【 web拍手 09.01.15 】分返信
 00:34 おっ、ちょっ、見逃したと思ったトゥモエ限定復活!
 00:34 ( ゜∀゜)o彡゜牛乳!牛乳! コンプリート完了ですよ?
 00:34 やっぱりとしさんはボクらの味方だったんだね!
 00:36 ふぅ・・・
      おめでとw

 00:40 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア!!!!!!!!!!!!!
 00:41 -----------
 00:41 -----------
 00:41 -----------(´∀`)
 00:41 五冠達成だっぜ(゜∀゜)!
      おめw

 00:43 よし、俺明後日絶対にトゥモエにあうんだ。そして幸せな一年のスタートを切るんだ
      会えた?w

 01:11 ありがたてぇ・・・ありがてぇ・・・! 巴の毛か・・・有りだな。
      ごほ(´д`)

 01:18 うっひょー!トゥモエキター!!ありがとうとしさん!!
 01:18 エロイ、エロイよ、トゥモエさん!
 01:18 こんなエロイトゥモエさんはけしからんので俺が頂いておきます!
      やらないよw

 02:15 やはりトゥモエが一番エロいですね
      トゥモエはcharmのお色気担当、みんな知ってるね!( ゜∀ ゜)

 02:25 ぐはっ!! 驚きの白さ!! ……としさん、あんたやっぱ最高だよっ!!
 02:25 トゥモエ トゥモエ ( ゜∀゜)o彡゜
      だって牛乳ですもんw

 02:45 ふぅ… こ、このロリコンめっ><;
      え〜?(´д`)

 02:49 モー一回保存した!
      w

 03:52 ...、トゥモエ...。見れてよかった。
      喜んでいただけてw

 07:04 俺は信じているぞ!トゥモエこそ真のヒロインだって。
 07:04 決して人気なくなったからって脱いだりする子じゃないって。
 07:04 しかし正月早々凄いもの描きますな。…電車の時間だけどそんなの気にしてられん
      トゥモエは人気に関係なく脱いじゃうよ。ボクのために!( ゜∀ ゜)

 07:28 ともえろす!そういえばなんでのり姉は描かなかったの?
 07:28 うしちちといえばのりなのに…
      そうするとなんだかんだで全員描くはめに(´д`)

 13:28 あ・・・・セウト!
      新しいw

 14:00 もうダメだこの人・・・   名前を付けて画像を保存・・・通報用です通報用
      ダメ仲間だよね?w

 14:15 あむちん(大)
 14:16 あむちん(大)って書いてあるから、巨乳な絵かと期待したのに〜〜
      ありえないし!

 15:02 復活とかトゥモエキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ! としさん・・・あんた最高だよ!
      トゥモエ大人気w

 16:09 トゥモエ○○○○○見れた!!!!!ハァ・・・ハァ・・・
 16:10 わたし18の女子大生だけどとしさんと結婚してもいい
      ウ・ソ・を・つ・く・な・!

 18:14 素晴らしい。
 18:16 パーフェクトだ
      どうもw

 19:54 トゥ萌えー!やらしいわぁ、、、流石はcharmの「○」○○担当だわ
 19:54 銀ちゃんは常時○ロっ娘だけどね
      トゥモエはエッチじゃないよ!生まれたままの自然な姿だよ!( ゜∀ ゜)

 20:28 こんなトゥモエをこっそり公開していたなんて実にけしからん
 20:30 なるほど未確認飛行物体が家畜をさらうわけだ・・・
      X-ファイルのことかー!w

 20:40 早速戴きました。( ゜∀゜c)つ彡 トゥモエトゥモエ
      (^^)

 20:53 トモォォォエェェェ 復活GJダス
      おめw

 20:58 魚ポオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 20:58 うっ...宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 20:58 とぅもぃええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 20:58 完全に...領域は聖域へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      聖域w

 21:11 祝トゥモエ復活。キタ──(゜∀゜)──!!
 21:11 トゥモエ、なんかすごく疲れてる感じがするのは、ナニか激しいことをした後だから?
 21:11 あっ。そうなんだ、咽喉渇いてるから飲んでると。 しかもお口の中で糸引く乳飲んでるし・・・
 21:11 んん〜とてつもなくエロぃなあ(;゜∀゜)=3ぽー
      エロぃ絵じゃないよ。そう感じるだけだよ!( ゜∀ ゜)

 22:09 ふむ……はっきりとは見えないけれど、トゥモエは俺の真紅といい勝負ですね!
      そう?w

 22:40 トモエ!トモエトモエ! トゥモォエェェェェェェェェェェェェ!!!
 22:40 というか予告は昨日見た時明後日ってなってたのに・・・危なかった
      運も実力のうちw

 23:12 ト…トゥモエ!!・・・・・・ふぅ・・・
      どうかしました?w

 23:26 uxo
 23:26 しまった誤送信orz
 23:28 オラが入院している間に、こんな素敵な…素敵な! あああぁぁもう元気になっちゃう!!!
 23:30 でも、来月13日にまた入院。それまで(勝手に)元気補充させて頂きます!!
      ゆっくり養生してきてくださいね(^^)



【 web拍手 09.01.14 】分返信
 00:17 トゥモエのが見れなかったので非常にうれしい限りですハァハァ・・・
      おめでとw

 00:26 Σ(゜ロ゜) トゥモエの干支絵が在ったのを今頃気がつきました。
 00:26 経験上、期間限定絵は公開時間が短いと反感買われる事が多いので気を付けて下さいね。
 00:27 って事で、トゥモエの干支絵、楽しみに待ってます(゜┐゜)。
      反感持つような非道い人はここにはいないと信じてる。

 00:39 変体紳士がいるのはここですか?
      いないよ( ゜∀ ゜)

 00:50 マオっぱい!マオっぱい!としさん、大奮発!!!バンザイ〜
 00:50 おまけにトゥモエ絵、1日復活キタ━━━━ヽ(*゜◇゜)ノ━━━━♪♪♪有難き幸せにござりまするぅ。
 00:50 でも、アドレスで見つけてしまいました。食いつきデータも。エロ絵はすごい反応ですね。
      エロ絵なんて無いよ(´д`)

 00:51 ええいそのぬこ邪魔だ!肝心な部分が見えんではないかー!
      え?

 01:50 拍手開く→吹く→何を書こうとしてたかマジで忘れた<いまココ
 01:50 ……打ち止めって理性の方だったのか
      成功( ゜∀ ゜)

 03:14 としさん、私は悟りを啓きました
 03:15 去年はとしさんの描く絵に心を惑わされまくりでしたが、今年は違います
 03:15 どうか今年もよろしイィイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!
 03:15 何で脱いでるのオオオおオオおぉオオオオぉおオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
 03:16 アァああああああはああああああああぁぁああああああああああ!!!!!
 03:16 クリスマスイヴウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
      悟り・・・(^^)

 04:14 マオさん今回もバッチリガードっすね……ってガードできてNEEEEEEEEEEEEEE!!!
 04:14 エロストログッジョブ!
 04:15 インはトップだけでもいいですね。
 04:15 アンダー描いちゃうとメルヒェンがなくなる気がするのは俺が変態だからか
      ボクは全部好きだからね。全部描くよ!( ゜∀ ゜)

 04:18 エロストロな方向ばかりでなく……
 04:18 あらためて見るとマオさんのだらけっぷりとか牛さんのつぶらな瞳もステキ
      ありがと(*´д`*)

 04:48 牛も
      なに?w

 05:24 また恵方巻の季節がやってまいりました
      時間があれば描くけど・・・。

 06:27 「1月8日のweb拍手解析」
 06:27 「なんと言う食いつきの良さw エチィ絵見つけるの早すぎw」:吹いた。
 06:27 あと、その画像は gif か png の方が滲みもなくなり、ファイルサイズも小さくなると思います。
 06:27 …他にも何か見付かるかな〜?
 06:30 モノクロの画像も gif か 256色png でいい感じになると思います(余計なお世話?)。
      表示サイズが小さいとgifとかは容量小さく出来るんですけどね、ある程度大きくなると逆に容量増えちゃうの(;´Д`)

 08:02 ミルク○○○けの斉藤さんと比べたら、○○○○○○○てる絵にしか見えなくなってきたw
      答えにくいことを(^^;)

 08:27 僕の○○○プラグ・○!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      載せられないから(;´Д`)

 12:38 うわあああ!んもう!だれテレビのチャンネル恐怖映像特番にあわせたの!!、
 12:38 幼銀ちゃんが眠れなくなっちゃったでしょ!。
      ?(´д`)

 14:38 始めてきましたがすばらしすぎて卒倒しました
      言っとくけどエッチなのは今だけだからw

 14:40 I guess I misunderstand what "ero" means.
 14:41 Anyway, GJ Charm.
      ( ´ ▽ ` )ノ

 19:37 ド変態の私が本日も通過しますよー 明日くらいにトゥ萌えが復活ですか、、、
 19:37 絶対に見るわぁ
      見れました?w

 20:44 としさん・・・年明けからえろいよ!
 20:45 カルパスって極太サラミだったんですね。
 20:45 てっきり赤い麩菓子かとwまさにい○○○○○○ですね!!!
 20:45 今年一年頑張ってください
      極太ってか長いんですよ(苦笑)

 20:57 なんというあむあむ! と拍手したら、なんという銀毛!!
 20:57 あっちの読みでは銀(イン)毛(マォ)、としさんはもちろん分かってるね?
      いや、なんのことやらさっぱりわかりません( ゜∀ ゜)?

 21:00 555
      ???

 21:31 ( ゜∀゜)o彡゜発展途上ぉっぱい!発展途上ぉっぱい!トゥモエを見にまた来るよノシ
      おっぱいは良い、心が洗われるようだ('¬'*)

 21:33 としさんてなんていうか男の子だよな
      どのへんがですか?w

 22:07 なんか第六感が働いたので拍手見てみたらインちゃんのイン○だよ!!たまげたなぁ
      おめでとうw

 22:15 ハァハァ・・・
      苦しいの?w

 22:21 >あまりにもトゥモエ見れなかったと抗議が多いので明後日に1日だけ復活します。
 22:22 ありがとうございます。即効で保存させていただきます( ゜∀゜)
 22:22 明後日ということは・・・金曜?タイムリミットは何時までなのだろう・・・(;´ー`)
      もう落としましたよ。

 22:22 今度こそ打ち止めにしときますね(^^)  ← 言いながら、1年続けるんでしょ!?
 22:24 拍手
      そうやって油断してると・・・(´д`)

 22:42 おさかなさんって、としさんみたいににバリバリ描きたいと憧れているけど、
 22:42 実際にはうまく行かない。
 22:42 これって、古典の王道だとやっぱり最後は、おさかなさんがとしさんを一思いに刺して、自分も逝ってしまうと。
 22:42 次の日、折り重なるようにとしさんとおさかなさんが倒れているのが発見されて、
 22:42 新聞に小さく無理心中かと書かれるみたいな結末なんかなぁ。
      無理心中のイミわかってるよね?w

 23:18 としさんって絵を描くときに音楽聴いてたりしてますか?既出の質問だったらすみません
 23:18 もし聴いてたらどんなジャンルを聴いてるとか教えてくれるとうれしいです
      女性ポップスとか、フュージョンとか、アニメとか、クラシックとか、浪曲とか、落語とかw
      あとはTVドラマとか映画をMDに録って聞いてるのが一番多いかな。入れ替えが面倒なんで長時間のやつが良いので。



【 web拍手 09.01.13 】分返信
 23:54 搾乳って、マジレスすると牛のいる場所の干し草は糞だらけでこんな事はまず無理かと・・・w
 23:56 ちなみにお米の国では、メリーゴーランド状の円形回転台に乗せて、
 23:56 その台上でいっぺんに数十頭搾乳するそうです。
 00:03 あと、銀ちゃんの乳は自分に搾らせてください(何
      なんて大迫力なメリーゴーランドw

 00:03 ふぅ・・・トゥモエ絵を見逃してしまったょ・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      一日だけ復活したよ(^^)

 00:25 トゥモエとあみちん見逃したぁ
 00:25 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      あむちんはあるじゃないか(´д`)

 01:05 遅ればせながら明けましてお目出度う御座います。
 01:05 E-MAILで送ろうと思ったのですが、アドレスが判らず此方で失礼しますm(__)m。
      返事書ききれないのでこっちで(^^;)

 02:05 ( ・ω・)っ(甘酒)しょうが入れておきました。
      どもw

 02:12 今年はもうなんといいますか一線超えてますよね。R-18の。
      いえ。

 02:24 おや、としさん風邪ですか?暖かくして寝てくださいね。
 02:24 何も食べないのは良くないから野菜ジュース位は飲んだほうがいいですよ。
 02:24 て、は・・拍手絵が・・拍手絵が・・(゜д゜)bイイ
      おかげさまでなんとか回復しました(^^)

 02:30 あふぅ〜♪・・・・・・トゥモエ見逃したorz
      2回目は見れた?

 02:39 就職活動行ってきたよ、
 02:39 皆いいところの国立大ばかりで完全アウェーだったけどがんばったお(^ω^)。
 02:39 管理人さんも頑張っておっお(^ω^)。
      今年は大変そうですけど頑張ってくださいね(^^)

 04:06 毛がっ
      それはとても自然なことなんです(*´д`*)

 08:04 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 08:04 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 08:04 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
      他に言う事はないのか?w

 12:00 あむちんもけしからんと思ったら!由奈( ゜∀゜)o彡゜ぱい!ぱい!
      由奈・・・、初めて描いたらこんなことに(;´Д`)

 17:17 撮影に使用した汗臭い着ぐるみを売ってくれませんか?言い値で買います
      誰の着ぐるみ?w

 17:53 エロイ流れに毒されたせいか、○○○○○両手を合わせているのが、
 17:53 ○○○○○の先っちょみたいに見えてきた
 17:54 ボクは病気ですか? 病気ですね! 癒してください真紅さんとエロストロ!
      自分でなんとかしてください(´д`)

 18:11 トゥモエ見たかった・・・
 18:11 ところでとしさんはロリコンですか?
      トゥモエはロリコンに入りますか?

 19:13 おいおい、どういうことだよ、トゥモエなんて見かけなかったよ?!
 19:13 これはとしさんの策略なのか…とりあえずあむちんと由奈の柔らかぽっち押しときますね ´∀`)σぽちっとな
      なぜしっかり見ておかないんだ!

 19:18 次の拍手絵は搾乳銀ちゃんですね分かります
      そんなものはないよ(´д`)

 19:21 なんで斉藤さんのは残ってて、トゥモエのは残ってないんですか
 19:21 怒りのあまり拍手連打しちゃったよ
 19:22 ところでとしさんはなんでこんなにエロイんですか?
      斉藤さんも片したよ。

 20:04 銀ちゃん剥き剥きで打ち止めしてよーとしパパ!おねがいっ!
      ダメ。

 20:14 こ、このエロストロ!!
 20:14 牛シリーズ最後とか言ってフェイントかけてインちゃんとは!!!!!!!!!!!
 20:14 ふぅ・・・・
 20:15 こうなったら断固水銀燈と雪華綺晶と薔薇水晶と翠星石の牛も要求する!!!!!!!!
 20:15 無論○○○ビ有りで・・・・お願いします、愛しのとしひろしさん
      ふぅ( ゜∀ ゜)

 20:16 打ち止めとか言っておきながらwwwwwwwwwwwwww
 20:16 復活も一日と言わずにw
      下描きがあったから、せっかくなので(^^)

 20:25 イン!!!!
 20:26 ああ、もう、としさんは、ちきしょー。
 20:26 good job !
      (*´д`*)

 21:09 「搾乳!搾乳!」:"専用カップでバキューム吸引"(ローゼン第1期第8話におけるジュンの台詞)。
 21:09 斉藤さんが汗かいてるのは牛の体温のせい? …あと、どうかご自愛を。
      そんなセリフないよ!w

 21:10 めぐミルクは無いの?
      

 22:30 めぐミルクがないだと!?
      

 22:01 桜田家の乳牛は無しだと!!!
      おまいら3人結婚しろw

 23:18 インちゃん○○○が出てる出てるwwwえ?影?いーや○○○だねこれは
 23:19 そしてトゥモエ復活予告キター!さすがとしさん太っ腹!!絶対見逃さんぞ!
      見れました?w

 23:24 干支シリーズ…何か一人足りてませんか?
 23:24 そう、あのナイスバディ(?)ねえちゃん、のりの事を…
      ふふふ。

 23:37 カウカウ!カウカウ!カウカ…ウッッ!!……ふぅ。
      (;´Д`)

 23:41 すごく気になるんですけど、ほぼ同時刻に別人の拍手コメがあると、
 23:41 混同したりしませんか?
      前後の内容とか文体とかで判読してます。
      どうにも分からない時はそのままで、まあいいやって感じでw



【 web拍手 09.01.12 】分返信
 00:12 >【 07.01.20 】極太サラミなんてどうですか??
 00:12 随分昔に犯行予告拍手があったんですね。
      覚えてないですw てかよく捜してきましたね!w

 00:19 >斉藤さん→トゥモエ→あむちん→由奈 えっ!トゥモエ?見てないよ?
 00:19 見逃しちゃったのか?残念Σ(゜Д゜;イーッ!
      トゥモエ・・・(´д`)

 00:30 こ・・・これは・・・
 00:30 風邪を引いてからというもの、としさんのリミッターが外れてしまったのですか!?
 00:32 いいぞ、、もっとやってくだs・・・ 年明けから飛ばしてますねー。
 00:32 何か良い事あったんですか?w?
      風邪ひいて寝てるって何度言わせたら(ry

 00:35 AmuAmuってあむちんの乳にむさぼりついてる音だよね、当然。
      当然なの?w

 01:08 あのねとしさん・・・サイトを作ってここにリンクを貼っちゃったんだけど・・・
 01:08 一応報告しておきますねttp://naganaga3104.web.fc2.com/
 01:09 あと、トゥモエいつの間にー!!?斉藤さんとあむちん由奈しか見れなかったーーーー!!orz
      トゥモエ・・・(´д`) サイト運営がんばってくださいね〜。

 01:22 (゜Д゜)え?トゥモエの干支シリーズもあったんすか?見逃したorz
      トゥモエ・・・(´д`)

 01:23 やっっちゃったなとしさん!私のお気に入りのジャンルがめでたく18禁に分類されたよ!!
      ほほぉ・・・(^^)

 01:33 まさかのあむちん!!もうとしさん大好き!!一生ついていくよ!!俺男だけど…
      後悔しても知らないよw

 01:45 はあはあ・・・・・・おいしそう・・・・・・・・
      もちろん牛乳ですよね?(^^)

 01:49 股間の黒いところは影か、カゲなら仕方ないね。
      ふふふ(*´`*)

 02:13 アンタナニシテンノwwwww
 02:13 お絵かきしてないでおとなしくしてなさい南天のど飴の歌でも聞きながら
      長らくご心配をおかけしましたが、もうじき全快の予定です(^^)

 02:48 としさん絶食は止めて!!
 02:48 僕が絶食した時は8日目で体中に激痛、9日目で吐血、10日目で明け方、全身の痙攣による目覚めでした。
 02:48 としさんは病気だからこのままじゃ死んじゃう!!お願いだから何か食べて!!
      絶食しすぎ!(゚д゚;)
      ボクのはせいぜい5日くらいだし(一応水分は摂るし)、普段は病気しても食欲だけは落ちないから。今回は異常だっただけで。

 04:22 元ネタがわからんー
      な、なにが?

 04:42 あれ?シモの毛生えてる?
      え?( ;゚∀゚)

 04:47 「ジャージ嬢(じゃーじじょう。運動着を着た娘さん。
 04:47 ジャージー牛ではない)」とかボケかましてる絵は無し?
      なしw

 05:11 あむちゃんのこれは生えてるんですか・・・?
 05:11 個人的には「ねーよ!」なんですけどどうなんでしょう。影?
      とれるようにとってもらえればw

 07:41 今年一番興奮したwwwwwwwww
      してもいいよ、許すw

 08:50 あむちゃんに毛が生えているとは思えない!!!!!!!!
      ('¬'*)

 08:56 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! 今年は初っ端からエロ路線で突っ走ってますね。
 08:56 年末までどんな成長を遂げていくか、じっくり見守らせて頂きますねw
      突っ走ってないですよ〜。正月スペシャルなだけでw

 09:00 エロストロっ!エロストロっ!もう120%エロサイトの仲間入りよねぇ
 09:00 うふふふ、、、ホント「ド」変態なんだからぁ
 09:00 某お魚さんもお呼びしておくわぁ
 09:02 ちなみに「〜なのに一般向け」だと強調した値札付けてた関西のメロンは、三宮店ですた。
 09:02 太字でギュッとね
      三宮店・・・、なんてネタのわかる店(゚∀゚;) ゆ、許すよw

 09:06 (;゜д゜)ゴクリ…ここの牧場に視姦・・・・・・・
 09:06 ゲフンゲフン是非視察にイキたいですな(;゜∀゜)=3ハァハァ
 09:07 あと乳搾りも体験したい・・・・いや、させてください!!!!!!!!!!!!!!
      牛のだよね?w

 10:16 ついに小学生にまで手を出すなんて・・・としさんの病気はもう治せない・・・
 10:16 というか巴絵見逃したぁ
      あむちんが小学生とかありえない!どうみても中学生でしょ!だからセーフ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 10:18 由奈は完璧にアウトだと思います。もう言い逃れはできないぞ!
      アウトってなにがですか?( ゜∀ ゜)

 10:24 トゥモエバージョンだけ見れませんでした。残念
 10:26 ところでお体には十分にお気をつけ下さい。
 10:26 漫画も楽しみにしていますが、あまり無理をなさらずに。気長に待っております。
 10:28 でも、そろそろこのサイトも18き ごほっ げほっ おほん。頑張って!
      ご心配をおかけしてすいません。リハビリかねての落書きでしたが楽しんでいただけました?w

 10:58 -------斉藤さんと比べたら、-------絵にしか見えなくなってきたw
      とても返事書けない・・・(´д`;)

 11:32 このサイズ……あむ<俺の真紅<由奈 ですね、わかります。
 11:32 由奈生えてるんだねヒャッホウ!
 11:32 つかトゥモエを見逃してしまった。もったいねぇ!orz
      描かずにいられないw

 11:38 新年に入ってからなんすか、この急な解放っぷりは。
 11:39 我々としてはウェルカムなんですけど、急に…ねぇ。(w
      1月だけw

 11:49 病気のせいでとしさんの理性まで壊れたようですねw お大事に。
      寝込んでて絵が描けなかったからリハビリなんですよ(^^)

 12:29 生い茂ってるよ!
      ふーふー(*´д`*)

 12:36 あむちんの脱ぎたての着ぐるみの中にダイヴしたいんですがw
      止めないw

 14:06 Eeh? I thought you weren't going to do ero pictures Charm!
      No! ero pictures ( ゜∀ ゜)

 14:39 お大事にお過ごしください。あむちゃんくると思ってなかったので嬉しいです
      あむちん可愛いよね、アニメ版しか知らないけど(^^)

 14:50 うっすらとしてるなにかに私は感謝します。
      (@∇@)

 15:20 そうか・・・乳首と毛はおkになったんですか・・・いや、乳首も怖いんで・・・
      なってないよ! so-net的にはアウトだよ! だからこっそり1月だけw

 16:03 打ち止めですか。
 16:03 「ハッピーうにゅ〜イヤー なんか苦いのー」が来るまで僕は待つのをやめないっ!
      一生来ないので待ってても無駄です(^^)

 16:11 としさんが風邪をひいたというのでお見舞いのカキコをしようと思ったけど
 16:11 1/8,1/11の年賀状絵と拍手絵を見て 元気ぱんぱんやね と思ってやめた人は
 16:11 私だけではあるまいw それにしても 
 16:12 私「あむちゃんて小学生なんじゃ?」 としさん「何か問題でも? (゜∀゜)」
 16:12 私「あむちゃんて小学生なんじゃ?」 としさん「何か問題でも? (゜∀゜)」
 16:13 さすがとしさんww(会話は仮想のものです)
      なんで2回言うのかな?

 18:18 お大事に…ご無理なきよう。
      ありがとうございます〜。

 18:27 もうね・・・・手遅れなのかも・・・デルタ地帯タマラン
      手遅れってなにが?(^^)

 18:32 としさんは巨乳と貧乳のどっちが好きなんです?今年に入って乳しか描いてないよね。
 18:33 そんなに乳が好きか?人の事は言えんけど…個人的には手のひらサイズが好きだ!
      描いてて楽しいのは普通〜やや大きめくらいかな?w 小さいのもそれなりにw

 18:50 トゥモエを見逃したぁああああ
 18:51 と思いましたが、アドレスで当たったら発見しましたお(゜∀゜)
      おめw

 19:26 ふぅ・・・
      (^^;)

 21:10 あけましておめでとうございます。 GJ
      どもです〜。

 21:56 トゥモエ確保できなかったorz
      明日になれば・・・(^^)

 21:59 >
 22:12 >上のほうにはもっと凄い人達がいっぱいいるから(^^;)
 22:12 なるほど、確かにとし銀のエロさには一般向けという枷があるからこそ際立つものがありますからね。
 22:12 「開かんと欲すれば、まずは蓋をすべし」ですね。いやーマエストロはやはり一味違う^^
      そうですか?w

 23:38 キィッサマァァァァァア!あむちん剥いたな!俺のあむちん剥いたな!
 23:38 くそぅあむちんの純潔は俺がまもる!…ウッ(*´д`*)ビクンッ
 23:40 …でも身体には気をつけなさいよね!(cvくぎゆ)
      守りなさいよw



【 web拍手 09.01.11 】分返信
 00:07 Love、恋する惑星の再販を是非!
      『Love』は、体調が回復したら虎さんのほうへ納品しますのでその機会にぜひ。『恋惑』めろんさんにまだ少し。
      『恋惑3』はすいません、いまのところ在庫ないです。

 00:18 としさんとしさん明日辺り近隣のメロブにパパ1とハロウィンとサンクチュアリを
 00:18 買いに行くつもりなのー
 00:18 こないだ下見にいったらあったから買ってくるのー
 00:18 サンクチュアリがやっと買えて楽しみなのー
 00:19 ところで変なこと聞きますけど店舗で買ってもいいんですよね?
 00:19 通販予約がイマイチとかありましたけど
 00:19 もしかして通販で買ったほうが何か都合の良いことありますか?
 00:19 としさんに何かお金が入るとか実績つくとかそういう…
 00:20 それなら通販で買おうかなあと…って拍手で聞いても明日には間に合わないか…
 00:20 としさん寝込んでるし…
 00:21 ううむ店舗でも通販でもどっちでも買えば解決か…
 00:21 既刊は年頭に通販に在庫補填して売り切りだっていうし
 00:21 お給料が入ったら既刊ももう1揃えくらい買います…
 00:21 もし今もってるのが汚れたりしたら…うう銀ちゃんのお顔が汚れたら…うう…
      >通販で買ったほうが・・・通販でも店舗でも楽なほうでひとつ(^^)
      >お給料が入ったら・・・ムチャしないでいいからw 楽しんでもらえたらそれだけでありがたいです(^^)

 00:46 まずトップ絵について思ったことを書こうとしたら、
 00:46 ヘイとインが描かれてて歓喜した結果がこのコメントだよっ!
 00:49 さわやかな絵柄でチチ搾り。チチ搾りなのにさわやかな絵。。
 00:49 この調子で今年も突っ走ってください。
 00:50 インありがとうございました。本当にありがとうございました。
      インちゃんも描いたけどまだ塗ってないんだ。これ以上upするのもあれかもしれないし(^^;)

 01:59 新年早々なんというものを・・・!もっとやってください///
      由奈でお仕舞いですw

 03:14 斉藤さんは牧場が似合いますね。お身体をお大事になさってください。
      似合ったおかげで剥かれてしまった訳ですがw

 09:35 あけましておめでとうございます お体に気をつけてくださいね
      遅くなってごめんなさい、ご心配ありがとうございます〜(^^)

 09:37 新刊相変わらず面白くて&クオリティ高くてギギギしました
 09:39 僕の都合で飲み会は参加できずに申し訳ありませんでした
 09:39 もし次があるなら誘ってやってください
 09:40 by ぬぷぬぷ太郎
 09:40 p.s としさんへの勘違い拍手見ていろんなもの吹きました

       / ̄ \
      /   _ノ  \
      | U  ( ●)(●)  おいおい飲み会とかは1冊完成させてからやれよな
      |     (__人__)  常識的に考えて……。
      |     ` ⌒´ノ
      |         }
      ヽ        }
       ヽ     ノ

      うそですw また近いうちにやりましょう。風邪が治ったら。

 10:43 あ
 10:43 け
 10:43 ま
 10:43 し
 10:43 て
 10:43 お
 10:43 め
 10:43 で
 10:44 と
      おめでとうございますw

 10:52 ( ゜∀゜)o彡゜ 搾乳!さいとうさんを搾乳!さくうにゅう〜!
      アレ、牛用だからw

 16:41 搾られたいです w
      牛用だけどいいの?w

 17:44 拍手のトゥモエさんのマウスオーバーした時の台詞でおなかよじれました(笑)。
 17:44 斉藤さんのちちは小さめだけど張りがある美乳だと思うんだ!
      恥ずかしいから人前でそういうことを言わないようにw

 17:46 気管支炎とはおだやかでないです;;油断せずのんびりとです!
 17:46 音信不通になったと思ったら入院してますたとかは無い方向でひとつ。
 17:48 そいえばポスターのコミケ会場での掲示の仕方は
 17:48 こーわさん(http://ftmm.jpn.org/)とこで解説ありましたよー。
      ポスター出したいんですけど荷物が多くて・・・(^^;)

 18:07 守姫さんとこのwebclapが最初どこにあるかわからんかったよ。
 18:07 あんなに小さな字でwebclapと書かなくても良いのにぃ。
      前に苛められたから。

 19:29 エロ絵こわいです
 19:30 苦い牛乳も怖いです・・・
 19:30 最後に一杯、熱いミルクも怖いです・・・
      ボクもインちゃんのおっぱいが恐い(*´д`*)

 22:42 あわわ……トゥモエ期間限定ですかね? 見逃したっぽいですorz
      何日もあったのに。

 22:43 アウトォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      ( ̄3 ̄)〜♪

 22:47 >斉藤さん→トゥモエ→あむちん→由奈 と続いてきた干支シリーズですが
 22:48 ななななんだって! トゥモエを見落とした! うわぁーん!
 22:48 しかし風邪だってのにアクティブすぎる…描きまくりですね
 22:49 あとあむちんのきぐるみのベルの位置が性的だと思いました 気のせいかもしれないけど
 22:50 ってもうダメだ見るもの総てが性的に見えてる気がする…それもこれも…
      信じられないかもしれないが、アレ公式のコスプレだよ( ゜∀ ゜)

 22:58 あれ?めぐ牛は…どこですか
      ないよw

 23:02 あむちん大事な所が見えてますwwwもっとよく見せてごらんwww
 23:03 てかトゥモエの絵を見逃したぁ〜ショックだ・・・orz
      あむあむ♪

 23:12 >○○○ちん(大)→■   最初、おさかなさんのページに来たのかと思いましたよ。
      ほほぉ(゚ ゚ )

 23:19 うひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 23:21 おっぱいばかりか、ヘアまで解禁とは、2009年は18禁解禁の年ってわけですね?
      続きは『 Sanctuary 』で(⌒-⌒)☆

 23:37 としさんがこう・・・おっぱい描くと・・・
 23:38 なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・
 23:38 『○○』・・・しちゃいましてね・・・
      下品ですと!

 23:52 蝕手モノは終わった。これからは搾乳機モノだ!。
 23:52 エロマエストロ、今なら先駆者になれますよ!!(笑)
      ヤダ、そんな狭いジャンルw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system