【 web拍手 08.09.15 】分返信
 00:32 銀めぐ期待してます。どんな○○○をするのか気になって仕方が無いですよ(*´д`*)
      ごめんね、めぐ銀なの(´д`;)

 03:10 銀めぐ…ゴクリ
      ぃ・・・、いや・・・(^^;)

 09:57 14p開くと一面真っ黒で一瞬「?」ってなっちゃいましたよ.
      それも楽しんでください(^^)

 13:09 http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-789.html こういうの大好物かと思って
      絵コンテ中なので終わるまで待って・・・(^^;)

 15:51 遅くなりました。真紅美しい…の件ですが何と答えるべきかと悩み…
 15:53 ましたが、どの結論でも言えるのは『これは浮気だ!』という事です
 15:55 つまりばらすぃーは槐先生をひっぱたいていいんです…こうピシッピシッとスナップを効かせて
      だからこうムチをですね・・・、あ、それは白崎だったかw

 17:08 薔薇水晶を『推奨』しているわけですね?・・・まぁアレだ、ゴメンな
      ぉw

 18:05 ヾ(*´∀`*)ノ゛
 18:06 !( ゜∀ ゜)
 18:06 ぅ゛ぃぅ゛ぃぉヵゎぃぃ
 18:06 綺麗
      SSXでどんな活躍してくれてるんでしょうね?(*´д`*)

 20:27 トシさーん俺の家にバラスィーをつれて来てくれーーーー
      がんばって吸い寄せるんだ!w

 21:07 としさん!恋惑3遅ればせながら買いました〜
 21:13 とらで買いました。これまでを思いだしつつゆっくり読んでいきます…(*´д`*)
 21:13 はうあう…
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいね。

 21:50 先日所要で行ったネッツ店で店員と雑談してたら、iQがネッツ系から10月に発売という話を聞きました。
 21:50 のみならず、販売担当者向けのカタログを見せてもらったんですが(客に配れるカタログがまだ無かった──
 21:50 ──ので)後ろの方に、他社の競合車種に対する売り込みポイントをまとめたページがあって興味深かっ──
 21:50 ──たです。で、やはりあの後部席は日常的に人を乗せるスペースではない気が。横滑り防止装置標準装──
 21:51 ──備なのは短い全長のせいか、それとも安価に普及させる切っ掛けにしたいのか? でも何より驚いた──
 21:51 ──のは、いつの間にかネッツ店がダイハツの軽を売っていた事。販売店はそんなに厳しいんだ。で本題──
 21:51 ──ですが(ぅおぃっ!!)今後は更新ペースが落ち着くんですね? ある意味ホッとしました。この所──
 21:51 ──メールチェックの間隔が開き気味で、当然ここの更新ペースにもついて行けててなかったので。
      メールチェックってなんだろ?
      >更新ペース まとめ読みという楽しみが出来ますね。毎日来てもらったほうが嬉しいけど(^^;)



【 web拍手 08.09.14 】分返信
 00:05 んえあ?エロ漫画じゃないと主張する君は一体・・・
      なにか?( ̄+ー ̄)キラッ

 00:24 としさんちゅっちゅして!
      しませんよ!w

 00:51 古典的書置きですね。わしも置いてどこか遠くに行きたいな...。
      イキロ!(´・ω・`)

 01:13 ばらすい 綺麗な字を書くな… お父様の教育が行き届いてるんだろうな
      お父さまのために・・・(*´д`*)

 01:25 「おにいちゃん、わたしのことは、ばらりんってよんでねっ。」
 01:25 おにいちゃん感涙・・・。
 01:26 「ぱぁ〜ぱぁ〜、ばらすいしょう、おっきくなったらぁ、ぱぱのおよめさんになるぅ〜〜。」
 01:26 ぱぱ号泣・・・。
 01:26 「こんなかわいいむすめをだれが嫁になどやるものかwww。ずっとそばにいておくれ薔薇水晶www。」
 01:27 全米がもらい泣き・・・。
      泣きまくりw

 01:46 お父様のけしからんご本にショックを受けた薔薇水晶は傷心のままに僕と出会い、愛を育む、と
 01:46 素晴らしい展開ですねマエストロ! 僕ァもう、庭からいつ水晶柱と共に薔薇水晶が現れるかと
 01:47 さっきから縁側でどきどきわくわく待ちっ続けですよ! マダですか、マダですか!
      今頃どのへんをさまよってるんでしょう?w

 02:46 このまま桜田邸に突入してキャッキャウフフですか?
      なんでネタバレするん?w

 03:31 白崎カワイソスw
      人間化してるときは結構いいお兄さん系なのに、ウサギ化してる時がヒドすぎるからこんな目に(^^;)

 03:42 にゃんこー。拍手のにゃんこかわええです。インちゃんはえろかわええです。
      前に拍手用に描いたマオがあまりに不評だったのでお詫びにw

 04:47 兎放置されてカワイソス( ´・ω・`)    ・・・でもないか
      いつかいい事あるかも?(´д`;)

 10:35 new search engine [url=---------- new search engine[/url]
 10:35 new search engine [url=---------- new search engine
      ここにまで業者が・・・(゚д゚;)

 12:14 としさんトコの銀ちゃんは何故すぐ脱ぐんだアッー!
      脱がせたいw

 12:40 家出とは・・・一体何を見たんだか
      写真集w

 13:35 ベッドが○○○○匂いですか。
      男臭いんですよ( ゜∀ ゜)

 13:59 としひろしさんとこの真紅と銀様でエロ同人作ったらクリムゾンなんか目じゃ無いくらい売れると思うんだ
      なぜクリムゾンの名前がw

 19:25 薔薇水晶の中に突入して色々な扉を開けて解放してあげたい
      具体的に・・・いや、いいやw

 20:17 今回はイントロがなげーな。つーことは本編はもっと長くなり完結するまでに3000ページくらい費やすと。
      何年かかるんだ!?w

 22:06 眼帯の下の素顔を見られたばらすぃは見られた相手を殺すかもしくは愛さなければならないそうな
      まあボクは愛されてるけどね(^^)〜♪

 23:07 ぱっとページを開くと、いやうちの解像度のせいなんですけど、丁度サムネの半分くらいまで見えるせいで
 23:08 槐お父様がベッドの上でこう、四つんばいになってるような感じに見えて…
 23:08 お父様、ついに薔薇水晶を押し倒したんですね! でもダメですよ父娘でそんなこと! みたいな妄想が
 23:08 自分はなんと汚れていることかー!
 23:09 …いや、エロストロと呼ばれるマエストロならあるいは、これも狙って…
 23:09 …いやいやいやいやうーん
      800×600ですか?(´д`)

 23:27 ネット復活させて半年振りに来たらレベルが上がっててフイタwww
      レベルってなんの?(^^;)

 23:55 薔薇水晶、名前ちゃんと漢字で書けるんだ! バカっぽく見えて賢い子大好き! おっぱいちゅっちゅ!
      さりげなくエチィことをw



【 web拍手 08.09.13 】分返信
 00:53 ここって、男ばっか見てると思う。そこでキスしてと叫ぶのはやめた方が良いでしょ。
 00:53 一回、女子の点呼を取ってみるのも面白いかも。
      なんの根拠で男ばっかとか言いますか?w 居るかもしれないじゃない、超絶美少女が!w
      べつに夢見てるわけじゃないですけぉw

 01:09 おおっとこれはー写真集だー!さてさて蛇が出るか鬼が出るか・・・w
      なんでしょうね?(^^)

 01:29 耽美とコミカルを行ったり来たりできるところがすごく好きです
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 01:30 槐先生、背中が煤けt・・・・ボロボロですよw
      眼帯さえあればこんな事にはw

 01:32 眼帯取るとモザイクが取れるんですね・・・分かります・・・。
      どこにモザイクが?w

 01:37 バラスィ―――それは見ちゃらめえぇぇぇ――んほぉぉぉ!!!!。
      んほぉぉぉ自重( ゜∀ ゜)

 01:58 もう、バラスィかわいいってレベルじゃねーぞ!!ちょっと結婚指輪買ってくる!!
      どちらのお父さまですか?w

 02:39 12ページの3コマ目、デリバリードールと読んだ俺は死んだほうがいい。。
      うはwwwっをkwwww

 03:34 ばらりんも混乱するLovely DOLLs12月号、とても読みたいです!
      良いすね!w

 04:08 おかしいな…俺の中では、ばらしーはなんとも無かったはずなのに、この気持ちはなんだろう
      (  ´∀`)

 10:37 真紅が妻 水銀燈が義理の姉で不倫相手 雛苺も不倫相手 雪華綺晶も不倫相手
 10:38 で薔薇水晶は真紅と同じ立場の妻で、所構わず○○だらけになる仲だよ
      複雑ですねw

 13:09 眼帯外れて慌てるバラスィ(*´д`)ハァハァ
      (@∇@)

 13:09 そういや以前翠の「ほあー」はsanzさんの登録商標ですってネタがありましたねw
      ほあー(>▽<)

 13:29 12ページひとコマ目、一瞬バラシィーおっぱいデケー♪と思ったのは、たぶん僕だけじゃない・・はず・・orz
      そんな奴は(ryw

 15:20 見た目だけじゃなくて薔薇水晶の性格も水銀燈と被ってる様な気がするけど・・・
 15:20 雰囲気の良さでフォローできてるからまあいいじゃん!
      そう言っていただけると助かりますw

 18:14 次回予告!?銀めぐ、、、ずっと銀ちゃんのターンで、めぐを廃人ですね
      めぐ銀ですよね、書き間違えました(^^;)

 19:15 ばらしーと海岸ばたの公園を散歩したいな
      黙って後ろついてくるんでしょうね〜(*´д`*)

 19:19 おおお?これがどうなって何処へ繋がっていくんだ?めぐ銀・・・
      冬コミまでにはなんとか・・・。

 19:43 本妻は真紅、不倫相手に水銀燈っていう凄い
 19:44 面白い小説があるけど、としさん漫画化してくれないかなぁ
      う〜ん、時間的に無理かな・・・。

 19:46 今までがプロローグだとぉおおおおお!?
      ちょっと長かったけど(^^;)

 19:57 >パパはわかってくれない( 第7回 / 2ページ )
 19:57 「2ページっ!?」ってつっこまないのがファンの情け
      突っ込んでるw

 20:56 ああなるほど。だからばらスィーが泣きながらウチに来たんですね分かります。
      来たのか!w

 21:02 うわぁー薔薇水晶が野良水晶に・・・・おとうちま、見られちゃいけない物は見られる運命なのよ。
      野良水晶フイタw

 21:07 銀めぐのターン!めぐ銀ではなく銀めぐのターン!!ずっと銀めぐのターン!!!そういうのもあるのか
      間違ったんですよ〜(´д`;)

 21:31 いまさらですが、なぜ「お父様はわかってくれない」ではないのかと、タイトルページを見て感じました。
      ドラマCDでパ〜パと呼んでいるじゃないかw

 21:44 さて、ばらりんは何処のお家に居候しますやら(みっちゃん家は別の意味で危なさそうですが)。
 21:45 ばらしーは一体どこへ・・・wktk
      もうわかってるんでしょw

 21:46 周りにYJ講読者が居ませんとは。薔薇乙女で話が盛り上がらないでは無いですか。
      いや、聞いてなくても勝手に喋るからOK( ゜∀ ゜)

 22:58 薔薇水晶達筆だなw そういえばこの娘って日本生まれになるのかな?
      そのへんはよく分からないけどお父さまも槐って名前だし・・・。

 23:06 いつも勝手に応援させてもらってますハァハァ しかし槐をみてると【殆ど死んでいる】さんの
 23:07 槐を思い出してしまって直視できませんw
      そんな大手サイトさんと比べないで(^^;)

 23:18 次は銀ちゃんとめぐのターンとな!!(・∀・)ワクワク
      ちょっと絵コンテ描いてきますw



【 web拍手 08.09.12 】分返信
 00:04 眼帯ないほうがかわいいと思うんですが、どーでしょう。
      難しいところですね(;´Д`) 桃種先生のオリジナルデザイン版を見てみたいところ。

 01:09 薔薇水晶にうちにも男臭い布団があると伝えてくれますか…?
      伝えませんw

 01:12 ここの漫画で何回○○○○したか分かりません。今日もばらすいーの枕グリグリで○○ました
      お疲れ様です!( ゜∀ ゜)ノ

 01:22 お父さまも眼帯つけると落ち着くのかしら
      落ち着いてないですか?w

 01:27 ここから禁断の父娘○○に雪崩れ込むのですね。正に鬼畜ですね。わかります。
      バラスィは家出しましたw

 03:11 としさんの漫画を見てると賢者になれる気が・・・うっ・・・ふう・・・
      別に止めないよw

 06:43 茅ヶ崎逝ってきたぜ!
      ?

 15:10 としさん、かわいいエロ画の描き方教えてください m(_ _)m
      ひたすらエロ絵を描くしかw てかそれはボクじゃなくてエロ絵描くヒトに聞いてもらったほうが(^^)

 15:53 通販で夏の新刊を買いました。レビュー記事を見たのですが予想外の面白さでしたね
      ありがとうございます〜 orz そう言ってもらえると励みになりますよ!( ´ ▽ ` )ノ

 19:35 ばらしーが見つけた本を恋惑に変えたら大変な事になって面白そうなんだけどどうでしょう
      それだとステキないい話になっちゃうじゃないか!

 19:36 としさんは更新が早くて油断できないよ!もうちょっとゆっくり目でいいですよ?w
      また絵コンテに戻りますw

 19:44 真紅様をモチーフにレーサー作ってるのはいいけどアド貼り間違えて涙目な俺通過
 19:44 http://blog.livedoor.jp/nijiurasimeji/
      真紅と関係ある?(;´Д`)

 19:55 かわいい! かわいいよ薔薇水晶! 手に取ってるのは 『 Sanctuary 』(真紅のエロい奴)ですね!
      違いますよ!w

 20:03 としさんの部屋ってこんなにエロ本が散らかっているのですね。わかります。
      ボクの部屋はけっこうキレイなほうだと思うよ( ゜∀ ゜) フトンは干さないけどw

 20:05 双子(3P) によからぬ想像<という拍手をみて…あああああ!!そういう見方があったか!!
 20:05 ちくしょう変態と言う名の紳士失格だ…
 20:05 でも蒼い子くれるって了承いただけたからかわいい双子の姉もつけて頂戴していこう…
 20:05 しかし今度のはばらしーMAINですが流石としさん…(色々な意味で)
      とりあえず紳士じゃないよねw

 20:08 バラスィーは、エロ本を発見した!パパのイケナイ秘密を手に入れた!(ドラ○エ調で)
      まさに隠しアイテムw

 20:09 だから、独身男の部屋は漁ってはいけないと・・・
      バラスィは気が利くコ(^^)

 20:23 随分昔に、見分けがつかないって話をしていたような気が。
      綺羅薔薇の右左の話ですよ。

 20:34 ドール写真集のなかにエ口本を挟んでるワケですね!エンジュ頭いいですね!これならバレないよ!
      そ、そうだねw

 20:44 薔薇水晶に後ろから抱きついてベッドに押し倒して
 20:45 そのまま--------------------
 20:46 --------------------?
 20:46 怒るかな?それとも--------------------
 20:47 --------------------
 20:48 --------------------
 20:49 --------------------かな?
      検閲済み('A`)

 21:24 http://dridoller.web.fc2.com/08-0912.htm  翠を足蹴にする銀様w
 21:24 しっかし、ここの人形ってエロいですよね。http://dridoller.web.fc2.com/image2/07-0120kira-img3.jpg
 21:24 としさんのところも大概ですが。
      フイタw

 21:33 いろんなドールが太いネジ巻きを入れられて苦悶と喜悦の表情をする写真集見ちゃったんだねばらすぃー
 21:34 つまりばらすぃーにはこのサイトは見せられないということなので私が大切に保護します!
      それは神聖な儀式の本ですよ!( ゜∀ ゜)

 21:45 とし先生の漫画を読んでると素で心が救われるのですが、この気持ちをどうしたらいいですか…(´Д`;)
      そっと仕舞っておいてください(*´д`*)

 22:03 どんな写真集なんでしょ。どきどき。
      み、見せませんよ!w

 22:38 ばらしー、えっちな本見つけちゃったのか
      (*´∀`*)

 22:53 なるほど、眼帯=本体ですね。わかります
      まあどっちもあげないけどね( ゜∀ ゜)

 23:02 わぁ、うさぎの水晶漬けだね、そうなんだね!!
      美味しいものではないよ。

 23:07 バラスィが手に取ったのはエロ本ですね、わかります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
      (*´д`*)

 23:28 槐先生でも十分凄いんだヨって気づきました。ばらすぃすばら(ry としさんの着眼点がステキ。
 23:28 愛に生きる人なのですね。
      あ、愛?ちょっっっw (*ノノ) キャッ

 23:56 ドールの写真集に散乱するティッシュ・・・まさか!!?(・◇・;)
      はい?(^^)



【 web拍手 08.09.11 】分返信
 00:36 オレもばらしーに「きゃんっ」て言わせたい・・・・ (ノ゜∀゜)ノ って感じにスカート捲ったら言うかな?
      ξ(;-_-)=○()`ν゚)・;'.、

 00:44 更新!更新!\(・∀・)/♪待ちきれないぞー!!\(・∀・)/♪
      今回時間がかかって大変なんだ・・・_| ̄|○

 00:58 散乱する使用済みティッシュ…まさに男の部屋
      ヘンなイミじゃないよね?w

 01:00 あ…あぁあ…あ…ば…ばら…ばらばr…ばらすぃー(*´Д`*)
      その気持ち、しかと承りまし!( ゜∀ ゜)

 01:17 防御力低いオ(ry
 01:17 胸当て部分が狭いものやズボン部分がショートパンツやホットパンツ様のもののことです。
 01:17 素朴さが失われてて凹む。
      ズボンは長くてだぼだぼじゃないと認めないよ!

 01:39 としさんはきらきよりばらしがお好き?
      どっちも捨てがたいw 「Sanctuary」見ていただくと(宣伝w)キラキとバラスィの対比がお楽しみいただけるかと(*´д`*)

 03:28 新連載ktkrwwwしかも薔薇水晶ですかwww楽しみwww
      ありがとうございます〜、楽しんでいってねw

 03:48 薔薇水晶は雰囲気が何となくエロイですよね。・・・いや、マエストロが描くからエロく見えるのか!
      キャラデザインは桃種先生なんだけど・・・。いやけして桃種先生がエロぃとかそういう事でわっっっ!

 03:51 琴浦さん漫画を読んでたらこんな時間になt・・・( =´¬`=)zzz
      あちらで感想書いてあげれば作者さんも嬉しいと思いますよ。応援にもなるし(^^)

 08:48 いつの間に新シリーズ…続き楽しみにしてもいい?答えは聞かないけど
      がんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 14:21 >あ〜、もう当分のあいだ本は描きたくないよw
 14:24 たしかにすごい量ですね描いてある本の中身も想像しながらじっくり読ませていただきます
      うはっ!w そんなこと言われたら手抜けないじゃないか!w

 14:48 10ページ目の「どうだい薔薇水晶」←これ絶対○○ってるよね!!。
      なんで無理矢理そっちのほうへ持っていくんだ!w

 15:08 眼帯ないと水銀燈と区別がつかないな
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   | <ひぃいい
        \    |ェェェェ|     /
      今回更新分は意識してすこし描き方変えたんですけど、ちょっとは分かりやすくなってますか?

 18:48 薔薇水晶(ハーロック)さんは、水銀燈さんを元に作られたドールさんですか?(笑)
      ごめんね、ごめんね。。。おまいら容赦ないw

 19:54 真紅様をモチーフにレーサー作ってる俺通過http://cms.blog.livedoor.com/cms/?blog_id=2019621
      見れない、てか入れないし・・・(;´Д`)

 20:35 所詮眼帯なんて飾りなのですよ…
      本体と言う噂もありますがw

 22:00 あれ、とうとうソネット様の怒りを買ってアカ取り消しですか。悪いことは出来ないものですね。
      あのくらいの時間になるといつも重くなりますよね・・・、今回は特に非道くて自分でも繋がらなかったし('A`)
      ADSL契約だから、光に換えるようにイヤミされてるのか?w

 23:14 エロ担当として名高い薔薇水晶からスタートということは・・・・期待してもいいんですねっ?!
      なんのことですか?( ゜∀ ゜)

 23:48 としさん愛してる!
          ,--、
       __ヽ ヽ____      ________
      (___    ___)    (______  )
       ___ ヽ ヽ___            / /
      (____   ___)          / /
             ヽ ヽ             /  〈         |      __   (⌒⌒)
              ヽ ヽ           /  へ \        |       /    \/
               ヽ ヽ       _,.ノ  /  \ \      ヽ_/    \
               `ー'´      (____ノ       ヽ.ノ

            女の子限定でw



【 web拍手 08.09.10 】分返信
 00:14 うーん、どこかで見た部屋だ、ってわしの部屋みたいですよ(笑)。
      掃除してっ、お願いだからw

 00:46 このサイトの更新意欲は異常
 00:47 つーかウサギ、トゥモエ狙ってやがんのか?オメーにやるトゥモエはねえよ、鍋にすっぞ!
      白崎涙目w

 00:54 ちょっ!エンジュメイデン第五ドール・品紅ってwww
 00:54 ならその左隣の翠+雛みたいな子は俺がもらいますね♪
      青天井って言う名前らしいよ。ホントは目蓋閉じてるんだけどシーンの都合上、勝手に開けときましたが。

 01:06 「お父様の部屋には大事な物が一杯あるから勝手に入ってはダメだよ」
 01:07 こ…これはどうみても、男が命を懸けて守り通すといわれる秘宝えろほんフラグ!
 01:08 ばらしー、早速押入の奥を探すんだ!次はベッドの下!あとは机の引き出し最下段の奥!屋根裏があればそこも!
 01:08 そしてばらしー、えろ本を見つけたらね、お父様を問い詰めたり、焼き払ったりするんじゃなく、
 01:09 掃除して綺麗になった部屋の、机の上にうずたかく積んでおくんだよ!
 01:09 純粋なオトコノコには、なによりの衝撃だからね! 頑張ればらしー! 
      自らの経験談を語らないでくださいw 壮大なネタバレだしw

 01:33 槐さんの部屋は結構片付いてる方かと 年間にHな単行本200冊買う人の部屋はすごいことになってます
      エッチな本ばっか買いすぎw

 01:55 早速エロシーン、感無量
      エッチなシーンなんかドコにもっっっ(;´Д`)

 03:19 もしかしてと思いましたが、JUM×銀ちゃん漫画の続きです!?
 03:19 そうでしたらあの(銀ちゃんにことごとくエロい事をしたがる)真紅も登場するですか(笑)!?
      続いてますよ〜。でも真紅はそんなコじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 03:22 QUOカード間に合って良かったです。忘れてましたら泣く羽目になりましたものね
 03:22 (周りが持ってて自分だけは持っていないと)。
      極近くの周りにはYJ買ってる人が居ないような気がするんです。誰も教えてくれなかったしw
      教えてくれてありがとうございました(^^)

 03:29 最近いろいろ疲れてるので「このばらすぃくらいの自己主張の女の子がいい」と
 03:29 真剣に思ってしまった私は社会復帰難しいでしょうか。
      疲れる時もあるし人生色々だしで別に良いんじゃないかと思います。

 03:32 水平対向で右から左からだなんてきゃっ!えっち!
 03:32 フォレスターで通じなければ「インプレッサのアウトバックです」というと…余計通じないか。
      なんでいつもインプとかの枕詞が付くの?w まあシャシーはインプもレガシーもフォレも一緒だけどw

 04:14 実は表情豊かなバラスィーに惚れそうに・・危ない危ない、これが噂のとしひろし商法ですか?
      商法じゃないから安心していいよ( ゜∀ ゜)

 05:40 薔薇水晶とねっとりしっぽり朝まで○○○いたい
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)<槐先生ごめんなさい!

 06:47 店内とか部屋とかの描写に惚れてしまいますわ
 06:48 あととしさんゴメン、本当は真面目にコメントしたいんですが、薔薇水晶の事になると、
 06:49 何故か凄い卑猥な妄想を拍手でしてしまうのです。
      謝っても許さないよ!

 07:19 バラスィは好きじゃないけど、今回の漫画は面白かったw
      バラスィ、アニメがあんなだったばっかりに不憫なコ・・・(´;ω;`)ぶわわっ

 12:55 へへ偶然だな!!俺の○○○男の匂いがプンプンだぜ!。
      なんか凄い勢いで臭そうな感じなんですけどw

 16:43 巴は俺の嫁なんだから、ザザムシごときがストーキングしてるかと思うとぞっとします
 16:44 このクズはぜひバラスィの鞭打ちの刑に処しちゃってください
      トゥモエはウチのエ○担当なんですけどw

 17:20 父娘でどんなっっっ!?
      ど、どんなっ!?w

 18:23 砂糖入りではないですけど、蜂蜜入り緑茶が以前コンビニで売っていましたよ。
 18:23 ほんのり甘い感じで結構美味しかったのを覚えています。だから砂糖入りも美味しいかも?
      抹茶アイスとかも美味しいですもんね(*´д`*)

 19:32 いいつけを守れない悪いコにはおしおきが必要だと思います
      どんなのがイイ?( ゜∀ ゜)

 19:59 眼帯が取れるとエロエロになるんですね?わかります
      なりません!w

 20:39 バラスィーの眼帯がっ!?、、、眼帯外したらドジっ娘ドールに変身するんですね。
 20:40 ドジっ娘になったら、パパのお茶にワサビ入れたり雑巾の絞り汁いれたりもできるのですね、わかります
      それドジっ娘じゃないしw

 21:34 やけに更新が早いような……
 21:35 それはそうと、眼帯無くすと誰なんだk(ry
      っく・・・・・(;^w^)

 21:40 くっそぅ!!!としさん!!これ以上俺の心をくすぐらないでくれーーーー
      くすぐるよ!まだまだこれからだよ!( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

 22:05 男の人のにおいってアレですか?○○○アレですか?
      おばかさぁ〜ん( ´ ▽ ` )

 22:14 眼帯ないと、ばらしーと銀さまの区別がつかない…なんてことはないですよ?
      うぐっ、ごほほっ、、、ちょっとムネの調子が・・・。

 22:23 メロンさんで恋する惑星1・2買えたよ!やったよパパン!
 22:25 早速知り合いに布教してきたけどちゃんと本を買うように言っておきましたよ
 22:26 でも「サイトで見れるなら買う必要無くない?」って言われたから言ってやったさ!!
 22:27 サイトの方には乳首トーンがねぇんだよ!!ってね
      トーンじゃないよ!手描きだよ!いや突っ込むところはソコじゃないけどw

 22:26 「出たァ! としひろしさんの1週間10回更新だァ!」
      ム・リ・ポ・・・( ̄□ ̄)

 22:27 BA・RA・SU・I! BA・RA・SU・I!
      ( ゚∀゚)o彡゚

 22:34 きゃんとか可愛すぎワロタ
      まだ少女なの(*´д`*)

 22:45 や、やばい他所様のお話していいのか判らないけど、寝る前に琴浦さん漫画読んだら読み止らない…
 22:46 これは恋惑と合わせて読んで読まれて徹夜生活をするしかない!
 22:47 あとエロストロが描く漫画はなんでこう薄幸…でもないんだけど、
 22:47 幸せになってほしい感が強いのか…ばらしーも幸せになるといいなあ
      タイトル無い(?)のがもったいないですよね。面白いのに(^^)
      あとサイトにはないけど「魔法少女パラケル」のメガッタが可愛かったw

 22:59 眼帯=変態仮面的な物ですね、わかります
      謝れ!坂本さんに謝れ!

 23:14 ああ!ばらしーの本体が行方不明!!・・・じゃ、こっちの抜け殻はいただいていきますんで
      ちょっwヽ(゜▽゜;)

 23:22 下のメニューの 双子(3P) によからぬ想像をしたのはボクだけじゃないはず(*´Д`*)
      他に居ないよ!w



【 web拍手 08.09.09 】分返信
 00:33 毎回更新楽しみにしてます〜ww
 00:33 LOVEがとら様やメロン様でも見つからなかったのですが通販等はしておられないのでしょうか?
      個人的な通販はしておりませんのでイベントのときにでも覗いていただけると・・・(^^;)
      まだ虎さんのどこかの店舗にはあると思うんで店員さんに聞いていただければ orz

 00:41 いまさらですが、マオの尻尾が隆々と反り繰り返っていますね。ご立派。
      ネコだからセーフ( ゜∀ ゜)

 00:53 更新、更新♪さすがとしさん…がんばって!しかしばらすぃーは心配性だなぁw
 00:53 槐先生はばらすぃーにメロメロですよ
      いや、それがアニメ中に「真紅美しい」って・・・。(11話か12話のBパート)

 01:53 居すぎwwwwwww
      ドール?(^^;)

 02:00 バラスィからスタートだと!?ではその間は銀ちゃんはわたくしめが・・ぬふぅ・・
      もうすぐだからぬふぅのヒマなんて無いよ!

 11:03 テンションあがってきた
             ____
           /⌒  ⌒\
         /( ●)  (●)\
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <あがってきたぉ!
        |     |r┬-|     |
        \      `ー'´     /

 13:33 クローバーフィールド・・・見る前に酔い止め飲んどかないと・・・・・・うぷっ・・・・・。
      酔ったw あれは最初のパーティーのところで酔うよね、あまりのつまらなさにw
      でもそこを超えるとイキナリの超展開に吹いたw

 13:51 銀ちゃんをみてると僕○○○○○が熱暴走を起こしそうです!どうすればいいですか!
      43度以上になると細胞が次々と死んでいくらしいからそのままでおk

 14:31 気を抜くとすぐにスケール感が狂ってしまう、それがローゼン道。フフフ、私はいつもチェックしているぞ・・・。
      わざと変える時もあるからそんなに真剣にチェックしないでよw

 15:17 お父様・・・おとう・・・さ・・・ま・・・
      (^^)?

 21:10 そうそう、オーバーオールはこういうもっさりしたヤツじゃなくては(*´Д`)
 21:10 最近の若いモンは、無駄に防御力低いオーバーオール着てて嘆かわしい。
      細いオーバーオール=ツナギ?

 22:16 ・・・・うわー薔薇変態がいるよ!!薔薇変態!!ってかコノ子ばっかりスポットに当ててたら銀ちゃんに刺されるよ!!
      今イントロだから。

 22:44 としさんのところにドールを預けておくと、淫乱ドールになってしまうので、返して貰いに来ました。
      それは第5の力によってボクの意思とは関係無しに(ry( ゜∀ ゜)

 22:48 いいことっ?残暑でヘバッたり体調崩したりしたら許さないんだからねっ!べっ別に心配なんkry
      ちょっと疲れた気がするんで明日の更新が不安(´д`)

 23:11 薔薇水晶『お父様の匂い・・・』
 23:11     『男くさい・・・です・・・』
 23:12 ・・・(゜A゜ )
 23:13 こうして私は死んだ
 23:16 はっ・・・!危ない危ない問いところへ逝ってしまうところだった
 23:17 問いじゃなくて遠い
      これが男のヒトの匂い・・・(*´д`*)<うはっ♪

 23:16 お父様の部屋・・汚ねーーーーーーーーーーーーー
      ふふふ。

 23:25 ああそうだ!多分みんなばらすぃーについてしかコメントしないだろうから
 23:25 シラサキにもコメントしてあげないとね・・・
 23:27 『おいクズ!貴様なんて羨まs・・・タイミングが悪いんだ!俺とかわr・・・orz』
      しろさき、ねw

 23:25 こ、これが噂の自宅近親(○○)・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 23:50 毎日2ページの更新で10週間、2週間でグレスケといったスケジュールのようですので、
 23:50 おまけページ入れて150ページくらいでしょうか?2500円は覚悟しろということですね。鬼〜
      今回は50Pいくのかな〜、ってとこだと思いますよ(^^)



【 web拍手 08.09.08 】分返信
 00:10 この新作・・・!!俺はずっと待っていた・・・
      お待たせしましt( ゜∀ ゜)ノ

 00:16 こんな若奥様がいたらもう・・・(*´д`*)
      残業とかするとプンスカされたりして萌へ(*´д`*)

 00:25 緑茶に砂糖・・・
 00:26 いや・・・考えてみれば、紅茶に入れてもいいのだから、緑茶や烏龍茶に入れてもいいんじゃないかと思えてきますた
      ボクは入れないけどねw

 02:18 ズボンの下は正装時の見せパンではなく、見られると少し恥ずかしいキャラクターもののプリントパンツとかだったら萌死!
      出ないよ!w

 02:29 槐『・・・あいや待たれい!何故に我を狙う?答えよ!』
 02:29 オレ『あの世にて己が胸に聞くべし!覚悟!』
 02:29 槐『ぎや!』
 02:31 てなわけで槐先生に殺意を覚えましたwあんないい子になんて仕打ち・・・もぅ!プンプン 許さないんだから!
 02:34 追伸:ところであの・・・おさな妻ですが、ググってみたら自分まだ産まれてませんでしたw
      日活ロマンポルノの名作なんだze!

 03:01 新連載キター!!待ってましたぁ!!今回は薔薇水晶の話かぁ。正に題名通りパパはわかってくれてませんねwww
      また気長にお付き合いください〜(^^)

 03:25 真紅が銅版画のレリーフみたい。
      え〜っと?(^^;)

 05:00 煎茶は葉のみで茎が入っていないから茶柱は立たない…らしい
      それは超高い煎茶です(*´д`*)

 10:20 ばらしーがいながらにして真紅にへふへふするお父様許すまじ
 10:20 頑張ればらしー
      毎度のことですw

 10:36 やっぱ自分が地味なことに気づいておったか薔薇スィー
      派手じゃないけど・・・(^^;)

 11:00 「怒りの真紅」と聞いて「怒りの獣神」を思い出してさらにあの歌が脳内で流れた人(私含め)ちょっと頭冷やそうか…(以後TV版作画で)
      TV見てなかったんでなんとも言えない(´д`)

 13:45 新連載!なんという喜び。なんという嬉しさ。ばらすぃ可愛いいです><。としさん大好きだー。蒼の子の次に。
      待っててくれてありがと〜(*´д`*)

 14:20 ああんwwばらしーのパパのためにお茶淹れる姿がうちの8歳の姪っ子に重なって…なんか涙がww
      ボクにもお茶淹れてw

 14:45 そういえいえばLoveってもう売ってないのかしらぁ?
      まだ虎さんにはあるかと。多分どこかの店舗に。あとはイベントのときにでも覗いていただけると・・・(^^;)

 15:19 オーバーオールはいい
 15:19 心が洗われる
      もうワシワシ洗ってくださいw

 16:26 Huh? Weren't they dead by then?
      トロイメント後に生まれ変わったんですよ(^^)

 20:34 おぜぅさま、、、日本茶に砂糖を入れてはいけませぬ。あまーい御菓子をバラスィの、口移しで〜
      それはもうボクが・・・( '3`)('ε` )<ウマ〜♪

 21:47 掃除機の持ち手がなんかかわいい・・・ばらしーはそれ以上にかわいいけど
      可愛がってあげてくださいw

 22:09 ああっ!怒涛の更新ラッシュですね!この調子で冬コミに200ページの新刊を出すのですね!お父様ぁ〜すばらすぃですわ
      出ないよw

 22:10 新連載のバラスィ〜に失禁した…
 22:10 ばらしーが掃除機をどのように使うのか気になって寝れません。
      どういう意味ですか?w

 22:27 きらきー、ヤンデレきぼう!
 22:28 ゴメン間違いました。ばらすい、でした
      ヤンデレじゃないと思う、無表情なだけで。

 22:43 最近では“サロペットジーンズ”とも言うらしい……というのは古畑任三郎で知りました。つーか──
 22:44 ──それが無ければそんな名詞は一生知らなかった可能性が。そう言えば「古畑中学生」はまだ見──
 22:44 ──てないな。簡単に溜め込めるHDDレコーダーも善し悪しです。
 22:44 スバルの四駆と言えばアルシオーネSVXは格好良かったけど、値段とか燃費とか……それに当時──
 22:44 ──は免許持ってなかったし。そうそう軽から撤退させたトヨタには色々と言いたい事も有るけど──
 22:44 ──実質的に軽狙い撃ち税制が囁かれる昨今、富士重工にも悪い話ではないのかも。時にトヨタiQ──
 22:44 ──の後部席は追突されたら軽並みに怖い気がしますが、受動安全に何か秘策でもあるんだろうか?
      リアにもカーテンエアバッグが標準らしい。

 23:23 えんj…いやひろしお父様!06 p右のコマ上から3番目の娘さんを僕にください!!
      エンジュメイデン第五ドール・品紅って名前らしいです。

 23:52 お掃除しましょー。
      家庭用の自動お掃除ロボットはうるさくて使い物にならないみたい。



【 web拍手 08.09.07 】分返信
 00:34 バラスィーの普段着  普段は冷静な俺の目が猫科動物の如く瞳孔が肥大したのであります
      その開いた瞳孔にこの尖った水晶を・・・(^^)

 00:49 大丈夫!脳内で蒼★石に変換から…心配御無用!
      なんの心配すか?w

 01:05 バラスィきたーーーーー!そうか俺はこれを見るために生まれてきたんだ!!
      生きててよかった( ゜∀ ゜)

 01:21 新章はじまた(・∀・) 今回はばらすぃメインかしら・・
      バラスィ・銀ちゃん・真紅ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 01:51 ばらすぃ〜待ってました!いよいよ俺のデス・マーチが始まるのか…
      死ぬこと前提なのw

 02:27 甲斐甲斐しい子クター!!!
      お世話します( ゜∀ ゜)

 03:06 初めまして。槐さん家漫画、どんな展開になるかすごく楽しみです。
      はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 気長にお付き合いください〜。

 03:12 追記です。QUOカードは応募者全員サービスですから、
 03:12 ハズレなどありませんよ(早い話が通販の様なものです)。
 03:12 まだローゼンメイデン掲載号のヤングジャンプをお持ちでしたら、
 03:12 それで応募出来ますので(今週の水曜日が締め切りです)応募はお早めに。
      今日封筒出してきましたよ!( ゜∀ ゜) 教えてくれてありがとうございます!w

 03:40 オーバーオールばらすぃギザカワユス。あれは野郎が着用してはいかんですね。持ってますが;
      ボクも2着ほど持ってたりw

 05:08 ただいま体温がですね、38度9分という自己ベスト更新中でして、頭痛で寝られないんです
 05:09 ところで歴史上の偉人達は、熱にうなされる中に、(時に幻覚として)素晴らしいひらめきをしたといいます
 05:09 とすれば、これは絶対に、銀ちゃんの生まれたままの姿が眼に浮かぶはず、と暗い天井を見つめ続けて
 05:10 世を過ごしたわけですが、遂に銀ちゃんにはあえないまま朝を迎えてしまいました。。。
 05:10 エロストロ、こんな時くらい銀ちゃんを僕にくれたっていいじゃないですか…これをきっかけに一生幸せにしますよ僕
 05:10 銀ちゃん、銀ちゃぁん…
      寝てくださいw

 08:31 薔薇りん薔薇りん薔薇りんりんはぁーはぁー
      わかりましたよw

 08:54 ファザコンネタはちょっとなー薔薇も雪も興味ないしーと言う訳でさよなら〜もう見ないけど応援するよー
      ('A`)

 09:30 この、ぶそーれんきんみてぇな槍で、ズガ〜ン!とやるのかしら?
      やるよ、てかもうすでに何回も(ry

 09:46 とてもなごみました (* ´Д`*) ハァハァ
      今ふと全てを理解した気がする。拍手絵のことですねw なごみ?w

 11:29 早く蒼い子を俺の嫁に下さいよとしさん!!その過程で俺が翠にヤられてもOK!!w
      まあ蒼いコならいいやw

 11:56 >YJのQUOカード   …ヘヘッ、としさん。あれ応募者全員サービスですぜ\1000だけど。
 12:00 それはそうと再開おめでとうございます!もうね、かわいすぎてs
      どうも〜w 今日送ってきました!( ゜∀ ゜)

 12:13 新作ありがとうございます。また長い戦いになるのか...。
      い、いや・・・どうかなw

 12:50 ばらすぃー・・・健気で可愛いw 次回作では出番を増やしてあげて><
      たっぷり出ますよw

 15:07 新作じゃ!先生が新作を描いてくださるぞ〜!!
      まただらだら行きますのでよろしく〜(^^)ノ

 15:13 ばらすぃ…かわいいなあ…
      バラスィ応援してあげてw

 15:28 毎月のトップ絵をGalleryに追加すれば、皆さん喜ぶのではないかと。
      時間できたら考えます(^^;)

 15:32 ばらすぃかわかわ かわかわ
 15:33 YJローゼンの「新・少女のつくり方」でまさかの薔薇水晶登場ってことはないでしょうか
 15:33 まあ普通に雪華綺晶の罠とかなんとかだろうけど…ばらすぃかわかわ
      バラスィはアニメ限定キャラですよ。

 16:19 若奥様はエンジュどーる、、、、バラスィー可愛いよー!あれ?銀ちゃんは何処?
      いま出番待ちですぉ(^^)

 17:19 としひろしさんは自分の描いた銀様で○○ますか?僕は絵が下手なのでさっき恋惑で○きました
      よしがんばれ!

 19:08 「若奥様」と「サロペット」ッ!この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?
      若妻と来たらエプロンだと思う( ゜∀ ゜)

 20:33 パパはわかってくれないかー俺はわかってあげるからこっちにおいでバラスィーーー
      行かせませんですw

 20:57 ええい、若奥様はいい!ザザムシを映せ、ザザムシを!
      出たよ( ゜∀ ゜)

 22:05 Sanctuaryで不覚にも○○○○○○しかけたのはばらすぃでしたハァハァ
 22:06 今回の”パパはわかってくれない”は期待してもいいんでしょうか!(*゜∀゜*)
      なんのことかわかりませんね?(*´▽`*)

 22:12 あーあ…ばらしー可哀想に…こっちおいで
 22:13 お兄ちゃんが慰めてあげるから----------------ハァハァ
 22:14 うん…そうだよ、----------------はぁーはぁー
      (´ー`)y-~~~

 22:18 そうですよねぇ。30歳過ぎると漲らなくなりますよね。いやだなぁ、としさん、股間じゃなくて創作意欲がですよw
      股間自重!w

 22:20 構えからしてもう真紅ちゃんは根っからの武闘派なのね
      トロイメントの時の回想だから(^^)

 22:57 お父様 ばらすぃを僕にください!
      あげたらマンガの続きが描けないじゃないか!

 23:13 実は砂糖入り緑茶って日本以外では定番なんですよね、知らずに飲んで吹きかけた思い出があります、
 23:13 まあ独特な味でまずいってワケじゃないけど・・・
 23:14 疲れた時の砂糖入りはいいかもしれない!!でも保証はしない!!
      (^^)つ抹茶アイス

 23:55 苦いじゃなくて、渋いです。(´・ω・`)
      わ、わざとだよ!(>д<)

 23:57 ローゼンのBOXがなかなかシックでいい感じっぽいんだぜ!
      1期はいいけど2期は内容が・・・(;´Д`)



【 web拍手 08.09.06 】分返信
 00:28 スバルの四駆・・リトラのアルシオーネが好きでした 今ではだーれも知らないorz
      うちの近所で乗ってる人いたんですよw

 01:02 地元の知人は、リアにGT-Rバッジ、ボンネットにはフェアレディZエンブレム付きのお得なプレオに乗ってます
      今すぐ止めるようにやんわり言ってあげて!恥ずかしいからw

 01:03 猫さん猫さん マタタビの実4つで どうかソコを降りてもらえませんか?
      対価は?(^^)

 01:33 最近のとしさんは漲っていますね。なんかあったんですか?
      漲ってないですw

 15:27 久々に来たんですけど、ここのカナリアが好きです
      バーズ版の最終回のカナもこんなだけどね(*´д`*)

 19:37 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaバラスイショオオオオオオオオオオオオオ
 19:37 東方は赤く萌えているぅぅぅううううううううううううううう!!
      萌へ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工♪

 19:37 ええい、相変わらずけしからんおっぱいだ!
      誰のおっぱいですか?w

 19:47 ばらすぃーのパンツが見えない!パンツが見えない!パンツが見えない!パンツが見えない!
      恥ずかしくないもん!(>д<)

 19:54 新シリーズキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
 19:55 オーバーオールが主婦の雰囲気を倍増させている気がします。素晴らしい。
      オーバーオールいいよね!w

 20:24 茶柱!
      達人になると一杯のお茶の中に10本もの茶柱が立つという・・・( ̄+ー ̄)キラ       ウソだけどね。

 20:49 祝・新作開始。今度はバラスィ視点からですか。あまり見かけない切り口なので今後が楽しみです。
      タイトル出たあとは銀・めぐが始まりますw

 21:18 若奥様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
      はぁ〜んってw

 21:21 >15Pまでしかできてません  毎週10ページづつ描いて11月終わりに120ページ入稿。
 21:21 そして1冊2100円にして高い高いと罵られようとしているのですね。わかります。
      それはないですw

 21:31 寿司屋かよw緑茶かよww
      さっぱりして美味しいよねw

 21:37 踏み台差し入れ隊
      フミっ(*`д´*)

 21:40 えと・・・誰この子?アヌメと違いすぎるお!!
 21:40 この漫画で俺の嫁とか言ってアニメ見た人がギャップにビビるお!!そして、それが、としクオリティー
      ドラマCD準拠なのですぉ。

 22:08 ヴィヴィオの背景がw
      聖王教会・本部です( ゜∀ ゜)

 22:11 ばらしぃのあんな姿やこんな姿を期待していいんですね!?妄想していいんですね!?
      いやまあ妄想は止められないけどw

 22:25 ばらしーくぁわいい はぁはぁ
 22:25 若奥様の日常ですねwしかしいつも思うのはばらすぃーのビジュアルだと若じゃなくておさn(ryはわわわ・・・
      原悦子ですね、わかりますw

 22:38 としさん!踏み台を買ってあげてないと!いや寧ろオレが踏み台になりましょうすか?椿三十郎ばりにかっこよく!
      そんなことしたらバラスィのプルプルが見れないじゃないか(@∇@)

 22:53 >横羽線  としさんですら知らないとしさんの過去w
 22:53 「横羽線で渋滞中の大ベンツに150Kmでお釜掘ろうと画策するも、最後の瞬間人生あぼんはヤバ過ぎと思い直し、
 22:53 となりの三菱なんとかにターゲット変更。
 22:53 やっぱぶつけるなら日本車でなくちゃ。結局ギリギリセーフで生き延びる。」
      w それw ベンツはやばいよねw

 23:01 あれ? としさんとこのバラりんは、パンチラがデフォだったのではないんですか? しかもズボンだし…
      お外に出るときはパンテーラが正装なのです!( ゜∀ ゜)

 23:08 この後肩のベルトが外れて、ズボンがズリ落ちるんですね? わかります
      良いね!( ゜∀ ゜) ボクはエロくないのでまったく考えて無かったですよ!はっはっはっ♪

 23:36 何てこった!ついに俺の嫁・薔薇水晶にまでとしさんの魔の手が!!畜生!!続きまだですか!!
      愛の手って言ってください(^^)

 23:38 オーバーオールでもにじみ出るこのエロさ・・・
      オーバーオールがエッチなのでボクはセーフ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.09.05 】分返信
 03:27 質問です。きっと絵コンテ始めるときに、大筋を決めてはじめると思うのですが、
 03:27 恋惑では大筋は最初どういうものだったのでしょうか?
 03:27 まさか銀ちゃんが真紅とめぐにレロレロされればOKみたいな大雑把あらすじだけなんてことは無いですよね?
      ナベをつついて忘年会、というのが始まりだったような気が・・・w

 14:41 第8ドール麻生太郎はでたりしませんか?
      出ないですw

 15:46 are?
      ?

 17:10 おぱんちゅ見せたらダメなら、はかなければいいんですね。わかったから早くみせなさい、ね?
      ぜひコミケのスタッフに掛け合ってくださいw

 22:46 うにゅぅ〜♪
      (^^)



【 web拍手 08.09.04 】分返信
 01:05 自分はなのはさん達のことは良く知らないのですがこれが噂のヴィヴィオたんですか…!
 01:05 なんたる可愛い娘…こんな娘を今まで知らなかったなんて俺…としさんに感謝
      言っとくけどこのヴィヴィォはドラマCD版だから。アニメのほうは4〜5歳だよw

 01:39 そう言えば、としさんはYJのQUOカード企画には応募したんですか〜?
      このテのには当たったことがないから応募してないです。応募しなきゃ外れないしね!( ゜∀ ゜)

 09:15 絵コンテ!?ついに銀様再始動ですねっ!楽しみに待ってます!翠星石がヒロインでもいいです^^
      ぼちぼちですが(´д`)

 11:13 脱ぐか…縛るか…だと…?
 11:14 拍手画像エロいwww
      おかしいな?ウチのサイトにエロぃ絵など?

 22:05 過去の表紙絵は公開されませんか?orz
      トップ絵のことかしら?表紙絵って同人誌の?



【 web拍手 08.09.03 】分返信
 00:02 【若くないけどわかりません(;´Д`)】 無限軌道ですよ。黒歴史のハーロックですよ。DVD-BOX──
 00:02 ──持ってますけど。敬意を示す手段として跪き謙るなんて、断じてハーロックのやる事じゃない──
 00:03 ──と声を大にして言いたい作品ですよ。劇場版のは1クールを2時間に詰め込んだみたいな忙しい──
 00:03 ──話だったし。緑のアルカディア号しか見所らしき物が無いのが何とも……。
      999EFといい、リメイクもいいかげんにして欲しい感が(^^;) 思い出を汚されるようで嫌。

 00:03 時に。気に入ってる漫画がアニメ化される度に、その出来に不安が付きまとうのは私だけじゃない──
 00:03 ──ですよね? この秋だと「ヒャッコ」と「かんなぎ」が……。だいたいアニメもドラマも漫画に──
 00:03 ──頼りすぎてないかここ数年。ちったぁ自前で何か創ってみやがれと……何愚痴ってんだろ私は。
      ファンタジックチルドレンがお奨め! 最終回のAパートまでは神作品。 あとちゅちゅとか。

 00:21 スバルとかヴィヴィオとかとしさんが言うから、こいつが脳内で無限リピートされて困っています。
 00:21 謝罪と賠償として銀ちゃんはもらっていきますね
 00:21 http://jp.youtube.com/watch?v=jge_G6ViagQ
      こなたエンジンですね、わかりますw

 03:54 小学校中学年の姪が遊びに来た際、ローゼン好きだというのでマエストロの本見せたら気にいってましたよー
 03:55 きゃっきゃ喜んでるのであげたんですが、教育熱心なご母堂が細々チェックなさいまして
 03:56 卑猥だわ厭らしいわと嘆きまして
 03:56 マエストロの作品面白いのに…と残念がるべきか、さすがエロストロだ!と誇るべきか、対処に迷った次第でござい
      子供に見せちゃダメw

 08:16 銀ちゃん一人じゃあのドレスは脱ぎにくいだろうから、きっと真紅と脱がしあったんだぜ!
      そんなの当然ですよ!なにを今さら! ・・・・・・・・・、・・・('¬'*)

 09:22 >パンツじゃないから恥ずかしくないもん!   としさんがフリチンの件について。
      なぜ知っているw

 12:30 やべぇ・・・としさん、なんかもう秋の気配なんですが・・・・・
      やばくは無いでしょw はやく涼しくなって欲しい(´д`)

 19:39 恋する惑星3買っちゃっいましたよ!でも1と2が売ってなかった!ち…ちくしょう!
      メ、メロンさんでぜひw

 23:32 ほほう、ヴィヴィオのパンティーラ・・・・・・・・ふぅ!あれ!!?書く事忘れた(賢者タイム中)
      ( ゚∀゚)o彡゚ 賢者!賢者!



【 web拍手 08.09.02 】分返信
 00:26 Galleryってここ数年機能停止状態だと思うのですが?何かリニューアルとかしませんか?
      面倒くさいんで・・・・・ごめんなさい_| ̄|○

 00:52 ご近所愛光大名電を見に来ました。相変わらず真紅えろっ!
 00:53 ってかそんなに本売れ残ってるんですか?もうWEBで公開しないほうがいっそ儲かるのでは・・・
 00:54 僕も銀様の縛りプレイが見たいので本は買うつもりありません。
 00:56 いやもちろん冗談すよ。5冊くらいは買うから執筆続けてくださいね。銀様のスジハァハアハァハア
      web公開もしつつ、買ってでも読みたいと思ってもらえるようなマンガが描けるようになりたいですw ぅぐぐ(;´Д`)

 01:10 ぬぉぉ!?い、いきなりtop絵が・・・びっくらこいただよ
      トップ絵は変わりますよ!なにを言ってるんですか!( ゜∀ ゜)

 01:42 gj
      (^^)ノ

 02:41 ヴィヴィオ可愛い、凄いちょっかい出したい、けどママンにばれたら怖すぎる・・・・
      フェイトママにならむしろ怒られたいです!( ゜∀ ゜)

 03:10 ヴィヴィオってなに?一瞬翠星石?と思ってしまったが、目が左右逆だし...
      ViViVi!(゚д゚;)

 03:22 えろいよ!w
      主語が抜けてるからわかりません( ゜∀ ゜)ノ

 08:01 朝から財布と相談して、惑星3を購入しました。給料日までの食事をどうすればいいんだ!?
 08:03 あぁそうか、惑星3をおかずに(ry 虎穴のサンプルで気づいたんだけど、ToLovると同じ修正キタコレww
      買っていただいた場合には奇跡が起きるんですよ!(´д`)

 08:16 ヴィヴィオなぜ管理外世界に?オタ殲滅ですかー。
      ママンの出身世界を覗きにw

 17:58 くんくん大好き水銀燈1の最後のオマケが見れないんですが、何だったんですか?
      言われて思い出したんですけど恋惑3の奥付のところの絵だったような気がする・・・。違ったかな?

 19:44 ヴィヴィオ素敵ですね。映画は出ないですものね。
      そこは9歳ヴァージョンを脳内再生でw

 19:45 コミケにて限定おまけ本も購入できた、幸せもんです〜w 同人で140Pって分厚いですよね。
 19:45 早速使わせていただきました。(Φ∀Φ)y−~~
      使?え?え?( ゜∀ ゜)

 19:48 とても柔らかそうな白生地ですね
      白はイイ。心が洗われる(^^)

 20:21 作るのは翠で中身はキラキっていうレス見て としさんのキラキが中身なら大変なことになるなぁ・・・と
 20:22 人工○子、白○○、ぶっか○という言葉で拍手が埋まっているのを見ると、としさん本調子ですねw
      ウチのサイトはこんなにもイノセントなのに・・・('¬')

 20:25 660ccだからVIVIO・・・
 20:27 ヴィヴィオって聞くとチャゲアスのCM思い出す自分はおっさん・・・でしょうか?
      記憶に無いです〜w

 22:16 「○○○○○気持ち良さそうに○を吹きました。」
 22:16 この文章を読んで鯨のことかと思うまでに掛かった時間と心の汚れは正比例の関係にあります。
      じゃあボクはキレイ極まりないということですね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.09.01 】分返信
 00:23 おやなんか間違ったとこにきてしまったようだ・・・ってとしさんとこであってる!びっくりした!ちょっと大人っぽいヴィヴィオイイ!
      たまに描いてるんですけどあんまり気づかれて無かったりするんですかね(;´Д`)

 00:25 大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
 00:25 御本を拝見しましたが、尋常じゃないエロさだよね!そうだよね!だがそれがいいムフフ。
 00:25 と相棒と語り合ってました。次回作も期待大です!>
      お疲れさまでした〜(^^)ノ じ、尋常じゃないですかw
      こちらこそ次回作の綺羅薔薇本に期待してます〜。PCの具合はいかがでしょうか?w

 01:34 >絵コンテ  次シリーズのタイトルは、Love、恋ときたので愛とかが入りそ。つまり愛の流刑地ですね。
      大好き→愛→恋 ですよw 流刑地ってw

 01:51 ん〜どうも自分の中でのヴィヴィォはもっとチビッコなんだが…
      SSX寄りなのですよ(^^) にしてもちょっと年齢高めだけど。

 02:37 もう拍手絵がネーじゃネーかああああああああああ
      なんだっけ?( ゜∀ ゜;)

 06:53 まさかの9月1日即日トップ絵更新
      時間があれば描けますw

 06:54 背景も綺麗だ…制作過程の画像に背景無かったんで油断してました 素敵…
      年に2回の聖地ですからw

 16:31 先着400名限定本だけでなく、拍手絵も見逃した・・・なんとかしてくれないと、これからとしさんのこと先生って呼ぶから!
      自己責任ということででひとつ・・・(;´Д`)

 20:21 つ 次も薔薇乙女で出してくれるんですよね・・・
      槐乙女ですいません。そのうち出ます。銀・めぐでw

 20:22 ダーカーやなのはに流れたりしないよね・・・・
 20:23 まあ流れても買いますができたらもっと銀様の艶姿をみたいです
      流れるかもよ!( ゜∀ ゜)

 20:54 ぅ゛ぃぅ゛ぃぉヵゎぃぃ
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 20:59 なんつーか今回の店長!!ヒデエ事言うなといいつつ、案外そんなもんだったり・・・
 21:00 まあ、むかつくけど確かに一理あるとオモッテしまたわいはもうダメポ
 21:00 しかし、今回の展開で新しいドールズの可能性が出てきた?まさかアニメ版にしかいなかったあの子?
      中卒で、一応店長まで行ったからにはかなり努力してるはずなんで(コネみたいだけどw)、
      まあジュンとはどう考えても合わないと思うけどw バラスィはマンガ版には出ないってばっちゃが・・・。

 21:47 topの子は誰だろう?・・・実は知らないのでググってきましたwなるほろ・・・
 21:50 いつぞや恵方巻きを一番おいしそうに頬張ってた子かw
      魔王様に全力全開(カートリッジブースト)させたコなので恵方巻き程度のことw

 23:31 >なってないですw  横羽線の件、普通の人は死にそうになったと表現するかと。
      横羽線のってどこかに書いたっけ?てかどんなアレだか覚えてないんですが(汗)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system