【 web拍手 08.12.15 】分返信
 02:20 としさんトコの銀様フィギュア化したら絶対買います!!
 02:20 うおおおおおおおおお!!
      出ないですw

 13:03 としさんのぜんまいを巻いてあげたい
      許さないよ!

 13:43 ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まずは俺○○○○その足で踏んでくれ!!!
 13:43 銀ちゃん!!!
 13:43 お腹が・・・・・まさか○○○でござるか!!。
      ふぅ(´д`;)

 20:55 おなかが、
 20:55 無い
      (゚д゚;)



【 web拍手 08.12.14 】分返信
 00:35 銀様のパンツはパンツじゃないから恥(ry
      恥ずかしいよw

 00:42 女の子の日がキター
      なになに?(^^;)

 01:32 やはり目元の皺は良い。。。凄く可愛い。。。
      皺とか言ったらコロコロされるよ( ゜∀ ゜)

 01:37 <15p>の背景に薔薇水晶のトランクがまだ無いですね。
 01:37  「ピコピコ」←スターウォーズのR2-D2と、
 01:37 AIRのポテトが水銀燈の鞄の前でピコピコ言ってる様子を想像した。
      よく気づきましたねw

 02:18 としさんの描くヒナは賢者
      強いぉ( ゜∀ ゜)

 02:22 もぅとしサンの銀ちゃんじゃなきゃ駄目な身体になっちゃったんだ。
 02:22 責任とって18禁描いてください♪
      ガマンしなさいw

 02:45 水銀燈お姉さん!うちにも遊びに来て!
      ウチで手一杯だからどうかな〜?w

 03:27 さり気にJUNの膝に座る銀様か・・・
 03:27 いかん、変な妄想が噴き出してきたぜ!ヒャッホー!
      座ってる?w

 05:19 あああ!銀ちゃんが倒れたぁ!な、なにか食べ物を・・・(゜д゜;)
 05:19 餓えた拍手コメ人が(伏字でぇwww)、また銀ちゃんをさらいに来るぞwwww
      わかりませんw

 06:35 つくづく・・・銀嬢のキャラ・・・変わりすぎてませんこと!
 06:35 あ〜ぁ クールで美人の銀ちゃんがぁ〜!!!
      クールじゃなくても美人だよ(^^) でも美人より可愛い方が好きだけどw

 06:36 麻酔が要るならまだ健康な歯だよ!
 06:36 私なんて詰め物取れても神経抜いてるからそのまま詰め直し(笑)。
 06:37 でも近所の歯医者さんの女性が皆さん美人なんで
 06:37 むしろたまには詰め物もげないかなーと思うんですが虫歯すらしない。ちっ。
      なんという不純な動機w 歯が丈夫過ぎると歯茎がやられるという噂も・・・(^^;)

 06:39 翠星石の歯を磨いてあげたいとふと思いました。好きな子の歯を磨くのはよいですよね〜。
      ェロ過ぎますw

 09:03 好きな物好きだからしょうがない、Charmさん
 09:03 だからちゅうして!ちゅう!<3
      女のヒトのが良いですw

 10:41 はらぺこ銀ちゃん(笑)。
      ボクもw

 11:25 愛情や同情や憐憫なんかいらない。
 11:25 今は何より飯をくれ!ギブミイチョコレート〜〜!ぎぶみい乳酸菌!!
      チョコなんかっ、チョコなんか!!!

 13:10 涙目な銀さまも……ゲヘヘ
      (*´д`*)

 19:13 銀と翠はぱんつ見えることが少ないからコレはご褒美なの?
 19:13 けどあんまり色気ないですよ?
      修行が足りません!( ゜∀ ゜)

 19:35 さいきん初めてローゼン読んで、最近このHP知りました。
 19:35 凄く素敵です。蒼星石が好きなので機会があったら活躍させてあげてください。
 19:37 ちなみにローゼン読んだのは
 19:37 「やる夫で学ぶDQ3」を読んだからで、蒼と翠がちょう最高でした〜。よかったら読んでください
 19:37 http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-428.html
      どもです〜(^^)ノ やる夫面白いですよねw

 20:01 あれですね。ヒナって、毒電波専門早期警戒機(AEW)なのですね!
 20:01 さすがは高性能ドール(違
      まだ隠してるものがあると思うw

 20:03 JUMに抱きかかえられてる銀ちゃんかわゆす。
 20:03 つーかむしろ、オイラが抱きかかえる!!(ぇ
      ウチのヨメですが?

 21:48 えっ? めろんはとらより送料高いんですか?
 21:48 それはともかくiQの試乗しました。2人乗りの車だと割り切って使う分には、
 21:48 外観や内装の好き嫌い以外、ケチの付け所がありませんでした。
 21:48 それと展示車の運転席に座った時、後席ヘッドレストがルームミラーの視界を著しく損なう事が
 21:48 気になっていたので、試乗車に乗る前にヘッドレストを外そうとバックドア開けたら……
 21:48 後席自体が既に畳んでありました。承知の上なのかなトヨタは。
      個人的には軽で十分な気が。マンボウのデザインは好きだけど(^^)

 22:27 知らない間に新編が始まってた… 最近ばらすいの良さがわかってきました
      もっと好きになるよ!ドン!

 22:43 頑張って長女としての面目を保とうする銀ちゃんかわゆすw しかしすぐに台無しw
 22:43 ところでなんでヨダレでてるのん?
      描きたいからですw

 22:47 次回、JUMがまた無意識にスケコマシ行動を取りそうな予感がします
 22:47 そういえばドールってお腹空くnうわなにsrくぁwせdrftgyふじこlp
      銀ちゃんにたらふくご馳走したい(*´д`*)

 23:29 どこまでも気付かないJUMを見てると胸が熱くなります。
 23:29 これは恋でしょうか?それとも殺意でしょうか?
      許してあげてw



【 web拍手 08.12.13 】分返信
 00:00 ヨダー状態で絵描いてると、かなり変態っぽいんですが。
 00:00 おさかなさんみたいにWebカムで放送して欲しいところ。
      いやですw

 00:09 いつのまにか部屋に引きずり込むなんて雛、恐ろしい子……
      ヒナは悪ないよ!

 00:13 ああ〜でもでも〜のコマの銀ちゃんが可愛すぎるんですけどどうしてくれるんでしょうか
 00:13 しかし雛はどうやって部屋の中に導き入れたのだろうか…やはり雛、恐ろしいコ…(ゴクリ
 00:13 まぁあの状態の銀ちゃんはちょっとくらい引っ張っても気付かなそうですけどw
      ふらっと入ってきたんではないかとw

 00:18 ぷるぷるしてる雛がかわいいw 
      ヒナ(*´д`*)

 00:20 迷ったけどYJ買ったよ、漫画+特集記事くらいやってくれると思ってたのに…
 00:20 まぁ対談記事が結構面白かったので結果オーライですが、ついでに真紅もついてるしw
      ボクも対談目的で買いましたよ。
      でもあっちチョコチョコこっちチョボチョボ商法はいい加減にして欲しい感じが・・・(´д`)

 00:40 やっぱり雛は油断ならん(笑
      恐くないよw

 02:53 (゜3゜) なクチした雛先生ええのうw
      天使(*´д`*)

 10:31 としさんの描かれる線が好きなんですが、タブレットはどこのやつを使ってるんですか?
      WACOMのIntuos2です(^^)

 14:28 パパわかとオハロー予約入れますた! 到着までwktkしながら全裸待機うひょぉ!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 15:54 もしかして、としさんは埼玉県民……?何て言ってみるテスト
      金糸雀です〜( ゜∀ ゜)

 18:15 次回予告「ところでジャンクとスクラップの違いってなに?」
      ×

 18:17 14pで本当に呆れた顔してる翠星石が可愛すぎて今日一日仕事に手がつきませんでした
 18:17 可愛いな
 18:17 可愛いなったら可愛いな
      仕事がんばってねw

 18:38 おなかがって、お腹無いじゃんw
      

 19:12 >エロゲ(?)ってやった事無いから  ああ、作る方でしたか^^;
 19:12 真面目な話AIRのTV版は見といた方が良いと思うんだ。
      泣きまくりらしいですねw

 19:15 >お腹減った  あなたねえ減るお腹があるだけmうわなんだきm
 19:17 閣下、この者は我々が責任もって再教育します(゜∀゜)ゞ
      しっかり教育しといてくださいw

 19:36 ヨワ銀ちゃん、、、食べたいわぁ やっぱり私のウチにいらっしゃいよぉ
      ちょっっっw

 19:57 俺なら!音速よりも超音速で抱きとめるのに!反応遅いぞJUM!!
      それソニックムーブで全てがあぼんじゃ?

 20:55 ヒナ最強説
      どうかな?w

 21:07 ヒナ、許してあげてw
      子供って何気ない顔で凄いこと言うよねw

 21:46 銀様可愛いよ銀様  お兄さんが許す。ジュン、もう嫁にもらえ!
      いやもうボクのヨメなんで(^^)

 22:07 ジャンクにするのなら他の子になさい、唯一の良心である雛が居なくなったら・・・
 22:07 多分18禁になるお
      なんのことですか?(´д`)

 22:11 JUM…銀様の両手押さえて何する気!?
      おっぱい掴むわけにいかないkara腕なんですよ(^^)

 22:44 >!? お、オトコのヒトだよね?(;´Д`)
 22:48 >!? お、オトコのヒトだよね?(;´Д`)  残念ながらイエスでし。人類愛でし。……たぶん。
      テラ人類愛w

 23:23 食い物もロクに食えないでウロウロしてる銀ちゃんはもう既に野良乙女なんじゃ…(´・ω・`)
      なんて事を!!!

 23:25 すいぎんとぉーおねぇーさぁーーん
      なにか問題でも?

 23:28 メロンブックスのパパは分かってくれないのサンプル画像がそこらのエロ漫画よりエロい件について
      何がなんだかわかりません( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 08.12.12 】分返信
 00:04 壁|∀ ̄)ニターやっぱ としさんトコの銀ちゃん可愛いわ!愛ですね!愛っ!!
      愛、Love、ダーリン、ハニー、マイラブ♪

 00:10 この物語の紡ぎ手にあらんかぎりの盛大な拍手を。
      そんなかっこいい言い方やめてw

 00:45 そんなに
 00:46 ジュンのことを...。銀ちゃんいい子や...。
      でもわかってもらえないんですよねー(*´д`*)

 00:48 ヒナこわいよヒナ
      恐くないよ(^^)

 01:36 ああああああああああああっっあxたうあうあああああっああああ!
 01:36 あああああああ!銀ちゃん!銀ちゃあああああああっああああ!
 01:36 あああああああああああああ!あわあわああああああいうああういあああ!
 01:37 (・・・49行省略されました。続きを読むにはコチラをクリック。)
      クリック出来ないじゃないか!w

 02:15 そういえば、
 02:15 超絶美少女がいるかもしれないじゃないですかと言っていた記憶があるのですが、
 02:15 イベントでその超絶美少女とやらが来たことあるんでしょうか?
      来たような気もするし来なかったような気も。 い、いやウチのスペースに来てくれる女性はみんな美しい方ばかりですよ!( ゜∀ ゜)

 02:49 月YJの桃種先生のインタビューがアレすぎました
 02:49 Q 絵を描くときに心掛けている事は? A エロさ
 02:51 Q 何萌えもしくはフェチですか? A ショタ オタ& とても公言できません
 02:52 だって。絵を描く時の心掛けはとしさんと同じですね!
 02:53 桃種先生も変態だったんだなー。しかし公言できないって何萌えなんだろう
 02:54 としさんは何だと思いますか?
      おまっw 桃種先生ファンにコロコロされるよ?w

 04:32 >え?(;´Д`)  多分AIRに出てたピコピコ鳴く生き物だと思われ
      そうなんですか(^^) エロゲ(?)ってやった事無いからわからなかった。

 04:45 今帰ってきた。これからパパ分か見る
      お疲れさま〜(´д`)

 05:31 マエストロ・・・前ストロー!○前の○○○○○○○○ー!
      バカわはー\(^o^)/

 05:35 メロンブックスで予約したから、すげー送料取られたぞ!
 05:35 とらで予約できるなら先にそう言ってくれ!
      トラさんのほうのサイトで告知されないと、こちらでは分からないんですよ。ご迷惑をお掛けしてすいません orz

 10:25 ところでパパ2開始から思ってたんですが
 10:25 エロストロの目元の書き方がちょっと変わったような…銀ちゃんがさらにきりりと
 10:25 でも銀ちゃん優しい子!
 10:25 原作だっていきなりJUMの目に羽ぶっ立てようとするような子だけど根は優しい子だよ!
      バラスィと被るのでちょっとだけ変えてます。ちょっとだけ・・・(;´Д`)

 13:01 新宿のとあるお寿司屋さんでは、
 13:01 生ゴミ出し用のゴミ箱に真紅のステッカーが貼ってありました(実話)。何故に・・・。
      そんな店には行っちゃダメ!

 13:28 愛してるよ。
      !? お、オトコのヒトだよね?(;´Д`)

 19:30 次回予告「とろろ、にんにく、うなぎ、はちみつ、うめぼし、元気=精力増強できるぜ。銀ちゃん♪」
      はちみつのほとんどは水飴で出来ています( ゜∀ ゜)

 20:15 やっぱり真紅が一番綺麗です
      みんな綺麗ですよ〜(^^)

 20:18 普段無邪気で愛らしいくせに変なところで気が利く雛苺が可愛すぎる件
 20:19 ていうか乙。おもしろかったー
      どうも〜(^^)ノ

 21:10 あ…ありのまま 今 起こった事を話すわぁ!ry
 22:32 あ…ありのまま 今 起こった事を話すわぁ!
 22:32 『私はマエストロの部屋を覗いていたと思ったらいつのまにか入っていた』
 22:32 な…何を言ってるのかわからねーと思うが私も何をされたのかわからなかったわぁ…。
 22:32 頭がどうにかなりそうだった…。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 22:32 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわぁ…。
      恐ろしくは無いでしょw むしろ(ry

 21:12 ヘビイチゴ強いなぁ(´・ω・`)
      ヒナの悪口は許さないよ!

 21:49 「あんなコト」の妄想が大爆発してますね。
 21:49 話は変わりますが、羽のある銀ちゃんの映える○○はやっぱり○○○だと思います。
      そうだね夕日が映えるね!( ゜∀ ゜)

 21:50 真紅!真紅!真紅のアップだ!
 21:51 そしてふらりと入ってしまう銀ちゃん可愛い(´▽`*)
      入ったと言うか入らされたと言うかw

 22:12 水銀燈と真紅と翠星石と薔薇水晶と雛苺
 22:12 かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      蒼星石・金糸雀・雪華綺晶<・・・・・・・・・・・・。

 22:22 青い子の出番が少なくて涙目。
      今おじじと仲良くやってます(^^;)

 22:44 きっと、としさんは付いてるからポコちゃんかぁとか思ってるんでしょうね。
 22:44 http://images.google.co.jp/images?&q=%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
      つ、付いてる、とな?

 23:21 …水銀燈が痛すぎる…ジュンよ、ほんまに○○○○○○!(笑)
 23:21 銀ちゃん俺の部屋でよければいつでも入ってきていいよー出れなくするけど・・・
      出れないってどんなタコ部屋・・・(´д`;)



【 web拍手 08.12.11 】分返信
 00:23 いやお腹減ったもなにも、もとmうわなんだおまえらやめろなにs
 00:23 閣下、不届き者は粛清しました(゜∀゜)
      大変よく出来ました( ゜∀ ゜)

 00:37 TOPのヒナイチゴに罵られたい!・・・こんな気持ちになったの初めてだ。
 00:37 これが恋!
      違うと思いますw

 01:25 久々に来てみたら・・・
 01:25 ああん・・・もうとしさんったら
 01:26 癒される〜銀ちゃんの可愛さに癒される〜〜
      疲れてるのね(^^)

 01:36 虎の方でもオハローは通販出来るんですよね?
      今日から予約が始まったみたいです〜。良かったらチェックしてみてください(^^)ノ

 017:43 本当、銀ちゃんは夜の似合うドールだぜ!
 017:43 (服を脱ぎつつ)ぐえっへっへっへ!じゅるり。
      なんという下品w

 18:17 白目ですだれ垂らして言って欲しい「ヒナイチゴ、恐ろしいコ・・・」できれば、
 18:17 カーテンの所でねw
      ちょっっっw

 19:24 後でまとめてパパわか見ようと思ってもたびたび訪れてる自分が居ます・・・
 19:24 なぜだ?
      ありがと♪

 20:05 やはりヒナ最強説・・・
      ピュアな魂が強いんですよ(*´д`*)

 20:10 雛の「グりん」久しぶりですねー。
 20:10 視界に銀ちゃん確保した瞬間に「クワッ」と瞳孔が、、、
 20:12 しかし今月の月間YJ、、、
 20:12 特製カバーだけの為に買う変態紳士&変態淑女はいったいどれ程居るのかしらん
      1巻の絵本付き特装版とかもうそろそろ勘弁して欲しいです・・・。

 20:17 さすがツンデレ姫、さりげなくJUMに一番近いポジションを確保してやがる。
 20:17 かわいすぐるw
      姫w

 20:18 12ページの雛苺が、ノリノリでピアノを弾く のだめ みたいでカワユス(^ε^)。
      ヒナも天才だしw

 20:21 雛苺の勘の鋭さは異常www
      凄いですよね〜w

 20:45 雛苺のアップかわいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃいぃっぃぃっやっほーっ!!!!
 20:46 すみません取り乱しました。いつ見てもとしさんの絵は丁寧できれいでうっとりです
      ども〜(^^)ノ

 20:48 JUMの命によって日に4個以上のうにゅーを禁じられたヒナは
 20:48 ベッドに寝そべって落書きに興じることにより禁断症状を紛らわせていたが、
 20:48 窓外に目をやった理由を突き詰めるならば「何となく」という他ない。
 20:48 それほど幽かな予感だった。しかしそれは数秒後、確信に変わる。
 20:48 しかし、銀ちゃんはまだ死角。ヒナの並外れた感覚器官のどれをもってしても
 20:48 到達は不可能な位置にいた。臨戦体勢に入ったヒナが確信した根拠は、
 20:48 野生の本能によるものと言わざるを得ない。
 20:48 そこに隠れていた者がただならぬ弄り甲斐に満ちていることと、
 20:48 ヒナの直感が通常より冴えたこととは無関係ではないだろう。
      簡潔にお願いします〜(;´Д`)ハアハア

 20:56 しかし恐ろしい密度が濃い部屋だな、いやなんか良くも悪くも色んな意味で。
      いい部屋じゃないですかw

 21:23 次回予告「君は知っているか?鬼畜デレはおっさんから生まれたということを」
      鬼畜デレなんてはじめて聞いた。

 21:46 >誰が見ても老眼です。本当に(ry そうなのか、やっぱり。
 21:46 ま、それはともかく良いものですな、年頃の女の子の無防備な寝起きの顔って……
 21:46 見た事無いけどorz。
 21:46 あと、としさん版雛苺は相変わらず、要所要所で良い仕事をする。
 21:46 標準でも索敵の数値が高そうだし、是非とも話が艦隊の参謀に(@銀英伝)。
      老眼は誰でもなるんだからあんまり気にしないほうが良いですよ
      現代人はとくに目を酷使するから痛めやすいし(^^)

 21:55 雛のUPキター(中略)雛可愛いよ雛!! その横髪をさらっと退けて、ぷにっとしたい!!
 21:56 でも、その鋭い勘で避けられるのだろうな…orz。
 21:58 やっぱり、雛は俺の娘になるべきだと思うんだ・・・
      ウチの娘ですんで。

 22:38 マイナー過ぎましたか、ポコちゃん。
 22:38 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
      ポコちゃんなんて知らない(;´Д`) 画像が見え。。。

 22:56 <0> 3 <0> 「・・・・・」
      もっと可愛くw

 22:59 銀ちゃんは分かるけど何故にばらしーが?・・・まぁいいや!!(^0^)/♪
      なんでかなぁ?(*´д`*)

 23:01 ヒナの気配察知能力からすると、間違いなく武術の達人クラスですよ。
 23:01 エライ人が本当の達人は飛び道具を使わないとか言ってましたしね。
      ヒナ強いw

 23:02 Loveをメロンに入れて下されー!まとめて買いたいわがままをどうかお許しください><;
      Loveは50部ほど虎さんに送る準備中なんですよ〜(^^;) でも今送ると時期的に迷惑かな、と。
      あとはイベント会場とかで・・・。ご不便をおかけしてすいません。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system