【 web拍手 08.10.31 】分返信
 21:15 内腿にサインがw
      そりゃもう原作に忠実に描かないとね♪

 22:33 エロストロが大変そうってことで拍手を自重してたけど
 22:33 なんか僅かだけど余裕できたみたいでよかった
 22:33 三連休も応援してます!銀ちゃんと遊びながら
      許さないよ!

 22:43 ずっと書けずいたけれどまきまき本の最後の集合絵可愛すぎます!
 22:43 可愛すぎて困るくらい皆可愛くて素敵すぎる
 22:44 しんくんくんと銀ちゃんも可愛いしカナもヒナもカナもカナも可愛いしきらきーも可愛いし
 22:44 ああ文字数入らないくらい全員可愛いです
 22:45 可愛すぎて拍手に何かいていいか分からないくらい
 22:45 感動の余りPC4台と携帯2つの壁紙全部あれって有様
      ああ銀ちゃん、ボクの銀ちゃん(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:58 当選おめでとうございます!
 22:59 まあ、それはいいとして、何で露出度が下がっているんですか
      下がってないよ、最初からだよ( ゜∀ ゜)

 23:00 わーい。としさんががんばって返事を書いてくれてるぞ!冬コミ12月30日ですか。
 23:00 ご尊顔を拝みにいきたいところ
 23:08 とし先生ほどのエロならきっと後光となって僕らをてらしt(ry・・・おや誰かきたようdぇいtj!!!
      がっかりしても知らないよw

 23:25 ごめんとしさん以前とらのリンク貼ってたけど氏んでた_| ̄|○
 23:25 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/42/040010164289.html
 23:26 これでダメだったら「スプーン銀さま」で検索してみてください。
 23:27 てゆうか拍手絵が…(*´д`*)ハァハァ おい、そこの手!俺と代われ!
      ああ、2が出てたんですか。1なら持ってます〜(^^)

 23:40 としさんは一本 すじ の通った人だと信じています
 23:40 としさんは一本 すじ の通った人だと信じています
 23:40 大事なことなので二回言いました
      ほほぉ・・・( ̄- ̄)



【 web拍手 08.10.30 】分返信
 00:20 カード届きましたか。ところで横にある、山羊の○○ムポみたいな物は何ですか?
      ペンタブです〜w そのままだと細くて力が入らないのでトレぺ巻いて太くしてます(^^)

 00:51 もう、お絵Bって変な書き込みばかりなんで閉鎖した方が良いのでは?
      緊急の書き込み用に残しておきたいんですよ〜。

 00:54 男の裸は止めましたか。腐女子サービスも大事だと思いますよ。裾野を広げるために、男の狼なんかどうですか?
 00:56 男の狼じゃなくて男の娘だったw
      ザッフィーのことですね?w

 08:13 後ろのオウルテックのブラックキーボードのほうが気になる…俺のと同じ奴か!?
      安くていいの、安くてw

 20:24 エロいw
 20:25 綺麗なジジィにふきましたwwwwwwwwwww
      そこに蒼星石が惚れたわけですね?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.10.29 】分返信
 18:28 カラ〜♪(゜∀゜)ノ としさんがんばって!
 18:28 ・・・銀ちゃんオサレなのにめぐの下半身がエロイ件・・・ジュンは一体何考えてんだw
      中学生の男の子だから許してあげてw

 19:06 わーい吸血鬼銀ちゃんかわかわー! 可愛いよー!
 19:06 ところで紅が気にいって銀子好きなら、アニメ版もいいかもしれないですよ
 19:07 アニメ版は銀子の嫁力が凄いので
 19:08 凄い嫁っぷり
      アニメ放映からマンガに手を出したんですよ〜w マンガ版のが可愛いくて好き。卑しい人とかw

 20:18 色付き最高ですゴッド もっと私を病気にしてくださいませ
      いっしょに病気になってレッツエンジョイ!( ゜∀ ゜)ノ

 20:25 めぐの服(?)ヤバスw
      服ですw

 23:16 なんかCHAさんのところ不穏な空気が・・・
 23:16 それはそうと色が着くと胸や股間の手がよりいっそうエロいですなぁ。
 23:16 いやまぁあれは私の手なんですがwww モミモミ
      ホブゴブ(*´д`*)



【 web拍手 08.10.28 】分返信
 00:42 先生、余裕無さすぎですよ。
 00:42 スケジュールを立てる時は必ずマージンを取るものです。なんかあった時、
 00:42 自分の体を潰すことになるから気をつけましょう。
 00:42 (社会人やっててスケジュールや人の管理していると、先生の無茶な進め方にはお小言がつい出てしまいますw)
      ごめんなさいw

 02:11 QUOカード来ましたか!党員たるものQUOカードは必須ですからね。
      そんなに追い込まないでくださいw

 17:11 QUOカード私にもきましたーちょーうれしーですこれはもらった人にしかわかりませんね
      突然来てびっくりしたw



【 web拍手 08.10.27 】分返信
 02:35 としさーん!( ・ω・)っビールどぞー♪
      飲みたいけど飲む時間が無いんだ!w 来週になったら・・・(;´Д`)

 17:00 orz
 17:01 そう!としさんに足りないのはス○だ!
 17:01 さぁさぁ!!としさんもス○教徒になってみんなで幸せになろうよ〜!
 17:02 人形のス○だから公式でも描けたんだし問題はなかとですよ奥様!
      問題あり過ぎです!モロに書かないように!w

 21:04 次回予告「男は女にボコボコにされる運命!(銀魂的に)」
      それはないな(´д`)

 21:11 まきまき用原稿頑張ってください!超楽しみにしてます!
 21:11 それにしてもまさかj分のサイト名がここに載るとは…恐縮すぎて腰が抜けました(;´Д`)
      こちらこそ楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ やる気は出たんだろうか?w

 21:54 wacomにowl、さらには銀ちゃん、さすがとしさん、ぬかりないな
      そうなの?w

 23:27 え!?あれってきらきすいしょうじゃないの!?
      だ、誰それ?w



【 web拍手 08.10.26 】分返信
 01:45 え!?どこらへんで翠星石だってわかったのですか!?まったくわからない!!!
      箱の絵に翠星石のひらひらが描いてあるのよ(^^)

 10:14 コイツの目は、この金糸雀の目は卵焼きを奪う側の目だぜェ〜〜ッ!!
      しかしカラスが!!!

 10:34 いやーYJはビックリしましたねー!まさかス(字がかすれていてこれ以上読むことができない)
      かゆ・・・うま・・・・

 14:40 早くよくなってね、お大事に(´*3*`)チュッチュッ!
      ども〜(*´д`*)

 18:41 まぁ、慌てるな、興奮するな、怯えるな
      なになに?w



【 web拍手 08.10.25 】分返信
 01:12 作りかけのドールはきらきーだと思た
      中身はキラキだと思う。

 12:13 吸血鬼コス銀ちゃんに撃墜されました……犬歯! 犬歯!!
      まあボクのヨメはなんのカッコしても可愛いけどね( ゜∀ ゜)

 12:15 web拍手のやがみけ+1wo
 12:19 しまった途中で送信しちまったorz
 12:19 web拍手のやがみけ+1を拝見させていただきましたが…………
 12:19 (隠語的な意味での)尺八吹いてるよォにしか見えなんだのはワタクシの目が腐ってるからでしょォかッ!?
      犬の目なのかも( ゜∀ ゜)

 13:22 季節の変わり目ってヤツですか。無理せず”休養して休んで”くださいね。
      ご心配どもです〜。動きつつ直すというのがクセといいますかw

 15:54 頑張れ。超頑張れ。
      連休(なにそれ食べれるの?)がふんばりどころでw

 19:30 Web漫画読んで早速『LOVE』、『恋する惑星1,2』購入しました。
 19:30 (『3』は来月買おうと思います)
      ありがとうございますー(>▽<)ノ 楽しんでくださいね〜。って、Loveってまだ売ってたっけ?w



【 web拍手 08.10.24 】分返信
 00:00 流石めぐと銀様!期待を裏切らないセクシーなコスプレ(;´Д`)ハァハァ
      ペン入れしためぐはそれはもう( ゜∀ ゜)

 00:07 真紅「こちらのひろしもドールの扱いが上手いのね……」 と真紅さんがおっ知っておられます。
 00:07 ところで媒介と契約(ミーディアム化)は違う……のかな?アレ?私も設定忘れてる? どうだったっけ……。
      一緒だけど銀ちゃんはちょっと変わってて、契約してなくても力を吸い取れるの。

 00:07 あとあれは翠ちゃんじゃなくてきらりんの身体だと思ってた。
      中身はキラキだろうけど箱のパッケ絵見ると翠星石。ということは乗っ取られてる可能性が大。

 00:07 ○ジには気付いたけどHAHAHA唯の主線のブレだろ騙そうったって
      主線のブレですよねー( ゜∀ ゜)

 00:07 (とかいいつつルパンダイブ では身体をお大事にね。
 00:07 その状態で銀様に吸い取られたら身が持たないだろうから治るまで私がお相手しておきますね。
      もう直りましたw

 01:21 「でもあれって(本物の)翠星石なのかなー」とか「カナ!カナァ!」とか、「銀ちゃんかわかわ」とか
 01:22 もう色々と気になること思うこと盛りだくさんの回だったー
 01:22 完成させてみたらボディは翠だけど中身はきらきだったとかなったらどうしようとか
 01:22 どうでもいいけど真紅ちゃんそろそろタイムリミットよなにしてるのとか
 01:22 気になって気になってうふふ YJでどうなるかと思ったけど段々とうふふ
      斉藤さんのことも忘れないでw

 04:02 今回のろうぜんめいでんに出てきたあの描写はある意味銀ちゃん超えてますね、
 04:02 ってかアレ大丈夫なのか?なんて最初に思った馬鹿がここに一人。
 04:02 にしてもこっちのJUMもハーレムで羨ましいな。
      あれで顔がついてたらヤバかったと思いますぉw

 10:33 ヤンジャン読んだ!!
 10:33 こっちのジュン君もモテモテですのぅ…鞄の中で眠っている銀ちゃんを想像したら鼻血が出てきちゃったよパパン
      銀ちゃんの寝顔を想像したらもうw

 16:26 topでENTER押したら盛大に噴いた。ネタバレ見たらまた噴いた
      楽しんでいただけたようでw

 19:08 エロストロのことだからきっともう気付いてると思いますが、
 19:08 今回のボディと2話の真紅ボディ、今回の方がおっぱい大きかったですよ!
 19:08 これはつまり原作も翠>紅ということですかね?
      そりゃもうw

 20:18 す○の○の中身を考え始めて今日で2日目、すい(翠)?す肌?YJ読み直しながら考えた末
 20:22 ようやくおいら分かっちまったんだ。としさんの変態!変態!変態!変態!変態!変態!
      なんて失礼な!帰らせていただく!( ゜∀ ゜)

 20:29 風邪早く治して頑張ってください!まってまーすw
      どもです〜、返事貯めてる間に直っちゃいましたw

 20:39 あれは翠星石じゃなくてきらきーじゃないのか?
      中身キラキ。登場の仕方はわからないけど(^^)

 20:48 これはアレだよ、LOに連載しなさいって桃種からのメッセージだよ
      ウソだ!

 20:51 エロ漫画家は健康が第一!乳酸菌摂って早く治すんだよ!なんなら僕の潤滑油m(ry
      エロ漫画家じゃありませんですw

 21:03 これはなんというエロリズムw
      え、エロリズム?w

 22:39 としさんもストレス溜まってると思うので、
 22:39 ○間にスウィーティオをあてがった自画像を載せるみたいな暴走行為をしてみたらどうですか?
 22:39 気が晴れますよ。
      銀ちゃんのナンバリングだけで気が晴れましたw

 23:49 か、風邪っぽい!?
 23:50 無理せず暖かくして身体休めてくださいね…
 23:50 あと卵酒とか、生姜湯とか、首にネギを巻くとか、こめかみにネギ味噌とか、そういう・・・
 23:50 快方をお祈りしていますー
 23:51 (その間銀ちゃんとは僕がキャッキャウフフしてるので銀ちゃんの心配はいりませんよ!)
      気が気でならないので直しましたw



【 web拍手 08.10.23 】分返信
 00:21 堪能した・・・そして、感動した・・・ごちそうさまです(*´д`*)
      (  ´∀`)

 01:30 しんくんくん!しんくんくん!(゜∀゜)
 01:30 しんくんくんくんくん・・・くんかくんかハァハァ(´Д`;)
      【審議中】
          ∧,,∧  ∧,,∧
       ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
      | U (  ´・) (・`  ) と ノ
       u-u (l    ) (   ノu-u
           `u-u'. `u-u'

 02:02 ジジイ自重しろwww
 02:03 ・・・つーかちょっとリアルに息の根止めるてやるからそこ動くな
      フフフ( ゜∀ ゜)

 02:45 「忌々しい・・・○○○なんて立てるものじゃないったら」 ネタバレなので一部伏字にしました。
 02:45 charmの銀ちゃんとは、○○○を立てた僕ですが、これからも僕の水銀燈をよろしくお願いしますね!
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 10:31 かずきが〜!
      ( ゚∀゚)o彡゚ 蒼星石!蒼星石!

 16:49 蒼星石かわい--
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 蒼星石!蒼星石!
       ⊂彡

 18:35 さすがです、としさん! やってくれると思ってましたがカラーとは!
 18:35 あとおめでとう翠星石! ス(ry見られたからもう責任とって結婚してもらうしかないよね!
      ボクと?そんな ポ(*´д`*)

 19:04 いやぁ、今月号は楽しかったですよね〜。いろいろ吹きましたw
 19:05 仕事先では斉藤さんと、帰ってきたら真紅と空気のようなやり取り。
 19:05 そして夜は水銀燈に
 19:07 見つめられながらドール作りとか、島JUNどうんだけだ!w
 19:07 変われ!・・・今すぐ僕と変われ!
 19:11 ・・・ところで、このJUNを心配してるのは斉藤さんですか?
 19:11 ・・・JUNめ・・・愛されてやがる〜〜〜(;´Д`)ノシ
 19:12 aasouka
 19:13 触れないほうがいいと思ってたんだけど、これはネタだったんっですね!
 19:13 つっこめなくてごめんとしさん・・・
      どっから答えていいかわかんないわよ!w

 19:58 風邪・・・ですか?あまり・・・無理なさらずに・・・ん?
 19:58 ・・・この写真は一体・・・(;´Д`)???
      ご心配どもありがとです〜、もう完治しましたんで大丈夫ですw

 20:03 写真のおかげでHPを間違えたか?と一瞬思った。
 20:03 にしてもしんくんくん可愛いな着ぐるみはいい物だな。
 20:03 まあ渋谷でイヌの着ぐるみ来ていたおっさんはちょっと・・・でしたけど。
      渋谷でいったい何が!?w

 20:05 としさんがいつも寸止めで焦らすから、桃種先生が本気出しちゃったよ!どうします?
      すばらしいです!w

 20:31 カナのお役立ちっぷりがスルーされたかしら!ひどいかしら!
      あれは回想みたいなものだしw

 20:35 うほっ、いいしんくんくん様と皆…!いつもながら真紅銀いいですわ…
 20:35 さらに素晴らしい蒼と翠描いてくれてありがとうとしさんありがとうありがとう、
 20:35 あと最後のページの元治に惚れました、この本会場で売り切れる前に買えたらいいですな…
      まきまきだから大丈夫だと思います、いやまきまき馬鹿にしてるわけじゃ無いですよ!(;´Д`)

 20:57 やべぇ今週のローゼン桃種先生マジ神、とか思ってたのにここにも神がいたよ!
 20:57 なんて油断のならないエロストロなんだ。どっちの銀ちゃんも最高ですよ・・・
      でもボクはす○は描かない、いや描けない!w

 20:59 CHAさんのパチェが真紅のコスプレに見えたのは秘密だ!
      可愛かったのに・・・。

 22:22 としひえろしめ、さっそくスジに反応しやがってw
 22:22 もうこりゃとしひろしさんの漫画でもスジ描くしかないよ!
      ムチャ言わないでくださいw

 22:34 まきまき8漫画の完成版がHPにアップされるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)ニコニコッ。
      ミントさんがおかわりする頃には(・∀・)

 22:53 早速YJ読まれましたか!しかも1日でこんな面白いネタバレイラストを描かれますなんてwww!
 23:00 あ、銀ちゃんの言う媒介は契約と違うと思いますけど(じゃ無いとめぐの気配が判らなさそうですし)。
 23:00 薇を巻かせてあ・げ・ると言う意味でry(殴)。
 23:03 ですけどあの縦線と削り残し(笑)は、流石青年誌と言えますねwwww
 23:03 ですけどあの縦線と削り残し(笑)は、流石青年誌と言えますねwwww
 23:06 本家が出せましたらば、としさん所も銀ちゃんとめぐの○○をだry(蹴!)
 23:08 これならばいっそ、ZENRAで翠星石が復活しry(蹴!撃!!)
 23:10 何はともあれ、今回も銀ちゃんは可愛かったと言う事ですね。来月も楽しみですよ♪。
      いよいよ翠星石(中身キラキ)が( ;゚∀゚)

 23:33 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/28/040010142849.html
 23:33 なんか凄く可愛いと思うんだ。御存知だったらスマソ
      見れないんですが・・・。トラさんのとこはアド直打ちだと飛べなかったような気が。。。(;´Д`)



【 web拍手 08.10.22 】分返信
 00:00 水銀燈とめぐの衣装を見て、To Loveるの「私を食べて」を思い出してしまいましたが
 00:01 ×印に気付いて安心しました。黒タイツ着るんですね。
 00:01 危うくめぐの毛をまきまきで出すのかと思ったぜ。
 00:02 ちっくしょーーー!!!!巻きまくってやんよ!!待ってろよ!としさん。
      もうめぐもトゥモエものりもみっちゃんもオデも『sanctuary』で出てるからw

 00:05 次回予告「自分は仮装するなら、『ダークナイト』のジョーカーの仮装がしたいです。くんくん♪」
      ボクはスパイダーマンのが良いね。

 00:09 としさんはほんまとしえろしやでぇ・・・
      がたっ

 00:21 引っ張るとが出てくるギミックがついた人形が昔あった気がする・・・
 00:21 あれは量産されたローゼンメイデンだったのか・・・
 00:22 ×引っ張るとが出てくる  ○引っ張ると髪の毛が出てくる
      恐いですw

 00:33 Σ(・Д・ノ)ノ   な・・なんと
 00:33 この展開は・・・
 00:34 としさん・・・こんなピンポイント攻撃
 00:34 やられたわ・・・・(´*・ω・`)
      え?w

 00:46 髪の長い蒼い子とな!!??
 00:46 ・・・ある
 00:47 でも拍手絵の「髪おろしイン」ちゃんに見えたのは気のせいか
 00:47 はっ!?背後に人の気配・・・・あ゛、なにwおs
      言うてはならんことを・・・。

 00:48 銀ちゃんすばらしすぎです!真紅はそれでいいんだ...。
      真紅w

 00:48 こちら拝見してああもうそんな時期かーとローソン行ってYJ見たら真紅さんいなかったけど、
 00:48 華麗なる食卓のラスコマがむやみにエロかったのでよしとします。
      エロイのあの漫画?今度読もう(*´д`*)ハァハァ

 00:51 髪が…伸びるのは…呪い人形だけで…(シャキィィィィン!←鋏で両断した音)
      ( ;゚∀゚)

 01:21 有明産が何か分からないオレはまだヱロ修行が足りないのか・・・・
      まじですか?w 足りないな!w

 01:37 更新着てるん♪うわあああ!
 01:37 ドールもいいんだが、こののりは何の格好なんだろうw(;´Д`)ハァハァ
 01:38 くそ・・・!コメントしたいとこ満載だ!1日1コメでいきます。
 01:43 のり姉ちゃんを凝視
 01:45 そうか!これはのりだけに海苔か!wやーぶーれーるおー<(*´∀`*)ノシ
      むしろ破りたいw

 01:45 ウソだっ!そんな……誰なんだか分かんなくなってしまうだなんてっ!
 01:45 見開きページでも怪しいのに!
      がたっ

 01:47 てか、ジュン!何考えてるんだwwwのりに海苔・・・
 01:47 適当だが、どう考えても一番エロイぞwwwwwもっとやれw
      マエストロ級!( ゜∀ ゜)

 01:47 ショートヘア好きの俺は蒼星石(の髪の長さ)をめぐっておじじと対決しなければならんようだ
      しかしトゥモエと被るから退場も早かったりw

 09:39 jumは発想が性的すぎるのよー…
 09:40 のりだからのりってなんたる安易な!でもエロい!ばらすぃなんて言うまでもなくエロい!
 09:40 挙句カエルなのにエロいとか…ホント思春期の男子っていやらしい…
 09:41 だがそんな思春期JUMを応援しますよええ
      男の子として正常です(^^)

 10:08 じじい目立ちすぎだボケぇ
      たまにはおじじのことも思い出してあげてw

 13:21 金糸雀は何だ?カービィのカイン?
      ○HKのガナリヤです〜w

 13:33 わしもじじいじゃよ、てなわけで蒼星石や、結婚しておくれ
      え?(^^;)

 13:35 あ〜マオそんな崩れた頬っぺたをしながらこちらを熱く観ないでおくれ、モフモフハァハァしたい
      マオのおっぱいやーらk(ry

 15:42 どうみてもサキュバスです。本当にありがとうございました。
      おそまつでしたw

 17:52 恥じらう蒼いこかわいいです。まきまきの本は委託しますか?蒼いこかわいいですほしいです…。
      委託予定してますのでよろしくです〜(^^)

 18:23 有明さんwwwwwww女体盛りならぬ女体巻きwwwwwww
      有明さんって黒くてつやつやしてるんだよね(^^)

 18:49 蒼星石の仕草かわいいよ…蒼星石の仕草かわいいよ…
 18:49 蒼星石の仕草…かわいいよ!( *´д`*)ハフゥ〜
      つまり蒼星石が可愛い、とこういうわけですね!( ゜∀ ゜)

 19:02 ok,
 19:03 真紅とJUMは獣耳つながりですね、あと巴の抜け殻の制服はボクが頂きます! ひゃっほう!
      ひゃっほうじゃないです、返しなさい!(゚д゚)

 19:03 げぇぇぇぇ暫くチェックしてなかったら更新しまくっとるうううう!?
 19:03 ごめんよおおおとしさん!!こんな俺がインクのことを責められる筈がなかろう!!
 19:03 しかし更新速さすごいよとしさん…やっぱりまきまき出られることにしたんですか?
 19:03 超人や…しかし翠のネジは俺が巻くべきだったぞJUMゥゥッゥ!!!
 19:03 いっそのこと蒼も巻いてドンブリしろJUMゥッゥゥッゥ!!!
      おじじがいるから蒼星石が巻かせてくれないよ!( ゜∀ ゜)

 19:45 ヴァンパイア銀ちゃん!血を吸うより私の生気を絞りとってもらいたい!
      生気?フフ・・・   フフフ( ゜∀ ゜)

 21:58 JUM
 21:58 送ってしまった!JUMめ、中学生でもう覚醒してやがる・・・・
      そりゃもう中学生ともなれば・・・( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.10.21 】分返信
 00:08 一瞬何が起こったのかわからなかったよ!噴いたお茶を返してください…ヽ(A`)ノ>インク 
      モニター壊れても保証はしないよ!w

 00:09 わーい新作ー。まきまき8には行けないけど...。
      コミケもありますのでひとつ(^^)

 00:18 いやぁ…いつものは黒い雛の驚いた顔が見られるとは…
 00:19 きらきーいいぞもっとや・・・・られてるのか、よえーきらきーよえーさすが雛さん
      敵だと強いけど、味方につくとイキナリ弱くなるよね。

 01:07 槐さん、死亡フラグwww
      そこまではしないよ。バラスィは優しいから(^^)

 01:12 ワープって10くらいでタイムワープしなかったっけ?
      それはTOSまでの設定じゃなかったですかね?よく覚えてないけど。

 01:15 次は真っ白原稿でホワイト溢したですねw
      絵描きのはしくれとして白い原稿だけは許せないよ!w

 01:46 なんかトゥモエがニーソを履いてるような、それともスカートの影だろうか・・・・、気になって眠れないw
      気になります?w

 01:58 うん、あれだ、またとらで購入させていただきます!
 01:59 でも、としさんのエッチ!!
      がたっ

 01:59 めぐとジュンに恋愛が芽生えたりすると・・・・うおおおおおおw
      あるの?そんなこと?w

 02:15 こんな光景・・・・同人だからこそ見られる、見果てぬ夢、か
      桃種先生ならばあるいは( ゜∀ ゜)

 02:24 最近、としさんへの苦言が多いように思うけど、としさんが忙しすぎるのが原因じゃないのかな。
 02:24 イベントに間に合わすために強行軍を組んで頑張るのはファンにとっては嬉しいんだけど、
 02:24 HPは放ったからしになって荒れ気味。
 02:24 たまには原稿落としちゃいましたと言うくらいが良いんじゃないかと思うですよ。
      荒れてないすよw

 03:09 わしの 子供を 産んでくれー!
      誰!?(゚д゚;)

 03:30 島田ジュン世界で、メグ、オディールは…(以下略
 03:31 としさんはどう思います?
      どうってw キラキはマスター達人間のこころが力の源泉だからめぐたちは夢の中で眠ってますよ(^^)

 08:05 私の水銀燈?いいえ私の水銀燈です。
      いいえ、ケフィアです( ゜∀ ゜)

 08:05 ヒナつおすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ヒナはどんどん強くなるよ!( ゜∀ ゜)

 16:34 まきまきも冬コミもたのしみだっぜ
      気合入れて来てねw

 18:04 まきまきのホムペでcharmのサークル名を見つけました。当選、おめでとうございます!
 18:06 これでまきまき合わせのコピー本は完成させなければなりませんね(鬼)。
      いま死にそうになってがんばってます〜w

 20:03 まきまきでは既刊販売しますかね?
      予定しております〜、ぜひ!w

 21:03 蒼星石「と、としさん、ダメだよ僕たち、こんな事しちゃいけないよ…///」
 21:04 としひろし「A」
 21:04 問、Aに当てはまる返答として適当な文章を書きなさい
      ボクには銀ちゃんがいるんだけど(^^)

 22:07 じじいがナイスポジション陣取ってる事に憤怒
      かぁずきぃいいいい〜〜〜!

 22:24 おじじが漲りすぎてwww
      おじじは若いよ!( ゜∀ ゜)

 22:38 じーさんカワユス
      ぅおおお〜!

 22:59 おじじは結菱一葉deあるべきだ
      かっこよすぎるので却下しますw

 23:42 ぎゃ〜っっ!!かわいいっっ!!かわいいっっ!!蒼い子可愛すぐるっっ!!
 23:42 マジうちに来て!!えっ!?なにっ?どの本に載るんですか?通販組にも買えるようにして下さい。
      まきまきで出す本(16P)です〜。通販も予定してますのでその時はよろしくです(^^)ノ

 23:57 有明産ののりにむしゃぶりついて食べちゃいたい
      中身も?w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system