【 web拍手 09.01.10 】分返信
 00:12 次回予告「息子が!オデの息子が○○○○!Mr.ビーンみたいに○○○○なりそうになった!
 00:12 エロすぎだぁぁぁ(゜∀゜)!!!」
      ミニですね?ミニクーパーみたいに可愛いわけですね?( ゜∀ ゜)

 01:16 明けましておめでとうさんです 風邪は良くなりましたか?
      まだちょっとノドが・・・。

 01:28 お父さんが、ぶっかけ描くとは。高熱の影響ですね、わかりますw
 01:30 お父さんが、アンダーの毛を描くとは、高熱GJ!
      ぶっかけとかアンダーとか良くわからないんです(´д`)

 02:27 ソネットに通報しました! (笑
 02:27 すいません。トゥモエさんを見縊ってました。マジすいません。
 02:27 反省しますんでひとつください。
      トゥモエはcharmのお色気担当。

 02:29 としさんのせいで彼女に物凄くやらしい事をしてしまった
 02:30 と思ったら、さらにトゥモエに吹いた
 02:30 ふぅ…
      反省してください!

 02:57 ( ゜∀゜)o彡゜ 搾乳!搾乳!って、あ・・・れ・・・?
 02:57 「俺○○からも搾乳してくれ」って言う前に・・・
 03:01 くそっ、先にやられた!?なんてっこった、今年のとしさんは先読みができる超能力者か!?
      男の人から搾乳なんてしません、できません!   ふぅ(´ー`)y-~~~

 03:03 風邪治りおめです、風邪なら点滴が効くと上司から聞きましたが、どうなんでしょ?
 03:06 大晦日にも言ったけど、自分でよければ、長ネギを菊の(ry
      治ってないよw

 09:06 としさんお体壊されたのですか…お大事にしてください…って搾乳2009だと…!?
 09:06 ああかわいそうにとしさんついに熱で頭が…って牛乳噴出しただとおおおおおおお!?!?!??
 09:06 なんじゃこりゃああああああ!!!!!!!????
 09:06 としさんありがとうとしさんお大事にね
 09:07 ちょっとまった!!トゥモエまでキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!
 09:07 恐るべしとしひろし…wなんという漢よ…
      トゥモエ描かなきゃ2009は始まらないよ!( ゜∀ ゜)

 10:32 食い物飲み物を粗末にしてはいけない。さぁ舐め取ってあげよう・・・
 10:32 食い物飲み物を粗末にしてはいけない。さぁ舐め取ってあげよう・・・
      大事なことだから2回言ったのかな?かな?(^^)

 12:36 としさん死なないで(;ω;)
 13:36 ちょw この正月絵は何事w
      厄落とし。厄年じゃないけどw

 15:01 ギャルとの出会いを求めるとしさんは、なぜかこういうエチィ絵ばかり描いているんですが、
 15:01 何とかする気はないんですか?
      別にギャルとの出会いは求めてないですよ!w もう2次元に体半分埋まってる感じだし(苦笑)

 18:47 ぼ……僕のも絞ってくださいハァハァ
      その弛んだ精神と筋肉を絞りきって鍛えなおしてあげる(^^)

 18:49 トシさん今年も体調にお気をつけて素敵でかわいい女の子をお願いします(´∀`*)ノ
 18:49 早く風邪治ることいのってますv
      ハートを添えていただきありがとうございますw もうちょっとでなんとか(^^)

 19:12 .........
 19:13 .........
 19:13 ....
      (´д`)

 20:41 1月9日の拍手が109件。
 20:41 全部返事書くと死ぬので、まとめて「いい加減にしろ、お前ら」と書いて終了と見た。
      その手があったか!( ゜∀ ゜)

 20:43 トゥッ!! トゥッ!! トゥモッ!! トゥモ!! …ェゥグッ!!
      しっかりw

 20:48 ヤベーよ!斉藤さんマヂでヤベーよ!何だよこの性的な笑顔は!
 20:48 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
 20:48 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア   ウッ!
 20:51 ちょwwwオケケが見えちゃってるよー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
 20:51 モチツケー俺ーーーー!
      本当に落ちついてくださいw

 23:30 ちょ、顔○!! さすがエロスの親方様だ
 23:32 しかも、トゥ〜モ〜ウェ〜にまで、・・・・・ふぅ
      おっと、ヘンな妄想はそのへんにしておいていただけます?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.01.09 】分返信
 00:01 くそ!1枚目見逃した!
      1枚目って斉藤さんだよ?

 00:12 そうか、わかったぞ!としさんにはきっと、「全然エロくない絵ですね!」
 00:12 これがいちばんダメージがあるんだ!
      いいえ(^^)

 00:15 とうとう最後の一線を超える時が来たのですね!<搾乳
      超えませんよ!超えませんとも(^^)

 00:32 斉藤さんなにやってんすかwwwナゼコンナコトニwww
      バイトじゃないですかね?w

 00:51 風邪は治りましたか?私は29日から引いてますが、まだ咳だけは思い出したように出ます。
 00:51 なお、牛乳を飲むと液便になるので飲めませぬ。
      咳止めの薬が必ず便秘になる薬だというので牛乳買ってきました。

 00:56 あけましておめでとうございます(゜∀゜)
 00:56 今年もよろしくお願いしま・・す・・・
 00:56 って、おいおいまったく正月早々から・・・なんてけしからん牛ちゃんだょ!!!
 00:56 ・・・・・・・・・・・銀ちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
      牛って本当にけしからんよね!( ゜∀ ゜)

 01:10 どうもはじめまして。
 01:10 チームこらぼれーしょん21のコロッサスです。冬コミでの新刊をかか七さんから頂いてた〜
 01:10 ということでリンクされているのを辿ってきてそこでとしさんの新刊を買ってないことを思い出したので
 01:10 先日メロンで買わせていただきました。気づかせていただき(?)どうもありがとうございました。
      それはどうもw

 01:11 こ れ は ひ ど い
 01:11 それはそうと、あけおめ●とよろ
      なぜ伏せる?w

 01:36 魚拓撮りました!!!!
      撮ってどうするの?(^^)

 01:38 体調が悪いにも掛からず更新されるとしさん素敵です。お体ご自愛ください
 01:39 PS 前一日限定でUPされていたというカラーコス銀ちゃんはお蔵入りで
 01:39 二度と見られないんでしょうか
 01:39 その日に限ってサイト訪問できなかったので、今でも悔しいです
 01:41 ってことで、今年は念願の18禁サイト解禁楽しみにしてます
 01:42 なにこのエr・・・って更にエロい!
      クリスマス銀ちゃんかしら?

 01:59 で・としさん斉藤さん同人を描く気になった訳ですね。期待してますよ。
 02:00 描かなかったら・・・・・泣いちゃうですよ?僕がおー(「・ω・)「
      トゥモエのほうが・・・w

 02:12 牛乳はもっとさらっとしたもんですが・・・。
      どろっとしたのもあるかも知れないじゃないか!( ゜∀ ゜)

 02:29 年末にかけての忙しさから、ストレスで免疫力が下がってたのかもしれませんね・・。
 02:29 静養して下さいませ。ちなみに、牛絵はエロスと萌えの境界線を半歩ほど越えかけてる気が
 02:29 しますのでお気をつけて。そっちへ行ってはダメ!
      行くよ!行くけど帰ってくるけどw

 02:41 ふぅ…、まさかこのオラがこのような小娘に“搾乳”されてしまうとは…。
 02:41 ここは責任とってお持ち帰r
      ふぅ・・・(^^;)

 02:44 ひと月ごとにチャックが下がってゆくんですねわかります
      下がりませんw

 03:32 その搾乳機を斉藤さんのおチチにですね…
 03:33 断食減量後の食事は太るよ〜気をつけろ〜!
 03:34 ( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
      気をつけますw

 03:50 エロストロ大丈夫ですか…って本気で心配して書こうとしたのに…
 03:50 乳搾りとかいうわ、拍手したら牛乳噴出したとかいうし…
 03:50 もうダメだエロストロはもうダメだ…
 03:51 (…でも本当に無事でよかった…薬飲んでゆっくり体休めてください…)
      ご心配をおかけしてます。 でもまだ治ってないんですけどね・・・(^^;)

 04:24 ちょwwこれはww
      ん?(^^)

 04:25 僕は春、秋、冬と必ず風邪を引きます。幸いこの冬はまだ何とか
 04:28 凌いでいます。そういう時季の過去日記を読み返すとたいてい
 04:28 「熱っぽい」とか、「喉が痛い」とか書いてあって我ながら貧弱だなあと
 04:29 思わざるを得ません。だいたい仕事が忙しくて不摂生な生活に
 04:30 なった瞬間に風邪菌に乗っ取られるようです・・としさんも
 04:31 ビタミン補給してあったかくして寝てください。
      気をつけてね。

 04:39 家のノーパソでは全体画像が見れず悔しいです。
 04:39 パソコン買ってください(マジで)。
 04:39 新ローゼンメイデンの主人公はジュン(大)なのだろうか?
 04:40 せっかくのヤンジャンなので原作も18禁にすべきだ!
 04:41 フィギュアを趣味で購入しているのですが、
 04:41 最近フィギュアよりパンツが好きということに気づいた。
 04:42 次にローゼンメイデンの掲載されるヤンジャンがわからん。
 04:43 フィギュアを買いすぎて両親の話によると総額200万円くらいだとか。
 04:43 我ながらバカだ。
 04:44 自動入力候補が出るようにしているので、
 04:44 ”フィギュアを”と書くとパンツ云々と候補が出るので厄介。
 04:45 パソコンばっかりしていると、漢字を忘れてしまい、
 04:45 コトブキヤに手紙を出すとき”壽”が書けない。
 04:46 オレが面接の日には雨が降る。不幸体質なのか?
 04:46 じゃあ、インデックスくれ。
 04:47 パンツを描け!パンツを!
 04:49 動物病院の面接が今日あります。犬に尻を噛まれて以来、犬恐怖症なのに・・・。でも受かれ!
 04:50 最近、夜中にトイレに行くのですが、どこか身体の不調でしょうか?尿も臭います。
 04:52 パソコンを毎日しているから視力が悪くなった。
 04:52 井の頭線の”頭”がテレビ画面の右上に小さく映ってたのだけど、読めん。
 04:52 父のほうがまだ視力がいい。父は70歳です。
 04:53 祖母が歩けなくなり、入院しました。治療してください。
 04:53 痴呆も入ってます。よろしくお願いします。
 04:54 寝たきり老人とか抱えてる家族は家で療養させているのだろうか?
 04:55 入院費が高い。
 04:55 払ってくれ。
 04:55 頼む。
 04:55 お願いだ。
 04:56 それが無理なら18禁描いてくれ。
      なにが言いたいのかさっぱりわかんない(^^;)

 04:42 新年初の更新絵がこれですか…さっすがとしさん!思わず僕も搾乳して下さいって呟いてしまいました
      男のチチなんてヤダよw

 04:47 同人誌買いました。メロンブックスだったので送料バカ高っ!
      違いあるんですか? てかどんな遠隔地にお住みです?w

 06:55 更新が全然無いから心配していたら…目覚めて一発目にこれですか!
 06:55 って拍手でも送ろうと思ったら
 06:57 なんですかこのすばr…けしからん拍手絵は!!そういうトラップですか!?
 06:58 思わずお大事に…って言いそうになっちゃったじゃないですかもう!
 06:58 としさんは本当に変態だなぁ(褒め言葉)
      変態じゃないよ( ゜∀ ゜)

 07:44 斎藤さんエロース、とか請うとして、もっとエロースなものにぶち当たったぜ。
 07:44 さすがエロストロ
      おめでとうw

 11:04 イベントの前には鼻が腫れたり、イスが壊れて尾てい骨強打したり、PCが天寿を全うしたり、
 11:05 事前に何もなかったと思えばイベントの後には過労で倒れかけたり、38度が何日間も続いたり…
 11:05 なんだかイベントの度に大変な目に遭ってる気がするマエストロだ
 11:07 本当に本当にどうかご自愛くださいな…なんだかいつか大変な事になりそうで心配です
 11:07 まあネット越しの(結局のとこ)赤の他人に心配されてもアレかもしれませんが…
 11:07 お気をつけて
      毎度ご心配をおかけしてすいません。はやく治さないと(^^;)

 13:26 斉藤ちゃんのおちちを搾りてぇええええええ、
 13:26 あ、この拍手絵は僕のミルクを搾ってくれたんですね
      ・・・・・(  ´∀`)

 13:56 ファック!!畜生!!
 13:56 コミケ、サークル参加してたからとしさんを公開○○○出来なかった〜、もう!としさんは本当焦らし上手!!。
      サークル参加お疲れ様でした〜(^^)

 14:24 どこのエロサイトかとおもた。
 14:26 ヒッポロ系ニャポーンに治療をお願いしないと。
      なんのことやら(^^;)

 15:32 としさん・・・正月はもう・・・('д`;)
      ・・・・・・・('A`)

 15:42 ついに何かをふっきったのですね。それでは今年もやらしくおねがいします。
      別になんにもふっきってないよw

 16:36 斉藤さん来たわぁと思って拍手したら・・・・これはひどいww
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 18:09 e?
 18:09 え?何?斉藤さんの乳搾ってもいいの?
      ダメだよ、許可してないよ!

 18:24 ( ゜∀゜)o彡゜ 搾乳!搾乳!
      言っちゃえよ、好きなんだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 18:50 予期し得ないいきなりの乳搾りに全力で噴いたwしかし風邪ですか・・・
 18:50 早く元気になった姿を僕たちに見せてくださいね。
      ほんともうちょっとだと思います。ぶり返しが無ければ・・・(;´Д`)

 19:06 //度し難い!まことに度し難い!!とし氏の神業には手がおえんぜ。
      もう次は無いけどね( ゜∀ ゜)

 19:08 コミケ…お疲れさまです。
      お疲れ様です〜(^^)ノ

 19:09 コミケお疲れ様。 さっき初めて作ったチンゲンサイのクリーム煮をご馳走したい。
 19:09 略すとチンクリ煮  うままm^q^
      クリーム系より辛い系のほうが好きなんですよね(*´д`*)

 20:05 やあねぇ〜ヤラシイワぁ やっぱり、とし様も我々「ド変態」と同類だわ〜
 20:05 斉藤さん見てニヤケタじゃないの
      変態じゃないです、普通です。

 20:06 突然ですが、Candy☆Boyの『神山咲夜』の絵をリクします!!
 20:06 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
      すいません、全然わからないんですがゲームか何かでしょうか?
      ちなみにウチはリクとか受け付けてないです(描けないとぃやなのでw)

 20:11 乳しぼりキタ――(゜∀゜)――!!???????????????
 20:12 つか、マジなんですかこれwww
      マジってなにがですか?w

 20:43 なにこの卑猥な拍手絵!速攻で保存したじゃないか
      卑猥? ちょっとそこに座りなさい!(`ロ´)

 20:45 チチはパパとかけてるんですね、わかります
 20:45 なにはともあれ、斉藤さんのチチ絞りは僕に任せてくださいb(>∀・)
      掛けてないですw

 20:46 どう見ても顔射です本当に(ry
 20:46 正月早々なんというエロさ…これはもうTOPに18禁マークつけないと><
      サーバーが違うからcharmに関係ないよ!(^^)

 21:50 搾乳キタコレ!!!!!!!!!!!!ミルクはやっぱり牛のじゃなくて人のが体にも心にもいいよね!!!
      ボクは牛さんのでいいですw

 21:51 拍手絵エロスwwwwwwwww絞るのは乳じゃなくてマイ○ンだったかwwwwww
      ギリギリの書き込みはしないように(´д`)

 21:55 店長のミルクだと考えると鬱になるけどJUM君のならよろこんで!
      どっちも関係ないですよw

 21:58 拍手してよかった・・・・
 21:58 ところで島ジュンはこんな斉藤さんとくっつくと幸せになるとおもうんだ。
      YJではどうやらそうなりそうな展開ですね。大人トゥモエはボクが(ry

 22:05 やっぱりとしくんは、下心いじょーにえろい人だね!
      普通以下ですよ(^^)

 22:08 じっくり体を休めて元気になって下さい。
 22:08 しかし斉藤さんのお陰で涎とエレクチオンが止まりませんなwwwフヒヒヒヒwwwww
      ヨダレは止めときましょうw

 22:24 としさんの絵はエロイなー、と思って拍手したらもっとエロかった(笑)。
      2段活用なんですw

 22:38 ボクの牛乳も噴出しそうです><
      牛乳なら止めないよ( ゜∀ ゜)

 22:39 ぜ…ん…年齢向け…だと?
 22:39 えええええええええええエロさんのとしっ!><;イイゾモットヤレ
 22:40 でもここまでくると本気で18禁描いて欲しいわ。きっと壁ってレベルじゃ済まないよ?
      上のほうにはもっと凄い人達がいっぱいいるから(^^;)

 23:08 銀ちゃんクリスマスよりも、斉藤さんの新年挨拶のほうがエロい件について
      銀ちゃんはボクのおヨメさんだからね(^^)

 23:32 斎藤さんにミルクぶっかけたりだとか、としさんは俺たちに出来ないことを
 23:32 平然とやってのける!そこにシビれる憧れるぅぅぅぅ!
 23:34 あ、あとすいません、
 23:34 なんか指がenterキーに引っかかって拍手コメ連送してしまったっぽいです…(´・ω・`)
      連送してなかったですよ(^^) 斉藤さんは単に描く人が少ないからじゃないですかね?

 23:38 風邪が治っても咳が続く症状を咳喘息と言うそうです
 23:42 2週間以上咳が続く場合、呼吸器内科の受信を受けるか
 23:42 漢方薬の服用するといいですよ
 23:49 咳に効果のあるのは『五虎湯』か『麦門冬湯』が良いそうですが 
 23:50 自分は『甘草湯』が良く効くのでこちらもお勧めです
 23:53 体質によって効果の有無もありますが 御一考してみてはいかがでしょうか?
      子供の頃気管支喘息で苦しんだことがあって咳喘息なんて言葉を聞くと当時の苦しみが蘇ってき(ry
      風邪のほうは、お医者に行って今薬貰って飲んでるので大分良くなってきましたよ(^^)
      ご心配かけてごめんなさい。

 23:55 暫く更新無くて、真面目に心配してたのに・・・この絵を見たら心配して損したっ!
 23:56 そしてこのWEB拍手のけしからん画像は何ですかッ もっとやれっ!
 23:57 それでも体はお大事にと言っておきます。 は、はやく元気になってよね?!
      損なんてw 再開後は今までよりペース落として様子みながら更新します(^^)ノ



【 web拍手 09.01.08 】分返信
 19:56 あけましておめでとうございます。今年もエロかわいいドールズをたくさん描いて下さい。
      すっかり予定が狂ってしまいましたがもうちょい待っててください〜。

 22:27 更新停止時間が長いわぁ、、、もしかして、とし様風邪ならずインフルエンザかしらぁ?
      風邪なんだけどこじらせちゃって大変なことになってました(;´Д`)

 23:11 けけっけけけ、けしからん!そういうわけで今回は斉藤さんを頂いていきますね^^
      気づくの早すぎw

 23:15 ( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!オッパイ!
      搾乳って触手に似てるよね?(*´д`*)

 23:28 励ましの拍手コメを入れようと思ったけど・・としさんは治らない病気のようですつд`)
      もうじき治ります(`・ω・´)ゝピシイ!

 23:35 ( ゜∀゜)o彡゜ 搾乳!搾乳!斎藤さんの右手のポジションにハァハァですぅ><
      それに特にイミは無いよw

 23:37 この牧場に就職すれば斉藤さんを搾乳できるわけですね?
      ちげーよ!w

 23:43 お父さん、下半身裸で風引いて、こんな絵まで描いて、どんな荒んだ年末年始を送ってたんだ?w
      ぞっと寝てましたがなにか?

 23:48 体調不良にもかかわらず、よくぞここまで!!
 23:48 白いものが付いた斉藤さんの惚けた顔の表情が、すごく描き込まれてて・・・ エロぃ過ぎると
 23:48 言わざるをえない(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
      牛乳なんですけぉ?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 09.01.07 】分返信
 16:22 あけましておめでとうございます。
 16:22 ゆっくり新作お待ちしてますのでお大事になさって下さい
      ご心配かけてどうもすいません。 出歩けるようになったら食料を調達しないと冷蔵庫からっぽ(´д`)

 20:27 コミケではエロリィ本ありがとう!お体には気を付けて!
      エロリィってなに?w

 21:37 おさかなさんとギューッ〜ぬぷぬぷ〜してるのって、としさんですか?
      違いますよw あれはおさかなさんのオフの知り合いじゃ? たぶんイベントにも来てたと思う。



【 web拍手 09.01.06 】分返信
 19:26 パパはわかってくれない買いました〜
 19:26 WEBでみるのもいいけどやっぱり本になると1味違いますね(インク修正なくて。。。ご馳走様ですw)
 19:26 2巻に期待しつつ応援してますっ頑張ってくださいね!
      次も楽しんでもらえるようにインクもがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:28 >やみ上がったら描きたい
 23:28 コミケが大漁だったので○○っぱなしで描けないのですね。わかります。
      一般向けしか買ってないw 通販すっかり出遅れ・・・(;´Д`)



【 web拍手 09.01.05 】分返信
 09:57 冬コミサークル参加お疲れ様でした&長々とお邪魔してすみませんでした。
 09:57 また機会があれば海外ドラマ談義をお願いしますw
 10:24 そういえば今回の冬コミで、外国からの参加者がSG-I〜XIIの全チームの識別パッチを
 10:24 よく行くサークルさんに配布してたとか。(海外で販売してるサイトがあるそうで、
 10:24 わざわざ全部揃えて持ってきたとか)
      TV版を何話か摘み見しただけなので、まずは映画版からじっくり見ないとw

 16:09 としさんがご病気と聞いて、気が気でなく修論も書けません。
 16:09 実験も失敗続き。これって恋ですか?
      実験大丈夫ですか?w ボクはもうじき治る予定なので修論がんばってください(^^)

 17:07 今年のお年玉は、も・ち・ろ・ん 銀ちゃん♪
 17:12 そうそう。恋する惑星3とSanctuaryが会場で全て無くなっていたので、
 17:12 とら町田で買いました。恋する惑星3は見本を含めて最後だったようなのでセーフでしたが…。
      どうもありがとうございます〜(^^)ノ 恋惑3はそろそろ、Sanctuaryはまだまだがんばるよ!w

 20:57 >ちょっと去年はダイエット(?)したんです。
 20:57 としさんはギャルにチュッチュして欲しければ痩せろという助言ですね。わかります。
      ありのままを見て!w



【 web拍手 09.01.04 】分返信
 10:17 正月から風邪とは大変な…お体お気をつけください
 10:17 あ、銀ちゃんそっちいっちゃだめよ、マエストロはいま風邪なの、
 10:17 風邪の人はゆっくり寝るのがお仕事なのよ
 10:17 だからマエストロがゆっくり寝れるように、銀ちゃんはこっちの部屋で僕と過ごそうねグフフ
      銀ちゃんならボクの看病で忙しいよ( ゜∀ ゜)

 18:43 風邪ですか・・・もう若くないんですから気をつけないとねw
 18:43 その間銀ちゃんは私が責任持って預かってますから御心配なく^^
 18:43 あとやっとパパとハロウィン本買えたよ!
      ま、まだ若いんだからね!        ・・・・・・・(;´Д`)

 20:58 守姫さんとここにWebcrapが期間限定で置かれてますよ。いそげ〜
      寝込んでたのw



【 web拍手 09.01.03 】分返信
 11:40 あけましておめでとうございます。コミケお疲れさまでした。
 11:40 ご無沙汰しておりますが、今年も宜しくお願いいたします(賽子
 11:40 風邪、お大事に。
      どうもありがとうございます〜(^^)ノ 今年もかわらずよろしくです。

 17:49 スケブありがとうございました。CCさくら良かったです。
 17:49 家でじっくり使…見たいんで再販希望っす!
      コミケだと置き場所的に苦しいんでオンリーとかで?ほそぼそという感じならなんとか・・・。 コミケなら午後からとか?

 18:44 風邪を引いただって・・?よし、我が家に伝わる秘伝の治療をお教えしよう。
 18:44 長ねぎを準備して挿すと治りますよ。
 18:45 あ、場所書いてなかった。ケt(ry
      医者の薬のが良いですw

 19:49 なにぃ!?また風邪だと?仕方がない、ここは俺と一緒に人肌で…
      そんなレベルじゃなかったよw

 22:25 あけましておめでとうございます。
 22:25 銀様もかわいいですが他の子もかわいすぎて困る。今年も楽しみにしてます
      さっそく斉藤さんとトゥモエにがんばってもらいましたw

 22:25 銀
 22:25 黒の契約者
 22:25 イン
 22:26 黒の契約者
 22:26 黒の契約者ー銀(イン)
 22:27 銀
 22:27 イン
 22:27 黒の契約者
 22:27 銀
 22:27 黒の契約者ー銀(イン)
 22:28 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:01 黒の契約者ー銀(イン)
 23:02 黒の契約者ー銀(イン)
      恐いんですけど・・・(゚ ゚;)



【 web拍手 09.01.02 】分返信
 00:26 あけましておめでとうっ!風邪には、うどんや風一夜薬をオススメしますわ
 00:26 辛味絶佳生姜湯〜
 00:31 あとメロンで新刊まとめて購入したわぁ でもね、、、とし様、
 00:31 関西メロンでも「こんなにエロイのに一般誌なんですよ」とか強調されて値札付けられて、、ウフフ
 00:31 もうエロ大王って認めるしかわりませんわね
      絶対に認めないょ!絶対に! てか関西メロンw どこの店舗だよ!w

 00:43 明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。
 00:43 大変無茶を言って色紙に銀様を描いて頂いた者です。手元にある今でも感動しています。
 00:43 儚げで弄られキャラの銀様が見れるのはcharm様だけっ!!
 00:43 てなことで、本年も活動頑張ってください。全力で支援させていただきます。
      お疲れ様でした〜(^^) 風邪全快したらまたがんばりますよ〜。

 12:01 あけましておめでとうございます.
 12:02 実は私も年の瀬から風邪をひきまして,38度台が3日目です.
 12:02 我々の風邪が早く治りますように.今年も頑張って妄想を具現化してくださいね^^
      熱は引きましたか? あんまり熱が高いとイロイロ男的にヤバイのでw

 14:15 おめでとうですぅ。今シーズンの風邪は消化器官にかなりキます。
 14:15 上から下からカーニバル…ハヒィ お大事に。
      がんばれ!w がんばって治してw

 18:39 あけましておめでとうございます。遅れましたがコミケお疲れ様でした。
 18:40 「パパはわかってくれない1」を無事購入させていただきました。
 18:40 インクなくなってるー?!━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 18:41 そして体にはお気をつけください。べっ、別に心配してるんじゃないんだからねっ?!
      ツンデレはいい。 心に染み渡るようだw

 19:26 としさん! 風邪をひいたら、ネギをお○りの穴にいれるといいらしいですよ!
 19:26 ぜひ銀ちゃんにも勧めてみてください。
 19:27 恋の病という病気にきくかもですよ(^^)
 19:28 「銀ちゃん、よかったら僕の微熱なネギとかいかが(以下ry)」
      葱(←やっぱこの字のほうが効きそうw)とか言ってるレベルの風邪じゃなかったんだw
      一睡も出来ずに咳をしつづけて仕舞いには息が・・・(;´Д`)
      咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛になるしで本当にもう散々な目に(涙目)



【 web拍手 09.01.01 】分返信
 00:07 年賀状「あけましておめでとうございます!今年も次回予告をよろしく!」
      よろしくお願いします(^^)

 00:17 あけおめ〜 今年も頑張ってくださいね〜
 00:17 世の中どんよりしてますが、ここに来ると気が晴れますんで。
 00:17 としさんあけおめ〜
      今年もばかばかしく進めてまいりますw

 00:43 明けましておめでとうございます。ことしもエロい銀様を書いてくださいね♪
      ェロ絵なんて無いよ!( ゜∀ ゜)

 03:27 なんか・・・30日は午前中だったのに声がアレでしたね・・・・・
 03:27 住所を教えて頂ければ先日安売りしていたスウィーティオとアイストローチを
 03:27 着払いで送りつけますけど・・・・・
      おかげさまでごらんのありさまでしたよ!w

 04:49 コミケお疲れ様です。パパわか読ませてもらいました。
 04:49 薔薇水晶は今まで偽造品くらいにしか思ってなかったけど認識がずいぶん変わりました。
 04:49 あと、ヒナがすごくかわいいですね。ヒナが主役の作品も見てみたいです。
      バラスィも桃種デザインなんですよ(^^) ヒナはいまでも主役みたいなもんですがw

 07:22 としさんあけおめ。 >まったくもってLoveに発展することは  赦さないよ!
      なんで?w

 10:09 平成21年だって。昭和が終わって20年ですか。なんかトホホですw
 10:09 お父さんも気を落とさずに頑張ってください。
      落としてないですw

 10:32 あけおめです 風邪早く治るといいですね
      どうも〜、早く治して続き描きたい(;´Д`)

 12:23 今年はおさかなさんと合作で壮大な銀ちゃん漫画をお願いします
 12:23 おさかな銀ととしさん銀の共闘!
      絶対に無いからw

 13:30 かか七さんにエロパワー充填させてもらったよ( ゜∀ ゜)・・・なんだと・・・?
 13:30 ということは、エロが混ざり合いとしさんのエロスキルが進化したということか!!
      いやボクは補充しただけですよ? ボクのェロレヴェルは0だからね(^^)

 13:38 あけましておめでとうございます。
 13:38 今年も貴方の描く可憐な絵を拝見させていただければ幸い至極でございます。
 13:38 新年早々風邪など召しておられるようですが、何とぞお体にお気をつけてくださいませ。
 13:38 以上をもちまして新年の挨拶にかえさせていただきます。銀ちゃん大好き。
      今回の風邪は悪化しすぎてやばいレベルに進んでしまったんで治りが遅くて参った・・・(´д`) もうちょっと待っててね。

 13:50 ^^
 13:51 見事虎ととしさんの売り上げに貢献しました 計6冊ワァーイ    orz    吉里斎。
      送ったのになんで買うの?w またゲストしてくださいw

 13:55 明けましておめでとうございます!コミケお疲れ様でした!
 13:56 今回はとりあえず友人に買い物頼んで自分売り子してましたー
 13:56 年賀状もらえましたww うへへ
 13:56 後で挨拶行こうと思ったんですが地味に忙しかったので行けませんでした!
 13:56 ちくしょう!そんなこんなですが今年もよろしくお願いします〜 八色でした
      新刊と交換でいいのよ?w 寝込んでる間に売り切れ・・・ぶばっ

 19:34 私 どうして・・・ ここ(charm)にきてどうしようっていうの?
 19:34 としさんはコミケ疲れ のどを痛めて筋肉痛 更新なんてできる状態じゃないかも知れないのに・・・
 19:35 逢いたい それでも逢いたいの  「としさん・・・いる・・・の?」
 19:36 いた!! 寝てるっ!?(風邪で)
 19:38 いやーっっっ としさんしっかりしてぇーっっ  今たすけるからっ 死んじゃダメーっ
      けっこうやばかったよw

 20:16 明けましてお目出度う御座います。
 20:16 冬コミでは新刊とハロウィンと画集を買いました。此で年始は幸せになれそうです。
      返事遅れてしまってごめんなさい(^^;) 少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

 20:33 あけおメイデン ことよローゼン
      遅くなってごめんね(^^;)

 20:53 風邪が速く治りますように…
      もうちょっとみたい(;´Д`) あと咳が治まれば・・・。

 21:31 あけましておめでとうございます。今年も楽しませていただく所存ですのでよろしくお願いします。
 21:31 さて今さらですが“めりくり♪”な銀様のお顔が、疲労による目の隈に見えてしまったのは
 21:31 リンク下のコメントのせいでしょうか。あと今し方めろんで、他の人のと一緒にとしさんの新作を発注してきました。
 21:31 で、めろん通販ページを見ていて思ったんですが、以前にも増して、真っ向からの18禁本に
 21:31 魅力を感じなくなっています。これはやはり“としひろし効果”と解釈してよろしいですね?
 21:31 いやしかし今年初のネット接続で、メールチェックより先に同人誌の通販って……
 21:31 今年も色々とアレ度が増しそうです。
      その効果はジャガイモが入ってるカレーと入ってないカレーくらいの違いかも?w

 22:06 あけましておめでとうございます。
 22:06 打ち上げではほとんどゴチ状態ですみませんでしたー(/_;)風邪、おだいじにです。
 22:08 手持ちのフレームに件のポスターが入らなかったので、フレーム買っちゃいます!
 22:08 折角無事に運べたので!
 22:10 また打ち上げに誘って頂く機会があるなら、その時は一泊増やして最後までお付き合いします〜!
 22:10 それではっ。
      丸めたままでも良いのよ?w

 23:25 あけましておめでとうございます。
 23:25 今年も「エロのかけら」もない「健全」なエロイサイトを心から応援したいと思ってます。勿論エロくないからですよ?
 23:25 応援するのは銀ちゃんが裸?気のせいだよね
      どっちなんだ?w

 23:52 風邪具合ヤバそうですね… 早く回復されることを心より祈っております
      もうちょっとで治るっぽいので少し待っててくださいね(^^)







 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system