【 web拍手 08.10.10 】分返信
 00:08 これはひどい釣りだ…
      つつ、釣られないよ!(;´Д`)ハアハア

 00:09 大災害フイたw
      だばぁ( ゜∀ ゜)

 00:10 で、で、…デジタル作画の、くせにぃ…エロストロのばかぁ…泣くよ全く…
      ごめんねごめんねw

 00:21 これはもうね,どう言い訳しようと
 00:22 18禁のほうでしか扱ってくれませんわ,とらもめろんも.
 00:22 しかたないよね…ウッ
      ウソだ!

 00:30 インク、わざとですか?わざとなんですか??ひっどいですねー!!!
 00:37 いいんですいいんです。本になる時までに綺麗になっていれば。
 00:37 なっていなかったら・・・その時は・・・
      その時は?w

 00:38 200万ヒット、おめでとうございます!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      呆れずに見てくれるみなさんのおかげですよー!

 00:39 インク…いんく…sいんく…しんく…どうやら俺は真実に到達したようだ。
 00:39 あれ?こんな時間に客が来た。ちょっと出てくる。
      そして誰も居なくなったw

 00:39 それにしてもさいきんすごくえっちですね。
 00:39 これからもえっちなとしさんでいつづけてください
      にしまんさんにエッチとか言われたくないです!w

 00:49 ほほぅ・・・インクがね?ちょっと としさんソコに正座しなさい(´゜д゜`)
      (´・ω・`)

 00:59 汚されちゃった…
      銀ちゃん・・・(*´д`*)

 01:53 貴様ぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!
      (つд⊂)

 02:03 インクこぼれるような紙原稿だったっけ?
      え?う、うん・・・。

 02:03 うわぁぁぁぁぁぁああああん!!
 02:04 許してあげるから、面白い話、作ってね。
      ごめんねw

 02:18 久しぶりに酷いオチを見たよ 絶対に許さないよ
      許してよw

 02:20 インクって(笑)あれー?
 02:20 てゆうかあまりに自然なインクのこぼれっぷりにとしさんの新たな技巧を見ました。
 02:21 それはそれとして原画ノートがあるのだし本になるときはインク除去可能ですよね♪
 02:21 (レイヤー1つ外すだけっぽいですけど♪)
      レイヤー!とな(; ゜∀ ゜)

 02:22 毎度のことだけど・・・・エロい、エロすぎる!!!。
 02:23 で、インクは別レイヤーですよね??!!(笑
      ィ、インクレイヤー・・・・・・(; ゜∀ ゜)

 02:40 すみません。敬愛して止まないとしさんに今回初めて本気で殺意を抱いてしまいました。
 02:40 すみません
      許さないよ!

 02:53 もっとえろくてもいいですよ(^^)
      ぶばっ!

 02:55 黒インクで読者の白インクを表現してるんですよね!わかります!
      何を言ってw

 02:57 インクって…!! なにやっとんじゃあああああああああああああああ
      (´;ω;`)ぶわっ

 03:22 としさんのような実力がある人が、だんだんと安易なエロに走っていくのは悲しいです。
      実力あるかどうかはどうかわかりませんけど安易ってわけでは無いんですが(^^;)
      まあ好きだからついそっちに流れてしまうキライはありますけどw

 03:50 つくづく先生は変態さんですね^^
      がたっ(`Д´)

 04:18 画面拭いてたらまさちゅーせっちゅで穴開いた
      どんな鉄面皮なの?w

 05:05 描き直せ(_ _###
      (゚д゚;)

 05:32 敢えて言わせてもらおう・・・・・・・・・・・・・・この H E N T A I !!!!!!
      つ鏡

 06:12 恋する惑星を読んで、ローゼン読むようになりました。楽しみにしてます^^
      ありがとうございます〜(^^) ローゼン面白いですよね♪

 06:15 "Web拍手" 押したら、いきなり裸のお兄さんが出てビビった。
      ヘイかな?w

 06:16 二百万ヒットおめでとうございます。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ もうほんとにありがたいです!

 06:18 40 p 「関節にリンゴ」 これですね。→ http://------.gif
 06:20 あと、40 p の「関節」の字。間違ってますよ。
      なんで英語なんだ?w      「関節」>ぅえっうえっwもう直せないよw

 06:20 うぇ〜〜〜〜ん!。銀ちゃんが○○チャッタ!!
 06:21 いい声で○○チャッタ!!
      ・・・・・( ゚д゚ ;)

 06:46 全米が泣いた。いろんな意味で・・・。
      ロスじゃ日常茶飯事(ry

 07:37 こぼしちゃったものはしょうがないですよ!
 07:37 白いのの上に、黒いのがこぼれちゃったんですよね!!
      ヘンな人がいるよw

 07:53 大事なところにインクこぼすとか舐めてんの?でもこれはこれで妄想しやすいからいいなぁ
 07:54 神よ
 07:54 神よ!インクを透視して原稿を見られる力を我が手に!
      よしがんばれ!

 08:26 としさんのインク○が…
      一文字余計じゃ?

 08:58 ああああああああああああああああ!!!
 08:58 インクがこぼれたあああああああああああ!!!
      インクキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 09:27 インクをこぼしたところを描き直してくだしあ
      そうだねインクレイヤーだね!( ゜∀ ゜)

 09:33 ( ゜д゜)< すゎっ!! はいっ!そこっ!!椎名先生ネタ禁止っ!!!
      ちょっと分からないです(^^;)

 09:35 これは『完全版は新刊で(はぁと)』という事ですね 判ります(当然買わせて頂きますが)
      完全版?w

 11:12 インクテロか・・・新しいな
      テロじゃないよw

 11:29 みんなごめん!(>д<)<喰らえ!ブーメラン・テリオス!!!(笑)
 11:31 恥ずかしいことといいながら、左手はしっかりめぐの下半身へ伸びている銀ちゃん・・・
 11:33 さらに影道・雷神拳!!!
      もう勘弁してw

 12:59 うわああああああとしさーーーんなんてこったああああ!!!
 12:59 これからは気をつけてくださいね^^
      (;´Д`)ノ

 13:38 としさんって男性(…ですよね?)なのに字体が可愛いですね。
 13:38 見易くもあるので読者としては嬉しいかぎりです!
      おじさんですよw 字はキャラになりきって書いてますw でも可愛い字は難しい(>д<)

 13:58 またまたご冗談を。イラレ使いでしょうがアンタ!はやくそのインクのレイヤーをはずすんだ
      イラレなんて使ってないよw ペインターだよ!( ゜∀ ゜)

 16:00 何この変態……良いぞもっとやれ('∀`)
      わざとこぼしたんじゃ無いよ!( ゜∀ ゜)

 16:24 ネタだかマジだかわかんねーよオイッッッ!!!
      計画通り( ゜∀ ゜)

 16:33 インクめええええええええええええええええええええ
      つロットリング詰め替え用

 16:44 ほ、本になる時はもちろん墨ベタ消えますよね! よね!! 待ち遠しい〜♪
      受かってれば冬コミでお願いしますw

 17:12 しっぽり濡れておいて果汁はこれだけ?”くれ”が必要になるわけだ・・・
      涙だってばw

 17:37 ( ゜д゜) イ・・・インクって・・・・
      ( ̄ー ̄;

 17:38 螺子巻くだけでもココまでやるとはw
 17:38 エロ過ぎるとか言ったけど・・・悪気は無いよ
 17:39 (´・∀・`)
      大丈夫ですよw

 18:00 そのインクはレイヤーを外せば無くなりますよ^^
      ごほ・・・。

 18:23 インクがこぼれたんなら最初から描き直しなさい。肝心なところが全く見えんじゃないか!
 18:25 でもそれ本当にインク?何かの汁じゃないですよね?
      なんでしょうねw

 18:26 インク吹いたw
 18:27 としさんってば、やっぱ(ry
      え?

 18:28 インクだと・・・?
 18:28 Gペンで漫画を描いて更新するたびにスキャナで画像を取り込んでるとでも言うのか
      い、いえ・・・。

 18:32 次回予告「感動的な台詞もギャグとシリアスでは感じ方が違うもの」
      お好きにどぞ

 18:36 銀ちゃんの心配はもっともだけど……このあとJUMのとこ行くとかだったら考え直したほうが……
 18:36 めぐ並みに危険な赤い悪魔がくっついてくるぞ
      銀ちゃん野良になってしまうの?・゚・(ノ∀`)・゚・

 18:45 水銀燈がめぐの事を好きになる要素が見当たらないんだけど気のせいかな
      恋は盲目って言うじゃなぁ〜い!

 18:47 元気だしてとしさん!
 18:47 としさんの描くめぐ銀がエロイのも事実だけど、みんなとしさんを愛してるのも事実ですよ!
 18:47 だから今晩いいよね?(*´Д`)はーっ はーっ
      良くないですw

 18:50 エロいアリスだって問題ないさ
      それアリスじゃなくね?w

 19:26 寝ているめぐ○○って○○で○○○○○○にしたい
      (;^w^)

 19:41 MEGU と一緒にずーっと居なさいよぉ
 19:41 堕ちる所まで堕ちてもっとエロイ銀ちゃんの表情が見たいね
      べつに堕ちてはいないと思いますがw

 19:44 鞄に続いてゼンマイも真紅の物を借りる羽目になるのかと思ったら.・・・。
      いいすねそれ!w

 20:15 二人でやるのもいいけど、一人で処理するのとはまた違うし、そしてそれは不可欠な行いなのよぉ
      なんだ処理って?w

 20:29 あれ?銀ちゃん・・・ネジを拾ってどうするんだい?ま、まさか!
 20:29 次号、銀ちゃん沸騰・・・奮闘編!(性的な意味で)
      さて・・・(^^;)

 20:34 気がするじゃなくて、とっくにダメになってるよ、銀ちゃん♪
 20:34 まあ一番ダメになってるのは描いてる人のような気もするけど
      いいよ!銀ちゃんと二人ダメになるから( ゜∀ ゜)

 20:54 ようやく銀ちゃんとめぐは別れましたね。これで銀ちゃんは私のもry(蹴!
 20:57 間違えました、
 20:57 マエストロの元に嫁いで(ネタバレ御免!)新婚生活を送り、アリスになりますと。
      なんで知ってるの?w

 21:00 銀ちゃんがめぐと別れた今こそ、めぐを我が物にしますチャンスですなぁっ(阿呆)!!
      めぐのおっぱいやーらk(ry

 21:02 はてさて、めぐは愛し方を間違え続けた事に気付きますやら(気付かないでしょうけど)wwwww。
      でもあれで良いんじゃなかと思うw

 21:02 銀ちゃん、僕のとこにおいで〜このゴッドハンドで巻き巻きしてあげるから!!
      許さないよ!

 21:04 このインクは製本されると消えるのか、これは買わざるをえない
      魔法のインクらしいよ?w

 21:41 銀ちゃんがついに自分で巻く気になった!?
      目的はそれじゃないんだけどw

 21:48 なんかもう色々と突っ込みたい事が沢山ですけどとりあえず200万おめでとうございます
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:49 クソワロいましたですわ。
      ども〜w

 22:20 誰といてもダメだから家に来なさいそうしなさい、それがいやだったらじじぃの家でもいいですよ
      てことは蒼星石も・・・。

 22:31 荒れめぐが楽しみな展開だあーw としさま、連載ピッチ速いですがお体ご自愛くださいねv
      ご心配どもです〜(^^) また当分めぐは出ないですごめん。

 22:39 第5ドールの真紅ちゃんが
 22:39 アリスになるということが最初から決まっているから心配する必要はないよなのだわ・・・っと
      テラヒロインw

 23:04 めぐから離れるのは正しい。 螺子を持って行ったって事は、
 23:04 ……そう、私の所へ来てくれるんですね! 銀ちゃああああああああああああああん!!!
      なに言ってるの?w

 23:11 「えへっ」 …ふぅ。
 23:11 良かろう、汝の罪を赦そうぞ。くやしいけど、結局私はあなたなしじゃ生きていけないのよ!
      罪人いたっけ?w

 23:14 あーまた銀ちゃんじぶんでまいてるー(´・ω・` )
      巻いてないよw

 23:17 ぎんちゃん シュッ!シュッ!シュッ!
      着てるんですけどw

 23:29 としえろしさんの描く絵って凄い可愛いですね!これからも応援してます(*゜ー^)
 23:31 はわわ〜としさんの名前間違えちゃいました〜ごめんなさ〜い
      おまっっっw

 23:53 同人誌になったらインクがなくなるんですね、わかりますw
      無くならないよ!消えるんだよ!( ゜∀ ゜)    たぶんw

 23:58 『手動ですよ(´д`;)』……ご苦労様です。
 23:58 いや「ご苦労掛けます」と言うべきかなコメント長めが多い人は(←オマエだぁ)。
 23:58 いやしかし、こぼれたインクをホワイトで文字の形に修正って、どんな手抜きですか。
 23:58 そもそもが読者に対する焦らしプレイだなんて、としさんの演出技法は底知れないですね。
 23:58 次はいったいどんな手を使ってくるのか、とても楽しみです
 23:58 (決してプレッシャーをかけてる訳ではありませんよ)
      そんな悪意はありません( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.10.09 】分返信
 00:01 オトウフさまも流石にこのような形で寝言ネタが使われるとは思って…るかもしれませんな。
 00:01 なにせオトウフさまですし。なんて怖ろしい人たち!(ここでプチギンの「あーっ」と目をふさぐポーズをw)
      恐ろしいのはオトウフさんだけだよ!( ゜∀ ゜)

 00:16 またグラボイズ出ないかな、好きなんだよな、グラボイズ、萌える、可愛いよね?ね!?
      可愛い?w

 00:27 なんで○○してんの?
      してません!(;´Д`)

 00:29 「水銀灯が可愛いからいけないの。イジワルしたくなっちゃうの」これは言ってみたいwwww
      可愛いコはついいじめたくなるんですよねw

 00:29 オトウフ先生までもがとしさんのエロの魔の手に・・・!
 00:30 つかあれですよね。これって、正常位ですよね。えろえろですよね。
 00:30 正常位もいいけど、後ろから抱きついてってのも良さそうですw
      おまいは真実のオトウフさんをわかってないよ!w

 00:33 「焦らすのやめてぇっ」で立ち上がりますた。
      そのままラジオ体操第2をするんだ!( ゜∀ ゜)

 00:45 めぐはわかってくれない
 00:45 わっふる!わっふる!
 00:46 これ、もうエロ本じゃね?
 00:48 だれが、なんと言おうとぜってーエロ本だろ?
      いや。

 00:51 嗚呼・・・・わたしの銀ちゃんが!めぐに食べられちゃう><
      どうですかね?w

 01:02 ヴィヴィオさんのおパン・・ズボンがすばらしいのでまだまだ当分このトップ絵がいいな、
 01:02 と思いました。まる。
      変えたいとは思ってるんですよ・・・(;´Д`)

 01:03 今度はメグを果汁責めにするんですよね?としさん(・∀・)ニタ〜
      ゴクリ( ;゚∀゚)

 01:05 またもエロ...。これをどうやって否定しろと言いますかー?
      え?

 01:35 少なくとも これは 一般向け漫画 ではない
      一般向け漫画 です(^^)

 02:01 師匠とお呼びしてよろしいでしょうか
      なんの師匠なん?w

 02:37 ネジ巻くたんびに銀ちゃん精根尽き果ててるなこりゃw
 02:37 んですぐネジ巻きおねだりという好循環w
      めぐの相手は重労働だから、いろんなイミでw

 04:50 [壁]Д゜)じー
 04:50 仕事明けて帰ってきて観て見たら・・・
 04:51 (  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
 04:51 めぐさん・・^^;;;
 04:52 これじゃ・・・眠れなくなってしまうじゃないか・・・
 04:52 としさん・・・謝罪と賠(ry
 04:53 でも・・・銀ちゃんカワイイ(´ー`)
      まだ寝ないで頑張れそうですね!( ゜∀ ゜)

 08:43 ネジ巻くシーンエロすぎワラタw
      エロくなど(*´д`*)

 08:46 翠星石の反応と差がありすぎでしょうwwwwwww
 08:46 やっぱり翠星石はとんでもねえ○○○だぜ!!
      翠星石はウブなんだよ?

 11:59 先生!ためしに「九浅一深」でググってみたら4番目にこのサイトが出てきました!
      やめてw

 13:52 わいせつ物頒布罪により、逮捕します
      見たね?見たよね? m9(^Д^)

 14:30 感動した!褒美にLOで連載する権利をやろう。
      対象年齢が合わないでしょ?w

 16:00 展開ドン引きなんだが・・・・・
      気長に見ててもらえれば・・・。

 16:55 ついにねんがんの sanctuaryを てにいれたぞ
 16:56 はいてない状態で見始めたのに、無修正版の恋する惑星の方がエロいなんて!
 16:59 まあ・・・今の「パパはわかってくれない」はR18になるようだし、
 16:59 今度こそはいてない状態でヘブン状態になるよ!
      sanctuary どうもありがとうございます〜(*´д`*)ノ パパも全年齢向けだよ!

 17:16 だいじょぶですよ。
 17:16 とらさん側で「あ、何だ。この内容は18禁か…」といって、赤枠にしてもらえますから!
      そんなバナナ!(*ノノ)

 17:29 まぁ、どんどんぇろくなってきてますので、そのうち企業内Webサーバのブロック対象に
 17:29 されてしまうかもしれませんよ?カテゴリ「○○○ス」とかで(ぉ
      せ?せ?

 17:30 どんどんいけない方向へ、それも加速度的に転がり落ちて行っているように見えますが・・・。
 17:30 今後の展開に注目!!
      ぎりぎりで戻るから大丈夫!もう戻った!( ゜∀ ゜)

 17:37 もう「ネジ巻きプレイ」とか言われても何も反論できませんね
 17:38 いっそのこと、このまま業界にネジ巻きプレイを浸透させましょう
      どちらの業界?w

 17:48 としさんのえっちいコメに対するスルースキルって鍛錬されてますよね(^^*)エロいのにw
 17:49 エロが駄目なら得路方面でいきませんか(・v<)b?
      そんな可愛い顔文字使ったってだまされないよ!w

 18:30 インクゥゥゥううううう!!!!!
      こぼれちゃった・・・( ゜∀ ゜)

 18:43 (´;ω;`)仕様ですよね?ふゆにおかねはらったらちゃんとみれるんですよね?
      見れるかな?見れないかな?・・・?

 18:45 さあて、このこのいきり立った愚息をどうしてくれようか?(`・ω・´)
      自己責任でw

 18:45 なんでこんな恥ずかしい事をしなきゃいけないかって?
 18:45 それはね、エロスな神様(作者)の仕業なのよ(´ε` )
 18:49 って「毎日」?w毎日こんなことしてんの?w
      毎日ちょっとだけ巻くのw

 18:51 リアルにインクをブチまけてしまったのですね・・・クライマックスが!!!
 18:51 先っちょが濡れてる・・・・556使いましたね。 しかも毎日マキマキ・・・・絶倫w
      銀ちゃんの涙だよ!( ゜∀ ゜)

 18:54 ああ銀ちゃん毎日こんな酷い虐待を受けていたなんてつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
 18:54 それなのに日々無理して笑顔を振りまいている、なんてけなげなつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
 18:54 としさん 銀ちゃんを助けてくれる足長叔父さんはどこにいるんですか?
      どこが虐待なの?w まあ健気ではあるけどw

 18:59 たまげたド変態管理人だなぁ…
      ( ^∀^)ニコニコ

 18:59 インクが零れただと・・?とし氏は全俺を敵に回した。
 18:59 早くエロ修正する作業に戻るんだこのタコ。
      ( ̄3 ̄)〜♪

 19:06 うわあああああぁあぁああ!!!としさんのバカァアアアアア!!Σ(´Д`;)
      すいません(´д`;)

 19:09 不慮の事故によりインクが零れてしまったのは残念ですね。
 19:09 ショックのあまり書き直す気概を失ってしまったのはしかたのないことだと思います。
 19:09 でも、製本時には前述のページを書き直すんですよね なんて商売上手なんだ!
 19:09 あくどいよ!
      あくどい、ですと?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 19:19 Σなんたるエロス!?
      え?そんな・・・(;´Д`)

 19:28 毎日オー○○○に達しているけど、その○○に溺れる事なく、
 19:28 既に自分をコントロール出来ている銀ちゃん…か
      なにが言いたいんだ?w

 19:33 さて、期待した人々の「ギギギギ・・・」な姿が思い浮かぶ、
 19:33 だってここ18禁?サイトじゃない物!!そして夜道に気をつけろ、としひろしさん。
 19:33 すでにオマエは狙われている!!こぼれたインクで夢を打ち砕かれたエロイ人達に!!
 19:33 と言う事でインクがこぼれていない原画を渡したら護衛しますよ!!
      ケビンコスナーかダーティハリーならボク(*´д`*)

 19:35 銀ちゃんのネジ巻こうとして-------潤滑油-----------------、
 19:35 量が多すぎたのか溢れてきたんです。
 19:35 そのままドレスを着せると汚れちゃうから----------綺麗にしてあげたんだけど、
 19:35 -----------、------銀ちゃんは可愛かったなぁ
 19:36 …って書き込もうと思ってたら、サムネのネジ巻きもなんか汁だくになってるジャマイカ!
 19:36 つか…えっ?インク?…------------で-------w?
      ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/

 19:40 ( ゜д゜ )
      (;゚д゚)

 19:43 人気者なんです
      ???

 19:44 銀ちゃん、あれを毎日なのかぁ〜 いろいろ言いたいけど、一言。
 19:44 めぐ、幸せすぎ(エロイ意味で)
      マスターだからw

 19:46 アホだwアホするぎwww いいぞ、としさん。もっとやれwwwwwww
      どもです〜( ´ ` )ノ

 19:55 なんかもうベタベタですね。             インクで。
      インクはべたべたしないよ!( ´ ▽ ` )ノ

 19:58 え?本当にこぼしちゃったんですか?
      あ〜〜〜・・・(^^;)

 20:20 R18指定じゃないのに黒塗りが入るなんて…。
 20:20 もちろん本では全てばっちり見えるんですよね!?
      み、見え?(;´Д`)ハアハア

 20:23 18金シーンをインクで隠すなんて、斬新!シビレマス;;うっ
      18禁じゃないよ!w

 20:30 黒塗りはバターを塗ると透けてくるんですね?わかります
      塗る?(*´д`*)

 20:41 期待して待ってた結果がこれだよ!
      ・・・・・(^^;)

 20:42 うふふふふふ、もう言い訳無用ですね エロサイトに首ツッコンデますわぁ
      い、いやまだ。

 20:49 あ…あ…あんたって人はーーーーっっ(CV鈴村
 20:49 これは…インクに消された絵を脳内再現する試練なのか…?
      がんばって!w

 20:52 単行本でtkb券発行ですね、わかります!
      ( ゚∀゚)o彡゚ tkb!tkb!

 20:53 なんという修正・・・ぜったいにゆるさないよ
      許してよw

 21:06 次回予告「男は生まれた時から----を持っている。
 21:06 ところで---、---、---、---、---、---、---、---と卑猥な言葉を
 21:06 こう表現することがあるがあなたはどこまでなら、セーフと思う?」
      (^^;)

 21:07 インクこぼした加工お疲れ様でした。
 21:07 あのまま載せられてしまわれましたら、18禁指定を受けてしまう所でしたねw
 21:08 毎日あんな事させられましたら、確かに家出したくなりますよねww
 21:12 まあ、そんな場面がなくても、製本されたら絶対買うつもりでしたけどwww
      18禁じゃないんだ!w

 21:08 なんという無修正w
      無修?え?あれ?w

 21:14 さあ、待ちに待ってました銀ちゃん新婚生活編の始まりですね
 21:14 (ネタバレでしたらご免なさい。あれ?もうバレてましたか?)
      ネタバレじゃないよw

 21:26 久しぶりに吹き出しました…やっぱとしさんは天さ…いや変態ですね!!
      誉めてもなにも出ないよ?( ゜∀ ゜)

 21:33 Don't "みんなごめん" me, you bastard! ;(
 21:34 Now to figure out how to buy your new book. :D
 21:34 P.D: Be careful with the ink.
      え?この野郎とか言ってる?マジキレ?w 落ち着いてくださいw

 21:36 エロとしさん
      (*^ω^)ピキィッ

 21:47 ページ開いた瞬間爆笑
      フフ(^^)

 21:51 ちょ、インク自重!この股間の昂りをどうしてくれる!!
 21:53 ところでネジマキの液体は潤滑油ですか?・・・潤滑油とか書いても卑猥に感じるのは何故だ!?
      そういう脳構造なんじゃ?w

 21:54 「まあネタだけどね!( ゜∀ ゜)      ・・・・・ペン入れデジタルだし」 
 21:54 ← これが表示されていない件について。
              ____
          /::::::─三三─\
        /:::::::: ( ○)三(○)\
        |::::::::::::::::::::(__人__):::: |  <・・・・・・・・。
         \:::::::::   |r┬-|  ,/
         ノ::::::::   `ー'´  \

 21:58 螺子汁を中にたっぷりと出されちゃった・・・
      なにそのイミフな汁w

 22:00 ほほう最近のペインターはインクこぼれ機能が付いてるんだ・・・
 22:00 知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 22:02 ・・・・・・・・・・・・・嘘だ!!としさんの!としさんの、商売上手(´∀`*)ポッ。
      あるらしいよ?(´д`;)

 22:06 最終手段にでましたなw
      はぃ?(^^;)

 22:10 ナンテコッタイ/(^o^)\  \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/
 22:12 恋惑が変態に見えたあたしはどうすればいいでしょうか?
      すばらしいセンスですね!w 自慢できるレベルですw

 22:14 としえろい教を立ち上げたいと思います。よろしいですよね!
      許さないよ!w

 22:21 インク汚れ消したら、○○○モロ出しなのか? ああっ、ついにレッドカード状態!!!
 22:21 ではもう、この本は世に出ることないのかぁwww
      出ないですw

 22:23 インクまじ自重w
      テラインクw

 22:26 インクわろたw このサイト的には正解だったと思う数少ない一人です。
      ど、どもです〜w

 22:31 8日の拍手への返信冒頭、としさんのぼやきを見て胸がキュンとなりました。やばいね私
      やばくないよw 人生いろいろ(´д`)

 22:48 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 22:48 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 22:48 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 22:48 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 22:49 としさんは今日、俺の子孫を昨日の2倍も殺戮した。
      まだ生まれてないからw

 22:50 おっとっこなああらっ!ぜんぅっるあっ!!
 22:50 こなああゆきいいいにうたあれえて!たああいくぅっきぃいい!!!ゲロかまん
      なに待機ですか?( ^∀^)ニコ

 22:54 ご愁傷様でした〜 しかし一瞬「自主規制君か?!」と思ってしまったのは私だけではあるまい
 22:55 このインクは本になった際にはなくなると思ってよいんですよねっ!
      自主規制君ってなに?w

 22:56 インクをこぼした奴を、 ボクは、 生涯、 許さないっっっ!
 22:56 インク・・
 22:56 インクこぼれちゃったの?わたし、涙がこぼれちゃった
      涙を拭いて(´д`;)

 22:58 どうみても○○ですねwww
      え?わかんない(^^)

 23:04 インクめ!!・・・マジっすか?
      マジかな?マジかな?(;´Д`)

 23:11 もういいです。ありがとうございました。…銀ちゃん不憫
      ?(´×`;)

 23:11 これインクじゃなくてとしさんの○○ですよね。わかってます。
      わかりません(^^)

 23:19 先生の良さって寸止めだと思う。
 23:19 最近は、------------ぶちまけている感じなんですよ。
      ネタなのかマジなのかw

 23:22 インク……まぁ、修正版は冬コミまで待つとして。イマノコノイキドオリヲドコニブツケタラ……
      モニターに・・・(;´Д`)

 23:24 パパよりも、めぐの方が解ってくれていないw。そればかりか…っと、こんな時間に誰k
      めぐ、さびしんボなの(´;ω;`)

 23:28 インクがこぼれたんじゃしょうがないですねw
      ですよね〜(;´Д`)

 23:28 最近、としさんが暴走しまくりなんですが、子供でも生まれるんですか?
      なんで?w

 23:30 これでどうやって想像しろと
 23:31 しかし毎日巻くとおっしゃる
 23:32 銀、かわった。。。
 23:33 ぎくぅ
      ?(^^;)

 23:38 ぐすっ……てコッチガ泣きたいんじゃあ〜!!
      ぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。

 23:48 うわぁぁぁぁぁ!?!?!?
      ・゚・(ノ∀`)・゚・

 23:55 ガチインクなのか!・゜・(ノД`)・゜・。ウワァン
 23:57 書いてて興奮しちゃったのですね。若いなぁ〜
      ガチだったり、ガチじゃなかったり( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 08.10.08 】分返信
 00:56 めぐの声って病室の外に聞こえてるよね……
      見てみぬフリ( ゜∀ ゜)

 01:50 うわぁ!恋惑2がどっかいっちゃった。1と3の間に2が無いのは寂しいよぉ。
 01:50 としさん、なんとかしてっ
      まきまきでぜひまた一冊(^^)ノ

 05:09 朝っぱらからみなぎってきたwwwwwwwwwww
      いいことじゃまいか!

 06:49 メグ退院しろ
      うえっうええっw

 17:47 P37〜40のコマ割りは勿論、演出・展開はどう観てもエロ漫画。You!認めちゃいなよ m9(^Д^)。
      なにを言っているのかわからないな( ゜∀ ゜)

 17:59 背中の曲線エロスw
 17:59 果汁?いいえ私の(ry
 18:00 薄皮一枚残して剥かれた銀ちゃん・・・。
      いつものことですがw

 18:09 次回予告「なぜ、認めぬ!?お前も私と同じだ!己が欲望のだからこそ、
 18:11 自分の描きたいものが描けるのだろう!私と同じなのだ!なぜ、認めん!我が息子よ!
 18:11 「正〜TVの音、小さくしなさい」「は〜い」う!俺はあん(プッチ)」
      ?(^^;)

 18:20 前回よりエロいですねw
 18:22 と言いますか、
 18:22 関節に林檎なんか挟んでしまいましたらベトベトしましてオーバーホールが必要になりますよww
      苦情はすべて考案者のオトウフさんにお願いしますw

 18:25 めぐと真紅のプレイ対決とか…無いですよね
 18:25 (犠牲者は勿論、銀ちゃんです・ネタバレでしたらご免なさい)。
      ネタバレしてないですw

 18:33 夫婦でハァハァしながら見ています(俺水銀党員、嫁ドール好き)
 18:33 銀ちゃんのアヘ顔がエェですなぁ
      なにこのしあわせな夫婦!許さないよ!ヽ(`ロ´)ノ

 18:41 果汁で関節をベタベタにして身動きを取れなくなった所をハァハァするんですね…げどー!
      後で一緒にお風呂に入って洗いっこするよ!( ゜∀ ゜)

 18:44 エロい……エロい展開になってる……エロめぐから逃げられない銀にいきり立ちますね
      めぐは悪ないよ!銀ちゃんが可愛いすぎるんだよ!

 18:59 もう18禁でいいじゃない
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 19:00 なんでこう汁好きなのかなこの人は…。いっその事しるひろしに改名したら?
      キライなひといるの?

 19:20 しおらしい銀ちゃんやっほおおおおおおおおおおお!!!!
      ボクと一緒の時はいつもしおらしいよ!( ゜∀ ゜)

 19:22 あられもない姿で乱れまくる銀ちゃんにハァハァしてるのではなく、
 19:22 エロじゃないと頑なに言い張るとしさんにハァハァしているということに最近気づいた。
      落ち着いてくださいw

 19:44 えっと・・・全年齢対象????
      なにか?( ゜ ゜)

 20:17 はぁはぁはぁ、、なんてエロ師!もう銀ちゃんの表情とMEGUの台詞がエロスだから
 20:18 とし神さんはエロ神って言われて、某へんたいなお魚さんと肩並べてしまうんですね
      おさかなさんはガチなので一緒にしないでください!w

 20:21 なんか、この二人を見てエロというより「ああ・・・アホなんだこの二人」
 20:21 と言う言葉が脳内を走りました、としさんどうしてくれるんだ。
      そこまでいけば免許皆伝レベル!( ゜∀ ゜)

 20:27 こ、これ18禁ですよね?(´A`**) ぎっ銀ちゃんアッアーーーーーーーーー!!
      いいえ。いいえ!

 20:44 あれ?この漫画快楽天に載ってたような・・・
      ハナハルのことかーっ!

 20:58 め、めぐ!、俺と替わってくれ!!
      フフフ。

 21:04 やっぱ女の子はお人形さん遊びがお上手なのねー
      ですよねー♪

 21:05 もう誰が見ても18禁サイトにしか見えないですねw
      なんでですか!?おっぱい出てますか!?( ゜∀ ゜)

 21:12 そのくちびる 奪いたい byめぐ
      もう奪ってるよね、銀ちゃんのw

 21:18 ねじでかきまぜて
 21:19 くやしいっ、でも感じt、ビクンビk(ry
      そんなシーンはビタイチ無いんですがw

 21:31 変態野郎だ!
 21:31 変態怪人百合薔薇乙女人形超妄想人間としひろしだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
 21:31 変態!変態!変態!変態!変態!
      編集が大変だから自重してくれですぅ(;´Д`)ハアハア

 21:35 I didn't know there was an Apples play.
      ボクも知りませんでした(^^)つ オトウフマテリアル

 21:51 もうやだこのサイト。としさんは一体どこへ向かっているのだろうか・・。
      ごめんなさい(^^;)

 21:56 『果汁』が…『○○』に見えてしまいました…
 21:56 >水銀燈が可愛いからいけないの
 21:58 That's right! その通りですね
      銀ちゃん可愛い過ぎ(*´д`*)

 22:01 …もう、とし先生に対してどうこう云えないです…orz
      え?言っていいよw

 22:05 めぐのケダモノ!
 22:07 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
 22:07 としさんは紳士という名の変態だなぁ…
      なにを言ってw

 22:16 最近になって、としさんへの普通の拍手が激減してきたように思う。
 22:16 やっぱり内容がアレだからでしょうか。でももっとやれ〜w
      普通の送ってくださいw

 22:16 (>д<)、;'.・ ヘックシッ!!((((;゜Д゜))))裸で待ってたかいがあったぜ!!。
      そろそろ寒いしカゼひきますよ?(´д`;)

 22:19 Q:急にエロサイトになった?
 22:19 A:急や。
      なってないよ!(;´Д`)

 22:25 銀ちゃんが!銀ちゃんが逝ってしまわれる!!・・・(*´д`*)ハアハア
 22:25 銀ちゃんが!銀ちゃんが逝ってしまわれる!!・・・(*´д`*)ハアハア
      その字だと死んじゃうんじゃ?

 23:00 こんなことばかり描いていると、罰が当たって、
 23:00 銀ちゃんの格好をしたガチムチ兄貴が、としさんの螺子を巻きに来ると思う。
      それだけは勘弁してくださいw

 23:09 銀ちゃんの背中に指をつつつー(ビクンッ)ってやりたいお…やりたいお…背中フェチでごめんお
      ごほ・・・まぁいろんな人がいるし・・・w

 23:19 まさか…ねじを巻くことで我が愚息がいきり立つことがあろうとは…世界は広いな…
 23:19 ふぅ…
 23:38 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 23:38 ○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜○∞〜
 23:39 今日もとしさんは、俺の子孫たちを殺戮した
      ずいぶん少ないですね!( ゜∀ ゜)

 23:40 top絵が若干動いてる・・・
      ありえないw

 23:44 考えてみると、人形のネジを巻く瞬間ってびくびくってなりますね。
 23:44 体中に動力が行き渡る瞬間しびれてるような・・・
 23:45 まぁそれはそうとして・・・銀ちゃんの顔がエロイですw
      びくびくってなるの?w



【 web拍手 08.10.07 】分返信
 00:02 敢えて言います。アリスになんかならなくとも良いと。
      銀ちゃんはボクのアリスだよ!( ゜∀ ゜)

 00:13 ジュンというものがありながら・・・!!寝取られは絶対に許すまじですよ!!
 00:13 ぷんぷん!!!!!!
      めぐは正式なマスターなんですけどw

 02:32 完璧なエロサイトへと昇華しましたね!(*^▽^*)クパァ
      違いますよ!

 04:59 あれ…いつのまに18禁サイトに…!?
 04:59 めぐ鬼畜で銀ちゃんえっちすぎです!
      夜の女王ですんで(^^)

 05:16 >>19:50 九浅一深の法ですね・・・わかります
 05:16 >>なぜ知っているんだ!w
 05:17 ( ̄ー ̄)ニヤリ  
      ちょっw

 06:11 ところで、発条を巻くためのねじは互換性があるんだろうか?
 06:11 もしいけるなら再来週あたりJUMにやさしく巻いてもらう水銀燈の姿が・・・
      まずはバネを巻くというところを解説してくださいw

 12:04 これはローゼンのパロディであると同時に、「エロ」のパロディでもあるから面白いのですね。
 12:04 あくまでエロではなく、エロのパロディ。
      エロパロ。なんて新しい概念w でもウチはエロサイトじゃないんだけどw

 16:00 雪華綺晶が出演すると聞いて安心しました
 16:00 それはそれとして薔薇水晶も裸にしてください
      槐お父さまに了解をとらないとねw

 16:37 ね〜じ〜まきまき、ね〜じ〜まきまき じ〜らし〜て、じ〜らし〜て、ズンズンズン♪ 
      ず♪

 18:28 最近目つき悪いのおおいねー
 18:29 黒猫は、平和の印(謎
 18:29 かわいいなぁ(邪魔だどけ)☆
      マオの悪口はそこまでにしてもらおうか(*^ω^)ピキッ

 19:48 たまには、お絵Bとか覗いてやってください。
      業者の書き込みがうざくてすっかり足が遠のいて・・・(^^;)

 20:15 めぐを嫁にください!>< そーすれば銀ちゃんも付いてくるんですよね?d(*゜∇゜*)
      いや、つかないよ?

 21:28 銀ちゃんのネジ巻きがいつだって最高だ この甘い声、この胸の触り心地…やわらかそう
      柔らかいよ( ゜∀ ゜)

 21:43 いつからエロサイトになったんだw
      なってないです(^^)

 21:49 メグの巻き方って濃厚そうで胆石ができそう。あれは歯車に挟まると痛いぞ〜(笑)
 21:51 と、9月26日〜10月7日(今日)まで入院してた俺が言う!のたうち回るとはまさにあれの事!!
      胆石(^^;) 入院お疲れ様でした、お大事に!退院したてでこんなとこ見てて良いの?w

 21:58 もうすぐ地方都市で有害HPに指定されそう。でも都民だから無問題
      指定されるようなサイトだとでも?

 23:02 ポマギーチェ!
      わかんないw



【 web拍手 08.10.06 】分返信
 00:22 あれ?エロマンガじゃないのに僕の螺子が・・・
 00:22 何て言ったらいいか……。うん、そうだね。エロだね。
 00:23 そういえば変態と天才って響きが似てますよね!
 00:23 大丈夫ですって!としさんは変態だってちゃんとわかってますから!!
      だれが大変な変態なん?(*^ω^)ピキィッ

 00:55 どうでしたか?管理人さんの脳内は?
 00:55 医者「手遅れですね」
                ____
              /_ノ  ヽ、_\
       ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
      /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
      | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
      | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
      |     ノ     | |  |   \  /  )  /
      ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
       |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
       ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
        ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 01:00 焦らしがっ!焦らしがっ!!
 01:07 出すもん出したんで寝ますわー
      おしっこですね、わかります!

 02:23 パパはわかってくれない超大作の予感ww
      それはないw

 04:29 いえ、としさん所のめぐと同じ事を大人ジュンも銀ちゃんにしましたらなと思いましただけです。
 04:32 あ、よく考えましたら銀ちゃん向こうの世界に鞄を薇ごと忘れましたので
 04:32 どうしても巻き巻きプレイが出来ないじゃないですかw。
 04:34 しかし、あのシーンだけで本当に祭になってしまいましたねwww
 04:35 桜田家編に突入しましたら更に祭になりましたりwwww
      真紅のゼンマイで巻くから問題ないよ! で、銀ちゃんまたしても「真紅のゼンマイなんておぞましい!」とか厨二病発言するよ!

 08:22 とうとう18禁ギャルゲーモードキター!!!( ゜∀ ゜)
 08:22 ゆっくり浅く一気に深く突くとは、めぐもなかなかのテクニシャン。将来が侮れない・・・。
 08:23 そしてこれが本になった際には、とらさんの扱いは赤枠ラベルなのですね。わかります。
      当然、一般向けで申請するよ!( ゜∀ ゜)

 09:54 なんぞこれw 鬼畜めぐさん降臨(苦笑)
      愛だってば♪

 11:36 とっしーのドスケベ。もっとヤレ(・∀・)
      ボクはごく普通の健全な男性ですよ!(>▽<)

 13:57 としさん、もっとメグが銀様を弄ってる場面を〜!さもないと落ち武者の格好して家の前立ちますよw
      立ってもらおうかw

 16:51 真紅のネジを巻く銀ちゃんのネジを巻くめぐのネジをまくジュンが出るんですね。わかります。
      なにがしたいんだかw

 16:52 ここは いい エロサイト ですね
      ×エロサイト
      ○健全サイト

 16:52 銀ちゃんカウンター<ああっっ・・・うっ・・あぅっ!・・・お、お願いっもっと!・・もっと回してぇっ!
 16:52 翠星石<この前まではあんなに嫌がってたのにとんだ変わり様ですぅ
 16:52 銀ちゃん<おっお願いっ・・うっ・・も、もうっ・・100万の位が・・ずっとっ・・回れなくてっ・・・限界なのよぉ!
 16:53 真紅<当然ね翠星石、私が課した長きに渡る教育を経て水銀燈は改心したのだわ、
 16:53 褒美にもっと沢山○んであげなさい、雛苺
 16:54 雛苺<はいなのー!!
 16:54 銀<ああっっ!!駄目ぇぇっ!!くぅぅっっ!?壊れるっっ!!いやああああぁぁ!!
 16:54 蒼星石<ああっ!水銀燈が嫌がってるよ、もう止めてあげて雛苺!
 16:55 銀<ぃやあああっっ!!!!もう少しで!200万にイケたのにぃ!!なんで止めるのよぉっ!!
 16:55 翠星石<さっさと200万にイかなかったお前が悪いですぅ、
 16:55 チビチビ苺!どんどん○んでやるですぅ!
 16:56 銀<ああっ!!駄目ぇぇっ!!!そんなに踏まれたら○○○っっ!!
 16:56 あっっ!!200万に○○○ゃうっっ!!!
      ヒナを使うんじゃありません!w(;´Д`)

 18:16 真面目な話し、マエストロとス○○○って何か似てる感じがしませんか?
      ぜんぜんっ!

 19:57 『だからそれはえのきづさんのとこに直に書いてあげたほうが喜びますよ、と前に。』
 19:57 いや、それはもちろんアチラにも見に行く度に何か一言(余計な事を?)残してますし、
 19:57 ランキングもクリックくしてますって。
 19:57 それにしても千文字対応でも適当な文節で改行が入るんですね。
 19:57 でないと読み辛いよな考えてみれば。あ……もしかしてレス書き時に手動で改行入れてます?
      手動ですよ(´д`;)

 19:57 『〜錆びるんじゃw』ってレディに対してそれは失礼過ぎませんか?
 19:57 つーか仮にも嫁とか言ってる相手に“錆びる”なんて……いやちょっと軽くトラウマが刺激されまして。
      めぐが舐めてるネジ巻きが錆びるという話なんだけど(^^;) 銀ちゃん錆びるとは一言も・・・。

 19:58 “9回に1回”って、何のテクですかそれは。そしてそれを知っているメグ……。
 19:58 時に『ネジ巻き奥まで差し込むのがなにか問題でも?( ^∀^)ニコ』
 19:58 まあ確かに、かつてバイト先で「ネジを回す時の力加減は、押しが八分に回しが二分」って教わりました。が、
 19:58 ドールが巻いてもらっているのは発条だったような……と今さらな事を取り敢えず言ってみます。
      >ドールが巻いてもらっているのは発条だったような  バネ?よくわからないんですけど(^^;)BR>
 20:47 みっちゃんは大人だから脱いでもいいですよ(・`ω´・)
 20:48 そ、その先もいい・・ですよ(´д`)
      でもみっちゃんが脱ぐとパンツの形に・・・ってsanzさんが(^^)

 22:16 ああもう…銀ちゃんそんな甘い声…おじさん襲っちゃうよ!←
      許さないよ!

 23:08 これはもうエロマンガといわれても言い逃れできないレベルww
      ──┬──____                                ____──┬──
          │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
          │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │     |     |
          │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
      ──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──

 23:17 Σ(・∀・;)ネジマキって臭うんですか!?
       _, 、
      ( ゚∀゚)?

 23:20 10/4に ばらすぃ〜,めぐに銀ちゃんのパパについて言及していた方がおられましたが,
 23:20 もう一人重要(?)なパパンがいますよ. それは(♪ダラララ〜), のり&JUMのパパです〜。
 23:20 彼らの両親はYJで出てきましたか(YJ読んでないw)? もしかして他界してる?
 23:20 としさんの壮大な構想に大期待ですw
      YJ見てない、単行本見てない人もいるからここでは答えられないな(^^)

 23:58 いつも愉しく読ませていただいております。これからも頑張ってください。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 08.10.05 】分返信
 00:08 めぐ、何というテクニシャン。畏るべし夜の女王。
 00:10 ねじ巻いてるだけなのになんでこんなにエロい顔に!
      その秘密を知ったら翌日まで生きてないよ( ̄▽ ̄)

 00:19 19回目の更新でとしさんのエロエロっぷりを再確認しました
      どんなのか忘れちゃった。

 00:23 巻き方にそんな秘密があったとは・・・
      他所で言わないようにね!

 00:31 銀様は奥が弱いのですね。勉強になります><
      でも役に立つ日は来ないよ!

 00:47 これは、エ、ロ、といわざるを得ない...。
 00:49 ビクゥって、ビクゥって、水銀燈があああー
 00:51 し、真紅もこんな顔するのですかぁー。したらオイラもう・・
 00:51 あと、鼻水も・・・って
      真紅の鼻水が好きなのですね?(^^)

 00:59 ちゃんと置くまで差し込んで(性的な意味で)ですよね!!!!!!!!!!!!
 00:59 というコメントが山ほど来るんでしょうね。やっぱり
      いや・・・(^^)

 01:19 銀にもネジ巻きだと!?なんという親子d・・・素晴らしいことか
      お、親子?w

 01:24 エロロロロロロロロロロロロロロロロロロいよ銀ちゃん
      エロイことなどひとつもしてませんがなにか?

 01:32 どう考えても18禁だろ・・JK
      またまたぁヾ(*´∀`*)

 01:32 むぅ。あれは古来より伝わる技法『九浅一深』
      古来からですか?w

 01:38 今日から正真正銘のR18サイトですなぁw<九浅一深
      だからなぜそんなに九浅一深に反応良いの?w

 01:42 ヱロマンガ化が激しすぎて、トゥモエの出番が・・・・
      エロマンガじゃないよ!

 01:44 「なめちゃう」・・・・って何を?(凄く期待した眼差しで)
      なめるって言うんですよw

 01:48 どこまで淫猥になっていくんネジ巻きwマジでなめっちゃうよw
      淫猥なんて単語、使わないで下さい!w

 02:01 あれ?おかしいな?・・・このサイト・・・18禁って書いてなかったはずなのに・・・
 02:02 ここは一つですね・・・もう少しですね・・・ちゃんと良識をわきまえて・・・
 02:03 やるなら最後まで徹底的にやりましょう・・・・・・ハァハァ
      最後まで全年齢で(^^)

 02:39 よーし、今度はとしさんのメタボ尻を揉みに揉んで脂肪燃焼運動だ。モ〜ミモ〜ミ。
      絶対に許さないよ!

 02:53 ゴルァ〜 Charm出てこんかい! われにチュッチュせんかい!!
      ( д)  ゚゚

 03:39 先っぽだとかもっと奥にだとか銀ちゃんがこんなにエロイ娘だとは知らなかったよ・・・
 03:39 これは流石にもう18禁指定は免れませんね いやしかしエロイな
      ネジ巻きにエロぃことなんてありません!( ゜∀ ゜)

 03:42 次は真紅のまきまきタイムですね 分かります
      い、いや。

 04:26 ○いた
 04:27 ようやく銀ちゃんと○○○○できました。ついでに○わった○○○○○○にしてもらいました。
      伏字が多すぎるw

 06:08 螺子がなめるって地味に死活問題なんじゃ・・・
      だからホントはしちゃいけないコトなんですw そこが淫靡なわけですがw

 06:13 ふぅ・・・。 としさんの変態っ!変態という名の紳士っ!
      なんですか、ふぅってw

 06:50 水銀燈の喘ぎ声に○ルモッ○しますた。ボキのネジも巻いて〜
      ルモッ♪

 08:51 としさんとしさんとしさんとしさんとしさん!銀ちゃんハァーン!
      やめてください!w

 08:53 銀ちゃん日々こんなことされてたらもうアリスになれないんじゃね?w
      それは言わない約束なのw

 08:56 はじめまして。ここの銀様同人誌全部買ってきました。エロス...
      ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ ェ、エロスですと?w

 09:20 薔薇乙女の螺子ってそんな設定でしたっけ…?
      うん(^^)

 09:22 恋する惑星買ったどーーー記念パピコ♪
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ 楽しんでくださいね〜。

 09:38 良いエロサイトを見つけました
      ちょっっっぉま?w

 10:42 銀さま○ってますよ!?これなんて18禁?wwwww
      びっくりしてるんです!○ってるんじゃないです!

 11:00 もうこれでR18でないと言い切るなんてのぁ,ちょっと無理でしょーね
 11:01 我々にとっては,もうなんつーか,…グラッツェに一言ですけどね.
      いーや、言い切るよ!( ゜∀ ゜)

 11:17 めぐったら、マジテクニシャンwww
      日々の精進のたまものなのです(*´д`*)

 12:12 ああ銀様なんて表情・・きっと真紅とか蒼い子も・・雛もまきまき・・・
 12:12 (≧ω≦)うひょおおおおお
      ヒナは地上に降りた最後の天使だよ!

 13:23 “ギリ♡”で否応なしに俺の○間がローザミスティカ!!!
 13:24 あ、ハートの記号が文字化けした……。
      イミが分かんないんですけどw

 13:24 エロ漫画本番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 13:24 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      なんにも来てないですぉ(>д<)

 13:40 ○っきした(゜∀゜)責任とってください としさん
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「・・・・・」
        \⊂´   )
          (  ┳'

 14:07 あいやー!九浅一深ですか、もう!テクニシャンなんだから・・・・次は肥○○●キ?
 14:08 っていうかもう川上宗●の小説のごとき味わいですよww
      なんか和風になごんだw

 14:08 あの……     薔薇水晶は…?
      あとで出るよ!( ゜∀ ゜)b

 14:37 エロい・・・。せっかくここまで書けるならLOとかで連載してほしいです。
      お知り合いのmizu先生ががんばってるんでw 自分程度ではとても(´д`;)

 14:56 めぐ}
 14:57 めぐ「○○○○!○○○○!○○○○だ!!」
      ムチャな書き込みしないように(^^;)

 14:57 過去ログにてとしさん曰く>それよか今週は作画がもどって安心した。
 14:57 前回は荒れてたから。桃種先生仕事し過ぎじゃ?(;´Д`)
 14:57 だったらとしさんが桃種せんせの援護にむかえばいいんじゃ?
      ありえないよw

 15:00 銀ちゃん成長したのね・・・(;゜∀゜)=3
      なにが?w

 15:04 何で?何で銀ちゃんはケイレンしてるの?
 15:05 返答次第では通報…
      ケイレンと見せかけて・・・(^^)

 15:17 なにこのエロ漫画……年齢認証ページを早く作らなきゃいけませんね!
      絶対に作らないよ!( ゜∀ ゜)

 18:38 ズ・・・  に、もうメロメロです *^o^*
      ずw

 19:02 涙と涎と鼻汁、これがとしさんのジャスティスなのですね。
 19:03 つまり次回更新ではあらゆる汁を飛ばして乱れる水銀燈がががw
 19:03 うひょ〜〜〜〜〜w更新が楽しみだっぜww
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 19:15 良く考えたらめぐや真紅じゃなくてとしさんがド変態なのでは?
 19:17 思い付いた事をめぐ達にさせて喜んでいる、変態かつテクニシャン?
      なに言って!?ボクは紳士ですよ!(`Д´)

 21:22 めぐ、前のボタンをとめなさい
      全部はずしたい! でも でも あぁあああああ〜(;´Д`)ハアハア

 21:26 めぐうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
      がたっ!(`Д´;)

 21:30 九浅一深?なんか、なんか凄いなとしさん!水銀燈もあられもない声を上げちゃって!
 21:30 ああんもっとやって♪
      略すと九の一! ウソw

 21:34 なんたる異様な盛り上がり・・・・此度の水銀燈、エロ漫画二本分の働きをするとみたり・・・
      無いですw

 21:41 あー、やっちゃったね。コレでもうエロ本認定だよ。
 21:42 今まではそれでもなんとかはぐらかせれたけど、今回ばかりは・・・
 21:43 もうだめだね。何と言おうが18禁ですっ!ありがとうございました
 21:43 ( ゜∀゜)o彡°ネジ巻き!ネジ巻き!
      はぐらかすも何も全年齢向けですが何か問題でも?

 23:08 HEYおまえさん・・・煩悩でいっぱいだね。
      違いますよ!これは皆のデンパを受信して、手が勝手に描いてるんですよ!カン違いしないでください! ・・・(^^)

 23:23 先生さぁ、そろそろ18禁にしようか迷ってるんでしょ? 背中押してあげましょうか?
      全然迷ってないよ!( ゜∀ ゜)

 23:28 九浅一深……それなんて本番テクニック?
      耳掻きテクですがなにか?

 23:47 めぐさん見事に銀様を○かせましたね!○くときの銀様の顔が素晴らしいです!
 23:47 萌えます!惚れます!○けます!
 23:49 ところでめぐさんの性格が銀様に似てきてませんか?
 23:49 前回口調が似てきたな〜と思ったら、どSさまで似てきたじゃないですか!?
      5巻でめぐが銀ちゃんに、似たもの同士って言ってる(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system