【 web拍手 08.11.30 】分返信
 16:33 コミケ初でしょうね。螺子穴に修正指示が出るのは。
      出ないよw

 23:08 あーっ!とし神様も軍神水銀燈購入してますかー 私は上下巻を虎で購入しましたが。
 23:09 とにかく、ひらさかっ!!銀様の御足の下から退けっ 私が変わりに踏んでもらうーって妄想をですねー
 23:11 あまりにも、モルガ党さんの銀様がドSでcharmのドM銀ちゃんとのギャップ比べしてハァハァできたわぁ
      モルガ氏はドSだけどボクは違うよ、優しいよ( ゜∀ ゜)

 23:47 別に長物持ち込みしないで更衣室登録すれば、ただのコスプレだぉ >リアルCoD4装備
 23:52 銀ちゃんをはしたない方向にそそのかしたのはとしさんですね?
 23:52 そんな訳で海兵隊員をとしさん拘束へ向かわせました(ぇ
      銀ちゃんははしたなくなんか無いよ!ちょっと正直なだけだよ!ネジ的に( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.11.29 】分返信
 00:06 新装版Box付き7巻、、、とし神様も手元に届きましたかー。
 00:06 私は仕事帰りに書店で受け取りして「狂人運転手」モードで自宅に即帰宅、、、
 00:06 今も銀ちゃんのイラスト眺めて廃人進行中ですー
      全巻収めてビニール被せて輸送用パッケまでしたボクが通りますよ。もう出せないw

 00:16 あ・・・なんか和むわ<ばらすぃーの中表紙
      和んで(^^)

 00:29 >それって周り中敵に囲まれるんじゃ?(;´Д`)
 00:29 勿論、敵が入ってくるところをワンショットワンキルで片っ端から片付けながら、
 00:29 ヘリからの連中もロープで降りるところを地上に降りる前に全部殺っちまうのが前提ですが。
      ムチャ言うな!w

 01:11 恋する惑星3買ったよ!厚っ!高っ!でも水銀燈が可愛いからいいや!
 01:12 あれ、でも18禁の文字が無かったな……おかしい、乱丁だろうか
      ありがとうございます〜 orz たっぷりの読みごたえを貴方にw

 01:34 JASRACkara
 01:34 JASRACから来ますた
      許さないよ!

 01:44 としさんのサイトでCoD4とかGTA4とかいう名前が出てくると思わなかったですお?
 01:44 わ、私…としさんになら…ヘッドショットされても…いいよ…(かぁっ)
      笑っちゃったじゃないかw

 02:51 離婚しました!
 02:51 これで銀様オンリーです!!ある意味僕幸せですよね?ね?としさん(´Д⊂
      なんと言っていいかわかりませんが(^^;) 落ち込まないで・・・。

 02:53 <今じゃビールばっかりに。  ・・・・お腹出るよw
      もういまさら気にしても(´д`)

 06:03 ウホッいいおとな・・・
 06:03 そう思っていると、突然その大人は僕の見ている目の前でねじを巻き始めたのだ!
 06:06 まきますか まかないか
      どんどん巻けばいいと思うよ(^^)

 08:13 私人形だけどとしさんのためなら、私のはじめてのローザミスティカ捧げちゃってもいいわぁ
      銀たん(;´Д`)ハアハア

 12:58 よかったら本の宣伝したいのですが、サンプル転載とかよろしいでしょうか
 12:59 あるいはバナーみたいなの作っていただければそれで
      宣伝してくれるの?w 転載くらいいくらでもw

 17:25 限定BOXあれで3400円はやっぱり高かったなあ・・・
      集英社もアレだけどバーズの時もナマROMとかあったよね(苦笑)

 21:26 YJローゼンは銀ちゃん楽しそうですよねぇwキラキにヤられちゃいそうな予感がしないでもないですが。
 21:26 最近としさんのめぐと原作めぐが混ざって困ります
 21:26 としさんのめぐならキラキを差し置いて空ボディに入ってきそうだと思った今日この頃
      だって大好きな真紅と同居してるんだよ? 真紅の出かけた先こっそり探し回ってるんだよ?w

 23:31 ふぉっぉぉ!銀ちゃんの腰の穴がエロい!エロすぎる!はしたないわよ銀ちゃん!
 23:31 …そんなワケでオカズにします(´Д`*)
      どんぶり3杯はいけますw



【 web拍手 08.11.28 】分返信
 03:06 著作権というとアレですか?背景の高層建築群がまずかったとか?
      歌詞がですね・・・(^^;)

 23:19 いつもながら素敵です gj
      ありがとう〜(^^)ノ

 23:46 う〜ん、いなせだね〜いいお尻だよ〜〜中○はこういうお尻大好きだよ〜〜
 23:46 ○に好きな文字を入れてね☆
      なんだろ?(^^;)



【 web拍手 08.11.27 】分返信
 00:32 としさんはいい大人だ。そうに違いない。
      良いか悪いかは置いといて大人には違いないなw

 02:42 しんしんのHNで拍手したものです、ご迷惑をお掛け致しました・・orz
 02:47 拍手の勝手がよく分かっていないとですよ・・
 02:47 「ちげえねえ」のしんしん様何卒ご容赦下さいませ・・;;
      たまに被ることがあるんですよねHNって(^^;)

 15:29 GJ
      どもw

 16:49 マエストロマエストロ! 今週のYJ読みました!?
 16:50 読んでなかったらネタバレしないようどういったらいいか判らないですけど
 16:50 銀ちゃん可愛い!銀ちゃん可愛い!
 16:50 のはいいとして、なんだか今後の銀ちゃんが不安ですよ銀ちゃん可愛い!
 16:50 考えすぎだといいけど… 銀ちゃん可愛い!
      今週16Pは少な過ぎだと思います(;´Д`)

 17:29 なぜだろう…なぜだかばらすぃから90年代りぼんのオーラが…
 17:30 ということで、一条ゆかり、谷川史子、そしてとしひろし、これを日本三大りぼん子としましょう
 17:31 いやおこられるかな…
      ボクわ、なかよしとか週マとか少コミ派なんですよw 今はさすがに読んでないですけど。

 18:13 表紙がA案と同時に、としさんのカップもAに決定しました!
      意味わかんないw

 20:57 お父さん、値付けはね、1冊づつだと700円、400円、2冊纏めて買うと1000円とするものですよ。
      商売人過ぎるw

 21:02 うわぁい。
 21:02 ちょっと見れない間に色々動きがあったんだなあと拍手レスを読んでいて思った今日この頃。
 21:02 時に、経済的事情からテルミンpremiumとローゼンメイデンDVD−BOXの二者択一を迫られています。
 21:02 凄い困ってます。4等でいいからロト6が当たらないだろうかっ!!
      ボクはDVD買うけどね(^^)

 21:37 著作権的な問題って何ぞ?
      歌詞。

 22:03 ありのまま今起こったことを話すぜ 「数日来てなかったら、
 22:03 表紙とかアンケートとか終わってた」何を(ry
      早く来てたら参加できたのにw



【 web拍手 08.11.26 】分返信
 14:47 なるほど。今からでは印刷所に「ADULT ONLY」の写植追加依頼は間に合わないから、
 14:47 冬コミ現地で突貫作業で付箋を張ったり、コピックで塗りつぶし修正をするのですね。分ります。
      修正なんか無いよw

 18:22 中表紙のばらすぃー素敵です>< ウイスキーのヤクルト割り、オイシイヨ
      ウイスキー・・・、飲み始めた頃は水割りばっかりだったのに今じゃビールばっかりに。
      ブランデーとかも前は平気だったんだけど今は臭いがダメなのよね。
      臭い嗅ぐだけでキモチ悪くなっちゃって・・・。
      なんでだろう?

 18:40 そんなとしさんの為に、冬コミのスペースにはリアルCoD4な装備で駆けつけますYO!(何
      入り口で捕まるから止めといた方がw

 19:04 薔薇水晶って家では多分いい子なんだろうね。としさんそんな気がしませんか?
      たぶんじゃなくても良い娘ですよ( ゜∀ ゜)

 19:24 すバラスィいいいいいいいい(*´Д`) できれば文字ナシで壁紙用にしてほしかtt(ry
      どんだけーーーっ!

 19:32 無茶なこと言っていたら、カラーになってた。としさ〜んだ〜いすき。ギュゥ〜〜〜〜〜
      か、カン違いしないでよね! べ、べつにアンタのために(ry

 19:36 入稿も終了した上に、バラスィーカラーまでっ ゴッドはどこまでバベルの塔を築くのですかっ!
 19:37 ともかく入稿完了って事は30日か大晦日には、虎穴店頭で購入できるって事ですね
 19:39 今から楽しみすぎて、私つい銀ちゃんの螺子ゆっくり巻きながら
 19:39 銀ちゃんの白いうなじに舌先這わせて、、、はぁはぁもっともっと廃人です
      廃人過ぎるw

 19:48 カラー中表紙の歌詞みて、ああとしさんはホントにおっさんなんだな〜(年齢的な意味で)、
 19:48 って思っちゃいました、ゴメンナサイ…orz
      まりあバカにしたら許さないよ!

 20:17 観覧車のところは、ゴーカートがある小屋にクレイモアで後ろを固めて頑張るのが吉かと。
      それって周り中敵に囲まれるんじゃ?(;´Д`)

 21:04 はーっはーっなんですかこの可愛すぎるばらすぃは!
 21:04 もうね、擦り切れるくらい○○しましたよ!HDDが擦切れるくらい○○した!
      回転数上げすぎw

 21:23 バラスィかわええ
      (^^)ノ

 21:47 >ちなみにボクはラガー派なんですw  大晦日イブにラガー持ってこいと言うことですね。わかりますw
      入場出来ないから持ってこなくていいですよw 本買ってくれるだけでw

 21:48 新刊の値段に一言、
 21:48 下記に1200円って書いた方にレスで「そんなに高く無い」と、とし神様はおっしゃっておりますがー。
 21:48 とあるミステリー作家(新刊出すたびに辞書並み厚さ)は「本は高い物である」のが当たり前と言うようなことを、、、
 21:53 私的には、個人誌でも商業誌でも良質な本は高くても文句言わずに、
 21:53 それだけの価値は有ると思います。って事で1200円は高くなーい!!!
 21:53 とし神様の美麗な銀ちゃんの本のためなら一冊1万円でも買うっ!!銀ちゃん見ないと死ぬから!
      どうもありがとうございます(^^) 高くても買ってもらえるようにガンバリますw

 22:24 (´;ω;`)ブワッ …ガンバルヨ。  なんかエ○ァに似たようなセリフありましたね
      あった?

 22:49 入稿おめでとうございます。コミケ、晴れるといいなー。
      冬コミに雨・雪降られるとキツいんですよね〜、気持ちも暗くなっちゃうし(苦笑)

 23:41 ばらしぃますます美しいなぁ………ふぅ
 23:44 ところで  >プロはなろうと思ってなれるようなものじゃないですよ〜w
 23:44 って事は実力的には俺はプロ並という自信のあらわれですか!?
 23:46 エロストロはプロより偉大だよ!!!もっと天狗になってもいいと思うよ!!!
 23:46 なかじまあつこの次にエロストロが好き!!
      自信なんてないですよ(^^;) 今は特に同人でもレベルの高い人も多いですし。



---------------------------------------------------------------------
【 web拍手 08.11.25 】
 02:22 >頑張って下さいませ!しんしん ----------.jp
      >nえ?この書きコってコチラの・・・?(;´Д`) ちょっと確信持てないけど。。。
       と昨日のレスで書いたんですがやっぱり違ってた(^^;) ご迷惑をおかけしました。
       いえ昨日返信上げたあと「ちげえねえ」のしんしんさんからわざわざメールいただきまして誤解ですよ〜と。
       凄い良い人だよしんしんさん!銀ちゃんエロイしwもう大好きw



【 web拍手 08.11.25 】分返信
 00:14 さて油断していると思うので、もうすぐ月末ですよw
      ほほぉ・・・(^^)

 00:40 表紙いい感じになりましたね。お疲れ様っす。
 00:42 ところで今回の表紙、中表紙ともに見れば見るほど美しいです。
 00:43 前にとしさんの職業聞いたら教えてくれなかったけど、
 00:43 素人目にもマジでイラストレーターとかなれるような気がします。
 00:45 給料下がるかもしんないけど、どこか絵を描く仕事に転職しません!?
 00:48 もしもとしさんが新卒だったらセガとかナムコとかのデザイン系(?)に
 00:48 エントリーシート送れば絶対受かるのに・・・
      プロはなろうと思ってなれるようなものじゃないですよ〜w
      ちなみに自分はおじさんですよ、新卒じゃないですw

 01:55 やっと入○か。お疲れさん
      入稿オワタ\(^o^)/

 02:15 尻! 尻!!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ でん部!でん部!

 04:34 お忙しい所スミマセン;;まきまきお疲れ様…とゆーおっそい拍手です;;
 04:34 前回に続き、スケブどうも有り難う御座いましたww新刊の事で大変そうですね;;
 04:34 しかし、次へとすぐに行かれるとしさんに凄さを改めて感じます。
 04:34 冬もこそり伺います♪お体気をつけて下さいね♪
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ ようやくひと段落しましたw

 06:40 本楽しみです。…あれ? 表紙にADULT ONLYの文字は…
      なん・・・だと?( ゜∀ ゜)

 07:21 すっごく綺麗な表紙ですねぇ。一枚絵としても十分価値がありそうです。
 07:21 としひろしさんの奮闘ぶりに販売価格1200円!このクオリティなら惜しくない。
      いや、そんなに高くないですよ〜(;´Д`) だから買ってくださいw

 08:47 AGJ!!色はそれが可愛いですよね〜
      みんな良いと思ってたんですけどw

 10:57 エロストロのとこをはじめ色んな二次創作サイトで黒くてアクティブなめぐが書かれてますけど、
 10:57 これは今宵もアンニューイの影響なんでしょうか?
 10:57 それとも先にファンの二次創作ありきでアンニューイがあんな感じになったんでしょうか?
 10:57 僕は後者だと思ってるんですが
      いや〜、難しいですねw なんかけっこう同時っぽい気もしますw

 13:04 11/24 19:32・19:37でアンケートに答えた件ですが、最初にパート1のアンケートに、
 13:04 で、そのままパート2のも答えた為どっちつかずになってしまいました。
 13:05 申し訳ないです。とまれ、私の意見はC案でした。
 13:06 結局タイトルのレイアウトは決まったみたいですけれど、良い感じだと思いますです。
 13:07 それでは冬コミの新刊(あと画集)楽しみにしております。
      そんなに気にしなくても大丈夫ですよ〜(^^)

 13:44 表紙サンプルの銀ちゃんのお尻がかわいい
 13:44 思わず○○○○なってしまいます
 13:45 いや、ネジですよ?ネジ
      あんまりギリギリ表現に挑戦しないように!(;´Д`)

 15:30 表紙完成お疲れ様ですー。
 15:30 これで冬の新刊が手に入ったら、僕の銀ちゃんに九浅一深の技を試せる訳ですね
 15:30 まさか、ゼンマイの穴で○○ような人間に自分がなるだなんて思いませんでした。
 15:30 三日連日でやった結果、九仙一心流の奥義がほのかに見えてきました。
 15:30 これからも修行に励みます。本当にありがとうございました。
      がんばれ!w

 18:14 としさんお疲れ様!エロストロもお疲れ様!!!!
 18:14 としさんの頑張りと妄想力にカンパーイ!!!! ばらすぃはおちり出さなかったのが不満でしたが
 18:14 銀ちゃんが責任を持って出してくれたので±0って事で(**´д`*****)フハァフハァフンムッ
 18:16 なにはともあれ、コミケ頑張ってくださいね!!いけないけど応援してます(´・v・)゜・。泣
      通販などもご用意しておりますのでぜひw

 20:05 むしろあたしゃどうしてB案やC案がありえたのかと問いたいw
      い、いいじゃないっ!あとD案忘れてるw

 20:19 そいうえばそろそろtop画変えないんですか?
      ごほ・・・。

 21:17 そういえば、お腹の調子が悪かったですね。
 21:17 じゃぁここに置いてあるヱビスは僕が飲んでおきますね。ウッマァ〜
      今夜は飲むよーっ!w ちなみにボクはラガー派なんですw



【 web拍手 08.11.24 】分返信
 00:04 ばらしーくぁわいいよばらしーうへへ…ところで自分としてはA案の方が良い気がします
      ご意見どうもでした(^^)ノ A改と言う感じで決めました。

 00:08 表紙はAが良いと思いますー
      どもです〜。

 00:12 Bです
      ごめんね(;´Д`)

 00:18 Bがいいですぅ〜
      ぅああ(;´Д`)

 00:21 あああ!表紙素敵です!人間にこのようなイラストが書いていいはずがない!
 00:21 神だけです!!
 00:21 Bがよいですw
      神じゃないすよw

 00:24 Aがいいなぁ。目立つし
      たまには違う雰囲気も楽しんでいただけたら(^^)

 00:24 Aの方がキャッチーだけどBの書体をシックにいじればそっちでもいけそうな・・
 00:24 うーん でもどっちって言われたらA!
      やっぱり悩みますよね(´д`)

 00:27 >表紙アンケート Aですね。
 00:27 ただもうすこし字のサイズは控えめなほうがすっきりするかと。
      小さくしてみました(^^)

 00:35 B
      ご・・・め・・・(;´Д`)

 00:40 ではAで。
      A。

 00:52 Aの方がインパクトがあっていい気がするっす
      ジャイアントインパクトですね!わかります!

 00:56 Aのほうで
      A。

 01:00 Bのほうの雰囲気の方が好きです。
 01:02 どちらもいいけど、強いて言うなら右です。あっさりデザイン好きなので。
      Bももちろん悪くないんですけどね・・・(;´Д`)

 01:12 Aがいいと思います
      A。

 01:24 中表紙ってカラーになりませんかねぇ・・・
      ムチャなことを!w

 01:28 すみません、ちょっと意見ス。P-BBSはもう閉鎖した方がいいのではないでしょうか?
 01:28 実際問題----------、負担にしかなってないですよね?
 01:30 というのも、----------・・・
 01:30 ----------。
 01:32 ----------。
 01:32 しかしあれを放置してこのような結果になるのなら閉鎖することをオススメします。
 01:35 なによりとしさんの風評が悪くなるだけですから・・・
 01:35 いそがしい時に口うるさいことすみません。
 01:41 だから正直閉鎖がいいとおもうんです。
 01:41 としさんの漫画好きだから、そういう詰まらないことでとしさんを誤解してほしくないんです。
 01:41 御一考お願いします。
 01:42 それと、この書き込みはお返事結構です。
 01:42 ここに書くことじゃないですし・・・いや、ほんと余計なことすいませんorz
      あそこは10枚(テキストのみの投稿・業者含む)たまらないと消える瞬間があるんですよね。
      流れたように見えても又復活したりしますのでもう少し待ってもらえると(;´Д`)
      でもそろそろ閉鎖してもいいかも知れないですね。時間できたら考えようかな(^^;)

 01:31 いつも楽しく拝見しています!表紙案ですが、Bの方がさっぱりしていて好きです。
      絵は見やすいかもですね。

 01:37 B
      B。

 01:45 Aで。
      A。

 01:54 A案 売るならタイトルが目についたほうがいいと思います
      たしかに目に付きやすいかもしれませんね。

 01:59 表紙をA ロゴ無しをサイトにうpでFA!
      もうしてw

 02:21 Aだと思います、いつも素晴らしい銀様にほれぼれいたします〜。
 02:21 頑張って下さいませ!しんしん
 02:22 Aだと思います、いつも素晴らしい銀様にほれぼれいたします〜。
 02:22 頑張って下さいませ!しんしん ----------.jp
      え?この書きコってコチラの・・・?(;´Д`) ちょっと確信持てないけど。。。

 02:28 右
      B。?

 02:41 文字の色を変えてAがいいかなと。
      CかDですかね。

 03:09 Aがよろしいかと思います
      サイズ下げてみたけどどうですか?

 03:35 B
 03:36 B
      B。

 04:00 Aがいいどす、絵とのギャップ?がいいというかなんというか
      ギャップ萌えってやつですね!( ゜∀ ゜) あずささんにブル魔とか!

 04:03 D案でパパの行をちょっと濃い目にしてグラデーションの濃淡の差が大きいのが好みです。
 04:03 1.はタイトルの次の位置とかこだわらなくても、タイトル3行の真横右側やや下目くらいでも
 04:03 いいのではないかと。1.のフォントももうちょっとはっきり太めので大きくしたりとか。
 04:03 (大きく太くとか○○○のことじゃないですよ!)
      細かいトコまでどうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 04:04 ってCDに増えてるじゃないか…ではCを選びます(;´Д`)はぁん
      ロゴ派ということでw

 04:48 Cが良いと思います
      C。

 05:19 C
      C。

 05:31 AAAAAAAAAA!!!!!
 05:32 色はAが一番かも Dにイピョウ
      ロゴ選ぶ人が多いですね。

 06:25 ぱっと見ていい感じに見えるのはロゴの大きさそのままのAですね。
 06:25 配色も含め。僕は最初のがいいな〜
      個人的にはAでも可なんですけど、やっぱりちょっと大きいかな(^^)

 06:37 C(右)。 文字が寒色系の方が背景色の暖色系とのバランスが良いと思います。
      バランスまで見てくれてましたか(^^)

 06:55 表紙はCかな。Bのシンプルさを押したいけど、たぶん
 06:55 一般的な意見じゃないだろうし・・・
      いや、Bの人もけっこういますよ〜。

 07:55 D(右)かな
      Dも捨てがたかったんですよ(^^;) さっぱりしてて。

 08:19 Bかな
      ごめ・・・ね・・・(;´Д`)

 08:27 としさんの綺麗な画風、ばらしの泣き顔に合うといったら、
 08:27 Bの方が無難でしょう。でも、あえてAにチャレンジするのもいいかも。
 08:27 お客さんの目を引く? とりあえず、私はBで。
      今回のシリーズは今までとチェンジ!という感じで(^^;)

 08:28 D ( 右 )がイイかなーと。でも色はA ( 左 )が一番好みです。
 08:28 縮小サイズで色はA ( 左 )ってのはアリですか?ダメですか(´Д`)
      縮小してみました。

 09:02 C案に再度一票〜A案は不人気ですたか?
      わりと評判良くて安心しましたw

 09:19 AもかわいいけどBかなぁ?
      B。

 09:19 Cかな
      C。

 09:28 Bがいいです。
      B。

 09:46 ぬぬぬ・・・ではBで。(本編読み返してみた結果)
      B。

 09:56 C
      C。

 09:58 Cが個人的にいいと思います。がんばってください。
      Cも全体とマッチしてるんですよね(保護色っぽい?)

 10:07 色からみてDがいいと思います
      D。

 10:15 全体のバランスを考えると「C」かな。
 10:17 でも文字色は「A」がいいな
 10:21 C/Dの大きさでAの色でっていうのはダメ?
      と、いう感じの出来上がりになりました(^^)

 10:25 B
 10:26 じゃなくてC
      C。

 10:32 これだとDかな
      D。

 10:36 Dがロゴの色がしっくりしてると思います。
      けっこう好きです。みんな好きなんですが(苦笑)

 10:36 Bで
      B。

 10:43 次回予告「C」
      C。

 10:47 B右に一票
      B。

 10:59 C(左)がいいと思います。
      C。

 11:33 D ( 右 )が良いと思います。
      D。

 12:28 B
      B。

 12:31 ロゴの色はAのまま、サイズをC、Dの大きさにというのがいいと思う
      ご意見どうもです〜(^^)ノ

 12:34 c
 12:35 ここは変態紳士の社交場なので、この期に及んでA案という人続出だったりねw
      ぉw

 12:36 C!
      C。

 12:44 D(右)
      D。

 12:44 私はAのほうが好きです。泣いてる薔薇水晶と、
 12:44 可愛いゴシック体の文字の組み合わせがたまりませんっ!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:51 フィフティフィフティを
      意味わかんないよw

 13:04 A
      A。

 13:10 右
      B、かな?

 13:21 D!D!D!
      D。

 13:24 Dがいいカナ
      D。

 13:28 A
      A。

 13:58 AよりはCDが良いと思います(サイズ的に)
 13:58 ただAほどではなくても文字色の濃淡がもう少し強い方が…
      してみましたがどうでしょう?

 14:03 C(左).B,Dはタイトルがポップすぎる気がします。
 14:03 シリアスめな表紙絵と違和感が
      Bかしら?(^^;)

 14:12 D ( 右 )のほうがいいと思いました(^^)
      サイズ的にはC、Dサイズに。

 14:21 Cが一番しっくりくる気がします^^
      C。

 14:22 d
      D。

 14:27 A
      A。

 14:39 C
      C。

 14:41 B
      B。

 14:44 A 数字は右下へ!
      右下、というのはタイトルロゴの、って意味ですよね?

 15:10 D!
      D。

 15:19 D
      D。

 15:32 3つの中ではCですね〜。でも、インパクト&配色で個人的にAが一番好きでした。。
      A、けっこう好きな人が(^^)

 15:53 AはPOP過ぎるのでBで!
      ごめ・・なさ・・・_| ̄|○

 16:02 普通なら Aと言いたいところですが charmさんの作品的には Bですねぇ
      Aでもいいんだよ?w

 16:15 Cが良いと思います。
 16:15 Dだと薔薇水晶の髪の毛も白なので、少しぼやっとして見えちゃうと思うのですが…
      なるほど。

 16:18 dで
      D。

 16:24 個人的にはC>B=Dですね。
      C。

 16:26 C ( 左 )が良い感じです。
      C。

 16:28 ロゴ小さくするといい感じですね。CかD……
 16:28 しいて言えばDがいいと思いまーすエロストロ先生
      ガタっ!

 16:28 Aが良いっす ロゴ下に配置してもいいのでは?
      ページの下に配置したらバラスィのムネのあたりが隠れちゃうじゃないか!許さないよ!

 16:51 自分はB案に一票です。
      B。

 16:58 ロゴの大きさはC(とD)が好みですが、色合いはAが一番しっくりきます。
 16:58 CかDなら、Cかなぁ…。
      やっぱり赤系が入ってる方が華やかで良いのかな(^^;)

 17:29 Aですねー俺はー何か絵に合ってるような感じがします。
      どもです〜(^^)ノ

 17:39 A(左)
      A。

 17:42 Dかな でも元のAのままのほうがいいと思います
      A。

 18:01 D
      D。

 18:01 Aのロゴで中表紙の絵がいいです。理由は中表紙が可愛いから。
      白黒なんですてw

 18:14 Cがいいかも
      C。

 18:55 D一択。
      D。

 18:56 色合いは「A」かな……。でも「C」で。
 18:58 Cで…!!
 19:00 幾分、色的に落ち着きすぎちゃうかなって気もするけどばらすぃになら似合うしうん
 19:04 …とここまで書いて、でも内容的になーと考え直してて気付いたんですが、
 19:04 ばらすぃの傷心は全く解決してないんでした…
 19:05 めぐの大暴れの印象につい忘れてた…やはり迷いなくCで
      解決・・・、したいな・・・w

 19:11 D
      D。

 19:15 基本となるスタイルはB案の方で文字の大きさ、色調はCがいいです。
 19:15 タイトルが人物に被さるのが好きではないので。
 19:15 コミケの新刊楽しみにしているので、参考にしていただければ幸いです
      さ、参考にしてはいるんですが・・・いかんともしがたく・・・ごめんなさい・・・(;´Д`)

 19:26 ちょっとポップすぎる自体と色合いナ気がするデスヨ・・・
 19:26 もう少し地味目で小さくてもよいかも?
      すいません・・・。

 19:30 Aですねー
      A

 19:32 A案を推します。本のタイトルは大きくハッキリと?!【-】
 19:37 C案を推します。補色を使っている為D案より配色にメリハリが付いているから
 19:37 タイトルが目立って良いです。【-】
      どっちなの?w

 19:47 >まだちょっとお腹が張ってたりキリキリと差し込んだり・・・。
 19:47 もっと乳酸菌の摂取を!!
      でもアレ1本でけっこう効いたかも。美味しかったし( ゜∀ ゜)

 19:52 B(右)に一票です。シンプルかつ繊細な絵柄には、シンプルなタイトルの方が合うと思うので!
      どもです〜(^^)

 20:04 ん〜。まぁ、それはどう考えたってダウトでしょ?> キッズgooが不健全
 20:05 もう、YOUいい加減に認めちゃいなYO!!「不健全サイトですぅ」候補だって事をw
 20:05 あ、もしそうなったら銀ちゃんはウチで面倒見ますので、ご心配なく(ぇ
      候補ってだけで不健全なわけじゃ。

 20:06 D36
      ? 36? え?(゚д゚;)

 20:09 で、表紙アンケの方ですが、B案だとやっぱりあっさりしすぎで、
 20:09 D案では表紙イラストと比較してタイトルの色彩が明るすぎと思いますので、C案でしょうか?
      C。

 20:23 文字が薔薇色のC(左)が良いです。
      C。薔薇色ですか〜(*´д`*)

 20:23 c cがいいな 
      C。

 20:42 ああやっぱりばらしーかわええわ…今回はDの方が良いと個人的には思います
      D。jpgで減色しちゃってるけどホントはもうちょっとキレイなんですよ〜。

 20:43 C
      C。

 20:44 銀ちゃんのおしり…蒙古班?
      ご褒美じゃないですか!w

 20:54 A(左)の表紙の方がいいかなと思います。右はちょっと寂しい感じがするので、
 20:54 本の中身が悲しいお話でないと表紙と中身がマッチしないかもです。by エロリチェック
      寂しい感じ。なるほど。

 21:02 D
      D。

 21:27 c
      C。

 21:42 Bかな。薔薇水晶にはあんまりポップなイメージがない……。
 21:42 でもタイトル自体が脱眼帯後のポップなイメージだし、そのギャップが良いんだという気もします。
 21:42 まとめるならBで突き抜けるならDって感じです。
      いろんな意味で突き抜けたい気もw

 21:58 Dがいいかと思われます。
 21:58 Cは落ち着いた感じがあり統一感がありますが、軽さ、ポップさでDに1票!
      D。

 22:26 いつも可愛い銀様のご尊顔を拝見できて幸せです。
 22:26 冬コミも微力ながら応援してます。(表紙案ですがDの文字サイズとカラーが好みです。
 22:26 しかし、右上が寂しい感じで1の数字が頭の真ん中なのが気になりました。
 22:26 単行本風とすれば上部の背景スペース全部を使って頭頂部を隠すくらいのイメージで
 22:26 左から右まで文字を拡げてしまっても良いようにも感じました。)
      ご意見どうもありがとうございました! デザインは専門じゃないので難しいです(;´Д`)

 22:31 表紙はD案で良いかと。
 22:31 いつも表紙に使われているマット系の紙に印刷すれば色は若干沈んでしまうので、
 22:31 タイトルを前に出したいのでしたら温色系か背景の補色に近い色をチョイスすれば良いと思います。
 22:31 あくまで私見ですが
      ぅお、なんかプロの方でしょうか?いろいろ勉強になります!
      ちなみに今回はPPの表紙にする予定です(^^)

 22:55 C
      C。

 23:19 こうなりましたか。違和感なくなりましたね。ビール飲んだくれてゆっくり寝てくださいね。
      お腹治ったらたっぷりw

  。。。みなさん今回は大変貴重なご意見どうもありがとうございました!。。。



【 web拍手 08.11.23 】分返信
 00:10 銀ちゃんの尻が青白い気がするんですが、なんか悪いもんでも食ったんですかね?
      い、言えないっ!そんな恥ずかしいこと!(*ノノ) キャーッ

 00:32 ねじ穴とおへそ○○○○と○○○○○○○○○か……とし氏はまっこと変態やで
      アナタほどじゃないですよw

 00:39 絵柄と、タイトルの字体が、なんかミスマッチ。
      アンケにご協力ください〜(;´Д`)

 00:42 銀ちゃんのおしりが・・・見えてる・・・。
 00:42 って言うかゼンマイの穴がエロいんですけど・・・。全年齢ですよね?(確認する)
      なにも、なにも確認の必要などございません!

 00:48 体調不良の最中でこの高レベルの絵をアップですか!まさに職人魂ですね。
 00:48 でも命を削っている気が・・・。心配ですから少し休んでください。
      休みたくない!w

 01:43 >たぶんローゼンマンガ描き始めた頃かと。
 01:43 としさんがブレークしたのは、ローゼン漫画からですか。
 01:43 ちなみに本家は長期低落傾向のトレンドで悲しかったり・・・
      でもまきまきの時も開場前すでに300人くらいいたらしいですし、多少人は減っても
      本当に好きな人が支えていけば良いかな〜、と。

 01:49 久々に壁紙変えることになりましたw
      どもです〜w

 02:01 ばらすぃ泣いてる裏表紙 お尻を出したコ一等賞!
 02:01 キリキリお腹でまた明日 また明日♪ 
      いいないいな♪

 11:14 FBI捜査官にとしさんの身柄拘束を依頼しました
      な、なんだってー(AAry

 12:08 このサイトに来始めて2年半経ちました。
 12:09 としさんの絵柄と人柄に惹かれてます。
      ども〜(*´д`*) でも人柄までは分からないんじゃ?w

 16:41 体調は良くなられましたか?お大事に(だいす
      ひゃっ!ご心配かけてすいませんです!まだちょっとお腹が張ってたりキリキリと差し込んだり・・・。

 17:19 >Mじゃないですw
 17:19 でも、めぐに服を脱がされるとき、としさんは絶対嫌な顔をしないと思うんだw
      それは誰でもそうだと思いますが?w



 。。。このへんからアンケートの答えが。。。


 17:43 タイトルに違和感持っていたのですが、やっぱりB案ですね。
      違和感ですか〜(;´Д`)

 17:56 B
      B。

 17:56 Aに1票ですが、タイトルをもう少し小さくして「1.」は、右上の方が好みかな??
 17:56 (意見には個人差があります)
      大きさ、あれでも縮めたんですがまだ大きいかしら?

 18:16 薔薇素晴らしい
      シャレなのかな?w

 18:20 Aの方表紙のポップさとと中身のエロさのギャップがましていいと思います
      一応ソコを狙ってたんですけどねw

 18:30 向かって左は絶対却下!
      ひぃいっ(;´Д`)

 18:50 んー・・・どちらも勿体ないのう、仕方ない、なんか最近右目の視力が上がったんでBで。
 18:50 そういやバラスィーはインコに転生したそうですね・・・・
      い、インコ?とらどらかな?w(´д`;)

 18:52 まきまき8ではスケブを書いて頂きありがとうございました。
 18:52 家で絵を見て思わず拝みたくなりました。表紙アンケートはB ( 右 )に一票です。
      拝むほどのもんじゃw

 19:19 A一択。
      一択!w

 19:20 バラスィの表紙投票です!A(左)がよいです!
      意外とAも行けそうな気がしてきたw

 19:24 Bの方が落ち着いたふいんき(なz)があっていいかもですねぃ。
 19:24 今までが静かなイメージでしたし。表紙だけ。
 19:24 でもインパクトならAが…水銀燈から主役変わったからAでもいいかも…?
 19:24 どっちつかずですいません;どっちも好きです、はい。
      主役変わったわけじゃないんですけどw

 19:24 Aがいいと思います。
      ぉ

 19:26 Aのほうがいいよ!
      Aの方も案外いますね。

 19:27 B
 19:28 Bがいいと思います。
      だんだん混沌としてきたw

 19:36 やっぱりAですね
      A。

 19:42 ギャグ路線ならA(左)、シリアス路線ならB(右)かなぁ
      ああ、そういう感じですか〜(^^)

 19:56 Aが良いと思います。絵が隠れる部分が多いのは欠点ですが。
      ロゴはまだサイズ調整できるので(^^)

 20:04 子供と協議しましたところ…A案だと本の題がダイレクトに目に入って解り易いが
 20:04 イラストとイメージが違いすぎるので、B案を親子で押します。
      この意見が正統派なのかな(^^;)

 20:04 Aが良かとです。
      もっと少ないかと思ってたらAを選ぶ方も割りといますね。

 20:05 せんせー!私はAタイプの方がエロギャグ漫画表紙に合ってると思いますー
      エロギャグってなんすか?w

 20:14 商業的にはA、ばらすぃーファン的にはB・・・水銀中毒なわたしはAかな。
      やっぱ頭にかかるのが問題なのかしら?(´д`)

 20:16 A
      A。

 20:19 Aの方がとしさん的ローゼンメイデンぽくていいと思います。
      そんなイメージが?w

 20:21 左で宜しくお願いします。
      今のトコAが優勢でしょうかね。

 20:45 カラー表紙はA(左)がいいです。タイトルはバラスィに被ってないほうがいいですよ
      そのへんは調整できるので(^^)

 20:48 Bだと重い雰囲気になりそうなので、Aに一票を投じます。ぽちっとな。 つA
      たしかにそんな感じも受けますね。

 20:52 Bかな!!
      B。

 20:54 A
 20:55 Aで
 20:56 個人的にはAの方がいいかなーと
      A。

 21:03 A(左)がよろしいかと。インパクトあるし
      嫌味の無いインパクトなら良いんですけど。

 21:07 []
 21:07 Aのほうがいいけど「わ」のいちがもうちょっと上のほうが・・
      ちょっと低い感じですね。

 21:17 断然Aです!シリアスな絵とポップなロゴのギャップがかわいすぎるww
      ギャップ、なるほどw

 21:19 中表紙にA案のタイトルが良いと思いますと言ってみるw
      中表紙はもう作っちゃったんで忘れてw

 21:42 Bかな。この絵にAだとロゴが強すぎる感じがします
      そうかも。。。

 21:46 Bかな・・・
      B。

 22:03 B
      び。

 22:11 A
      A。

 22:13 Aがいいですぅ
      A。

 22:19 A(左)
      A。

 22:59 A ( 左 )がいいと思いますよ(^^)
      A、意外と多いですね。

 23:03 ABBABA右右左で
 23:03 Bかな……
      ちょっっっw

 23:05 >朝一更新! なぜなら徹夜だから!( ゜∀ ゜)
 23:05 朝から漲ってますね。男だから、わかりますw
      なにを言ってw

 23:11 a
      A。

 23:22 Bかな
      B。

 23:24 ぱーっと目立つAが好きですー
      目立ちますかw

 23:28 B(右)の方が雰囲気に合ってると思います。
      雰囲気は確かに良いかも。

 23:28 左
      A。

 23:30 Bかな。お体に気をつけて、頑張って下さい!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:31 A-そして数字は右というのはいかがでしょう
      ロゴが今の大きさだと、数字を右に持ってくるとイマイチ座りが悪くて(^^;)

 23:34 私はB案の方が良いと思います。  としさん頑張って! 
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 23:35 応援してます〜(´v`)ノ
      どもです〜(*´д`*)ノ

 23:42 表紙は左側がPOPですき。
 23:44 インは全部好き。
 23:45 インの猫も好き。でも少しやせろ>ねこ
 23:47 猫、力抜いてよし、特にしっぽ。
      まあ印刷所はねこのしっぽですけどねw

 23:46 中表紙と表紙を入れ替えるのに一票。
      ムチャなことをw

 23:47 A ( 左 )
      A。

 23:52 中表紙ハァハァしますた。あ、ロゴ案は1のほうに一票。寒くなりましたがお体に気を付けてくださいね。…べっべつにあんたなnry
 23:55 すんません。さっき『表紙は1のほうで』とか書いたアフォですorz ただしくはAです。
      A、けっこう支持されてるかもw



【 web拍手 08.11.22 】分返信
 01:26 腹が痛い?う〜ん、とりあえず乳酸菌摂るといいよ。
      まきまきで差し入れてもらったプロビオっていう飲むヨーグルト、今こそ!(*´д`*)

 02:36 としさん寒いよ〜氷点下超えちゃったよ〜。ここは銀様と人肌で・・
      ちょっっっwどこに住んでるの?w

 08:02 朝一!朝一!( ゜∀゜)o彡゜
 08:05 ところで銀ちゃんの背中のホールを見ていたら妙に興奮してきたんですけど
 08:05 もう変態ですねorz
      変態です m9(^Д^)プギャー

 08:49 としさんはむしゃぶりつきたくなる唇を描くのがウマいですね
 08:49 ああ銀様の唇おいしいハァハァ
      ぴくっ

 10:13 出張中で見られなかったので朝開いてみたら銀様壁紙が・・・
 10:13 神様ありがとう、これでまた1週間戦えます。
      がんばって!w

 12:02 管理人さんが桂正和サン並のおしりを手に入れたらきっとさらなる進化が
 12:02 待ってると思うんだ。
      パンツ神と比べないでくださいw

 12:14 銀様・・・ふつくしい・・・
      まあボクのヨメだし( ゜∀ ゜)

 12:39 ドエストロのところは、前々からそうだとは思っていましたが、
 12:39 変態紳士の社交場だったのか。で、変態淑女もいるのかなぁ
      いるのかなぁ?(*´д`*)

 17:12 次回予告「なら、ならならならなならならなら!
 17:12 どこまでなら、いいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
      ('A`)

 17:36 フォントと絵柄が合っていないwwww
 17:36 表紙のことですがww
      わざとなんだけどやっぱり合わないかな〜?(苦笑)

 18:09 >朝立更新! なぜなら徹夜だから!( ゜∀ ゜)   お元気そうで良かったです。
      ぉ、字が違う!w

 18:33 (表紙)ばらすぃにやっと毛が生えた     髪の毛だけど
      お待たせ   髪の毛ですが( ゜∀ ゜)

 20:10 はぁはぁはぁっ、、、もうだめ、私もうダメ。銀ちゃんの薇穴に欲情したー!
 20:10 とし神様、責任とってもっと廃人進行させてくださいね
      いやもう十分廃人っぽいです?w

 22:48 ほんとだ。キッズgooだとトップページ以外は表示出来ない。
 22:48 やっぱり不健全サイトだったのか・・・(ぉ
      わかった!キッズgooが不健全なんだ!

 23:05 >朝一更新! なぜなら徹夜だから!( ゜∀ ゜)
 23:05 なんな無理な進行しなくていいのよ……? ……ああ、しなくちゃ間に合わないのか……。 ブワッ(AAry
      よく考えたら連休明けに印刷所行けるのか? 事前発注のタイムラグを忘れてた・・・(;´Д`)ヤバイ

 23:05 そんなとしさんには、ここのWebリンク参加をオヌヌメ。
 23:05 壁|ω`)っ【http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51】
      これはウチよりおさかなさん向けなようなw

 23:14 銀ちゃんでけぇー(笑)
      ウチじゃいつもですw



【 web拍手 08.11.21 】分返信
 00:01 ウサギがジュンに○○○られる展開とかないかなぁ じじいでもいいよ
 00:02 motto
 00:03 銀ちゃんを変則的というか○○○な方向から○○不憫に追い込もうぜ!
      ウチのヨメになにするん?(`ロ´)

 01:16 GTAプレイヤーだったのか!!というか、このゲームってストーリー無視してやっちゃいません?
 01:16 あとこれ系がすきなら「バーンアウトリベンジ」とかもオススメ、でも動体視力自信ないならやらない方が無難。
 01:16 後現実と妄想の区別がつかない人もやっちゃだめ。GTA並にアレよ!!
      まだ序盤なので隠れ家二軒目に移動したばっかのとこです(^^) 空港に不法侵入して飛行機盗もうとして
      警察に射さt(ry)されたりとか、封鎖されてる橋を突破して渡り切ったところで射さt(ry)されたりとか
      海を泳いで隣の街に行こうとして湾岸警備隊に射さt(ry)されたりとかばっかりしてて
      ちっともストーリーが進みません(´д`) しかも警察に捕まると罰金と武器取られるの知らなかったもんでお金が無いよ(泣)
      あ、でも空港の中にレーサーレプリカ見つけたんで盗んd(ry)

 01:48 めぐ銀で、としさんはめぐの立場になりたいと思っている人が多いけど、
 01:48 じつは銀ちゃんの立場になりたいんだよ。
 01:48 としさんはゲロかけられたり服ひん剥かれて陵辱されたりしたいんだ。
      Mじゃないですw

 02:45 表紙綺麗です
 02:46 マスクとか使って、レイヤー何枚くらいで描かれるんですか?
      どうも〜(^^)ノ 線画無し絵の場合、基本的に背景に直描きです(→キャンパス)
      難しそうな所とかは新規レイヤーに描いて、良さげならキャンパスに統合したり
      今回の絵のように時間が無い時などは、下書きを取り込んで線画レイヤー作ってからキャンパスに塗る、
      とかもしてます。 なので有っても2〜3枚くらい。

 04:07 寝る前に覗かずにはいられないのです(えちぃ意味じゃないよ!)
 04:07 ばらすぃ〜の口唇、綺麗ですなぁ。
      早く寝てくださいw

 09:43 なるほど。その変態紳士の総元締が、としひろしさんな訳ですね。
 09:43 分ります。
 09:47 さすがは「スーパード○○野郎としひろし」とか、
 09:47 「エロとし教」とか評価されるだけはあります(ぉ
      そんな評価はされてないよ(>д<)

 14:57 ばらしーの想像妊娠話というのはどうだろうか?
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; )
        \⊂´   )
          (  ┳'

 17:08 次回予告「妊娠ネタが審議中というと、○○○○、○○○○もありと言うか!としさん!?」
      さすがにそういうのはキライですね。

 17:10 全年齢向けサイトなのにキッズgooから見られません!
 17:10 どこに通ほ・・意見したらいいですか?
      キッズgoo、許さないよ!

 17:42 http://www.google.co.jp/--------- なんか2006年夏にありました?
      こんなのまで有るのか・・・(゚д゚;) たぶんローゼンマンガ描き始めた頃かと。

 18:57 表紙バラスィーだんだんとロボっぽくなってまいりましたー
      ひどいこと言うのやめて。

 19:14 GTAなつかしいw子供の教育に悪いゲームですねw
 19:14 友人宅では子供が寝てからしかプレイできなかったというw
      ボクは4が初プレイなんですよ〜w もう大人だから許してw

 20:44 僕がお腹を下した時は…とにかく暖かい牛乳を飲みますね。
 20:44 何故かって?途方もなく好きだからですよ(^^)ニコ
      ウソだ〜〜〜っ!(´д`)

 20:47 すごく上手い!すごくでかい!すごいエロスだ!
      でかい、まで読んだ( ゜∀ ゜)

 21:02 銀ちゃんの穴がこんなにパクーリと!
 21:02 ここにいつもメグが出したり入れたり巻いたりナメたりしてるのか・・・
      舐めてはないですw

 21:09 ああああああ、締め切りが延びてるんなら、まだBEER飲んではダメです(・`ω´・)!
 21:09 と思ったら、まきまきの打ち上げで、もー飲んでたのね(´・ω・`)
 21:11 罰として、スクール水着のトゥモエとめぐが戯れてて、
 21:11 みっちゃんが昔のスクール水着を無理矢理着ようとしてる絵をかきなさい
      打ち上げで飲むのだけが楽しみなんだからw でもみっちゃんの罰プレイ・・・ゴクリ( ゜∀ ゜;)

 21:43 バラスィ お試し版・・・・・・
 21:43 これは一体何をお試しするためにあるのか考えさせられますね
      それはきっとステキなことよ?

 22:27 としさん、お体大丈夫ですか?(ノロ?食あたり?)
 22:28 今はしっかり休んで早く良くなってくださいね。原稿が待ってますから!
      多分軽い食中毒かと(苦笑) 痛いけど生活に支障の無いレベルだから安心してw

 22:28 バラスィのハゲがなおったお
 22:30 しかし相変わらずウィンドウが邪魔で(ry
      ( ゜∀ ゜)

 22:41 銀様も薔薇スイもお美しいー。
      カラーむずい(;´Д`)

 22:41 インフル注意ですー。
 22:42 指でさわった箇所をすべて拭き消毒するといいですー。
 22:42 たとえば、冷蔵庫の取っ手、キーボード、リモコン、携帯、ドアノブ、筆記具など、
 22:42 指でさわった部分だけを集中的にふきまくりましょうー。
 22:42 インフルは指についてから口や鼻につくのですー。
 22:43 以上ですー。
      熱もないみたいだし咳も出ないんでたぶん食中毒っぽいです、お恥ずかしいw ご心配どうも〜(*´д`*)

 22:57 ディフェンスに定評のあるレイヤーパレット、池上も真っ青ですね。
      守りが万全じゃないと責められないw

 23:06 表紙も原稿もがんばってー。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ ようやく目処が立って(;´Д`)ハアハア



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system