【 web拍手 08.10.04 】分返信
 00:17 めぐが銀ちゃんを脅迫してるwコラー!
 00:17 ・・・まったくとしさんとこのめぐは元気だなぁ〜w
 00:20 そうだ!やっと6巻買ってきましたよ!雛かわええよぅ( *´ ▽ `* )
 00:22 そんでさっきよんだんですが・・・
 00:22 信者絵と言われて素直に去っていくメグパパの背中を涙目で見送るめぐが
 00:25 ・・・(´;Д;`)ぶわっ
 00:25 雛のこともそうですが桃種先生ならきっとハッピーエンドにしてくれると思います
 00:26 ああ!後ろのポスカが銀ちゃんじゃないか!かわえぇのう(;´Д`)ハァハァ
      ハッピーエンドだと良いな。その場合当然ヒナ復活で(^^)

 02:11 (*o´Д`;)♪巻いて〜巻いて〜巻かれて〜巻いて〜♪
 02:11 やがて〜ドールわぁ〜♪ハァハァ!としさんのエッチ〜w
      巻き疲れて眠るまで巻くんですね!( ゜∀ ゜)

 02:38 なっなんて事だ!
 02:38 もう朝から山形に出張しなくてはいけないのにここで更新だとぉ!?
 02:39 ダメダッ!
 02:39 寝なくちゃいけないのに銀ちゃんの恥ずかしがる顔を見たら…ぬぁぁぁぁぁ!!
 02:40 もぉぉぉローリング!銀ちゃんローリングッ!!
 02:40 めぐ!結婚してくれ!!(どっちなんだヲイ)
 02:41 ああ、もう寝られない…日光街道で事故ったら恨みますわよwww
      出張お疲れ様です〜。日光街道つと国道4号線でしたっけ?

 02:49 ふと読み返してみていて思ったのですが、今回のタイトルの「パパはわかってくれない」
 02:49 このパパってばらすぃ〜だけでなく、めぐや銀ちゃんのぱぱんも入ってるのかなっと。
 02:51 何となく思っただけで、深い意味はないのです。
 02:51 軽く流して下されー<外してたら恥ずかしい!(*ノノ)
      ごほ・・・。

 03:15 とうとう銀ちゃんのまきまきタイム突入ですねと思わせといて
 03:15 紅のまきまきシーンへの突入と見た いやここはいっそ裏をかいて蒼い子で・・・
 03:15 まさかマサチューsうわなにskぁj;せlkj
      裏なんてかきません、いつも直球ド真中ですよ!(^^)

 03:23 螺旋巻くだけでこれだけ話を広げられるとは、としさんは偉大な変態ですね。
      愛ですよ愛!( ゜∀ ゜)

 04:42 めぐテラ鬼畜wwwww
      だから銀ちゃんと相性が良いという( ´ ▽ ` )

 05:47 面白い
 05:48 お疲れ様です。面白かったですヽ(・∀・)ノ
 05:49 拍手画像がエロいwwwwwだがそれがいいwwwwww
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 06:29 しかし読んでると、としさんがローゼンメイデンを心から愛しているのが伝わってきて
 06:30 ほんわかします。何か愛せるものがあるっていいよね
      愛のように甘いよ( ゜∀ ゜)

 15:48 めぐのはだけ具合が、だんだん阿部さんみたくなってきましたね!
 15:48 めぐはドールだって食っちまう女なんだぜ?
      最近めぐはチチチラさせとかないと気が済まなくなってきたw

 16:12 35p2コマ目の病院が、ロート製薬のCMの奴に見えた人ははらたいらさんに全部
      全部!( ゜∀ ゜)

 16:16 トップを開いたら背景が真っ白だったので
 16:17 へぇ…10月のトップ絵はなんとも大胆な…
 16:17 それとも「闇夜のカラス」見たいなトンチかな…?
 16:17 白昼のきらき描いたよー、とか…
 16:18 いやいやもしくはあまりに淫靡なパーツのドアップで、
 16:18 白消しで修正入れたら全面真っ白とか…えろい…
 16:19 とか悩んでたら、単にうちの回線か処理かが遅かっただけの様で、
 16:19 今まで通りの背景画像が出てきた。
 16:19 残念なような、安心したような…いや安心しました
      脅かさないで下さいw

 16:29 そういえば、薇って切れると永遠の眠りに付いちゃうはずじゃあ…
 16:29 メグってばそんな強硬な駆け引きをしてまで銀ちゃんを…
      そんな設定無いですw カン違いですよ(^^)

 16:30 パソコンにニヤけている自分が怖い
      狙い通り( ̄ー ̄)ニヤ

 18:12 モウ、ガマンデキマセン
      なにが?(^∀^ )ニコ

 18:13 やはり18禁サイトだったか いいぞもっとやれ
      なにを言って?(*^ω^)ピキィッ

 18:43 エロスっ!銀ちゃんエロ杉ですよ、私はもうアドレナリン分泌しまくって脳が脳がー
      銀ちゃんはエロないよ!(´д`)

 18:56 次回予告「あなたも私同様、煩悩にまみれているのさ!これが証拠だ!」
      一緒にしないでください(^ω^*)ピキィッ

 18:57 翠のネジ穴はまだまだキツキツなんですね、わかります(´Д`;)ハァハァ
      そんなあなたに(^^)つ5-56

 19:11 あれ・・・・おかしいな、
 19:11 ネジ巻いてるだけなのに○ッ○ィングにしか見えないぞ・・・・
      ネジ巻いてるだけです( ゜∀ ゜)

 19:16 ヴォッ○しますた
      落ち着いてくださいw

 19:34 螺旋捲きがこんなにエロイ所業だったとは知りませんでした(・▽・)。
      所業ってw なにか悪いことみたいじゃないか!w

 19:37 キター!!!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ネジ巻き!ネジ巻き!

 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!
 19:38 変態!変態!変態!変態!変態!変態!
      ぉw

 19:50 九浅一深の法ですね・・・わかります
 20:38 これは…九浅一深の法ですな?
      なぜ知っているんだ!w

 19:53 ここまでいくと逆にエロじゃなくて、ギャグに見えてきた
      いつエロと言いましたか?(´ー`)y-~~~

 20:03 いかん、もうエロマンガにしか見えない……w 水銀燈がエロスぎるです……
      エロじゃないよ!可愛いんだよ!

 20:06 ・・・・・そうか、ここはやはり18禁サイトだったんだ、知らなかった
 20:06 フィルターかけますか?かけませんか?
      そんな必要がどこに?(⌒▽⌒)

 20:07 待ちに待った18禁きたああああああああああああ!
      違いますよw

 20:23 としさんスケベ過ぎワロタwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwwwっうぇえうぇwwwっ
 20:23 をkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      芝生やし過ぎw

 20:23 何でねじ巻くのに反応してしまうのか俺は・・・エロいよ銀様の顔・・・
      なんで?w

 20:24 エロストロの変態! 変態!
      変態じゃないです(´д`)

 20:24 今回だけは18禁サイトだと断じても怒られない気がするよ!
      いや( ̄ー ̄;

 20:25 まったくなんて漫画だ…ッ!
 20:25 でも銀ちゃんかわいい
      一行目がw

 20:26 ネジ巻きがこんなにイヤラシイものだったとは・・・!
      神聖なる愛の行為ですよ!( ゜∀ ゜)

 20:47 エロマンガじゃないなんて言いながら『奥まで差し込んで』とかあなた…
 20:47 (*´д`*)ハァハァ
 20:47 ヨダレ垂らしながら可愛い声で鳴きまくってまんがなはぁはぁ…(*´д`*)ウ…ッ!
 20:47 無論大歓迎ですがね!!(゜∀゜)
      ネジ巻き奥まで差し込むのがなにか問題でも?( ^∀^)ニコ

 20:48 としさんあいしてるちゅっちゅしてぇ〜っ!(′3)
      ちゅっちゅ自重w

 21:00 おっきした
      (;´Д`)

 21:02 どう見てもエロ漫画です。本当にありがとうございました^^
      エロマンガじゃないのでお礼言われるすじあいはw

 21:05 まったくとしさんのエロさはキリがないですね。ズ・・・っとそんな調子でいてくださいね。
      ズ・・・(*´д`*)

 21:27 そんなにひたすら食べてるとピザ苺になっちゃうよ
      成長期なのです(^^)

 21:30 しまったぁああっ!!ここで蒼い子の巻くシーンが入るとボケるべきでした!!!
      おじじw

 21:31 10回目は奥まで、はー!はー!としさんのアホーヽ(`◇´)/
 21:31 興奮しちゃったぢゃないですかーw
 21:33 そんな事は置いといて、薇巻きシーン来ましたーっ(嬉)!!
 21:33 これで3日間は保てます(何が?)!!!
 21:36 この次はめぐを存分に巻くのですねっ!と言いますか私にめぐを巻かせry(殴)!!
      めぐはボクも存分に巻いてみたいですね!( ゜∀ ゜)

 21:42 今気付きましたが、YJローゼンではジュンが銀ちゃんの薇巻きをしてる筈です。
 21:42 まさか、銀ちゃんを×××てから××××を××く××、最後に××く××たりするのですかっ!?
 21:42 ジュンが思いっきり羨ましいです(泣)!!!
      ×が多くてよく分かりませんがw、ジュンは巻いてないよ(^^)

 22:03 流石!めぐさんだ!!水銀燈をも手玉に取ったぜ!!ゴートゥ(ry
      そりゃもう真紅も、このコを飼いならせるのはどんなマスター?って感嘆してるくらいだからw

 22:06 パンツ脱いでてヨカッTaaaaaaaaaaaa――――――!!
      パンツ脱ぐの禁止w

 22:10 これがエロマンガでなくて何なのか!
 22:56 これをエロマンがといわずに、何をエロマンがというのか!?
      だからどうしてこうシンクロするんだ?w

 22:13 幼稚園児でも何の問題も無しに見れるエロマンガ、否定を許さない絶対的な性的描写!
      幼稚園児が何の問題も無しに見れるならエロマンガじゃないでしょ!w

 22:23 相変わらずエロくて安心しました 銀ちゃん大好き
      いつも安心品質ですよ(^^) エロじゃないけどね!

 22:42 めぐの すごい テクニシャン
      毎日ヒマなので研究してるんじゃないですか?w

 22:58 こ、これは。もう一線超えちゃった気が。としさんがX指定ラインの向こうに行っちゃうぅぅ!!
 22:58 らめぇぇぇ!!
      らめぇってw

 22:58 あああ、俺も、銀ちゃんに深く挿入してあげたい!!
 22:59 もちろん、ゼンマイですよ!
      許さないよ!

 22:59 深く巻いてはしたない状況になってくてっとなってるとこでさらに巻くと
 22:59 「らっらめぇ、私まだ…」となるのですね。わかります。
      どうですかね?w

 23:07 一応お伝えすれば、まえ指摘されたのは22:36の彼ではなくこの僕ですよ!
 23:07 もちろんえのきづさんとこにも感想かきましたから(´∀`)>
      それは申し訳ないです。やっぱり感想は作者さんのところに書き込んだほうが確実ですからね(^^)

 23:16 ぎ、銀ちゃん・・・(; д )゜ ゜
      ( ゜∀ ゜)

 23:23 よく考えたらめぐが一番お人形遊びしてますね〜・・・
 23:23 めぐそのくらいで勘弁してあげて(#∀#)=3
      お人形遊びがめぐの生きがいなんです( ゜∀ ゜)

 23:33 と、としさまっ!今回はアウトです、アウトッッッ! 九浅一深?!ブフォッ(←鼻血)…
      たんなるゼンマイ描写ですよ(^^)

 23:36 なめちゃうのも怖いけど、かじっちゃうのも怖いお〜。モリブデングリス使用推奨。
      グリスらめぇ〜(;´Д`)

 23:41 なんだただのエロ漫画か
      だから違うと何度言えば(>д<)



【 web拍手 08.10.03 】分返信
 00:03 これが製本された時には、薇が切れた時にめぐにあんな事やそんな事を
 00:03 されてる銀ちゃんのシーンが新たに書き下ろされるのですね。
      いや、今描いてるよw

 00:10 めっ・・・目隠ししてねじまきなんて・・・
 00:10 間違えて別の穴に入れちゃったらどうするんだ!?
 00:11 あぁ、もう開発済み・・・とか・・・?
 00:11 ハァハァ!盛り上がってまいりました!(読者的に
      別の穴?はて?(^^)

 00:25 真紅の横顔が寿司ネタに見えて仕方が無いんですが、どうしたらいいですか?
      どうしろと?w

 00:46 ぽけーっとコメント欄見てたら海外の人もエロスな作品ですねって書いてるじゃないか!!
 00:46 YOU認めちゃいなよ!!
      いやです( ゜∀ ゜)

 00:58 翠星石のターンisForever!!!!!!!!
      ごめんねw

 01:07 あああああ!ああああああ!あああああああああああ!!
      ?(^^;)

 01:37 hoa-!
 01:42 んきゃぁあwww久しぶりに可愛いと思ったですぅ
 01:43 というか・・・他の場面が鬼畜過ぎるような・・・
      鬼畜じゃないですよー(*´д`*)

 01:49 銀ちゃんのぜんまい穴を抜けるとそこは
 01:50 ・・・としさんいやらしいこと想像してません?
      いやぜんぜん(´д`)

 02:02 翠星石と同じような事を、相手に駄々漏れにならないように気をつけながら、
 02:02 真紅さんも思っているのですね
      かも知れませんね(^^)

 02:25 目隠しでネジ巻くのって実は余計エロイですよね。
 02:25 だって手探りで翠星石の背中をまくり撫で回して秘穴を探し滑らかに光る硬い棒状のものを
 02:25 「ここかな・・・」とか言いながら穴にあてがって挿入するんですよ?
      秘穴ってw

 02:26 ジュンくんがうろたえるでもなく、翠星石の気持ちを...。成長したねぇ。
      4巻36Pあたりを見るんだ(^^)

 02:28 よーし、今度は転がして、としさんのムチムチ色白メタボ○を上に向けるんだ。プル゜ンッ!
      許さないよ!

 03:08 こんなにデレ度が高いわけがない!
 03:09 でも、可愛ければ全てどうでもいいよね。
      翠星石はたまにかなりデレるよ。反動があるけどw

 04:01 私の中の翠星石さんそのまんまです、ちょっと泣けました。
 04:01 もー、としさんの芸風はずるいー(笑)
      ずるいですか?w

 08:54 「パパは――」まとめて拝見いたしましたっ。
 08:54 ヘンなのに可愛いキャラてんこもりでゴチソウサマですぅww。
 08:54 翠星石の見せ場はこっこれだけっスかっっ???(笑)
      へんなの?w

 08:56 拍手絵でこれほど見応えのあるものって、久しぶりぶりですぅ……ふぅ……
 08:56 うっ……
 08:57 んっ、ガッ!ぐっぐ……
 08:57 にぱぁ……こっこれが伝説のにぱぁっなのかっっっ
 08:58 上の口?それともs(ry(殴打
 08:59 ぜっっっっっったいに はいてない!!
      ども〜(^^)

 10:34 デレまくりの翠の子に萌え死にそうになっちまったぜ
      翠星石にころころされるなら本望?(*´д`*)

 10:44 銀ちゃんじゃなくて翠メインで描く気ないかい?
      翠星石はたまにイイ話描くところがミソでしてw

 11:12 漫画が楽しみで毎日来てしまいます…!頑張って下さいねー。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 気にいっていただいたついでに既刊など多数ご用意しておりますのでゼヒw

 13:04 うおぁああああああ、翠星石可愛すぎワロタ
      翠星石爆弾とでも呼んでもらえればw

 15:58 ハイテンションなメイデンもいいけど、やっぱり桜田家の日常なメイデンが好きだわ
 15:58 お菓子と遊ぶ事に全力な雛苺や言動が一致してない翠星石とか
 15:58 読書しながら軽く毒を吐く真紅はメイデンの象徴って感じだよね
      銀ちゃんのターンが終わればいよいよ桜田家メインに(^^)

 16:27 あはは、翠星石は本当に
 16:27 ほアアアアアアア
 16:27 あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
      何言いたいかはしっかり解ったw

 16:35 としさん・・・いやらしい子・・・!
      がたっ(^ω^*)

 17:09 ひたすら食い気に走る雛苺がかわゆすぎ・・・。
 17:09 こっちにおいで、もっと美味しいお菓子を食べきれないほどあげよう。
      (゚д゚;)

 17:46 おいジャム今すぐ代われ…くそ、なんでジャムばっかり…
 17:46 ジャムの癖にぃぃぃぃきぃぃぃうらやましいぃぃ!
      ジャムだから甘いんじゃないすか?w

 18:09 ここまでぶっ飛んだローゼン作品は初めて見
      え?w 他にもいるよ!w

 18:56 めぐさんがまるで言葉責めで追い詰めるエロマンガの主人公のよう……
 18:56 銀も自分で巻くのはそんなに嫌なの
 18:57 いやほんと、自分で巻くとどうなるんですか
      どうなるんでしょう?w

 19:26 次回予告「オニデレ……あぁ、かの有名な三枚の札で鬼が島に
 19:26 サル、カメ、ブタをお供に竹取の翁の屋敷への旅をしてその翁を食べたのを通りすがりの狸にかぶせて
 19:26 兎に化けていた鬼婆シンデレラを略して『オニデレ』のことか!」
      (´ー`)y-~~~

 19:48 35pでメグが( ̄3 ̄)〜♪ってなってる横で、実は銀ちゃんの胸元が露出してる。
 19:48 ・・・・見逃さないよ!!
      ぉw

 19:50 なんだこのエロ漫画みたいな流れは・・・・・いいぞ、もっとやれ
      失礼な!帰らせていただく!

 20:19 めぐ!
 20:23 メグ、まさに夜の帝王ですね。さすがの銀様もメグ様の奴隷になるのですね♪
      なるね!( ゜∀ ゜)

 20:37 なるほど、まずは言葉責めですね!勉強になります!
      なんの勉強?w

 21:03 桜田家では可愛い痴話喧嘩が始まってる頃、病院ではめぐが銀ちゃんにあんな事やそんな事、
 21:03 ではありませんでしたか(ようやく読みが外れました)。
      いや、ぴったし当たってるw

 21:05 くうっ!この角度ではめぐのも銀ちゃんのも先端が見えません(泣)!!
      ブラじゃないから恥ずかしくないもん!

 21:08 めぐが薇を口元に持って行ってますと言う事は、そこから薇にめぐの唾液を塗り、
 21:08 更に銀ちゃんの色々な薇を嫌と言う程巻くのですね。ドッキドキですよ!
      唾液は無いでしょJKw 錆びるんじゃw

 21:28 なんかもう次にメグがどう出るか楽し…イヤ心配でなりません
      どうもこうもアナタヽ(´∀` )

 22:36 31ページ1コマ目のテレビの裏側がえらくリアルなのは、自宅の物を参考にしてるからでしょうか?
 22:36 うちのテレビより配線が多いのが微妙に羨ましいなあ。一体何が繋がってるんだろう。
      イメージググルで。配線は男子の夢w

 22:36 それにしても拍手コメントでこうもプレイプレイと連呼されていると、
 22:36 36ページも焦らしプレイにしか見えなくなってしまいます。
 22:36 なお、件の翠星石を見ていて「琴浦さん」を連想してしまったんですが、
 22:36 あんな面白い漫画を教えてくれてありがとう。……と今さら言っておきます。
      だからそれはえのきづさんのとこに直に書いてあげたほうが喜びますよ、と前に。
      マンガ描いてる人間は、自分も含めて感想もらえるのはそれは嬉しいものなのですよ!

 22:36 所で千文字対応って? とググってみました。あ〜なるほど。
 22:36 長いコメントで改行入れても間に割り込まれる心配が無くなるって事ですね。
 22:36 これでだいぶ書き込みやすくなりそう。と言う訳で早速余談で雑談ですが、
 22:36 今日は1ヶ月ぶりで市内の大きな本屋さんに寄ってきました。なんとっ!!
 22:36 深紅のフィギュアが付いている初回限定版コミックスが3個も店頭に。
 22:36 もちろんプレミアム価格なんかじゃなくって普通に定価+消費税。
 22:36 嗚呼だがしかしっ!! 目的の買い物をした後だったので予算が無いのだった。
 22:36 来月まで売れ残っていると良いのだけど……つーか、先月には影も形も無かった商品が何故に今頃店頭に?
 22:39 いやいや、「改行を入れる必要が無くなった」と言いたかったんですよ。
 22:39 疲れてるかなあ今日は。
      バーズ版がいまごろ世に出ましたか・・・。

 22:44 メグってもしかして、こうめいとかいう人ですか?なんという策士!!はかったな!!
      愛ゆえに( ゜∀ ゜)

 23:02 ところでネジってどの程度の頻度で巻くものなの?
      そんなこと恥ずかしくて人前で口に出来ない!(*ノノ) キャッ

 23:12 他のドールのねじ巻きシーンはどうなんでしょうね?
 23:12 カナとみっちゃんは容易に想像つくとして、蒼と元治のじいさんは・・・あまり想像したくないw
      蒼い子はもう恍惚と・・・(*´д`*)

 23:14 前から思ってたんですがやはりとしさんはテロリストです。
 23:14 だってローゼン好きを萌え殺してますもの。万単位で。も、もっとッ!
      万は行かない、どう見てもw

 23:16 メグの意地悪!
      うんw

 23:30 これぞ、めぐの真骨頂。放置プレイだー!!!!!!!!!
      銀ちゃんに、巻いてと言わせるプレイですw

 23:31 「かーっ」となる銀ちゃんがカワユイ◎
      いつでもカワユイよ!( ゜∀ ゜)

 23:58 族長ッ!(オサッ!)族長ッ!(オサッ!)族長ッ!(オサッ!)族長ッ!(オサッ!)
      なんだなんだ?w



【 web拍手 08.10.02 】分返信
 00:05 目隠しネジ巻きプレイ・・・これは・・・(((( ;゜Д゜)))ブルブル
      プレイとか言わないようにw 違うものに聞こえるw

 00:14 >昨日はよかったよ 銀ちゃん妄想…願望?
      どうなんでしょうねw?(^^)

 00:14 JUM
 00:15 抱きとめる時に
 00:15 胸を
 00:15 触りやがったですね!?
 00:16 責任とって翠星石だけのミーディアムになるです!!
 00:17 それなら……目隠しなしでねじを巻かせてやってもよいですよ。
 00:18 とか考えているとしさんは本当に変態と言う名の紳士ですね(^^
 00:18 とか考えているとしさんは本当に変態と言う名の紳士ですね(^^
      ムネ程度、一番の下っ端( ゜∀ ゜)

 00:16 仕事がちょっと忙しくて見れないうちにまたたくさん更新がー。
 00:17 なぜに目隠し(笑)。別にしなくてもよいでしょうに、ジュンくんなら。
      そうはいかないの(^^)

 00:25 先生、ネジ穴はもっと下にあると思いまふ
      え?

 00:46 あるぇ、ネジ巻きはエロい事じゃなかったのか
 00:46 目隠ししてれば大丈夫な程度のエロさだったのね
      表向きはね( ゜∀ ゜)

 00:48 目隠ししているだけでなんだか新しいプレイのように思えるのは気のせいでしょうか。
 00:50 まあ描いてる人がとしさんだけにそう感じるだけなんだろうか。
      音に敏感になるんだよね!( ゜∀ ゜)

 00:55 ちょっと油断すると4Pよんでなかった・・・ネジ巻きってこれ何のプレイですか
 00:56 しかし翠よかったねw
      プレイプレイとなんなんだろう?w

 01:00 うごら!?いつのまに最大千文字対応に?千文字書いていいの?いいの?
      書かないでね!書かないでね!

 01:01 翠星石のねじ巻きもグリスを使っているのかしら?JUNの手つきがやらしい。
 01:04 でもたまには綺麗に拭き取らないと汚れが付いてぐちゃぐちゃになるので注意。
      手つきは関係ないんじゃ?w

 01:14 翠星石は前から派なんですね。相手の顔見ながらされたいタイプなんですね。きゃっ(///)
      でも見られるのは恥ずかしいんだよね!(*´д`*)

 01:32 めぐ銀組と比べてこっちは平和だなぁ……だが、逆目隠しプレイとはマニアックすぎるのでは?
      だからプレイじゃないと何度言えば(;´Д`)

 01:35 真紅さんみたく服を脱がずともネジ巻きできるハヅなのに、
 01:35 わざわざ肌を見せている翠星石の小悪魔っぷりにキュピーン!
      真紅の服がおかしいんですよ(^^)

 02:26 エロには妥協しないがこちらのサイト様のモットーであると我々は理解していますので、
 02:26 エロいのお願いします
      しりません(;´Д`)

 04:28 思わずうちのぬいぐるみの翠星石のネジを巻こうとしてしまった
      巻けばいいのに!( ;゚∀゚)

 04:37 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー!
 04:37 JUM羨ましぃぃぃぃいいいいいいい 代わってくれぇえぇ!!
      ( ^∀^)ニコ

 04:51 どうしてジュンは目隠しされているのですか?
 04:51 巻かれているときの顔を見られるのが恥ずかしいからですか?それともそういうプレイだからですか?
 04:54 あ、主語入れ忘れたw
      下着見られるのが恥ずかしかったんじゃないですか?w

 09:05 ここが変態紳士の巣窟ですか?
      ガタッ(`Д´lll)

 09:30 フォルダ名、 com1,com2,com4は変えてもらえるとありがたい
 09:31 windowsのWebダウンロードソフトじゃ、そのフォルダ名は作れないの(T_T)
      どんだけー。

 11:07 ジュンそこどけ!今すぐどけ!!翠は俺のネジでまわしてやんよ!!
      専用ゼンマイなんですけぉ(^^;)

 12:31 久しぶりに来ましたがエロサイト化が進んでますね
      何を言っているのかわからないな(^^;)

 15:31 スイのネジ巻きがメインのページなのにとしさんったら
 15:31 ヒナばっか見てるんだから! もっ もっ
      ふざけないでください!のりだって見てます!

 15:58 きらきーの出演予定が無いなんて、絶対に許されざるよ!!!!11111
 15:58 代わりにばらしーを裸にしてください
      あるよ!( ゜∀ ゜)

 16:58 昔の絵と比べてだいぶ見やすく・・・いや、
 16:58 エロくなってやがる!
 17:00 このエロさはなんなの?教えてエロい人!
      前は本にする予定がなくてweb用に描いてたから雑だっただけで・・・(^^;)

 17:55 ほあぁー!な翠を久々に見た気がする。くう、かわいいなぁ!畜生!
      ほあぁー!はsanzさんからパk(ry

 18:13 上着をまくって薇を巻いてるのですから、
 18:13 翠星石も変態街道まっしぐらな妄想をしてたとてっきり思ってました(変態だらけか)。
 18:14 翠星石の可愛い妄想シーンで癒され、
 18:14 めぐの変態街道まっしぐらな妄想シーンで爆笑を誘うのですね。
 18:18 こうして翠星石が可愛い妄想を繰り広げている裏側では、動けなくなった銀ちゃんが
 18:18 めぐにあんな事やそんな事をさせられているのを妄想すると、興奮して夜も眠れません(ヲイヲイ
      ネタバレ自重w

 18:24 次回予告「つまりあれか、私が書いたものをあなたが○○○に変換するような部分のことを
 18:24 あの子が強い思いで思い浮かべた場合、ジュンにもそれが伝わるということか…これは18禁展開伏線か」
      ないです。

 18:29 翠星石可愛いよ翠星石可愛いよ翠星石可愛いよ翠星石可愛いよ翠星石可愛いよ
 18:29 翠星石可愛いよ翠星石可愛いよ翠星石可愛い翠翠翠翠翠翠翠すいすいすいすいす、
 18:29 すすすすすすうわああああああああああああああああああ
      息してくださいw

 18:37 としさん!!!翠星石を僕にください!!!!・・・えっ駄目?ならば誘kうわ何をするやめr
      翠星石も可愛いよねw

 19:02 命令っ!命令っ!命令するですぅ!緑の娘はイツだって命令形
      でも命令されてみたい、とか思ってたりするんだよね?w

 19:25 考えてみれば、としさんの妄想が丸見え丸わかりになるのがCharmというサイトなんだよなぁ。
 19:25 つまりとしさんは見る見えなんですよ。
      違いますよ!これは皆の妄想デンパを受信してですね!

 19:47 JUMめ・・・!嫉妬で人が殺せたら・・・!!
      (´3`)y-~~~

 19:54 新婚さんいらっしゃーいって…取り敢えず椅子からひっくり返っとく。
 19:56 と言うことは、ベッドの上にはYES&NO枕があるんですね。
 19:58 でもエプロン姿の翠星石が銀ちゃんに見えるには気のせい?
      気のせい(^^)

 20:04 あああ、翠星石エロいよ翠星石……いや、エロいのは……何も言うまいて
      なにか?( ^∀^)ニコ

 20:19 丸聞こえでも変わらないヒナかわいいよ。おなかまっ黒かわいいよヒナ
 20:22 黒いのはあんこでですよ?もっもっもっ
      ヒナは恋愛とかにはあんまり興味ないんですよ。まだ自分には早いと思ってるの。

 20:51 翠に迂闊にもニヤニヤさせられた
 20:51 ところで33pの左下の翠が銀ちゃんに見えるんですが病気でしょうか
      病気です(^^)

 20:56 どうせ聞こえるなら、聞かせてやるですぅ!
 20:56 ちび人間!好きだァー!ちび人間!愛しているんだ! ちび人間ー!契約をする前から好きだったんだ!
 20:56 好きなんてもんじゃない!ちび人間の事はもっと知りたいんですぅ!
 20:56 ちび人間の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!ちび人間を抱き締めたいんですぅ!
      なんか自暴自棄になってない?w

 21:07 指輪で繋がっていると強い思い丸聞こえだとしたら、
 21:07 銀ちゃんはそりゃあもう騒音の中での生活に違いないでしょうなあ
 21:15 指輪で繋がっていると強い思い丸聞こえだとしたら、
 21:15 銀ちゃんはそりゃあもう騒音の中での生活に違いないでしょうなあ
      ヒナがいればおkw

 21:11 あ〜、オレもみっちゃんにネジ巻かれて〜
      でも足が臭いらしいよ?sanzさんが描いてたw

 21:14 ネタバレだったらすみません。タイトルは「パパはわかってくれない」
 21:14 ってことでエンジュ以外にもめぐパパやおじじが出たりしますか?
      出ないけど、めぐパパについてはめぐがいろいろ言ってる。

 21:21 次回薔薇しーご降臨に期待
 21:21 すると思ってんのかよ薔薇しーは俺の横で寝てるから、
 21:21 もう本編に登場しないよちゅっちゅちゅっちゅ
 21:22 ちゅっちゅちゅっちゅ…ん?あ、ば、薔薇しーだと思ったらとしさんだった…アッー!
      ないを言ってw

 21:26 銀ちゃんサイドと翠サイドのギャップがw
      銀ちゃんの不幸っぷりは蜜の味(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 21:41 今回の翠星石が非常に、ひっじょ〜〜〜に良かった。よすぎた。
 21:41 もうね、あなたが神かって「私だ」「また、だまされたな」
      なんだなんだ?w

 21:43 いやあ可愛いなあ翠星石は
      ウチのサイトじゃあんまり優遇されてませんがw

 21:53 ラブラブ過ぎて見てるこっちが小っ恥ずかしいぜコンチクショーw (#・ω・#) ポッ
      たまには翠星石のいいところも描いてあげないとw

 21:57 GJ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 22:08 サムネを見て何というハートフル展開!と思いきや33Pで寧ろ僕が泣きそうになりました・・・
 22:08 翠ええ娘過ぎるよ(;;)
 22:09 しかし同時に34Pで目隠しだと余計に妄想膨らむのでは?
 22:09 とか真紅の『私は上手く隠してます』的発言に盛大に吹きましたがw
      ほんとは真紅も何か言いたいことがあるのかも知れませんね(^^)

 22:19 おや?いつのまにかこんなとこにビールが・・・
 22:21 グビッ、グビッ、グビッ、・・・ぷはぁ〜!ヒック・・・おっとっと、ああそうだ、そうそう・・・
 22:24 33Pの最初の翠がなんら握っt・・・おあ?誰か来たみらいだ・・・ら!らにすんだ〜オメーラ!
      知られたからには生かして・・・て、違いますよ!w

 22:31 水銀燈のいじられ漫画、大変楽しませて頂きました!今後も応援しています。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 応援ついでに既刊などぜひw

 22:35 jum、貴様・・・(#^ω^)ビキビキ
      まあマスターだからw

 22:40 JUM「翠の巻き場王に、僕はなる!」ですねわかります
      なりませんw

 22:46 すみません コノツンデレはどこで手に入りますか?
      冬コミで(受かれば)w

 22:53 >
 22:54 >生天目さんの悪口はそこまでよ!  おまwwwww
      わ〜、ほんとは好きですw

 23:03 恥ずかしいw恥ずかしいよ緑の子wwwでもかわええ(*‘д‘*)
 23:06 ゴメン翠星石やっぱ俺の嫁は翠星石しか考えられんわいやでも銀ちゃんも捨てがたry
      浮気は許さないよ!

 23:07 あ、なるほどね修学旅行で友人が寝言で好きな子の事を言っちゃったようなもんだね。
 23:07 よくあるよくある、ローゼン本編の方はジャンプだから不安や!!なんて思ってたんだけど・・・
 23:07 あれなんか面白くね?って普通に思えるようになったです。あのうさぎ野郎またおまえか!!とは言っておく。
      うさぎは、読者を巻いた世界のジュンに移動させるための道化の役割として出ただけで本編には関係ないと思う。
      それよか今週は作画がもどって安心した。前回は荒れてたから。桃種先生仕事し過ぎじゃ?(;´Д`)

 23:17 純情翠さん!!(*´Д`)
      翠星石は純情だよ。口の悪さで誤魔化してるだけで(^^)

 23:38 水銀燈のネジを巻こうとするめぐ。しかしここは病院、グリスなど潤滑油の類はない・・・・
 23:38 困り果てためぐがとった行動は・・・・・・
 23:39 「待ってて、水銀燈。○○ ○○○○○○○を・・・○○」
 23:40 という展開になるわけですね。手に取るようにわかります。
      ウソだ!w



【 web拍手 08.10.01 】分返信
 00:02 まきまききたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
      もうちょっと待ってね( ゜∀ ゜)

 00:11 めぐ…。あぁ…こういうほほえみって何て言うんでしたっけ…あぁ、アレだ、捕食者の笑み。
      あながち間違ってないかもw

 00:22 メグったらもう本当に古女房・・・www
      別れろ切れろは芸者のときに(ry

 00:23 あれ、ついに巻き場キタ?
      巻き場?w

 00:26 後ろから獣のようにだなんていやらしい子なのだわ
      なんで真紅が?w

 00:27 ma-
 00:28 まーなんということでしょう、ゼンマイが撒けると判った途端この笑顔…! めぐってば幸せ絶頂ですね
      なにしろ妻ですからw

 00:39 Doll wind up play! :D
      そう簡単には見せられません( ゜∀ ゜)

 01:07 saxa
 01:10 なんというMISS・・・。さぁ盛り上がって参りました(゜∀゜)って打とうと思っただけなのに・・・orz
 01:11 としさん慰めのちゅっちゅしてぇ(*´д`*)
      間違い方に意図的なものを感じるのは気のせい?w

 01:17 あら?そろそろネジ巻いてほしい頃かしら・・・のシーン。
 01:17 どーしても、めぐの手が「ネジ巻きのハンドルと違う道具」を持っていそうな気がしてならないのは私だけだろうか?
      そんなものは必要ないのよ?( ゜∀ ゜)

 01:21 あぁ、とうとう銀ちゃんの純潔が556回巻かれちゃうのですね
 01:23 意識はあるけど動けない体をめぐに弄ばれちゃうんですね分かりま・・・・うっ!
      556回なのか!( ゜∀ ゜)

 02:21 ボ、ボクのネジも巻いて下さいッ!!
 02:22 なんつってる場合じゃないっすよ〜。銀ちゃんピーンチ!!今助けにいくからねー!!
      間に合いますかね?フフフ

 02:55 30pの「サ」が「チ」に見えてしまったよ…
 02:55 でもさ「ナ」の部分が共通で残り一画の場所も割と近いからしょうがないよね?っていうか
 02:55 「散歩」って漢字で書かずに意味有り気にカタカナにしたとしさんが一番悪いよね?
      なにか問題でも?

 02:57 としさんトコのメグ僕にください幸せにしますヽ(;´Д`)ノめぐぅぅぅー!!
      まずは心臓をさきにいただかないとね( ゜∀ ゜)

 03:01 お・大人の螺子!!
      大人用・子供用があるのかw

 03:09 パパじゃなくて、メグがわかってくれない
      それを言っちゃあ・・・(;´Д`)

 03:17 い…いよいよ巻くところが見られるのですか…長かった…このシーンを描くためにとしさんは(ry
      翠星石だけどね( ゜∀ ゜)

 03:18 嫉妬に狂った真紅さんと逆恨みしてるめぐさん大激突とかアリですか?ひぃぃ!
      ないですw

 05:02 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○○○に突っ込むに3000点
 05:03 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○○に突っ込むに3000点
 05:04 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○○に突っ込むに3000点
 05:04 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○に突っ込むに3000点
 05:04 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけてへそに突っ込むに3000点
 05:05 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○に突っ込むに3000点
 05:05 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○に突っ込むに3000点
 05:05 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○を○○○○に3000点
 05:06 ネジをネジ穴に突っ込むと見せかけて○○に○○○○つくに3000点
      ふぅ(^ε^;)

 06:05 まっきまき!まっきまき!!(*´Д`)
      まきまき準備会の方ですか?

 07:36 いっそネジ巻かずに気を失ってしまった水銀燈をですね、こう……いたづらするというのは……ダメ?
      チュウしてたじゃないw

 15:55 >なにをですか?w   ○○○○○付けたのですね。わかりますw
      わかりませんw

 18:34 もうダメポがもうメタボに見えた。
      生天目さんの悪口はそこまでよ!

 19:11 とし苺はやはり興味ないのか(´・ω・`)
      チビイチゴは最後の良心だよ?(*´д`*)

 19:13 目隠し螺子巻き・・・新しいプレイですね
      プレイじゃ(ry

 19:24 メインページのトリミング画像が一瞬目隠しプレイに見えたのは私だけではない筈。
      なにシンクロしてますか?w

 19:45 ヘブン状態wwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ゆっくり(ry

 19:47 正直言って、今までネジ巻きで何をそんなに大騒ぎしてるんだろうと思ってました・・・・。
 19:47 間違ってました、ネジ巻きはエロいです。
      神聖な儀式だよ( ゜∀ ゜)

 19:56 銀ちゃんの××のピンチからいきなり桜田家です(笑)!?
 19:59 仕方ありません、こうなれば銀ちゃんが色々な所の薇をめぐに巻かれている妄想を(アフォ)。
      もうじき・・・(^^)

 20:02 翠星石が○○寸前なんですね?
 20:05 ここか?ここか?ここをまいてほしいんか?(*´д`)ハァハァ
      自重してw

 20:06 薇巻かれている翠星石を見て、真紅がマエストロに
 20:06 色々な所の薇を巻く様に命令する妄想が出来ましたが、何故でしょう(知りません)?
      そんなにいろんなところにゼンマイがあるのか?w

 20:22 ネジ巻き=○○○○だと認識していた俺に謝って下さい
      伏字のところがわかりません(>▽<)

 20:45 なんか緑の子おばさんくさ・・・いやなんでもない・・・ふーん温泉にはいるような物なのか?
      ほんわか〜♪

 20:52 次回予告「〜デレシリーズにはツンデレ、ヤンデレ、鬼畜デレの三種類がある」
      オニデレは?

 20:58 初めてのねじ巻き公開されてしまったのは翠星石かーこりゃもうみんな公開決定ですね
      いやいやいや(;´Д`)

 21:00 翠って逆目隠しプレイじゃないと、巻けないんですかね?とんだhenntaiですね!(*゜∀゜*)
      翠星石は「電気消すですぅ」の新妻なんですよ!(*´д`*)

 21:43 引っ張っておいて翠のまきまきシーンだなんて・・・としさんなんて恐ろしい子!
 21:45 過去の作品から鑑みるにまきまきは恥ずかしい事みたいなので
 21:45 これはつまり愛撫とかそういうのになるわけですね?
      え?いや・・・別にそんなことは・・・。・・・・・( ゜∀ ゜)

 21:48 まっきまき!( ゜∀゜)o彡゜まっきまき!( ゜∀゜)o彡゜ モザイク入れなくていいんですか?w
      いいんですw

 22:19 ずっぷりと奥まで挿入されて感じまくるなんて!なんてえっちな子なんだ!
      えっちな言い方しないでくれます?(*ノノ)

 22:25 Charm, has someone told you that you draw very voluptuously?
      エロイエロイとはよく言われますが、何のことだかさっぱりわかりません( ゜∀ ゜)

 22:37 翠ちゃんの大人顔に癒される(*´ω`)はふぅ
      翠星石は新妻が良く似合う(*´д`*)

 23:46 サムネ、ジュン目隠しプレイかと思い期待したんですが!じ、次回こそは…
      ヘンな期待はしないようにw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system