【 web拍手 08.09.30 】分返信
 00:26 昨夜はよかったよ...。わしも銀ちゃんに言ってみたいよ!
      ボクは毎朝銀ちゃんに言ってるよ( ゜∀ ゜)

 00:32 もう、この子達・・・ダメポ・・・
 00:32 考えて見りゃ銀メグ組には雛や蒼い子みたいなすとっぱー役いないからなぁ
      類は友を呼ぶと申しましてw

 00:46 欲望まみれの銀ちゃんかーいーなー
      まみれてはいないと思いますがw

 00:49 一瞬、メイメイがエロ話をめぐに語ったのかと思ったww銀ちゃんの妄想か
      メイメイはそんな悪いコじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 02:35 マエストロが銀ちゃんになびくなんてミラクルねーから、あんまり妄想しないほうがいいぜ?
      店長、こんなとこにまで出張ですか?w

 02:37 ちょ、メグは判ってくれない?
      理屈では理解できても心が許さないといいますかw

 06:42 いいぞー!脱げー!
      誰が?w

 10:33 クレ336なら無問題ですぜ!何しろ、甲冑にも使えますから(ぉ
 10:35 けど、めぐならローション使いそう。何のローションかはあえて言わないけど。
      あえて聞こうか( ゜∀ ゜)

 10:35 銀ちゃんの( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
 10:37 何はともあれ、まきまきは成年向けコーナーへ行けばいいのですね?(マテ
      (  ´∀`)

 11:09 (;´Д`)ハァハァエロきらきーはまだですか(;´Д`)ハァハァ全裸でまってます(;´Д`)l \ァ l \ァ
      今回キラキ登場の予定は今のところ無いです。発作的に突然出たりするかもですがw

 11:56 2ヶ月ぶりに見に来ますた、・・・・・・・・・・・・・・・( ゜∀゜)o彡゜銀ちゃん!銀ちゃん!
      毎日
                ,--、
             __ヽ ヽ____ 
            (___    ___)
             ___ ヽ ヽ___
            (____   ___)
                   ヽ ヽ       __   (⌒⌒)
                    ヽ ヽ        /    \/
                     ヽ ヽ       \
                     `ー'´

 16:02 「表紙の雛に興奮してつい擦りつけてしまったんですね」
 16:02 に対して「なにをですか?w」と答えるとしさん・・・・・・・・・
 16:03 ほっぺのマサチューセッツ以外の選択肢が存在していることに驚きを禁じえませんっ!
      パパ、おひげいた〜ぃ♪

 16:36 パンツが・・・見えない・・・なぜだ!!!1
      見えそうで見えない、そこにロマン(^^)

 18:16 ネジ巻きタイムキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
 18:17 めぐの余りの変態振りに、遂に銀ちゃんはマエストロの家に嫁入りですか。
 18:19 と思わせて、銀ちゃんの薇が切れますなんて。お約束ですね(笑)。
 18:22 と言いますか、薇持ってるめぐがマエストロだけにしか巻かさせない銀ちゃんの薇を
 18:22 今にも巻きそうでわくわくですよ(笑)。
      銀ちゃんのゼンマイはめぐしか巻いたこと無いんですがw

 18:53 潤滑油も使って巻くんですね?
      (* ̄3 ̄*)〜♪

 18:56 P30最終コマのめぐの微笑みは毒があって色々な意味でヤバイです。
      こんなに!こんなに美少女(+薄幸)なのに!

 19:29 次回予告「螺子を人質に取られた水銀燈はめぐの毒牙にかかり
 19:29 そして(男なら〜殻を打ち破れ!)に(泣いてごめんね)というめぐの暴走!
 19:29 このまま○○○○○○のかと、思われた。
 19:29 次の瞬間、水銀燈のあまり(語れ!涙!)の姿にめぐは鼻血を噴出し病室中を血の海に!
 19:29 そして、出血多量で倒れるめぐ。縛られた水銀燈はこのピンチをどうするのか?
 19:29 次回、パパはわかってくれない『ドキドキ♪病室は血の海!?』お楽しみに♪」
      負けた。もう好きなだけ続けてw

 19:34 R-18展開キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!
      いや、まだw

 19:50 ねじを持ったメグが、白いけど黒いです。
      あら?

 19:56 めぐの笑顔が邪悪すぎるw
      そろそろ(ry

 20:05 めぐが持っているねじ巻きには、バイブレーション機能が搭載されています
 20:06 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ(´Д`;)ハァハァ
 20:06 としさんも、ご自分のでお試しください!
 20:11 さっき、バイブ搭載のコメントをしたんですが
 20:12 直後、銀ちゃんのねじ穴から「○○○な○○○」が出てきちゃうこと想像しておっきしますた(´・ω・`)
 20:13 もう俺、銀ちゃんのとりこです。としさん、一緒に自首しましょう。
      ひとりで行ってくださいw

 20:09 おーっとここでまきまきタイム突入だ〜! 次回が楽しみでたまらないwww
 20:09 ニヤニヤ(゜∀゜)しながら待っときます
      そう簡単には見せられませんね(´д`)

 20:10 MEGUっ!なんてステキな笑顔wwww
      これでも入院患者なんだぜ?

 20:14 絵がとっても綺麗でかわいいので見ていますが、
 20:14 私は女子なのであまりエロいのはちょっと…ドールズがかわいそうな気がしますぅ〜
      女子はエロいなんて言っちゃいけません(*´д`*)ハァハァ

 20:21 めぐ、胸でけぇ・・・と思ってしまった私はだいぶ駄目かもしんないです
      フフフ(@∇@)

 20:45 お、鬼だ!
      ごめんね、めぐ、他に楽しみがないもので(;´Д`)

 20:53 ふぉぉぉぉおおぉう! 前から後ろから上から下からまきまくりんぐっ! ヲチツケ
      真紅じゃないよ!w

 21:09 「ウソよっっっ」のめぐのおっぱいに乾杯
      めぐのおっぱいやーらk(ry

 21:15 めぐ嬉しそうwww
      素直な感情表現できるコって素晴らしいですね( ゜∀ ゜)

 21:20 絶対にクールに決められない銀ちゃんワロタwwwwwwwww
      そういう運命のひとっているよね?w

 21:22 ふぅ・・・って、こっちがふぅ・・・だろ常識的に考えて・・・
      なんのふぅでしょうか?(^^)

 21:33 ゼンマイのハンドルって、ヴヴヴ…とかいいながら小刻みに振動したりするタイプなんですかね?
      そんなものは(ryw

 22:06 つ、ついに巻かれるのですね!巻かれちゃうのですね!
 22:06 めぐの微笑み程、恐ろしいものは無いと思うよ。
      描くべきか、描かざるべきか、悩んでるんですよね(^^;) また怒られちゃいそうだし。

 22:07 はっ! 妹達に邪魔されたから、いつも一人でしている淑女にあるまじき行いが出来なかったのか。
 22:07 銀ちゃん頑張れ、ゼンマイを取り戻しJUMに助けを求めるんだ。
 22:07 そして主のいないJUMの部屋で帰りを待ちきれず、何時ものように一人ではしたない行いをするんだ。
 22:07 空気の読めないJUMなら途中で帰ってきて、ゼンマイを捻じ切れるほど巻いてくれるよ。
      銀ちゃんなら毎晩めぐに巻かれてるよ( ゜∀ ゜)

 22:14 やっぱりめぐの病名は仮病だね。そして銀ちゃんまたもや貞操の危機。
      めぐはマスターだから別に貞操の危機というわけではw

 22:16 ネジを握られている・・・その相手だけには・・・・・・逆らえない・・・
 22:16 それが・・・ドールの宿命(デカイ字で)!!
 22:16 自由と尊厳など・・・ただの飾り・・・ネジという現実の前では・・・・・消し飛ぶっ!
 22:18 というわけで、ここでめぐのターン!!ですね。 
 22:18 めぐの変態度がどれほどのものか、白日の下にさらされる時がきた!
 22:19 めぐの笑顔はまさしく氷の微笑。つーか怖えー。
      しかしそれを描いたらまたサイトの訪問者が減るようなw

 22:24 出たメグの魔道具これで銀ちゃんをやってしまうわけですかー楽しみです
 22:24 とりあえず,ここにシリコングリスとウエスおいときますね
 22:25 巻きすぎてバネちぎってしまわないようにね…
      魔道具てw

 22:33 なるほど、めぐ、しっかり奥に当たるまで挿入しないとゼンマイ巻けませんからね。
 22:33 潤滑油でヌレヌレヌルヌルにしてスムーズに挿入するつもりなんですね。さすがですめぐ。
      ェ、エロマンガとカン違いしてない?w

 22:35 めぐったら!、確信犯なんだから!!。でも、その笑顔がス・テ・キ!
      愛ですよ、愛!

 23:03 めぐ胸デカ・・・メ○ミルク・・・はっ!?ちがう!俺は何も言ってないぞ!
      ググルに引っかかってしまうではないか!w

 23:28 水銀燈逃げ・・・られませんね、これはwwwおkwwww
      だからみんなカン違いしてるけど、めぐはマスターなんですよ!w 巻いて良い人なの!w

 23:56 いつだって続きが読みたくてたまらなくなるヒキを残すとしさんに惚れた。
 23:56 めぐタイムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      そりゃもうまた来てもらおうと必死なのです(^^)

 23:58 いつも楽しく読ませてもらっています〜。続きが楽しみです〜!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 08.09.29 】分返信
 01:49 最近、としさんがチュッチュしてくれないので、フラストレーション溜まっている人が多いと思う。
 01:49 としさんは来る人を拒んじゃいけないと思うんだ。
      

 12:51 ローゼンTALE.6もう読みましたぁ〜? (#゜∀゜#)
 12:54 読んだら絶対紅銀サイコーっと叫んちゃうのです!
 12:56 銀ちゃんの寝顔を真紅が撫でるシーンで、もう…はぁハァハァ
 12:59 久しぶりに銀ちゃんがニヤリっとしたシーンも… 萌え死にます
      発売日の寝起きに買うのがジャスティス!

 13:00 パパはわかってくれない  < 24 p >ズタボロ銀に吹いたwwwwwwwwwwwww
      めぐにはああ見えてるんですよw

 18:42 としさんの漫画見続けて2年経ちましたが、いまだに胸がキュンとなります。
 18:43 何というか、女性の心理描写が凄いですよね。絵も含め、としさんのケツの穴の大きさというか
 18:44 なんかそういうアレ的なものを感じます
      なにこのなに?え?ケ○の穴?w 下品なこと言ったら許さないよ!

 19:00 やさぐれた表情って一番くるものがあるんだ。
      そういう性癖もあるんですね、勉強になります( ゜∀ ゜)

 19:11 俺・・・最近気付いたんだ・・・
 19:11 としさんが描いてる銀ちゃんに萌えてるんじゃない・・・俺はっ・・・
 19:11 としさんのことがっ・・・
 19:11 ゥ
 19:12 あらやだ!としさん期待しちゃって!はしたないですよ!
      なにもっ、なにも期待してないです!

 19:19 銀ちゃん妄想自重w 泣き顔のめぐがちょっと可愛く見えてきたのはきっと気のせいのはず・・・
      めぐは可愛いよ!描いてて楽しいもんw

 20:00 差胸の銀ちゃんだけ見たら放置プレイ?ぽくない
      お人形っぽいポーズに(;´Д`)ハアハアですよw

 20:20 前回に続きサムネがすばらしい
      サムネだけ?w

 20:48 次回予告「しかし、そういいながら水銀燈の残念そうな顔をしていた。
 20:48 それに気づいためぐはまだ見ぬジュンに嫉妬の火から殺意の炎を燃やしある人物に電話する。
 20:48 その人物の名はゴルゴ」
      ゴルゴとか言われても・・・。作者違うし。

 21:20 めぐ、浮気って…。身体で許すって…(笑)。
      身体で許すなんて言った覚えはないですw

 21:22 マエストロの事を言う度に、心が痛む銀ちゃん。やっぱりマエストロが好きなのですね。
 21:24 でもそんな事知ったこっちゃねえとめぐは銀ちゃんをまた襲います、と(ヲイヲイ)。
      ネタバレ自重w

 21:35 銀ちゃんの妄想・・・ひょっとしてそーゆー願望があるんですか!?
      銀ちゃんはボクとリア充だからそんな妄想見ないよ!( ゜∀ ゜)

 21:44 ばらすぃと銀ちゃんが可愛い○○○で○○○がら○○○の○○○○○○○を○○○○○、
 21:45 というのを、僕は待ちます!ぼくは、待ちます!     …ダメですかね(´・ω・`)
      ダメに決まってるでしょw

 21:50 天国……一緒に死のうってわけですね?
      さあどうかな?フフ(*´д`*)

 22:04 「昨夜は良かったよ」って、銀ちゃんって、○○○○?
 22:04 それって、じゅんに改造されったってこと?
 22:05 じゅん、侮れない奴!。
      あなたの頭を改造したいw

 22:10 めぐ…(;д;)ブワッ
      (´;ω;`)ぶわわっ

 22:13 Heaven's gate for Megu.
      なんかイヤラシイ門のように聞こえるw いや、気のせいだよねw

 22:31 この妄想だけでご飯3杯いけました。やっぱり としさんは エロい な
      お若いw

 22:33 銀ちゃんの妄想・・・・まさに乙女真っ盛りですw まきまき8に参加ですか!
 22:33 今度こそ、スケブお願い出来るといいな。是非、車に飾りたいwwwwwww
      スケブはお気軽にどうぞ(^^) あ、色紙は描きにくいのでなるべくスケブでお願いします。

 23:58 >ウチに持ってきちゃったから多分ムリじゃないかと 交換可能だと思いますよ。
 23:58 とりあえず出版社に連絡してみて損はないと思います。
      お布施だと思ってまた買いますぉ、ヒナのために(´д`)



【 web拍手 08.09.28 】分返信
 01:04 ヒナの撥ね返したのろいの余波か? 帯が破れてるなんて!!
      ほんとにギャ―って('A`)

 01:25 まきまきの締め切りは9月28日(日)20時ごろですぜ。まだ間に合うかも?
      どもです〜、間に合ったと思います(^^)

 02:30 本はそのぐらい厚い方が枕にはいいと思う・・・ (読む物×枕にする物○)と言う考えでww
      枕には面積が小っさ過ぎるんですけどw

 11:09 >ビニールあけたら・・・  こ、これは交換してもらえるのでは・・・
      ウチに持ってきちゃったから多分ムリじゃないかと('A`)

 15:14 可愛らしい絵に惹かれて読み始めたのですが、変態ばっかりでドン引きしました…
      うう、ごめんなさい(´д`;) そんなに変態キャラいました?

 18:50 556なんか使ったら素材が劣化しちゃうからシリコンオイルでしょうww
      ところでこのシリコン見てくれ。こいつをどう思う?

 21:13 表紙の雛に興奮してつい擦りつけてしまったんですね、わかります
      なにをですか?w

 22:59 今度は使い回しじゃないトップ絵でしょうか?
      ヴィヴィォは使い回しじゃ無いよ〜!(´д`) 来月のはビタイチ描いてません・・・(;´Д`)



【 web拍手 08.09.27 】分返信
 00:47 いいじゃないですか!!
 00:47 あの太さ嫌な客が来たら二階から落とす事でかなりのダメージ与えられますよ。
 00:47 因みに自分が持ってるのでは「大図解九龍城」って大型本が最強の重さです縦にも横にも大っきくて重いので、
 00:47 移動する時に足に引っかかって階段から転がり落ちそうになりました。
      太さじゃなくて厚さだよねw てか階段から落ちそうになるってどんだけw

 00:55 まきまき延長受付ですって!28まで受け付けてますよ〜
 00:56 成年向けコーナーでご一緒できるのを楽しみにしてますね^^
      ボクは一般向けなので一緒にはなりません!w

 01:36 今のめぐさんを見ていると、たまにブログに来る「浮気調査に使えるGPS」検索を思い出してちょっと怖く…(笑)。
 01:36 そのうち銀サマの背中にこっそりGeko201とか刺さってたりしそうですよ。
 01:37 にしても「そいつとのエッチが忘れられないんでしょ」だなんて!
 01:37 思わず恋惑3で出番が無い間めぐさんが一人で何してたか想像しちゃったじゃないですか!くっ!(鼻血)
      どんな想像してますか?w

 12:48 病室が完全にメグ銀の愛の巣になっている件について。。どうなってるのこの病院っ!
      じつは10階にオディールも居るんだけど(公式)ほとんどの人が知らないというw

 13:18 雛はお預けでしたorzとしさんとこの銀ちゃんとめぐで心を癒そう…
      売り切れ?それとも未入荷ですか?凄く可愛いんですよ〜(*´д`*)

 13:24 まきまき参加申込受付延長したみたいですよ
      お知らせいただいてどもです〜(^^)

 19:07 ファンタジーならまだしも、SFでこの厚さとか
 19:08 読みたくなりました
      止めないよw

 19:47 >責任とってください!  仕方ないなァ、おいらの天然ものを分けてやるよ。
      それはいらないw

 19:51 なるほど、ファイター→ガウォーク→銀ちゃん の過程で摩擦係数を減らす必要があるんですねわかります
      科学的解説ですね!( ゜∀ ゜)

 20:39 >なにこの厚さ。ふざけてるの? 京極夏彦ですね わかります。
 20:40 もちろん、としさんも冬コミにはこれぐらいの本を出されるのですね。お待ちしております(´-ω-`)
      もうあんなに厚い本はヤダw

 21:16 ぶっちゃけ私は子供が苦手です。それはもう嫌いと言っても過言ではないくらいに。だからアニメ版の雛──
 21:16 ──苺は動きと声が付いた分、原作版よりも苦手度が増してたんですよ。ところが、としひろし版の雛苺──
 21:17 ──はどうか。方向性の異なる姉が既に5人も存在する現実を踏まえ、自らの立ち位置を達観したかのよ──
 21:17 ──うに“頼り無い妹”を余裕で演じているかのようだ。姉妹の序列が制作順でしかない事を考えれば、後──
 21:17 ──発ほど完成度が上がっているのはむしろ当然。飛行機に例えるなら水銀燈はノースロップP−530で──
 21:17 ──雛苺はF/A−18Gだろうか……と、たまには雑談だけじゃなく感想っぽい事を書いてみました。
      ローゼンで最初にお気に入りになったのがヒナなんですけぉw

 21:44 鍵穴には鍵穴のクスリですよ?さぁ、こっちおいで水銀燈(ハァハァ
      なにかと思ったら『鍵穴のクスリ』ってのがあるのか!w

 22:16 今からクレ556買ってきます。
      漲ってますね!( ゜∀ ゜)

 22:18 めぐならグリスどころかラードとか使いそうで恐いw
      ラードはいくらなんでもw



【 web拍手 08.09.26 】分返信
 01:09 としひろしさんの書くヒナは怖いです。
 01:09 無表情で目が開ききってる絵が多いですが、これ直していった方が良いかと思います。
 01:09 他のキャラは感情表現が上手いのに、ヒナだけ何を考えてる顔なのかさっぱりです。
      ごめんなさい(^^;)

 01:41 ぼ・僕もグリス使う・・・・(ノ゜д゜)ノハイッ!゛(ノ゜д゜)ノハイッ!
      グリースは髪に( ゜∀ ゜)

 02:11 としさんの描くマンガが本当に毎回楽しみです。
 02:11 桃種センセのよりもね…島田JUM? もう、どうでもいい。。暗すぎるyoorz
      どもです〜。でも桃種先生の原作あればこその2次創作ですよ〜。

 03:29 よーし、今度はとしさんのズボンとパンツを脱がすんだ。みんな、急いで○○○○。ムニュ〜ゥ
      やめて!(;´Д`)

 06:57 ヤンジャン読んだ!銀ちゃん悪い顔してた!!そしてメイメイの可愛さは異常!
      レンピカのことも思い出してあげて(´д`)

 09:28 きっと銀ちゃんは真紅の鞄をクンカクンカしてたから起きてくるのが遅かったんだ!
      それ今週号のローゼン・・・w

 10:14 途中から銀様の漫画に…あれ?タイトル関係なくね?
      気長に見守っててw

 13:06 性描写のある18禁、実は描いたことありますか?
      ないあるよ!( ゜∀ ゜)

 18:23 「それにしても この子を飼い馴らせるなんてどんなマスターなのかしら?」(p239)
 18:23 って、こんなマスターなんですね。めぐぅ〜
      タイミング良くて嬉しいw

 18:40 クレって品質悪いから、天使の肌を持つ銀さまに使ったら、大事なところがただれちゃうわ
      だからどうして皆そんなに5-56に詳しいの?w

 19:41 呆れた銀ちゃん見て、壊れたのかと思ったお。
      壊れたくもなるような気がw

 19:58 まきまき8受付延長してるし...と嗾けてみる
      言われてすぐに申し込みましたよw たぶん間に合ったかと(´д`)

 19:58 なんつーかわいいひな&銀&その他おもわず注文したJ
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:23 あああ…啓示空間買っちゃいましたか…レナルズタンは正直ちょっと……
      まだ読んでないのにそんな不安になるようなことw

 20:50 としひろしが「アリス可愛いよ」とか描くから6巻読んだけど
 20:50 どこにも真紅のエロシーンなんかなかったのだわ
      ローゼンのアリスじゃないよw

 21:29 としさんがSF者だったとは。
 21:29 いつかA.C.クラークばりのロマンあふれるハードSFを。SF入門一年生の戯言ですが。
      無茶なことを!w ボクはバカだからハードSFなんか描けませんよw

 23:14 そうだ!もう6巻でてるんだった。よし雛を迎えに逝ってきます
      表紙のヒナが可愛すぎて憤死するかとw

 23:43 5-56のコメが多すぎて吹いた なんで皆そんなの知ってるんだ
      ほんとになんで知ってるんでしょうねw



【 web拍手 08.09.25 】分返信
 00:30 めぐのセリフ見てると銀ちゃんが自転車に思えて仕方がない。
 00:32 そしてめぐは銀ちゃんに乗っかって暴走するんだね。
      ボクも暴走するよ!( ゜∀ ゜)

 00:30 556なんか使ったらカラダが芯から侵されてバラバラになっちゃうからだめーっ
      ゼンマイのところだけなら大丈夫なんじゃ?

 01:01 ○レ556は効く。硬くて仕方なかった(ネジ)穴も、ぬるりんつるんっと挿入できますとも、ええ!
      ギーギーって鳴きも止まりますよね( ゜∀ ゜)

 01:24 グリスだと何なんだよ。気になって寝られないじゃないかw
      それはもう・・・(*´д`*)

 01:24 尻根スプレーは、さび止め、潤滑、艶出し、撥水とまさに万能です。
 01:24 艶出しって素敵ですよね。艶々ボディなんてまったくけしからんです。
 01:25 すみません、シリコンでした。訂正しますがお詫びはしません
      わざと変換間違いしてない?w

 01:47 ジュンの白いグリスを銀様に……エロい!!
      なんのことかわかりませんね( ゜∀ ゜)

 02:05 5-56はやめましょう。普通の機械油でぬるぬるとー。
      5-56ってちょっと水っぽいよね。

 02:15 めぐKOEEEEEE!!原作では死に酔ってるだけだがこっちのめぐは本当に
 02:15 「狂 っ て い る ! !」
 02:16 これが狂気と呼ぶに相応しい「本物」という奴なのか!!
 02:16 似非のものとは比べ物にならんな!!うん!!
      愛ゆえに(^^)

 02:27 ろ、・・・ろろろろ潤滑油だとぉ!!??
      なにか問題でも?(´д`)

 02:39 めぐさん甘いよ、マエストロともなると潤滑油は
 02:39 食品製造器に使っても安心(=舐めても平気)なワコーズ・シリコーンルプリカントで決まりです!
      舐められる!? すごいですね!(*´д`*)ハァハァ

 02:41 AEDは大丈夫、機械がこれでもかってくらい命令してきますんで(音声で)
 02:41 実は講習なしぶっつけでも使えるようにできてます。
 02:41 何の時使うかだけ知ってれば平気。
 02:41 でも心配なら赤十字の基礎講習でお昼から夕方くらいで心臓マッサージ込みで教えてもらえますよー。
      解説どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:42 ノーマルえろどうじんへの道「ええいJUMがなんだっていうのよ!
 02:42 誰とでも寝るだらしない男だと証明してあげるわ!」とえっちえっち
 02:43 れずえろどうじんへの道「ねえどうしてわかってくれないの水銀燈…」「感謝はしてるわよぉ」
 02:43 「嘘!私には判らない…ねえ水銀燈、本当だっていうのなら…」その証にえっちえっち
 02:43 だがエロストロの銀ちゃん漫画はそんなえろてんかいへは進まないのであった
 02:44 なぜならえろどころではないえろどうじんなのでおよそ思いも付かないえっちえっちへ…あれ違う?
      エロなんかないよ!( ゜∀ ゜)

 03:10 めぐもわかってくれないw
      分かり合ってるがゆえの我侭ですよw

 03:19 銀ちゃんとのエッチには556は必須ですよね ノズルをつけて奥まで…………(^q^)
      そんな奥はらめぇ!!!

 03:58 えええっ!?JUM×銀×薔薇だけで無く、真紅と翠星石も加わるのです!?
 03:58 それではJUMの方が大変では無いですか(ナニガ)!?
 04:00 それはさておき、今回のローゼンメイデンも面白い展開になってました。
 04:00 これは、通勤中に買うべしです。
      発売日に買ってますよ(^^)

 04:28 たぶん銀ちゃんの秘密のグリースは信越化学工業製でしょう(おい)。
 04:28 でも、相手(??)のゴムシーリング(笑)はオカモト製かも(おいおい)
      難しくてよくわかりません( ゜∀ ゜)

 08:53 めぐが必死すぎて思わず吹いちゃいました。
      めぐも恋する乙女なのでw

 10:13 手の届く所に556じゃなくてシリコーンオイルスプレーが有るぜ
      名前だけ聞いたら高そうなのに、安くてびっくりしたw

 10:44 アンティークに556は鬼門ですよと。点け過ぎなければグリスのほうがはるかにマシ。
      な、なるほど(´д`;)

 14:10 そんな5-56なんか使っちゃダメよ!
 14:10 あれはサビを溶かして浮かせるものだから余計にサビがでちゃ・・・
 14:12 あ゛、銀ちゃんは鉄の部品使ってないから大丈夫…
 14:12 いやいや、それでも素材劣化されるから駄目よ
 14:14 使うなら3-36にしなさいな。純粋に皮膜作るだけの油だから防錆効果抜群…
 14:14 いやだから鉄じゃないんだよ
 14:16 鉄じゃないよ銀ちゃんだよ!…と言うとしさんの声が聞こえてきそうだわ、まったくww
      みんな潤滑油に詳しすぎワロタ

 17:19 としひろしさんがローゼンの次に好きな漫画やアニメを教えてください
      いろいろあるからコレひとつというのは・・・。

 19:27 めぐ、壊れてますね、わかります。え?いまさら??
      いまさらw

 20:58 これも一種のヤン…デレ?
      まず間違いなくw

 21:12 更新があったソノ日は いつも3倍界王拳です
      漲ってますね!( ゜∀ ゜)

 21:40 556って一時的な潤滑で乾いちゃうから短期間の錆止めにしか使えないんですよねぇ。
 21:40 その点モリブデングリスは樹脂を侵食しないのでとても良い。まぁ人間相手に使うとしたら…ワセリンでしょうけど…
      テラワセリンw

 22:34 人生観を変えてあ げ る !
      変えて欲しいかもw

 23:06 18禁サイトと聞いて飛んできました!
 23:09 ・・・で、パパは?w
      いずれそのうちw

 23:29 まきまきは入金やサークルカットは少し遅れても大丈夫だったはずです
      多分間に合ったと思います〜(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system