってますよね?w
 18:18 まぁJUMがヤバくなったらすかさずスコーンで回復+ポイント稼ぎですよ
      べ、べつにジュンのことなんか心配でもなんでもねーです!!!

 21:53 しばらく見てなかったら、大変なものを見逃してしまった模様
 21:54 来年を楽しみにしていますです。
      早過ぎる(;´Д`)

 22:18 これは、今度こそ間違いなく紛うことなき正真正銘の18禁
      いいや(´д`)

 22:30 わかる! わかるよ槐! 心の友よ! 真紅ちゃん○○○○いチュッチュ!
 22:32 みかん食べてる俺の真紅もふつくしい……
 22:32 金糸雀はまた髪型変えたんですね。これも可愛らしい
      ジャイアンw

 22:39 おぉお、今年の金糸雀はアップに着物かぁ。
 22:39 さすがみっちゃん、オラの好みを巧みに突いてくるぜ!
 22:40 ポニテのカナが可愛過ぎてぷるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 22:42 しかし、'08年(前回)には事情により喪服金糸雀を描いたので、
 22:42 一瞬それに見えたのはナイショ。
      カナはみっちゃんのオモチャ(イロイロな意味で)w

 22:49 ばらスィのかっこが「毎度おさわがせします」な昭和を感じさせるのは
 22:49 僕だけですか、そうですか
      見てなかったからわかりません(^^;)

 23:05 3日ぐらい空けて来たら本編更新キタ!トゥモエは見逃したけど・・・orz
 23:05 正月絵と一緒ですよね?ねっ?
 23:07 正月絵ならADSLの早さで保存したので。
 23:07 あと水銀燈が一番JUMのベット側&JUMの隣。
      たぶん一緒だと思うょ(^^)

 23:08 ペロッ・・・これはっ!?フラグの予感!!(バーロー
      なに言ってるのかわかんないんですけど?(^^;)

 23:15 エロ本といえば『 Sanctuary 』なのぉ〜
      ぉw

 23:18 次回予告「男なら〜二十冊以上は買ってるもんさ!」
      20冊どころじゃ

 23:35 蛇苺!?蛇苺じゃないか!
      蛇苺ってなに?

 23:42 カナかわええええ 
      カナは髪型変えやすくて楽しいw

 23:49 このヒナはちゃんと年相応の精神年齢ぽいですね
      え?500歳とかですよ?

 23:52 そっか、お父様からしたら仕事用の資料だけどドールズからしたらえちぃ本なのね…
      そう言うしかないよねw

 23:56 カナリーのほうがお姉さんなのになのに年下扱いされてる。
      イザという時にならないとお姉さんカナは発動しないよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.01.17 】分返信
 00:28 次回予告「メガネはいい……だが、
 00:31 二十代で巨乳でシスターだったらもっと最高なのに……
 00:31 と言うわけで今度のハロウィンではシスター服でお願いします。
 00:31 あ、髪はそのまんまで、というかですぅの子がメガネついたらもろツボだな!
 00:31 人形として(萌)ちなみに本、買いました〜♪」
 20:55 次回予告「ふっ、かわいい奴よ。ヒナもですぅ子も妹にしたいタイプだ。
 20:55 赤いのはちょっ( ゜д゜)・∵;;バシュ 」
      紅も可愛いよ。

 00:40 薔薇水晶!薔薇水晶!ついに若奥様がメインに?!( ゜∀゜)
 00:41 巴ちゃんの憂鬱は終わらないんですね。巴ハァハァ
      その憂鬱っぷりがトゥモエに色気を与えてると思うともっと憂鬱にしたいという誘惑がw

 00:45 久々にのりを見た気がします・・・・・
      それはしょうがない気が(^^;)

 01:09 ば、薔薇水晶が可愛すぎる・・・
 01:10 ・・・プリキュア版薔薇水晶とももうスグお別れか・・・・・・かなしひ
      プリキュアは見てないの(´д`)

 01:24 今年も恵方巻き絵を期待してます…勝手に
      たぶん無いです。すいません(^^;)

 01:35 応援しています。今後もご活動頑張ってください。
      ありがとうございます〜(*´▽`*)ノ

 03:06 バラスィきたああああぁぁぁかうsjdhふあhdかうs!!!・・・・・・・
 03:06 おっと!危ない危ない(^^;)
      お待たせ(^^)

 03:12 とうとう再開ですね!お疲れサマンサとしさん!
 03:14 僕らの希望の星、真紅が銀ちゃんにあんな事やそんな事をしてくれるのを期待してるよ!
      ウチは健全サイトなのでそういうことは起こりません。

 04:40 こんばんわおさかなです。AA返し吹きましたw
 04:40 もうご存知だとは思いますが----------
 04:41 ----------
 04:41 ----------
 04:41 ---------- あむちゃん○○○あむあむしたい!!!
 04:42 ----------
      あむあむはなぜこうも○的なのか(*´д`*)ハァハァ

 07:16 やっぱりのりが好き
      あんまり出番がなくてごめんなさいw

 08:32 朝からcharm誘蛾灯(変態ホイホイ)にさそわれる私。
      変態じゃあウチじゃないよね(^^)

 10:12 SAKURA COLORさんとこの拍手のやり取りが
 10:12 Charmさんとことソックリで笑ってしまいました。
      拍手自重w

 10:58 ---------お気をつけください。
      どもです。

 13:32 俺のノリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
      いつあなたのものに?w

 15:21 のり姉カワユス
      しかし天然(*´д`*)

 18:41 翠星石かわいいなぁ。抱っこしてチュッチュしたくなる。
 18:41 あとジュンは変態だから契約せずに体だけ弄ぶと見た!
      どこのマンガですか?w

 19:06 どうあっても翠星石だけは外せません。
      外せない?w

 19:15 パパ再開おめ〜♪ 一連の正月絵で 本ページでの健康的?な斎藤さんやあむちんの
 19:15 絵も良かったですが 拍手絵の方のトゥモエ 由奈 インちゃんの病み気味の表情に
 19:15 ドキドキでしたーw これからも頑張って下さい〜♪
      あれは病むっていうよりせごほごほっ(´д`)

 19:18 5Pか、けしからんね。
      カン違いもはなはだしいw

 19:33 復活おめでとうです。
 19:39 ふと思ったんですが「あむちん」って「○○○○をあむあむ」ってことですよね?
      少し山にでも篭って修行してくるといいと思います(゚д゚;)

 19:57 おおっパパ再開!水銀分不足で餓死するところだったぜ。
 19:57 続きが早いwwさては風邪ひいていたのにコツコツ描いていたな、まったく・・・・・・
 19:57 大好きだ!
      お・待・た・せ・♪

 20:18 ちょっとぉ〜ジュンジュン!銀ちゃんに生命力奪われるなら本望でしょうっ!
 20:18 契約してなくても糧になるのっ
      まあ銀ちゃんは、契約してようがしてまいが関係なく吸い取れちゃうドールなんですけどねw

 20:23 何かふわふわしてるヒナかーいー!さすが俺の娘的存在!
      ウチのヒナを褒めてくれてありがとう(^^)

 20:57 翠の子がががががかわいすぎる
 20:58 銀ちゃんがっ銀ちゃんが本当は好きなのにっ くやしいっ
      銀ちゃんはボクに任せてくれればいいよ(*´▽`*)

 21:19 マスターって替えられるのかな?
 21:20 だったら銀ちゃんは、僕のところに来るといいと思うよ!
      ドールの意思で契約解除は出来ますよ。

 21:36 拍手の連続送信制限てなくなった?なんか30回くらい送れてるんだけどw
 21:46 連続送信制限キタ・・・結局なんだったんだw
      たまにあるバグかと。多分送信自体は10回しかされてないと思(^^)

 21:49 よっしゃきた再開きたとしさんふっかつした
 21:49 いひ!!いひひ!!!!いひひひひひひひひひひひひひいひひひ!!!!!!!
      また病人のひとががが(´д`)

 22:18 ツンデレる 翠星石の 可愛さよ    (*´д`*)ハァハァ…
      素直にすれば簡単なのにw

 23:20 翠星石のSDT(スーパーデレタイム)キタ―(・∀・)―!!! ニヤニヤがとまらないw
      一瞬だけで終了ですけど(^^;)

 23:33 ジュンの○○吸われちゃうんですね。わかります
      ほぉ? ・・・(^^)



【 web拍手 09.01.16 】分返信
 00:59 こんなことなら毎日トゥモエにチチ搾りさせたい。というかチチ搾りのタイヘンさを分かち合いたい
      ( ´_ゝ`)

 04:02 うぉぉぉぉ見逃してたトゥモエ来た!これで後10年は戦える!
      テラビジネスマンw

 04:16 拍手絵wwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww
      描いて良かったw

 05:45 むぅ、○○に絡む○○○…変態!変態!!変態!
      伏せj(´д`)

 15:58 あれ・・・18禁
      は?

 17:51 最近のりの出番が多めで嬉しいです!のりのカウガールはまだかな〜?
      無いよw

 19:15 待ってました!!
      お待たせ(^^)

 19:48 ふっ、わかってないな。いちばん魅力的なのは……のり、キ・ミ・さ♪ おっぱいマンセー!
 19:49 順番逆になりましたが再開おめでとうございます。
 19:49 これからもかわいい人形(と人間の女の子)楽しみにしてますんで、体壊さない程度に頑張ってください
      風邪をこじらすのがこんなに恐いなんて初めて知りました(;´Д`)

 19:53 お人形なら球体間接で興奮できるぢゃな〜い!のりったらオバカさ〜ん
 19:54 あっ変換ミスっちゃたよ としお父様どうしましょう
      つ(関)

 21:54 web拍手での皆の歓喜を尻目に、またも出遅れた・・ト・・トゥモエorz
 21:57 そしてふとweb拍手を閉じたとき・・のり姉ちゃんに癒されました。のり姉ちゃん・・・(´・ω・`)
      ヽ('A`)

 21:54 サムネでいい笑顔してると思ったらのり…流石にトゥモエが可哀想じゃないかw
      でも真紅たちは完璧なんですよ(^^)

 22:19 >魅力的な女の子がたくさんいたら JUM君、モテキキターーー
 22:19 つかむしろモテ期がデフォなのか。この主人公属性め!!
      お人形だけどねw

 22:20 >巴ちゃんもうかうか ○○どうじんなら、ここで「JUM君○○○○ピンチよ!
 22:20 こうなったらJUM君○は○○○は○○○○うわ!!」ですね
      サークル名を詳しく(゚∀゚;)

 22:21 恋する惑星3を改めて見て思ったのですが。
 22:21 水銀燈のゼンマイを巻いたのは前からか、それとも後ろからかと真紅がジュンに問い詰めるシーンがあって、
 22:21 それで前からなら出来心という事もあり大目に見るとか言ってますが、水銀燈は腰にゼンマイ穴があるから、
 22:21 前から巻いた方が抱き合うカタチになってよりエロいのではないでしょうか?
      もうめぐがやってるよ(^^)

 22:27 最近画力が神がかってますね
      そんなこと言っておだてても正月カラーはもう増えないよw

 22:42 家族公認ハーレムとは、流石マエストロ
      公認てかのりの場合自分もそこに入ってるような気が・・・(´д`)

 22:48 のり姉!! その足でトゥモエを焚き付けに行くんだ!!
 22:48 …と願うが、残念ながら天然にそこまでの機転は期待できない!orz…か?
      トゥモエにその気があるのかどうか?(^^;)

 23:01 としさま、復帰おまちしておりました〜♪
 23:01 まだまだ寒い日が続きます。無理しないよにひとつがむばってくださいませ。
      ありがとうございます〜(^^)

 23:05 お姉ちゃんもうかうかしてられないね!
      一生懸命になったらヤバイでしょw

 23:31 トゥモエはどこだ!? 出遅れた・・・だと・・・ orz
      (^^;)

 23:37 >お人形とトゥモエの区別がつかないのりw  いや、それは仕方無いのですよ!
 23:38 何せJUMの発言等から推測するに
 23:38 薔薇乙女達は見た目上「球体関節以外は人間と同等」の様なので!!
 23:40 でも一部の人には人形と見抜かれてた気も…
 23:40 サイズか?サイズなのか?でも人間と同じ大きさなら判るまい…
 23:42 故にのりの発言は至極真っ当!!
 23:42 体が蛋白質かそうで無いかの違いだけなのだぁああああ!!!
 23:43 特に水銀燈はサイズ的にも有効範囲内!!流石は長女。色々と優位です
      難しくてよくわからないよ(^^;)

 23:43 ばらしーかわええー
      ふふふ、この先・・・(^^)

 23:47 ・・・・・・何フラグ?
 23:47 .................
      ?(^^;)

 23:52 仕事始め(;´Д`)ハァハァ/
      ごくろうさまです。

 23:59 さぁ、熱が下がったのなら、のり姉の特出しページ一挙10ページ掲載に全力を挙げるんだ。
      なんで?('A`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system