【 web拍手 08.08.31 】分返信
 00:04 ヴィヴィオを描いたということは、乗ってる車もヴィヴィオなんですね (笑。
      ヴィヴィォの乗ってモフモフしたい(*´д`*)ハァハァ

 00:56 相変わらず美しい絵ですが、斉藤さんのハダカをみだらいきなり吹いたwwwwww
      ハダカをみだら←みだら、になってるんですがネタじゃなくて本気で間違えただけだよね?w

 01:02 昔、としさんは車に乗るとヤンチャしすぎて死にそうになったんだぜぇ。
      なってないですw 山でマフラー落っことしたりはしましたがw

 02:13 へへ!見ろよ!このサークルカットの銀ちゃん見られて感じてやがるぜ!!
      

 02:18 初等科三年生のヴィヴィオきたっ!! ……って、そのデバイスはママのじゃ?魔王位継承??
      そりゃあの二人の娘ですから当然継承するかとw

 09:52 今週の銀様も真紅もたまんねええええええええええええええええええええええ
      落ち着いてくださいw

 12:53 何何?ぶっかけ乙女って?凄い白○○って?何なの見てないようわーん∴ ・(ノД`)・ ∴.
      それはですね、あれ?後ろにだれかkysdbds・・・

 13:02 専用サイズタイヤを謳ってる車は、同じホイールで履ける近いサイズ(大なり小なり予算でOK)に変えるのも手ですよー。
 13:02 ディーラーで見積もると無理に合わせてぼったくりにくるけど(笑)。
 13:03 あと、空気圧下がる=スローパンクチャー発生なので、バーストする前に高速を下りた=命拾いです。
      生きててよかったw

 13:05 久々に普通の絵を書いてらっしゃると思ったらおぱむつが!うぉっまぶしっ!
      ひさびさってどういう事ですか?w

 19:04 TOP絵が、魔王様の娘さんじゃないですか!さすが二人の子供だけあって可愛いですね!
      世間の需要を無視してママ達がすっかり大人になっちゃったので娘さんに一身の期待がw

 19:05 ・・・マオ・・・ちょっと、代わろうか?
      許さないよ!

 19:19 このヴィヴィオは9歳バージョンですか?
      です(^^) 自分が描くと中学生以上になっちゃいますがw SSX早く市販して!

 22:31 ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ViVilo!ViVilo!

 22:41 恥じらいの表情がないのでパンツじゃないんですね。わかります。
      まあヴィヴィォはまだ子供だし( ゜∀ ゜)

 23:26 http://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/doll20080831.html 皆さん、あのシーンに夢中ですね。
      >2008.08.31 今月のお題 ←ですねw 可愛いw



【 web拍手 08.08.30 】分返信
 00:13 >ジュンくん なんか構図的に乾いた笑いが…
      ハリキリハリキリ♪

 01:07 久しぶりに「ど変態ポルノ野郎18禁エロスマエストロペド漫画家」でググッたら、やっぱりCharmさんのところだけでした。唯一無二。
      パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

 02:03 店長……無茶しやがって……
      なんかムチャしてます?(^^)

 02:31 店長イケメンだー
      あのいやらしい感じがなかなか出ないよw

 02:45 としさんの初音ミクが見てみたい
      ミクはぜんぜんわかりません〜、時代に乗れてなくてすいません(;´Д`)

 07:24 よし!今更ながらとしさんにオプーナ購入権利をあげよう!!遠慮はいらないぜ!
      オプーナってなに?(^^;)

 12:24 ここって、としさん大好きな男の子を集めるために銀ちゃんを撒き餌に使って、
 12:24 更にそれを見物に来る腐女子を当て込んでいるんですよね?当たりますか?
      どっちをどうしたいのかわからないよ?w

 18:10 SSXと聞くと、「キャプテンハーロック」が出てくる。歳とったなー。若い子は知らないよね〜><
      若くないけどわかりません(;´Д`)

 18:38 以前としさんに原作は読んどけとレスされてから数ヶ月。コンビニで見かけたYJで初原作すませました!
 18:39 原作の銀様と真紅もかわいかったお (*´ω`)=3
      単行本1巻の銀ちゃんは至高ですよ!

 20:06 ちょっとづつ、うpしてみんなの拍手を見ながら、それを励みに頑張っているのですね。わかります。
      拍手無いよ('A`)

 20:30 ヴィヴィオたんの○とか湿気の染み込んだ白○○○○はぁーはぁー
      ハアハア自重(;´Д`)

 21:42 ヴィヴィオ、パンツミエタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
      スカートが短すぎると思うんだ(*´д`*)

 21:44 u
 21:53 う〜ん・・・やっぱとしさんは凄いなぁ・・・え?ほめすぎですか?そうですか・・・
      ほめられてる?

 22:08 何と無しに更新ボタン押したらコメント更新してるよ?
      うん(^^)

 22:37 何故消したし
      やばいからw

 23:50 私もスバルの四駆に乗っています。2シーターで四気筒のかわいいやつですが、タイヤそんなに高くないですよ?
 23:50 巷では農道のポルシェとも呼ばれている車ですが
      噂では凄く楽しい車らしいので乗ってみたい気も。



【 web拍手 08.08.29 】分返信
 00:44 サークルカットの絵が美しいです。特に元絵の唇とまぶたに、ドキドキです。
      水銀燈いろっぽいよ(*´д`*)ハァハァ

 01:06 早く○○の○○○○○○でくれ。
      (´ー`)y-~~~

 06:37 店長の癖になんかかっこいいっすね…
      そんなことは・・・(;´Д`)

 08:56 マオに台詞をつけるとすれば、「イン、おしっこを使うんだ」
      それはウチじゃないよ!→ココ

 09:36 ジュン逃げてーとかコメしようと思ったけどweb拍手画像エロすぎワロタ
      そんな絵ありましたっけ?(;´ー`)

 16:03 web拍手開けたとたん、感想がすべて吹っ飛んだわwww ほんとうにアリガ(ry
      なんのことですか?フフ

 19:14 はとぅねべんち版ごまえー銀様、、、、一見は百聞に、、、ぶっちゃけ見れるなら見た方が早いよっ!脳みそ壊れるからねっ!
      ごまえー銀様なら二種類見てますよ(^^)

 19:40 更新絵はもちろん拍手絵がどれもこれもとっても可愛いですね〜!ローゼン目当てで通い始めましたがイン絵も大好きです。
 19:40 これからも楽しみにお邪魔します。返信はお気遣い無く
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 銀ちゃんもインちゃんも同じく可愛いですよね〜w

 21:41 あ、ジュン君下に本が落ちてるよ^д^ニヤニヤ
      そうはいかないよ!( ゜∀ ゜)

 22:22 すんごい遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!ゆうぎですー。
 22:22 こちらこそ色々楽しく過ごさせて頂いたのでありがとうございましたです。
 22:22 夏コミ日記で私の事を良い人と評されていましたので、次は悪い人になろうと思います。チョコボール投げつけます!
 22:22 それでは、長くなりましたがありがとうございました。また次回御会いできましたら宜しく御願い致しますー。
      なんというリアルツンデレw

 22:59 店長大人気すぎてワラタ
      人生楽しんでますんでw

 23:02 今回は人工精霊に萌えるんですね、わかります。
      ボクにも紅茶運んできて欲しいよw



【 web拍手 08.08.28 】分返信
 00:08 生   き   ろ   !
      生きてますよ〜(´д`;)

 00:10 あと三日ですね。ウフフ
      なんのことですか?( ゜∀ ゜)

 00:46 スバル車で四駆と言うとインプかレガシィかしら・・・それにしても4本で8万は結構いいタイヤなのでは(^^;
      たまにでいいからフォレスターのことも思い出してあげて下さい・・・(TДT)

 01:18 タイヤ4本交換8萬円って,どんなタイヤ履かせてるんですか?? (1本4千円タイヤ履きの2輪乗り)
      これでも普通の値段なの・・・('A`)

 01:59 夏の新刊P.37で乳首券発行してるのに今更気づいた…思わずweb版を見返してしまいました。もしやコレは伝説の「To LOVEる」商法か!
      よくそんな目立たないところに気がw

 02:33 恋する惑星3をようやく買いました。
 02:33 エロ本でした。\(^o^)/
      お前は何を(ry

 11:54 恋惑3ゲット! なんか18禁だった先のイラスト集より遥かに・・・(ry
      はるかに清純ですね、わかります!( ゜∀ ゜)

 13:26 今月号はボディブローを3発ほどくらいましたorz
 13:31 オノレ店長…ぼくのジュンになんて事を言うんだ
 13:32 言うんだ!(+^∀^)ピキ
 14:35 オノレ店長…ぼくのジュンになんて事を言うんだ
 14:36 今月号はボディブローを3発ほどくらいましたorz
 16:57 店長…ギギギ
 16:58 さておきヤンジャン銀ちゃんはバーズ銀ちゃんと比べて少し幼く見える…しゅごキャラ描いてる影響でしょうか
 16:58 でも幼い銀ちゃんも大人な銀ちゃんもかわかわ charm銀ちゃんもかわかわ
      店長すごいよ!エスパーだよ!目を見ただけで全部わかっちゃうんですよ!?ヤバイですよ!
      しかも人生エンジョイしちゃってるし最強でしょ! ・・・・・・・グギギ

 19:04 店長も格上げか・・・て、としさんまたぁ!もうかけちゃいやー!・・・はやくデスクトップに設定しないと(゜∀゜)b
 19:06 それにしても今回の本家乳繰り合いもなかなどうして・・・としさんの専売特許じゃなかったんですね!
      桃種先生ならいつかやってくれる、ボクは信じてましたよ!( ゜∀ ゜)

 19:13 しっかり拍手絵を更新してるとしさんが素敵すぐる!w
      もう無いけどね!

 19:16 店長可哀そうに…ジュンが組みたてる雪華綺晶に魂を吸われるフラグが立ったよ
      ジュンが組み立てるのは翠星石だよ!中身はキラキだけど(^^)

 19:22 ハァハァハァハァ、、、押したのだわ押し倒したら乳酸菌飲料ぶちまけたのだわっ!
 19:24 あーついでに店長が悪の目つきだー しかしながら拍手絵がインパクトあり過ぎですよっ!とし神さまのERO王!
      あれは桃種先生からのデンパを受信したからでボクの本心からじゃないよ!

 19:50 早すぎです、反映するのw
 19:51 しかしなんであんなに元ヒキコモリの描きかたが上手いんだろう……ちょっと凹んだですよ>今週号
 19:52 けど拍手絵の真紅と水銀燈に癒されました。ありがとうエロいよかわいいよ!
      見れておめでとうw

 21:14 くそぅ!えろ過ぎるぜ!あとパラレルJUM意外とかわいいね
      巻いた世界のジュンを早く見たいです(´д`)

 21:38 としさんのエロレベルがどんどんあがっているな
      いやぜんぜん!(´ー`)

 21:49 糞サボリソバカス店長はいらねーっすよ!(笑)あそこまで露骨なキャラ作ると腹たつより冷めてくるので、
 21:49 良いやつで爽やかな同い年の男を出してジュンを貶めて欲しかった。
      リアルでいるよねあーゆーひと。気にしないのが一番。

 21:52 後ろの店長にフイタと書こうとしたら拍手絵が!!みんなが思ってたことをやってのけるとはさすがエロマエストロですね。
      エロが余計なような気がするのですが?

 22:54 夏コミが終わって、殆どのサイトが死んだままなのに、ここだけは元気。なんでだろう。
      それはね、見に来てくれる皆のために頑張っているんですよ( ^∀^)ニコ

 22:54 仕事はえーなオイw
      聖さんほどじゃないよw

 23:08 うわあ、としさんのこれは妄想大爆発臨界点突破K点超え106mですね…凄い白○○だなぁ…
      落ち着いてw

 23:09 ぶっかけ乙女キタ━!!!! ぶっかけ乙女キタ━!!!!
      ぶっかけ氷のことですね( ゜∀ ゜)

 23:47 早い、早いよ!>jun君… って書こうとしたら拍手絵も増えてるーッ!? これだからマエストロはエロストロって呼ばれるんだ…
 23:47 でもそんなエロストロかわかわ
      誰も呼んでないよ!w



【 web拍手 08.08.27 】分返信
 00:11 > ごまえー銀様は見たことあるけど(けっこうお気に入りだけどw)、はとぅねべんちというのは知らないですね。
 00:11 確かあの動画は、
 00:12 はとぅねベンチというベンチマークソフト(という名義で初音ミクの3Dモデルを大量表示するソフト)の、
 00:13 初音ミクのモデルを銀ちゃんに差し換えたものだったと思うので、
 00:13 ごまえー銀様=はとぅねベンチですよ確かー 自分もとんとニコニコ見れてないですけど多分ー
 00:14 あ、大量表示するソフトって書いたけど、「大量表示の他に、ごまえを躍らせる機能もあって」を入れるの忘れてました
      元はゆきぽだと思ってたw

 00:24 Sanctuary 買いました!とらで、古本コーナーで800円だったぜい! 夏コミで沢山持ってこなかったあんたが悪いのさ・・・・・
      ('A`)

 00:32 通販の届いたーヾ( ゜∀ ゜)ノ 今回の本は僕のお嫁さんであるところのきらきーの出番が多くてありがたかったデース
      YJの方でもそろそろ出そうな雰囲気が。来月だけど。

 00:44 ご近所メイデンwwwいつ来ても無駄にエロイなこのサイトはwww
      ェ、エロぃですと!?(`・ω・´)

 04:04 高速でパンクして何事もなく生還でタイヤ代だけなら安いですよっ!銀サマのご加護か、めぐさんの生き霊の憑き物か(笑)。
 04:05 とにかく無事でよかったです、一区切りついてそこでご本人も終了ではシャレになりません!今後の無事のために是非新シリーズを!
      勝手に終了させないでくださいw パンクっつてもスパーンって奴じゃなくていつの間にか抜けてるというのなのでそんなに危なくは無いは・・・ず?

 07:29 8万もするとはかなりイイタイヤですね〜
 07:29 中古タイヤ屋さんだったら、ほとんど減ってないのがもっとやすく売ってたのに・・・
 07:30 安全を買ったと思えば安いもんと思っておきましょうw
      いいタイヤってわけじゃ無くてサイズが215なんで安いのが売ってないんですよ('A`)

 12:44 やっとトラから発送連絡キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
      お待たせ♪

 19:44 >8万円  イベント前後に発生する恒例の悲劇ですね。お尻が痛いとか鼻が痛いのに続きお財布が痛いですか。お大事に。
      そろそろ寿命(7年・泣)だったからこれを機会に交換しました(;´Д`)

 22:13 恋惑3買いました〜ぶあつかった!読み応えたぷーり!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 読むのにけっこう時間かかるかもw

 23:07 金糸雀はまだですか?あっ、そうですか……
      どうでしょう?w

 23:36 冬コミ行くか否か…YOUにかかってますぜ!
          ,--、
       __ヽ ヽ____ 
      (___    ___)
       ___ ヽ ヽ___
      (____   ___)
             ヽ ヽ       __   (⌒⌒)
              ヽ ヽ        /    \/
               ヽ ヽ       \
               `ー'´

 23:46 マオww
      ディフェンスに定評のあるマオじゃないか!

 23:58 夏コミお疲れ様です。差し入れたお菓子無事でしたか?
      ご馳走様でした〜♪ 一日1個いただいてるのでまだ食べてますよw 美味いよ両口屋是清( ゜∀ ゜) 賞味期限?気にしないんでw



【 web拍手 08.08.26 】分返信
 15:03 拍手だぜい
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 16:58 ちゅるやさんに続きついに今年の冬に恋惑がアニメ化されるのであった・・・・・が、その時まだとしは知るよしもなかった。
      ならないよ!w しかしちゅるやさんアニメ化とか・・・(^^;)

 20:39 う〜ん・・・
 20:39 ぼくのとしさんを他人に教えたくないなぁ・・・
 20:39 あっ・・・だからとしさんの財布に繋がらないのか・・・
 20:39 まぁ仕方がない・・・
 20:40 嘘ですwどうしよ〜_| ̄|○
      こう、こっそりと知っているというのがなんとも良いんですよねw

 23:19 最近創作に必要なアドレナリンが出てきません…。としさん、創作意欲出すために何かされてますか?
 23:19 良かったらなんか創作意欲湧かす方法教えて下さい
      本を読むといいと思いますよ。 アニメとかゲームはイメージが表示されちゃうからダメだと思います。
      小説だと絵やキャラをイメージしたりできるから。あとイベントに出るのもけっこう良いかも。
      創作意欲というよりもあの場所の雰囲気で、またサークル側で出たいという気にさせられますよねw
      がんばってください〜(^^)



【 web拍手 08.08.25 】分返信
 21:45 恋する惑星3、ようやっと手元に届きましたよー!畜生!俺もマエストロみたいにドールズに振り回されたい!
 21:46 と言うか、銀ちゃんにカバタレー!って言われたい!
      え?ボクは毎晩銀ちゃんに言われてますよ?フフフ
      おばかさぁ〜ん♪



【 web拍手 08.08.24 】分返信
 19:51 更新がここのところ無いということは、新シリーズのカラー10ページ一挙掲載があるのですね。わかります。
      わかってないよ!w

 21:05 守姫さんが拍手設置にびびっていますが、怖くないよと優しく言ってあげてください。
      なんか前に一時期設置してたけどネガティブなこと書かれて外したような気が。守姫さんいじめたら許さないよ!(`ロ´)
      ボクも拍手したいからゼヒ設置して欲しい!w



【 web拍手 08.08.23 】分返信
 01:47 拍手コメのおかげで、乳首を凝視してるようにしか見えなくなったこの画像…盲目でも乳首を察知するだなんて素晴らしい探究心
      インは目が見えなくても観測霊がいるから全部見てるよ!( ゜∀ ゜)

 01:48 マオはもう少ししっぽを横にずらす優しさを持つといいと思いました
      マオの半分は優しさで出来てるんだよ( ゜∀ ゜)

 14:33 パンク車で高速とかよく生きて帰ってきましたね…整備不良で減点/だよ?
 14:33 パンク車で高速とかよく生きて帰ってきましたね…整備不良で減点/罰金だよ?
      流石はスバル! 1○0kmとか出してたけどパンクしてるなんて全然気づかなかったよ! ・・・・・。

 15:46 通販で恋惑3届いたー。 最初の感想「ぶ厚っ!?」 
 15:47 でも一冊にまとまったらいいなと思ってた派なので、これは嬉しいですね
 15:48 さぁ、これからシリーズ通して読み直すぞー (^o^)ノ
      あああ、最初のほうのは見ないほうが・・・、もう絵が・・・・(^^;)

 18:44 恋する惑星3とっても良かったです。細かいところまでの書き足し・修正お疲れ様でした。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ こっそり修正とか入ってるんであんまりチェックしないでくださいねw

 20:17 >小原庄助じゃないよw   そらわかってますがな。今のところメタボちょい入ったオッサンくらいしかイメージが無い訳で、
 20:17 爽やかな好青年てなイメージ形成の努力もした方が良いんじゃないでしょうかw
      >メタボちょい入ったオッサン 大体あってる、もう偽れないw



【 web拍手 08.08.22 】分返信
 04:28 おつかれさまです ヘイ
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ 今さらですが・・・。

 10:13 >アリスじゃないから恥ずかしくないもん >アリスじゃないから恥ずかしくないもん
 10:13 >アリスじゃないから恥ずかしくないもん >アリスじゃないから恥ずかしくないもん
 10:13 お、恐るべしとしさん…wもう他の皆もそんな状況ですね、わかります^^  では蒼と翠は俺が(ry
      まだ、まだアリスじゃないだけだから!w

 11:25 ゎ〜、恋3で銀ちゃんとか、さりげにちち出してて(/ω\)ハズカチーイ でも、(*´д`*)ハァハァ
      ひぃやぁああああああ〜〜〜〜!

 14:49 すみません、開場前準備でお忙しい中ni限定数とか聞きに行ったの私です・・・m(_ _)m
 14:50 おまけ本の冊数が気になって・気になって・気になって・・・・(−−;
      なんでそんなことが気になるのか?w おまけ本400部でした。

 17:35 ご近所のヒナカナ。黙ってテーブルどける所がなんともグッド!一緒にテーブル運びしたいっすw
      恋惑3でもご近所でも、テーブルどけるのはヒナカナ(^^)

 19:17 拍手ではありますが、苦言をば。 2100円はたけーよ。
      う〜ん、これはもうごめんなさいとしか。実際高いですし('A`)
      140ページのオフセ本となるとそんなに安くはできないです。壁大手サークルみたいな数量が刷れれば別ですけど。
      書店の卸し値は1.400円なんですけどね。仕組み上イベント時(1.500円)より安くなるので。
      ただ、途中いろいろ経過があってああいう本の仕様になってたり値段であったりするんですよ。
      赤字出してまでは本出せないですし。印刷代とかを考えると売れなかった時は大変な負担ですし。
      内容と比べて値段が高いと言われればごめんなさいとしか言えません。
      次もまた精進しますので今回は大目に見ていただけるとありがたいです。

 21:33 恋惑3入手しました〜 やはりとしさんはhentaiだという事が再確認できました まさにエロマエストロ
 21:33 ところでこの拍手絵の黒猫を退かす気はないですかそうですか
      マオ邪魔とか言ったら許さないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.08.21 】分返信
 00:26 夏コミ乙かれです…でも冬コミまでに描けるのか!?
      恐いこと言わないようにw

 00:53 お祭りお疲れ様でした。 おまけ本は10時半頃まででしたか。 まぁ東456から行ったので無理だとはわかっていましたがorz
 00:55 しかしスケブも受け付けていたなら東を一回りした後に西に行くんじゃなくて、もう一度行ってみればよかったorz
 00:57 毎度変な拍手ばかりしてスイマセン。 これからもゆっくりかいていってくださいね! 残暑お見舞いにかえて。
      お疲れ様でした〜(^^)ノ できれば全員分用意したかったんですが・・・。スケブは毎回やってるのでいつでも来てくださいね(^^)

 06:41 夏コミお疲れ様でしたー
 06:42 サークルカットの銀ちゃんアダルトです
      お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ アダルトでした?w

 14:20 公衆の面前で既刊ぶちまけてしまえば面白かったのに・・・ニヤニヤ
      べ、別に恥ずかしくなんかないよ!!!(>д<)

 15:45 黒くて太いのがかっこいいですよね。持続力を考えると硬さも重要な要素ですね。タイヤの話ですが。
      ちょっっっ!w 一瞬w

 20:31 今回のコミケでは全部売れましたよねーじゃあ約束通り銀ちゃんを脱がせて縛っちゃって下さいー
 20:33 あっもっと過激なものでも良いけどね真紅お願いー早くそんな場面を見せてくれー
      

 21:22 先生、そろそろ、お絵びのお掃除をw
      やばいです、ぜんぜん見てなかった(;´Д`) いつの間にか公式サイトのほうで宣伝書き込みとか削除してくれてるみたいだし。

 22:14 何度きても毎日来ても逝けるっ!更新してなくてもしてても桶 銀ちゃんに「毎日しつこいわよぉ」って見下した目で見られたい〜
      ごめんね、更新無くてごめんね(;´Д`)

 23:18 溜まってた録画をようやく見て「○○じゃないから恥ずかしくないもん」の元ネタを今頃知ったんで──
 23:19 ──すが、あの制作会社は3DCGの赤城と陽炎型駆逐艦を今後別の作品で流用する予定でもあるん──
 23:19 ──だろうか? というぐらいディティールが無駄に凄い。まるで税別98万円の1/144赤城(塗──
 23:19 ──装済完成品)をそのまま取り込んだかのようだ。それと2話のあのシーンは当然、腕を組むべきか──
 23:19 ──と。ついでに艦長の声はなんでタシロでなくてピカード?
 23:19 いやそんな話はどうでもいい。サークルカットの元絵は凶悪過ぎませんか? カラー化して次の本の表──
 23:20 ──紙に決定ですね? で「恋する惑星3」届きました読みました。もぉ〜本当にサービス過剰なんだ──
 23:20 ──から。おかげで挫折しかけたネット版全ページ印刷を再開しようかって気になっちゃいましたよ。
 23:20 ……あ、無駄話の方が多かった。
      ゴンゾに明日はあるんだろうか・・・(´д`) >恋惑3、ありがとうございました〜。楽しんでもらえると嬉しいです(^^)

 23:35 コミケ75サークルカット、これがヨダレを垂らしている画だと別ジャンルですな(おい
      そんなにエ○かったですか?(^^;)

 23:55 >伝えたいんだけど覚えてないんだ   おさかなさんに義務とか責任感とかの説教をして場を白けさせたのですね。わかりますw
      これ絶対その場に居た誰かじゃ?w ホントに記憶が抜けてるんで思い出せない('A`;)



【 web拍手 08.08.20 】分返信
 00:25 確かエロマンガ“諸島”じゃなかったかな? とググってみたら、ウィキペディアの地図には──
 00:25 ──『イロマンゴ島(エロマンガ島)』と出てました→http://ja.wikipedia.org/wiki/バヌアツ
 00:25 はてさて、原語の発音をカナ表記したら、どっちが近いのだろう?
 00:25 >もう届いたころでしょうか? 明日の夕方ってヤマトさんからメール来てました。
 00:25 >メロン、残り冊数出るんですか!? 残り10冊を切ったら出るんです。でも、あんまりアテ──
 00:25 ──にならない精度という話を聞いた事もあります。
      イロマンゴも良いね!( ゜∀ ゜) 赤字になってから長いのなんの(泣笑)

 01:37 夏の陣行けなかったので虎さんで恋惑3買ってきましたよ! 他のローゼン本と合わせて5k弱・・財布涙目(つД`)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 自分は5.000円は超えたような気がしてガクブルだったりw
      大手サークルはこれから通販だしでまだ夏コミ終わってないよ!( ゜∀ ゜)

 01:43 > アリスじゃないから恥ずかしくないもん!
 01:43 ぎ、銀ちゃんダメじゃないそんなこといったら!
 01:44 恥ずかしくないのは嬉しいけどでも銀ちゃんはアリスに最も近いドールだよ銀ちゃん、銀ちゃあん!
 01:44 でもあられもない銀ちゃんが見られるならそれはそれで…
      許さないのよ〜。

 01:56 ひでぇ!嫌な顔してねーっすよ!でも会場ではありがとうございました! 彦二
      やばっご本人が降臨してw 忙しいところお邪魔してすいませんw

 04:33 としさんか銀様に僕の○○○を好き勝手されたい
      自分でどうにかしてください(´д`)

 11:55 うわあ…これは芸術ですね…間違いない…
 11:55 なんなんだこのサークルカットは…たまげたなあ……
      でもカタログに載るとちっさくなるからw 受からないと載らないけど(;´Д`)

 16:34 アリスじゃないからって… スースーするのか!!?
      すーすーってなにが?( ゜∀ ゜)?

 21:05 女王に「押すのだわ」といわれたら押さざるを得ない…orz
      合言葉はヤーマーターイーね( ゜∀ ゜)

 21:29 ふと気になったのですが、とし神様は、ニコ動の「はとぅねべんち ごまえー銀様」見たことありますよね?
 21:30 ごまえー銀様は、けしからん(笑)な映像もありますが、基本は脳みそ銀ちゃん汚染用
      ごまえー銀様は見たことあるけど(けっこうお気に入りだけどw)、はとぅねべんちというのは知らないですね。
      PCのマザボ入れ替えてから調子が悪くてニコ動見れない('A`)

 21:48 Charmさんが、日頃の行いからとうとう地獄へ落ちてしまいました。で、閻魔大王が地獄を一緒に巡る伴侶をどっちかから選べといいます。
 21:48 (1)どう見ても全身銀ちゃん、だけど男。
 21:48 (2)岩石みたいな顔と体の柔道着を着たオッサン。だけど女。
 21:48 さて、どっちを選びますか? 地獄に落ちているので舌を噛み切って死ぬは無しです。
      ボクは銀ちゃんの導きで天国行くから関係ないよ!( ゜∀ ゜)

 22:00 この面倒見の良さから、としさんは、血液型O型ですねw
      面倒見はまったく良くないけどお型だよ!

 22:26 エロッ!サークルカットエロッ!
      エロくなんかっ(;´Д`)

 22:47 元絵GJ。やはり貴方は我が夫に相応しい…。今から婿に行きますので待ってて下さいw
      絶対にっ!、 いい?絶対に来たらダメだからね!待ってないからね!(;´Д`)

 23:44 コミケ三日間の参加お疲れ様でしたw 無事売り切れたようでよかったです。
   23:44 飲み屋とか最初から予約した方がいいと思いますよw 次は冬でしょうか?
 23:44 イベント以外ででも飲み会あったら誘ってくださいねw私が休みの時に!w くぢらでした。
      流浪するのもまた楽しいw てか他に誰かお店の準備とかして欲しい。イベント前は大変なんで('A`)

 23:59 コミケ、恋する惑星を買うためだけに行きました。始発で頑張ったら手に入りました。ありがとう。
      始発とか本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
      3日目はいろいろギュっと詰まった日なのであちこち廻ってみるのも良いかと。



【 web拍手 08.08.19 】分返信
 00:43 としさんって、朝寝朝湯が大好きな小原庄助みたいな生活を送ってるんじゃないかと思うんですが。としさんって何者なんですか?
      小原庄助じゃないよw

 06:20 夏コミ、男汁×3、あとはゆっくりやすみいや〜
      ありがとうございます〜(^^) 少し疲れが出たようで熱の華が・・・。痛いw

 13:57 わははははw
 13:58 (=´¬`=)zzz
      ?(゚д゚;) な、なんでしょう?

 15:38 新刊とても良かったです。完結してしまいましたが次も期待しています。では。
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ゆるゆる待っててください。

 17:42 夏コミおつかれさまでした。残念ながら私が行った時は…ダンボールに完売しましたって書いてるとちゅうで……
 17:42 でもでも、ちゃんととらでゲットしましたよ!!
      わざわざ来てもらったのにどうもすいません。 ダンボールはAroさんが書いてくれてました。よく気のつく良い男w

 21:13 猫のお腹はフワフワしてて気持ちいいんですよねぇ・・・・後ろはもっとフワッとしてるんでしょうけどw
      後ろってマオの背中かと思ったら・・・ちょっっっw

 21:15 お忙しい中、スケッチブックありがとうございました。えっちな銀様は我が家の御神体として永久保存します!
      おかしいな? エッチな銀ちゃん描いたつもりは・・・w

 21:30 >アリスじゃないから恥ずかしくないもん オープンエロ宣言というか、もうヤケクソな感じがしてよくないよ!
      オープンエロてw 申し込みの時間が無くてホント適当に思いついた題なんですよw 苛めないで!w

 21:42 恋惑3購入!もうニヤニヤですよ(・∀・)ニヤニヤ
      にやにやしてくれてありがとう( ゜∀ ゜)ノ

 23:01 ハァハァハァハァハァハァハァハァ、、、着ちゃったよ届いちゃったよ 恋惑3キター!!!銀ちゃんに発情しちゃうからっ!
      でもボクのヨメなんですけどね( ゜∀ ゜)

 23:27 >男はダメだよ!   随分とベタなツンデレですね。
      デレてないよ!w

 23:27 うぉ、メチャクチャサークルカットの銀ちゃん上手い!と思って拍手したらヘイヘイ&銀ちゃんが!!
 23:28 おまけに更に銀ちゃんが!!!いったいこのお忙しい中、これらを描く気力があったとは・・・。
 23:28 としさん恐るべしです・・・。
      え?もうコミケ前に描いたんですけど・・・w



【 web拍手 08.08.18 】分返信
 01:32 ところでご近所メイデンのゆっきーですが・・・これはあれですか?ということはあの設定ですか?w
 01:32 そうなら先が楽しみですねぇ・・・(゜∀゜)ニヤニヤ
      ぜんぜん分からないんですけどw

 02:29 初カキコです。今日無事に恋惑3を買えましたヾ(≧▽≦)ノ。いつもWebで見て、笑ったりドキドキしたり、
 02:29 時々仕事の合間に見て(*´д`*)ハァハァしたりしてましたが(笑)、
 02:29 これからは手元でいつでもそんな感覚を味わえるので本当に買ってよかったです♪
 02:29 私としては続きがとても見たいのですが、次回作を楽しみに待ってます^^。
 02:29 メグは、鼻血ばかりで血の気が多い子ですねwwww
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 血の気が多いというか無慈悲な夜の女王というかw

 05:06 恋する惑星3届きました!金返せ!w
 05:07 アンバー。ロリになると可愛いな〜。
      もしかしてコメント使われた人ですか?w

 10:10 スペース行ったら案の定売り切れてたwww ナンテコッタイw 八色
      新刊と交換でいいよw

 10:47 売り子さん「Chramは売り切れでーす」 次はもっと早く行きまーす
      ごめんね(;´Д`) 今回は厚みが凄くて冬コミ以下の数量しか持ち込めなかったんです。

 12:10 恋惑3きたー早速全部読んじゃいましたやっぱり銀ちゃんかわいいわーあと登場人物紹介も面白かったです。
 12:12 これからは仕事?が忙しくなるみたいですねー体には気をつけてくださいサイト更新楽しみにしています。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 登場人物紹介だけでも楽しんでいただければ言うことありませんw

 12:22 昨日の夜、コミケの打ち上げか何かで泥酔した銀ちゃんが家の前にいたので
 12:23 とりあえず招き入れてベッドで一緒に寝たんですけど、としさんの奥さんじゃないですかあれ
      それ銀ちゃんじゃないよ(^^) 銀ちゃんに化けたなにか違うものだよ(^^)

 13:53 夏コミお疲れ様でした!3時頃にスケブをお願いしようとしていた馬鹿者です(;´Д`)どうも済みませんでした…。
 13:53 新刊恋惑3を拝見しましたが、やはりとしさんはすごいですね。薔薇乙女達の日常の魅力を出しまくっているといいますか…。
 13:53 色々今後もお忙しいでしょうが、お体に気をつけながら過ごされます様お願いします。
 13:53 冬コミでお会いできましたらその時は宜しくお願いします。 …突然ですが蒼い子が爺趣味なら俺は老け顔(1
 13:55 ですので蒼の守備範囲ですね!!よしOK!!翠も巻き込んでちょっと同棲してきます!!ww
 13:53 ああ…双子に処刑されそうだったJUMが羨ましいですなぁw (2
      スケブ、いつもなら3時半くらいまではOKなんですが、今回は予定があって受けられなくてごめんなさい。
      冬コミ、もし受かったらまたがんばりますので持って来てください。

 15:00 としさんの薔薇乙女達を見ていたらサイト作りたくなっちゃったけど作る勇気は、無い・・・・
 15:01 あ、新刊とらさんで購入できました!きっときっと明日来る予定です!としさんの本が
 15:02 今年の一番の楽しみだったりします・・・夏コミおつかれさまでした、ビー○飲んでる人も今のご時世
 15:03 いるのかと思うとちょっと、なあ・・・ととしさんと同じことを考えてしまいました。
      恋惑3、楽しんでもらえると嬉しいです(^^) ○ールの人も次回は止めてくれると信じてますよ(^^)

 15:58 面白かったです^^  何か金糸雀のファンになりました。みっちゃんの気持ちがわかります
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 薔薇乙女、みんな可愛いですよね〜。ボクには銀ちゃんがいますがw

 17:08 コミケ疲れ&打ち上げ疲れで今日は1日マエストロ潰れてるだろうから、
 17:08 その間、早起きして退屈してる銀ちゃんを預かっておこうとサイトを開いたのにもう更新とか…
 17:09 ぐぬぬ
 17:10 お元気そうで何よりです、コミケお疲れ様です。いけなかったけど応援してましたからたちからたち
 17:10 3日目は曇りで過ごしやすかったそうでよかった&完売おめでとうございます
 17:11 とらのあなが取扱を再開したようなので、Sanctuaryと一緒に注文します
 17:12 なんなら銀ちゃんは預かっておくのでもう少し身体を休めていらしても…いいんですよ…
      湿気はあったけど夏コミとは思えないほど涼しかったです。あくまで夏コミ基準だけどw
      でも午後スケブに取り掛かるまでは座れないし狭いしでけっこうキツイんですよ〜w

 17:37 おつかれさまですぅ〜!さすがとしさん・・・全部はけましたか。これであと10年は戦えますね!w
 17:38 更新もうれしいけど今日はゆっくり休んでください〜( ゜∀ ゜)ニパ
      10年はムリですw 今回の新刊1.000円超えてしまったのでかなり不安だったんですが、
      ありがたい事にお昼頃には完売できました〜。気持ち良い疲れです(^^)

 17:40 ・・・・・・・・・・・
 17:40 恋惑3トラで確保しました!加筆部分が思いのほか多かったので、とても満足しています
 17:40 自分には25ページの真紅のカットだけでも2000円以上の価値があります
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      実はこっそりと細かく描き足しとか直しとかしてるので良かったら捜してみてください。

 17:40 ・・・よし、としさんが眠っている隙に銀ちゃんを頂くとするか
      ボクが美味しくいただきました(^^)

 17:40 執筆・運用ともお疲れ様でした そしてありがとうございました 次回作を(のんびりと)楽しみにしています
      ありがとうございます〜(^^)ノ 気長に待っててくださいね。

 18:41 コミケお疲れ様でした!ボクは行けませんでしたがとらのあなで新刊買いましたYO!
 18:42 これで今宵もハァハァできます。ハァハァ
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 時間があればコミケ会場の方にも。あの雰囲気がまたw

 18:55 金×銀のショット
 18:55 が見れたから、もう現世に未練はありません。
      現世にイキロ!w

 19:23 3
 19:24 3日目かわせてもらいまsたー!あのゾーンは女一人で行くにはカオスってましたが可愛い新刊ゲットできてよかたです!!
      わざわざ来ていただいてありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
      ローゼン島なんてコミケ(3日目)の中じゃ超健全ですよ〜w 創作青年なんてカオスなんてもんじゃw

 21:22 夏コミ参加しましたよー もちろん「恋する惑星」も買わせて頂きました^^
      ありがとうございました〜(^^)ノ コミケはいろいろ見てまわると思わぬ掘り出し物があったりして楽しいですよね!
      サンプル読ませてもらったのに買わない時はちょっとだけ気まずいですがw

 22:21 コミケお疲れ様でした。買わせていただきました。まだ読んでないですけどー。他の収穫とあわせてゆっくり読みますよ。
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 祭りの後、ゆっくりしましょうお互いにw お疲れ様でした!

 23:31 朝から並んだ甲斐あって新刊を手にすることが出来ました!エロ可愛い銀様最高でした!!
      ありがとうございます(^^)ノ 楽しく読んでもらえたようでホッとしました。

 23:57 おつかれさまでった!次は寝坊しないようがんばりまス、ビールたらふく飲みたいww/まG
      3日目で参加すればいいじゃな〜いw



【 web拍手 08.08.17 】分返信
 00:01 一息つきましたらで良いので、ご近所メイデンのペン入れをお願いしたいところ。できればカラーで。
      どんだけーーーっ!!!(;´Д`)

 07:36 手荷物検査かー。まあ犯行予告が起きたり、としさん日記にもあるように
 07:37 マナーの悪い人も増えたから、仕方ないんでしょうね。僕もボランティアで良ければ検査員になって
 07:38 水銀燈をブイイインて動く機械とか数珠みたいな奴使って隅々まで検査してあげたい
      いつもボクが検査してるので必要ないよ!( ゜∀ ゜)

 17:33 ゎーぃ、朝一で行きましたわ〜。おまけも貰えて(´・∀・`) これからとぅもえとか銀ちゃんとかめぐとかを堪能します(*´д`*)
      ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ トゥモエは人物紹介にしか出てないんですけどねw

 18:21 今日は午後一くらいに販売終了、撤収して3時くらいから打ち上げで飲んだくれているといったところでしょうか。締めはやっぱり納豆巻きですか?
      もうコンビニ行く気力も体力も残ってなかったw

 19:12 水着を取れと言うサインですね わかります
 19:12 みずぎをとれというさいんですね 解ります
 19:12 黒猫がじゃまだあああああああああああああああ!
 19:12 猫猫もっふもっふしたいが邪魔だああああああああああ
      ふふふ( ゜∀ ゜)

 19:19 恋惑3読んだよ!銀ちゃん可愛いよ!エロいよ!トゥモエ出てないのに登場人物に入ってたよ!
      トゥモエはね!出るよ!当然ですよ!ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

 21:40 コミケ、お疲れ様でした。友達の手伝いでサークル参加したお陰でおまけ本付き新刊買えました。
 21:41 だけど、sanctuaryは買えず。やっぱり部数が少な過ぎます、本当に…(ry
      Sanctuary、最初に無くなったんですが虎さんのほうでは・・・。なんでだろう?('A`)

 22:25 ビール…浮かれて飲んでるのか、嫌々付き合わされて飲まないとやってられないのか…まあ、前者でしょうね。
      楽しいお酒しか飲まない主義なんですw

 22:33 いやいやいや。何が驚いたと言って手榴弾男逮捕じゃなくって、初日の夜に早速レス付けてる──
 22:33 ──としさんのマメさですよ。むしろ初日はテンション上がるのかな? で最終日はやっぱり──
 22:33 ──打ち上げとかで飲んで飲んで飲まれて飲んで?
 22:33 ともかく、めろんで「恋する惑星3」他を発注してきました。アクセスが集中してるのか、や──
 22:34 ──たら重かったです。あと「Sanctuary」が残り1冊でしたが、もう売れたかな?
      もう届いたころでしょうか?どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ >メロン、残り冊数出るんですか!?

 22:38 我、無料配布本入手ニ失敗セリ……憎い!巡る順番間違えた自分が憎い!
      10時〜10時半ころはまだ残ってたんですけどね。すいません(´д`;)

 23:15 コミケお疲れ様でした。本は最高でした。しかし・・・おまけ本はダメでした。そのうちどこかで再録してもらえるとありがたいです
      お疲れ様&ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ >おまけ本、サンプル1冊残しておけば良かったですね、すいません orz

 23:16 やはり八神家はよいですね
      でも映画には出ないんですよね・・・('A`)

 23:39 コミケお疲れ様でした!としさんのとこスタートでしたが、途中販促なども(笑)。
 23:39 本編はもちろんですが、おまけ本の作りの素晴らしさに唸りましたよ!辛いお水についてはいつでもご用命賜りますです。
 23:39 会場がダメなら直送でも!美味い物で元気になって今後も良作をお願いします〜ではでは!
      いつもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ でもホントに気を使わずに気楽に来ていただければそれで十分ですよ〜。



【 web拍手 08.08.16 】分返信
 01:45 遅ればせながら販促漫画よみました。雛苺ちゃっかりもんやww
      ヒナの悪口言ったら許さないよ!

 03:55 sanctuary…当時は在庫が無くなってないかが不安で、ドキドキしながら買いに行きました。
 03:55 でも積んであってホッとしたものです。それが…(´・ω・`)ショボーン
      ううう・・・(;´Д`)

 09:48 恋惑3のお届け予定は明日・・・
 09:49 もうすぐ・・・もうすぐだよ銀ちゃん・・・
 09:49 ふぅふぅ・・・はぁはぁ・・・
      そ、そろそろ届きました?(´д`;)

 10:04 ご近所メイデンでも、騒動を感知するやささっと机を退避させるヒナカナ可愛い! ヒナカナ可愛い!
      ( ゜∀ ゜)ノ

 11:17 マンレポの顰蹙欄で毎度言われてることですけど、
 11:17 年端も行かない幼子を会場に連れてくるのはどうかと思うんですよ…色々と危険じゃないですか
 11:18 幼稚園とか小学校低学年は言うまでもないとして、小学校高学年、10歳とか12歳も危ないと思うんですよね
 11:18 まあつまりなにが言いたいかというと、少女である銀ちゃんやヒナは、会場に行かない方がいいと思うんです
 11:18 だけどマエストロは売り子に行かなければならない…ということなので、今回夏コミにいけない私が
 11:19 私の家で銀ちゃんを預かろうと思うんですよ。マエストロを待つ間、ちゅっちゅして愛を育もうと思うんです
 11:19 夏コミサークル参加、頑張ってくださいね! 僕は3日目には銀ちゃんと挙式してると思います!
      銀ちゃんもキラキもバラスィも真紅も翠星石蒼星石もコミケ行ってるよ。SOYだらけさんのマンガで見たから間違いないよ!

 11:57 ヘンタイですって?ヘンタイならなにしても許されるのだわ!・・・名言ですNE☆
 11:58 某クマの、例えヘンタイだとしても、ヘンタイという名の紳士だよ!という言葉を思い出しました
 11:58 つまりとしさんは何をしても許される紳士って事だ
 11:59 とりあえず拍手絵がGJ過ぎるいいぞもっとやれ
      ボクはヘンタイじゃありません!( ゜∀ ゜)

 14:23 ああ聞こえる…大きな2つのサークル・ジャンルを何故か集めて今回は地獄になるであろう2日目の
 14:24 ビッグサイトをさまようとしさんと銀ちゃんの泣き咽びが聞こえる…
      西はホントに地獄だったよ!西から東も地獄だったよ!_| ̄|○

 15:17 >ちなみに泉谷しげる似、だとかグッチ裕三似、だとか碌なこと言われません。
 15:18 このお二人も好きだし、竹中直人とか西田敏行も好きですvもしもいつかお会いできて感激のあまりチューしても許してねv
      女の子にならチューされてもいいよ!男はダメだよ!( ゜∀ ゜)

 15:34 ご近所メイデンでも銀ちゃんは変わらず・・・やっぱ今は縛りプレイだよね!!ゲームもそうすると楽しいし!!
 15:34 としひろしとか言う人のお財布?だれその人?そんなエロストロしらないよ
 15:35 Charmとか恋する惑星とか言う銀ちゃん主役の漫画とかHP持ってるんたんてしらないよ
 15:35 だれ?としひろしってひと?
 15:36 べ・・別にとしひろしとかいうひとのお財布が心配でか・・・買おうなんて思ってないんだからね?
 15:36 ただ、絵そ・・・そう絵が綺麗だから買うそれだけだからなんだからね!!
      なんというツンデレw

 18:20 冬のサークル参加で、シャッターの前になったことがあります。
 18:20 開場と同時に凍え死ぬかと思うほどの寒風が>< TRPGサークルは人もまばらなので、鼻水でっぱなしに、
 18:20 夏はコスプレで脱水とか、若かったな〜あのころ。そんなことを思い出すと、死なない程度にがんばってきてねとしか言えないわw
      ありがとうございます〜w おかげさまでサークル参加当日は涼しい一日となり快適に過ごせました(^^)<びっくりですw

 20:13 フヒヒ、感想文がまったく同じですね。死ぬかと思いました。今度はとしさんに会いに行くぞ!!
      お互いに地獄をみた同士ですね!w

 20:31 >エロマンガ島なら実在するよ!   いえいえエロ漫画島は、としさんの脳内にあることでわかっています。
      わかってないですw

 20:50 としさん…明日はがんばってね!…僕は行けませんが、遠い西の空から応援しております(;ω;)シクシク…
      ありがとうございます〜(^^)ノ がんばってきましたよ!

 21:12 ほほう…ということは明日三日目、マエストロも首に滝汗、そして服の中もびっしょり濡れて売り子してる、と…
 21:13 咳き込まないよ! 言い切るよ! どこが濡れてるってもう大人の階段登る部分がびっしょびっしょ…
 21:14 言ってはみたけど何が言いたいのか自己嫌悪だけどびしょびしょマエストロもいいよね
 21:15 といいつつもまあ体調気をつけてくださいね水分とか 水分たくさん補給してたくさんびっしょびっしょ
      おにゃのこがびしょびしょは絵になるけどウチら三人ではw まあ当日涼しかったんですけどねw

 21:58 >脱ぎますか?   え?脱がせるんじゃなくて脱ぐのw?ボクらがw
      脱ぎなさいよぉ〜!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system