【 web拍手 08.12.10 】分返信
 00:33 ここがあの女の HOUSU ね
 00:34 若奥様の着てるジャンバーの背中の絵柄が非常に気になったり。
      ドールハウス・槐オリジナルです〜w

 00:33 ピコピコハンマーwwwwwwwww痛くないから大丈夫wwwwww
      むしろ叩かれたい(*´д`*)

 01:05 予想通りの夢オチですが予想外の若奥様登場・・!
      『パパ1』からようやくここまでw

 02:02 なんと言う野良ドールズ・・
 02:02 行き先がYJジュンじゃなかったのは、としさんの良心ですか!?
      YJジュンは、ボクの中では違うジュンなんで(´д`)

 02:13 あー水銀燈かわいい
      可愛いでしょ、ボクのヨメです( ゜∀ ゜)

 02:41 ばらしーまで桜田家に・・・あとはきらきーが来ればコンプリートか
      今回は来ないかも。

 02:57 エロストロのとこの銀ちゃんだもの、夢落ちになるのは予想したんだ
 02:57 薔薇水晶と合流するのかなってのも洋装したのよ
 02:57 洋装じゃなかった予想したのよ、でもまさかJUM宅だとは予想しませんでした…
 02:58 どこかの森の中にでも鞄隠してnフィーに閉じこもってたりするのかなー
 02:58 と思ったのに
 02:58 というか銀ちゃん、
 02:58 保護者(めぐ)の元を飛び出して想い人の家に押しかけるだなんて大胆な子ッ
      つい来ちゃったようですw

 04:23 なんかもう銀ちゃんが可愛すぎてどう拍手したらいいか分からない
 04:23 可愛いんですけどどうしましょう
 04:24 最大1000時までってことは
 04:24 1000時×連続10回までで1万文字まで送れるんでしょうか、
 04:24 1万文字あればこの感動を書き下せるかなあ…
 04:24 というかこの銀ちゃんの可愛さは自分の乏しい語彙では現しきれない!
 04:24 というか多分日本語という言語の限界だと思う
 04:25 銀ちゃんの可愛さを表現するに日本語は不自由すぎる…
 04:25 言語を通さなければいけないヒトの生態は不自由すぎる
 04:25 ともかくそのくらい銀ちゃん可愛いです素敵です最高です
 04:25 可愛いなあ可愛いなあ 毎回更新のたび読みながらでれでれしてしまう
      言葉で語れないなら本買えばいいじゃなぁ〜い( ゜∀ ゜)

 06:43 夢オチとは・・・・・・予想通りじゃねーか!
 06:43 メロンブックスで『 パパはわかってくれない 』と『 All Halows' Eve 』を予約した純情を返してください。
 06:43 今から夢オチが夢だったということにして続きを・・・・・・。
      予約いただきありがとうございますw

 06:52 寝起き銀ちゃん可愛い!これはwktkせざるを得ない
      wktkで待っててくださいw

 07:08 原作よりも居候度がアップしててワラタ。最終的には青と黄色も入るんですね判ります。
 07:09 アンニュ〜イなクリスマスサプライズ楽しみにしてまつ。
      サプライズは勘弁してくださいw もうマンガだけで一杯一杯なんです〜(;´Д`)

 10:18 この後、
 10:18 Sな真紅とMな銀ちゃんのくんぐほぐれつな18禁エロ合戦が開始されるのですね!分ります!!
 10:18  '`ァ..,'`ァ..,(*´д`*)'`ァ..,'`ァ..,しつつ、ティッシュ完備でワクテカしながら待機してます。
      なにを言ってるのかわかりません(゚д゚;)

 10:46 ジュンがミニスカはいて・・・る・・・?
      トランクス(^^)

 14:39 ばらすぃの着てるアウトフィットがいちいちカワユスなあたり槐先生の愛を感じます(笑)。
      歪んだ愛情ぽいですがw

 14:41 うちの娘も参加して参りましたお人形ぱーてぃー内のオークションにて、
 14:41 素晴らしく着飾ってお化粧した水銀燈様が120万円で落札されておりました。
 14:44 娘のドレスのお針子先生たちと「値段ぢゃないよね!」と(笑)。
 14:44 そこだけで水銀燈3人いたのですが。そうそう、ローゼンの当日版権が下りるようになったので、
 14:44 商用は言うまでもなく通る筈。グッズまた増えそうです。
 14:49 しかし「優しい銀ちゃん珍しいですねー」と皆様おっしゃるのですが、
 14:49 としさんとこの銀ちゃんこんなに優しいのにorz。
      >「値段ぢゃないよね!」って、120万は凄過ぎでしょw 優しい銀ちゃんはあんまり一般的じゃないからw

 15:10 おかしい・・・おかしいぞ!?何度見てもこの薔薇水晶は可愛すぎる・・何故だ!!?
 15:10 アアァァアアアァアアッアーーーーーー!!!!<(*´Д`;> )
      おかしくないよ(^^)

 15:23 ///
      (*´д`*)

 15:31 ・・・と、としさま。放置プレイですか・・・?痛い・・・(´д`:)
 15:31 もう二度としませんので・・放置はやめて・・orz
      どれが放置だったのかわかりませんが?

 15:36 ついにハーレム状態か この中の一人くらいと○○○○○展開でもいいよ 僕が許すよ!
      絶対に許さないよ!

 16:54 拍手のきらきーが何か言いたそう.もしくは今にも笑い出しそう.
      うまく笑えないの。

 16:54 みんな落ち着け!○○じゃないんですよ、これは。
 16:54 立ち位置からすると-------------。--------(マテ
      落ちついてください(´д`)

 18:26 夜の似合うドール(性的な意味で)ですね!
 18:27 わかります。
      ちょっ(;´Д`)

 18:50 野良乙女という単語にエロティズムを感じます
 18:51 それにしても、背景大変そうですね。
      塗りが多いとペンタブに力入れ続けなきゃいけないんで手が疲れるんですよね(^^;) 塗るの楽しいけどw

 19:47 次回予告「ダンボールって結構、暖かいって私の通っている大学の先生が言っていた」
      新聞紙もなかなか。

 20:03 新刊とらにて買わせていただきます!!うにゅ〜!
      ありがとうございます〜 orz 『All〜』も出ますのでw

 20:11 銀ちゃん行くとこないなら僕の家に来ればいいのに!!
 20:12 どうしていつもジュンのとこへーorz
 20:13 ああああああああ・・・・・・・・ふぅ。としさんいつもご苦労様です
      どもw

 20:18 見ちゃらめえええエエエエ!
      見たい!w

 20:48 としさんの絵を見てるとはぁーはぁーしちゃう
      いいよw

 21:19 誰かと思ったら、ポコちゃんか。
 21:19 ローゼンとはうにゅ〜の不二家つながりって奴ですね。
      ポコちゃん?ぺ○?

 21:39 金色の闇?
      ヤミーはフェイトちゃんじゃ?

 21:40 おナカが減って目が回るのかい?さあ、ボクの----をお食べ。
 21:40 さあ!さあ!!さあ!!!
      自分で伏せるとはw

 22:03 あ、前シリーズとは繋がってなかったのか…
 22:03 てっきり宴会後から繋がってるのかと思ってたw にしてもメグの所で眠ればいいのに…
 22:03 まぁ貞操の保障はないですがw
      繋がってます(^^;)

 22:05 としさんちのヒナは本当にやばいです 可愛すぎてやばいです
 22:05 いや本当に師走の疲れがぶっ飛ぶくらいです ありがとう本当にありがとうとしさん…元気でたよ!!
      頑張れ!

 22:19 銀ちゃんなんでJUM家お泊りなのー!私のウチにいらっしゃいよー!
 22:19 MEGU以上に可愛がってあげるわぁ
 22:21 そもそもJUMはレディのへの対応が、なってませんねー。
 22:21 流石はヒキコ道究めてるだけありますわ
      貞操の危機っぽいお誘いw

 22:58 銀ちゃんたら、お・と・め ですね!
      野良のほうの?w

 23:09 銀ちゃんおなか減ってるんだったらウチ来るといいよ!
 23:09 いまなら腹持ちのいい切り餅がたくさん食べれるよ!
 23:09 そしておなかいっぱいになって眠たくなったところを…(;´Д`)ハァハァ
      お誘いが多いですねw

 23:11 クリーンヒットォ!!! お、俺もヒナに介抱されてええええええ
      ヒナは良いコ♪



【 web拍手 08.12.09 】分返信
 00:15 ぽてと?
      え?(;´Д`)

 00:44 ちょっと油断してたら再開してたー!!銀ちゃんエロい(笑)。
      最初の方だけちょっと(*´д`*)

 01:38 銀ちゃんがついに本領発揮・・・?とおもいきや、なにやらフラグが・・・(・ω・)
      どうでした?(^^)

 02:03 虎予約受付キタワー 届くの年明け・・・自分へお年玉( '∀' )!
 02:06 所で、JAMにまたがる銀様がちょくちょく生まれたての姿に見えるんだが。。。
 02:06 もしや俺は心眼に目覚めたの?それとも妄想?
 02:08 最後に、現在連載中のローゼンの1巻がついに出ますね、12月19日予定
      間違いなく心眼です。 19日、チェック済みですよw

 04:37 勝手にいちゃいちゃ
      脳内でw

 07:02 やっばい。銀様かわいすぎる。冬コミまで待てないぃぃー。
 07:02 桃種先生のかわりに銀様主役の公式スピンオフ作品とか描いてください。全力で買います。
      無茶言わないでくださいw

 07:55 (「ピコ」はメニュー>設定>サウンド>クリック音で消せるお!>( ^ω^)
      またそうやって本当みたいにウソを。

 11:09 これは・・・。
 11:09 銀ちゃんがJUMに思いっきり○○されてしまっているシーンですね。分ります。
 11:09 いよいよ18禁モード突入ですね!w
      突入しませんよw

 16:25 ガムテープw最新ヤンジャンネタですね。
 16:25 「ホーリエ、ばんそうこうの代わりにガムテープを貼るのだわ」ってやつですよね?
      絆創膏は関係ないでしょw

 17:30 なんだこの夢の部屋は・・・ザザムシ以下のJUMのくせに生意気だ
      夢、そうドリーム!

 17:53 ついでに一言あればどうぞ(拍手は送りました)
      どうも〜、拍手だけでも嬉しいですのよ(^^)

 18:15 バラスィーの仕草にときめきますた(;´Д`)ハァハァ
 18:21 銀ちゃん+ばらすぃーは僕の萌えタンクの許容量を超えてしまいます。
      ヒナも真紅も翠星石もいるよ!( ゜∀ ゜)

 18:32 眼帯が無いばらすぃが可憐すぎる・・・。きれいな真紅に見えるけど。
      ということは真紅はキレイじゃないと、こう言いたいわけですね? なのだわ。

 19:19 雛の絵が上手すぎるのは手抜きですねw
      ヒナは画伯ですよ?ゴメンなさい、適当言いましたw

 19:28 ああ、薔薇水晶・・ホントホントかわいいよ薔薇水晶・・・( *´Д`* )
 19:28 それにしても今回銀ちゃんすごい顔ですねw・・・さぁさぁ、JUMの家にみんな集まってきたぞ!
      顔芸もできます( ゜∀ ゜)

 19:39 若奥様ぁ〜出番ですわぁ〜!
 19:39 さあさ水銀燈お嬢様とご一緒に私を踏みつけてからマエストロルームへお入りくださいませー
      踏んでいいの?

 19:40 次回予告「今回の水銀燈は、あれだ。
 19:40 満面の笑顔なのに歯に青海苔ついているのを気づいていない人」
      よ、よくわかりませんが(;´Д`)

 20:18 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 とうとう○○したんですか!?
      はぁ?(´д`)

 20:23 何?このハーレム・・・・・・・・。
      本当にハーレムかなぁ?フフ

 20:28 ボクもピコピコハンマーでたたき起こしてください><
      起こされたい・・・(*´д`*)

 20:32 卒論クリスマスまでとか終わらねぇ〜! ばらすぃー助けて〜ヽ(´Д`;)ノ
 20:34 最後までうまくまとめられねぇ〜! カナ助けて〜ヽ(´Д`;)ノ
 20:36 逃げたくて怠けちまうよ〜! 銀さま喝を入れてくれぇ〜ヽ(´Д`;)ノ
 20:37 飯作るの面倒くせぇ〜! 蒼星石代わりに頼むよ〜ヽ(´Д`;)ノ
 20:37 ・・・ほかのは邪魔だからイラネ
      ヒナもジャマとか許さないよ!

 20:32 あら、やっぱり夢オチでしたのね。
 20:32 でも、7ページの薔薇水晶会心の笑顔に免じて許して差し上げても良くてよ
 20:32 ……というお嬢モードは置いといて。
 20:32 >近眼だと気づきにくいんですよ(´д`;) そおなのかぁ……orz。近眼歴は四捨五入で30年
 20:32 なんですよ。去年ぐらいからデザインナイフで細かい事をするのに、一々メガネ外さないと
 20:32 手元にピントが合わなくなっていたんですが。あと室内と外出時では眼鏡を使い分けてます。
 20:32 つか、外出用眼鏡を作ったのは、クルマの免許取った直後だったんですが……
 20:32 もう10年も前だ。そう言えば最近も標識の文字が読み取り辛くなってきてるような気もする。
 20:32 近眼と老眼が同時進行中? 嫌だなぁ。
      >一々メガネ外さないと
      誰が見ても老眼です。本当に(ry でもまあPC画面見てると視力は落ちますよね、ボクもかなりきてます(;´Д`)

 20:56 銀ちゃんが攻めた!
 20:58 復活!桜田水銀燈復活!
      攻め切れないところがw

 22:15 おはようございます ゆうべは おたのしみでしたね
      なにが?w

 22:45 <画像クリックで夢の世界に戻れます>
 22:46 としさんが小さい頃好きだったアニメや漫画は何ですか?
 22:46 僕はドラゴンボールとセーラームーンです
      やっぱりドラえもんとか?あり過ぎて難しいです。なんでも見てます一応w

 23:13 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
      どうしろと?(苦笑)

 23:21 あれ?月刊YJなんてあったっけ?< つttp://yj.shueisha.co.jp/magazine/monthly_yj/
 23:21 ほいどうぞ 特設ページのなげやりな感じがなんとも…(´Д`;)
      ボクの家にも真紅様が来たよ!

 23:25 目の前にマエストロが居ても何も出来ずに夢に見ることしか出来ない銀ちゃん…
 23:25 まさに銀ちゃんクオリティ
      銀ちゃんがこの先きのこるには(ry

 23:28 予想通りの夢オチw ところでばらしーの着てるジャケットはどこに行けば買えますか?
      ドールショップ・槐へようこそ〜♪

 23:37 気が付けば3対1だよ銀ちゃんハアハア…。またたっぷりと可愛がってもらおうねクキキキ…
      どうでしょう?w

 23:50 なんかもードールズ大集合になってますな、じゅんの部屋は。うらやましい...。
      楽園ですよねーw



【 web拍手 08.12.08 】分返信
 00:07 このトリミングの仕方は、拍手を伏字だらけにしようと企んでいるのですね。
 00:07 わかります。
      だから違いますよw

 00:10 いきなりなにがおきた!
      ピ・コ・♪

 00:41 完全に○○○中ですね! としさんならいつかやってくれると思ってました。
      ぜんぜんわからないな?(^^)

 00:53 このままだとジュン君の後ろのゼンマイが巻かれちまうのか!?
      なにを言ってw

 00:55 >また暫くゲームは封印かなぁ・・・。
 00:55 もう次のイベントのスケジュールを考えているとは仕事しすぎ。さすが昭和一桁。
      一桁とか歳いくつになるんだ!?w ちなみに次のイベントは夏コミ予定ですよ。受かればだけど・・・(^^;)

 01:16 ・・・ジャンクにされたい(*´Д`* )
      言われたい(*´д`*)

 01:25 どう見ても妄想です本当にありがとうございました
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 01:59 泊りがけの仕事から帰ってきたら更新キテるー
      お疲れです〜(^^)

 02:35 電動ゼンマイを製作したのですが、としサンとこの銀ちゃんで試していいですか?
 02:36 電動ゼンマイはやっぱりメグちゃんに渡しますね( ̄‥ ̄)
      当然振動機能付きですよね( ;゚∀゚)

 02:36 つマッチ
      マッチ?(´д`;)

 02:53 なんてこった、とうとうマエストロが堕ちてしまう……
      いや・・・。

 04:52 ガムテ緊縛ですねー (・∀・)
      緊縛じゃないですw

 10:30 これは間違いなく妄想オチ 水銀燈の妄想癖もここまできたか!
 10:34 俺のゼンマイなら喜んで!いつでも!!好きなだけ!!!…ふう
      漏れなくクレ5-56が!( ゜∀ ゜)

 17:21 婀娜(あだ)な銀様の表情がとてもすばらしい。
 17:21 これでこそ銀ちゃんですよ。悪女ではないけど良い子では決して無いそこら辺が魅力です。
      ウチのヨメを誉めてくれてありがとう( ゜∀ ゜)

 18:29 なんだ夢か。
      うん(^^)

 18:41 ぐはっ!!ここで題名とは><b 
      インターバルで(^^)

 18:45 次回予告「ローゼンメイデンの星がある!
 18:45 ローゼンメイデンの父がいる!そうして、マエストロがここにいる!窓をぶち破れ!
 18:45 夢の中に入れ!アリスを目指せ〜!水銀燈、頑張れ〜水銀燈、ツンデレの人形よ〜水銀燈、
 18:45 水銀燈、水銀燈、水銀燈!(以上、ウルトラマンタロウの歌を水銀燈の歌に替えてみたよ編でした)」
      長いよ(´д`;)

 18:50 拍手絵にカーソル合わせるといちいち楽しい
      あんまりバリエーション無いですが(;´Д`)

 18:53 JUM×水銀燈キタコレ!!!!!
 18:54 って2p目ひどいwwww文字だけwwwww
      意地悪してるわけじゃ(^^;)

 19:07 なんという夢オチフラグ
      すいませんw

 19:11 ティッシュ不足深刻化について
      は?(´д`)

 19:24 はぁはぁはぁはぁはぁ
      (´▽`)y-~~~

 20:18 JUM!!今すぐ俺と代われ!!300円あげるから!!
      安いな・・・w

 20:41 メグ(中の人は西園寺世界と一緒だし)が
 20:41 血涙流しながら襲い掛かってきそうなシーンが・・・・
      いまごろどこでどうして・・・(^^)

 20:57 ピコピコ言ってるのは何でしょう?
 20:57 1.目覚まし時計
 20:58 2.警告音(18禁的な意味で)
      なんでしょう?(*´д`*)

 20:59 これが銀ちゃんの「なりたい自分」なんですね?マジックで×付けときます
      うまいなぁw

 21:01 ま、『マエストロにならぁ』!?何!?聞こえないよ!ぜんっぜん伝わってこない!
 21:01 家に来て耳元で言って!!ください!!この通りです!!
      無いな(´д`)

 21:10 うわっ、○○○○○銀ちゃん、ぎ、ギギギ、ぃゃああぁぁ…あ?(゜д゜)
 21:10 田中エキスばりの寸止めですね^^
      止まったり止まらなかったり( ゜∀ ゜)

 21:17 ふぅ…  そうそう、としさんの拍手絵のせいで僕の土日はDTBに潰されたよ!
 21:17 ちくしょうなんでこんな良作リアルタイムで見てなかったんだよちくしょう(´・ω・`)
 21:17 いつかこっちも描いてくれると嬉しいです。黒としエロとし全開で。
      DVD特典がすでに真っ黒です(^^)

 21:54 ボク……マエストロになる……マエストロになるよ!!
      頑張れ!(^^)

 22:03 シーマンの顔が銀様になってる夢を見ました
 22:04 自分は横になってt、尾びれでびしびし叩かれてました
 22:04 もう人として終わっているのだと思います
      可愛くない銀ちゃんですねw

 22:23 ウホッ 
 22:24 新シリーズ始まってルーッ! これはいい銀様ですな(ゴクリ
 22:24 ところで次に出る月間YJのローゼン特集が果てしなく気になってしかたないんですが
      テラ集英社商法w あれ?月刊YJなんてあったっけ?(;´Д`)

 22:41 なるほど…これからJUMが調教されていくわけですね!分かります!
      ちがっw

 23:01 E?
 23:02 え?これ夢幻三剣士じゃね?
      ドラえもん? なんの事だろう?(^^;)

 23:03 虎は、パパわか2だけなんですか?、、、
 23:03 30日に関西方面の店舗で両方買えるのか不安、、、買えますよね?
 23:05 予約だと年明けだからイヤなんです、わかってくれますよね?
 23:05 発売日に変えなきゃ正月越せませんわ
      両方買えます〜 orz もう納品されてますし。冬コミ進行で虎さんてんやわんやなんじゃないでしょうか?

 23:20 ま、まさか、SC42を狙っての連日更新とか?
      狙ってないですよw

 23:48 なんじゃこりゃ――――! 続きを早く!!!
      なんじゃこりゃ――――!ってw



【 web拍手 08.12.07 】分返信
 00:44 がった…
      違いますてw

 01:00 銀様を抱いているだと!?JUM貴様私と今すぐ変わるんだ。
 01:00 いや変わって下さい
      抱っこと言うようにw

 05:43 ついに18禁サイトになるんですねw
      なりません!w

 11:53 うぉう、再開でいきなり大変な展開ドキドキ
 11:55 いや判っているんだとしさんのことだからまた
 11:55 寸止めで我々を身悶えさせる腹なのだと!
 11:56 あ、でもそう油断させておいて逆に・・・・・・くそぅ
 12:00 としさんは我々の諦念の裏をかいて濃厚な18禁展開に持ち込むつもりなんだ!
 12:00 期待してティッシュ用意して待ってます!
      用意しなくていいですよ( ゜∀ ゜)

 12:02 続きキターーーーー みんながいうと思うけど俺もいっとく
 12:02 これ絶対入ってるよね
      ネジ巻き?( ゜∀ ゜)

 13:00 こ・・・コレハ・・・、○ロマンガ( ゜д゜)ポカーン
      そんなに急いで結論出さないでぇ(´д`)

 16:46 http://image.blog.---------------.jpg これって、何ですかね?
      なんのことだかさっぱりわからないや(^^)

 17:42 パパ2キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
 17:42 銀様とあんなことやこんなこと出来るJUM君が凄くうらやましいです(;´Д`)ハァハァ
      銀ちゃんパワーアップして帰ってきましたよw

 18:17 としさんの描いた雛苺のせいでディスプレイがキスマークまみれになりそうです
 18:18 どうすればいいでしょう
      そのままでいいんじゃない?w

 18:20 ダメだよ銀ちゃん! その程度のガムテじゃすぐに剥がされてしまうよ!
 18:20 もっと2〜3周させるくらいじゃないと!
 18:20 ではこの3つの鞄は僕がお持ち帰り致しますがよろしいですね?
 18:20 それでは銀ちゃん後はごゆっくり♪
      大きいカバンと中くらいのカバンと小さいカバン、どれが良いですか?w

 18:24 うはあああーーーーー><銀ちゃん苔ティッシューーー大興奮
 18:25 はあはあ…… よし ご飯食べよう 
      落ちつくの早いすねw

 18:27 銀ちゃんお洋服着てるの?着てないの? 描いてるとしさんはどうせ裸なんだろうけど
      アレな人には見えない服(^^)

 18:38 ロールシャッハの絵ですね。これを見て、みんながナニを想像するかも、お見通しと。
      なんのこと?(´д`)

 18:43 銀ちゃんがJUMを襲ってる?これは夢かー?
 18:43 ハァー(ため息)JUMの代わりにが俺がその大役謹んでお受けしますよー」としさんーーー
      受けさせないよ!( ゜∀ ゜)

 19:07 雛が出てきたので、きっと「僕のウニュ〜」云々と言う書き込みで
 19:07 伏字だらけだろうと思ったら案の定w
      伏字にする苦労も知らないで・・・(´д`)

 19:11 12月のトップ絵がヒナなら、新年1月はカナに決まりかしら!
 19:11 えっ年末は忙しいから無理かもって?仕方ないかしら…
 19:11 ならおいしいたまご焼きを作ってくれたら許してあげるわ!
 19:11 もしそれもできないなら、そのときは破壊のシンフォニーかしら♪
      ボクの方が作って欲しいくらいでw

 19:14 GJ
 19:15 巻きたーい
      9浅1深でw

 19:17 ああ、なるほど。荷造りにガムテ使って東京湾に沈めるんですね?わかります。
      どうでしょう?(^^;)

 19:21 銀ちゃんもうやめて!まきまきし過ぎて腱鞘炎になりそうだよ!
      この程度のまきまき、われらの中では一番のこm(ry

 19:26 雛かわいいな!! 癒される。。
      (*´д`*)ノども〜。

 19:33 ローゼンがはじめて好きになりました!
 19:33 久々にWeb漫画みてドキドキしちゃいましたよ・・・。
      ローゼンメイデン、面白いのに・・・。

 19:42 ペロ・・・、ペロペロペロペロ(*´д`*)
      なにをw

 19:44 銀ちゃんの妄想ですよね?信じていいんですよね??
 19:44 じゃないと地獄○信に書き込みしちゃうお!!
      し、信じ・・・、い、言えない!(;´Д`)

 19:56 が、ガムテ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
      ハアハアするとこ?w

 19:57 いつまでも拍手1枚目が野郎なのもなんですし、今日更新分のシチュを
 19:57 ジュン→みっちゃん、水銀燈→カナに変更した拍手絵なんてどうでしょうかっ!?
      ヒマが無くて・・・(´д`)

 20:09 お引越しから強盗さんまで御役立ちのガムテ様は、銀ちゃんも愛用ですねwww
 20:09 私は銀ちゃんの両手足固定に使ってさしあげますわぁ
 20:10 エロっぽい
      それ犯罪だから止めようねw

 21:35 レロレロレロレロレロレロ
      (゚д゚;)・・・・・。

 21:46 JUM「妻(真紅)とは別れるよ。愛しているのは御前だけだ。」だめだよ銀ちゃん!
 21:46 信じたらいけないよ。 その手の男は他の娘にも同じ事を言うんだよ。
 21:46 まだ愛人の翆や雛をキープしてるよ! 本妻とも何れはよりを戻す気だよ! 気づいて銀ちゃん!
 21:46 JUMはハーレム姉妹丼おかわりを狙ってるよ。早く逃げて このままじゃ愛人形にされちゃうよ。
      ですよねーw

 21:47 何ですかこの聞かせプレイは。妄想または夢オチだったら許しませんよっ!!
 21:47 ……とはいえ、見てみたい種類の夢ではありますが。
 21:47 それはそうと「30過ぎると老眼に・・・。」って、そんなに早くから?
      近眼だと気づきにくいんですよ(´д`;)

 22:54 いやもう これ絶対 入ってる よ ね
      ぇ?

 23:13 銀ちゃんがめずらしく積極的だ!!
 23:13 ・・・ほんとにこれぐらい言えたらJUMくんなんてイチコロなのにね
      積極的にされると引いちゃう男の子もいるのよ?

 23:49 S銀いいよ!いつものヘタレ銀様も可愛いけどやっぱりS銀だよ!
      ボクは両刀使いなものでどっちこ好物ですw



【 web拍手 08.12.06 】分返信
 10:30 この雛は胸がキュンとなりますね。いや、炉じゃないんですけども、これがとしマジック
      ヒナが真っ白だからですよ(^^)

 12:26 雪苺ーーーーー!!(´∀`*) あぁんもう可愛い・・・(´▽`*)
      雪苺となw

 14:22 2
 14:22 北アあああああああああああああああああああああああああ!!!
      お待たせしてます〜(´д`)

 14:49 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 14:49 合体!!合体シーンktkr!!!!!!!うっ!・・・ふう・・・。
      合体じゃないですw

 15:41 絶対○○ってるねコレ
      え?(^^;)

 15:48 どう見ても○○〇です。本当にありがとうございました(○的な意味で)
      違いますって(´д`;)

 15:56 銀ちゃんデケ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工!!!!11
 15:57 しかしよかった。としさんがもう言い逃れできない表現で・・・
      なんのことです?( ゜∀ ゜)

 16:10 ヤングジャンプのアンケートに『読んでみたい作家』って項目があったので、つい…
 16:11 なんだか妖しい再スタート・・・銀ちゃんどうした・・・!?
 16:14 て、sanzさん休止ーーーーー(TДT)charm(IEホーム)→
 16:14 ひとりアンソロジーのルートがーーーーっ!!
      突然だから衝撃が大きい('A`)

 16:17 kome変な方向に落ち込んでないか心配だ・・・とし先生!
 16:17 とし先生の作品でパワーを送るしかないorz
 16:19 ミスった。いや、でもとしさんのほんと楽しみです続き(・ω・)
      また気長に、気を抜いてお付き合いくださいw

 17:17 入ってるよね?入ってるよね!?
      あ?ゼンマイ?どうかな?ふふ(´д`)

 17:41 な、何だ突然!?
 17:41 銀様がジュンを襲っているだと!?
      弱銀から銀様、そして伝説へ!( ゜∀ ゜)

 18:01 チヒロさんが女の子・・・だと・・・?ああ、そうかとしさん!
 18:01 としさんはチヒロさんを狙っていたんだな?!うまくいくことを祈ってるよw
      狙ってないよw コミケ2日目西館でチヒロさんゲットしてきてくださいw

 18:06 再開だああああああああああああ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 18:06 銀ちゃんデカス(`・ω・´;) お人形ってレベルじゃねえw
 18:07 やはり製作はオリエン(ry
 18:08 うん、こんなお人形さんになら絞め殺されてもいいや
      お、オリエ・・・ゴクリ( ;゚∀゚)

 18:10 あ、あと何枚あるのかな…
      拍手絵?

 18:53 次回予告「僕も、ひとりアンソロジィのsanzさんがサイト休止。。。
 18:53 あなたと同じで凄いショックだ・・・しくしく」
      待つしか・・・。

 19:53 !?( ゜∀ ゜) ←まさにこんな反応をした俺乙w
      ありがとう、その反応w

 20:10 再開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
      お待たせ(^^)

 20:54 再開早々エロシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      エロじゃないよ( ゜∀ ゜)

 21:12 「パパわか」第二部開始っ 銀ちゃん×マエストロ 2ランド目開始っ!
 21:12 って違うっ18禁サイトぢゃ無いんだからねっ!脳内妄想なら私も許すっ
      許してw

 21:44 今日、投函したんですが、新装版7巻の帯の応募券の切り取り線が途轍もなく見辛かったのは、
 21:44 私が老眼の域に達したからじゃないですよね?
 21:44 にしても「パパはわかってくれない2」は、いきなりな絵が……絵が……。
      30過ぎると老眼に・・・。

 22:44 合体来たコレ〜!゜*。(*´Д`)。*°ムハー!
      違うんですよw



【 web拍手 08.12.05 】分返信
 01:17 トップ見た瞬間「ヒナだ」と本能的に思った後、違うのか?
 01:17 という考えも浮かんだけどやっぱヒナで合ってましたか
 01:18 うにゅ連の私としては見間違える訳にはいきませんからなぁ。
 01:18 本能は迷い無く正解を出してくれました
      桃種先生の描くヒナとはかけ離れて気もするんで合ってて良かったw

 02:24 私に飽きたんでしょう!?と銀様がお怒りですが・・・・としさんヤベーっすよ
      ごめんね銀ちゃん(*´д`*)

 12:22 何だただの神TOP絵か
      どもw

 15:17 雛みたいな娘が将来欲しいですな。一生嫁にやらんとか言いそうだけど。
      やらない!絶対に!w

 15:22 ふう・・・銀ちゃんヒトすじだったのに!!
 15:22 チビチビでまきまきすることになるだなんて・・・こんなに可愛い子が雛い稚児なわけないだろ!
      字がw

 20:44 雛かわいい雛かわいいwwなでなでしたいですっv
      みんなヒナ大好きじゃないかw

 21:35 なんだと・・雛苺が・・・・これほどまでに・・・・・・・・惚れたぞよ(・∀・)
      もし大人になったらどんな風になるんですかねぇ(*´д`*)

 22:40 そんなに寒いのかい?雛苺ちゃん、○○○○○温めて上げるよ!!
      ボクも寒いんだけどw



【 web拍手 08.12.04 】分返信
 00:26 COD4とかやってるとしさんなら、是非Stalkerをやりましょう。
 00:26 はぁはぁ言っているガチムチ兄貴達に囲まれて進行する素敵なゲームですよ。
      また暫くゲームは封印かなぁ・・・。

 01:10 雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛
 01:10 苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺
 01:10 雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛苺雛
 01:10 苺雛苺雛苺雛苺雛苺
      落ちつくんだw

 01:17 ディ…ディスプレイにキスするなんて話、たまに聞くけどなんてアホなことか!
 01:17 と思っていたけれど
 01:18 ヒナの余りの可愛さについディスプレイに飛びつくところでした…
 01:18 うう…可愛い…なんということでしょう、可愛いすぎる…
      ヒナは可愛いよ!( ゜∀ ゜)

 01:36 としさん
 01:36 干しいも
 01:36 好きですか
 01:37 私は○が好きです
      ???(^^;)

 01:45 雛ちゃん激かわいいwww ピンクがサンタにぴったりです!
      サンタじゃないけどねw

 03:12 TOPでソッコーでヒナずきん、背景設定しました。
 03:13 中入ったら色味の違う壁紙が・・・としさん神すぐりマス
      メニューのほうは色抜かないと字が見えないから(^^)

 04:38 しれっと端っこにjapanese onlyがw、世界マーケット進出を目指すんでしょ勉強しなきゃ
      目指してないですよ(^^;)

 09:18 知り合いのくぢらさんなどは自宅に置ききれない同人誌を友人の家に山積み
 09:18 してますってひどすぎw
      お互いが納得してればw

 12:11 ロリでもペドでもないんだが…
 12:11 雛可愛いいいいいいいいいお持ちかえryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
      可愛いものにロリとか関係ないよ!

 14:30 としさん、前々から思っていたのですが、時々拍手のお返事で、
 14:30 元文に「--------」や「○○○○」って入っているのがありますが、あれはもしや伏字ですか?
      思いっきり伏せてますw

 15:07 ウホッ!いいTOP絵w
      ウホッ?w

 15:26 こんなに可愛くて純粋な雛に対して、あんな目で見てる人がこんなに多いなんて・・・
 15:26 保護しないとまずいですね
 15:26 さ、雛苺、うにゅ〜をあげるからお兄さんと一緒にちょっと向こうへ行こうか?
      見てるよ。

 17:03 エロストロはローゼンに出会う前はどんな絵を書いてたんですか?
      ともよタン(*´д`*)ハァハァ その前はオリジでマンガとかCGとか。一応オリジナル絵のサイトなんで(苦笑)

 17:27 俺の娘の雛苺!俺の娘の雛苺じゃないか!
 17:27 ここまで育ててくれてありがとう!あとは任せて欲しい。
 17:27 そのかわりといってはなんだが、日本の伝統のドールをあげよう。 つ こけし
 17:28 俺の娘の雛苺!俺の娘の雛苺じゃないか!
 17:28 ここまで育ててくれてありがとう!あとは任せて欲しい。
 17:28 そのかわりといってはなんだが、日本の伝統のドールをあげよう。 つ こけし
      どこの俺の娘なんですか?w

 20:49 虎で受付されるまで全○で正座して待つしか・・・
 20:49 パパは〜の原稿ってアナログ?インクがこぼれるなんて確信犯としか(ry
      いやぁ〜、キレイにするのに大変でした!( ゜∀ ゜)

 22:14 今日メロン通販で2冊とも予約しました。
 22:14 ついでにTTTさんのハルヒと3歳児長門も連れ帰る手はずです。幸せな時期です
      予約ありがとうございます〜 orz 自分的には新刊出揃った来年が狩りの時ですかねw

 23:08 としさん。嫁で駄目なら、ヒナをうちの養子にさせてください。
      ヒナはどこにもやらないよ!

 23:10 今回の新刊買う際、
 23:10 とらの方でも年齢確認の為の身分証明書提示は必要なのかな、やっぱり・・・。
      出しても止めないですけどねw



【 web拍手 08.12.03 】分返信
 00:05 『前回のあらすじ』 ひょんな事からメガネカイマンに変身したとしひろしは、
 00:05 どうぶつ商事営業部営業2課に勤める事に…。逆に意気揚々と外回りに出掛けるものの、
 00:05 特定外来生物に対する世間の目は厳しかった。
 00:12 めげずに四足歩行で営業活動を続けるメガネカイマン(係長)の前に現れたのは、
 00:12 町じゅうの便座カバーという便座カバーをかたっぱしから破壊してまわる水銀燈だった。
      意味がまったくわかりません(´д`;)

 00:38 壁紙雛さんがカワイ過ぎてしねました\(^o^)/即壁紙にぃぃぃぃいい!!!
 00:38 ・・・本気でとしひろしさんの描かれる絵が大好きです。
      どもー。ヒナ可愛いです(*´д`*)

 00:38 トップ雛が銀髪っぽく見えたから最初銀ちゃん幼女バージョンかとオモタよ、
 00:38 カワイイからいいけど。
      色味修正してあるの。

 01:04 トップ絵描いてる暇はあったのか!スケブも大量注文も捌ききれるな
      なに言ってるのかわかんない(´д`;)

 01:11 壁紙の雪より柔らかそうな雛苺いただきました。ゆっくりじっくり見つめます。
      ヒナ、むぎゅってしたい(*´д`*)

 01:42 ヒナめっさかわええ(*´д`*)
      ( ´ ▽ ` )ノ

 02:46 ナイス壁紙でーす
      どうも〜(^^)

 03:47 おぉ・・・TOP絵が・・・エロなしだと!?
      エロなんか有ったことがないです(;´Д`)

 07:59 トップ絵を見て一瞬誰かわからなかったのは自分だけじゃないはずと思いたいw
      い、いや?

 11:16 今更ですが、恋惑2の銀様妄想内でのジュンの台詞「契約だってムリヤリさせられたんだし」、
 11:16 最初に読んだときは間違ってはいないと思ったのですが、
 11:16 よく考えると紅も翠もムリヤリ契約せざるをえない状況に追い込んだのはきみだ。
      その場で口から出任せ言うのが男だよ?(^^)

 15:33 ほーら雛苺、うにゅ〜だよ
 15:33 ----------?
      うにゅ〜、見たことないよ(´д`)

 16:25 トップ絵のヒナのお手手が-----見え(ry
      ( ̄3 ̄)〜♪

 17:39 思わずチューしたくなるぐらい可愛いヒナ可愛いよハァハァ
      許さないよ。

 18:09 雛苺かーいいよ!かーいいよー!!俺の娘になってくれ!!
      申し訳ないですがウチの娘なんで(^^;)

 20:28 マッチあったかいのー…マッチの灯を見ていたらだんだん眠くなってきたのー
 20:28 ‥‥とぅ‥も‥ぇ‥‥
      やめて・・・。

 20:58 トップが雛、web拍手アイコンがトゥモエしかもカーソル合わせると…なんというコンボw
 20:58 雛可愛いよ雛
      ヒナときたらトゥモエは外せないですよね〜(*´д`*)

 22:01 トップ絵きたあああああああ!!!
 22:02 やべー、久々のトップ絵はすごい威力だぜ・・・。
 22:02 待った甲斐がありましたありがとうございます!
      久々とか言わないようにw

 22:42 あのね、ヒナ、ひろし登りするの!!わーいなの〜♪
 22:43 うょ?----------?
 22:44 うわぁー、----------!!
 22:44 ----------!!
 22:44 ----------
      ('A`)

 23:16 -
 23:16 ----
 23:16 ---
 23:16 ----
      -----

 23:18 メロソブックスでの購入は身分証明書必須ですか。分かります。
      見せても構いませんよ?w

 23:26 ヒナかわいいですねー。
      なんといっても最後の良心なんでw

 23:34 メロンで特集のハロウィン本・・・すごく・・・銀ちゃんの○○○○○です・・・
 23:34 ○○・・・ふぅ・・・
      めぐに踊らされてるw



【 web拍手 08.12.02 】分返信
 02:23 狩のジカンダ!、サークルチェックヲスルゾ!カエナカッタラジバクダ!
 02:23 ウンがワルカッタトオモッテアキラメナ。
      ボクには虎やメロンという名のシュワちゃんがついてるから大丈夫!( ゜∀ ゜)

 02:41 ヒ、ヒナ、カワユス(*´д`*)・・・
 02:45 としさま、テラウマス・・・(*´д`*)
      ヒナ(*´д`*)ハァハァ

 03:12 今日も今日とてヴィヴィオさんのおぱんつを見に・・あれ、背景が天使に・・・。
 03:13 a-,
 03:15 雛のその手袋----------、もう!
 03:15 ----------
 03:17 ところで僕の持ってるSanctuaryに雛とカナ----------載ってないんですが、落丁なんですかね?
      天使だよ(´д`)

 03:23 一瞬違うキャラじゃなかろうかと思ったけど、雛苺であってた、よかったw
      どもすいません(^^;)

 06:04 how cute!
      (*´д`*)ノ

 06:50 ヒナがついてきたいというので昨日僕のアパートに連れ込みました
      通報しますた!m9(´д`;)

 06:58 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 06:58 ヒナ!ヒナ!!ヒナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 06:59 はぁ…はぁ…はぁ…ハァハァ
      (  ´∀`)

 08:27 とし苺かわえぇ(*´Д`* )  でもこんななりして最強なんだよね。
 08:27 戦力は銀ちゃん100体分くらいかな
      そこまで強くはないと思うよw

 13:32 一瞬トップの子ダレ??っておもいましたが、銀色のヒナなんですね。かわいいです
      フォトショで効果つけてるから銀髪っぽいけど、元絵はちゃんと金髪なんですよw

 14:38 雛ぁぁぁぁぁああああ表紙がが雛ぁぁああぁぁあぁああああああああ
 14:38 これはついに雛も脱がそうというとしさんの決意ですね?
      なんで?w

 14:56 可愛い雪ん娘雛苺(*´▽`)。早速保存させて戴きました。
      ヒナ(*´д`*)

 15:32 お義父様、あなたの娘を僕にください!!!!!!(----------)
      やりません!( ゜∀ ゜)

 16:26 雛苺かわええええええええええええええええ!!!
      (*´д`*)

 19:58 あ、トップ絵変わってる。
 19:58 話はかわって、前回のイベントの本が書店売りされないなぁと思っていたら、委託されてなかったのね。
 19:58 残念。
      年末から発売されますんで良かったら・・・(´∀`)

 20:07 ふぅ・・・としさん、高速で雛苺を保存したよ。
 20:10 ところでにしまんさんの所で見た織姫に悩殺されたよ。
 20:10 ジャンプ系も好きなら何か描いてほすぃー
      まだあったのか!w

 20:18 ????、、、あれ?雛がピュアホワイトな?
 20:18 いやいや私の見間違いですねーきっと黒いはずですわ
      ヒナはまっしろでフワフワだよ?

 20:21 トップ絵のヒナがかわいい!!
 20:24 でも手袋がピンク色のせいで--------------------よ…。
 20:26 ごめんなさい、今回は殴られても仕方ないなと思ってる…ということでどうぞ…。
 20:26 (頭をとしさんのほうへ差し出す)
      (>д<)ノ_彡☆バンバン!

 20:29 TOPのヒナ、メチャクチャ可愛い!!!!
 20:29 としさんの描くヒナは日本一可愛いかと思うのですが、--いかがでしょうか?
      可愛く描くひとはいっぱいいるよ。

 20:54 これから----------
 20:54 ど----------
 20:55 ----------
 20:55 ----------
 20:55 ----------
 20:55 ----------
      ('A`)

 21:08 前々から思っていたのですが、雛だけは特別なんですか?
      初めて描いたのがヒナなんだ(^^)

 21:09 ぬわーなんというTOP絵、いいですなあ・・・
 21:09 こんな絵を描いてる人があんなゲームにはまってるとは想像できんな。
 21:09 このゲームもオンライン出来たら楽しそうだねえ集団で空港襲ったりとか!!
 21:09 いやー不謹慎不謹慎
      息抜きにゲームくらいはしますよ〜w ただ恐いのはダメだけど(´д`;)

 21:36 くそう!可愛いなぁ!俺をもだえ殺す気だな!
      悶え苦しむんだw

 21:50 はぁ〜(*´д`*)雛かわいいよ雛 
      (*´д`*)ノ

 22:14 うわぁ〜、ヒナかわいい〜〜〜!!(*⌒▽⌒*)
      (@∇@)

 22:27 中表紙やらトップ絵やら、最近神懸かってますが、なんか悪いものでも食いました?
      むしろ食べたい、バリエーション的な意味で(苦笑)

 22:44 としさんはどれぐらいのおっぱいがいいですか?
 22:44 私は尻が好きです
      知らっちょっw

 22:51 ヒナキタァァァァァァァーッ!しかしとしさんの収穫物の多さ凄ぃょ。
      知り合いのくぢらさんなどは自宅に置ききれない同人誌を友人の家に山積みしてますw

 23:58 連続WEB拍手小説 風の中のエロストロ 〜第二話〜
      ?



【 web拍手 08.12.01 】分返信
 14:33 戦利品の同人誌のサムネイルが明らかに18禁ですが、とうとうお認めになったのですか!?
 14:33 これで堂々とエロイ銀ちゃんが描けますね!
      18禁とか全年齢向けとか、そういう差別をするのは良識ある大人として良くないと思うんだ(´д`)

 18:05 流体の研究室にきまたよ。
 18:05 卒研は銀ちゃんの羽の流れを解析したいからちょっと貸して、できれば隅々まで解析したい(*´Д`)ハァハァ
      おめでとうございます〜(^^) なるほど、これからは流線型ボディとかの研究に従事するわけですね!
      なんてイヤラシイ仕事なんだ!w

 18:08 よさげな作品がいっぱいですね。・・おや?とし先生はアイマス系もよまれるのですか・・?
      ちょっとだけですけど。

 22:27 俺冬コミに行ったらとしさんを○るんだ・・・忙しいから無理だけどな!そうなると代役を立てないと・・・
 22:28 ん・・・俺の変わりにとしさんが喜んで○られそうなイイ男・・・チヒロさんならとしさんもきっと!!
      チヒロさんて女の子だよ? 何を言ってるのかわからないかも知れないが言ってるボクもわからn(ry

 22:45 あれ?12月・・・
      なに?(^^;)

 22:47 foolish orderの人が上手過ぎて憎らしい・・・みどりのにわに人も可愛すぎて憎らしい・・・
 22:47 ああ、俺はどうすれば・・・
      描くしか・・・(^^;)

 23:09 なんというかまきまきの収穫見て、流石としさんだなぁ…って思った
      どのへんがですか?w

 23:30 収穫画像にどうどうとおっぱい、いや胸、いや乳房
      苦情は描いたひとにw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system