【 web拍手 08.12.31 】分返信
 01:00 今年のピザの食い納め。そーいや桜田家ドールズは宅配ピザ喰ったことあるんだよなー。
 01:00 どんな光景になるやらw
      ピザなんて何年も・・・。

 02:08 コミケお疲れ様でした。
 02:08 二日目で力尽きて朝一で行けなかった為におまけ無しでしたが、新刊は買えたので良かったです。(´ω`
      どうも〜(^^)ノ コミケは本当に力尽きますよねw

 04:06 PSPから来てみました。
 04:06 注文してた新刊が今日あたり届きそうなので、全裸で待機しておきます
      風邪ひかないようにねw

 05:13 コミケお疲れ様でした〜!
 05:13 あの後無事新幹線に乗って(東海道が人身事故で東京駅がコミケ会場状態でした;東北は影響なし)帰宅しました。
 05:13 打ち上げの楽しさを分けて頂いて感涙です(/_;)
 05:17 本をトランクつめて送ったのでちとコンディション不安ですが、
 05:17 ポスターは意地で手持ちで輸送しました(笑)。なんか今年がまだ1日残ってるの変な感じしますが、
 05:17 とりあえずはごゆっくりなさって下さい。
 05:20 そしてよいお年を。来年はさくらCD再販ですよね?
 05:20 あのままを(としさんのは成人向けでも綺麗ですし。実は刺さりました;)期待します。
 05:20 自分も夏モチベーション上がった一日でした。あらためて感謝です〜では!(ぬまにゃん)
      お疲れ様でした〜。さくらは出せてもイベントでちょこっとと言う感じになりそうですが・・・(^^;)

 09:59 http://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/doll20081230.html  どっかで見かけた本がw
      返信するのが遅くなってしまって申し訳ないです。うれし泣き。 一瞬LovelyDolls12月号かとオモタw

 10:22 12.26 4:57の者です 今注文してきました。・゜・(ノД`)・゜・。
 10:22 どっちも注文しました年明けが楽しみです、ありがとうとしさん・・・コミケお疲れさまでした<(_ _)>
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ そろそろ届いたころでしょうか? 楽しんでくださいね〜。

 10:49 コミケお疲れ様でした。私は関西なのでいけませんでしたが、昨日(30日)に通販が到着しました。
 10:49 とても面白かったです。続き楽しみにしています。
      ご注文ありがとうございました〜(*´д`*)ノ 関西からでもコミケは大丈夫ですよ!死ぬ気で来れればw

 11:05 >Loveに発展
 11:05 ちゃんとチュッチュ専用窓口とか作ってましたか?言い出せない人って多いですよ。
      言わなくてもデンパ飛ばしていただければ十分ですw

 12:20 冬コミお疲れ様でした!3日目もわりとすんなり入れたので安心しました〜♪
 12:20 とりあえず、新刊も銀ちゃんエロいよ!(´・ω・`)
      お疲れ様でした! 今回のコミケはかなりすんなり入場出来てたみたいですね。スタッフさんに感謝です〜。

 14:16 おつかれ
      乙です(^^)

 14:34 冬コミお疲れ様でした。パパわか1とAll Hallows' Eve を無事入手できました。
 14:34 まだ読んでないですがー。
 14:35 とりあえず部屋の掃除して、それから他の戦利品と一緒によみますー。
      返事遅くなってごめんなさい。戦利品の数々いかがでしたか?

 18:08 今年もとしさんにプロポーズできなかった…(´;ω;`)
      泣かないでw

 18:58 コミケお疲れ様でした〜さっそく「パパわか」買わせていただきまして感想を一言…
 18:58 ばんざーいインクが…インク汚れが消えてるー!銀ちゃんの乳首解禁GJでございます
      インク消すの大変だったんだ(^^)

 19:55 2日目にとしひろしさんらしき方がいらっしゃったのですが、まさかご本人とは。
 19:55 ご本買ってくださってありがとうございますー!<もさもさもさ>
      こっそりローゼン島まわってきました。楽しかったw

 20:02 やっと差し入れのコツがわかりました。長くて太いものが良いんですねw
      ちげーよw

 21:22 今年も沢山このサイトの絵やとしさんから元気頂きました!本当にありがとうございます
 21:22 来年も○○くて綺麗でカワイイ絵を描いて楽しませてくださいねw良いお年を!
      ○○くてのところが気になるw 今年もよろしくです〜(^^)ノ

 21:54 どうも〜巨大○棒差し入れした人です(・∀・)ニヤニヤ
 21:55 いつも拍手コメでふざけたことしか送ってないので日頃の感謝を込め、
 21:55 マジメな差し入れにしようと思ってたんですが、
 21:55 土産屋さんであんなに太くて立派なアレを見てしまったので
 21:55 ついカッとなって買ったフヒヒッ!たっぷり味わって下さいね!
 21:56 あと大切な時間を割いて描いていただいたスケブと巨大ポスター、
 21:56 ありがとうございました!大切にします!
      ネタ過ぎて持って帰るのが恥ずかしかったので自重w

 22:42 >【 次回イベント 】
 22:42 ←これって、やっぱり2月くらいのイベントで何かやる予告ですか?
      夏コミか、もしかしたらまきまきくらい。あと3月あたりのなのは?オンリーにおださんが出るのでゲストイラストかなにか。

 23:53 >Loveに発展する
 23:53 大丈夫、男の子からいっぱい(* ̄3 ̄*)むっちゅうううが来ますよ。
      男のひとはけっこうですのでw



【 web拍手 08.12.30 】分返信
 10:26 新刊通販分今届きました〜、つかインクのこぼれが修正されてるwww
 10:26 来年も楽し面白エロイw漫画を楽しみにしています。 ではよいお年をお迎えください。
      遅くなりまして・・・、すいません(;´Д`)

 16:42 コミケお疲れ様でした!!
 16:42 本当は差し入れに乳酸菌パワーでも持っていこうかと思ったんですけど…
 16:42 入場時に乳酸菌が爆発しそうだったのでやめました…正解でした
 16:43 来年も可愛い可愛い俺のヒナをいっぱい活躍させてやってくださいね!!
      差し入れはほんと気持ちだけでありがたいので気にしないでください(^^)

 17:15 新刊は購入できましたがLove瞬殺??再販していただけるようなので次こそは…
 17:15 がんばります
      体調崩してしまいちょっと遅くなるかも。告知するのでご心配なく(^^)

 18:47 新刊今読み終わりました。帰りに秋葉によって恋惑123も無事買えました。
 18:47 素晴らしい本を有難うございました。良いお年を。
      ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

 19:27 うわああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
 19:27 始発で行ったのに年賀状もらえなかったよぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉ!!!
 19:27 来年は近くのホテルに泊まろう...
      次回はもっとたくさん用意しますから(^^;)

 20:43 とらから「パパjはわかってくれない」届きました〜。やっぱりPP表紙は綺麗です。
 20:43 パッと見で思ったのですが、これって3色刷(CYMのみ)でしょうか?
      フルカラーは4色以上じゃ? ねこはCMYKですよ(^^)

 21:38 ゎーい、買えたーヽ(´∀`)ノ としさん(´3`)ちゅっちゅっちゅ〜
 21:39 もーBEER飲んでもいいですよ。しかもYEBISUも可(・`ω´・)
      飲みまくって来たらご覧の有様だよ!(´;ω;`)ぶわわっ

 23:02 コミケ御疲れ様でした!!自分はもう疲れてでん・・・ち・・・・・切れデス('A`) ガク
      筋肉痛がひどかったですw



【 web拍手 08.12.29 】分返信
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
 00:51 としさんを目の当たりにして○液をぶちまけたらマズいと思い立ち、
 00:51 赤十字をつ縫いつけられた人達の処に行って献血してきたので安心して下さい。
      恐いよ〜・・・('A`)

 01:02 >SWみたいだったし宇宙戦のシーンも撮り回しばっかだったような・・・。
 01:03 それは『ギャラクチカ』ですぜ旦那
 01:03 最近リメイクされた『ギャラクティカ』はものっそい戦闘シーンが燃えるんですよ奥様
 01:04 まぁ、萌えるのは水銀燈にだけどね♪
 01:04 ・・・あ゛、なにwおs・・・
      最近はリメイクとか多くてわけわからん(;´Д`)

 10:35 ああ〜 とし!! とし!!! いい!!! キミすごくいいよ!!!
 10:36 その瞳!! その表情!! その心意気!!
 10:37 ああ 今すぐキミの本 買いたい・・・
 10:38 ああ・・・・・・でもダメダメ もっともっとページがたまってから・・・・・・
 10:39 買うのが もったいなくなるくらい
 10:39 ページが積み上がるまでの ガ マ ン ♪
      ガマンしないでいいのよw

 11:19 胃が痛くなるって、
 11:19 コミケ会場で誰も来ない席にポツんと居るみたいな悪夢見てそうですね。
 11:19 大丈夫ですよ、昼過ぎ完売でビールうんまぁ〜ですから。
      ビールうんまぁ〜はいいけどその後この体たらく・・・_| ̄|○

 19:08 コミケ行きてぇぇぇぇぇぇ!!でも地方・・・・・・楽しんできてください・・・
      面白いのよw 自分も一般参加は基本ひとりだし。目的無いで行くと死ねるけどw

 20:52 イベントで続きが読めないのがつらい・・・
      もうコンテは切ってあるんであとは体が・・・(^^;)

 21:11 リサイクルカイロワロタw としさん相変わらずの戦利品すごいですね〜。
 21:13 この中でトモエ描きまくってる人がすごいですね。なんかやばい。
 21:13 エロいけど原作基準。ある意味としさん超えてるw
      ウチの本にはエロ無いですけど?

 21:37 チヒロ兄貴のところへやってきたとしさんを発見した!
 21:37 まさかエッチ四天王の直接対決になるとは・・・
      よく見つけましたねw ヤバイw

 22:21 コミケ二日目…
 22:21 始発の新幹線で向おうとしたらシステム不具合で運転見合わせとか…(ノへ
      今年は新幹線酷かったですね! 気を取り直して次回はぜひ(^^)

 23:28 いやいや後でこっそりいただいてお金も払ってるならマシですよ!!
 23:28 自分なんて北海道の某所でバイトしたとき毎日ウニ食べまくってかに食べまくって
 23:28 挙げ句の果てにお金なんて払ってないモン!!
      えばってていいの?w



【 web拍手 08.12.28 】分返信
 00:00 ふと思ったんですがとしさんはWCRに登録とかしないんですか?
 00:00 したら投票しまくるのにw
      オリジナルじゃないし・・・(;´Д`)

 00:02 イベント用には年賀状付きだと・・・?
 00:02 つまり予約すれば書き下ろしポストカードが付くって事ですね、わかります。
      ゴメンね、付かないです(;´Д`) イベントだけ、それも最初の100人だけ・・・。次回はもっと多くなにか・・・(;´Д`)

 05:25 クリスマスコスってーと、私的には赤のイメージだったのですが、
 05:25 緑いな… これも有りだな( ̄ー ̄)b
      ちょっと描き忘れを見つけてショボーン(´・ω・`)

 10:42 これはもう拍手をせざるを得ない
      ども〜。

 13:56 読み返して思うのは今回ののり姉ちゃんはツボだということ・・かわゆすぅ
      のりは可愛いよ!

 14:22 としさんのHPにベーコンのっけてみたよ!
 14:22 http://bacolicio.us/http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/menu.html
 14:22 ついでに銀ちゃんにもベーコンのっけてみたよ!
 14:23 http://bacolicio.us/http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/08.12.26.jpg
 14:23 ※危険なサイトじゃないです。
      すいません、さっき見たらなにも変わってな・・・

 15:17 >製本が悪いことに気づきました。〜廃棄するので
 15:17 どうなってたか判らないけど
 15:17 製本の状態悪いからと廃棄とかなんたる拘りというか丁寧さというか…
 15:17 また惚れた、惚れ直した
 15:18 僕マエストロのお嫁さんになる!
      どこでも普通そうしてると思いますよ。

 17:49 >のちりが合ってない
 17:49 冬場は乾燥して合わないだけで夏場は湿気ってピッタリとかだったり。
      季節で伸び縮みとかないですw

 17:51 メリクリ銀ちゃんキタ━(゜∀゜)━!
 17:51 プレゼント?とりあえず腕を横に広げようか。
      もう、もう袋すら・・・(;´Д`)

 17:52 恋する惑星3をとらのあなの通販で購入しました。
 17:52 結果、同人誌が本棚に収まりきらなくなりました。どうしてくれるんですかっ!
      どうしたらw

 18:23 冬コミ当日かなり寒くなるらしいから、としさん風邪引かないように気をつけてねっ(*´д`*)
      2回続けてあったかかったですw

 18:52 >黒歴史  さ、次はGalleryの作品整理の仕事に戻るんだ。
      もう出さない(;´Д`)

 20:30 >胃が痛くなってきた
 20:30 としさんが、何かその場で芸をするわけでもないのに緊張する不思議。
      緊張しますよw

 22:10 おさかなさんのところで、「常識的に考えて」とか言っている友って、としさんですか?
      違いますw

 22:38 どうしたんだとしさん!?いきなり自らの黒歴史(そうは思わないけど)を公開するなんて!
 22:40 あぁ、嬉しいよとしさん、ついに心を開いて僕と結婚してくれる決心がついたってことだね
 22:42 じゃあ迎えに行くからんくぁwせdrftgyふじこlp・・・。
 22:43 く(゜∀゜)不審者は始末しておきました。
      ボクっ娘じゃないよね?w

 23:13 >うるせえ!これは俺の○○○○なんだお!
 23:13 横っ面張った押して、さっさと○○しろ禿げ!と伝えて頂けますでしょうか?
      またっ、また遅刻してたよ!コピ本すら無かったよ!もうダメだw

 23:19 (オフレコで)はうー。からいお水担当です(笑)。
 23:19 3日目朝イチ無理になってしまったので、午後からまったり差し入れに伺います〜。
 23:19 ご本は売り切れていたらあとで通販で。モノはあるので嫌がっても差し入れますですよ!w
      どうもその節は(^^)

 23:21 wa-
 23:21 わーあのページお題だけしかなかったからなんだろうと思ってたけど
 23:21 一時的に絵を消してたんですか?
 23:22 黒歴史だなんてとんでもない! すげーきれーい
      いやあそこに出すのは初めてだったり。
      100枚終わったらの予定だったけどその日は永遠に来ないことに気がついたんで・・・。



【 web拍手 08.12.27 】分返信
 00:19 プレゼントは何がいいかだって?
 00:20 それはもちろん水・銀・燈!!!
      


 00:42 やっぱ、みっちゃんって凄いんですか?としさん(;´Д`)ハァハァ
      ジュンに聞いてくださいw

 01:03 クリスマス銀様キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!
      (; ゚∀゚)o彡゚ プレゼント!プレゼント!

 01:25 凄く理不尽な事に気付いたんですが、
 01:25 うちにはピコハンで起こしてくれる和歌奥様風の目覚まし人形がないんです。
 01:26 そこで妥協案なのですが、ピコハンと目覚まし人形を半分こにしませんか?
 01:26 もちろん、重要なピコハンは差し上げますので、私は邪魔になる人形の方を貰って帰ります。
 01:27 つーことで、どすか?
      や・だ・♪

 01:25 >今回配布予定だった『恋惑1と2』、持ち込み準備してたら製本が悪いことに気づきました。
 01:25 楽しみにしていた方には申し訳ないんですが廃棄するので今回は持っていけません。
 01:25 本当にごめんなさい orz
 01:26 ・・え?そんなバナナ・・。
      ごめんなさい。表紙と本文のちりが合ってないのが気になって。まだ通販のほうなら有るようなので良かったらそちらで orz

 01:50 銀ちゃんのネジに乾杯。 まG
      九浅一深!九浅一深!( ゜∀ ゜;)

 02:08 なぜだ!バトルスターギャラクティカはどうした!!。
      あんまり面白くなかった気が・・・(^^;) SWみたいだったし宇宙戦のシーンも撮り回しばっかだったような・・・。

 02:27 ちょw 年賀状綺麗過ぎる!!!
 02:27 2日目から帰らずにスペース前で待っててみせるぜ!  八色
      八色さんの本と交換でもいいよw

 02:33 プレゼント、何が良いのかしらぁ〜♪って
 02:33 そらもう「ネジ巻させてあげるわぁ券」に決まってるじゃないですか
 02:35 僕よいこにしてたからきっと届けてくれるよね?「一晩添い寝券」でもいいっす
      ごめんね、もうクリスマス過ぎちゃったから( ゜∀ ゜)

 02:47 クリスマスプレゼントの銀ちゃんはありがたく受け取っておきます。
      銀ちゃんはあくまで見せるだけで本体はボクのウチにいますよ?(^^)

 02:56 貴方の描く銀様素晴らしいです!応援しています。これからも頑張ってください^^
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 03:52 >シャレにならないのでそういうことはしないで下さいね(^^;) あらまっ!
 03:52 そんなにヤバい話でしたか。やりかた知ってたら既に実行してたかも(ぉぃぉぃ)。
 03:52 なお、大して努力をしなかったせいか、先ほどDVD−BOXをキャンセルする羽目に……orz。
 03:52 その分(?)としさんの本は余裕で買えます。
 03:52 >てか今度映画ですか。 ほんと何で今なんでしょうかねぇ。
 03:52 因みにエウレカはシムーンの直前で2005年4月〜2006年3月だったかと……
 03:52 あぁもうそんなに前なんだ。どうも“年”という時間感覚が麻痺している気がするんですよ、
 03:52 何時の頃からか。
      来期も次々新作が出ますしね・・・。買い切れないから最近は欲しくても最初から諦めたり(´д`;)

 08:24 気力が尽きた時は飲みにいこう!
      誰?w

 09:45 銀ちゃん、アイシャドウがくどいというかけばいのだわ……
      そりゃクリスマスですから(^^) あとそういう化粧が好きなせいもありますが、ボクがw

 09:45 サンタさんだ!としさんサンタがやって来た!今年一年良い子にしててよかった。
      ふほっほっほっ♪

 10:52 としさんに皆のエロパワーをっ!!
      もうこれ以上いらないよ?w

 11:47 プレゼントはもちろん、銀ちゃん自身でお願いします!サンタさんありがとう!
 11:47 部屋に風穴開けて全裸で待ってるからね!
      風邪ひかないでねw

 13:28 コミケ三日目はまず真っ先に行くであります(`・ω・´)ゞビシッ!!!!!!!
 13:28 うにゅ〜と熱いお茶でもてなしてくださいねw
 13:28 あ、もちろんヤクルトでも可であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
 13:29 では、会場で・・・・
      いきなり寒さがきびしくなってきましたが気をつけてください〜。お茶は無いですがw

 20:46 プレゼントは貴方が欲しいです、銀さん! ○います!
      

 21:32 めりくり銀様ktkr!!
 21:33 おかげで一年の疲れも吹っ飛びました(*´д`*) ハァハァ
 21:34 コミケ当日はがんばって始発電車にのって新刊買いに行きます
      ありがとうございます!待ってます〜(*´д`*)ノ

 21:46 銀ちゃんがとしさんの嫁なら他は遠慮なく貰って良いんですね?
 21:46 じゃあとりあえず銀ちゃん以外のドール全部貰います
      いやかしら♪ ふざけろですぅ! ボクにはおじいさんが・・・ ふざけないでちょうだい!
      いやなの〜! ・・・、食べていい? ・・・・・。



【 web拍手 08.12.26 】分返信
 01:47 既刊のLove の為だけに始発でコミケに行く作業が始まるぜ…
 01:47 メロンブックスは入荷してくれないしトラのアナにもないしなぁ…
      ごめんなさい(;´Д`)
      虎さんのほうは来年あたりに少し入れるので、コミケ大変ならそちらでお願いできればと思います orz

 04:57 新刊予約予約とウキウキしてとらさんみたら
 04:57 日付見てなかったのもあるかもですけど、注文不可・・・に・・・・ ・・・・・・orz再販します・・か?
 04:57 今日給料日なので楽しみにしていたのにッ(´;ω;`)ちなみに会場へはけないとです・・・
      予約はイベント近くになると締め切られるシステムみたいなんですよ。
      まだ余裕で余ってると思いますのでお願いします(^^)

 06:00 俺が真紅と薔薇水晶と雛苺好きでよかった。としさんとかぶらないから6人でデート出来るNE!
      被ってるっ、被ってるよ!w

 12:56 真紅の策士っぷりに呆然とするP27の翠星石がかわいいと思った。
 12:56 それにしても真紅のそのさわやかな笑顔何w
      真紅は裏表の無い心のキレイなコですよ?(*´д`*)

 14:40 真紅にとってJUMと銀ちゃんはなくてはならないとても重要なものなのだと再認識しました。
 14:40 性的な意味で
      なにを言ってw

 18:17 素敵なタッチです。ペンは何を使っておられるのですか?
      今回のラフ銀ちゃんなら0.3のシャーペンですよ〜、雑で申し訳ない(^^;)

 20:21 私のプレゼントは銀ちゃんの「ちゅう」が良いです。
 20:21 としサンタ様是非とも私のお部屋に銀ちゃん派遣をー
      もうクリスマス過ぎちゃったし・・・(^^)

 20:51 ついに銀ちゃんが本気で翠のニッチを奪いに掛かりましたよ^^
      翠星石はフラダンスじゃないの?w

 21:31 銀ちゃんからのクリスマスプレゼント?だー
      おばかさぁ〜ん。

 21:34 ヤッパリ銀ちゃんは脱がされてしまう上にみんなの前に出されてしまうんですね・・・
 21:34 そうだ銀ちゃんプレゼントはとしさんのものになってしまっているあなたがいいですー早く来てー
      いかせないよ!

 22:13 >製本が悪いことに気づきました。
 22:13 としさんの変な○がついてガビガビになって黴がはえたことでわかっています。
      製本って言ってるのにw

 22:19 ふぅ。あぶない。あともう少しでめりくり銀ちゃんを○○○にしてしまうところだったぜ…。
      ほほぉ・・・( ̄ー ̄

 23:39 ちょw年賀状wwwwwwwwww
      (^^;)

 23:40 新刊5冊買えとのお告げが降りました 吉里 斎。
      もう送ったw

 23:47 クリスマスプレゼントありがとうございました。新年の挨拶も期待してますw
      イベント後だから死んでると思います(;´Д`)



【 web拍手 08.12.25 】分返信
 00:07 >予約の弾幕が薄い
 00:07 だからあれほど、蒼の子の○るおっ○絵で腐女子を取り込めと(ry
      くふぅうう(TДT)

 00:37 あっという間に新年の絵ですよw
      む、むりかも・・・(;´Д`)

 00:46 せっかくだから訊いてみる。
 00:46 エンタープライズFとヴォイジャーとプロメテウスとドーントレスについて、それぞれ一言お願いします
      ボクの知ってるのはTNGまでですよ(^^;) DS9とヴォイジャーは各第1話しか見てないよ。未放送地区だし('A`)

 00:50 銀様とばらすぃW抱っこ♪漢のマロンですよね!!としさん!!
      ボクにはヒナもトゥモエもいるし、ああもうみっちゃんも良いしみんな良いよ!選べないよ!w

 02:58 回想長いよ!回想ってこと忘れてたから、ばらしー出てきて
 02:58 「?」ってなっちゃったじゃないかどうしてくれる!
      パパ2の1話から見返してくださいw

 04:53 貴方の描く銀ちゃんが可愛すぎてたまりません。さては私を萌え殺す気だな!
      愛でひとを殺せたら(*´д`*)

 08:06 恋する惑星3の手持ち無しに絶望して秋葉原に住んでるのに虎の穴で通販しました (´つω・`)
 08:06 秋葉原店では店舗受け取りやってないみたいですね、不思議
      お手間取らせてごめんなさい。ウチのほうの虎さんも無いんですよね。めろんも最近やめちゃったし・・・。

 13:13 キキッーー!
 13:13 テクテクテク。
 13:13 ------。
 13:14 ------!
 13:14 パタン、
      なんだなんだ?(゚д゚;)

 20:19 としさんが18歳未満には相応しくない表現を伏字にするのをやめたら、
 20:19 お年玉全部使ってSanctuary買えるだけ買うんだ・・・
 20:20 いくぞ!○○!○○○○!○○○○○○○○!○○○ー!○○○○○!としひろし!
 20:20 やっぱりだめか・・・っ
      私ぁなにもしてませんよ(^^)

 20:21 ハヴォック久々に見ました……連打しちゃってごめんなさいなのだわ
      代わり映え無くてすいません(^^;) もう余裕がなくて。。。

 21:29 としさんの薔薇水晶への偏愛っぷりが凄いですね。いいぞもっとやれ〜
      そんなことはないと思いますよ。みんな好きだから(*´д`*)

 22:02 All Hallows' Eve お店で2冊買ってあげるわぁ だから予約少なくても心配しないでぇ
      ぅうう、ありがとうございます。1冊でいいですよ〜。もうお気持ちだけで(TmT)

 23:28 眼帯が無い・・・大いに結構じゃないですか!
 23:28 もういっそのこと、眼帯やめてスカウターにしましょ!
      何を調べようと?w

 23:37 ばらしー可愛いー!桃種先生にもばらしー描いて欲しいぞな
 23:39 とはいえ、桃種先生の回復祈願!
 23:39 今日のYJで休載のお詫びに真紅が三つ指突いていました(いやついてないが)
 23:42 あと、コミケにCCさくらちゃんの本も持ってきてください <(_ _)>
      さくら本は無いですよ? あれはCG集なんで。 プリントしたサンプルなら持って行くんで良かったら見てください。



【 web拍手 08.12.24 】分返信
 00:33 かか七さんとこの銀ちゃんも、としさんとことは違ったエロさを醸し出してるよねぇ、
 00:33 ん〜なんだろ?としさんの銀ちゃんより少女的な色気?
      かか七さんと一緒にしないでくださいw!ウチはェロくないです(^^)

 03:43 としさんだいすき(*´∀`*)
      どうもw

 18:20 はぁ…クリスマスイブも会社から銀ちゃんみて幸せ…
 18:20 ありがとう銀ちゃんかわかわ…
      遅くなったわぁ♪

 18:59 えろすwwww
      え?(^^)

 19:08 特別告知『Merry Christmas♪』
      ク、クリ・・・遅くなって(;´Д`)

 20:06 としさんのエロ漫画見て、いつもおっきするので、このページに来ると
 20:06 パブロフの犬化しておっ○する人って多いよね。だから、その延長でとしさんに会っておっ○しちゃう。
 20:06 つまり、それを見てとしさんは勘違いしちゃ駄目ってことです。
      なに言ってるんだw

 21:10 許さないよおおおおおおおおおおお!!!!!
      ?(゚д゚;)

 21:42 あら、直接リンクだと駄目なのかな>120万円銀サマ
 21:42 ボークスでぐぐってトップページちょい下、「[12/7] ドールズ・パーティー20 / 終了」のリンクを押して、
 21:42 さらにちょい下NEWSのコーナーの「Super Dollfie オークション作品情報を更新しました。」をクリック。
 21:42 次のページの真ん中の子です。
      ぉおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおお!?

 22:46 >オーベルなんて無いよ!聞いたことも無いよ!
 22:46 実はこれだけDVD持ってたりします。TVでやってくれそうになかったし。
 22:46 内容は色々とアレでしたが……。で、トロイメントのBOXも2月に出るようで、
 22:46 キャンセルの可能性を想定しつつ予約しました。連続は厳しいです。BD移行前のBOX化ラッシュ
 22:46 なんですかねえ。「交響詩篇エウレカセブン」は高過ぎて手も出ないし、
 22:46 この上「シムーン」が被ったりしたら泣くぐらいじゃ済まないぞ。
 23:02 ……と、コメントを送ってメールチェックをしていたら、3月に「北国の帝王」のDVDが出ますよ
 23:02 とアマゾンからお知らせが。いやぁ〜意表を突かれた。あの地味な映画が今さら出るとは。
 23:02 「ストーカー(タルコフスキー版)」同様、誰にも薦められないけどTV放映の度に見てしまう、
 23:02 魔性のお気に入り映画なんですよ。
      1期のDVDBOXは買う予定。やっぱり階段とか髪下ろし真紅とか乳酸菌とかいろいろ名場面が。
      オーベルはなよ銀しか見所が・・・。まあ持ってるけどw トロももう持ってるし買わないかな。
      エウレカはTV録画したけどまだ見てないや。もう何年たったっけ?(;´Д`) てか今度映画ですか。
      コールテンペストは良い、心が洗われる(*´д`*) でもアレなんかと被ってほとんど見れなかった。
      北国の帝王は機関車のトコしか覚えが・・・。ストーカーは見てないな。

 22:47 >紙に刷りたいとも思うんですけど印刷代が・・・。
 22:47 つまり、いずれそのうちやるんですね? 気長に待ちますよぉ〜。
      すいません(;´Д`)

 22:47 それはそうと、ふと思い付いてしまった事があります。
 22:47 -----持っている方、-----に-----教えて下さい。
 22:47 -----、-----を聞いてみたいと思うのは、ここを見に来ている全員の
 22:47 一致した見解ですから(おぃおぃおぃおぃ断定なのかっ!!)。
 22:47 まあ、-----、どうやって-----?
 22:47 という問題は残る訳ですが。
 22:47 なお『そもそも、-----』というツッコミは無しの方向でお願いしたく……。
      これは2次創作だから、シャレにならないのでそういうことはしないで下さいね(^^;)
      仮にそんなことになればサイト閉鎖して消えたりだとかということになりかねないので。。。

 23:51 くそっ…!いつものことながら猫が邪魔だ…ッ!
      マオのブロック力(ちから)に嫉妬w

 23:54 クリスマスももう終わりですが・・・正直な話いつもここの漫画に元気を貰っています。
 23:54 これからも面白い漫画を描き続けてください。メリークリスマス!
      メリーkごほほ、、、(´д`;) がんばってください〜。



【 web拍手 08.12.23 】分返信
 00:26 ああ回想だったんですねwなんでばらすぃがいるんだろうかと思ってしまったwww
      ?(゚д゚;) お前は何を言ってるん(ry

 00:44 まあまあ銀ちゃん、バラスィーとは共通点が結構あるんだし。
 00:44 身長とか胸のサイズとか胸のサイズとか。ええと…ああ、そうそう胸のサイズとかね
      銀ちゃんのほうが大きいよ。

 03:06 キラキの薔薇眼帯って取れるんだw
      バラスィだよ(^^;)

 03:49 「バカ真紅」が「ばかシンジ」に脳内変換されたんですが、どうしたら良いですか・・
      ガイナに特攻して来てくださいw

 05:18 若奥様、仏血義理で可愛杉だろう常識的に考えて・・絶対死ぬ・・よくて脳死だぜ・・
      これはまだほんの入り口だよ?( ゜∀ ゜)

 09:19 蒼い子が未だに男の子に見えます。ぜひ18禁で女の子だと証明してください。
      きっと男の子なんですよw

 09:44 銀ちゃん可愛いなぁ・・・ばらすぃも可憐だなぁ・・・。
 09:44 ああっ!張り裂けんばかりだ!俺のこの身が二つあればいいのに!!
      浮気者w

 11:25 いくらなんでも薔薇水晶可愛く描きすぎでしょ…
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 18:51 無理なお願いかも知れませんが…
 18:51 恋する惑星2より後の既刊もしございましたら会場に持って来て欲しいです
 18:51 最近イベント行く時間も元気も無かったもので orz
      老骨にムチ打って既刊を持って行く所存ですが、イベント情報上に載せましたので詳しい事はそちらでご確認ください(^^)

 19:31 新刊オマケが太っ腹!!と思ったらwww。処分困りますよね。古い奴。
      こ、困ってなどっっっ(;´Д`)

 21:10 ばらすぃはかわいいなあ。貰って行こう
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 22:18 HDD漁ってたらいきなり工口画像が出てきてビックリしたんだけど、よく見たら
 22:18 恋惑3のだったよwそれはそうとピクシブでモルガさんが凄い銀ちゃんうpしてるYO!
      ェロなんてないあるよ!

 22:41 このピコピコハンマー、もしかしてドンキホーテで売ってる・・・
      ドンキはピコピコハンマーまで置いてあるの!?w 絵のは適当ですよ(^^)

 23:29 日常パートでのばらすぃーのかわいさといったら!一体どう文字情報で表せばいいんだ…
 23:29 教えて下さいとしさん。
      自分は文字なんだと! 文字になりきって、文字の立場で考えるんだ!w



【 web拍手 08.12.22 】分返信
 01:13 うにゅぅ〜(*´д`*)
      (*´д`*)

 02:15 キュウリ 差し入れる前に砕けるかも・・・いっそ容器にいれて持って行くのも面白いし
 02:17 ぜひ「ん あ んぐっ」と食していただきたい
      凶器は持ってきちゃダメですw

 02:26 普通の年賀状が出たらクンクン探偵グッズと交換てことは
      ふ、普通の年賀状ってなんですか?(^^;)

 06:56 なにぃ〜!としさんから年賀状がもらえちゃうって!?
 06:56 欲しい!欲しすぎるけどコミケにいけない僕はどうしたらよいでしょうか。
 06:56 ここで住所晒したら送ってくれますか?
      わかってて言ってるでしょ?w

 11:28 JUMほどの男なら翠蒼双子○してもいいよ…俺が許可
      そんなこと許さないよ!

 15:54 TOP絵のヒナがかわいすぎる・・・  としお義父さん 娘さんを僕にください!
      やですw

 19:08 いや当たってたとしても交換期限とっくに過ぎてますから
      なんだってーーー!?(゚д゚;)

 19:28 シュシュシュ・・・・・ふぅ。
      ( д)  ゚゚

 19:33 やっべ真紅さん最高! ていうかモノの見事に引っかかる銀さんも役者すぐる!!
 19:34 て思ったけど……薔薇水晶もいいよ……すごくいい……これは良すぎるよ……
 19:34 みんな可愛いよ選べないよ
      なんて気の多いw

 20:09 カラダ(笑)。真紅、顔邪悪すぎ(笑い
      なにしろ銀ちゃんのカラダが目の前にチラチラしてますからw

 20:10 素直にジュンに謝る銀ちゃんがかわえーのぅ。しかし、眼帯なにとまるで別人ですなー。
      眼帯が本体なんでw

 20:36 ああ、、また今夜も銀ちゃんが可愛い♪私は毎日、鼻血でますわー
      出してもいいのよ?(^^)

 20:56 やべぇ、銀ちゃんは可愛いんだけどばらすぃに揺らいでる俺がいる
 20:56 何て事をしてくれるんだとしさんは
      浮気したら・・・わかってるね?

 20:58 つまりJUMはとばっちりを受けただけですね 結局止まっちゃう銀ちゃんが可愛いですw
      とばっちり、むしろご褒美ですw

 21:00 かか七さんはエロいの担当なので何も違和感は無いのですが
      納得のェロ担当w

 21:01 次回予告「ピコピコハンマー……
 21:01 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
 21:01 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロハンマー!」
      キャンディーかとオモタ。

 21:18 バラスィーにピコピコハンマーはグッドですねーとしさん狙ってますねこれは?
      そんなことは無いですよ( ゜∀ ゜)

 22:06 今回のばらしーは僕がもあいますね^^
      だれが許可しました?(^^)

 22:18 真紅=ジュンの正妻 翠星石=ジュンの事が好きな妹 雛苺=勘の鋭い娘
 22:19 金糸雀=隠れたお姉さん属性 水銀燈=おてんば巨乳ドジっ子
 22:19 薔薇水晶=上品で真面目な若奥様
 22:20 雪華綺晶=変態  まで分かったけど、
 22:20 としさんとこの蒼星石はなかなか無理をしてる気がする
      蒼星石はおじじ系好きがチャームポイントなしっかり者。キラキは食欲旺盛で能天気な末妹(^^)

 22:20 うはー。
 22:20 ばらすぃの絵はがきが挟まってますようにと念じるために3日目今回も最初に伺いますっ!
 22:20 いつものからいお水の話はまだ内緒ですっ(笑)
 22:22 GWのまきまき9はどうされるのでしょう?
 22:22 ちょうどその頃看板娘になりそうな子の二人目を迎えている筈です。
      いつもありがとうございます〜(*´д`*)
      もう来てくれるだけでありがたいんで差し入れとかは気にしないで良いですよ。
      まきまきは今のところ予定してないです。出すものないし(^^;)

 22:22 眼帯の無いバラスィも実にいい・・・(*´д`)(*´д`*)(´д`*)
      その時はまさかあんなことになるとは(ry

 22:24 あ、あれー?バラスィーってここまでストレートに可愛い娘だっけ?
 22:24 (;´Д`)'`ァ'`ァボクノミサオガアブナイ…
      眼帯ないから(^^)

 22:29 ちなみに先日の120万円銀サマはこの子です。
 22:29 http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa20/sd10th/auction2.html すっかり棘が取れて(笑)。
      ページが削除されてて見れなかった、、、_| ̄|○

 22:33 ついにバラスィのターンか!?
      絵コンテ終わってないんで暫く待っててね。

 22:47 すごいはまらせて頂いております、となみ(tonami)です〜。
 22:47 片思いリンクをひそかにはらせてもらってたんですが、貼り返し、うわーありがとうございます!
 22:47 今回初冬コミ一般参加する予定なので、新刊を買いにぜひお伺いさせていただきます◎
 22:47 ではでは失礼します!
      こちらこそよろしくお願いしますね〜(^^)ノ

 23:00 ジュン・・・手加減なんていらないんですよ・・・だってそれは愛という名のプレイだから
      プレイって(;´Д`)

 23:04 バラスイがかわいすぎる。これはもう、眼帯など必要ないな。
      それはどうかな?( ゜∀ ゜)

 23:30 ついにばらすぃキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
      お待たせしましたー(*´д`*)

 23:30 異父姉妹?つまり種違い?でも、両方桃の種(PEACH-PIT)から生まれて・・・。
 23:30 あ、バラシィはアニメ版だから・・・( ゜3゜)
      ( ゜3゜) ←ちょっwなにそのw

 23:33 あぁん、もう可愛い・・・よし槐さん、お養父様と呼ばせてください
      ボクは関知しませんのでw

 23:55 としさんのHPにきて変わった自分の性格
 23:55 「なんだか気が強い子がいぢめられてると快感な感じ」どうしてくれるんだ!!
      なにか問題でも?



【 web拍手 08.12.21 】分返信
 00:41 真紅のやり方にうまいなぁと思わず思ってしまったwなんという頭脳派…
      水銀燈の泣き声は至高なのだわ。

 01:03 >初代改です〜、わかりにくくてごめんなさい(;´Д`) 何ですとぉ〜!!
 01:03 だったらドーサルネックの光子魚雷発射管室はもーちょっと強調しましょうよ。
 01:03 あのアングルだと最大の特徴なんですから。それと円盤部下端は単純なドーム型じゃないですし。
 01:03 ……当然、出版時にはリテイクですよね?(って何のダメ出ししてるんだ私は)
      あれすごく小さい絵なんでそこまで描けないですw

 01:04 >D型あんま好きじゃないんでw 微妙に同感です。
 01:04 映像では見慣れた感があったものの、先日買ったFトイズの食玩のD型を見て、
 01:04 改めて立体だと不格好なんだなぁと。
 01:04 どうせ寸詰まりならネビュラ級ぐらい開き直ってくれた方が。
 01:04 でもそれ以上に、スマートなエクセルシオール級に不細工な追加装備を施したB型の方が嫌だったりしますが。
 01:04 ま、出番少ないからいいけど。そう言えばフルタのB型をエクセルシオールに改造
 01:04 しようとしていたはずなのに進んでないなあ。
 01:04 エンタープライズの近代化改修工事ですら2年で終わってるというのに。
 01:04 それ以前に着工したプラモデルのエンタープライズ3点セットのB型をエクセルシオールにするとか、
 01:04 初代改をリライアントにするのも頓挫したままだ。もちろんアズテックパターンなんて無視する前提です。
 01:04 あと、さすがにD型→ネビュラ級&初代改→コンステレーション級(スターゲイザー)は考えただけで止めました。
 01:04 統一スケールでそこそこ見れるキットなりトイなり出ないかなあ。浪漫堂?
 01:04 個人的には黒歴史ですあれは……って、ここで愚痴ってどうする。
      初代改とエクセルシオールのかっこ良さはガチ。しかもミニチュア使ってるし。

 01:04 そうそう特装版。そんなものが出るなんて知らずに本屋に行って驚きましたよ。
 01:04 ぶっちゃけ値段程の内容が無い気がしましたが、そう言えるのは買っちゃったからなわけで。
 01:04 で、そのオマケに打ち拉がれて本編はまだ読んでなかったりします。
 01:04 それにしても、としさん版深紅の言葉責めは……いつどこでそんなスキルを身に付けたのだろう?
      うちの近所のゆうりん堂じゃ発売日翌日で売り切れでした('A`)

 01:21 あれ・・・あのきゅうり?にモザイクかかってないよ?
      きゅうりだからね?(^^)

 02:02 これは・・・真紅の作戦!!??
      ふふふ。

 02:05 なんという性悪人形w
      そんなことないですよ( ゜∀ ゜)

 02:19 いやあ、流石真紅は話が分かるw
      銀ちゃんが簡単に釣られすぎだからw

 02:29 珍しく素直でしおらしく優しい真紅様…と思ったらやっぱり真紅は真紅でしたねw
      素直でしおらしく優しいじゃないですか( ゜∀ ゜)

 03:59 翠星石がいたのでついぽちっと。
 03:59 真紅さんの心理誘導台詞を聞いていると瞳から瞳孔の塗りが消えてしまいそうです(笑)。
 03:59 なんという言霊使い。
      イキテ!(;´Д`)

 04:01 海外の最近の作品はスペオペ好きな人にはたまらんもん多いですよねー>360とか
 04:01 やっぱりあちらはスタートレックがサザエさんなんだなーって思います。
 04:04 そして私は目下何やら王女様に助けてもらいながら中東で壁走ったり化物倒したり。
 04:04 このおねいさんが翠星石ならモチベーションが2万倍くらいなのにっ!
 04:04 と失礼なことを言いつつも「見事な乳をしてらっしゃいます姫様」と思ったり。あかん。
      羨ましいサザエさんですね!(*´д`*)

 04:38 実はスターゲイト、さらにとfどを刺しますと
 04:39 実はスターゲイト、さらにトドメを刺しますと「The Ark of Truth」に
 04:42 さっきから入力ミスばかり・・・。前回までのは無視してください。
 04:42 実はスターゲイト、さらにトドメを刺しますと劇場版「Stargate: The Ark of Truth」に、
 04:42 第3シーズン「スターゲイト ユニバース」もあるんですよ。これがw
 04:44 もっとも、The Ark of Truthは日本未発売(というか、販売する気無しなのか?)であったり、
 04:44 ユニバースは構想上いろいろ問題ありらしく、放映時期が未定なので出るかどうかも分かりませんが(爆)。
 05:06 けど今、制作元のSciFiのサイトを確認したのですが、アトランティスは
 05:06 5シーズン+αになる上、ユニバースも来年春から夏くらいに放映されるらしいとか。
 05:06 それが本当なら、15シーズン強どころの話じゃなくなりますね・・・。(;゜д゜)マヂカ・・・
      もう_・・・_| ̄|○

 05:09 しかしあれですね。これは引き留めていつでもいぢり放題にする為なのですね。分かります。
 05:09 さすがは暗黒策士真紅(ぇ
 05:12 それと、確かにこのキュウリ、食べられませんね。
 05:12 塩化ビニールやプラスチックで出来てますしねぇ。電池スペースもあるし。
      そんなものは無い!w

 08:17 JUMのクセに・・・・・・・
      なに?w

 09:44 真紅はうっとおしいキャラですね。としさんのも桃t(ry
 09:44 おっとむしろそれがあるから他のドールが可愛いのか…
      桃t?え?

 10:39 大学のパソコン室にレポート纏めのために入ったらcharmのトップページが開きっぱなしでした
 10:40 ・・・あ、ウソですよ
      ウソつき!w

 16:07 銀ちゃんの色気にはいつもクラクラだぜ!!、なっ!としさん!!。
      銀ちゃん、少女の面影を残しつつ大人の色気を出せそうで出せてなさそうで、くふぅ(*´д`*)ハァハァ

 16:14 真紅のパンチラとJUMのパンチラ、どちらがいいですか?
      しりません!(´д`)

 16:32 流石真紅、大人じゃないかって思ってたらやっぱり単なるドSでしたとさっていう話
 16:32 JUMよ、思春期なんだから欲望に正直に生きていいんだよww
      思春期だから恥ずかしくないもん!

 16:33 サムネ見て、いい笑顔だなぁって思ったら納得の内容でしたw
      納得していいの?w

 17:22 真紅…何企んでるのかと思ったらそれ以上だったか…正に性悪女特有の言い回し。
 17:22 物理攻撃の翠と精神攻撃の紅のコンボか…
      企むだなんてw

 19:10 流石は辛苦様っドス黒い優しさですね 傷心の銀ちゃんを癒してあげますー
      真紅は優しいから浮世離れした銀ちゃんに世間の荒波を教えてあげてるんですよ、優しく(^^)

 19:27 真紅や銀ちゃんはとしさんにあげるからのりさんを俺にください。
      山本くんも付いてくるけどいいの?

 21:10 真紅のアップ再びキタ━(゜∀゜)━!
 21:12 そして胡瓜ですか、相変わらずとしさんはェロゐのですね
 21:13 ここからばらすぃがどう絡んでくるのかなー(´∀`*)
      どうですかね?(^^)

 21:24 ねんがじょー!!!寧ろcharm特製ポストカードセットって作って販売すると良いかしらっ
 21:25 とし様は、もうちょっと後3割ほど商売に欲張っても良いですよー
      ポストカードとかは売れないと思います。sanctuaryもアレだし(苦笑)

 21:31 年賀状だと!?年賀状だと!!??年賀状だとぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!
 21:31 ・・・・おやおや写真を見るかぎりだと真紅様が居ない気が・・・(´∀`)?
      だって描いてないしw

 21:32 ホントはJUMじゃなくて「私の遊び道具として」ですね?わかります。
 21:33 コレは・・・・・後が怖いですな(・∀・)
      真紅は本音は言わないからわからないですね〜(^^)

 21:46 お父さんが、物持ちの良いことはわかったw
      もっと前のは100枚くらいあるよw ただ写真印刷用紙が無い頃のなので、あんまりキレイじゃないから今回作らなかったけど。

 21:53 年賀状キタコレ!前から思ってたけど今までのTOP絵をまとめてDL販売して欲しいよ
      紙に刷りたいとも思うんですけど印刷代が・・・。

 21:54 このまま真紅の言うとおりに居たらラブドールになっちゃうよ!銀ちゃん!!
 21:54 出来れば僕のラブドールにな・ら・な・い・か?。
      許さない。絶対に!(゚д゚)

 23:34 年賀状、イイ!(゜∀゜)
 23:34 そういや最近思ったんですけど、としさんって写真とかやってる人ですか?
 23:34 モノクロ画集のもそうでしたが、写真的でハァハァ(構図やらボケ方やら的な意味で
      写真やってないです。なにしろ機材が高くて揃えられない(;´Д`) 見るのは好きなので本とかは見たり。

 23:53 50冊限定つーと、開場30分以内が勝負かな…
      だいたいそんなところかも知れないです。今回無理でも次回以降またなにか考えたいと思いますので。
 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system