【 web拍手 08.07.15 】分返信
 19:50 あなたが神か?
 19:50 あ な た が 神 か
 19:50 あ  な  た  が  神  か
 19:51 あぅぅぅぅううううなぁぁぁあああたあぁぁああああがぁああくぅぅぅああああみぃぃいいかぁあああ?
 19:51 ぶるうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!
      長いよ〜w

 20:21 ゎーぃ、今日行きの切符かてきた〜ヽ(´∀`)ノ 必ず行きますわ〜 そしてとしさんに(*´д`*)ハァハァ
      Aroさんにしまんさんとでお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 08.07.14 】分返信
 00:28 銀ちゃん、そんな安っぽいマイクなんて使わないで。
 00:29 ほら、俺のマイクで歌うんだ。そしてもし粉雪で体が冷えたら………
 00:30 俺のマイクが君を暖めるぜぇぇ!ってなわけで銀ちゃん頂きます。あ、そうだ。もう俺の嫁だったんだ!!!
      暑さで頭をやられたようですね(´・ω・`) ウチのヨメなのでカン違いしないように(^^)

 00:44 >裏庭のジャングルの手入れしたら
 00:45 というのをとしさんの股間のジャングルのことかと勘違いしてしまったorz
      なんでスグそう何でも下ネタに振るんだ!w

 00:45 表紙乙です (*´д`*)ハァハァ
 00:45 コミケまで表紙を研究室のPCの壁紙にして
 00:46 研究室でハァハァしてます><
 00:46 夏ゼミレジメ頑張るぞ (;´Д`)ハァハァ
      インちゃんのパンツも作りましたw

 02:02 http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/08.07.11.htm  みんなの屈託の無い笑顔が素敵!
 02:03 でも微妙に蒼い子、翠星石を避けt
      キスされそうになってるからです(* ̄3 ̄*)むっちゅううう

 07:24 毎度の事ながら、カラー絵が美麗すぎです。しかも今回はすごい華やかですね。 あ、モノクロ絵も大好きです。今後も頑張ってください。
      どうもありがとうございます〜。

 11:11 恋する惑星を読んでると、どうしても雪華綺晶に抱きつきたくなる…のふわふわの服とかドロワーズとかに
 11:11 そしてやわこいふわふわの雪華綺晶に
 11:11 でも困ったことに恋惑の雪華綺晶は常に全裸…いや全裸は全裸で素敵だけどね。ぎゅっとしたい。
 11:12 だから雪華綺晶を私のおうちにつれて帰ります。ありがとう。
      キラキはいつでもハラペコイーター。わかってるよね?

 15:32 Suigintou should be in the front! And in the index! Every page!
 15:32 Because it is a Suigintou book! (;´Д)
      まあ、正面(表1)は水銀燈なんですけどね。裏(表4)は真紅ですがw

 19:31 この後の銀様が気になって気になって夜も眠れません。原作読んでない俺にここまで銀様ゾッコンさせたとしさん、許さないよ!
      銀ちゃんはたくましいからとりあえす大丈夫ですよ。

 22:11 変態だけどすごいと思った。よく描き切った。感動した。
      なぜ変態なんだ?w



【 web拍手 08.07.13 】分返信
 00:25 表紙完成お疲れ様です。 それにしてもキラキーはいつになったら服を着るんですかw
      それにはやっぱ身体が無いと。ヒナ美味しそう♪

 07:54 ほのぼのした感じの表紙ですねから
 07:55 しかし16Pの真紅と翠星石が頭をよぎる(汗)
      大丈夫。カラー表紙めくるとジャングルからだしw

 10:00 i
 10:00 銀様と一緒に紅茶のみたい。俺の分のティーカップも銀様に取られて
 10:01 「そこに跪きなさぁい」といわれて跪くと、銀様がブーツを脱いでその足を前にだしてきて
 10:02 「アンタなんてこうやって飲むのがお似合いよ」と言い放った後、太股から紅茶を伝わせて、その足先にながれてきたのを飲みたい
 10:02 すごく充実したティータイムを過ごしたいです><
      ウチのヨメさんをおかしな妄想に出演させないでくれます?( ゜∀ ゜)

 12:51 恋惑3の表紙にキュンキュンきました〜。おまけ画像の3人娘のピラッ、服に透けたデルタゾーンが気になって気になって!
      デルタゾーン。それは人類に残された最後のフロンティア( ゜∀ ゜)

 13:26 真紅様が直々にご案内なトップ絵に作為的なものを感じざるを得ない。全画面表示で良い具合の位置に手が来ますよね
      別に狙ってないよw

 19:51 ごめんなさい、表紙のヒナカナがあまりに可愛すぎたのでトリミングして携帯の壁紙にしました、ごめんなさい
      ウチのヒナカナでよければ(^^)

 19:53 トシストロトシストロ〜、All aircraft RTBはたぶんRTBを Return to baseにして「全機帰還せよ!」
 19:53 だと思うんだ。見事ミッションをこなしての帰還だから恋惑3一旦終了おめでとー!みたいなみたいなたぶんだけど
 19:58 しかしこのメグ、後日銀ちゃんの号泣が誤解でした、まだおとなの階段登ってませんでした、と判ったら、
 19:58 まずは歓喜して、その後、「でも、いつやられるかわかったもんじゃない…それならいっそ!」と
 19:59 銀ちゃんに飛び掛るとしか思えないのです思えないのです 逃げて銀ちゃん! 僕のところへ来ておくれ!
      天才ktkr! そんな意味だったとは。解説ありがとうございます〜、スッキリした( ´ ▽ ` )
      あとまだ描いてないネタをばらすの止めて貰えませんか? エスパーか未来人か宇宙人ですか?w

 20:17 拍手コメント見たら、銀ちゃんp123の「あったかい…」で何か握ってる握ってるって物凄い沢山の拍手が…
 20:18 言われて見て、初めて気付きました。確かに握ってる…。まだまだ未熟でした。これからも頑張ります。
      頑張らなくていいからw 握ってないですからw

 23:26 しまった! マエストロの叙述トリックにかかっていたよ!
 23:26 よく考えたらあのラストは、すやすやと眠るJUMのお布団に、酔ったドールズが入ってきて
 23:27 あ、あなたなにしたのもうお嫁にいけない! 違うよ誤解だよー! という幸せエンド。
 23:27 …の、ように、見えますが、
 23:27 ただ描写されて無いだけで、何の証拠も無いんですよね。ドールズは酔ってるし、マエストロが描写しないから、
 23:28 JUMがただ1人とぼけてれば完全犯罪は成立するわけです。つまり誤解でもなんでもなくJUMは…
 23:28 なんという、なんというトリック。騙されるところでした。そうか、やることはやっていたんだねちゃんと…
 23:29 そして次回「あなたのせいでアリスを目指せなくなった、責任とりなさぁい」編なわけですね
 23:29 はっ、ドールズは全員JUMが好きなわけだから、JUMが全員とやることやってアリスへの可能性を閉ざせば、
      閉ざせば?w



【 web拍手 08.07.12 】分返信
 00:04 [
 00:05 「お疲れ様です!!」ムードの中で空気を読まずあえて言おう。 は よ 続 き 書 け
      忙しいんだよ〜 _| ̄|○

 00:18 あれれー?えろまんがなのにずいぶんときれいなひょうしだよー?
      ちょっ(´д`) 許さないよw

 00:27 アドレス直打ちってなんじゃらほい?
      アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーに打ち込むこと(^^) 詳しいことはググって。

 01:36 寧ろこれくらいで普通に思えるくらい普段は暗い部分が強いと思うのですが…>今回はいつもより多少色薄めで仕上げました。
      微妙なニュアンスを塗りこんでいくとどうしても暗くなっていってしまうのは絵ではしょうがないんですよ。
      だからアナログの絵の具は数を混色しないように(混色していくと黒くなるんで基本3色くらいしか混ぜない)たくさん色があるの。
      うすい感じの色使いが好きな人もいるけど自分は塗りこみしたほうが割りと好きなもので(^^;)

 01:36 わーいわーいマエストロ表紙完成おめでとうございまーす!
 01:37 なんとかマエストロが過労で倒れなくて済みそうで嬉しいこってす
 01:37 ところでサイト背景にまだヒナカナが使われていないわけですが…仮にまた背景変更があるとして
 01:38 マエストロはきっとヒナをソロで使うと。たぶん。ヒナ好きみたいなので。
 01:38 すると。するとすると。
 01:38 なんと残ったカナもソロで背景の出番〜〜〜〜!
 01:38 金糸雀ああぁ〜ッ! カナ可愛いよ! カナ可愛いよ! 表紙のカナも笑顔が凄い眩しいよ!
 01:39 ああカナ可愛いよ! 可愛すぎるよ! マエストロの漫画では出番控えめだなとずっと思ってたのに
 01:39 恋惑3終盤で急激に出番が増えてきてそしてなんと表紙でこの笑顔! 素敵! カナ素敵!
      初日に使ってたよw

 02:08 うぉぉぉおおおおお疲れ様です!是非!是非!買わせて頂きます!!!イベントが待ち遠しい(*´д`*)
      ありがとうございます〜(^^)ノ そんな感じで気合入れて来ていただけるとこちらも渡しがいがあるというものですよw

 14:11 さて毎度のようであれば、ここでイスが壊れたりHDDが飛んだりとエロストロがピンチに陥るタイミング…!
 14:11 どきどきどきどき…
      うふふ、今のところ大丈夫だよ( ゜∀ ゜)

 15:08 表紙良いです!コミケでがんばって買いますよー。
      ありがとうございます〜。早めに来て頂ければカラー本おまけします〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:14 絵ばかり描いてないで、たまにはちゅっちゅしに出てきて欲しいなぁ。
      (* ̄3 ̄*)むっちゅうううぅううぅぅううううう〜〜〜〜〜〜〜〜♪

 21:15 >裏庭のジャングルの手入れしたら普段の運動不足がたたって下半身が筋肉痛で土曜の午後から地獄に('A`)
 21:15 ジャングル…
 21:15 下半身…
 21:15 ジャングル、下半身…。 下半身、ジャングル…。 股間、下半身、ジャングル…。
 21:15 はっ!
 21:16 ああ、そういうことでしたか…銀ちゃん…ジャングル…
      落ちつk!w 銀ちゃんはお人形だから○○てないよ!

 22:47 としさんたらこんなに(拍手コメを)ためちゃって…早く出してスッキリしちゃいなさい♪
      ふぅ〜(;^ 3 ^)



【 web拍手 08.07.11 】分返信
 02:49 翠蒼姉妹、これ絶対入ってるよね(みうらじゅん風味)
      ローザミスティカの交換くらいはあるいは・・・(*´д`*)ハァハァ

 08:22 薄幸の美少女、水銀燈に幸あれ・・・。いや、本気です。
      本人は薄幸とか思ってないしたくましく生きてるよw

 09:36 Why is Kirakishou always naked?
      それがキラキの基本コスチュ―ムなんです( ゜∀ ゜)

 18:32 ネ申キター!!!!銀ちゃん銀ちゃん!カラーですだよ!鼻血MEGUにも渡さないんだから!
      カラーはほんと久々ですた(;´Д`)

 19:38 表紙の真紅が可愛いです。キスしたくなりました。キスしてもいいですよね?
      う、うん、いいよ・・・(´д`)

 19:59 日に日に美しくなっていくカラー表紙画連載(?)、堪能させていただきました。
      5日くらいで出来たからまあ上々じゃないでしょうか(^^) 時間かければもっと描き込めたけど締め切りががが。。。

 20:18 こんなに可愛い真紅はじめてみた・・・
      真紅は可愛いよ。   なのだわ(^^)

 20:54 尽くキラキはお色気担当なんですね
      うん♪

 21:00 今後のTOP絵変更が必要ないと思えるほどすばらしい真紅女王の笑顔!!!
      ボク的にはそのほうが楽なのでありがたいですがw

 21:41 これはいい真紅様!
      ( ゚∀゚)o彡゚ 真紅!真紅!

 21:43 うぎゃあああああ最高
      ども〜(*´д`*)

 22:07 素晴らしい!!すごい表紙ですね!夏コミめちゃめちゃ楽しみですわー。
      二冊買って並べると・・・いや、いいんだw

 22:33 一区切りついたようなので、お疲れ様です、体調の方これから熱くなるのでお気をつけてくださいね
      暑すぎです、もう毎日クーラー無しじゃいられませんです。助けて(;´Д`)ハアハア

 22:33 ジャングルなんざ、草刈機でぶい〜んと一掃ですよ(・`ω´・)
      そんなに広くないぉw

 22:35 ついに表紙完成!何て温かな表紙なんだ・・・
      愛が詰まってるんだ(*´д`*)

 23:46 カラー終了お疲れ様でした!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 08.07.10 】分返信
 03:33 世界のみんなが笑って過ごせますように…
      ( ̄人 ̄)

 16:41 こんなに可愛い子がカナリアのわけないだろ!
      許さないよ!(草笛)

 18:59 カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!
 18:59 カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!カナヒナ可愛い!カーナーリーアーかーわーいーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      いいいいいいいいいいいいいいいい
 19:00 あれ? いまなんか、物凄い長いのが受容されたような…テスト…金糸雀可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 19:01 バ、バグでしょうか…マエストロに届く時は普段通り長さになってるのかな…迷惑かけたらごめんなさい
      バグw 二度はやらないようにw

 19:06 表紙、みんな、ひんぬーなのは、なぜ?
      巨乳ばっかみて貴方の目が大きいのに慣らされてるせいかと思われます。今すぐ病院に行って検査受けてくださいw

 20:01 カラー表紙・・・
 20:01 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
      (*´д`*)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:26 なんという満面の笑み>TOP絵 二人とも俺の嫁だろう常識的に考えて・・・
      二人とも? なんというなんというw



【 web拍手 08.07.09 】分返信
 02:43 表紙SUGEEEE!!完成頑張って下さい!!
      返信遅くなってごめんなさい。応援ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:02 TOP絵カワタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 12:03 >新刊表紙 - 2日目 なるほど、こういう感じで絵が描き進んでいくんですね!
      更新素材がないので苦肉の策ですいません(^^;)

 15:02 頑張ってください。応援してます。
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 16:54 私は人形属性は無いのですが、7月のトップ絵はたいへん萌えました のだわ#〜 *^_^*
      ヒナカナですね。一日だけでごめんなさい(^^;)

 20:16 新刊表紙素晴らしいです。ああヤバいヤバ過ぎるおほっうほっげほっごほっごぽぽpkllf
      息をするんだw

 21:03 死なない程度の更新でいいですからね〜 生かさず殺さry
      おまっっっw

 21:48 すごい!絵がだんだん出来上がって行くよ!!ボブおぢさんが「ね、簡単でしょう?」って言いそうだよ!!!
      ボブめっ!家を突然描き足すとか許さないよ!(;´Д`)

 21:56 ジャングルの手入れで真っ先に下半身を想像してしまった私を罵って!銀様が!
      誰がジャングルよぉ〜!

 21:56 TOP絵のきらき、いいですね。食われたいです。キャ。
      それはどう聞いてもせいてk(ry

 23:34 やはり、真紅さんの髪が一番面倒なので後回し・・・・?
      画像サイズが大きい(広い)から右のほうは筆圧感知しないので、左が出来てから切り抜いて描くんですよ(^^)

 23:46 出来上がっていく、出来上がっていくー
 23:47 勉強になる…勉強にする…! 本当になんとありがたい
 23:48 というか可愛すぎます皆 幸せそうでいいなー nフィーぶっこわされた銀ちゃんも幸せそう…
      銀ちゃんは虐められるほどに味がでるスルメのような女の子(*ノノ) キャッ



【 web拍手 08.07.08 】分返信
 00:09 その裏庭ジャングルとやらに除湿材に溜まった塩水撒いておくと盛大に雑草枯れるぞ。ばっちゃの家の庭で実験済みだ
      植木まで枯れちゃうじゃないか!(゚д゚;)

 00:20 庭の手入れ問題は、としさんとちゅっちゅしたいガチムチの男の子を集めて剪定オフすれば解決。
      らめぇええええ((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 01:18 うおおおお!?今回は影じゃなくて光重視すか!意表がいいよ…いいっすよとしさん!!!(*´Д`*)bビッ
      一応終わりにふさわしくw

 12:16 わぁい途中経過だ! また途中経過来たよー!
 12:16 勉強させてもらいます! 本気で勉強させてもらいます。いや本当に。
 12:17 Sanctuaryの時の途中経過も勉強しまくりです。保存して今でもたまに見返しては発見して勉強勉強
 12:17 しかも双子可愛いよ! 薔薇乙女みんな可愛いけど蒼い子すっごい可愛いよ!
 12:18 勉強にもなってしかも可愛い! これはもう文科省推薦選考に申請するしか!
      自分なりのやり方で描けばいいとおもいますぉ。描きやすいように(^^)

 13:08 新刊表紙、ほのぼのしてて可愛いです
 13:09 誰もあんなエロ・・・・・・いえ、スペクタルな内容だとは思いますまい
 13:10 おまけ、エロ杉です!もう潔く18禁にしましょう!!
 13:11 しゅらば、頑張ってください。どうかお身体だけは大切に。
      エロ?ェ?なんですて?良く聞こえないな( ゜∀ ゜)

 19:43 真紅が丸坊主のように見えますた
      描き途中の絵ですよ。

 19:52 ヒナまで翠銀紅の真似して「おまけよぉ〜♪(>▽<)」ってしてんのかと思ってしまった…orz
      ポーズは一緒だけどねw

 21:11 ぐはっTOP絵がワイの心を鷲掴みだぜ!!個人的に海外の妖精アートを収拾してるんですが
 21:12 なんかそれを思い出す仕草じゃのう・・・なんて思いました、いいよね海外の妖精さん日本じゃ受け悪いけど
      でもハーマイオニーがネコ化したとき、やっぱり白人の思考とは相容れない何かがあると確信しましたw

 21:35 カラー左下のヒナマジ淫乱だな。え?淫乱の意味が分からないって?としおじさんが責任を持って教えてくれるよ^^
      ウチの娘にへんな入れ知恵しないでくれます?(゚д゚)

 22:55 更新うれしいけど無理しないでください。ただの疲れってなめてたら入院する羽目になったのでとしさんも気をつけて
      ありがとうございます(^^)ノ ぎりぎりコントロールしてましたw

 23:52 としひろしさんエロくはないですよね!
 23:52 ただ、HENTAIなだけですよね!
 23:52 信じています!
      エロぃは葛根湯。Hentaiはゆんゆ○
      もうみんな知ってるね( ゜∀ ゜)

 23:55 >カラー、始めました  そういや、そろそろ冷やし中華始めましたの季節ですね。ラガー美味〜
      フフフ、気づきましたか(^^)



【 web拍手 08.07.07 】分返信
 01:37 コメントなしの無言拍手があったことって、届くんでしょうか
 01:37 忙しそうな時にコメントつけるのも申し訳ない
 01:37 だからって素通り無視はなんかそれはそれで失礼
 01:37 ということで今後は無言拍手乱打することにするよ!(ピコン)
      届きますよ〜。拍手だけでも嬉しいのでばんばん押してくださいw

 03:10 何というブラシサイズの量! そんなに使い分けられていたとは…驚きました
      今はフォトショでは描いてはいないんですが、PC弄り出しの頃に作ったブラシとかカラーパレットとかいまだに使ってますw

 06:18 最近、ローゼンメイデンに興味を持ちHPに来ました。とらのあなさんより同人誌購入し読ませて頂きました。色使い好きです!
      ありがとうございます〜(^^) 色は難しいですよね。色使いに関してはけっこうトラウマがあったりでおっかなびっくり塗ってます(^^;)

 13:24 カナリアの髪をおろしたのがかわいすぎる
      神降ろしっつーくらいでw

 14:26 自粛解禁ありがとうございます!!やっぱ真紅は銀ちゃん舐め回したくてウズウズしてるんですね!!
      もう偽らない!w

 22:16 ちょwwwおまけの1ページで何自重してるんすかwww全部見せて下さいよwww
      おまけは、本のおまけなんです(*´д`*)ウフッ



【 web拍手 08.07.06 】分返信
 08:53 aa,
 08:55 ついに自粛していたあのページが見られるんですね。銀ちゃんがうちに嫁に来たときと同じくらいうれしいです
      お待たせー、くぱぁ♪

 12:40 Sanctuaryは夏コミでの頒布はあるのかしらん
      9冊くらいですがなんとか・・・手持ち分はこれだけなので、あとはとら様かメロン様でお願いしたく。
      いっぱい余ってるんでお願いしますw

 14:11 自粛ページとやら見てたらおっきおっきしてきたじゃないか!w責任とりなさいよね!(*´д`*)
      買っていただくしかw

 14:13 すさまじくシュラバってそうですが、しっかり栄養とって体を壊さないようにお気をつけてくださいね
      ご心配をおかけしました(^^)ノ

 18:06 あのページ!!!1111
 18:07 ますます買うしかなくなっちゃったじゃないですか!
 18:08 発売に備えて今から禁欲生活に入ります!!!!
      そ、そんなに期待するほどじゃ無いよ(^^;)

 19:40 自粛していたところ何かほんとにエロイなーでもハアハアできそうで待ちきれないーーー
 19:41 早くもっと出してー俺の理性がまだあるうちに・・・
      夏コミまで耐えてっ!w

 19:43 エロ杉ワロタw
      charmにエロなどという言葉は存在しないよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.07.05 】分返信
 20:52 締め切りが! カラーが! 間に合いそうになかったらモノクロームでもいいですよ(´・ω・`)
      間に合ったよ!( ゜∀ ゜) ご心配どもです〜。

 20:54 完成への強行軍お疲れ様です!夏コミは1日目だけ参加しますので通販で買うことになりそうです
      地獄の3日目になぜ来ない!許さないよ!(゚д゚)

 21:14 相変わらず真紅はえろい子ですね。いいぞもっとやれ
      全ては水銀燈がわるいのだわ( ゜∀ ゜)

 21:24 おっさんは、ナポレオンかよ。無茶すんなぁ〜w
      ・・・( ´_ゝ`)



【 web拍手 08.07.04 】分返信
 23:49 おっさん、絵ばっか塗ってねーで、顔出せや?
 23:49 おっさん、絵ばっか塗ってねーで、顔出せや?
      ・・・( ´_ゝ`)



【 web拍手 08.07.03 】分返信
 18:53 やはりめぐ×銀は最高w
      めぐ×トゥモエとか銀×紅とかもいいよ( ゜∀ ゜)

 19:33 Loveが手に入らない・・・再販とかの予定はありませんか?
      イベントには10冊くらいならなんとか・・・(;´Д`)
      ごめんなさい、今回は新刊が分厚いせいで冬コミよりも持ち込み量少ないのに冬コミのときより箱が多いという状態で置き場所が無いんです。
      家のほうにはまだ印刷した時の予備分が多少あるんですが・・・、申し訳ないです orz



【 web拍手 08.07.02 】分返信
 00:57 ご多忙中拍手コメ書くのも失礼かもしれませんが
 00:58 サイトに日参しては絵を見て勉強させていただいてます…
 00:58 「管理人! おまえの命がけの行動ッ!(経済的な意味で) ぼくは敬意を表するッ!
 00:58 応援してます
      ようやく一息つけました。まだちょっといろいろアレですが。



【 web拍手 08.07.01 】分返信
 22:26 5月1日、6月1日と続けて忘れていたニコニコ動画(525円コース)に、ようやく──
 22:26 ──登録しました。もちろん目的(の一つ)は「粉雪」なんですが、いっぱいあって驚──
 22:27 ──きましたよ。あと天城越えも見ましたが、何気に音質が良くて、フリーソフトで取──
 22:27 ──り込めたりもして、著作権的に大丈夫か? とか色々と考えつつも楽しめて……。
      自分なんか無料コースなんでいきなり見れなくなったりとか(アプリ的に)、削除祭りだとかで
      さいきんはまったく見てなかったり('A`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system