【 web拍手 08.09.24 】分返信
 23:58 強気の銀ちゃん]
 23:59 「強気の銀ちゃん」100万回保存した!
 00:00 (マジで言いますが、ここ数ヶ月の画像で一番グッときた絵です)
 00:01 結婚してください!?
      強気だったのって最初のほうにちょびっと出てきただけですねw け、結婚?w

 00:25 サムネw
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

 00:46 トップページのめぐちゃん何事かと思いきやそうゆうことでしたか。
 00:47 むしろ「変なこと」という自覚があっためぐちゃんに驚きです。
      いちおう自覚はしてる。でもガマンはしないw

 00:52 めぐの妄想、どこまで引っ張りますか?きっとすごい(妄想)銀ちゃん映像が...。
      それほど深い愛情が!( ゜∀ ゜)

 02:30 変態なのに目をつぶれば、めぐは案外いい旦那さんになる気がします。
 02:30 銀ちゃんが婚姻OKしたらきっと病気も根性で治して働くのではないかと。
 02:31 新婚めぐ銀とか見てみたいです。としさん、お願いします!(ぁ
      めぐは嫁でしょ、常識的に考えて( ゜∀ ゜)

 02:35 24P・・・・なんという○○○後・・・・・・・・・・・・・。
      違いますよ(*´д`*)

 04:20 YJローゼン掲載号の時期ですね(゜∀゜)
 04:21 としさんの○○絵、今回即消しとかしないでよねっ!
      ちょっとお休みが・・・(^^;)

 04:57 まきまきはとりあえずオンライン申込してサークルカット後におくるのもありですよ
 04:58 というか今回いつもより会場広くて余裕あるので若干の延長あるかもしれませんし、膳は急げっす
      延長してるし!?w これはもう行くしかw

 10:08 めぐの黙ってる時の表情がたまんねぇ
      描くのがんばったよw

 12:15 もう!めぐ退院したらいいじゃない!!としさんの描くめぐは健康そのもの!!
      パパが許してくれない( ゜∀ ゜)

 12:26 もうめぐ病気治ってんじゃね?
      けしてそんなことは! 貴重な薄幸少女のポジションなので!

 13:36 すごく…エロイです…
 13:36 是非もっとお願いします。
 13:37 ってなんじゃこりゃ!拍手後の絵は何パターンあるんですか?
 13:37 ついでにもう一枚っと…
      エロぃなんて!まだココのHPに慣れておられない方のようですね!( ゜∀ ゜)

 14:12 通報しますた
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
        \    |ェェェェ|     /

 15:06 忘れてました。マエストロの家には、(銀ちゃん限定で)
 15:06 めぐ級の変態が(しかもヒナがなついてる為、ヒナの精神攻撃の対象外な)一体存在してました事を(笑)。
      許さないのだわ。

 17:35 とし・・・さん・・・・YA☆RA☆NA☆I☆か?
      (;゚д゚)

 18:07 銀様の「はぁ顔」がツボに嵌ったwwww面白すぎるwwwww
      楽しんでもらえて良かったです(^^)

 18:25 あの水銀燈に「変なことしなかったでしょうね」って言われた後のめぐの顔、
 18:25 一言で表現するとなんなんでしょうかね。
 18:26 私はあの顔で3回はいけます。
      ご飯三杯ですね、わかりますとも!( ゜∀ ゜)

 18:44 ク○5-56ワロタw グリスとかガキの頃ミニ四駆でよく使ったな・・・オレも年取ったよ・・・
      まだ老け込むには早すぎw

 18:48 出ました。銀ちゃんの舌打ち(YJ版参照です。と言いますか、明日発売日です)。
      もちろん買ったけどね!w

 18:50 潤滑といえばグリスよりマーガリンですよ!…と船モデラーの俺が言ってみる。
      マーガリンとかエロ過ぎ!w

 18:50 どちらが旦那役でどちらが女房役か分かりませんね。この痴話喧嘩(笑)。
 18:53 と言いますか、5−56!?グリス!?どんなプレイを妄想してますの、めぐは(爆笑)。
      プレイてw

 18:56 次回予告「ヤンデレになる可能性が…または緊縛、監禁という暴走傾向が見られますね。彼女。では、」
      ないです(^^;)

 18:59 とにっかく、氏の描く水銀燈かわゆすぎ!恋する惑星って今からでも全部買える?
      買っていただくと泣いて喜びます。ボクが!

 19:02 先生! 拍手の要望に引っ張られすぎではw
 19:03 メグ、鼻水。鼻水出てるよ!落ち着きなさいw
 19:04 あと、556使うとドール割れるんじゃないかにゃ〜?素材にもよるか、、、
      ネジのとこだけだから大丈夫じゃないかなぁ?でも実際5-56は使わないと思うけど。めぐの知識には5-56が限界かとw

 19:08 556でもただのグリスでもないよ…
 19:08 モリブデングリスだよ…(超高温にも耐えられる潤滑剤)
      なんでそんな高温に耐えなきゃいけない必要が?w

 19:08 めぐ、鼻だけはかもうねみっともないから・・・。
 19:08 愁嘆場、夫婦喧嘩は犬も食わんというけど、はたから見れば中々に面白い。徹底的にやるべし。
      鼻水はボクの趣味ですゴメンなさいw めぐもゴメンなさいw

 19:16 グリスっていうと、どうしても自転車なイメージになる俺チャリダー、
 19:16 そして実際にロボからバイクに改造されたメカ沢ってのがいるせいで、銀ちゃんがそんな物になってるイメージが・・・?
 19:16 Byクロマティ高校
      銀ちゃんはチャリには変形しないよ! 以前ほとん氏のとこのマンガでバル○リーになったりガン○ムになったりはしてるけどw

 19:38 銀ちゃんがめんどくさがる夫に見えてきましたw
      見えるw

 19:38 こりゃあ、ジュンとメグが出会ったら血が流れるな・・・
      会わせないようにします(^^)

 19:51 メグ、チョット ワタシト カワリナサイ ハァハァ
      根が生えたように動かないと思うよ(;´Д`)

 19:57 (*´д`*)すぅぱぁああああああああああああああああああああー
 19:57 からたちたぁあああああああああああああああいむ(*´д`*)
      まだ終わらないんですけどね!( ゜∀ ゜)

 20:36 とぼけないで下さい、あと何Pくらいで神様がめぐのめぐにバベルの塔を建立するんですか?
      バベルの塔は神様の怒りに触れて破壊されて・・・(;´Д`)

 20:37 今晩の潤滑油はめぐの天然ものですねわかります
      天然物のところで笑っちゃったじゃないか!どうしてくれるんですか!責任とってください!

 20:47 銀様の新しい魅力満載…。めぐのペースに飲まれる銀様、たまりません。
 20:47 もういっその事薔薇水は置いといて、銀様だけでいいくらいです。嗚呼幸せ。
      バラスィも可愛いよ!( ´ ▽ ` )

 20:55 >そいつとのエッチが忘れられないんでしょ! お願いだ銀様、キッパリハッキリとした言葉で否定してくれ・・・
      そこはめぐの思い込みだからw

 20:56 銀ちゃん銀ちゃんで浮かれてる間に修羅場?あれ?タイトルの「パパは」そっちのけですか
 20:58 パパは忘れてしまいました に変更!
 20:58 バラスィーはJUM家に行かず、うっかりトゥモエーさん家に行ってしまいましたとさ
      そのうちちゃんと出てきますよ〜(´д`;)

 21:05 と、ここにばらしーが来てめぐと銀ちゃんにアレのお手本を見せて貰うんですね そしてお父様に・・・
      そんなアブノーマルなことバラスィには見せられないよ!(´д`)

 21:37 JUM
 21:38 JUM君お子様だからタミヤのミニ四駆についてる小さいチューブのヤツを使ったんだよ
      ジュンはミニで4駆ですね!わかります(*´д`*)

 21:47 めぐの暴走について行けない水銀燈が可愛くて仕方ないw
 21:47 めぐご乱心w・・・でもそこがいい!!
      描いてるボクも付いていけないですw

 21:52 556でも欲求不満なら添加剤でさらに高回転まで回せば ホワ-ンととろけた銀ちゃんが拝めるはず・・・
      そんなF-1並のGがかかったら銀ちゃん壊れちゃうぅうう〜〜〜♪

 21:58 今思いましたけど・・・これは恋する惑星3の後の話なのでしょうか?
 21:58 こんなこと聞いてすみません(><;)
      続きですよ〜! 信じられないのもわかりますがw

 22:04 Yanmegu
      ほんとに病人だしねw

 22:19 何で桜田ジュンの名前を知っているんですかめぐさん…はっ!まさかく○く○探偵に…
      普通に銀ちゃんに教えてもらったんでは?(^^)

 22:24 なるほど!556とグリスで挿入をスムーズにするわけですね!
 22:24 いや、ゼンマイのネジの話ですけどね
      わかってますよw

 22:24 真紅・・・、フラットおっぱいをおそれるなヨ
      突然なに?w

 22:35 グリスプレイですね、わかります。
      ちがっw

 22:57 止めどなく流れる汗、血走るマナコ、飛び散るよだれ。
 22:57 もう‥‥誰も‥‥恵みを止められない!!『エデンからの追放』近日公開!!!
 23:03 だったら良いな!
      蛇とかりんごとか出てきちゃうんですね!?(*´д`*)

 23:13 556もマルチグリースも必要なし!
 23:13 彼女たちはIフィールド駆動のターンドール、ほら月光蝶出してる子が(笑)
      出てる?w

 23:27 【メールチェックってなんだろ?】えっ? 一般的な言葉じゃないんですか? 要らないメールは削除し──
 23:27 ──て、必要なメールには返事書いたり(そんなメールは滅多に来ないけど)。で、それをやらない日は──
 23:27 ──ネットに接続しないので、必然的にどのサイトも見る事は無く……。
      いやメルチェクと更新ペースの話の繋がりがわからなかったんで(^^;) ネットに接続しないということですか。

 23:27 【web拍手にはブラックリスト機能というのがあって〜】おぉ〜!! でもそれってIPアドレスで制限す──
 23:27 ──るとしたら抜け道だらけな気が……いや書き込みが定型なら文字列指定で排除できるのかな? まあ──
 23:28 ──そんな訳で久々にネットに繋いだら「パパは〜」は色々飛ばしてて楽しいけど、迷惑メールも凄い溜──
 23:28 ──まっててうんざり。某プロバイダの迷惑メール判定機能は、どうしてこんなに使えないんだろう。
      制限の仕組みは公開されてないのでわからないですね〜(^^;)

 23:29 5-56はいいものだ。
 23:31 動かなかったボルトとナットが、ヌルヌル動かせるようになります。
 23:31 回転運動のはずなのに、前後運動のように思えてきます
      どんだけ高速で回転させてますか?w



【 web拍手 08.09.23 】分返信
 00:05 めぐ、欲望に忠実すぎる。よだれがつくってどんだけ吸ってたんだか。
      ( '3`)('ε` )

 00:07 あぁぁ〜…orz銀ちゃん起きちゃった…orzとしさんのばか…orz  あ、無事届いてよかったです〜^^(守姫
      もうやばいです!とろけそうにアマアマでした(*´д`*)ハァハァ

 00:09 違う事する気まんまんですやん。それにしても鼻血出すの好きだね。
      つい出ちゃうのw

 00:10 服着てても心臓マッサージはできますよー。
      免許の更新の時にでも講習受けられればいいのに(;´Д`) AEDすら未だに使い方がわかりません。

 00:21 いやいや、心臓マッサージをする時服を脱がせるのは正しい事なんだぜ?というわけでもっとやれ
      どっちなんだ?w

 01:00 そう! 次は心臓マッサージ! と笑うめぐの幸せそうなことといったら…
      至高('¬'*)

 01:43 あの…銀様の御口についている唾液…舐めて……いいですか?
      いや、もうボクがきれいにしといたから(^^)

 01:52 鼻血やよだれ垂らしての人工呼吸ですかw
      もう夢中だから見てくれは気にしないのではないかとw

 02:53 マエストロと銀ちゃんとばらすぃーで××ですか(ここまでボケておけば、さすがにハズレるでしょう)。
      真紅とかも出てくるけどね( ゜∀ ゜)

 03:44 今回はW( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!ですね ちっ、銀ちゃん起きちゃったか・・・あ、いいえなんでもないですよゲフンg
 03:45 しかし銀ちゃん起きてもめぐの暴走は止まらない展開を希望しときます
      違う方向で暴走してますw

 04:28 お人形と戯れて帰ってきたらテラひゃくごう!!最近は人工呼吸抜きで心臓マッサージだけなんですよーん。
 04:28 でもちゃんと顎上げて気道確保してるとこはめぐさん流石プロの病人だ(笑)。
 04:28 ドールだから感染症の心配ないしこれはもう直接ちゅっちゅやったもん勝ちですな。
 04:30 って、めぐさんと銀サマちゅっちゅ→何かの拍子に銀サマとマエストロジュンくんちゅっちゅ
 04:30 →めぐさんの感染症がジュンくんに→ジュンくん入院でめぐさんとフラグとかそういう壮大な?
 04:30 全ての娘はジュンくんに集まる?なんてこと…
      無いと思います!w

 04:57 めぐはこんだけ興奮しても大丈夫なんだから、心臓治ってるんじゃね?
      温泉とかも入ってるし大丈夫かもw

 05:29 久しぶりに見に来たらなんという若奥様・・俺の嫁だろ常識的に考えて・・
      俺がいっぱい居るなw

 08:00 ダメだぁー銀ちゃん起きるの早過ぎっ!
 08:00 せめてあと30頁分くらい寝ていてくれればスッゴイことになってただろうに…
      HPが削除されても良い、と?

 08:43 銀さんヨダレが…
      めぐのヨダレでしょw

 09:09 オンライン受付なら全然余裕じゃないですか!!
      それは気づかなかった!でも25日にはかわりないのか・・・。

 10:35 間に合わない?諦めたらそこで試合終了ですぅヨ
      出たいけど新刊が用意出来そうも無いのが。。。既刊と、ひとりスケブ祭りとかでも良いのかしら(^^;)

 10:43 なんともまぁお約束というやつですなw
      このへんでめぐを止めないと大変なことに!( ゜∀ ゜)

 11:01 ローゼン閣下が遂に総理に!これで毎週水曜日は水銀燈の日ですねw
      まじですか?w

 15:26 さっすがメグさん!よく勉強して(性的な意味で)いらっしゃる!!し、しかもノーブラ(*゜∀゜)=3ハァハァ
      ネットサーフィンとか雑誌とかですね!(;´Д`)

 18:04 同性婚!そういうのもあるのか
      守姫さんのマンガじゃ日常茶飯事だよ( ゜∀ ゜)

 18:11 なんつービジュアル!全部されちゃった感じのボロボロさ加減wwwもう18禁描いて下さいお願いします!
      そんな恥ずかしいマンガなんてか、描けないっ!(*ノノ) キャッ

 18:17 なよ銀の可愛さは異常なのだわ
      真紅w

 18:19 ちょwそんなひどい顔のメグをサムネにしていいんですかとしさん、呪い殺されますよ
      表情豊かで可愛いじゃないですかw

 18:28 次回予告「ところで水銀燈がゼロの使い魔のルイズに召還される二次小説があったけどおもしろかったよ♪」
      コラボものはあんまり・・・(^^;)

 18:33 さあ、犬も喰わない痴話喧嘩の始まり始まり〜、と言った感じですか(痴話喧嘩って…)?
 18:39 と言いますか、あれ?恋する惑星のラストは銀ちゃんがマエストロの家で三三九度を挙げて、
 18:39 そのまま××にGO!じゃありませんでした?全巻持ってますけど。
      三三九度は真紅も翠星石もやってたよw

 18:42 としさんを見ていると、少年誌の限界へ飽くなき挑戦を見せる矢吹大先生を思い出します
      闇可愛いよ闇!(中の人も含めてw)

 18:43 と、としさ〜ん……アッー!
      なに?w

 18:44 このぼろぼろの銀ちゃん、後で○○とか書き足すのですよね。わくわく。
      ○○がよくわかりません( ゜∀ ゜)

 19:14 あと何Pくらいでめぐに百合の掛け橋が生えるんですか?
      掛け橋ってなんだろ?ぜんぜんわかんない(  ´∀`)?

 19:16 水銀燈がぁ〜○・○・○・目w
      エロゲじゃないので違いますw

 19:55 うむ、今回の事でよく判った!!メグはあれだ○神科にいくべきだったんだ!!
      愛は盲目っていうくらい夢中になるの(*´д`*)

 20:27 ヅタボロ銀ちゃん、、、メグ脳内ではイツでもエンドレスで銀ちゃん穢されまくりかっ!
 20:27 脳内なら私もスルっ!
 20:27 銀ちゃんボ
 20:29 ボロ銀ちゃん帰宅、癒す、穢す、家出、又ボロ銀帰宅、癒す、穢す、、、、エンドレス(涎が、、)
      素晴らしきサイクルw

 21:01 こっちのメグは病院は病院でも精○病院に入院中?(笑)。
 21:01 原作みたいに循環器が弱いとは思えないくらいの元気印なんやもん。(百合〜ん世界)
      愛の気合でがんばってるw

 21:08 イヤだからさ、めぐさんソレは妄想だからね?
      その場では妄想だと説得されてもまたじきに思い出す、とw

 21:30 めぐテラ健康www
 21:30 何というホラー…。銀ちゃんがゾンビにしか見えないw
 21:31 雛苺かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      楽しんでいただいているようで安心w

 22:42 自分で一部伏字にするようにしていたんですが、全部伏字にさせてすみません。
 22:42 「○」だけ原文ママでちょっと笑いましたが、次やったらブラックリスト行きですね?以後気をつけパンツ!!!1
 22:48 でもめぐはボーダーショーツだと思うんですよ、中の人的に考えても・・・。
      ほんとにパンツ好きなんだからw 業者の書き込み以外はブラックリストには入れませんよ(^^)

 23:19 メグの病気ってやっぱり脳の…
 23:20 あ、いや不治の病なんですよね、胸あたりの…あ、いやそんな
 23:21 はい!、胸の辺りの不治の病つまり恋の病ですね!銀ちゃんLOVEなわけですね!
 23:22 いや、そんな睨まないでくださいよ私はその…あ、邪魔するな?お呼びで無い?
 23:22 こりゃまた失礼しましたーー
      恋の病とは古風な言い方でステキw

 23:33 めぐ、漲ってますね!
      なよ銀と一緒だったら漲るしかw

 23:45 なんという廃人……
      ボクも廃人状態になった銀ちゃんをイロイロお世話したい!w



【 web拍手 08.09.22 】分返信
 00:01 舌を吸って、今度は入れるんですね、分かります。
      人工呼吸じゃ日常茶飯事ですよ( ゜∀ ゜)

 00:17 このまま百合方面に舵を切るんですか?個人的にはまったく問題なしですよー!!
      めぐだと百合で済まないような気もw

 00:24 めぐのパンツを見て、よう考えたらJKの年齢なんだよねめぐって。○っちゃっていいかな?責任とるからさ
      とりあえずsanctuary見て我慢してくださいw

 00:32 次回予告「○○○を見るとなんか卑しいっ感じしない?」
 20:09 次回予告「心臓マッサージする際は骨を折るぐらいの勢いでやりましょう」
      (^^;)

 00:36 これだとめぐはズボンをはくのすら面倒がってて、このパンツは何日もはきかえてなさそうな感じがするw
 00:36 だがそれがイイ!
      決め付けないでください!w

 00:37 バカ野郎!修羅場っているはずのにこんなけしk・・許すからもっとやれってんだちくしょう!!
      修羅場はこの先にw

 00:40 僕も吸いたいです
      許さないよ!

 01:31 ちう〜。ちゅぱちゅぱ。ちゅうぅうぅ〜っ。ちゅぴはぁと
 01:31 つR-18
      キ、キスくらいは(;´Д`)

 01:58 百合こそ至高也。
      一理あるよねw

 03:30 メグ、何でズボン履いてないの!? そして、なんでそんなババくさいパンツ履いてるの!!?Σ(´Д` )
      ババくさい、ですと?(;´Д`)

 06:58 めぐ銀めぐ銀めぐ銀!!!!すいません…これ以上言葉にできませんでした…
      十分伝わりましたw

 08:59 先生・・・めぐに○○○○吸われたいです・・・・
      たましい、が入るわけですね!( ゜∀ ゜)

 14:30 雛が・・・て、としさんも能力者ですか!?
      ボクは一般ピープルですよ。

 14:56 ぱんつより、その中身が問題でしょう。
      な、なんですか突然?(゜▽゜;)

 15:21 入口もパンツ!トップの背景もパンツ!!コミックのサムネイルもパンツ!!!これだ、このパンツ!!!1
 15:23 ----○--○-でよろこぶのは中2までですよね!それ以上はパンツ!!!!1
 15:23 としさんのひととなりがよくわかります。
      どんだけパンツ好きなの?w

 17:10 Suigintou returns from the dead like a Phoenix, so no worries.
      灰の中から火は蘇り、影から光が射し出だろう。折れた刃が新たに研がれ、無冠の者がまた王となろう。

 18:16 メグやりたい放題やな
 18:17 メグやりたい放題やな
      めぐに怖いものなんか無いよ!( ゜∀ ゜)

 18:19 毎回、平手を喰らいながらも、懲りないメグに感動しますた。
      犬も喰わないってアレですよw

 18:24 21Pのめぐが良い笑顔過ぎるwww
      でも邪だったり違ったりw

 18:37 描き難そうな脱がし難そうな服を良くぞここまで! あっぱれでございます!
 18:37 寝ているうちに悪戯しても、このドレスだと着せ直せないからばれそうですねorz
      後のことは何にも考えてないと思いますw

 18:42 お約束のお目覚め。ちっつ、せっかくの勝負を!めぐにとっては何時でも何処でも真剣勝負さ
      お約束じゃなくて様式美、と言っていただきたい(^^)

 19:08 銀ちゃん復活(嬉)!そしてめぐはお約束でひっぱたかれてまた銀ちゃんに振られましたとさ(爆笑)。
 19:11 最初に銀ちゃんを剥いてあんな事やそんな事すれば良かったのにです(何)。
 19:13 さあ、次回からは銀ちゃんとマエストロの新婚生活編に(ダマレ♪)。
      そううまく行くのかどうか(´д`)

 19:22 恋する惑星3、買いました。初めて買った同人誌です。
 19:24 としさんの絵はきれいだし、ストーリーも非常に面白くて好きです。今度の話もがんばって下さい。
      高い本なのにどうもありがとうございます〜 orz 楽しんでもらえるようにがんばりますね( ´ ▽ ` )ノ
      あ、もし良かったら他の既刊などもw

 19:24 人工呼吸されても起きないなんて、銀ちゃんは眠りが深いんだな。
 19:24 ・・・てことは、寝てる間にちょっとぐらいイ、イタズラ、しても、ハァハァ
      めぐだから安心して深い眠りについてるんです( ゜∀ ゜)

 19:56 P22:めぐちゃん惜しいっ?!あともう一寸だったのに…ヽ(≧Д≦)丿
      ふふふ。

 20:30 めぐはおまえも脱ぐのかwww
      いつでも準備完了(*´д`*)

 20:46 おばかさ〜〜〜〜ん!!!メグは、病室に永久隔離するんだー!
 20:46 銀ちゃんの服は脱がさずにマッサージするのっ
      ボク的にはOKですがw

 20:52 銀ちゃん!銀ちゃん!たれてる!垂れてるよ!俺の○○が口から・・・・・・・・・。
      起きながら夢みるとは器用ですね!( ゜∀ ゜)

 21:05 >いつパンツ穿いてなかったことが?  恋惑3の09Pはどう見てもノーパンですw
 21:05 つかめぐさん今回もノーブラっすか?
      穿いてますよ〜w ブラはサービスでw

 21:10 そういえば高校時代に保健体育の授業で、変な人形相手に人工呼吸の授業があったなぁ。
 21:10 あの人形が銀ちゃんだったらみんな喜んでやっただろうに。
      そんな面白可笑しい授業があるなんて羨ましいw

 21:12 何故脱ぐ!!めぐとかいう変態は!!と本当に心臓マッサージする時は
 21:12 肋骨折れる勢いでやるんだよね、コワいっす。銀ちゃんがジャンクになっちゃうよ!!
      そもそも銀ちゃんに心臓があるのかという問題がw

 21:18 タイトルはハートフルストーリーっぽくてどうなるかと思ったけど、
 21:18 段々いつものエロ漫画になってきたので心から安心しました。
      なにを言っているのかさっぱりわからないな( ゜∀ ゜)

 21:31 やはりメグでは役不足だったか!へんたい真紅の出番ですねw
      真紅はヘンタイじゃないよ!ちょっと銀ちゃんが好き過ぎなだけだよ(*´д`*)

 21:37 なんという人形遊びw私も混ぜて
      銀ちゃんで遊びたいw

 21:45 不覚にもおっきした
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`; ) 「・・・・・」
        \⊂´   )
          (  ┳'

 22:01 そうですよね、心臓マッサージは上も下も脱がさないと……
      下は関係ないでしょw

 22:04 メグ絶対これ遊んでるしー俺も心臓マッサージ手伝いたいですー
      めぐはいつでも真剣だよ!ただちょっと夢中になりやすいだけなんだよ!

 22:11 んもぅ、銀ちゃんはすぐお洋服を脱いじゃうんだから!いいぞもっとやれ!
      なんででしょうね?w

 22:28 あsdhx(;´Д`)l \ァ l \ァ もう辛抱たまらん、ドールズ全員とチュッチュしたいよぉぉぉ
      そんな途方も無いこと絶対に(ry

 22:39 ああ、不運なめぐ。めぐの春はいつになったら来るのかしら?
      脳内はいつでも・・・(;´Д`)

 23:07 結局脱がしにかかってる!ていうかそれどころじゃねえ!
      さすがめぐ!(^^)

 23:12 流れをぶった切りますが、ヒナの力は凄いですねw新装版6巻は魔除けに使えそうですねw
      あの表紙のヒナの可愛さは異常( ´ ▽ ` )

 23:21 めぐ・・・意外と胸が・・・(*´д`*)ハァハァ
      だからぁ、sanctuary見ていただければ・・・w



 00:07 new search engine
 00:07 [url=-----]new search engine[/url]new search engine
 00:07 [url=-----]new search engine [/url]
      ん〜、この方二度目ですよね。わざわざ拍手押してもらってurl貼り付けてくるんですがこれ業者だよね?
      web拍手にはブラックリスト機能というのがあって、ブラックリストに登録すると本人は普通に書き込めてるので分からないんですが
      ボクからは見れないし拍手も届かないというもの。今まで使ったことは無いんですがこの方が第一号になるかも。
      業者じゃなくて誰かイタズラでやってるならもう止めてくださいね。次に書き込みあったらブラックリストに入れますので。



【 web拍手 08.09.21 】分返信
 00:40 変態という名の淑女・・・
      ヘンタイじゃないよ!愛だよ!( ゜∀ ゜)

 02:09 ( ゜∀゜)o彡゜ひゃくごう!ひゃくごう!イィィヤッフゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
      (>▽<)o彡゜ひゃくごう!ひゃくごう!

 02:37 めぐ、人工呼吸だけでは駄目です!心臓マッサージも必要です!心臓マッサージは私に任ry(殴)
 02:40 更にしますならば、薇も巻かなければなりません!下半身の薇を巻くのは私にまry(殴!打!!)
      ネタバレ禁止!

 02:56 させるかああぁあ!!人工呼吸するのは俺だ!!パーンチ(#`д´)⊃)´д`)
      て、店長!?店長じゃないか!(´д`)

 03:33 くっそう!!としさんはまだ焦らすのか!!こっちはパンツ下ろしてPCに向かっているというのに!!。
      そんなの知らないよw

 04:04 人工呼吸で、めぐが必要も無いのにこれから舌を入れるのですね。わかります。
      ( '3`)('ε` )

 09:34 寺生まれの雛苺さん……!
      そうなの?w

 10:33 気絶してる水銀燈の○○○ってたら、○○○○ったみたいなんだが…………
      じー・・・( ゚д゚ )

 13:00 次回予告「遂に禁断の唇をしてしまった、めぐ。それに興奮した彼女は《18歳以上は見ることはできません》
 13:00 このまま水銀燈は○○の前に堕ちてしまうのか?そして、めぐが取り出した禁断の…
 13:00 次回、『パパはわかってくれない』【堕落の堕天使】どうぞお楽しみに!」
      (;´Д`)

 17:21 まったく人間の雌も想像以上に下劣ね。それで?人形の雌はいつ攻めになるのかしら?
      フフフ( ̄ー ̄)

 17:21 めぐのパンツキタコレ!!-----------------------------
      消さざるを(ry

 18:26 私もメグと一緒に、、、吸うかしらっ!美味しそうでたまりませーん
      美味しいよ(^^)

 19:02 眠りについてても安息の日が来ないとは、ご主人様間違えすぎましたね彼女。
 19:02 もう墓場まで持って行きそうな勢いじゃないか!!
      イカレタ子同士でお似合いだってめぐが言ってた(^^)

 19:37 とうとう,とうとう描いた…
 19:39 としひろしの中で,何か呪縛とも呼ぶべきものが,今解き放たれた…
 19:40 charm,18禁サイトへの道を,ついに,歩み出した…
 19:41 メグ頑張れ!今回は袋とじのページが付くんですね!wktkしてます><
      歩んでないよw 袋とじも付かないですw

 19:43 あれ?なんで?SUNDOMEじゃないん!?
      最初サンドームってなに?と思ってググったらスンドメで吹いたw

 19:46 めぐが銀様にとどめの一撃!?次回、銀様の反撃が!……ですよね?
      次々回ですねw

 19:53 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 19:53 めぐの病室何号室だあああああああああああああああああああ!!!!!!
      ボクも知りたいw

 20:07 まあそのなんだ・・・落ち着けめぐ!!もう既に銀様はとしさんに・・・・・・・・・・・・・・・。
      (*ノノ) キャッ

 20:32 パンツじゃないからはずかしくないもん!
      パンツだけど恥ずかしくないもん!

 20:34 先生の作画に文句を言うわけではありませんが、
 20:34 めぐは絶対、銀ちゃんの股の間に腿を割り込ませて内腿を密着させると思うんだ。
      それは脱がしてからだと思うよ(^^)

 20:43 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
 20:43 『人工呼吸のため息を吹き込むと思ったら吸っていた』な、何を言ってるのかわからねーと(ry
      相手によるんじゃないですかね?w

 20:54 めぐ…螺子を巻けwwwwと思った私は百合好き失格orz
      ステップアップしたんですよ!w

 20:58 ○○○おっきした!ぱんつぱんつ!
      自分で伏字にするところが空気読んでるw

 21:26 さあ、めぐ。そのまま銀ちゃんに心臓マッサージをたっぷり丹念に施しなぶろぉぁあっ(殴)!?
      だからネタバレ禁止w

 21:27 としさん○○○…もうこんなに○○いてるじゃないか…助平だな…
      ボクはイノセントですよ!( ゜∀ ゜)

 21:34 もちろんもう一回っていうのは人工呼吸の事じゃないですよね?
      いろいろとw

 21:44 さてさて、銀ちゃんはどこら辺まで剥かれますやら。実に楽しみですね(笑)。
      お楽しみにお待ちくださいw

 21:45 なんていい18禁サイトだ・・・(*´д`)b グッ!
      おまっっっw

 21:52 銀ちゃん、早く起きないとアリスになれなくなっちゃうよ…
      銀ちゃんはボクのアリスだよ、永遠に(*´д`*)

 22:02 また、めぐは銀ちゃんに振られてしまいましたとさ(恋する惑星参照です)。
 22:12 ですが振られる前に、銀ちゃんをめぐのその手で剥きませんと(何)。
      ('¬'*)

 22:05 ああ……めぐがついに……
 22:05 そしてここから怒涛のエロ展開かな。ふっきれたようですねとしさん^^
      なにも、なにも吹っ切ってなど!

 22:14 んで、マウスtoマウスの次はムネをはだけさせての心臓マッサージですよね? ね?
      絵コンテ盗み見しました?w

 22:20 いけっ!!!!めぐっ!!いけいけいけいけいけいけいけっ!!!!!!
 22:20 …すみません、コピーですが送りました;データ見つからなくて時間かかってしまいましたorz(守姫
      ありがとうございます!今日届いてました〜!可愛すぎて鼻血モノでした!w
      お手間取らせて申し訳ないです。お手間かけっ放しでアレなんでコチラからも何かお礼を・・・。

 22:23 鼻押さえない人工呼吸なんてレ○プやん、しかもDキスなんて…羨ましい!
      今回は押さえてるよ(^^)

 22:55 ( ;´3`)大丈夫だよめぐ。僕がいるから!
      がんばってw

 23:01 無慈悲な夜の女王の割に、もう一回だけだなんて、ずいぶん可愛くなったものですね…ハァハァ…
      なにが言いたいの?w

 23:20 人工呼吸と見せかけて(19P)…やっぱ吸ってたか!(20P)
 23:20 しかももう一回て……むしろ生命力(?)を吸ってるのはめぐではなかろうか
      生命力を吸っていたとは!w

 23:31 めぐは前のときパンツ穿き忘れてて今回はパジャマのズボンを穿き忘れ…
 23:31 次は両方穿き忘れですね?
      いつパンツ穿いてなかったことが?(;´Д`)

 23:35 先生はナチュラルに変態さんを描くのがうますぎますね。やはりご自身が変態さんだからなのでしょうか。
      変態の人はそれが普通だと思ってるから変態を描けないんだ。つまり変態を描けるボクはヘンタイじゃないんですよ!( ゜∀ ゜)

 23:38 拍手のサムネがカナだああああああ!!!
 23:38 カナ! カナ! カナ! カナ! カナあああああああああああああああああああ!!!
 23:38 金糸雀可愛いよ! 金糸雀ってば可愛いよおおおおおおおおおおおおお!!!
 23:38 金糸雀大好きちゅっちゅ! ちゅっちゅ!
 23:39 さておきメグがやっぱりおかしな子でもうなんというか…ホントにダメな子だなあ…
 23:39 でも好きだから仕方ないよね! カナああああああああああ!!
 23:39 金糸雀可愛いよおおおおおおおおおおおお!!!!
 23:39 ところで銀ちゃん寝てたのかと思えば吸っても起きないとは一体…
      疲れ果てて寝てるの(^^)



【 web拍手 08.09.20 】分返信
 00:10 小さい子共とかがお払いみたいなことできたりという話をたまにききますねぇ・・・雛も能力者か!
 00:12 まぁそれはそうと・・・銀ちゃんがイキナリ死んでるよ?・・・(゜д゜;)ドキドキ
      お払いは知らないけど、見えないものが見えたりはしてたよ(^^;)

 00:32 Gin-sama is dead. LONG LIVE GIN-SAMA!
      銀ちゃんマジ長生きw

 00:37 ヒナは不気味カワイイなぁ
 00:40 もう、桜田家にからたちウェーブが襲来&ヒナが弾くのは日常の一光景なのね…
 00:40 ヒナ…恐ろしい子! いやこの場合はめぐが恐ろしいのか…
 00:42 しかし16pの「どうかした?」って真紅ちゃんが可愛くてたまらないですどうしよう、
 00:42 日常の何気ない優しい表情素敵
      普段にこそ性格が出るものですよね(^^)

 00:52 銀様ダウンですか・・・では、私が診察をば。ささっ、服を(ry
      めぐに任せておいたほうが平和だよ(´д`)

 01:02 めぐに怨まれるとか正直ホラーですよね・・・どーまんせーまん
      めぐいいじゃない(*´д`*)

 01:48 ぼくも元気が無いんで元気にして下さい。  あ、服は脱いで待ってた方がいいですか?
      気合でなんとかしてくださいw

 01:58 ヒナ先生マジ呪いBREAKER!
      ウチの娘を誉めてくれてありがとうございますw

 02:43 このまま桜田家に銀ちゃんが嫁入り…とか無い…です、よね?(銀ちゃんの○○を頂いた責任を取って)
 02:45 と言いますか、ヒナ怖いです。めぐが何かヒナに電波で恐怖を植え付けられそうです。
      ヒナは別になにもしないよ!w

 02:47 銀様キタ━━(゜∀゜)━━!!!!と思ったら・・・ジュンにネジを巻き巻きされちゃったのですか?(性的な意味で
      まだ桜田家のターンじゃないです(^^)

 02:49 登場直後にして死亡フラグとは、流石マエストロ
      銀ちゃんどうなってしまうの?

 02:52 何かが足りないと思ったら、エロさだった。そう思った俺は汚れた旅人。愛を探し彷徨い続けるのさ
      脳内で妄想を濃縮するんだ!w

 03:33 次回予告「めぐ銀・・・
 03:33 それはペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロの禁断の女のペロペロである。お楽しみに!」
      次回予告自重・・・(^^;)

 03:57 そりゃ、こんなイカレタ子と一緒にいたらやつれますとも・・・
 03:57 あれ?なんか一階の玄関あいたけど誰か来たのかな?
      反論できないw

 04:37 雛すごいのね・・・
      守ってますよね桜田家の平和w

 05:42 「全部分かってる」ポジションにいるヒナかわいいよ。黒かわいいよ。あと翠の子はもうすこしデレを
      翠星石、好きなんだけどなかなか出番が・・・(´д`;)

 05:52 web連載も楽しく読ませて頂いております。では!
      ありがとうございます〜(^^)

 06:42 毎度のことながらヒナすげーーーー!!
      すいません、もう補正がかかりまくりでw

 09:50 凄いヒナ”呪詛返し”ができるのか!?陰陽師とか修験者のように裏の世界では名のあるお方とか・・・
      そんなおどろおどろしいコじゃ無いですw

 10:03 ああ^〜 真紅と雛苺と薔薇水晶見てると胸がキュンとなってダメだ 抱きしめてちゅっちゅしたい
      気が多すぎなので一人にしましょうw

 12:02 めぐ「目を開けて!ほ〜ら、くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・」
 12:02 銀「・・・・・・・・あ・・・あぁあぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 12:03 みたいな展開になるんですね、わかります
 12:03 (;´Д`)ハァハァハァハァ
      ネタバレしないようにw

 14:08 桜田家のテレビはソファーの正面だった様な気がするが、
 14:08 地デジ対応TVを買った時に模様替えしたんだよね!
      

 14:30 くんくんって、水中で息できるのかすごいなぁ
      そこがくんくん7不思議のうちのひとつと言いますか・・・(;´Д`)

 17:03 百合キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)人(゜∀゜ )9m━━━━━━━━!!
      一話に一回は無いとw

 17:05 絵コンテを一区切りやってから作画にして大量生産体制構築。
 17:05 つまり春夏秋冬のイベント毎に次から次へと新刊発行してスウィーティオ御殿ですね。わかります。
      大量生産はムリかな・・・(;´Д`)

 17:05 としさんとチュッチュできるのはココですか?。
      い、いや・・・(;´Д`)

 17:24 人工呼吸なら真面目にやらんかーい! 舌で相手の舌を抑えて気道を確保するんだ (*゜∀゜)
      ほう、人工呼吸はそういうふうにやるんですね。とても勉強になりました!( ゜∀ ゜)

 17:34 こうなったら、メグと銀ちゃんの唇奪ってあげるわー!
 17:34 めぐっ間接キッスかもん!それっ人工呼吸キッス
      何がこうなったらなのかわかりませんw

 18:15 としさんは何という百合妄想爆発放射線液体エックス発射野郎なんだ……
      百合はいい、心が洗われるようだわ( ゜∀ ゜)

 18:25 絡みなら、まず脱がさないとだめでしょう。
 18:25 あ、もしかしてディープキスの後に脱がすわけですか?
      なぜ脱がす?w ぁ・・・・・でも次回・・・・。

 18:30 もうね、なんていうかねコノ子人工呼吸以前にHENTAIにしかみえません、
 18:30 あれ?部屋の電気が・・おかしいな・・・
      ヘンタイでも許すよw

 18:47 取り合えず僕のズボンを下ろしてごらん?
       _, 、 
      ( ゚∀゚)ハァ?

 19:40 今回は18禁なんですね!わかります><
      違っっっw

 19:45 ワナワナワナ・・・銀ちゃんの・・・こ、こんなに無防備な姿が続くなんて・・・
 19:45 あはは・・・わひゃひゃひゃひゃ〜!としさ〜ん!
      まだこれから・・・(^^)

 20:08 百合って美しいと思うんだ
      ( ゚∀゚)o彡゚ ひゃくごう!ひゃくごう!

 21:11 人工呼吸と言う名の○○・・・
 21:11 あー何勝手に俺の代わりに人工呼吸しちゃってんのー?今すぐ場所を教えなさいーー
      有栖川病院ですw

 21:23 さぁお待ちかねのめぐ×銀タイムがやってきましたよ もちろん中々起きなくてあんなことやこんなこt(ry
 21:25 マンガ読んだあと本窓に戻るとヴィヴィオのぱんつにどうしても目が行ってしまいます。これは恋ですか?
 21:28 で、いつになったら(めぐ+ばらすぃ)×銀の3Pにもつれこむんですかね?ハァハァ
      パンツに恋したようですね!( ゜∀ ゜)

 21:49 や・・・やった!さすがめぐ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
      病院の給食を○ロと言い切っちゃうヒトですよw

 23:20 まぁ、人形は息してませんわなぁ。
      ちょっっっ!ネタバレ禁止w

 23:29 ぇえっ!めぐ?!ひゃくごう?ひゃくごう!ひゃくごうっ!!ひゃくごうぅっっ!!!
      落ち着いて( ゜∀ ゜)

 23:36 はーいめぐちゃん、お注射の時間ですよ〜痛く無いよ〜すぐ死ぬだけだから
      コロコロしないでw



【 web拍手 08.09.19 】分返信
 16:42 やだいやだ〜い、銀めぐじゃなきゃやだ〜〜〜〜い!
          パーン おだまりっ!
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)<ママごめんなさい!

 21:38 WRYYYYYYYYA!!!からたち!!からたちぃっ!!!
      めぐはウリャーなんて言わないよw

 21:40 ああっ!!!銀ちゃん!私がゼンマイ巻いて動けるようにしてアゲマスー
 21:40 メグの様に可愛がって、○ロプレイだって!OK!
 21:41 メグっ!そこ退いて!!!!ゼンマイ巻くのは私だぁっ
      銀ちゃんのゼンマイやーらk(ry

 21:57 ちょ!!雛何をした!!www
 21:58 来週はローゼンがありますね
      いよいよ翠箱が開けられる時が?(; ゜∀ ゜)

 22:03 銀ちゃんの貞操の危機!!
 22:03 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア せずにはいられませんな!!
      wktkで待っててくださいw

 22:06 銀ちゃーんどうしたんだーーヤバイ倒れちゃってるーー人工呼吸しに行かないとーーー
      や、べつに来なくても。ボクがいるので(^^)

 22:07 雛バリア、最強?!
      ヒナはジュンを守るよ!ジュンはヒナを守らなかったけど(;´Д`)

 22:31 「大丈夫!?どこか痛いの!?苦しいの!?」とか言いながら脱がしにかからない辺りめぐも成長したなあ、と…
      え? ・・・(;^^)

 22:51 この調子だとめぐさんが制御不能になってラスボス戦っぽいですな。雛苺はアストラルの派遣社員に登録すべきw
      ラスボスw まだ終わりじゃw

 23:10 めぐは目覚めない銀ちゃんにあんなことやこんなことを既にしたあとなんですね。わかります。
      これからですよ!( ゜∀ ゜)

 23:11 銀ちゃんときて雛とは…わかっていらっしゃる!寝顔可愛すぎ。
      今夜は寝かせないよ、フフフ( ̄+ー ̄)キラ

 23:35 殺気を片手で!!ヒナ強し・・・
      ( ゜∀ ゜)ノぱしっ!

 23:40 銀ちゃん!・・・・・・・(*´д`)(*´д`*)(´д`*)ハアハア
      (*´▽`*)

 23:46 ヒナは桜田家の絶対防衛線ですね 流石はとしさんの数少ない良心の具現化だけはある
      良心の塊みたいな男ですよボクは( ゜∀ ゜)

 23:47 銀ちゃんはマエストロが○○してあげると起きるんですね 分かります
      自分で伏字にしたことは褒めてあげようw



【 web拍手 08.09.18 】分返信
 00:36 ばらすぃはわしが育てt・・おや誰か来たみだいだ、ちょっと見てくる
      ヽ(@∀・)ノ

 04:05 次々回作のテーマは満員電車痴漢モノですね。わかります。
      ゆんゆんに行ってくださいw

 19:46 としさんは、BEERが好きですか?
 19:46 おうちに名水百選で作った手作りBEERがあるのですが、持ってけないので飲んでしまいますね(´д`)
      ・・・>('¬'*)

 19:58 ガタッ・・・・おっ!!ついにうちにバラスィ・・・・キラキー!?。
      ヽ(@∀・)ノ<ウフフ♪忙しいですわ

 23:10 そういえば本にサインとかしてもらったりできます?
      恥ずかしいのでサインのみはお断りしてるんですよ・・・(^^;) スケブなら・・・。色紙はできれば止めてね、描きにくいから。

 23:19 明日から10月はじめまでシンガポールに行くためここの絵がしばらく拝めない\(^o^)/
 23:19 だから更新速度落としてくださってもかまいませんよ(嘘
 23:20 健康に気をつけて頑張って下さい では行ってきます
      がんばってください〜(^^)ノ



【 web拍手 08.09.17 】分返信
 11:56 ああ、そう言えば・・・智世ちゃんはもう描かな・・・あ゛、なにwおsやmぎゃーーーー
      だいぶ長いこと描いてないですねw

 12:16 1010万画素光学7倍2GBメモリー<
 12:16 196万画素光学ズームなしオリンパスC-2をSM32MBで今も使ってる私に対する嘲りようだ!(笑)
      新しいの買ってくださいw

 12:18 電車の中を撮影・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 12:19 駅も撮影・・・だと!・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )←審議中
 12:24 タシーロじゃないよね、としさん!・・・・・タシーロじゃなければ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!。
      んなことしませんw
      しかしベロンベロンに酔ってて電車内の明かりだけで手ぶれもせずちゃんと撮影できるとか、いまどきのカメラ凄いなぁ。

 16:09 あっ、あれ?としさんオンリーいらっしゃってたのですか?気付かなかった…/(^o^)\
      待ち合わせしてたしあんまり長居しなかったんです(´д`)

 19:02 なるほど、としさんがWeb上に同人誌を公開してくれてるのは保存用を自ら負担してくれているのですね
 19:02 これで思う存分銀ちゃんとチュッチュできます
 19:03 まちがえた、思う存分使用できます
 19:03 ありがとうございました
      うはwwwっをkwwww

 21:44 デジカメゲットおめれろうです。これで色々と楽になりますね、デジカメも慣れると色んな事ができるのでたのしむのら
      だれこの酔っぱらいw

 23:17 >超絶美少女が!w   いやいるんだろうけど、ついてるよね。
      それは美少女とは言わない!w



【 web拍手 08.09.16 】分返信
 01:42 次回予告「銀めぐ、それはペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロの禁断の女のペロペロである。
 01:42 お楽しみに!」
      めぐ銀・・・(^^;)

 02:06 よー氏、としさんを床に押さえつけるんだ。みんな、急いで口で吸え。チュ〜〜〜ッ
      ((;゚;д;゚;))ガクブル

 21:46 ばらすぃーの家出先が桜田家ですと!?ばらすぃーの貞操に最大の危機が迫って来るでは無いですか(笑)!!
      最大ですか?w

 22:02 考えても見ればドール達の識字率はどんなものなんでしょうね・・・
 22:03 少なからず雛苺はうにゅう語だし翠もあんまり・・・ということは頭よさそうで蒼も・・・w
 22:07 真紅は独語おkとして銀ちゃんは無理だろうな・・・なにしろのr(ry
      字は読めるけど書いた事が無いからヘタクソだよ(´д`)

 22:05 としさん家の床って綺麗ですね。淫らなシミ、嫌らしいシミ、淫猥なシミ、ふしだらなシミ、
 22:05 スケベシミとかで汚れ捲くっていると思ってた。
      シミならいるけどね!・・・_| ̄|○

 22:07 会社に行こうとするとネグリジェ姿の銀ちゃんが、忘れ物してなぁい?って訊くんだ。
 22:07 俺が、分かってるよこれだろ?って言って行ってきますのチュウをしたら、もうおばかさぁん、違うわよぉ、
 22:07 って言って行ってらっしゃいのディープキスをするんだよ。
 22:07 もちろんその日も朝までディープインパクトだったんだけどね。
      と、いう夢を見たんですね?わかります(^^)

 22:08 なんにせよ薔薇水晶可愛いよ薔薇水晶・・・(;´Д`)ハァハぁ
      アニメのキャラデザもうちょっとどうにかならなかったんでしょうかね・・・('A`)

 22:49 黒猫が邪ま・・・いえ、可愛いです (^o^;
      うふふ(^^)

 23:06 液晶TVですとな。倍速FullHDのREGZAを買って幸せになりましょぉ。37ZV500でひとつ。
      シャープが安かったんですよ。他メーカーとの違いも自分には分からなかったし悩んじゃう(;´Д`)

 23:18 >男臭いんですよ( ゜∀ ゜)   いやだから、それが○○○や○○○の匂いってことですよね。
      ほどよくブレンドされた、なんだかよくわからない香りです( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system