【 web拍手 08.11.10 】分返信
 00:33 やっぱりめぐさんの性格が銀様に似てきているような…
 00:33 そのうち「イッちゃいなさぁい」とか「ジャンクにしてあげるぅ」とか言い出しそうな気がする…
      それは銀ちゃん言葉ですよw

 02:05 としさんとしさん、キスキス!ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
 02:05 本当に面白い漫画沢山描いてくれてありがとう!
 02:05 って何の面識も無くネットで見て通販で買ってるだけの
 02:05 赤の他人がありがとう!っていうのも白々しいかもしれないんだけど
 02:05 でも可愛い銀ちゃんをありがとう…
 02:05 ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
      白々しくはないけどチュゥはやめてw

 13:00 おっぱいが見たい
 13:00 最近おっぱい的な更新が無いので寂しいです
      なにがなんだか分からないな( ゜∀ ゜)

 20:45 更新はオヤスミ中  としひろしは缶詰で作業中デス
      本当にきついのよw

 21:09 としさ〜ん。聴いて下さい〜(;´д`)
 21:19 今日とらで会計の時、店員さんに会計のお皿を、放り投げるように差し出されたんだ
 21:22 払わせてやるよって事でしょうか…?次もあんな態度だったらどうしよう…
 21:26 ああ!関係ない事ごめんなさいTT
      そういう店員さんには当たったこと無いですね。機嫌悪かったのか?
      スーパーでは御釣りくれる時に絶対に手に触らないように放られたことならあるけど。
      もう辞めちゃったけどいつもその子だけが。ボクの手は汚いとでも?、、、_| ̄|○



【 web拍手 08.11.09 】分返信
 00:10 めぐ×ジュンのSMないの?あの「charm]絶対・・・とささやかに
 00:12 めぐ×ジュンのSMないの?あの「charm]絶対・・・とささやかに←タイプミスったww
 00:12 恥ずかしいwwもういいからめぐ×ジュン描いてください!
      めぐ×ジュンは無いなw

 14:33 ちょwww手ブラwww銀様の手になりてえええええええええ
      アレ実はボクのt(ry)

 17:08 としさんはそのすじの人ではなくて、くぱぁ派だと思っていたのですが、違うのでしょうか
      そのすじw

 19:36 水銀燈「はぁ…何だか最近胸が痛いわぁ…恋かしらぁ…」
 19:36 水銀燈「いけないわ!私ったら、としっていう旦那がいるのに…」
 19:37 水銀燈「でも、マエストロ○○○○○を見ていると…ああ…」
 19:37 第2部はこんな展開になるのでしょうか?
      気が早いですねw



【 web拍手 08.11.08 】分返信
 09:34 >九浅一深としさん  某所で見つけたのですが、苗字は九浅一深だったんですか?
      海の住人ですね!許さないよ!

 12:19 やっぱりのり姉さん誘い受けですよね。よかった。私は間違ってなかった(笑)。
 12:19 まきまき行けないですが冬コミ楽しみにしています。
      どうもありがとうございます〜(^^)ノ

 12:21 スジにあんまり反応しない私はドール慣れしてしまっているのでしょうか。
 12:21 鈍ってる?なんか損してる?;
      ボクは反応しまくりましたがなにか?( ゜∀ ゜)

 18:50 毎回イベント行けずに涙を飲んでいましたが、冬コミはご近所配置になったので
 18:50 必ず買いに行きます!大ファンです!><
      だ、誰だろう?w ありがとうございます〜(^^)

 22:16 うっ、ふう・・・・僕のめぐを辱めないでいただけますか?
      やだw

 23:47 アキバへ遠征行く予定の友人(-貞)にサンクと惑星3をお使い頼みましたが
 23:47 「どこの出版社?」ときかれて焦りました。えろぼん買ったことなかったらしいです。
      同人誌知らない人に頼んじゃだめw あとェロィ本じゃないからね(^^)



【 web拍手 08.11.07 】分返信
 00:43 いつも素晴らしい作品を見せてくれるとしさんに、お礼がしたいのですが、私は歌が歌えないんです。
 00:43 ギターもピアノも弾けません。面白いことも言えないし。踊りもできません。
 00:43 でもとしさん、これだけは自信を持ってお見せできます。ご覧ください。ニョロ〜ン。
      ちゅるやさんですね、わかります(゚д゚)

 01:02 16
 01:06 16Pで300円ってのは、印刷代とか移動費などの経費を考えたら儲けになるんですか??
 01:06 一冊あたりいくらの儲けになるの?まさか赤字??
 01:07 同人誌買った事無いですが、もっと高くてもいいんじゃないですか・・・せめて500円とか
      500円はぼり過ぎだとおもいますがw

 11:05 今度から、サイトのログイン画面に
 11:05 「18禁表現がある為、18歳未満はこちらへ」っていう選択肢をつけたほうがいいと思うんだ。
 11:07 もしくは「成人向け(18禁)サイトなので、18歳未満はこちらへ」でもいいと思うんだ(ぉ
      どこをどうすれば18禁に見えますか?(^^)

 16:14 半年振りに見に来たら予想以上に斜め上行ってて吹いたwww
      毎日来てくださいw



【 web拍手 08.11.06 】分返信
 02:19 としさんの銀ちゃん、お茶に誘ってもいいですか?
      お茶だけならw お茶だけ。

 02:34 めぐの格好はマエストロの趣味ですね、分かります。
      (*´д`*)

 18:47 『 恋する惑星 3 』昨日とあるメロンにて、ラスト1冊だった・・・フフフ
      買ってくれたんだよね?w

 19:54 ふ〜、20日を過ぎるまではとしさんはBEER飲んではいけませんよ(´д`)
 19:54 ホッピーならいいです(´・ω・`)
      ごめん、まきまきの打ち上げでw

 20:43 俺、冬コミでとしさんのスペースに自分サークルの新刊持って挨拶に行こうと思うんだ・・・・・・。
      い、いいのかい?オレはノンケサークルでも喰っちまう男なんだぜ?



【 web拍手 08.11.05 】分返信
 01:40 なんでこう、トシさんの描く雛苺は可愛いのか!
 01:40 自分の娘にしたい!
      やりません!

 02:30 おお!!当選おめでとうございます!!!今回、冬は行きませんががんばってくらさい!
      どうもありがとうございます〜(^^)ノ 今年は30日なんですよね。終日電車じゃないから気をつけないとw

 05:39 触っても怒らないならインちゃんの主線のブレを触りますが、構いませんね!!
 05:47 触っても怒らないならインちゃんの主線のブレを触りますが、構いませんね!!
      ブレてなどw

 09:10 出来ればあなたのオリジナルの話が見たいです。プロになって下さい。
      プ、プロはなろうと思ってなれるものでわ(;´Д`)

 09:38 まぁ、あれですか。「パパ〜1」がインクどけて18禁本になるのですね。わかります。
      な、なんだってーーー(AA略)

 18:48 ここの雛は相変わらず萌えてすんばらしいですYO…うにゅう〜(*´д`*)
 18:48 あと正直実はとしさんって蒼あんま好きじゃないんじゃ?とか思ってましたが
 18:48 今回の漫画読んで俺反省しました…ありがとうとしさんありがとう
      蒼いコはあちこちのサイトさんで描かれまくりだから自重してるんですて!

 20:15 >ねこさんのコミケの締め切り11月20日・・・・。え?20日?え?(゜д゜;)  死亡フラグ乙
 20:15 ゆっくりがんばってね!
      間に合いませんでしたw 26日に延ばしました_| ̄|○

 20:22 めぐがエロすぎるよハァハァあの股間の手に代わりたいんですがかまいませんね!!!
      かまうよ!w



【 web拍手 08.11.04 】分返信
 02:28 さあ黙ってくんくんの着グルミを出すんだ
      なんで?w

 04:42 相変わらずいい仕事をする gj
 04:43 こう、拍手絵の裸とかドキドキしますね
      ドキドキさせてるのよ?w

 05:03 としさんの漫画っていいよね…なんかこう…股間を刺激されるというか
      え?(゚д゚)

 08:40 めぐがエロ過ぎる…
      めぐとトゥモエはエッチく描かなきゃいけない気がするんだw

 13:34 ダウト。=>全て健全本なので過激なものは期待できません
 13:35 とりあえず、年明けのとら委託は赤枠コーナーを探せばいい訳ですね。わかります。
      赤枠コーナーってなに?w

 18:37 めーぐめーぐめぐ鼻血の娘^q^
      合ってるじゃないかw

 19:11 というかJUMは本当にどういうつもりだったんだ?>メグ
      ですよねーw

 20:11 寒いからコタツ出しといて
      はひ?

 20:32 としさんの絵は何か優しさに溢れてるよね
      またまたそんな(*´д`*)

 21:11 色々と大変だったようですが無事終わってよかったですね!!お疲れ様です。
 21:11 つい最近の出来事、ちと堅い仕事をしている知り合い(当然だが女性)が水銀燈のイラストを見せてこの格好をしたい、
 21:11 と言っていたのを見てしまった、とりあえず「なにこれ?」で逃げましたが。
 21:11 意外なところにローゼンメイデン知ってるのがいてびびった最近の出来事・・・うーむ・・
 21:11 あの外見からは想像もつかんな・・・ちと見たいけど俺も見たいなんて言ったら変態言われる!!
      それはぜひプッシュしておいていただきたいですね!( ゜∀ ゜)

 21:20 こういう表紙ほとん氏を思い出します・・・最近チェックしてないなぁ ギアスマンガは面白かったけどw
      今回はもうちょい書き足ししたかったのであんな形に。

 21:22 委託は冬ですか・・・まぁフトコロも寂しいですし、ゆっくりと過去作品でも読み直しながら待つとします
      お待たせしてます orz お正月休みに楽しんでいただければ幸いです(^^)

 21:32 で、あれなのかい?としさんも表紙のめぐコスで来るのかい?(´Д`*;)ハァハァタマラン
 21:33 ぼくも下だけあれで来るからさ
      真紅の着ぐるみの人が来たよw

 21:45 限定のめぐと銀様と聞いて・・・きたんですが・・・・
 21:45 あああ・・・まさか遅かったのかな・・・
 21:45 うわあ・・・
 21:45 あああ・・・・
 21:45 ・・・・・
 21:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 21:46 死にたい
 21:46 ハイ死んだ!今僕死んだよ!
 21:47 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      web拍手の・・・? は、色つけただけだったような(^^;)



【 web拍手 08.11.03 】分返信
 00:47 この拍手絵のヘイの左手は、インちゃんのどこを触っているのか、
 00:47 あるいは入れているのか僕に教えて下さいハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)
      どこも触ってないよ!w でも触ってもインは怒らないよ!( ゜∀ ゜)

 00:49 冬コミに実はコッソリ販売する18禁本も楽しみにしてますハァハァ
 00:49 ○○きしながら応援してます!
      そんな本はないです!w

 01:18 いつもどおりジュン君受難物語ですね。元凶はヒナですかー?
      デザインしたジュンが悪w

 01:44 すみません。とし先生のこと、エロだなんて直接的な表現使って・・・
 01:44 エロじゃなくてエロスでした。エロす。書き間違えたorz
      違うの?w

 02:02 としさんてノートに下書きするんですね!欲〜し〜い〜(; ´Д`)ノシ
 02:04 ハケがあるよ,ハケ。・・・何に使うんだろう・・・(* ´Д`*)
      ノートはいつもイベントに持っていってますよ(´д`)
      ちなみにハケは水墨画用のハケなんで1.500円くらいしましたw 高くてびっくりしたw

 02:12 そうそう。最近もっぱらスジで盛り上がってるようですが、桃種先生は多分アレとかを
 02:12 意識してるんだろうなぁ・・と思うものがあんですけど、問題あるかもしれないから控えとこうw
      気を使っていただいてありがとうございますw

 02:30 ・・・て、あぁあああっ!大事なこと書くの忘れてた!
 02:30 メグは絶対こっちの路線のほうがファン増える気がするんです!強いめぐ。こわいめぐ。かわゆす(*´д`*)
      夜の女王なんでw

 04:19 この表裏表紙からただようヒナ好きオーラ!
 04:19 本当にヒナすきなんだなあ、マエストロ…
 04:20 とにかく楽しそうな本で良いなー
 04:20 店が受けてくれたら通販もあるってことでトラとメロンの方角に祈っておきます
      通販分は冬コミ合わせになる予定です〜、よかったらその時にお願いします orz
 07:43 全く…としさんは相変わらずめぐをひん剥いたりして…
 07:43 たまげた超ド級ウルトラミラクルデラックススイーツメガトン変態野郎だなぁ
      がたっ!

 18:52 あーもぅ!雛は可愛いなぁ〜(ゴロゴロゴロゴロ←お部屋ローリング状態)
 18:53 ちょっととしさん!あたしゃ体中どっかにぶつけて傷だらけざんすよ!
 18:54 責任とってのり姉は嫁にもらいますからね
      ヒナはどこに行ったの?w

 19:00 おお、ジュンとめぐの間にフラグが(?)
      ないです、100% (^^)

 20:58 当選おめでとうございます!!とりあえず、めぐがエロすぎです。
      ありがとうございます〜。めぐでコミケ前の露払いをw

 22:13 遅ればせながらコミケ当選おめでとうございます
 22:13 とりあえずまきまき8マンガヤバイ カエル姿も可愛いよトゥモエ
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ トゥモエはエ○担当w

 23:35 >ありがとう!ありがとう!みんなのおかげで今回も無事受かったよほぉ!
 23:35 いえいえどういたしまして。としさんはスケベだ変態だエロストロだと言い続けてきたかいがあると言うものです。
      言い過ぎw



【 web拍手 08.11.02 】分返信
 01:05 よく見たらヴィヴィオたんのおぱんちゅにも主線のブレがあるように見受けられますが、
 01:05 つまりこれはパンツではなくペイントなのですね(使用ソフト的な意味で)
      お前は何を(ryw

 01:32 おめでとー
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:35 拍手絵が変わってる!しかもカラー!デデデデディ・モールトォオォォ!!!!!!!!
      期間限定でw

 08:33 拍手のめぐがえろすぎる!!!
      保存してもいいのよ?w

 11:28 なんで18禁なのに2日目?と思ったら、今年は最終が大晦日じゃないのね(´・ω・)
      合ってるけど18禁じゃないですw

 12:21 衣装?コスプレ?全然一緒じゃない!
      ???

 13:18 雪華綺晶のことですよ〜>新しいドール作りしてるやつ
      すいません、いつのレスだかわからなくて(´д`;)

 17:58 次回予告「まきまき8マンガ……すべての黒幕はヒナか」
      黒幕じゃないですよw

 18:08 はぁーはぁー…ひ…雛苺…○っ!!! ○○○○☆
      許さないよ!

 18:32 翠が、無茶苦茶巨大化してませんか?(無粋なこと言ってすいませんが気になったもので)
      言われてみるとちょっと大きいかも? 許容範囲ということでご勘弁をw

 18:37 JUMめ・・・水銀燈の次はめぐを堕とす気だな!
      それは無い!( ゜∀ ゜)

 21:10 としさんはスジ一筋です。としさんはスジ一筋です。大事なことなので2回言いました。
      ウフフ( ̄+ー ̄)

 21:13 めぐ「もう桜田君には鼻血やゲロでは生温いから、
 21:13 いっそのこと○○に入れた○○o○でも掛けちゃおうかしらねぇ?ふふ…」
      なんというw

 22:21 うおっ!?黒銀に戻ってますwww!
      期間限定で(^^)

 22:24 成人向が駄目でしたら、健全で銀ちゃんが必ずひん剥かれる真紅×銀ちゃんか
 22:24 大人ジュン×銀ちゃんをばwwwww
      いつも描いてる気がするけどやっぱ気のせいだよね?( ゜∀ ゜)

 22:33 もうだめぽ…めぐかわいいぽorz …JUNくんとの絡みよろしく^q^
      めぐ可愛いですよねー!(*´д`*)

 22:45 おっ、乳首凝視画像に戻ったw
      だから凝視してませんw

 23:25 ヒナかわいいよヒナ。つーわけでヒナはワシの孫(*´д`*)ハァハァ
      いつ孫に?w



【 web拍手 08.11.01 】分返信
 00:40 コミケ当選おめでとうございます。 これで冬コミ三日目は始発電車の刑になりそうですw
      ぅわあ〜、ありがとうございます!w でもムリはしないでねw

 01:19 >めぐとジュンに恋愛が芽生えたりすると・・・・うおおおおおおw >あるの?そんなこと?w
 01:19 愛する水銀燈がJUMに奪われる事を恐れたメグは、自らの体でJUMを篭絡し、水銀燈に手を出させまいとする。
 01:19 しかしヒッキー同士、自分でも気づかぬ内に心惹かれ合ってゆく二人。JUMと水銀燈の間で揺れるメグ。
 01:19 そして二人の関係を知った水銀燈は・・・  という妄想が浮かんだのでなんとかして頂きたい
 01:20 あとメグの衣装エロ過ぎるwww
      なにその昼メロw でもメグの一番はやっぱり水銀燈でしょw

 02:30 桃種先生も当然、キャラクタの作図指示書みたいなものを作っているんだろうけど、
 02:30 おっぱいの大きさの順番とかどうなってるんでしょうか。見てみたいもの。
      ボクに言われてもw

 02:32 当選おめでとうございます!これでインクなしバージョンがっ!
      ごほほ・・・( ゜∀ ゜)

 03:18 めぐの下の手、これ絶対はいってるよね
      なにを言っているのかw

 06:18 田中女史自ら本当にコスプレしたらそれはそれで見てみたい。激しく。
 06:18 うん、これはいい銀様だ(´∀`*)
      りえりえのバニガコスはこんなもんじゃ無いぜ〜!(*´д`*)ハァハァ

 09:54 ゎー、としさんとしさん、なんかハワイのBEERを手に入れましたよ。
 09:54 なんかフレーバーが違うの。でも、瓶で持っていけないから全部飲んでしまいますね(´д`)
      ぉw

 11:36 なんかスジだらけですね。
      すべては桃種先生がw

 15:47 もうとしさんほどの男ならなら銀金翠蒼真雛雪薔薇槐と10Pしてもいいよ!
      pってなんだろう?( ´Д`)

 21:11 色がついて嬉しいんだけど、一つだけ大きな不満が・・・・・
 21:11 銀ちゃんがタイツ着ちゃってるなんて絶対に許さないよ!
 21:11 めぐ同様、裸だと思ってたのに・・・・・
 21:12 手が空いてからでいいから銀ちゃんも裸にしてくれないと絶対に許さないンだからね!
      ×印はベタの意なんだけどw

 21:30 冬コミ男性向での当選おめでとうございます。
 21:30 これで安心してパパはわかってくれないを出せますね。
 21:33 ついでに男性向スペースですから、オマケ本で真紅×銀ちゃん
 21:33 もしくは大人ジュン×銀ちゃんの成人向も出しましたりww
      うちのローゼンはどれも全て健全本なので過激なものは期待できません( ゜∀ ゜)

 21:35 いつの間にか拍手画像が銀めぐに。しかも黒銀が排除されてますね。
 21:36 でも銀は外しませんと。
      銀めぐは期間限定です(^^)

 22:57 ---さんのとこのBBSは熱いなぁ。ここの暴走拍手とは随分雰囲気が違うw
      それについてはもう触れないようにしてw あとここはクール、なんです( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system