【 web拍手 08.12.20 】分返信
 00:11 巨神兵!巨神兵がいるよ!
      誰?w

 00:18 銀ちゃんの胸にやられちゃうなんて、JUM君もオトコノコだね^^
 00:18 しかし釘バットは流石のJUMも死ぬだろうw
      それだけ愛情が深いんですよw

 00:20 真紅、本妻の余裕…?
 00:20 もしかして銀ちゃんが桜田家に居れば思う存分アレな事ができるから…なんてことはないですよね^^
      はははっ、まさか(^^)   ・・・・・・・・・・(^^;)?

 00:47 エロ展開!と思ったら一コマだけですか。しかも続きが学園ドラマ(笑)。
 00:48 引いた真紅の次の行動が気になるところですねー。
      ェロなんか無いよ!あるのは葛根湯だよ!( ゜∀ ゜)

 01:02 銀ちゃんのネジ穴に○プ!なんて!としさん!そこに正座なさい!!はぁはぁ
 01:03 自分が壊れていっているのは自覚してます。すいません。
      壊れすぎw

 01:13 真紅の横顔!!!!美しすぎてハッとしました。   それにしても釘バットwww
      翠星石の悪口はそこまでよ!

 01:45 >金糸雀なら持ってってもいいよw  おめーは俺を怒らせた
      欲しくなければウチで保護しときますが(^^)

 01:50 雛は最後の良心
      ってゆーかぁ〜、皆純心なんだけどぉ(*´д`*)

 02:06 真紅「(妾が2人から3人に増えたところで、正妻である私の立場は何も変わらないのだわ。)
 02:06 JUM、私に螺子巻きをお願い。昨日は翠星石にしてあげたでしょう。それよりも甘く 激しく
 02:06 それでいて何時ものように優しく じっくり たあっぷり ねっぷりと まきまきをして頂戴。
 02:06 もちろん私を抱っこして 離さないで 目を見て 指輪へ口付けをして 私達の絆を確かめて
 02:06 それからなのだわJUM。貴方も知っているでしょう?
 02:06 ローゼンメイデンが螺子巻きを許しても良いのは、マスター(いとしの旦那様)だけなのだから。」
      真紅すごい!w

 02:32 「ヒナもヒナもーっ」・・・ッ! ポイント高いですよこれは!!(何が
      ぎゅっ♪

 05:40 2人3脚で作品を仕上げる桃種先生が
 05:40 体調不良でかけなくなった今ローゼンはいったい…
 05:40 そこに現れるエロストロ!
 05:41 「桃種サン ボクゥ!帰ッテキタヨ!
 05:41 桃種サン、ボクゥ! 帰ッテキタヨ! 桃種サン、ボクゥゥ! 帰ッテキタヨォォ!」
      なんか恐いよw

 07:29 水銀橙さんは螺子穴が性感帯だったり、コアブロックシステム実装失敗だったり・・・
 07:29 試作機は大変ですね。
      そのかわりパパンの情念がこもってるよ!( ゜∀ ゜)

 07:54 JUM…巻けよ、巻くしかないだろ…○○面してないでさ…
 07:54 ホレ、巻きたいんだろ?いいから巻けって!今だ巻け!巻くんだよ!
 07:54 巻けええええええええーーーー!!!!
      血の叫びですね(^^)

 08:14 今回は紛れもなく色香に惑わされてるから言い訳できないなぁw
 08:14 やっぱ銀ちゃんはきょぬーなんだね♪
      そりゃあ銀ちゃんにあんなことされたらどんな男だって堕ちちゃうよね(;´Д`)

 08:25 くぎゅバットktkrwwwwwww
      べっ、べつにアンタのために(ry

 10:18 昨日、水銀燈○○○○○夢を見た 
 10:19 なんか抑揚も無く、いろいろサバサバした会話したけど、クールな女だったな、水銀燈
      それは表面上のことなんだ(^^)

 12:09 ドSな真紅wwww素敵wwwwwwww
      気の強い女ほど(ry

 13:15 あら銀ちゃん苛められる一方かと思っていたけれど、
 13:15 妹達のかわし方やJUMへの甘え方も憶えたね!
 13:15 愛に生きる乙女銀ちゃん可愛いよ! 銀ちゃんかわかわ! 銀ちゃんかわかわ!
      恋のかけひき(*´д`*)

 13:22 押して駄目なら引いてみろという作戦ですね。真紅はカナに負けず劣らず策士かしら
      金糸雀は素直だからこんな技使えないよw

 13:23 JUMwww
      (*´д`*)

 14:28 おっぱいなら仕方ない 真紅たちがわるい
 14:29 銀ちゃんだけエロネジ体質で辱めなんて絶対に許さないよ!
 14:30 ちゃんと他のドール達もエロネジ開発して平等にしてください
 14:31 そしてラストシーンは全員のネジを巻きつ巻かれつのパラダイス・・・・
 14:31 やっちゃって!僕が許すよ!
      どんなパラダイスなの?w

 15:47 ニコニコでギアーズオブウォー2の動画見てるんですけど、こっちもかなり凄いですよ
 15:49 クソ虫のシーンは感動しました
      ェロ同人仲間の遠田さんも良いって言ってたんで今度持ってきてもらおっかなw

 19:23 12月20日午後7時19分頃更新てとこですかいな。
      ぉw

 19:45 こいつらやっぱり仲悪いじゃん!(w
      そう見えるかもしれませんけどw

 19:51 やっぱり真紅は悪役が似合いますねw
      ごめんね真紅様w

 20:40 いつも楽しみにしてます〜♪
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:14 マジで策士www
      もっと誉め称えるのだわ♪

 21:57 次回予告「2ページでは、「そう。まるで○○○○○○のように」と予想する」
 21:59 次回予告「と、思ったら、言わなかった。きゅうり出たのに……」
      なにが?(^^)

 22:11 P26:「真紅…嫌な女」(オーヴェルトゥーレ・銀ちゃんの台詞より)。正に(^^;)
      オーベルなんて無いよ!聞いたことも無いよ!

 22:12 >かか七さんがェロぃ銀  穿いてないですよねw?
      しー!

 22:27 お疲れ様です!!
 22:27 そういえば、としさんのおかげでDarker than BLACK観ました!
 22:29 面白かったです!!
      DTB(特にイン)はもっと評価されるべき(^^)

 22:47 真紅さんは随分とカラダにご執心のご様子。
 22:47 よっぽど銀ちゃんのナイスボデイが羨ましいのだな。
 22:47 そんなにおっぱいがいいなら、マエストロに魔改造してもらいなさい。
      真紅だってキレイだよ(^^)

 23:27 久し振りに見に来たら、真紅様が物凄く腹黒い笑みを浮かべてらっしゃる。
      ごめんねw

 23:38 >かか七さんがェロぃ銀ちゃん絵描いてる件
 23:38 それではまるで、かか七さんがェロぃ銀ちゃん絵を描いた事がないみたいじゃないかw
      ないあるよ!w

 23:44 15pの銀ちゃんがパンチラしてるなら、25pの真紅もパンチラ?(;゜∀゜)=3
      かぼぱんをパンツに含むかどうかが問題なわけでw

 23:53 ala
 23:54 しもた誤送信orz
 23:56 あぁ銀ちゃん、また真紅にしゃぶり尽くされちゃうのね…wktk
 23:58 そしてマオが可愛いので、“ネコ絵”ディレクトリ行きw
      どうなりますかね?w

 23:58 2ページ目お疲れ様でした! 真紅の腹黒い微笑みに胸のときめきが止まりません!
 23:59 これが原作3巻で「貴方の幸せなお人形」と微笑んでいたあの可憐な子と同一人物だとはwww
 23:59 もっと、もっとやってください!
      誰でも黒い部分を持ってるんですよw



【 web拍手 08.12.19 】分返信
 00:06 変態と言う名の紳士の僕とヘンタイのインランドール・・・これはもう運命ですね?
      シンですね、わかります(^^)

 00:30 あれ?このキュウリ、電池で動くよ
      ほぉ・・・(*^ω^)

 00:46 苛められてるヘンタイな銀ちゃんを見た時…
 00:46 なんというか…その…下品なんですが…フフ…○(ry
      変態!変態!変態!

 01:03 セーラー服の真紅ってのも新鮮ですね!かわいい・・・・!
      だからぁ、真紅は可愛いんですよ( ゜∀ ゜)!       なのだわ。

 01:15 真紅がいっつも悪者やー!一番いい娘なのにー
 01:15 むしろ我々の業界ではご褒美です!!!
 01:16 それより緑の子の小物ぶりがひどいですね。
 01:16 てか、ばらしーもいい娘。なんでジュンの部屋いるんだろ
 01:16 二人の可愛い表情もっとかいてちょ
      今回の真紅はいかがでした?w

 01:26 ・・・こ、胡瓜。
      こ、、、こ?

 01:29 まさか学園モノに飛ぶとは想像出来なかった…
 01:29 頑張れ銀ちゃん負けるな銀ちゃん
      たぶん大丈夫w

 01:48 携帯でメールなご時世、自筆の手紙なんて古風な銀様に泣いた(つД`)
      やっぱりラブレターときたら手紙ビリビリでしょw

 02:08 セーラー銀ちゃんの背中に欲情した
      いつも背中出してるよねw

 02:14 おう、これはいいセーラー服(;゜∀゜)=3今度は是非、ブレザー姿を真紅は翠星石
 02:18 間違えて送信しちゃった><。
 02:18 今度は是非、ブレザー姿をw真紅は翠星石と一緒に、銀ちゃんをひん剥いちゃえばいいとおもうよw
      ウチの高校がブレザーだったんで描きにくいんですよw

 02:50 としさんの漫画が面白過ぎるせいで卒論間に合わなくなりそうなんだけど
      卒論終わらせてから見に来てw 大事な時期だし(^^)b

 03:22 そろそろ蒼い子の出番じゃないですかね! 期待しちゃだめですかね!?
      バラスィが出てからだから来年かなぁ・・・(^^;)

 03:30 学園メイデン!読みたい!次のまきまきには是非…!
      描かないですよw

 03:32 水銀燈妄想世界の真紅は逞しすぎると思うんだ
      儚さは無いですねw

 05:46 >586.920時間37分後  …長生きしなきゃな(´・ω・` )
 05:46 とりあえず毎日の乳酸菌☆
      イキロ( ゜∀ ゜)

 06:14 しっかし下手な18禁より全然使えrゴフッ!…
 06:14 閣下!ポイント溜まったからあとであの胡瓜くdってうわ隊ちょ…スイマs…出来ごこr…
 06:14 根は悪い子じゃないんです。どうか寛大なご処置を(´・ω・`)
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 06:59 しんくっくがかがみんに見えたのはないしょ
      いや、描いてる時からそう思ってましたよw

 11:02 スターゲイトTV版の全シーズンBOXで集めるって…。
 11:02 アレ、スピンオフ作品のアトランティスや、劇場版のコンティニュアムとかも含めると
 11:02 15シーズン分(未発売含み)以上あるんですが…。(;゜д゜)
      ありすぎ!w ちょっと集めるのはムリかな(;´Д`)

 11:22 やっぱり銀ちゃんはエロ純情乙女ですのぅ。さすがはオイラの彼女だけの事はある。
      なんだって?(`Д´)

 11:35 やべぇぜ・・・俺様がノリについていけないだと・・・?
      優しくするから恐くないからついておいでw

 12:20 銀ちゃんの喘ぎでメシウマ
      生まれた時からどんぶr(ry

 12:24 最近ここを知ってファンになりました。
 12:24 買いに行ったけど虎もメロンも「恋する惑星3」だけ売り切れで涙目
      トラ様の通販ならばまだ・・・(^^;)

 12:56 バナナですぅ、スウィーティオですぅ
      落ちついてくださいw

 14:44 エロマンガ本番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      来てないです(^^)

 15:17 真紅がセラムンに見える…
      それはない   と、思う(^^;)

 16:24 >だけ、かなぁ?( ゜∀ ゜)  ま、まさかとしさんあなた…!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 18:23 また宴がはじまろうとしている…っ!
      そう何度もあると思わないでいただけます?(^^)

 19:37 「ヒナもヒナもーっ」が可愛過ぎる。やっぱ雛苺は俺の娘になるべき。
      ボクの娘になにか?

 19:43 こんの不人気め・・・全俺が許さん!
      ボクは許すよ(*´д`*)

 19:48 ジュンと4体の立ち位置が良すぎておっきしました。全員に対して。
 19:48 それと関係ないけど今日歯医者の巨乳のお姉さんがおっぱいを頭に乗せてきました。
 19:48 おっきしました。
      歯医者で目隠しされてのおっぱいのコンボは良い。心も体も洗われるようだ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァノ \ア

 19:58 次回予告「ぴんぴろぴろりろりろりん!水銀燈のフラグが立った」
      イミフ?

 20:26 銀ちゃんは何しても許されるんですー出から俺にも抱きついて・・・
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

 20:32 やはりマエストロは巨乳好き・・・
      のりがそもそも(ry

 20:34 銀ちゃんっ!可愛いすぎぃーーーーーーー!私は更に廃人ですわ
 20:36 それと、とし様っ 特装版1巻購入なさいましてっ!?
 20:36 「特」なのに本編にカラーP無いし絵本が薄い、、、
 20:37 あまり満足できなかったので、とし様ん家の銀ちゃんに癒してもうらうわぁ
 20:37 これ決定事項ですっ
 20:38 特装版って売るなら1万以上でも良いから、「水銀燈の作り方」って
 20:38 組み立てシリーズを刊行してよっ!って思った変態廃人は私だけではあるまい
 20:39 って事で、とし様が「銀ちゃんの作り方」発行するのよぉ
      今日買いに行ったらすでにもう・・・_| ̄|○ 通常版買ってきました・・・。

 21:09 ま、まだ嫁姑バトルが続くとな!!としさんアンタ昼ドラの見すぎだぜ!!。
      見たことないよw

 21:11 銀ちゃんに牝奴隷フラグ立ったーーーーー!
      立ってません!立たせませんw

 21:26 こ、これは水銀燈の罠!
 21:26 お、俺は騙されないぞ!騙され、騙さ、だだだだだ… 水銀燈は悪くない!!
      ですよねーw

 21:59 よりによってDead Spaceですかw
 21:59 発売前にトレーラー見たっきりですがだいぶ容赦なくぐちゃぐちゃですよね。
 21:59 ……まさかその芸風を今のまんがに導入とか!?Σ( ̄□ ̄;!
      単純に、あの映像に驚愕しただけですよ〜w
      導入部なんか映画そのもの、艦内の光の表現とかがまた美しい。
      さらにムービーレベルのクオリティーでゲーム画面とか凄すぎて。

 22:01 としさんとにしまんさんで「コミケはプランBで行こう」「あぁ?ねえよんなもん」とか
 22:01 会話してるかと思うともうときめいてしまいますぅ(笑)。
      ボク達へんな関係じゃないからw

 22:02 真紅…コレは正妻の余裕かはたまた…
      慈愛( ゜∀ ゜)

 22:24 としさんが『Dead Space』で、先っぽが○○っとする人だと知ってショック。
      しませんw

 22:33 そりゃ、こんないじって楽しい子が自分からのこのこ家に来たら
 22:33 紅い奴が見逃すわけないじゃないか。合掌
      まるでェ○マンガみたいですね!( ゜∀ ゜)ムハァ

 22:45 くっそ真紅さんちらっと見えるぱんつがかわいいぜ!
 22:45 というか絶対何かたくらんでる、そんな目だこれw やっぱ真紅さんはこうでないとな!
      真紅様のおぱんつは貴重なのでそうそうお目にはかけられません!

 22:46 銀ちゃん一緒に住んじゃいなYO!さすればshinkuにスィーティオやら
 22:46 イボイボキュウリやら魚肉ソーセージやらで毎晩可愛がってもらえるYO!
      魚肉ソーセージは知らないよ?w

 22:45 ジャンク=そのままでは使えないが中から部品を取り出せるもの。
 22:47 スクラップ=金属部品の廃棄物、金属製品を作る時に出た廃金属、
 22:47 って言うのが一般の解釈のようですね
      まあ銀ちゃんには関係ないけどね(^^)

 22:57 雛苺の達観っぷり…。とても六女とは思えません、ハイ。
      おっと、ヒナの悪口はそこまでにしてもらおうか( ゜∀ ゜)

 22:58 「いつまでもココに居ればいいのだわ」!?何を企んでいるんだ真紅?
 22:58 それとも真紅が稀に出す「大人な優しさ」?
      もちろん優しさ、決まってるじゃないですか?(^^)

 23:23 >長女だから一番巻かれてる回数が多いものでw
 23:23 ジュンくんのテクが上がっていけば、真紅や翠星石もだんだん開発されていくわけですね。
 23:23 今はあんなカマトトぶってても、いずれはジュンくんにめろめろ、巻かれる度に大変なことに。
 23:23 今夜は翠星石のこと巻いてくれるはずだったのに、真紅のところにいきやがったですうとか
 23:23 そういう愛憎渦巻くアリスゲームが
      アラビアンナイトみたいですねw



【 web拍手 08.12.18 】分返信
 00:08 ネジ穴は銀様だけの○感帯 なんて特殊な・・・
      長女だから一番巻かれてる回数が多いものでw

 00:36 あそこでエンタープライズ出すところにギャグのセンスが光る。
 00:36 どこまでもエンゲージ。
      最初はSWとかも描いたんだけどゴチャゴチャして汚くなったから消しときましたw

 00:37 >ネジ巻くのすごくうまくて   おのろけですね。わかります。
      のろけかな〜?w

 01:13 ローゼンが最初よかれと思って付けたけど、賢者タイムを経て
 01:13 次女からは付けない事にしたんですね>エロねじ機能
 01:14 関係ないけど17日が誕生日だったので、としさん、何か下さい。
 01:14 あ、銀様貰って行きますね
      金糸雀なら持ってってもいいよw

 01:28 無限に広がる女体の大宇宙・・・ってな展開になるのか??!!
      なりませんw

 03:42 銀ちゃんだけそんなエロ体質にしただなんてお父様は変態だね!
 03:42 いやそれともメグメグの調教のせいでそんな体質に?
      めぐは偉大だよねw

 06:40 ドールズの工口トークにワクワクがとまらない。
 06:40 1コマだけのコンスティテューション級ゲストがイカス。次はギャラクシー級の方も是非。
      D型あんま好きじゃないんでw

 06:41 エンタープライズ
 06:41 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
 06:41 ぱっと見、初代改装型か、A型辺りか?
      映画1作目なんで初代改かと。あのぼってりしたお腹が堪りません(*´д`*)

 06:45 そんなに遠くに行かんでも(笑)。銀ちゃんがエロイだけだったの?
      イキナリの告白にびっくりしただけじゃないですか?w

 09:24 銀ちゃん、一人で大人の階段を上りすぎwwwwwwwwwwww
 09:25 まあ、だいじょぶ。
 09:25 今度からめぐに代わってオイラが優しく巻いてあげるから、心配しなくても。
      もうめぐと昇りきってる気がw

 11:35 相変らずドールの食事風景は和むわぁ
      もっもっ♪

 12:02 翠と紅の子はまだお赤飯を炊いてなさそうですねぇw
 12:02 金糸雀はとしさんが御在住だそうなので 既に乙女ですらない!?
 12:02 としさんの独自設定はなかなか過激で 見ていて楽しいですw
      まだいろいろ秘密があるのかも知れませんね(´д`)

 15:17 あれ?“真紅さん” 前に “http://charmfc2.web.fc2.com/com3c/07.12.08a.htm” って
 15:17 言ってませんでしたっけ!?
      それが何か?(;´Д`)

 18:36 まぁ、、なんて宇宙的なのかしら。光速でドン引きされるなんて・・・。
 18:36 銀ちゃん宇宙暦に名を残す恥ずかしさもう生きていけない
      すぐ忘れちゃうから大丈夫w

 18:59 ついでに誰かバルカン人化させてみてw
      ラプラスがバルカンぽいようなw

 19:28 銀ちゃんの口に無理やりイボイボつきの太い棒をねじ込ませるなんて
 19:28 たまげた変態第5ドールだなぁ
      棒じゃないです、キュウリです!だから問題無いです( ゜∀ ゜)

 19:35 イヤッホウ! 真紅可愛いよ真紅! むしろご褒美です!
 19:35 踏んでください! 踏んでください!
 19:38 しかし学園編の銀ちゃん……「お友達になって」か……意外に大人しいな。
 19:38 もっと激しいのが来るかとw
      よく解読できましたねw

 19:44 イボイボ付きの太いのが好きとは、もう銀ちゃんここに極まれりっていうか
      好きってのは真紅が勝手に言ってるだけだからw

 20:00 真紅や翠星石も人の事言えないだろwwww
      

 20:02 今回は更にエロいですね。
      ェロなんてないあるよ。

 20:05 キュウリキター( ゜∀゜ ) ( ゜∀゜)o彡゜キュウリ!キュウリ! これはいいキュウリですね
      キュウリウマー♪

 20:10 ももたねセンセは確かに二人組みだけど、お互い協力してやってるみたいだから
 20:10 片方だ駄目になっちゃうと出せないのでは…
 20:10 しゅごキャラなんかは2人いないと1Pも完成しないと言ってらっしゃいますし
      はやく良くなって欲しいですね。

 20:11 ああんもう姉妹仲良いと思ったのに…ヒドイノヨ
 20:12 ここまで来ると真紅のほうがカワイソス
      仲良いじゃないですかw

 20:14 くっそう!!!としさんの引き出しは一体いくつあるんだ!!!
 20:14 こんな学園展開、俺の○間がトランザムだぜ!
      自重w

 20:15 スウィーティオとか太巻きとかきゅうりとか、食べ物で遊んじゃいけないと思います。
 20:15 としさんのかわりに責任とって美味しくいただきますね。(性的な意味で)
      女性の書き込みなら大歓迎なコメントですがw

 20:20 はいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜っ!とし様までっ私を萌え殺すおつもりですのっ
 20:20 胡瓜+銀ちゃんで、なんてハシタナイ娘っ!校舎裏と言わず保健室に来なさいっ
 20:22 この後、MORUGAさん家の「寝転び」銀ちゃん鑑賞会しにいったら、、、
 20:22 私は本気で萌え死ぬっ!メグみたいに色んな体液噴出して死んぢゃう〜
      落ちついてw

 20:40 なんという暗喩・・・。胡瓜を見ただけで把握してしまった。
 20:40 このサイトは間違いなく15禁。もっとやれ。
      暗喩なんかありませんよ!( ゜∀ ゜)

 20:46 次回予告「きゅうりとは!?負けた!
 20:46 ひとりアンソロジィでは混沌王と呼ばれた私でもとしさんの卑猥攻撃には勝てなかった!」
      sanzさんをいぢめたら許さないよ!

 21:09 のりを5ページくらい出せば使えるんだが。
      何に?( ゜Д ゜)

 21:25 >「ところでジャンクとスクラップの違いってなに?」 
 21:25 私なりの解釈は、ジャンク=そのまま部品として再利用可能な状態、
 21:25 及び、限定的な用途なら本来の使い方もできる状態。
 21:25 スクラップ=もはや素材として再生処理を施すしか使途の無い状態。って感じです。
 21:25 例えばアニメ版水銀燈がジャ----no career
      なにも見えない(>д<)

 21:26 >マンボウのデザインは好きだけど(^^) いえ、マンタですよ。
 21:26 試乗車はオーディオレスのレザーパッケージなので折角のデザインもアレな状態でしたが。
 21:26 にしても、ワープスピードで引くなんて逆ピカード・マニューバーですか20頁最後のコマは。
 21:26 ブラウザの表示を1000%にして確認した所、TV版コンスティテューション級と判断しました。
 21:26 が、普通に見て円盤部下面の反り具合だけで気付くべきだよなと反省。
      初代改です〜、わかりにくくてごめんなさい(;´Д`)

 21:28 これは良いセーラードールズ・・・ッ!!というか似合い過ぎてもう・・・ハァハァ
      真紅かわいいw

 21:48 お馴染みの女性コーラスとともに糸で釣ったUSSエンター(略)がワープドライブ
 21:48 したかと思えばきゃっ(///)な展開を経て数ページ後には真紅さんがセーラー服だ!
 21:48 何か凄い呪波汚染に取り込まれたようだ…アストラルにレンタルマギカを…
      全話撮ったけどまだ見てなかった。マギカ(;´Д`)

 21:49 きゅうりよりニガウリのほうがすごそうですよね。
      らめぇえええ!

 22:22 こいつはすげえ!イボイボのキュウリが眩しいぜ!!・・・ふぅ
      凄く大きいらしいよ・・・ゴクッ( ゜∀ ゜;)

 22:31 呪い人形と性悪人形とインランドールw
      豪華メンバーw

 22:50 キュウリ・・・・前に友人にキュウリなペプシを一箱貰ったあの地獄の日々が・・・・
 22:50 うん、キュウリで遊んじゃダメだよね。
 22:50 特に二度と飲まないって言った人に「知ってて送りつける」ようなことはだめよぅ。
 22:50 としさんもエロスと知ってて知らないふりはだめよぅ。
      なにも知らないよ?(´д`)

 23:04 今回のパパを読んで。
 23:04 これはいつかラブコメ巨編『学園メイデン』を描いて下さる伏線とみた!ネ!
      無いですw

 23:09 手紙を破り捨てる真紅素敵!
 23:11 イジワル真紅様、いいっす!!
      綺麗な薔薇にはとg(ry

 23:30 ドMな真紅を見てみたいのですが・・・・うにゅぅ〜
      それはイメージに合わないでしょ(´д`)



【 web拍手 08.12.17 】分返信
 00:08 のり太っt…うわなんだお前やめr
   00:09 でも女性はふくよかな方が好きです。ダイエットなんかやめちまえ!
      ダウンでモコモコしてるだけですよw

 00:46 18Pのジュン君がヒナを抱いているように見える件について…
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 00:49 桃種、更に暫く描けないみたいだし、もうとしさんが連載しちゃってよ!
 00:49 そんでアニメ化しちゃってよ!僕を声優に使ってよ!
      まずは桃種先生のご回復を願ってくださいよw

 01:48 俺の銀ちゃんがかわいさでマッハなんだが…
      オレの?(^^)

 06:09 銀ちゃんのお腹って、胸にあるのね?(だから豊乳!)
      なにを言ってるの?(´д`)

 07:54 桃種先生がぁぁぁぁ!早く良くなりますように・・・
      連載3本抱えて疲労が溜まったんでしょうね・・・。

 08:15 銀ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
      なんでよw

 09:31 ぎんちゃん可愛いよ、ぎんちゃん
      (*´д`*)

 12:19 のり姉ぇぇぇぇぇ そうだ!のり姉さなら大人だし
 12:19 人間だからちょっとくらいエッチなシーン描いても大丈夫じゃない?僕が許すよ!
      許さないよw

 15:54 のり姉さまキタ――(゜∀゜)――!!
 15:54 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
      ハアハアするとこ有ったかな?w

 17:44 ああもうとしさんっ、のりが○○り○する1○kin漫画をぜひっっっ!!!!
      ぐぎぎ・・・。

 17:46 家出少女とな?なんて危ない言葉でしょう・・・そう思いません?
 17:46 何にか危険な香りがぷんぷんしてきましたよ。
      いや全然w

 18:08 銀ちゃんはエロイ娘っ!だから私は満足ですよ。うふふふふ、、、、
 18:08 エロくて正常よぉ うひっ
      うひって・・・w

 18:20 ああ、抵抗は無意味だってそういう…
      まあクイーンはいましたけどねw

 18:22 >食器くらいならw  入札開始はいつですか?
      586.920時間37分後(´д`)

 18:25 螺子穴は銀ちゃんだけの性感帯だったんかwにしても○ロトークとはとしさん…
      だけ、かなぁ?( ゜∀ ゜)

 18:46 銀ちゃんも17歳だしね。子供には分からぬよね
      セーラー服着せてみますた(´д`)

 19:03 なんてこった!やっぱり銀ちゃんは変態娘だったのか!!!
      正直なだけですw

 19:24 銀ちゃん、感じやすいのね。 つーか、真紅に襲われたことをすっかり忘れているし。
      忘れっぽいのが良いところw

 20:07 やはり銀ちゃんはドhentaiドールなんですね! しゃーねーから俺が嫁に貰ってやんよ!
      別にムリにもらってくれなくても大丈夫ですのでw

 20:15 次回予告「ということは、メグはネジを○○○にできる魔性の女ということか!?」
      夜の女王ですよw

 21:15 銀ちゃんはあほアホ阿呆の子
 21:15 ※大事なことなので三回言いました。
      異論はありませんよw

 21:19 雛だけ理解していて、、しょうがないの〜」って顔がデ・モールトいいです。
 21:19 この雛になら全てを見透かされたいです。ほ〜ら雛苺、オジチャンの-----を見透かしてごらん?
      ソウルですね、わかります(^^)

 21:23 よし!我らがめぐに二人のゼンマイを巻いてみてもらおう!
      めぐバンザイ!

 21:25 最後のフロンティア…
 21:25 ぼくと銀ちゃんがふたりで幸せに過ごす最後のフロンティア…
      え?(^^)

 21:34 おかしいことないよ!銀ちゃんのボディは特別製なのさ!
 21:34 アリスに一番近いドールは一味違うよね!だから僕と結婚しよう!
      ウチのヨメですよ( ゜∀ ゜)

 21:40 こういう話を照れながらする銀ちゃん可愛い!
 21:40 真紅・翠星石と銀ちゃんでやっぱり仲良し姉妹だよね可愛い!
      大人の会話が出来そうなグループですねw

 21:46 爆弾発言か・・・銀ちゃんやっちまったなーこりゃもう駄目だな・・・
 21:46 俺のところに来なさいそれしかない
      大人ならこの程度のことw

 22:06 だからそこ。初代エンター○ライズC型なんて出してきても、
 22:06 分かる人少ないですからw
 22:10 せめてスターゲ○トのダイ○ロス級くらいにしておかないと、
 22:10 今の若い人には分からないと思いmうわなにをするやめrftgyふじこlp;@
 22:12 艦長。SFバカは医療室の隔離フィールドに放り込んできました。(゜∀゜)
      スターゲイトのTV版DVDシリーズを揃えたいな、と思ってるんですよw

 22:15 P19を読みながら私の脳内で蒼星石が「純潔?」と突っ込んだのはなぜだろう?
      なんで?w

 22:21 銀ちゃんは試作一号機だから特別製なのですね
 22:21 だがそれが良い!
      目覚めただけじゃないすか?w

 22:22 ふああああ!!ここに来て新たな疑惑が浮上
 22:22 ネジ巻きで乱れるのは銀ちゃんだけなのか!?
 22:34 どってことないといいつつ翠星石は気持ちよさ装だったじゃないですか……
 22:34 って水銀燈のアレとはまた違うかw
 22:35 こうなると真紅のネジ巻も見てみたいですね。
 22:35 翠星石みたいにふにゃっとなるのかしら?
      翠星石は温泉でも入った時のような感想だったよw

 22:55 ああ・・・やっぱり銀はHENTAIだったんだネジ巻きHENTAI・・・
 22:55 にしてもスタートレックって何作でてるのかさっぱりな領域だよね。
      そうでも無いですよw

 23:12 R2-D2ぴこぴこ〜とか何とか言ってたら、「宇宙、それは・・・・・」エンタープライズ…(吹いた)
      タイミングよかったですねw

 23:27 何この中学生の時に思いついた画期的○○○○を友達に喋ったときの俺みたいな状況。
      泣いていいよ( ゜∀ ゜)

 23:53 ワープ9www
      伸びちゃうよw



【 web拍手 08.12.16 】分返信
 00:54 そういえば銀ちゃん、「nのフィールド真紅達に壊されちゃったし」って言ってますが、
 00:54 カナが直してなかったですか?
      『恋惑3』お買い上げありがとうございますw 銀ちゃんあの場に居ないので知らないんですよ。

 01:47 いつも○○○もてあます漫画をありがとうございます!
 01:47 本気で応援してます!!ファイト!!!
      ボクももてあましたいw

 01:57 としさんのおかげで、もう少しだけ、生きてみようと思いました。
      あんまり難しく考えない方が良いと思いますよ〜(^^)

 19:06 桃種先生休載しちゃった・・・もうとしさんしか頼れない!!!!
      頼られましても・・・w

 19:51 のりは実にいい嫁
      すぐ脱いじゃうしw

 20:07 銀ちゃん「た食べられないこともないわね」 私の脳内直訳では、
 20:07 「とぉ〜っても美味しいわぁ のりは、水銀燈の専属コックに任命よぉ」でヨロシイですね
      どうでしょう?w

 20:14 のりが寝起きの若奥様に見えて仕方がない。独特の色気を感じる・・・。
 20:14 JUM!俺の姉ちゃんと交換しようぜ!
      のりは世話好きだから良いよ〜(*´д`*)

 20:14 次回予告「おなかが減るということは消化機能があると考えるべきだな。
 20:14 --------食べたものは気化される可能性はあるな……
 20:14 --------!?」
      永遠の秘密。

 20:21 おっ!久々に○○の捌け口のり姉がでてきた!!!!!。
      ちょっ(;´Д`)

 20:23 翠星石らのおかげで「た、食べられないこともないわね」=「とってもおいしい」という
 20:23 ツンデレ語をのりさんはマスターしたらしい
      のりは多分気にしてないと思うw

 20:26 のり、良い子だよね。みんなもっと注目すべきだよ!
      オデのことも時々でいいから思い出してあげて。あと由奈もw

 20:46 のりのりのりのりのりのりのりのりっ!!
 20:46 やっぱり可愛いぜのり!!嫁にするなら絶対のりだね!!
 20:46 …だから、だから出番をもっと出番ををををををおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ…
 20:47 …ガクッ…
 20:48 のり可愛いよのり てっぺんだけちょっと結んでるのがいいね、惚れたよ! 嫁になれ!
      なれって言われてもw

 21:15 では銀ちゃんが使ってた食器はいただきますね。
      食器くらいならw

 21:24 家出銀ちゃんなんかいいなーこういうのー銀ちゃんよかったら俺の家に来なさい
      キラキも野良っぽいですよねw

 21:45 のりは俺の姉、銀ちゃんは俺の嫁、めぐは俺の嫁の嫁、雛は俺の娘
 21:45 ・・・とすると、俺はとしさんの嫁・・・不束者ですが、どうぞよろしくお願いします
      なんで?w

 22:23 やはりのりは桜田家の平和の象徴ですなぁ
 22:23 のりが出てるシーンは間違いなく平和  トラウマって、銀ちゃんメグにナニされちゃったの?w
      なんでしょう(*´д`*)

 22:52 ももたね先生入院しちゃったそうですよ(´・ω・`) …としさんは大丈夫だよね?べっべtry
      べっべtry?w しかし桃種先生2人組みなんだけど二人とも・・・?

 23:14 そう言えば○○されそうになって逃げてきたんだっけ
      貞操の危機と言い換えるように(;´Д`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system