【 web拍手 08.08.15 】分返信
 00:07 どうみても混浴です、ありがとうございました
 00:08 やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
      混浴じゃないです。プールです!   (;´Д`)

 00:49 ご近所メイデン・・・・雛の黒さにフイタ(笑)
      ヒナは悪くないよ!ヒナは天使だよ!

 00:57 あいたたた お腹が痛い取り合えず僕の-----------?そうするとビックリする事がおきるよ?
      なにが言いたいんだ!?w

 02:02 うわぁ!更新がいぱ〜いw槐姉妹!てばらりんとゆっきですよね?としさんのゆっきが姉妹になってくれれば
 02:04 ばらりんも寂しくないですよね?なんかリアクションは薄いですけどwしかしこのゆっき・・・明らかに
 02:07 遊んでますね。銀ちゃんと脱ぐき満々?w
      でも秘密ありげな姉妹なんだよ?

 02:15 虎も予約締切ぃ??!!、店頭分出るのか??!! (今回コミケ行かないので)
      発売前のそういう時期なんです。きっと。

 02:16 技の特性だけ見れば・・・縛リスト上位は1位ゆっきー2位翠3位ヒナですかね?
 02:16 w逆によく縛られた縛ラレ上位は1位銀ちゃん2位真紅3位蒼ですか?w
 02:19 まぁ僕は脱いでもらえればいうことありませんが・・・というか寧ろ脱いで・・・(*´д`*)
      フェイトそんをお忘れでは?( ゜∀ ゜)

 02:40 やっぱ、脱がないと始まりませんよね
      始まるの?w

 09:03 インちゃんの股間と激突したい
      許さないよ!ヘイが。

 10:42 >双子 LOVE度がいつもより高くて鼻血出そうだよ!
      CHAさんの本、買って読んでw

 12:16 毎回いいもの書きやがってw
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 12:48 拍手絵可愛いぜ!
      イン可愛いよイン(*´д`*)ハァハァ

 19:22 てるてる坊主風に縛って2日目荒天の予定の為に軒下へ
      ふふふ!今日も晴れ、明日も晴れ!しかも明日は30度いかないんだよ!( ゜∀ ゜)

 23:49 (続き)蒼の子がEnterをクリックしようとした瞬間、「銀ちゃん」と言って蒼のこの手を握ってきました。
 23:49 どうやら寝惚けているようです。これでは僕が覗き見してたのがバレちゃうと蒼の子は焦りましたが、
 23:49 どうやらとしさんの夢の中に入って誤魔化すことにしたようです。
 23:49 蒼の子が鋏を持って、としさんの夢の世界に入ってみると青い海と空の広がるオディールのおばあさま個人所有の南の島、
 23:49 通称エロ漫画島でした。(続く)
 23:50 ここで豆知識。みんなが行きたいエロ漫画島へ行く方法があるのです。
 23:50 行き方は、恋惑1〜3とsanctuaryの4冊を枕の下に置いて寝ると、あら不思議夢のエロ漫画島へ行けるのです。
 23:50 一冊でも欠けると行けないし信じる心がないと勿論行けません。エロ漫画島へ行きたい人はコミケへGo!
      エロマンガ島なら実在するよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.08.14 】分返信
 00:07 ira
 00:09 charm仕様の痛車! きれいだ……。 もうすぐお祭り、としさんがんばってね。
      メーターパネルがSanctuary仕様になってて吹いたw
      >お祭り ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ 明日は東方(西)へ遊びに行くのでどうなるかw

 00:11 大事なところがちっとも見えないよ!(><) モニターの世界に入れば見えますか?
      入れる機械を作ってください! ボクもスグいくからw

 00:16 ヘンタイじゃないよ、仮にヘンタイだとしてもヘンタイという名の淑女だよ! ……あれ?
      ヘンタイでも問題ないよw

 01:09 >こんな写真がw いや、ボクの車じゃありませんてw
 01:11 としさん、春は終わったんだぜ。隠さなくてもいいって☆
      隠してないです!w

 01:23 (続き)蒼の子は部屋に入って行きとしさんの机にお茶を置きました。
 01:23 絵を描いている途中でとしさんは寝てしまったらしくモニタの前で突っ伏してます。
 01:23 「何描いているのかなぁ」蒼の子は、ちょっと好奇心が沸きました。
 01:23 そっとマウスを動かしてモニタを覗いてみるとWebの編集をしていたらしく”裏Charmへようこそ”という字が見えました。
 01:23 「僕このページ知らないや」と蒼の子はもう少し覗いてみることにしました。(続く)
 01:24 画像欲しさに、ついつい‥‥
      まだこの子はそんなこと言って(´д`) 裏なんて無いというのに。

 02:13 雛クールwww  しかし本当にイラスト本在庫多数なんですか?あれで在庫多数とか不思議だわぁ…漫画じゃ無いからか?
      ホントに在庫多数なんです(;´Д`) 前にも言ってるけど印刷代は回収できたのであとはチョボチョボでも出てくれれば・・・。
      虎さんが在庫はけるまで置いといてくれるかが一番の不安ですがw

 03:01 ご近所メイデン、シリーズ化に期待です。wktk
      バカなマンガでごめんなさいw

 03:13 きゃ〜!!(滝汗)メロンさんもとらさんも予約不可になってるんですがもう通販では買えないんでしょうか!?
 03:14 さっさと予約しない自分が悪いんですがかなり焦っています。ところで・・・
 03:16 >としさんとにしまんさんは暑苦しくないです!二時間ワイドの刑事物の主役のおじさんデカとその助手って感じです!
 03:17 ますますお会いしたくなりました。実際には行けないんですけど。・・・行ってみたいなー。
      今はたぶんイベント時期だから一旦停止中なんだと思います。
      おじさんデカじゃっっっ!ヽ(`ロ´)ノ ちなみに泉谷しげる似、だとかグッチ裕三似、だとか碌なこと言われません。
      なにそれふざけてんの!? 心の中には『ストリートオブファイヤー』のマイケル・パレが住んでいるというのに!
           ・・・・・・( ´_ゝ`)

 07:02 恋惑そんなに売れ残ってるのですか?わかりました!もっと買います!
      いやや、ご無理なさらず! 虎様には地道に地味に置いててもらいますのでいつかは無くなると信じて!w

 08:02 "脱げばいい"というものでもないわな…
      ゴクリ・・・(゚д゚;)

 08:30 O〜〜h
      はぃ?

 10:47 久々に来てみれば銀祭りとな!?
 10:47 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア
      銀は良い・・・。心が洗われるようだ(*´д`*)ハァハァ

 11:11 風呂か?プールか?
      プ、、、プールです・・・(;´Д`)

 11:24 なにコレ?すぐぇえ!w
 11:26 としさんの銀ちゃんもついに痛車の仲間入りですか?wてか冗談抜きにすごいなぁ・・・愛されてますねぇ
 11:34 でも勝手にされちゃ変な感じですよね。これだと宣伝してるみたいになるし・・・情報入ったらおしらせしますわw
 11:38 多分ここにも来てるだれかですよねwいえいえ僕じゃないですが
      名前出して良いのか・・・猪○さんて方です(^^)

 11:45 ・・・て、どうゆう開き直りだぁwおのれぇ真紅〜! (;*´д`*)ノシ・・・
 11:49 うれしくなんかないんだからねっ!真紅なんかに戯れてれて・・・うれしくなんかないんだからっ!(;>д<)ノシ
 11:53 そしていつものように無視を決め込む黒ヒナの可愛さと来たら・・・フヒヒ・・・おっとサーセン(>д<)>
 11:56 パソコンの前のおれきめぇ〜wwwしかし、としさん次楽しみにしてますね!w
      次は普通にローゼンの予定です〜。時期は未定ですが(^^;)

 12:57 可愛いおにゃのこが専門なのに格好良いお兄さんも描けるとしさんが大好きです!インちゃんの引率、したいですね…。
      必要に迫られないと男は描かないですけどねw でもジュンとか描いてるw

 16:43 コミケのカタログがどこにも売ってなくて涙目な件について…いいんだ!それでもがんばってとつげきするから!
      今頃なに言ってっっっ(゚д゚;) もうこうなったら当日会場入り口近辺でカタログ買いましょう!
      重さで死ねるけどw
      まじめな話、カタログにはいろいろ重要なことが書いてあるので隅から隅まで、特にマンレポとスタッフからの一言は
      必ず目を通しておくと良いですよ!

 17:47 全くみんなえろいなぁ・・・じゅるり
      エロじゃないよ!お色気だよ!( ゜∀ ゜)

 18:33 銀様の縛り鞭打ちのため、ここはあえて心を鬼にして不買運動を・・・うそ、売り切れることを祈願して水垢離をします。
      水垢離、して!w

 19:02 縛られ銀ちゃん希望www
 19:03 銀ちゃんには選択肢がないみたいだから結局売れても残っても脱がされちゃうんだろうなー
 19:04 まあ銀ちゃんなら大歓迎だけどね
      でもあのマンガはネタだよ?w

 21:56 銀ちゃんが脱ぐっ!?剥いて縛ってくださいっ!!真紅様とSMぷれー
      ムチャなことを!w

 22:03 まさかまたご近所メイデンが見られるとは思わなかったとです。早くクラス委員長の巴と転校生の斉藤さんのバトルが見たいです
      なにそのなに? 描きたくなっちゃうじゃないか!w

 22:14 かわいすぎるだろお!一体私をどうするつもりなのかね、君は!
      萌えて悶えさせられて( ゜∀ ゜)

 22:31 >イラスト本が大量に売れ残って    スウィーティオ御殿は、まだ遠いんでしょうか?
      遠いなんてもんじゃ! 本の値段を倍にしても全然ムリですw

 22:32 「ふたご」いいですね、手をつないでいてくれる誰かがいれば、きっとそれだけでまた歩き出せますね。そして銀ちゃんはまたオチ要員w
      いいんだ。銀ちゃんならきっと解ってくれるからw

 22:49 【22:21 頒布物の取り置きってのはナシですかいのぅ?】うわぁ、久々に誰かのコメントが──
 22:49 ──BudなTimingで挟まってる。うちは新幹線の早いやつでも東京まで3時間かかる──
 22:49 ──遠隔地なので……いやそれ以前に体力と財力が付いて来ない軟弱な貧乏人なので、行きた──
 22:49 ──くても行けないんですうっ!! つか、ぶっちゃけ交通費があったら、その予算を通販に──
 22:50 ──回す可能性極めて大かと。で、めろんで確認してみたら、なるほど「恋する惑星3」は在──
 22:50 ──庫無し扱いだなあ。予約しなかったけど、大丈夫ですよね? ね?
 22:50 8
 22:50 あ……これにレスもらえてる頃には結果は出てるのか。
 22:52 すみません 勝手に手がENTERを・・・! えっと、8月8日の00:12と15は別です。
 22:52 まぁ、私もマオを許さないので良いですけどね!
      直すのメンドイのでそのままで許して(;´Д`)
      イベント出る出ないは無理の無い範囲で良いと思いますよ〜。色々な理由でイベントに参加しない(できない)方もいっぱいいますし。
      ただあの雰囲気は参加しないと分からない部分があるんですけどねw

 23:28 おつかれさまです、かか七ですー。えろくないと何度言えば(ry
 23:29 としさん(※えろい)は140pの本を出すのに、40pで根をあげるとはなさけないよ自分!
 23:31 まあ3日目挨拶に伺うとは思うのですが、希望としては混んでても声をかけていただきたいですがw
 23:32 としさんもイベントがんばってください! あと俺の戦いはまだこれからだ!!(原稿的な意味で)
 23:33 それでは、これにて失礼いたします〜。
      今日買ったかか七さんのエロいマンガにボクの名前が出てきた気がするんですが気のせいでしょうか?

 23:51 ちょwww痛wwwwwwwww車wwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
      芝生やし過ぎw



【 web拍手 08.08.13 】分返信
 00:12 とらのあなの在庫がない!!!
 00:12 めろんはトラブルあったからキライ
      ウチだけじゃなくて、コミケ新刊の予約を締め切ったみたいですよ。

 01:20 ヒイ・・・3ってもう予約してたんですね・・・気が付かなかった!・・・とらのあなさん予約不可になっててorz
      普通に買っていただけると嬉しい(*´д`*)

 01:46 非常に綺麗でかわいい銀ちゃん、眼福でした。○○○○が爆発しそうになりましたので、責任とって銀ちゃんと結婚しますね。
      星見様(ほしみさま) となら結婚していいよ( ゜∀ ゜)

 05:53 夏コミ、男汁×3とろけんようがんばりや〜
      どうも〜(*´д`*)ノ

 11:10 夏コミ新刊はまきまきで残っているかしら・・・。
 11:10 ついでにまだスケブが返ってこないのですよ(´・ω・`)
      まきまき・・は出ないですよ〜。スケブ、準備会のほうで持ってるんですけど・・・どうなってるのかな。

 20:13 販促マンガ読んだけど……え?イラスト本、近所のとらでは割と早く店頭から消えたんですが
      店舗によってまちまちなんですかね? システム的なことはわからないので(^^;)

 20:26 何じゃこりゃー新しいの増えてるしご近所メイデン?としさんやってくれますねー相変わらず銀ちゃんは脱がされちゃうんですね
      脱がされてナンボの銀ちゃんじゃないですか!

 20:59 弄られ銀様にノックアウトされました、夏コミは死んでも逝きます!
          ,--、
       __ヽ ヽ____ 
      (___    ___)
       ___ ヽ ヽ___
      (____   ___)
             ヽ ヽ       __   (⌒⌒)
              ヽ ヽ        /    \/
               ヽ ヽ       \
               `ー'´

 23:04 ご近所メイデン描いて下さいよと、大昔にお願いしたものですが、こんな形で見れるとはw
      お待たせしました( ゜∀ ゜)ノ

 23:05 販促活動とはいえ、このような車に乗っているとは、大変ですね。コミケ頑張ってください。
      乗ってないよ!w

 23:47 >ご近所メイデン 本当に真紅は水銀燈のことが好きなんですね!ハァハァ!
      だから時々暴走しても許してあげてw

 23:52 ご近所メイデンより抜粋:前回出したイラスト本が大量に売れ残って〜
 23:52 衝撃の事実w そんな大量に刷ったんですか(^^;
      でもマンガよりかは刷ってないんですよ〜(´・ω・`)・・・、やっぱ18禁のせい?w

 23:54 ちょ、三枚目の拍手絵(*´Д`) 素っ裸でぬこ抱くとサワサワして気持ち良いですよねw
 23:56 なんと言う事だ、まさかの四枚目。・・でも良く考えて見るとマオは元人間なのにインの裸見て大丈夫なんでしょうかw
      インが許してるからいいんじゃないでしょうか?w



【 web拍手 08.08.12 】分返信
 03:08 そうか、この娘は本当はキルシィというのか・・・いい名前だ(*´∀`*) 〜 としさまありがとう!
 03:09 そうですよね!こんなに綺麗なプラチナブロンドで黒いわけ・・・w
      そこまでは言ってないw

 04:42 拍手絵( イン & マオ )で臀部右下からちらりと見えるこの毛はもしや・・・!!!・・・・・・・・ふぅ
      違うと言っているのにw

 21:23 新刊のおまけ本、すごい
 21:24 プレミアがつくだろうと予想されるので、オクで自分で売れば、めっちゃ儲かりますね!!!!!1
      手元には保存用の分しか残らないのでオクとかは出来ないですよw ID持ってないし。
      ちなみにプレミア付くようなものじゃありませんw

 23:41 いいえ限界だ!押すね!
      な、なにを押すの?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.08.11 】分返信
 03:19 目つき悪いなwww
            、-ー'`Y <,_
        __≦ー`____二z〈_
        > 7 ̄、-‐´ ̄`'┴<
       <之`Y´ /        \
        >} /  | 、 , 、 、l  , 丶
        | ノ}  | 十十T ハT7{ ィl
        V丶丶丶}┬‐r|/ r┬l| ハ|    こんなに可愛いのに・・・。
          V丶'(」'ヽヒソ   じ 'ト`
            ミTヽ.,_  _  /
              /´::ィ=ヨ「  __
      .       /|::::|:::/\::ト/|   DTB   l
            / |::::|  ̄/  .|___________|
      .     /  |::::[]つ  /        /

 04:55 としさんとにしまんさんは暑苦しくないです!二時間ワイドの刑事物の主役のおじさんデカとその助手って感じです!
 04:55 Aroさんも加わって、としさんの推理ならぬ妄想が一段と冴え渡るコミケ三日目!楽しみすぎる!
      おっさんというところは否定しないのねw

 09:24 もういっそのこと裸だけ描いてくれればいいじゃないか!大歓迎だよ!!!
      なんてストレートなw

 11:13 豆知識:としさんの出す本には、としさんの毛が背糊の部分に入っています。縮れていれば当たり。
      入ってないし当たりじゃない(;´Д`)

 14:32 うおおおおおおおおお
 14:33 銀!銀ちゃん!!!!!1
      なんで叫びますか?w

 21:17 ううむここのきらきーは良い子のきらきー…
      え?( ゜∀ ゜)

 22:20 別に予約しなくても、「恋する惑星3」が売り切れるなんて心配無いですよね? 4日ぶりの──
 22:21 ──ネット接続で拍手コメント読んでたら、ちょっと不安になったんですけど。
 22:21 それと新しい拍手絵1枚目てずが、ブラウザを右と下にスクロールさせるまで混浴に見えました。
 22:21 頒布物の取り置きってのはナシですかいのぅ?
 22:22 つか、新作拍手絵はいったい何枚? 連打しますよぉ〜。
      取り置きは、ゲストで原稿お願いした人とかにはしたりしますが(自分の原稿が載ってる本だし)、
      でも基本的には取り置きはしないです。

      以前、まだあまり同人界を知らない頃にある方に取り置きをお願いして、別の方からそういうことは良くないんだという
      指摘を受けまして。
      と言うのも、皆同じように暑い中寒い中、長い時間ガマンして並んでいるのに、知り合いだからという理由で
      後から来てサーっと貰って行ってしまうのは如何なものか、と。

      言われてみれば当たり前のことなんですが、言われてみないと案外気づかないこともあったりで。
      それからは自分でも気をつける様にして同人誌は、あれば買う、無ければあきらめる、というようにしてます(^^;)
      だからがんばって早めに来てw

 23:57 以前黄色い子をいただいた者ですが、私の義姉さんの銀ちゃんと一晩語りたいんですがかまいませんね!
      いや構うよ!w



【 web拍手 08.08.10 】分返信
 01:08 い、いつの間にweb拍手がこんなにエロくなったんだぁぁぁぁ〜!!!(*´∀`)〜。゜・
      え、エロくなど・・・。

 03:00 銀ちゃんもバイト大変ですね。
 03:01 うぉぉ、まだ潜れる、潜れるぞぉおおお
 03:01 まだ、まだ・・・
 03:02 お……
      ハルさん・・・w

 17:38 今回「獣の本能(謎)」でコミケ行くのを止めにしました。秋葉原への在庫補充よろしくです(まじ)。
 17:42 (実際は深川の例大祭に繰り出すのが理由。でも物騒な話ですよね)
      東方系じゃないので大丈夫ですよw

 20:54 お見舞い絵ええですわあーええ、いやされましたとも目つきの悪さに・・・フヒヒ
 20:55 そして、ニコニコで新星のローゼン作品、ソウルキャリバー4バラ乙女達の宴が投稿されたのです・・・
 20:56 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189313 なんか黄色がそれっぽくて蒼い子がかっこいいのは・・・
 20:56 そして・・・クンクン・・・銀の子には突っ込み無しで。そしてさっきから絵がえろーぬ、そしてすずしーぬ
      ニコニコ、早く見れるようにしないと・・・(´д`)



【 web拍手 08.08.09 】分返信
 00:12 拍手がいつの間にかダ−カ−祭で私は凄く嬉しくって泣きそうです。  としさん、有難う!
 00:15 マオォォオォォォッ!!そんなつぶらな瞳したって許さないぞおぉぉおぉぉーッ!!
 00:19 マオの代わりに俺がインたんの鎖骨辺りに痕を付けたいと思います、はい。
      許さないよ! ヘイが。

 02:29 コミケで手荷物検査実施ですって。はう、辛口のお水の類が差し入れできなくなってしまいましたよ;おつまみで行ってみようと思います!
 02:30 甘いの辛いの痛いのくすぐったいのお好みはありますか?>おつまみ
      や〜、今回のコミケはどの程度混乱するかわからないので本当に気にしないで良いですよ(^^)
      あ、ちなみにつまみはやっぱり辛い物の方が美味しいですよねw

 03:04 なのですよ〜〜〜♪<この彼女が、らきすたのかがみさんと同じ中の人だとは最近まで気づかなかった…
      けっこう有名だと思ってたのに。

 03:09 髪おろしイン<次は水着ですかな、教授?
 03:10 水着を通り越したんですね、学長?
 03:11 ふーーーーーーー銅像にしてあげますよ、理事長。
      いやですw

 04:13 インちゃんのふとももとお尻でご飯3杯余裕でした
      それはどうもw

 15:15 恋する惑星全巻セットで購入するためだけにコミケに行きます。幕張メッセで僕とあくsy
      そのセットにSanctuaryは含まれますか?w

 15:28 暑中見舞いの猫尻尾バージョン希望
      (*´∀`*)

 16:35 忙しいのに毎度コメント返してくれるとしさん・・・スキスキ大好きぎゅぎゅうぅうう (*´д`*)ポッ
 16:37 銀ちゃんもスキスキ大好きぎゅぎゅぅうう (*´д`*)ポッ 猫ちんもぎゅうぅうう〜・・・フフフ
      好き過ぎw

 17:15 前々から今回はやばいんじゃないか危ないんじゃないかと言われてましたが
 17:16 コミケ、準備会側も警察消防も随分と切羽詰ってるようで
 17:17 残念というか、恐ろしいというか…10年位前に爆破予告?みたいなのがあった時以上に不安です
 17:17 気をつけてくださいね 超気をつけてください
      なんで脅かすんだ!w

 18:52 ( ゜∀ ゜)!?
 18:52 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
      ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/

 20:40 インがヘイの乳首ガン見してるのとは、珍しい構図ですね。
      見てないよ!w

 20:45 拍手を見て第一声、「としさんが、あのとしさんが...」
 20:45 「男を描いた!!」と叫んでしまった私は負け組
 20:46 俺の下腹部からかゆの如き物が溢れ阿
 20:46 俺の下腹部からかゆの如き物が溢れた
      ぬふぅ!

 21:15 うおおーーヘイとインちゃんじゃないかーこりゃもうDVD見直さなきゃいけないじゃないですカー
 21:17 はーでもインちゃんやっぱかわいいなー銀ちゃんはトシさんのお嫁さんだからインちゃんは俺のお嫁さんにします。
      させないよ!

 21:43 残暑見舞いのおかげで体温が上がってしまいました。ふざけないで下さい。もっとやって下さい。
      もう毎日頭がぼーっとするくらいの暑さですよねw



【 web拍手 08.08.08 】分返信
 00:58 銀ちゃんキターーー!銀ちゃんかわゆすああ銀ちゅあん!かわいいくぁいい愛しの銀ちゃん好き好き大好きぎゅぎゅうぅうう (*´д`*)ポッ
      ボクのヨメを褒めてくれてありがとうw

 00:58 クロ暑いのにオッサン3人ですか。爽やか何かが欲しいところですが、ジットリと頑張ってください。
      ク、クロ暑いですと? クソ暑いって言いたかったんだよね?( ゜∀ ゜)

 01:00 (*´д`*)・・・ ごふぅ
 01:01 ああああああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!と、と、と、としあん!!!何やってんですかぁぁあああ!!!
 01:01 ふぅ〜
      たまには羽目を外したくなることもあるじゃなぁ〜いw

 01:35 恋する惑星3予約させていただきました。とっても楽しみにしています♪
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      前と後ろにちょっぴりおまけページが付いてるのでそっちも楽しんでください(^^)

 06:31 えぇい!猫なのか兎なのかハッキリしやがれですぅっ!
      ピンクが本編でぬこみみ着けたから・・・。て、よく考えたらしっぽをぬこしっぽにしとけば良かったかも(;´Д`)

 06:32 ちょwナニコレ銀祭りwww!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ わっしょい!わっしょい!

 08:22 DTB2をググってきました。確かに触れづらい内容ですね^^;
 08:23 裸に釣られて拍手連打してました。DTB2あるといいですね。
      あったとしてももうマオもホァンもイレブンもパイもこけしもマイも出ないんだな〜って思うと・・・(つд`;)
      てかほとんど誰も出れないじゃないか!

 08:33 うWぉおお朝から更新??銀ちゃ〜んピコピコうさ・・・猫だとぉおおお!? ・・・(*´д`*)
 08:38 としさんスーパー更新タイムですK−!凄いよとしさん!にゃー視線がきになるの・・・
      朝といえば朝かもw 最近あんまり更新出来ないから(´д`)

 09:10 携帯と表示すると一発全体表示できますね。近い近いよ銀ちゃん!
      携帯を壊れるほど抱きしめてあげてw

 09:19 毎日毎日ぼくらはとしさんの腕に萌されて灰になっちゃうよ(+`▽´)ノ=3
 09:23 この猫ちん抱っこしてるやつ…あえて言おう!陰毛であるとっ!!!
 09:23 この猫ちん抱っこしてるやつ…あえて言おう!陰毛であるとっ!!!
 09:24 毎日毎日ぼくらはとしさんの腕に萌されて灰になっちゃうよ(+`▽´)ノ=3
      インちゃんはそんなに長くないよ!( ゜∀ ゜) あれはマオだよ!
      ちなみにキルシィ(インの本名 / フィンランド語?でさくらんぼの意)は北欧出身なので色h(ry

 11:56 先生、男のちゅくびも描きましょう。
      気が向いたら・・・w

 12:12 暑中お見舞い絵の感想を書きに来たら良いものがいっぱ〜いvvv『黒の契約者』は知らないのですが
 12:14 インちゃんとマオに心和みました〜vマオ可愛いなマオ。(猫ちゃんがマオですよね?)えと・・・暑中お見舞い絵
 12:15 猫耳なのにウサギのしっぽなのがちょっぴりおかしかったんですが着せられているインちゃんが『何だっていい』みたいな
 12:17 顔してるのがまた良かったです。猫ちゃんのだらーんぶりも最高でした。
      でもマオ(猫)って中身おっさんだよ?w

 14:35 残暑見舞い&Web拍手の新作絵、戴きました。(色々な意味で)涼し気で良いですわぁ〜。
      残暑どころか毎夜汗だくで扇風機の風を当てつづけないとまったく眠れない毎日、いつまで?(;´Д`)

 15:12 インが全部同じに見える・・
      インは目線は動かないし感情が無いから表情は無いしでみんな同じ顔ですよ〜。そこがまた良いんですがw

 15:31 ヘイだヘイだー
 15:31 インちゃんだインちゃんだー
 15:31 またインだマオだー
 15:31 あれ…これまさかの拍手絵総とっかえなんじゃ…
 15:31 あ、恵方巻
 15:32 でも突然拍手絵三枚更新とかビックリしました 暑中見舞いもあったというのに
      あんまり時間が取れなくて更新できないから・・・(^^;)

 20:27 ああああああ、めろんで買った「恋する惑星2」が冬の戦利品の中から見つかった・・・orz
 20:27 としさん、ぶってください orz
      許すよ!読んでくれれば!w

 21:13 暑中見舞いのインちゃん、見舞いになってません。だって僕の一部がこんなにも熱く…
 21:14 と書き込もうとしたら拍手絵で更に…今夜は眠れそうにありません!ありがとうございます
      この寝苦しい毎日、どうせ寝れないならいっそ!( ゜∀ ゜)

 21:38 そろそろ、二進も三進も行かない状態になる大災害がやってくるころですが、まだですか?
      とりあえずニッチもサッチも行ってるのでこのままコミケに突入したいんですがw

 22:53 どうしたんですか、急にえろえろ?
      エロじゃないから恥ずかしくないもん!

 23:08 イヤッホウ! 俺マオさんの後ろ頭にくっついてるノミになる! そしてインさんにぴょんてジャンプする!
 23:09 拍手絵見て肉球の間にくっついてるノミになってインさんに(ry、もいいなぁ、と。悩むなぁw
 23:10 ヘイ、イラネと思いつつ押したら・・・・ふぅ
 23:10 ああんマオさん邪魔! 萌え殺すつもりですかGJ! インかわいいよイン
      マオに成り代わってインのムネにぬこ手形つけたい(;´Д`)ハアハア



【 web拍手 08.08.07 】分返信
 21:57 あのう、猫が邪魔ですよ?
 21:57 せめてしっぽだけでもパタパタさせてください
      前後にパタパタさせてるので決して見えることはありませんw

 23:25 私のところにも黒い天使様が来てくれないかなぁ、と毎日窓を開けているのですが、来てくれない…。うぅぅ…。
      そのうち白い悪魔が・・・・・、
      来たの♪



【 web拍手 08.08.06 】分返信
 01:15 いちいち全部のコメントに返信してるとこに感動しました。
 01:16 恋する惑星の続きはいつまでも気長に待ちます。そして次来る時には三冊買っているだろう。
      今ちょっと忙しくてまとまった時間が取れなくて。気長に待ってていただければありがたいです。

 01:57 くっそー!コミケいってみたいぃいい!だが術がない(;ω;) としさんエスカレーター気をつけてね
      あのエスカレーターは使わないから大丈夫ですよw コミケ、いつかは行くチャンスがありますよ(^^)

 02:05 ちょw携帯で拍手したら斉藤さんの○○に○○な縦○が…!?(;°д°)コ、コレハ
      なんか凄いカン違いをしてると思うよw

 17:44 コミケ行けないので恋惑3予約しました
 17:45 危なく忘れるとこだった
 17:45 ふぅ
      わ、忘れるだとぉ???。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、でも予約してくれたんですね、ありがとうございますw

 18:12 で、このかわい子ちゃんは何者?
      どのかわいコちゃんかわからないよw

 21:14 ふ〜、ひこにゃ 「恋する惑星2」が持込10冊なので、買えなくて悲しみのあまり、としさんの唇を奪ってしまわないよう、めろんで買いましたわ〜
 21:16 マオー! マオー! あんな所に足跡つけたと思ったらマオー! ω←これをふにふにするぞー! どけー!マオー!
      奪わないでw

 21:47 猫じゃまですよ猫
      マオ、いい仕事してるじゃないw

 22:11 猫が可愛い。
 22:11 そして邪魔。
      ぬこはその子悪魔っぽいところがいいんですよw



【 web拍手 08.08.05 】分返信
 03:22 なんど読み返してもどうしても素敵で素敵でしょうがない魅力に溢れていたので
 03:23 恋惑3の72ページ、「今頃はもう全部ふっとんで更地よぉーっ!」のコマがいつの間にかPSPの壁紙に
 03:23 銀ちゃんかわかわ 不幸の中できらりと輝く銀ちゃんかわかわ
      PSP持ってないから分からないけど、そんな事が出来るんですか? でもあの表情をチョイスされるとは銀ちゃん涙目w

 16:52 なぜか実装石を思い浮か
      コメントしようがないよ・・・(;´Д`)

 23:30 早速恋惑3予約しましたぜ・・・何かをやり遂げたような気がする・・・早く来ないかな恋惑・・・
      やり遂げるって・・・、それ死亡フラ・・グ・・・? 生きて!(´д`;)



【 web拍手 08.08.04 】分返信
 06:24 次回売り子をしてほしい人用本とか作って、連絡先書いておくのはどうでしょう。さすれば華やかに。
      ボク達三人でわ華やかではない・・・と?  サーセンw

 13:36 イベント前のマエストロは鼻を腫らしたり、イスが壊れて腰を痛めたり、
 13:36 PC銀ちゃんがふっとんで大変な事になったりするのがここのとこ恒例になってしまってた気がするんですが
 13:37 モノクロ塗りの追い込みが超過密スケジュールだった?のを除けば今回はかなり安全安心なはこびのようで
 13:38 良かったです本当に あとは当日暑い中体調崩されませんよう
 13:39 あと事故とかにも気をつけてくださいね…搬入したダンボールの雪崩とか…
      ご心配どうも〜(^^) 今回は本の印刷がなぜか遅いことを除けばなんとか無事にw

 22:41 先生…僕…○…○ちゃいます……アッ…ウッ…うふぅ…… ○○ューン
 22:42 それはさておき、とし先生のサイト名の由来って何ですか?
      クウォークにチャームクウォークというのがありましてねっ( ゜∀ ゜)
      いやまあそれはさて置きw魅惑的とか魅力的とかそんな感じな絵が描けたら良いなと。
      真面目に答えるとテレますが(´д`)
      ホントの事を言ってるかどうかはわからないけどね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.08.03 】分返信
 00:21 トップの銀の脇が見えそうで見えないのが…なんと魅力的な脇チラか…!
 00:21 何度もモニター下方から覗き込んだです 脇は見えなかったけれど
      がんばりが足りないと思います!(>д<)

 23:00 注文は必ず二冊に d(`・ω・´) 吉里 斎。
      いやいやいや、また送らせてもらいますよ〜!だからまたゲストお願いしますねw



【 web拍手 08.08.02 】分返信
 01:05 【でも真紅のフィギャーの出来はすごく良かった(^^)】そうなんですよ。けどそれは逃して──
 01:05 ──その前の、ある意味どうでもよかった限定版は持っている間抜けがここにいます。7巻限──
 01:05 ──定版のフィギュアの出来が悪ければ、まだ精神的なダメージは少なかったんですが……orz。
 01:06 にしてもネット上の断片情報からすると、YJ版1巻(表記は当然8巻だろうな)を手にする──
 01:06 ──日が、待ち遠しいような怖いような。
 01:06 時に気付いた事。新装版7巻初回限定版をキャンセルして、その予算を「恋する惑星3」&送──
 01:06 ──料に充てれば、余裕でお釣りが出るじゃないか!! 迷うなぁ……。
      謎DVDのことですね!わかります。 新装版7巻初回限定版・・・、J商法ktkr・・・。いいよ、買いますよもちろん_| ̄|○

 01:07 Sanctuary表紙が背景だった頃の股間アップ…恋惑3終盤の紅翠銀ちゃん3人でのサービスひらひら、
 01:07 YJに出て数日も立たないうちの斉藤さんくぱぁ、そして今度は背景に銀のパンツ…
 01:08 これは…この流れはきっと…
 01:09 …夏コミで売り子なさるお三方が皆、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!装備で売り子する流れ…
      即、販売停止ですソレw

 08:16 DTB2って普通にあると聞いていたんですがあんなことってなんスか・・・気になっちゃいますよ
      メーターさんの・・・内部情報が・・・ネットで・・・い、言えない。ぐぐって!

 18:52       、-ー'`Y <,_
 18:52   __≦ー`____二z〈_
 18:52   > 7 ̄、-‐´ ̄`'┴<
 18:52  <之`Y´ /        \
 18:52   >} /  | 、 , 、 、l  , 丶
 18:53   | ノ}  | 十十T ハT7{ ィl
 18:53   V丶丶丶}┬‐r|/ r┬l| ハ|    ねんがんのsanctuaryをてにいれたぞ!
 18:53     V丶'(」'ヽヒソ   じ 'ト`
 18:53       ミTヽ.,_  _  /
 19:00         /´::ィ=ヨ「  __
 19:00 .       /|::::|:::/\::ト/| sanctuary l
 19:00       / |::::|  ̄/  .|___________|
 19:00 .     /  |::::[]つ  /        /
 19:02 世間は夏休み、おいらは研究室という強制収容所
      インちゃんが可愛すぎる(*´д`*)

 20:51 黒パンツに(;´Д`)ハアハア していたら、 ぱあっ で、ピラッ て・・・ どうも ごちそうさまでした。m(_ _)m
      がんばってくださいねw



【 web拍手 08.08.01 】分返信
 00:03 桃種先生のトゥモエの見せ方は不思議ですよね。なんかリアルな感じに・・・女の子は僕らの見えないところで成長していくんですねぇ。
 00:05 トゥモエファン泣かせですがw・・・次に会ったときトゥモエがどんな変化を見せてくれるか・・・お父さんは楽しみです!
      成長しちゃダメぇ〜〜〜! ムネだけは!(*´д`*)

 00:32 男汁×3の暑苦しさ ←これって、腐女子へのサービスですか?
      そんな美味しいものじゃありませんw

 03:46 斉藤さんカワイイ
      可愛いけどボクには銀ちゃんが・・・(;´Д`)ハアハア

 03:56 ……フライングじゃなくて素で間違えたのか……みんなツッコミ好きだね! 銀がスク水姿に見えた、そんな俺。
      ボクはスク水よりも普通のワンピースのが好きですけどねw

 06:53 劇場版なのはさんのコスチュームデザイン…
      ま、まだ見てないんですけどなんか凄いんですか?フェイトちゃんはまたお尻丸出しですか?(*´д`*)ハァハァ

 11:18 管理人さん、としさん、としひろしさん、とっしー、とっちー、マエストロ、エロストロ…
 11:18 なんて呼称で拍手していいかわからず過去のコメントを参照しつつ、エロストロに軟着陸…
 11:19 だってとしさんとかいきなり失礼じゃんねえ、と思ったんだけど、よく考えりゃエロストロも大概だなと思った
 11:19 ということで、とっちー、最高に面白い漫画ありがとうです恋惑もくんくん大好きも愛のメモリーも
 11:20 でよく見たら恋の惑星もくんくん大好き水銀燈シリーズの一節なんですね
 11:20 恋の…→恋する…だった、本当にごめんなさい
      おっさん、て言うのだけは許さないよ!おっさんだけど(´д`)

 16:52 「○月1日」先取りでTOP絵変更なんてcharmさんでは日常茶飯事ですよね!
      ロスじゃにt(ry

 17:03 銀ちゃんが嫁で苺が娘ですね。なら私はこの黄色いのをもらいますが構いませんね!
      黄色はいいよ。 みっちゃんが黙ってないけど。

 22:13 お宅に伺って運ぶの手伝うから既刊をもっと持っていってもらえませんか?
      置ききれないからちょっと難しいです。 あと気軽に持てる重さじゃないですよw

 23:09 はじめまして 絵がでっかすぎて 全部見えませんが とても綺麗なのはわかりました 恋惑1も2も買いましたyo
      恋惑、ありがとうございます〜(^^) 絵、スクロールしても見れませんか?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system