【 web拍手 08.11.20 】分返信
 08:23 表紙めっちゃ怖!
      ('A`)

 10:42 原稿ラストスパート、がんばってください。その間、ヒナと銀ちゃんは自分が相手してますからご安心を。
      どうもです〜。  ヒナとぎn? ・・・・・(*^ω^)ピキィッ

 11:12 今の物価高騰は財布に厳しいですよねー…。食費に光熱費、消耗品の交換費用や銀ちゃんとのデート代とか。
      そうですよねー。銀ちゃん食べさせなきゃいけないんでもう大変ですよ、ほほ(^∀^ )

 19:30 ナイスバディでエロティックなアクティビティをクールにこなすとしさんにcampai!
      クールですか?w

 20:04 にしまんさんが欲しいのはセインツロウですよ?ライ夫は漏れが持っていった超人的なヤツですw(遠の字より)
      モンキーパンチの方だったか、どっちも面白かったけどw
      また年末は遠田さんに両方持参してもらってバカゲー三昧するしかw

 20:05 ウインドゥ邪魔なんだよ殺すぞボケがハァハァ
      絶対に見せないと今誓った( ゜∀ ゜)

 20:17 今ね銀様とビール飲んでるんですけど、この銀ちゃん、としさんトコの?
      いけないなぁ、こんなトコで寝て夢なんか見てるとカゼ引きますよ(^^)

 20:39 もー20日なので、呑んでもいいですよ(´д`) でも、次に呑んでいいのは冬の打ち上げですよ(・`ω´・)
      入稿終わるまでガマンしますw

 21:45 >描いても描いても  猫いても猫いてもと変えてみる。
      なにそのモフモフ(*´д`*)

 23:25 >サインとか無いんでもうやめてw  プレミアですね(゜∀゜ ) to
      ありえないw

 23:57 パパがんばってください^q^
      もうちょっとで開放されますよ〜(^^)ノ

 23:57 めぐ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
      え?w



【 web拍手 08.11.19 】分返信
 03:13 ばらしぃがジュンに妊娠させられる展開とかないかなぁ ヒナでもいいよ
      【審議中】
          ∧,,∧  ∧,,∧
       ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
      | U (  ´・) (・`  ) と ノ
       u-u (l    ) (   ノu-u
           `u-u'. `u-u'

 19:40 GTAてw とか言いつつ、私は今更ライオットアクトやってます。同じ会社ですが
 19:42 (途中送信w)毛色が違ってて楽しいです
      そっちはにしまんさんが欲しがってたようなw

 19:55 悶えながら「パパ」お待ちしておりますわぁ
      がんばります〜(;´Д`)ノ

 20:35 スケブワスレテタ。・゜・(ノД`)・゜・。
 20:35 でも初いサイン貰えたからいいやwプロの人達は皆手慣れた感じだから新鮮ですた。
      ほんとにもうサインとか無いんでもうやめてw

 21:41 まきまき8おつかれさまです。スケブありがとうございました。
 21:41 冬コミでも球体関節とか、球体関節とか、球体関節とか期待してます!
      それほどのもんじゃ無いんですけどw

 22:09 拍手の雛ボタンかわいいです'`ァ..,'`ァ..,(*´д`*)'`ァ..,'`ァ..,
      もっとハアハアしてもいいよw

 22:41 ばらすぃ、ハゲっていうよりグリーン姐さんですね・・・
      もうちょっと待ってねw

 23:27 サンクと恋惑3がぶ厚かったせいか、パパのページ数が少なく感じるこの不思議
 23:27 としさん頑張りすぎ 御自愛下さいね もちろん新作出してくれるのは嬉しいですけど^^
      ねこのしっぽの仕様が変わって100P超えるとオプション扱いになって値段割増にw
      これからは100P以下の本がトレンドになりますぉ!(^^)

 23:32 締め切り近いのにGTAやってる場合じゃないでしょうにw 面白いのは認めるけどw
      昨日から封印してますよ〜、入稿おわったらまたチマチマ進めますw



【 web拍手 08.11.18 】分返信
 00:51 ここに来ると気分が和む私は手遅れですか、そうですか
             ____
           /⌒  ⌒\
         /( ●)  (●)\
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ <なんの問題もないぉ!
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /

 02:08 おつかれー
      お疲れ様です〜(^^)

 02:51 >今回は3日目が大晦日じゃないから恥ずかしくないもん!  いや充分に恥ずかしいかと・・・
      なん、ですと?(`Д´)

 03:03 ここって変態紳士大集合ですよね。
      紳士の社交場ですがなにか?

 04:41 うわあ…   拍手絵も素敵ですね。
 04:42 マオめ…うらやましいぞ!!(自分一応女ですが。笑)
      マオ、中身はおっさんなのにネコの姿なばかりに。許さない!

 10:22 としひろしはどんなお仕事されてるんですか?
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

 12:40 ふと思ったのですが、めぐはとしさまの代弁者だったのですか…?
 12:40 いや、寧ろとしさまがめぐの…おや?誰か来たみたいだ…!!!な、なにをする!?
      銀ちゃんイジれれば誰にでもなるよw



【 web拍手 08.11.17 】分返信
 09:03 お疲れsummer? :)
      さ、さまー(;´Д`) 酔っぱらいのザレ言だからスルーしてw

 22:29 まきまきお疲れ様でした。しかし恋する惑星3が買えませんでした。(´・ω・`)ショボーン
      8冊しか家になかったの、すいません(´д`;) 良かったら通販など活用していただければ・・・。



【 web拍手 08.11.16 】分返信
 00:15 まきまきお疲れ様でしたー!まさかあんなカラクリを使ってくるなんて
 00:15 思ってもいなかったのでお金計算間違えたのかと焦りました…
      戻って来るなんて良いヒトだ(^^)

 00:33 体ぶっこわれて行けなかったちきしょおおおおおおおおおお!
 00:33 C74までになおれええええ!
      根性で直してくださいw

 01:14 まきまき!列長い!売り切れ早い!更新早い!お疲れ様!
      き、既刊は分厚いのでたくさん持ち込めないんですよ〜、ごめんなさい。

 10:04 >そして伝説の冬へ!
 10:04 としひろしが「パパ略」を描き上げる為に死を覚悟した瞬間であった。
      覚悟してないですw

 18:26 久しぶりに、about拝見しました。
 18:26 WinXPとPainter6の件、既出かもしれませんが、日本語IMEをATOKに替えるとOKかも。
 18:26 もしダメなら、仮想メモリサイズを1GBくらいに減らす、とか。
 18:26 ウチでは、WinXP+ATOK16な環境で問題なく動いていますデス。
      XPマシン今使ってないからヒマになったらやってみます!( ゜∀ ゜)ノ

 23:25 がんばってー。インクなしバージョン楽しみにしてますからー!!
      たいしたものではw



【 web拍手 08.11.15 】分返信
 01:30 当選おめでとうございます もし間に合わなくて落としても誰も見捨てたりしないよ?
 01:30 多分・・・
      ちょw

 15:58 もっともっともっとヒナが見たい
 15:58 ヒナが見たいヒナに入れたいヒナが見たいヒナが見たいヒナが見たい
      夢に出そうな勢いですねw

 21:20 お疲れ様でした〜
 21:21 私はいけなかったけど本は委託で手に入れる予定です
 21:22 冬もがんばってくださいね。このサイトを見るのはいつも楽しみです
 21:22 ていうかweb拍手の絵がエロい……
      ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ ていうか?いうか?w

 21:26 オツカレチャーン。
      乙です〜(^^)ノ

 23:28 まきまき8お疲れ様でした。
 23:28 自分の勝手なお願いにも快くお応え頂き、本当にありがとうございました。今回の新刊は家宝にしまする(`・ω・´)
 23:28 お体に気をつけて頑張って下さい。
      家宝てw でもなんのお願いでしょう?w

 23:38 お疲れ様です!スケブ頼めなかったorz ぁ、新刊どうでした? 百合十字架の亜璃華より
      お疲れ様でした〜(^^) おかげさまで新刊は完売できました。
      うっかり自分の分まで売っちゃってにしまんさんに貰ったり(;´Д`)



【 web拍手 08.11.14 】分返信
 01:05 Sanctuaryの宣伝が必死過ぎるwww
      もうなんと言いますか('A`) 早くなんとかしないと・・・。

 03:05 俺はとしひろしさんの本はいつも二冊づつ買ってるのに…「Sanctuary」何で売れないの!!
      多分刷りすぎたの・・・_| ̄|○ マンガと同じだけ刷っちゃったもんで・・・。マンガの半分くらいは売れました(死)

 09:38 なるほど。「パパ略」は18禁に書き直しているから、時間が掛かっているのですね。分ります。
      描き直してるけど18禁じゃないですw

 12:46 久しぶりに来たらめぐがでっかく叫んでて笑いましたw頑張って描いて!!
      もうちょっとでこの地獄から開放されるよぉーーー!

 13:28 またおさかなさんの本にゲストで描く、またはおさかなさんがゲストで描く予定は無いですか?
      とりあえず、おさかなさんが自分の本を予定通りに出せるようになったらゲスト原稿お願いすることを考えますw
      じゃないとおさかなさんのファンの人に申し訳ないので。

 16:33 ペインタは絶対オカシイんです!!だって、動作環境の表示がまず変だし!!
 16:33 苦労しますよね;;でもいいんですよね;;
 16:35 ペインタLOVEだけど使えなくなってしまった者より…。
      今日も銀ちゃんの羽描いてたらイキナリ落ちて全消えして涙目。どんだけーーー!('A`)

 16:35 相変わらず女子が可愛いですなぁ〜♪ふふふ〜ん♪
      ローゼンは可愛いコばっかで天国w

 20:43 頑張れとしさん!いざとなったらインクをぶちまけるんだ!
      イザなんてないよ!w

 21:56 >良く見たらありました
 21:56 在庫管理は商売の基本中の基本ですよとお小言を言いたくなりますw
      ごめんなさいw でも8冊しかなかった(;´Д`)

 23:20 まきまき会場で としひろしさんと ちゅちゅっちゅ!
      ウソだ!w

 23:21 論文を書いても書いても終わらないんです!。゜(゜´Д`゜)゜。銀様タスケテ
      論文終わらせて遊びまくってる自分を想像してがんばるんだ!w



【 web拍手 08.11.13 】分返信
 01:01 >ビール飲むヒマも無い  じゃぁ、僕が変わりにビール飲んでおきますね♥
      許さないよ!絶対に!絶対に!(;´Д`)

 07:16 がんがれwwwwwww
 07:16 とりあえず萌え化して考えるんだw
 07:18 『まだぁ、まだ終わらないよぉ///』『出しちゃらめぇぇぇぇ////』
      ぉw

 10:13 Do you love me?
      何を言って?w

 20:52 がんばってエロいの描いてください。応援してます
      えろくはないけど頑張ってます〜w

 21:00 鼻水たらしながら、叫ばれてもwWw でもこの絵大好きだわwWw
      めぐには汁物がじつに合うんですよねーw

 21:37 としさん郵送って取り扱ってるの?
      通販のことですか? 時間がないので個人ではやってないです、ごめんなさい。

 23:58 九浅一深としさんへのお願い。また、あのお方は原稿を落したようなので、
 23:58 待っているファンがいるということをみっちりとお説教しておいてください。
      言っておいたw



【 web拍手 08.11.12 】分返信
 01:05 としさ〜ん。こっちへおいで。怖くないよ。
 01:05 こっちの世界もそんなに悪いものじゃないよ。さぁおいでおいで。
      どこよ?w

 01:51 みんな忘れているかもしれないけど、裏Charm更新したよ。
      いくら言ってもそんなものはないよ(^^)

 03:17 日参拍手ぅ〜。ぱちぱち。
      どもです〜(^^)

 18:38 お久しぶりです、ぷもんげるのspiegelです。コミケ当選おめでとうございます。
 18:38 新刊楽しみにしています!
 18:45 ところで、まきまき8もイベント終了後に打ち上げをする予定なんですか、
 18:45 良かったらご一緒しませんか?今までも何回か連絡ミス等が重なってしまっていたので、今回こそ、是非。
 18:45 蒲田で16時半からの予定です。参加される場合は、連絡頂けると幸いですー。
 18:45 メールは----------(spiegel)です。ではでは、宜しくお願いいたしますー。
      ということで40数名の打ち上げに行ってきましたw お誘いどうもありがとうございました(^^)

 21:25 自分でとしさんかむばっくなんて書き込んどきながらアレですが、
 21:25 >描いても描いても(ry そんなネタ絵を描くから(ry
 21:25 あと聖お兄さんとか聞くと何か別の漫画が思い浮かびます。
 21:25 ではもうすぐイベントですが、ゆっくりこうしんしてね!!
      おかげさまでどうにかまきまきは無事に。次はいよいよコミケですよ!( ゜∀ ゜)

 21:40 もっともっと缶詰デス、落としたら赦さないお!!!って落とさないでください(土下座)
 21:41 冬コミに、パパが落ちたら私は一体何を糧に生きていけば良いのかわかりません
 21:43 メグ以上の廃人に、なったら責任とって下さいますわね?
 21:43 当然看病にナース銀ちゃんでっ!ハァハァハァハァっ萌えてきたっ
      がんばってますよー(*´д`*)ノ 生きて!w

 21:53 最近は、としさんが苦しんでいるのは良い知らせと思うようになた。
 21:53 そういう時こそ良いものが出てくるからね。頑張って苦しんでください。
      苦しみたくないよw

 22:19 スケブホスィけど「描けますか?」と聞いてもいいのだろうか
      午後くらいのヒマそうな時に声かけていただければ。

 22:45 としさんがんばって(ToT)・・・としか言えないorz 
      ありがとう〜(*´д`*)ノ

 22:50 >描いても描いても終わらないのー ですよねー(泣
 22:50 死なない程度にがんばってください!!
      どちらのイベントですか?w

 22:53 くっそー・・・としさんがんばれー!
      次はコミケですぉ!



【 web拍手 08.11.11 】分返信
 00:38 そういや、今週ですね。心臓バクバクしてますか?
      おかげさまでなんとか乗り切りましたよw

 01:00 た〜べちゃうぞ♪た〜べちゃうぞ♪ドール+トゥモエた〜べちゃうぞ♪ byガ○ャ○ン
 01:00 好きな文字を○に入れてね
      ガシャポン?( ゜∀ ゜)

 13:43 まきまき原稿が無事入れられたと思えば、今度は20日までに冬原稿の仕上げとは…
 13:43 エロストロが過労でぶっ倒れかねない修羅場らばんばん状態
 13:43 無理しないでくださいねー・・・身体は大事に
      ふぅ・・・、GTA4は地獄だわw

 18:11 としさんお疲れ様ですー!体は大事にしてくださいね!
 18:12 あっエロい妄想も欠かさずしてくださいね!(忘れるわけ無いですけどw)
      妄想がすべてえろぃわけじゃw

 23:27 としさーん、かむばーっく!
      もうちょっと、もうちょっとだけ待っててw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system