【 web拍手 08.10.20 】分返信
 00:13 鼻血とゲロ……。 俗に言う「ぶっかけ」プレイか。
 00:14 まったく、どこまでプレイを極めるつもりだ、貴方は。
 00:15 ゲロとか鼻血とか、そんなごほうび絶対に許さないよ!
      めぐになら、めぐにならw

 00:19 な〜んだ・・・
 00:19 インクがこぼれちゃってるのか・・・
 00:19 こりゃ、今回の本は見送りだね。
 00:20 ざ〜んねん、期待してたのにな。
 00:21 次の本はちゃんとしてね
 00:21 そしたら、また二冊買うから。
      ちゃんとw

 00:49 ○すぞ!
 00:50 勘違いするな!
 00:50 性的な意味じゃない
 00:50 聖的な意味だ!
      どんだけ〜〜〜!

 01:31 はっ!
      ?(゚д゚;)

 02:55 おっ同じ挟むなら、白桃もいいけれど、いち‥いち‥無花果なんかもいいかも‥‥
 02:58 汁に混じって‥つぶつぶが‥たらたらと‥‥うふっ!
      ちょっっっw 違うものを想像しc(ry

 04:23 JUNくんとのりの禁じられたラヴはまだですか?^^?
      禁じられた有明さんならw

 08:55 ちょwヒナwwwビックリして素が出てる、出てるよ!!w あと槐フィルタースゴスw
 08:55 まあたしかに真紅良いけど!とくに沢城ボイスが。
      テンパッたときのみゆきちヴォイスの可愛さは異常(*´д`*)ハァハァ

 09:12 (*´Д`*)女の子だけ皆お持ち帰りしてもええか?
      いやでもドールが付いてくるよ!( ゜∀ ゜) あと槐とかおじじとかw

 09:17 まきまき漫画面白い!
      ども〜(^^)ノ

 10:10 久々更新キタ―――(゜∀゜)―――!
 10:10 ずぅぅぅっと更新ないから、
 10:10 また尾てい骨ヘシ折って死んじゃったんじゃないかって心配したんだからっ!\(*`д′*)ノ
      ご心配かけて申し訳ないです〜。生きてます〜w

 16:30 Hinaichigo-oneesama? Hina-nee? Hina-oneechan?
 16:31 But in the end... お父様が見てる
 16:32 それとも、Charmさんが見てる?
      ヒナは6番目。キラキは末娘、7番目ですよ(^^)

 17:59 YJ発売日を間違えますなんてとしさんナイスボケです!www
 18:00 まあ、としさん先週は多忙でしたから無理もありませんか。
 18:01 しかし、某巨大掲示板のネタバレスレは本当にへこみますね。
      見てないのでなんとも言えないです〜(^^;)

 18:16 むぐう…これは柏葉巴…ならぬ村上銀子…ならぬ村上巴!
      銀子はもっと凶悪なような気がw

 19:14 ちょっとドラゴンボール探してきます、インク消す為に・・
      がんばれ!

 19:31 としさん。昨夜コンビに逝ったら、YJまだだったよ・・・
 19:31 でもみのがっさじゃなくてよかったよ(´・ω・`)
      うふふ・・・(;´Д`)

 19:46 これは話の続きじゃなくてハロウィン特別編ですよね?続くのかな?
 19:46 続いたら続いたでJUMが大変なことになりそうな気はしますが・・・
      時間軸的にはパパのあとですね。続きかどうかは別として。

 19:51 よく考えたら薇を持って行ったという事は・・・次はJUMにまきまきしてもらうんですね、
 19:51 わかりました
      真紅かもw

 20:09 フトモモ以外に何処に挟めともうしますか?私的にフトモモに桃を挟んでいただきたい!
      脇とか膝とかで考えてましたw

 20:58 htt p:// gigazine. net/index.p hp?/news/c omment s/2008 10 17_the_diferenc e_s howerin/
 20:58 これを読むと、としさんも「ウーウー」と言いながら銀ちゃんに見せているのですね。羨ましす。
      そんなことしてないよw

 21:27 ・・・拍手したらびっくりだ。
      え?ドキッ(^^;)

 21:52 >生きてます〜(;´Д`)
 21:54 嫁と逃避行していたのですね、分かります。その間に翠はおいしくいただきました。
      それ翠星石に化けたうさぎだからw



【 web拍手 08.10.19 】分返信
 01:52 更新がありませんが、猛烈な下痢に襲われるインフルエンザか何かにかかりましたか?
      忙しくて一時カゼひいたりしてましたw

 14:11 「ママー、としひろしってお兄ちゃん何処に行ったのー?「あの人はね・・お星様になったのよ・・」
      なってないよ!w

 14:46 いまごろエロストロはまきまき8あわせの原稿を必死に頑張ってるころだろうか...
 14:47 大変だなあ…何か手伝えればいいんですが、手伝えることなんて…
 14:47 ああそうだ、多忙の中、銀ちゃんとキャッキャするのも大変でしょう、
 14:47 しばらくうちに預かっておきますよ
 14:47 いえお気になさらず、エロストロのためなら銀ちゃんの1人や2人
 14:48 なんなら結婚して銀ちゃんの幸せな花嫁姿をご覧に入れてもいいくらいで…
      銀ちゃんなら今ボクとキャッキャウフフなわけですが、それはどちらの銀ちゃんですか?すか?

 17:57 次回予告「カトリックの諸聖人の日である万聖節の前晩、10月31日に行われる伝統行事のこと。
 17:57 諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve、つまり前夜祭であることから、『Halloween』、
 17:57 日本語でハロウィン呼ばれるようになった。ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされており、
 17:57 彼らケルト人は1年の終りを10月31日としており、その夜は死者の霊が自分の家族を訪ねたり、
 17:57 精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。
 17:57 601年に法王1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、
 17:57 「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、
 17:57 木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさい。
 17:57 と広めなさい」と言ったのがいまのハロウィンになったきっかけでもあると言われている」
      コピペ禁止!

 18:33 なんとなくとしさんの好きなドールランキングを考えてみた
 18:34 水銀燈>雛苺>真紅>薔薇水晶>金糸雀>翠星石>雪華綺晶>蒼星石
 18:34 じゃないかな〜
      みんな可愛くて順番なんて付けられない!(;´Д`)

 18:35 なんだか楽しげな雰囲気になってきましたね・・・僕も行かないと・・・w
      入り口見つけたら教えてください( ;゚∀゚)

 18:49 ヤバイYJもう出てたのか!まだ買ってないよ!>うわぁあああ!!!
 18:49 僕もだ!今から買いに逝ってくる・・・
      ごめんね、一週間間違えてw

 19:02 まきまき8の漫画が既に凄い面白いんですがどうしてくれるんでしょうか
 19:02 この「 表紙含めて16Pの折り綴じ本の予定ですけど、もしかしたら間に合わないかも?「
 19:02 ああコピペが変なことに…この「16Pの折り綴じ本」は、通販する可能性ってありますか?
 19:02 それともまきまきで売り切り?
 19:03 どこを拍手コメに書くべきか迷うくらい面白そうで…鼻血とゲロで噴いたから、
 19:03 これを書こうと思ったのに
      いちおうコミケにも持っていく予定でいます。あと虎さんとメロンさんで受け付けてくれれば通販も・・・。

 19:04 企画しました♡のコマのカナが! カナが可愛いよ! カナ!
 19:04 カナあああああああああ!! カナ!カナ!カナ!カナ!カナ!
 19:04 カナ!カナ!カナ! カナが凄い可愛すぎてたまりません!
 19:04 カナ! カナ! カナ!カナ!カナ!
 19:04 カナあああああああああああああああああああああ
 19:04 あああああああああああああああああああああああ
 19:05 薔薇きらも素敵だしとぅもえもつーんとして可愛いしどうしよう あとカナ
 19:05 まあ通販あるかないかはともかくとしても応援してます 無理なさらないよう頑張ってください
 19:05 カナかわかわ カナかわかわ
      ども〜w

 19:16 まきまき漫画の1ページ目の1コマ目でめぐがふわふわ飛んでました所を
 19:16 『そっち行っちゃ駄目ーっ!!!』とか思ってしまいましたww
      ころころしないでくださいw

 19:19 やはりとしさん所のめぐはJUMが死ぬ程嫌いですか(2ページ目)wwww
 19:21 きらきーがヒナにスリッパでペチペチ叩かれる描写、すごく良いですね!wwwwww
      めぐ的にまだ記憶がナマナマしいんじゃないですかね?w

 19:24 YJは木曜日発売ですけど?
 19:24 まさか2chのネタバレスレからでは無いですよね(もしそうでしたら、問題ですね)?
 19:25 何はともあれ、まきまきに受かりませんと。
 19:32 それにつけても・・・・・・・・・なにやらチーズ味のヴィジョンが浮かんだwwww
      一週間間違えてましたw

 19:47 さてと・・・ん?君は脱がないのかね?
      誰?(゚д゚;)

 20:09 なに?このハーレム漫画と思ったら元から男性キャラクター少ないんですよね、素で忘れてた。
 20:09 しかし、こっちのJUMは色んな人(仮)から刺されそうだな!!本人悪くないのに・・・
      島ジュンも刺したくなってきましたよw

 20:42 きらきーが珍しく受けに回ってますね ヒナちょーつおい
      ヒナは強いよ!

 21:09 人間関係が昼ドラに見えてきました。
      ドロドロですね!( ゜∀ ゜)

 23:12 そうだな・・・どちらかと言えばゲロが好きかな。 えっ?温泉の話でしょ?
 23:12 別府(血の池)と下呂じゃないの?
      そうきたか!w

 23:19 めぐさん!僕は鼻血の方が好きです!よろしくおねがいします!
      じゃあゲロでw



【 web拍手 08.10.18 】分返信
 18:15 更新が無くても拍手した私、、、晒し者にしますか?晒しませんか?
 18:17 銀ちゃんの太股に林檎挟む件、私はいっそのこと「熟した白桃」を推奨します
      晒す?w ちなみに挟むとは言っても「フトモモ」とは一言も「オトウフ」さんは言ってませんよ!( ゜∀ ゜)

 23:34 インクが憎いーーーーー!!!!!
      インクじゃないから恥ずかしくないもん! な、件w



【 web拍手 08.10.17 】分返信
 19:50 イン・・・・・・・クだ・・・・・・と・・・・・?
 19:51 絶対に許さない 絶対にだ(=ω=.)
      頼みますから勘弁してください(^^;)

 23:58 まさかの冬込み締め切りとは。新刊楽しみにしてます!
      手前にまきまきが控えてて、今ちょっと忙しいですががんばります〜(^^)



【 web拍手 08.10.16 】分返信
 15:02 拍手するたびに男の裸見せられちゃたまらん。
 15:03 いいよ。インが脱いだら許してやることもないよ。
      脱がないけど許してくださいw

 19:08 スーパード変態野郎としひろしが本領発揮と聞いて飛んできますた!( ^ω^)
      ・・・('A`)

 21:23 としさんの絵には優しさが見え隠れしててほんわかします。
 21:23 だが!!エロいと言わねばなりますまい!!!!
      ちょっw



【 web拍手 08.10.15 】分返信
 00:22 インクじゃ仕方ないな 
      ですよねーーー(*´д`*)

 08:05 返事を読んでいて気づいたが…紙原稿じゃなかったのか…
      ギクッ(´д`)

 10:03 いい仕事してますね〜
      ども〜w

 16:33 エロいとかエロくないとか、なにごとも中途半端はよくないと思うんですよ
 16:34 もう、突き抜けるべきだと思います。ロケットで。
      突き抜けたい。ワープ15で!( ゜∀ ゜)

 16:38 よく見たら、マオの毛じゃなくてインちゃんのなんですね。
 16:38 定評あるディフェンスも穴があったようで、個人的には大満足です。
      なんだなんだ?w いやわかるけど違うからw

 16:42 すみません、○きました
      へんたいへんたい! 一度言ってみたかったw

 17:57 何度見てもこのインちゃんかわいいよう ちゅっちゅ
      ひとのヨメに勝手に何してるんですか?

 18:08 うはっ
 18:08 直接的には見せずに
 18:09 間接的(心の目)に見せる
 18:10 も〜.........
 18:10 好きだな〜
 18:10 こ〜ゆ〜の〜
 18:11 とし先生 頑張れ〜(色々な意味で)
      インクがこぼれただけですよ〜(´д`;)

 20:27 パパわか第一部完結お疲れ様でした!
 20:27 またも桜田家大集合の予感をさせるらすとですね。今回は恋惑よりバラスィーが絡んできそう・・・
      うん( ゜∀ ゜;)

 20:54 パパはわかってくれない、でもとしさんはわかってくれている、それはとってもマーヴェラスだ
      わかりませんw



【 web拍手 08.10.14 】分返信
 00:55 肝心なところにインクがっ
 00:56 冬コミ楽しみにしてます♪
      待ってて!w

 00:56 「恋する惑星」以前の同人誌の再販予定はありますか?
 00:57 再販されたらぜひ買いたいです
      一応まきまきには持って行きたい感じです(^^) 通販についてはまだ分からないです。

 10:42 インクこぼした確信犯のとしさん!
 10:42 ブラクラのヘンゼルとグレーテルをそちらに派遣しました( ・ω・)フフフ
      ブラクラは見てないですけどロリ双子は好きですw

 11:08 インク、インクううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
      こぉおなあぁゆうぅぅきぃいいいいいいい(>д<)

 17:21 めぐ銀!最高です!としさんの描くドールはかわいすぎです!これからも応援しています!
      ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:13 〜〜〜〜〜〜と○○○○○○○○○○○○○せ〜〜〜〜〜〜
 20:13 --「まきまき8」-----、”-----”-----。---------、-----。-----、-----。
 20:13 -----、-----。(---、-----、-----。)-----、-----(-----)-----。-----ください。
      こういネタはシャレにならないのでダメですよ。



【 web拍手 08.10.13 】分返信
 00:04 街の風景、まじ上手すぎです!本当に何を描かせても上手いなぁと感心しまくりです。
 00:04 でもインクは”非常に”感心できませんので、早く完全版を出してください!
      別にDVD商法じゃないんですけどw

 01:15 人工精霊って、○○にしか見えないんですよ。狙ってるんですかね。
      桃種先生に聞いてくださいw

 01:54 次回予告「絶望したーーー!としさんにすべてアウトされたことに絶望したーーー!
 01:54 あ、ところで私、東京ゲームショーに行ってきました」
      どう考えても消されるでしょ、普通(;´Д`)

 02:17 そして銀ちゃんは僕のウチにやってくるんですよね?としさん(・∀・)
 02:17 じゃないと・・・|д゜)ノ⌒●~* ポイッ
      ●~* ――――― ヽ(^∀^ )ニコ

 02:50 ドールズは汚れなく真っ白な存在こそが至高の乙女であると勘違いしているようだけど・・・
 02:50 それであればお父様も本当のドールを作っていれば良いわけで、
 02:50 ではなぜお父様は魂をこめたのか
 02:51 まるで人のように、息吹を持ち、心を揺らがせる、
 02:51 そんな不安定な存在になぜあえてお父様は…
 02:51 そう考えた時、実は汚れなく純白の存在は至高の少女ではなく、
 02:51 アリスでもないという結論に至った、と
 02:52 「ドールは成長しない」と真紅はいったけれど、
 02:52 ローザミスティカを持って人の写し身になった薔薇乙女は
 02:52 身体は変化することなくしかし心は人と同様に大きく成長を遂げる必要があった、
 02:52 それこそがアリスであった
 02:53 …という仮定を敷くとですね、
 02:53 えろ展開も全然ありというかえろってこそアリス! えろアリス! …ないか…
      よくわからないけどエロじゃないよ(^^)

 13:12 下ネタもあんまり連発してるとあっという間に飽きられちゃうぜ
      そういうマンガなの(^^;)

 16:58 白インクの間違いでは!?
      間違いだらけの人生ですよ_| ̄|○

 19:17 え〜…ごくろうさまでした! って!!1 最終回なんて絶対y(ry
 19:19 ともあれ、乙様でした〜。それにしても、酒が出てこない話なんてめずらs(ry
      珍しくはないでしょw

 22:41 逆に考えるんだ インクで隠さなければいけないほどのエロが隠されている
 22:41 そう考えるんだ
 22:42 つまり同人誌になった暁には、もうありえないほどのエロスがそこに・・・・
      それは無い。ですw

 23:23 今気がついたけど、パパってあんま関係ない!
 23:23 パパはわかってくれない2 ですか?パパの出番は2ですか?
      パパ、ひとりは出てるよ!w



【 web拍手 08.10.12 】分返信
 00:17 なに
 00:17 この
 00:18 俺たちは、まだ登りはじめたばかりなんだ!この果てしなく遠い乙女坂をよ・・
 00:18 なラストは・・・
 00:19 いや、としさんの尾ていk・・・もとい、手の方が心配だからこれで良し
 00:19 ゆっくり休んでくださいな
 00:22 銀さま!
      ラストじゃないよ(^^)

 00:24 最後のページの背景もの凄いですね!
 00:25 どこの町の風景をモデルにしたんですか?
 00:26 こりゃー聖地巡礼せねば
 00:26 と、思ふ
      遠景部分を描いてなかったりしてるので捜せませんw

 00:43 あれっ、もう45ページ…なんか、あっという間でしたね;びっくりです。
 00:43 恋惑1と同じページ数って実感がないですよ?ひとまずお疲れ様でした!
 00:43 言われるまでもないでしょうけど、続きもとしさんの思うままに。私はとしさんの作風に触れたいから、
 00:43 誰かの意見に惑ってほしくないです。頑張って!
      すいません、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 00:43 こうして家出した二人が出会うんですね?そして二人で暮らすことになり新たな恋の展開が・・・。
 00:43 でもそれは真紅が許さず(恋惑3「私の水銀燈」発言参照)水銀燈を連れ戻しに行くのであった。
 00:43 ・・・銀様大変だぁ〜。(しみじみ)
      ゆりじゃないんだけどw

 01:37 背景SUGEEEEEEEEEEEEE!!
      半日かかったよ!( ゜∀ ゜)

 01:40 過去の拍手読んでたら、としさんは○○○しながら描いているそうですね。
 01:40 このペースで描いているんだからもう○○としか言いようが無いです。体壊さない程度に頑張ってください。
      がんばります〜( ゜∀ ゜)

 02:11 インク→真紅→淫紅ですね 分かります
      なにもっ、なにもわかりませんw

 02:58 銀ちゃん メグよりもとしさんから離れなさ(ry
      がたっ!

 03:01 さいっごの\(^o^)/ガラスをぶっちやっぶれー
      ビジュアル系?

 04:22 そがっ・・インクなぞ関係ない! 心眼で見るっ
      がんばれ!

 04:24 新刊でインク有りと18禁のインク無しの二種類を作るつもりですね??
 04:24 どっちも買いますよ、きっと
 04:26 インクがあっても無くても エロいのが変わらないのはとし兄貴の良いところ・・
      必死に消すよ!( ゜∀ ゜)

 05:33 インクで抜けない奴は素人。玄人は○い○○に置換して○く。
 05:35 玄(クロ)人だけに… って、あれ?
      お見事にござります!

 05:46 JUMが出ないとなんか締まらない気がする・・・
      待っててくださいw

 08:00 この話しのメインは薔薇水晶じゃなかったの?w
      また出ますよw

 09:52 雛苺「ひろし〜、昨日の夜真紅とベッドの上で何してたのー?」 水銀燈「えっ…?」
      え?ドキ(´д`;)

 10:24 おはようございます。いつもいつもGJです。
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:50 銀ちゃんは鞄は手で持つ派で礼節整ってますね、
 11:50 緑やら青等は鞄に入って飛んで硝子割りする無礼を、、、
 11:53 銀ちゃんはもうちょっとひらきなおりが必要だね!
      そこに気がつかない水銀燈まじ可愛ゆす(*´д`*)

 12:10 とりあえずお疲れ様?なのでしょうか…
 12:11 まきまきは前日休暇取って気合十分で行きますね!!
      まきまきはご覧の通り別のマンガですけど良いですか?(^^;)

 12:11 こうして黒い天使は野に放たれた!ってなんかこの背景リアリティありますねw
      気合十分w

 12:13 次号は「銀ちゃんの就職活動orお部屋探し」とかになってもおかしくない。
 12:13 200万オメでした!気付かんかった(^^;)
      ありがとうございました〜、来てくれる皆さんのおかげですよ〜!(*´д`*)ノ

 12:18  あ な た が 神 か ?
      最近どんどこ髪が薄ら寒く・・・(;´Д`)ハアハア

 12:30 インクめええええええええ!!!!!
 12:30 きっさまあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      泣いていいよ(´;ω;`)

 13:00 また家出w
      年中行事(^^)

 13:33 背景すごいっ!!凄いですね!!  ...でも短かった(´`) 
 13:33 そして2では冒頭から銀ちゃんが脱ぐんですよね。わかります。
      脱がないですてw 短いようで45Pとかあるんですよ〜(汗)

 14:03 いい最終回だった…と描いたら本当に最終回だった… 2の展開に
 14:03 期待してます…!
 14:04 あ、あとお疲れ様です
      ありがとです〜(^^)

 14:26 とりあえずお疲れ様でした!まきまきは行けないので残念ですが、
 14:26 これからも応援していきますので、楽しい作品を作っていって下さいねハァハァ…
      パパは冬コミあわせなんです〜w

 14:27 あ〜あ、野良銀ちゃんになりましたね。野良薔薇水晶はどうしたんだろ
 14:28 この先、誰が巻いてくれるかってことですね。わかります。
 14:29 真紅が巻いてもらうとこも見たいです。次回作でぜひ。まきまきで買わせてもらう予定です
      まきまきは違うんですよ(^^;)

 18:56 最近、芸風が荒れてきましたね。
      芸風?(^^;)

 19:15 服についた染み等でも、純水を使えば綺麗に取れるのですよ。
 19:15 さぁとしさん原稿をお渡しなさい今すぐに早く急いでハリー!
      純水って飲むと死んじゃうんだよね?(;´Д`)

 21:03 第1部完、おつかれさまですた。インクこぼしたとこ修正しておいてネ
      がんばります〜!(;>д<)

 21:47 パパはわかってくれないってローゼンの事もさしてたんだな、
 21:47 珍しく金と蒼が出てなかったね
      全員は出ないかも(^^;)

 22:09 連載終わらせて誤魔化したつもりなのだろうがな・・・インクの件は絶対許さんぞ、私は。
      もうそろそろ許してくれてる頃だよね?w

 23:02 悟っためぐが"パパ"に真っ向勝負を挑んで、何度ぞんざいに扱われても食らいついて、
 23:02 「私が…私が水銀燈の力を借りず、一人でパパを倒せないと…」
 23:03 「水銀燈が安心して一人立ちできないんだ!」と凄い剣幕で叫びつつかじりついて
 23:03 剣幕に押されたパパは溜まらず退散、
 23:03 その瞬間を見ていた水銀燈は涙を流しながらボロボロのめぐに肩を貸し…
 23:04 めぐは「なあ水銀燈、見てたかい、私、一人で大丈夫でしょう?」
 23:04 涙が止まらない水銀燈は「ああ、立派だったわ…」
 23:04 翌朝めぐがベットで目を覚ますと…そこには銀ちゃんがいない
 23:05 「水銀燈、あなたがいなくなって、部屋ががらんとしちゃったよ…
 23:05 でも大丈夫、私頑張るから…」
 23:05 ……
 23:05 という事ですね!
      え?(´д`;)

 23:53 エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ
      エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ?



【 web拍手 08.10.11 】分返信
 00:08 インクだと…?!全くじらしプレイが上手いんだから…!1
      焦らしてなんかいないよw

 00:10 なんか聞き覚えのある別れ際の言葉にワタクシ思い出し涙目。
 00:10 うぅぅぅぁぁぁぁぁあ(号泣)
      あああ、ごめんなさい!

 00:14 ゼンマイまで持って行っちゃって…これは「一人で巻いちゃう」に全部賭ける!
      なにを言ってw

 00:18 どんどん遠ざかってよいですよ。むしろ積極的にー。
      ダメです!

 00:33 めぐ…乳出したまま寝ると風邪引くよ。布団かけときますね
      あ、それはもうボクが( ^∀^)ニコ

 00:36 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 00:36 ばかやろおおおおおおおおおおおおインクこぼすなあああああああああああああああああ!!!!!!
 00:36 としひろコン地区諸おおおおおおおおおおおお!!!!!
      うふふ・・・、冬コミで魔法が・・・。

 00:57 >パパも全年齢向けだよ!
 00:57 どうして嘘、つくのかな?かな?
      ついてないよ!( ゜∀ ゜)

 01:04 しっかしなんて元気な病人なんでしょうか。いや、ある意味病気、か……?
      きっとムリして元気に振舞ってるんですよ。めぐはそういう優しいコ(^^)   ・・・・・・。

 01:11 うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!何故だ!何故こぼす!!
 01:11 何故インク瓶をそっとしまっておけないんだ!!!水銀燈の昇天がオレの○○を抑える鍵だったかもしれないのに!!
 01:11 としひろしが、としひろしが責任をとってくれるのか!?
      自己責任ですね、わかります(^^)

 01:14 インクなんてこの世からなくなればいいのに
      そうだねケフィアだよね!( ゜∀ ゜)

 02:09 銀ちゃんぶっちゃけたー!! 逃げろ逃げろ疾く逃げろ!
      戻ってくるよw

 02:19 世界が滅びそうな、このご時勢。ここは楽園ですねw
      滅びはボクが食い止めるから早く!早くにげ(ry

 02:20 あああああああああああああああああああああああああああああああああ
 02:20 インクインクインクインクインクインクインクインクインクインクインクインクインク
 02:20 印きうにぬkぬいんくいんkにぬににうn
 02:21 ハァハァハァ・・・・・・・・・・イ、インクになりたい!!!
 02:22 というか、製本するときはインク消えてますよね?ね?ね?
 02:22 そうだといってよジョニイイイイイイイイイ!!!
      ジョニイって誰?w

 02:35 ああ、インクはネタなのか。最初書いてなかっただろ。アホめ
      がたっ!

 02:45 あれ?今回の主役って薔薇す・・・あれ?
      ドキッ(^^)

 03:20 いい最終回だった…
      まだですよ、まだw

 03:48 Of course it was a joke. :)
      DOA!

 07:25 あ、銀ちゃんも悦んでるだけじゃなくてやっぱアリスになれなくなっちゃうという危機感持ってんだw
      別に喜んではいないでしょw

 08:13 ところで薔薇りんはどうなったの?
      出てくるよ!

 11:43 へっへっへ・・・
 11:43 一人になりたいとか言って本当はJUMの懐に飛び込むんだろう?奥さん?じゅるり。
      まあボクの奥さんだけどね( ゜∀ ゜)

 12:26 つまり、激しい・・・も嫌いじゃないけどいつもいつもでくたびれてしまう
 12:27 優しい・・・してくれたならもっと愛せるのに、と思っていたところにマエストロと出会ってしまった
 12:29 求めていた優しい・・・をくれたマエストロ、銀ちゃんのヲトメ心が揺れてしまう
 12:29 私たち、別れましょう。っと言うわけですな!?昼のメロドラマですな!?
 12:31 いいぞもっとやれー(有閑マダム38歳
      そういう話じゃないけどねw

 17:41 面白かったですー というかこれからもメッチャ期待してます!
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 17:41 物議は醸す為にあるのでは?(何
 17:51 物議をかもさないとしひろしじゃ誰も見に来ないでしょうね。
 17:51 でも、ちょっとエッチに振り過ぎているとは思いますよ。とはいえ、もっとやれ〜w
      どっちなんだ?w

 17:53 パパはわかってくれない第一巻分、お疲れ様でした。
 17:57 銀ちゃん視線から見下ろされる街の風景、
 17:57 手が痺れたと語られましただけあって描き込まれ方がやはり見事ですね。
 17:59 続きは、コミックONE合わせです?
      考えて無かったですが、ページ数に関係なく夏コミじゃないかと(冬コミが受かってる前提で)

 18:18 乙乙乙乙乙〜〜〜〜!!絵を見てるだけでも至福だよ
      どうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

 18:26 今気付きましたけど、冬コミの当落まだ判らないのでは無いです?
      まだわかりませんです。冬込みに受かってたら、という話です(^^)

 18:47 物議を醸しましたと言いますか、皆様楽しまれたと思いますよ。
 18:47 何にせよ、第一巻分、お疲れ様でした。
      どもです〜(^^)

 19:09 Σ(゜ロ゜)ええっ! 此処で終わりますか?!
 19:09 レイニー止め(参考:「マリア様がみてる」)ですか。
 19:09 でもまぁ、取り敢えずお疲れ様でした。
      これ以上描くとまた本の厚みが・・・(^^;)

 19:19 町の俯瞰の描写がすごい。これだけ描き込まれているのにごちゃごちゃせず見やすい。
      ども〜(^^) がんばったよw

 19:20 こんなにもインクが憎くなったのは産まれて初めてですw
      パイロットじゃないから!w

 19:27 お疲れ様でした(*´д`*) もうインクはダメだかんねっ!
      そうだね、ペインターだね!( ゜∀ ゜)ノ

 19:30 ねじを巻き終えたゼンマイから汁でてるよぉーーーー!?
      涙です!

 19:31 としさん描き込みとそれを仕上げるまでのスピードがプロの漫画家より速いね 
      それは無いな(´д`)

 20:05 おわったぁぁぁぁぁぁ ・・・・のか?
      いや、まだ・・・。

 20:10 これは、ネジ巻きで感じすぎちゃう体を作ったお父様のばかぁ!ってことですか?
      ハッキリ言うな!w

 20:41 お疲れ様でっす!腱鞘炎にならないようにフユキモ(冬コミ)用原稿、頑張ってください。
      フユキモって初めて聞いたw

 21:08 お疲れ様でした。冬コミには買いにいかせて頂きますね!
      受かりたいですw

 21:38 最近のとしさんは、エロいわ、商売上手だわと着実にバナナ御殿を目指していますね。
      壁に配置されるような大手じゃないんですがw

 21:42 としさん
 21:42 何でも良いけどね
 21:43 冬コミの前にだね
 21:43 こぼしたインクを何としてからにしてください
 21:44 ・・・って、拍手のご褒美絵が
 21:45 また一段とエロくなってるな
 21:45 頑張ってください。応援しています。
 21:46 さすが18禁サイトの面目躍如だね!
 21:46 よ! エロ事士っ!!
 21:47 GJ !!!
 21:48 でも後半に行くにつれエロ度低下するのは悲しいかなw
      いま必死にインクを落としてるのでなかなか更新ができなくて・・・( ゜∀ ゜;)

 22:03 これはあれですね、修学旅行先で有料エロビを見てて100円が無くなった気分ですね
      エロビってソフビの仲間かなにかかなぁ?(^^)

 22:05 とぅもえって、最近ジャンプで流行の「たまごかけごはん」、略して『TKG』に似てるね。
 22:05  ( ゜∀゜)o彡゜T・K・G! T・K・G!
 22:07 としさんもきっと、呑んだ次の朝はTKGで済ましてるんでしょ!
 22:07 あんな! ぬるぬるしたものをご飯にかけるなんて! としさんはやっぱり(*´д`*)
      グアムのホテルでも卵かけご飯をたべてましたがなにか?

 22:14 としおにいちゃん・・その、えっと・・・お・お疲れさま!!えへへ。
      どうも〜w

 22:15 え?ここで「つづく」ですか?いやん殺生な!それでは冬にむぇて
 22:17 途中で送ってもうた(汗)  それでは冬に向けてのエロ原稿を描く作業に戻ってください(笑)
      エロ原稿じゃないよ!w

 22:35 銀ちゃんが天へ返っていく・・・
      帰らないし、字、間違ってるw

 23:24 商売っ気を出しすぎると、叩かれると言うことでしょうか。
      商売っ気なんか出してたらwebで連載とかしてないよ(^^)

 23:26 背景がんばったねー(´・ω・`) 完全版でのエロシーンはもっとガンバローゼン
      エロシーンなぞ無いですw

 23:32 物議のある作品は、迷さk・・・名作の証拠だってじっちゃがいってた!!
 23:32 って事で一区切りお疲れ様です。いやーにしても嵐のような回でしたな。自分は結構楽しんでましたよ。
      楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

 23:37 [返信不要] >なんという無修正w >無修?え?あれ?w
 23:37 むかし、「Dr.椎名の教育的指導」という4コマで、「えちぃ絵にインクこぼしちゃったけど、
 23:37 無修正って約束だから描き直さないよ」ってネタがあったのですよ(^^
      天才!w

 23:39 今回もとらとめろんの広告が楽しみです
      時期的に無いんじゃないでしょうか? ぎりぎりぽいので。そこまで売れないと思うし(^^;)

 23:49 俺も空が飛びたいです!!
      いいこと思いついた!屋上(ry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system