【 web拍手 08.07.31 】分返信
 01:14 なんで心臓ばくばく?
      お祭り前になると落ち着かなくなるのw

 01:19 インがこんなえっちぃパンツ履くはずが無い・・白・・・いや縞々でお願いしまs
      インちゃんは、てかドールはなんだかみんなエッチだよ( ゜∀ ゜)

 01:34 銀(イン)だったんですか…てっきり水銀燈かと…
      水銀燈を弄くって仕上げましたw

 01:54 一日早く八月を先取りですよー(; ´Д`)ハァハァ
      ふふふ・・・・・。

 02:05 カレンダー8月1日になってますがまだ7月ですよ〜
 02:12 夏コミ買い専で参加します 以前発行された本でよければ黒×銀18禁本ですが差し入れしましょうか?
      『銀華』(18禁)だけ持ってる。ヘイが鬼畜でワロタw 差し入れは気にしないでも良いですよ〜、お気遣いありがとです(^^)
      しかし他にインがメインの同人誌ってあるのかな〜? ちょっとエチぃのw

 02:24 7月も終わりますね…。コミケ、ブース寄らせて頂きます、たとえ売り切れていても!そしてまたねぎらいの差し入れを(趣味なのでw)
      わはw どもすみません(^^;)

 03:01 「7月31日」は無視されました
      みんな容赦ないな〜w

 14:29 虎の穴で「恋する惑星3」を予約しようと思ったら、もういっぱいだった(_ _###
      き、今日から始まったところなんですががが・・・?

 18:14 どこを探しても「恋する惑星2」が見つからないので (n‘∀‘)η<新刊と2を求めに行きますわ〜
      会場にも持ってきますが今なら虎さんもメロンさんもありますよ〜。

 18:40 水着とかパンツよりも、既にノーパンが(ry
      ノーパン(;´Д`)ハアハア

 20:06 関係ないけどポニョ見てきたら結構可愛かったですよストストロ 静止画だとあんなフォルムで不安だったけど動いたら中々
 20:07 雛苺−(ドール分)−(西洋分)−(ある種の賢さ)+(さかな分)+(あのフォルム)=ポニョ みたいな
 20:07 …雛苺みたいで可愛かったです、と拍手をシメるつもりが、明文化してみたらあんまり関係ないなあ…
 20:08 もうだめだ
      ぽにょの主題歌が耳に付いて放れないよ!誰か助けて!

 20:09 >心臓がバクバク  お釣りは大丈夫そうなので、今度は買ってくれた人に素敵な笑顔でありがとうを言いましょうとドキドキを加速してみる。
      いつも三人で笑顔なんだ。そう見えてるかどうかは別にしてw

 20:57 DTBも既に懐かしいですね...。
      2があるって・・・。いやあんな事があったらもうダメか・・・('A`)
      世間のみんなが忘れてもボクはインちゃんを描くよ!愛ゆえに!( ゜∀ ゜)

 23:49 なるほど今回は、おさかなさんの所で変態絵を描いてもらえということですね。わかります。
      描かないですw



【 web拍手 08.07.30 】分返信
 00:33 コミケ楽しみにしてますコンニチハ!今更ですが漫画家の木静先生のブログで紹介されてましたよ!12日のログです。
 00:34 http://d.hatena.ne.jp/tomoegozen/ すいません・・・!アドレス付け足すのを忘れていました・・・
      お知らせどうもありがとうございます〜。ボク木静先生になら・・・w

 00:57 リリカルなのはが映画化されるらしいですよエロストロ!
 00:57 これはもう対抗して恋惑を映画化するしか! 本家ローゼンに先駆けて!
      これって本当なの?もちろん高校生のフェイトやはやてが見れるんだよね!( ゜∀ ゜) びびぉも出るよね!(ムチャだけどw)
      てゆか、なのはの映画は絶対見にいけない!いろんなイミで!w またアマでDVD通販するしかw

 03:00 背景の真紅と銀ちゃんが随分どっぷりとおでb…いや豊満でムチムチRD体型になってたから
 03:01 いつもな(いつのま)にRD横幅趣味になられたのか…とか思ったらモニターのアス比狂ってるだけでした
 03:01 ムチムチでも銀ちゃん大好きだけどでも銀ちゃんはあの体型だから銀ちゃんでもあるよ!
      すぐに液晶モニタに、デジタル接続に切り替えなさい!( ;   ´ Д `   )

 11:50 >心臓がバクバク   攻殻機動隊2.0でも、気晴らしに見に行ったらどうでしょう。
      GHOST IN THE SHELL はDVD持ってるけどあれを3D化なのか。でもアップルシード(3D)は微妙だったからなぁ・・・(´д`)

 13:35 今日は30日・・・「はちがつ」ってあさってやねんでぇ〜
      あ〜〜〜!(;´Д`)

 15:27 インちゃんのイン○見えた!!!!!11次は銀ちゃんの、パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ(はいてない)ですねわかります
      むしろニーソを履かせて・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 17:32 7月は31日まであるんだぜ…!!
      うはwwwっをkwwww(・∀・)人(・∀・)(>▽<)人(>▽<)\(^o^)//(^O^)\( ;^∀^)ニコニコ

 18:12 くあぁ〜っ!なんといい銀ちゃんの水g・・・!?これは・・・な、ん、だ、と …(*´д`*)ポッ
      み、水着じゃないもん!(*ノノ)

 18:29 おまけ本が欲しいですが、夏コミはお仕事で欠席するのです。いつか再録されたり、ネットで公開される事を祈ってます。
      あ、いや、もうすでにネットにあげたものの再録なの(^^;)

 18:30 CG集が欲しいのですが、再版とかDL販売とかの予定はないですか?
      おまけなので特に予定はない感じで・・・、ごめんなさい。

 19:28 思う存分ちゅっちゅしてきてください => http://news4vip.livedoor.biz/archives/51190529.html
      キンモーーーーー!w 勘弁してw

 19:48 ちょっと油断したらTOP変わってるじゃない!まったくもう それとどう見ても斉藤さん下着です本当に(ry
 19:48 性欲をもてあます
      下着じゃないもん!

 20:01 まだ8月じゃないよ! 早く来て欲しいけど!
      はあはあっ(´д`;)

 21:29 なんという涼しげな銀ちゃん・・・海かぁ・・・・海は良いよね
 21:30 服を着たまま何故か海に飛び込んで溺れかけた懐かしき思い出・・・そして
 21:30 ボートで遊んでたらオールが流されて漂流しかけたのも懐かしき思い出・・・
 21:31 いつか海に殺されるかもしれないアハハハハハ
      つぎはハブクラゲかハンマーヘッドシャークですね!わかります!w

 21:40 トゥモエ! トゥモエサムネじゃないか!
 21:41 がんばってねトゥモエ! まるで主人公と共に成長するヒロインかのように登場しておきながら
 21:41 全然脇役のまま作品が終了して、あげく再開したかと思えば可愛らしい斉藤さんに思いっきり座を奪われ
 21:42 しかも斉藤さんは普通にヒロイン然とした振る舞いを(いまのところ)してたりするトゥモエがんばってね!
      ぼ、ぼくトゥモエ大好きなんだ。どうしたら・・・(;´Д`)

 21:43 【これで旧版の8巻は出ないことが確定なのか・・・。】実は今し方、尼で新装版の──
 21:43 ──ラストとされている7巻の初回限定版を予約しました。旧版の初回限定に良い思い──
 21:43 ──出は無いんですが、下手なオマケよりはBOX仕様の方が良心的だと信じてみます。
      でも真紅のフィギャーの出来はすごく良かった(^^) だけど銀ちゃんフィギュア出さなかったことは許さないよ!

 21:43 【旧版5巻の話を持ってきたりといろいろ変わってましたね。】えぇ〜っ!! 読んで──
 21:44 ──て感じた漠然とした違和感の原因はコレだったのかっ!! 今このレスを読むまで──
 21:44 ──気付かなかったし、深く考えもしなかった……orz。YJ版新規エピソードに賛否──
 21:44 ──両論あるのは、それを想定した再構成済の続きだからかな? 因みに自分はコミッ──
 21:44 ──クス待ちですが。でも、YJ連載分がBOXから仲間外れなのは何故だろう?
      再構成てか、旧版5巻の冒頭一話を新版4巻に持ってきたのと、旧版4巻のextra phaseをなぜか最後に移動してたという事なんですけどね。
      でも変な違和感はあったんで気にはなるんですが。
      YJ版に賛否あるのは、やっぱり以前から読んでる人にとっては主人公が代わってしまったというのが大きいんではないでしょうか?
      島田(ジュン)もジュンだよ、と言われてもなんか違うひとだよな、と自分は感じてしまうんですが。
      そしてその島田(ジュン)と真紅や銀ちゃんがキャッキャウフフしても元のジュンの事はいいの?とか考えてなんだかなぁ〜な気分で・・・。
      もちろん桃種先生のマンガの中ではそのへんの真紅の心情とかも上手にフォローされてるんですけど。
      やっぱり連載途中で掲載紙移るというのは読者的にいろいろ苦痛があるなと思いました。
      あと、YJ版が仲間はずれなのは連載がいつまでなのか決まってないから出せないだけだと思いますよ。

 21:53 (>▽<)b パンツ一丁出前でおねがい!
      なにそのギャラクシーエンジェルのェロ同人誌w

 22:29 うひょ!としさんのスーパー更新タイムの予感!・・・て、あれ?
      え?

 22:40 馬鹿な・・・おとといの夜からの記憶がない脱兎?今日はj何月何日代銀ちゃん?
      は、8月ですとも!

 22:57 ばかじゃなぁ〜い・・・8月1日よ(#)
 22:59 チッ…ばかじゃなぁ〜い…8月1日よ…
      ば、ばかじゃないもん! ばかって言ったほうがばかなんだからぁ!

 23:41 koこで見た銀ちゃんに惹かれてDTBにはまりましたよ
 23:43 インちゃん本がないなら描いちゃえばいいじゃない(^^)
      他の人が描いた可愛いインちゃんマンガが読みたいんですよ〜(^^)



【 web拍手 08.07.29 】分返信
 00:54 なんだこのけしからん漫画は!絵上手いし笑えるし泣けるし絵上手いしエロいし、
 00:54 それでいてかわいくて感動してエロくて絵上手くてエロくてエロい!そしてあとエロい!銀様真紅様ハァハァ
 00:57 マジレス。最高でした。本当に面白かったです。できるなら続き読みたいです。
 00:57 さあて次はどんな絵がみれるか
 00:58 おおおおおおお
 00:58 かわいいw
 00:58 えろいな
 00:58 銀様?w
 00:58 www
 00:59 蒼い子
      けしからん気持ちが大変伝わる書き込みありがとうございますw
      続きはそのうち再開するまで気長に待ってていただければ。今ちょっと時間がなくて。

 01:58 重くて搬入限界ですか,あらら.知合いサークルだったらバイク便出せてあげられたんですけどねぇ.
 01:58 但し1Fタク乗り場付近から自力搬入してもらいますけど(笑)(過去実績あり)
      お気遣いありがとうございます〜(^^)ノ スペースに置く場所も無いんですよ(苦笑)

 02:39 管理人さんお金に困ってそうだから10億ほど寄付するよ
 02:39 もちろんジンバブエ$ね
      ジンバブエドルwよりSanctuary買っていただいたほうが助かるんですがw

 07:46 真紅もローザミスティカ二つ持ってるから、ホントの体取り戻せばきっと……!
 07:47 ああ、ダメか。真紅の持ってるローザミスティカはペッタンコの雛苺のだ。0+0=0ですもんねorz
      欠点を克服するから成長があるんだ!   ・・・・・・・('A`)

 17:47 これはなんと麗しき斉藤さん!なんという殺人パンツ・・・え?パンツじゃない?・・・!?ぱぁっ!ですよ、ぱぁっ!(>▽<)b〜♪
      殺人パンツってなんなんだろう?w

 19:59 恋する惑星3は通販じゃ買えない??
      買えますよ〜!てか買ってください!w とらさんとメロンさんで予約も始まりますのでよろしくです(^^)

 20:45 さて、トップ絵を毎月更新するリズムを取り戻せるか見もの。
      フフフ( ゜∀ ゜)

 23:57 そろそろ、次の泣き言が始まる予感。
      なぜ知っているw



【 web拍手 08.07.28 】分返信
 11:06 >パンツじゃないから恥ず・・・(>д<)→■//どう見てもパンツですぜ!!(心なしかフリルまで・・)
      パ、パンツだから恥ずかしいもん!(*ノノ)

 18:53 お初です。既刊の委託って今後もする予定ありますか?いきなり不躾な質問で申し訳ないです;;
 18:54 委託店で見かけても売り切れで無い+会場持ち込み分もとても少ない様なので;;
 18:56 しかも店頭で見かけて一目惚れしてしまいましたので@@ぜひ当日寄らせてもらいます
      一目ぼれとかありがとうございます〜(*´д`*) あ、でもコミケで本人見てがっかりしないで下さいねw
      委託ですが、上にある委託情報をご覧いただければありがたいです。

 20:22 初めてコメさせて頂きます。インちゃんのパンツと海が綺麗すぎて涙流しかけました。。本当にありがとうございます 人←拝み
      それはパンツに拝んでいると解釈してよろしいのでしょうか?w

 20:48 【続くけど恋惑じゃないよ(^^)】続くなら、タイトルは何でもいいんですよ(ぅおぃ!)。
 20:48 時に。抽選で当たるQUOカード目当てに、某コミックスのアンケート葉書を返信し──
 20:48 ──たんですが、『好きな作家』という設問に「としひろし」と書いてみました。別──
 20:48 ──に問題は無いですよね?
 20:49 あと、新装版4巻にして初めて、発売日に買えましたよ。初回発行数増やしたのかな?
      『作家』ってプロのことじゃ?大事な抽選なのに・・・('A`)
      新装版は今のところ毎回初日にゲットできてますよ〜。今回は順番入れ替えたり旧版5巻の話を持ってきたりといろいろ変わってましたね。
      これで旧版の8巻は出ないことが確定なのか・・・。

 21:28 今回のイベントで過去作の委託もお願い出来ませんか><;最近拝見したばかりで、まとめて購入したいです。
      一応持っては行くんですが、重量と厚みの関係であまり数は持ち込めなくて・・・。ごめんなさい。



【 web拍手 08.07.27 】分返信
 01:01 水着でもエロいからいいや、ふとそんなことを思いました。人形用の水着ってあるのかな?
      ワンピースも可愛いけどビキニも可愛いですよね〜(*´д`*)

 01:28 根を詰めて絵を描いているとしさんに蒼の子がお茶を運んできました。蒼の子は、そっと部屋の中の様子を伺います。
 01:28 以前、痛い目にあっているので蒼の子は慎重です。
 01:28 痛い目というのは扉を開けたらPCのモニタの前で○○○、○○○○、○○○○○のとしさんと目が合ってしまい、
 01:28 お茶を放り出して悲鳴を上げて台所に逃げ帰ったことがあるのです。
 01:28 さて部屋の中は、特に変な様子もないと思った蒼の子は部屋に入っていきました。(続く)
      なんにも無いから続かなくていいよ!w

 12:09 暑いよ暑いよ 銀ちゃんその服で大丈夫かい
 12:09 真っ黒だし、あまり熱を逃がさなさそうな構造だし…胸は開けてるけどそれいがいがね…
 12:09 ほら銀ちゃんやっぱり汗だくじゃないか強がっちゃって とりあえず脱ぐんだ 薄着になろう
 12:09 さあ銀ちゃん脱ごうねー 脱ぎ脱ぎしようねー ふふふ 
      ウチのヨメになにしますか?

 12:25 102pで「やっとたべられるかしら」って、そういえばヒナカナ一切手をつけてなかったんだなと気付いて
 12:26 物凄い勢いで泣けてきましたやっぱりヒナカナいい子! 銀ちゃんが家来にしたくなるのもわかる
 12:26 紅と翠を観戦してた時もお菓子は食べるけど、銀ちゃんの料理には手をつけなかったのね…いい子…
      気づくの遅い!遅すぎるよ!(;´Д`)

 12:33 ぱんつーぱんつーインちゃんのぱんつー
 12:33 ふふふh・・・これで私は10日戦える
      よしがんばれ!( ゜∀ ゜)

 13:16 僕も銀ちゃんの乳首と激突したいんですが
      許さないぉ!

 15:32 ぱんつーぱんつー
      (´д`)

 23:03 銀ちゃんが可愛すぎな件について語りそうになった今日の仕事中(必死で自重…orz)
      仕事に集中してねw



【 web拍手 08.07.26 】分返信
 00:48 宅配便搬入つかいましょうよ!!!
      最初は宅配便搬入を考えてたんですけど、もうこれ以上一箱ですらスペース内に置く余裕がないんですよ(´д`)
      140P本がこんなに凄いことになるなんて・・・_| ̄|((((( ○
      ちなみに当日は、CHAさんおさかなさんところに少し置かせてもらえることに! orz

 08:07 アドレス直打ちなんですが、何を直打ちすればよいかわからないままおわってました>< ああくやしい〜
      出来てない絵なのでそんなにたいした物でもないですよ(^^;)

 11:22 はぁはぁ…ふぅふぅ…銀ちゃん…
      毎日暑いよね( ゜∀ ゜)ハアハア

 11:43 真紅ちゃん知ってる? おっぱいはね、揉むと大きくなるらしいよ?
 11:44 ううん違うの、自分のじゃなくてね、おっぱいの大きい人のおっぱいを揉むといいの
 11:44 おっぱいホルモンでおっきいおっぱい菌でおっぱいなんたらこーたらでいろいろ染っておっぱい大きくなるの
 11:45 でもね、相手が嫌がるようではだめ。ホルモンの分泌がどーのこーので無理になっちゃうのよ。優しくね
 11:45 真紅「……」
 11:45 後日、そこには生まれたままの姿で銀ちゃんとキャッキャウフフする真紅の姿が!
 11:46 アリスゲーム平和裏に終戦
      おっぱい菌について詳しく教えてもらいましょうか( ゜∀ ゜)

 20:44 相変わらずエロいぜぇ・・・
      ェ、エロくないから恥ずかしくないもん!



【 web拍手 08.07.25 】分返信
 01:49 入り口の真紅ちゃんが可愛すぎて困るくらいに可愛すぎます
      それはもうゼヒ新刊買っていただいて毎日間じかで見ていただかなければw

 15:30 つまりアリスに近づくにつれて3倍、4倍とさらに大きくなっていく訳ですね!(*´Д`)ハァハァ
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 20:02 おまけ本ですと!?・・・・・・・しかし仕事が(泣)。我が人口精霊(友人)に頼むか・・・・・
      人工精霊がベリーベルだったら迷ったりも(;´Д`)<仕事がんばってください〜。

 21:16 としさんの描くドールや人物は他の人より桃種先生のに圧倒的に絵柄が近くて好きです
 21:16 なので、いつまでも遅くなってもいいから続き待ってます
      ありがとうございます〜。遅くてごめんね。

 22:16 陶器のような肌!その美しさに魅せられ早四年!愛してるZE!!
      (* ´ 3 ` *)むっちゅううう

 22:24 下着はエッチだけど水着ならエッチじゃないし大丈夫だよ!(゜∀゜)斉藤さんも大丈夫だよ!(゜∀゜)
      (*ノノ) 恥ずかしいもんっ!

 22:37 Sanctuary(8冊)>
 22:38 少な過ぎて泣きます
 22:38 Sanctuary(8冊)>
 22:39 Sanctuary(8冊)>少な過ぎて泣けます(;_;)
      そ、それしかウチに無いの(;´Д`) よかったら虎さんでお願いしたく・・・ orz

 23:51 天橋立を見るようにしてみましたが、やっぱりパンツでした。すけべ!
      ボクはすけべじゃないよ! 天橋立を見るように覗くほうがスケベだよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.07.24 】分返信
 01:12 しかしここは平和でいいな・・・・ついでに言うとエロすg・・・いやなんでもない
      どんだけ荒れたサイトから来てますか?w

 18:26 ぎーんちゃン ぎーんちゃン ぎんちゃン ドールの子♪ お風呂ーの鏡からやあてきた〜♪
      ぽにょキモ過ぎる自重w



【 web拍手 08.07.22 】分返信
 00:34 こちらスネーク。
 00:35 大佐、カナに性欲を持て余す。
 00:35 ふぅ…
      ふぅは止めなさいw



【 web拍手 08.07.21 】分返信
 05:46 ダンボール置く場所なかったらうちのスペにおけばいいじゃな(ry
      だれこの神( ゜∀ ゜)

 11:09 以前としさんの本を全部持っていかれたものですが、既刊全部持っていく予定はありますか?
      一応上に告知しましたので参考にしていただければ(^^)

 20:02 銀ちゃんにキラッ☆をやってもらいたいでござる
      マクロス見てないんだ・・・。録画したの見ないと(^^;)



【 web拍手 08.07.20 】分返信
 11:17 ヒナカナは背景に使われないのね…と思っていたら、拍手コメの応答で初日に使っていたという噂が
 11:18 泣きながらアドレス直打ちしてヒナカナに出会えました…! マエストロありがとう、ありがとう
 11:18 どうしましょうヒナカナが可愛すぎる。こんなに可愛いカナの笑顔をありがとうございます
 11:19 しかも、入り口の背景(いま真紅さんいるとこ)にいたとしたら…「enter」がきっと丁度カナの頭くらいに。
 11:20 カナ、マエストロの漫画読んでくるね、って、カナの頭をぽんぽんなでなでしてサイトに入るわけですね!
 11:21 なんて粋で素敵で幸せな計らい。計らいじゃなくて偶然かもだけど、粋と思える程にカナの笑顔が素敵で
 11:21 カナ可愛い!カナ可愛いよ! カナぁ! カナぁ! 
      メニューの日記ログをよく読むんだw

 13:49 自分が可愛くて笑顔で、ひとりぼっちが嫌いで、苺大福が大好きな、永遠の幼女人形だったら、
 13:50 マエストロのおうちに住み着いて、作業するマエストロを登ったり降りたり、
 13:51 裏庭のジャングルを撤去するつもりで苺のツタがんじがらめにして悪化させたりするのに
 13:51 永遠の幼女人形で無いばかりに、拍手しかできない…よよ…
      やば、ちょっと萌えたw でも握手までに留めてくださいw

 18:41 以前から気になっていたのですが、人伝てに聞いて初めて覗いてみました。
 18:43 銀様に萌え死ぬかと思ったじゃないですか!! どうしてくれるんですか!!!(笑)
      前から気になってたならもっと早く来ればいいじゃなぁい( ゜∀ ゜)

 21:46 『あははは!なぁんだ!としさんも同じじゃない!そう!斉藤さんのくぱぁっを!』(>▽<)b〜♪
      ボクのくぱぁはピュアなくぱぁなの!アナタのドス黒い(いろんなイミで)くぱぁと一緒にしちゃらめぇ!



【 web拍手 08.07.19 】分返信
 00:24 今度の夏コミ、おまけ本が付くんですか。多分速攻でなくなる予感。
 00:25 こう云う本は変にプレミアが付いてしまいがちなので、出来れば新刊分と同数用意すべきかと。
 00:27 因みに私は昼頃そちらへ行く予定なので、おまけ本が戴けるか微妙。配布終了してたら泣く。
 00:28 って云うか、多分配布終了しているね!コンチクショウ(;_;)/
      おまけ本は同数刷る金銭的余裕ががが・・・(^^;)

 06:27 完璧に合ってる
      ふふ( ゜∀ ゜)

 14:30 私も「顔までリアル猫にするんじゃねーよ!いつものハーたんに猫耳と猫尻尾生えれば十分なんだよ!!」とか思いましたよ…
 ----- ってハリポタの話ですよね? >ハーマイオニーがネコ化
      しかも女子トイレとか、設定は完璧だったのに( ゜∀ ゜)

 14:36 そうそう7月からweb拍手の送れるコメントが無料版は200文字に拡大されたんですよ。長いコメントもほとんど切れずに書き放題!
      なるほど!バグではなかったんですね。びっくりしたw

 19:02 石油が上がれば紙も値上がry
      ねこのしっぽって値上げしたのかな?

 22:05 >当日サークルスペース移動させられるかも  いよいよ壁際ですか。
      壁は考えてなかったけど、どこか邪魔にならないとこへ島流しされるかとおもってたけど、詳しい人に聞いたら
      個人の都合で移動させられる事は無いそうですよ。そんなひどい状況になったら販売中止になる可能性のが高いらしいです。
      やばいよどうしよう・・・('A`)



【 web拍手 08.07.18 】分返信
 00:20 ここで、守姫さんが入稿したことを喜んじゃって、良いですか?
      ボク、この新刊刷り上ったら守姫さんの新刊と交換するんだ・・・。

 00:28 俺らの夢がついにかなった号でした。
 00:29 しかしトシさん、それは激突というより真紅さんによる一方的な狩猟行為では。
      狩猟w

 00:38 おまけ本を配るって事は、会場に行って、としさんに (* ̄3 ̄*)むっちゅうううしろってことですか。
      女の子限定ならいいよw

 01:28 ローゼン4話を読んだ感想。  銀様精神的に全然成長してないなぁ。色々な意味で。
 01:29 まあ私が思うに真紅は「成長する心」のメタファー、銀様は「成長しない心」のメタファーなのである意味正しい姿だが
 01:31 でもバーズローゼンでは銀様もある程度は成長してたのに…戻ってしまわれたのか、これは真紅の前限定なのか…
      YJだし気楽に読んだほうが精神衛生上よろしいかと(^^;)

 02:33 俺、一目ぼれって都市伝説だと思ってたんです。
 02:33 だけど、本当にあったんだ
 02:33 俺にも運命とも思える一目ぼれが。
 02:34 だから、おれは言うよ!
 02:35 俺もマエストロになりたい!>(・ω・ )
      で、ヒナに登られたい、とこういうわけですね?わかります。

 03:11 gggggggぎgんちゃんっ!…はしたない(´・ω・`)ノめっ
      銀ちゃんははしたなくなんかないよ!真紅に勝てないだけだよ( ゜∀ ゜)

 09:15 え
 09:18 えッマジローゼン話の続きないの?完結?いえ答えなくて結構!待ってますから!!
      続きはあるけど恋惑じゃないの。

 10:51 パンツじゃないから恥ずかしくないもん <-- LIES
      う、うそじゃないよ!

 17:08 ヤンジャン見る前にトシさんの改変マンガ見てしまったせいで、コンビニで立ち読み中に最後のページで
 17:08 としさん改変マンガの激突!の所を思い出してしまい盛大にニヤニヤした俺のこの気持ち!
 17:09 一体どうするおつもりですか!!!
      ど、どうしたら良いですか?w

 19:54 としさんって漫画読んでるときもエッチなことばっかり考えてるんですね、分かりました
      ちgっっっ!w

 21:16 まったくとし先生は銀様が復活するや否やけしからんものを…!      もっとかいてくださいおねがいします
 21:17 とくにおっぱいが大きいほうの俺の嫁を集中的に。くぅ。たまらん。
      おかしいですね?おっぱいが大きいほうはボクのヨメのはずなんですが?

 21:59 お疲れ様でした!コミケには行けませんが、これからも応援していきます!
      どうもありがとうございます(^^)ノ

 23:48 ヤングジャンプの方読んでみた・・・なんか銀ちゃん性格変わってない?どうでもいいけどSD銀ちゃん可愛くね?
      YJは、最初のころの水銀燈っぽい感じかな・・・。SD男前過ぎ、てかあのヘッドは男のk(ry



【 web拍手 08.07.17 】分返信
 01:38 にしまんさんにムッチリとしひろしをリクエストしたのですが描いてくれません。今度会ったら叱って下さい。
      むしろ褒めてあげたいw

 02:16 >今週号の真紅と水銀燈。これであってるよね?
 02:17 ちょっ!?1日で何wおs・・・・いえ、ごちそうさまでした
      あってるでしょw

 02:26 http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/08.07.11.htm ヒナとカナがかわEEEEEEEEEE
      天使です♪

 03:12 胸のこと言われたらそりゃ切れるわなww
      真紅可哀相w

 03:14 毎度毎度絵に惚れてますよ…。これからも頑張ってください!
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 06:10 としさん、仕事早過ぎw YJローゼン面白いですね、斉藤さんもかわいいし。それとなのはも描いてらしたのですかw
      なのはは縦長の絵が描いてて楽しかったかなw

 06:26 こ・購入特典におまけ本だとーとしさんあんたはいい人だーコミケに行けないのがメチャ残念ですー
      ごめんね(;´Д`)

 06:50 ず・・・ずるいよ〜、おまけ本!!°°(≧□≦)°°イベント行きたくても行けないんだもん。悔しい!
 06:51 でも早く行った人へのご褒美ですよね。仕方ない。
 06:52 ところでこちらの作品を読み始めて買うまい買うまいとブレーキかけていた原作本を買い集め始めました。
 06:54 少なくともとしさんは桃種せんせーに貢献していますよ。(^^)モチ、としさんの本も買ってますvこれからも
 06:55 素敵なお話を読ませて下さいね。お身体に気をつけて頑張って下さい。
      いろいろとなんていい人なんだアナタは! そして原作も楽しんでくださいね〜(^^)

 08:17 ローザミスティカにニセボイン効果があったとは驚きです。くぱあなのにY字じゃないですか。絶対に・・・許すよ!
      許されたよw

 08:29 ローゼ…? ローザ…!
      直したよ!w

 08:30 銀ちゃんと真紅だとなんだか2倍じゃすまない気がした>おっぱい!
      そこまでの差は・・・?w

 08:32 昨日までのトップ絵保存し忘れた人はアドレス直打ちでそうぞ。ってどこをどのようにするのですか?
      トップ絵のアドレスにちょっと想像を働かせると見えてくる。何かがw

 08:49 としさん疲れすぎだ…>くぱぁ >ローゼミスティカ >真紅「ハァハァ」――はいつもどおりww
      ぜんぜん気づかなくてごめんねw

 11:42 charm版紅×銀は何故こうも痴話喧嘩臭がするのだろうか・・・・(笑)。>その胸、目障りだわ
 11:42 もういいからとっとと結婚しちゃえヨッ!!て感じですね〜♪
      だって痴話ゲンカですもんw

 12:02 YJの銀ちゃんは、なんだか可愛らしくなってましたね
 12:03 それこそ「銀様」から「銀ちゃん」になったみたいな…
 12:03 まあどっちであれ可愛すぎる事に違いは無いんですけどまあ
 12:03 銀ちゃんもパンツじゃないから恥ずかしく無いもん!しないかなあもう空飛んでるしうん…
      原作本の8巻最終話のぎんちゃんなんか、ちんまり座ってて可愛いなんてもんじゃ(;´Д`)ハアハア

 12:37 原稿お疲れ様です!しかし斉藤さんのやばさはやばい!
      斉藤さんのなかには桃種先生の黒い何かの部分が詰まってると、そう睨んでるんだボクは!

 14:15 斉藤さん(*´д`*)かわゆすなあ
      ○ロイです(*´д`*)

 14:39 原稿お疲れ様でした。楽しみにしてます
      待っててくださいね。もうじき!もうじき!w

 15:47 今週のヤンジャンを穴があくほど見ましたが、くぱあの「く」が見つかりませんでした。エロ力たったの5のゴミですみません。
      鍛えなおしてきなさい(^^)

 18:14 くぱぁちげえwwww あと真紅のはなぢかわいすぎる
      鍛え抜かれたローゼンファンには普通の人には見えない隠れたメッセージも読み取れるのです(`・ω・´)

 18:16 う”ぃーたちゃんの恵方巻を反対側からくわえたい・・・完食のあかつきにはねっぷりとディープなキスをば・・・
      許さないよ!

 19:05 すべてのミスティカ集めたら胸が大変なことに・・・!!
      大きさだけに作用するんじゃなくて形にも作用するのです!

 20:18 今週号の真紅と水銀燈。きっとあの後ボロボロになった二人の服をJUMが・・・うぶぶ
      でもあれは巻かなかったジュンというワナ。 中学生のジュンはもう出ないのか・・・。

 20:32 おぉう! 新しい拍手絵に驚いた。
      驚いてもらいたくてやってるんですw

 20:32 【3で完結ですよぉ(;´Д`)】いやいや、そういう寝言は夏コミで燃え尽きた後の──
 20:32 ──爆睡中に言って下さい。で起きたら綺麗サッパリ忘れてて、続きを描きたくなります。
      続くけど恋惑じゃないよ(^^)

 20:35 なんというか、真紅も水銀燈もあんなに大人げなかったっけ・・・?
      ジャンプ的にここらへんでアクションシーンが欲しかったんではないかと・・・。

 20:50 ( ゜∀゜)o彡゜銀ちゃん! 銀ちゃん! しんくぅ〜と久々に会ったと思ったら、すぐさまとっつかみあいの喧嘩
 20:50 さすが銀ちゃん! そこにシビれる憧れるぅ!!(゜∀゜)
      しかも厨二病が悪化してたような気が・・・w

 23:11 おまけ本の為にもコミケがんばるよ!
      ボクもがんばるよ!

 23:38 >今週号の真紅と水銀燈。これであってるよね?
 23:40 だいたいあって……ちげぇ!!
      あってるんです!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.07.16 】分返信
 13:34 きょうまとめて読んだのですが、あまりのクオリティに感動しました。次回作楽しみに待ってます
      どうもありがとうございます!ちょっと間が開きそうですが・・・(^^;)

 14:19 まだ続くんですよね?
      続くよ(^^)

 16:26 とある漫画雑誌の編集をしておりますが、一個人としてとても楽しく見させていただきました
      楽しんでいただければなにより(^^) とある、き、気になるw

 18:49 な、なんてこった・・・原作でJUMの部屋に銀ちゃんが居候とは・・・
 18:49 宇宙の意思が、人類の無意識が、恋惑を望んでいるのだ!!
      これはもう皆の電波が桃種先生に届いたとしか!w

 20:13 テラカラーw これは買わない選択肢はないですね wktkしながら待ってますよ
      買って!助けると思って!w

 22:12 今週のヤンジャンって仕事はえぇぇぇえ!!
 22:19 むむむ、ヤンジャン見てなかったけど女王が鼻血出してんなら見てみよっかな!?
      鼻血出すのはcharmだけw 桃種先生の真紅はもっと上品ですw

 22:24 解っていらっしゃる…!としさんは解っていらっしゃる…!!あのコマはそういう意味なんですよね!キャットファイトエロス!(鼻血
      問題は来月、すでに終わってるとこから始まるんじゃないかと言うのが心配ですw

 22:28 としさん激突って何ですか?乳○が激しく突き出ているの略ですか?ツンツン
      おまっっっ!w あれは公式のマンガのあおりだからYJ編集部に聞いてくださいw

 22:57 いまに戦闘力とかでてきそうで…ジャンプ色があまりはっきり侵食してこないといいなあとかその
 22:58 スーパー薔薇乙女人3みたいなことにならないといいなあとかその
      ならないとは思いたい・・・けど・・・ジャンプだしなぁ・・・(;´Д`)

 23:03 斉藤さんのぱぁっのうえに、"く"があるように…みえ…るような…みえ…ないような…いや見える…
 23:03 く…?
 23:03 く…くぱぁ…?
 23:03 ああ、やっぱりそういう…
 23:03 なんと素敵なサイトであることか!
      なんという、なんというw

 23:18 真紅!新しいアイスよ!
      待ってたのだわ♪

 23:28 ななななな!!!オマケ本ですとー!?会場内移動経路と移動時間計算しないと!!
      ローゼンジャンルの作家さんの多くが2冊目の作業に〜とか日記に書いてるんで
      自分もちょっとやってみたいという気に・・・。ご迷惑をお掛けしますw
      てか皆おかしいよ!2冊目とか作れないよ、ふつう(;´Д`)

 23:30 思うに、銀ちゃんは可愛すぎると思うんですよ。
 23:31 というかそれをさておき、マエストロ、オマケ本まで造ってたとか…過労で倒れたりしないでくださいね…
      過去に描いたイラストを多少直した程度なんでそんなに大変だったわけじゃなかったり(^^;)

 23:33 次回はキャットファイトで破れちゃった二人のドレスを島田が繕ってる間におフロでキャッキャウフフですね、わかります
      わかります(*´д`*)

 23:42 えーと今週号のあれあながち外れてないが見てない人が見たら勘違いするーーーーー
 23:43 にしても、こちらの作品がいい感じに完結したら、狙ったように銀の子が登場って妙に嬉しかったんじゃないですか?
      もう言葉では言い表せないですよw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system