【 web拍手 08.06.30 】分返信
 02:22 恋惑3終了以降僕もお邪魔するのを休んでおりましたが、やはり大変そうですねw
 02:27 この気に乗じて調子の悪かったPCを修理にだそう…では夏コミは無理そうですが僻地より応援してますからw
      どうもありがとうございます〜(^^) PCの調子がわるいのにも困ったものですよね〜、実感w

 21:39 そうか表紙かっ!! 前後編だとカラー表紙が2回になるんだ。これは盲点だった。
 21:40 時に【いっそ神をも恐れぬ『恋する惑星〜ぜんぶ〜』なんていうのはどうでしょう】こ──
 21:40 ──の案、自分も賛成します。但し4以降で完結してから。つーか、原作が完結しない──
 21:40 ──限り「恋する惑星」の完結も無いのかな?
      3で完結ですよぉ(;´Д`)



【 web拍手 08.06.29 】分返信
 00:44 初です。なんですかこのクォリティの高さは!?許せる!
      ご訪問ありがとうございます〜(^^) ゆ、許す?え?(゚д゚;)ドキドキ

 02:05 1日10P塗りとか…なんという、なんという…
 02:05 なんだろう、無理なさらずと言うべきか、頑張ってというべきか、無言で応援してるべきか…
 02:06 なんかペースが大変そうすぎてどう声かけるべきかあれですが応援してます…でも無理は禁物ですよー…
      どうもです〜、かなりきつかったけど終わりましたよ〜(^^)ノ



【 web拍手 08.06.28 】分返信
 01:05 おお…エロストロが…エロストロがフラグを建てられた…何フラグかは秘密…
      言ってよw

 01:05 応援してます 頑張ってください…って、物凄い修羅場ペースじゃないですか…ホント一体どうして
 01:06 なんというかもう、頑張ってください、としかいえないけど言うのもアレなくらい…うう…
      もう入稿終わったから大丈夫です(^^)ノ

 01:39 そういえば、B案に仮決定のようですが装丁というか紙質は既刊のレベル維持なんでしょうか
 01:40 表紙のさわり心地というか紙の感じも好きだし、本編の紙もいい感じだし期待してしまいます
      マンガのほうの表紙はマーメイド紙っていうやつですけど、今回もいままでと同じ仕様です。

 04:13 コメントの多さにshit!
      今回はアンケート取ったので特別ですよ(^^;

 09:07 馬車馬の如く、修羅場を走りぬけるのよぉ 見捨てたりしないから、夏コミ後にゆっくりと灰色になってね
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 12:19 としさんのせいで、としさんのせいでーー!私は・・orz
      なに?え?(゚д゚;)

 13:19 フハハハh選択肢を勘違いで間違えていたようだフゥハハハァー
      よく読んでw

 15:33 アンケの量見て吹いた。糞忙しいのにこんなに書き込みやがってとブツブツ言ってそうw
      そんなこと言ってないですw ありがたかったですよ(^^)

 18:40 ちょ…wキラキおっぱいみえてますよ(*´д`*)ハァハァ
      本のほうじゃもう・・・、言えない( ゜∀ ゜)

 19:29 あら、結局B案にしたんですね・・・
 19:30 アンケート結果は個人的にはB案、その他の事を考慮にいれたらA案て感じですね
 19:31 まぁ最終的に決めるのはとしさんでからいいんですが・・・まぁどっちでも問題なく購入(決定)ですが
      ご心配どうもすいません。Bになりました(^^)

 23:42 なんか、わざわざ大変な方へと舵を切っていくところを見ると、ドMですね。
      ちがいますてw



【 web拍手 08.06.27 】分返信
 00:52 乙です
 00:53 拍手で遊んでましたw サーセンwww
      いいです別に(^^)

 01:27 表紙を二回見たいのでA案で
      ごめ(^^;)なさ・・・。

 01:58 B案!
      (^^)ノ

 02:36 とても楽しめました。金糸雀がよかったです。
      どうも〜(^^)ノ

 03:06 A案お願いします〜
      ごめんね(;´Д`)

 03:10 祝完結!お疲れ様でした〜。楽しく読ませていただきました。
 03:11 アンケートの件ですが、A案でいいのではないでしょうか。
      うう・・・。

 03:36 B案がいいですね。どんなに高がろうが、厚かろうとも買います!(笑)それに冬は続きが読みたいのでw
      気がはやすぎるぅ・・・(;´Д`)

 04:26 A案で!
      (;´Д`)

 13:50 A案の方がいいんじゃない?
 13:52 下巻の方にも見開きタイトルページ追加してね
      この日のこのA連打はいったい(;´Д`)

 19:43 ぃやぁ、お疲れ様でした。…って、本当にお疲れるのはこれからなのか!? ゆっくりビールを補給してね!!
      忙しくてず〜っと飲んでないです(;´Д`)

 19:45 できればB。事情により大変ならばAでお願いします。
      (^^)ノ

 21:45 長い間お疲れ様でしたー私的にはとてもたのしめました。体に気をつけてくださいねー
 21:46 としさんの次の作品も期待していますー。がんばれー
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 21:59 愛のデンパもさることながら、左の乳首も届いて欲しかった・・・
      だれのち・・・ち・・・ち・・・・・、言えない!チクビなんて口が裂けても言えない!(*ノノ) キャーーーッ



【 web拍手 08.06.26 】分返信
 00:13 ぎんちゃんヽ(○´3`)ノチュッチュ
 00:14 かなりあヽ(○´3`)ノチュッチュ
 00:14 製本大変なマエストロにもヽ(○´3`)ノチュゥゥ
 00:15 マエストロへの負荷も併せて考えて、やっぱりA案かなあ、と思ったんですが、
 00:16 そういえばA案だと美麗なカラー表紙を2つ描く必要ができるんですね! 見る側としては素直に楽しみに…
 00:17 お体ご自愛ください ヽ(○´3`)ノチュゥ
      どうも〜(* ̄3 ̄*)むっちゅううう〜〜〜

 00:39 水銀燈「もしかして、あなたがお父様っ!?
      よく来たよく来た、もう帰さないよ♪( ̄+ー ̄)キラ

 01:08 あ…あれ…?き、きらきーは?きらきーのペロペロペロペロペロ(ryは無いの…?(´・ω・`)
      お前はなにを言って(ry

 02:19 |-`)表紙書く手間考えたら普通はBじゃないですか?
 02:36 A案で
 05:14 A案に一票、やはりSanctuaryはあれだけ素晴らしい内容なのに安過ぎたと思います。
 11:41 B案デよろしく。ショッカー日本支部。
      どうも〜(^^)ノ

 11:52 漫画の完結おめでとうございます!毎回とても楽しく読ませていただいていました。
      ありがとうございます〜(^^)

 13:33 ぜひにA案でお願いします〜。
 16:13 A案ですかねB案だと持つのも重たそう、というのも考えてみました。夏コミ以降なのが悲しいですが待ちます
 21:46 自分は早いところ揃えたい派なのでB案ですが、A案も悪くねーです。
 22:14 いいや!A案だッ!押すねッ!!これ以上焦らされるのは耐えられないぜ!エッチ四天王のとしさんよ!!
      四天皇じゃないです(;´Д`)

 22:33 二度も揉んだ!お父さまにも揉まれたことないのに!
      水銀燈のオッパイやーらk(ry

 23:21 charmさんのリスクの少ないA案を。何かが起こってこけたらB案は怖いでしょう?
      ようやく入稿おわりました(^^)ノ



【 web拍手 08.06.25 】分返信
 00:54 B案 B案支持いたします。やはりひとつの作品として造られた以上、真ん中を分割してジャンクになry
      でも本当は恋惑は1・2・3でひとつのマンガなんだw イベントスケジュールの都合で分割されてるけど(^^)

 01:21 感動のラストに僕のグラボイズものた打ち回りっぱなしです。 あとA案推奨です。
      感動!?w

 01:58 恋惑3、私ならB案でも買いますよ〜。高くてもそれに価値があるなら、気にせず手に取りますしね。
      ウチのマンガ知らない人は恋惑3を書店で見かけても値段で躊躇しちゃうだろうな〜と思って悩んでたんですよ・・・(´д`)

 04:42 折角ならおまけが欲しいのでA案で買わないと見れない特典をつければいいんじゃないですか
 05:16 地方すぎて通販オンリーな自分としてはB案がいいんですが、A案の余Pに書き下ろしなど付くなら、A案が
 05:20 いいです。正直、A案でもB案でも、通販で購入するのは決めてます〜ヽ(゜д゜)ノシ
 05:25 B案 2100円出す価値は有りますよ
 05:56 多少値段が張ったっていーじゃないさ、イッキに読みたいぜ。一冊で、しかも早めに出しておくんなさいまし〜
      とらさんとメロンさんで取り扱ってもらえる事になりました! よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

 06:38 Aが妥当じゃないですかねぇ
 09:28 B案希望!同人誌なら決して高くないと思います、むしろ最近の同人誌が内容薄めで安s
 11:17 絵の綺麗さ、内容ではB案でもいけますが、A案が無難だと思います。これからも頑張って下さい。
 12:49 う〜んここはA案の方が良いかも・・・・私はA案!!
 13:05 B案
 16:41 B案 良い物を買うのに価格なんぞ関係ないです
 18:11 はじめまして一介の同人屋でございます。A案がよろしいと思われます隊長!頑張ってくださいv
      ありがとです〜(^^)ノ

 19:12 大好きです!
      え?ボクも好きだよw

 21:44 B案
 21:49 A案 値段が高いと買う気がそがれるがでも一気に見たい・・・・けど・・・ってことでA案です
 23:27 B案でお願いいたします
 23:50 A案でお願いします。分厚いと読みづらいので
      ご、ごめんね厚くて・・・(;´Д`)



【 web拍手 08.06.24 】分返信
 00:08 B案です。が、としさんの良いようにしていただければ。
 00:12 B案がいいです。高価くてもしっかり買いますよぅー 友人もそう言ってます
 00:41 A案のほうがよいかと! 2つの本で違う表紙絵をみてみたいです
      今回の表紙は両A面ジャケットみたいな感じで考えていただければ・・・(^^;)

 00:42 お疲れ様でしたー ここ数週、仕事帰りに更新覗くのがひと時の楽しみでした
      そう言っていただけると無理して描いた甲斐があるというものです(^^)ノ

 00:44 たしかに値段的にはB案の方が手に取りやすいですね 2000円は総集編ぽい値段の感じ
 00:46 この先もくんくん大好き水銀燈シリーズが続くのであれば分割しても良いと思います
 00:49 今回の引きも大団円じゃなくて「え、ここで終わっちゃうの?」なあっさりした感じだったし
 00:51 いずれにしても続巻を期待させる終わり方なので
 00:51 A案でしたら上下巻でそれぞれ異なる表紙になる…んですよね?だったらすごい楽しみですっ。@C○○
 00:55 完結した上下巻というよりAパートBパートってところですかね なんとなく
      ちょっとあっさり気味に終わったほうがもっと見たいって思うよねw

 00:55 っていったいいくつ拍手絵あるんですかぁ(;^ー^)
      最初のうちはけっこう変えたんですけどねぇ・・・(;´Д`)

 00:56 本当にお疲れ様でした しばらく静養して(w 次作も楽しみにしています
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:57 さすがに2000円だと買うのに躊躇するので2冊にして試し買いにも対応した方がいいと思います。
      躊躇しちゃらめぇええ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 01:15 ついに最終回を迎えてしまった…なんかちょっと寂しくなりますね
 01:15 嗚呼、最後まで誤解スパイラルw
      またなにか始まったら見てくださいね(^^)

 01:17 アンケートの件は個人的にはどちらかというとB案寄りです ボクのモンスターが待ちきれないんで
 01:18 でもA案になった場合でも当然買わせていただきます!ボクのモンスターが待ちきれないんで!!
 01:22 B案 欲しいヒトはどうせ2冊とも買うんでしょうし。でもA案でそれぞれ書きおろし表紙がつくならそっちで
 01:24 すごく面白かったです。僕はB案の方が…。ものスゴク特別なものになりそうでワクワクします。
 01:25 ただ、やっぱりA案が無難ですよね。金銭的にマイナスになるのはやっぱり問題ですし。
 01:28 B案
 01:30 B案のすごい同人誌 を見てみたい気もしますが、作者さんの意思が一番だと思いますしAで
 01:31 まぁ、買うという人たちはきっとどちらにせよ買うはずだと思います。少なくとも私はそうですw
 01:31 というわけで、新刊楽しみに待ってます。
 01:37 二冊に分けようがどっちにせよ両方買うので、B案が良いです。分厚い本って存在感があって素敵
 02:18 完結おめでとうございます。流血でめぐの命がやばいw アンケートについてはA案に一票で。
      鼻血程度のことめぐにはなんの問題もないよw

 02:53 B案
 04:49 bで
      

 04:49 ☆大☆団☆円☆ 銀ちゃーーーん!めぐ様ーーーっ!!おめでとーーー!!1
 04:49 って!!!!!!1111!1!1!!!!!111!!!
 04:49 最終回なんて絶対に許さなry やだやだーーー!!!1終わらないでーーーー!!!1
      形在るものいつかは・・・。

 04:50 よ○○○○愛のころから応援しています。
      うはっ!どうもありがとうございます!なんか体中からいろんな汁がでますw

 06:43 A案に一票
      

 06:47 はじめまして^^ めっちゃ内容面白いです!ww 銀ちゃんかわいすぎw
      どうも〜(^^)ノ

 08:55 最高でした!
      ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

 08:59 B案
 09:23 B案で
 09:26 B案でおながいします。
 09:36 B案を支持。始めから終わりまで、一冊で読みたい。
 11:22 A案でいいんじゃないでしょうか? 
 12:27 無理しないでA案のほうがよろしいかと
      重いけど勘弁してくださいねw

 12:27 そうそう、銀ちゃん=こなあぁぁぁぁあゆきいぃぃ も最高ですけど、
 12:27 金銀=ラフメイカー ってのも定番ですよね たぶんもうご存知だと思うですけど
 12:27  http://www.nicovideo.jp/watch/sm409932
 12:27 カナは良い子!
 12:28 あ、でも粉雪ほど定番ではないかもです御免なさい… でもカナいい子だよ…
      にこにこオワタ/(^O^)\

 12:31 ぜひB案で・・・買う人間は多少高くても気にしませんよ
      なんかあんまり高くするのも申し訳なくて。

 12:59 ハナヂハナヂ!モチツケー!
      鼻血のないめぐなんて許さないよ!(*´д`*)

 13:05 P33からP36の間が以前からありません(話は繋がっている)・・・ので、計129P??
 13:05 あるいは抜けてるのかしら?
      P34 P35 おまけ1P その他で 合計本文136P カラー表紙(表1 - 裏4) となるので合計140ページです。

 13:06 上巻買う方なら下巻も同時に買うはずですので、2つに分けるのはあんまし意味ない、思いますけど
 13:07 でも、たしかに単価が高いということもありますし、表紙のカラー絵が一枚増える、ということなら
 13:07 2冊に分ける方が、ある意味嬉しいのかもしれません
 13:08 そのかわり、表紙はがっちり気合いれて、(特に下巻)わんだほーーーーな銀様あたりを
 13:09 うわこれすげ!くらいに装丁する必要があるかもしれません(笑
      無茶言わないでくださいw

 13:20 おつかれさま!後々総集編として今までのまとめた分厚い本作るつもりならA案でもいいかもしれないですね
 13:22 でもWEBで試し読みができる以上前後編に分けてもどっちかだけ買ってく人ってあんまりいないような気も。
 15:40 乙の極みですよほんと。としさん愛してます。それとA案で良いと思います。
      愛してくれてありがとうw

 15:51 長期連載乙でした!
      お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

 15:51 A案。 小生はB案でも買いますが、A案の方が新規さんを呼び込めるの出羽と
 16:56 Aあたりでいいんじゃないでしょうか
 18:07 A案かな
 18:20 A案で…B案でも買うと思うけど…
      もっと強気でw

 20:48 めぐ(´д`)ハァハァ みっちゃん(´д`)ハァハァ とぅもえ(´д`)ハァハァ
 20:49 クド(´д`)ハァハァ としさん(*´д`*)ハァハァ
      ボクでハァハァ自重w

 21:53 B案支持です。このクオリティなら2100円くらい惜しくない!
 22:03 B案 片方だけ買う人がいるとは思えないですし、早いか遅いかの話ならまとめての方がいいのではないかと。
 22:04 (続き)ただ部数の問題もあるので数入れられないのならAでも。
      会場のほうの搬入数は冬コミの時の半分にしました。 それでも前回よりダンボール箱多いけど・・・(;´Д`)

 22:05 マムガの方完結お疲れ様ですーこれでゆっくり?出来ますね。
 22:05 前回レミオロメンのファンな人間ですた書いた人間ですが自分はローゼンメイデンを最近知ったのでおあいこ?
 22:06 と言う事で、実は名前を聞いた時は食器の漫画?(ローゼンタールって言うのがある)と勝手におもってますた
 22:07 そしたら人形かよっ!!って事で驚きを隠せないんだけどやっぱ食器っぽいんだよなー実はここから来てたり?
 22:08 と勝手に思ってたりしてます、ローゼンタール自体18世紀に出来た物なんでなんかガラとか雰囲気が似てる
 22:09 と勝手にいまだに納得してます。と言う事でお疲れ様でし、面白い美麗作品に出会わせてくれた事に感謝!!
      ご感想どうも〜。作品の雰囲気については桃種先生の公式「ローゼンメイデン(単行本版)」のほうで確認してくださいね。ウチのはあくまで二次創作なので。

 22:47 B案で行ってくだされ・・・
 22:52 いやーとしさんのマンガが読めるならAでもBでもどうぞ自分が楽だと思う方を選んでくださいな
 22:53 ええ、あたしゃどっちが出ても買いますですよ、ハイ
 23:30 A案がいいとおもいまーす。ちゃんと続きが出るってわかまあ、実際あんまり暑すぎる同人誌はちょっと……。
 23:31 ああ、なんか変な文章になてしまった。ちゃんと続きが出るってわかってるし、でした。
 23:32 Bでもええんちゃいますか?
 23:50 どちらでも買いますがA案で エロいなぁこれ
      厚かったりエロかったりでごめんなさいw



【 web拍手 08.06.23 】分返信
 00:27 アンケートですが、個人的にはどっちでも可なので、経済的にも無難な上に楽しみを──
 00:27 ──先送りできるA案で良いのではないでしょうか。つーか「Sanctuary」──
 00:27 ──でそういう無理をしていたなんて、いい人にも程がありますよ。心身と経済面の──
 00:27 ──全てで少し黒字になるぐらいでないと、息切れされて困るのはファンなんですから。
 00:28 でもって「恋する惑星4」では遂に、めぐVSマエロストロの死闘が? 嗚呼ようや──
 00:28 ──く真実のアリスゲームが始まるんですね。いやあ楽しみだなあ。
 00:28 それはそうと「天城越え」Verが有るのなら、ここはひとつ「夜桜お七」Verを──
 00:28 ──作ってみてはどうでしょう? 歌詞的にそのまんまですが。
      作ってみてはとは言われましてもw

 00:28 B案
 00:30 A案B案どっちでも買いますょ、でも次につなぐ時間を作る為にもA案希望
 00:32 一度に2,000円以上は出しづらい…ので、A案。
      ごめんね(;´Д`)

 00:50 大丈夫だよ銀様!アリスになれなくても俺がいるから!だって嫁だもん!
      それはどちらの脳内ヨメですかね?(゚д゚)

 00:55 A
 00:56 高くても時間がかかっても良いのでB案を希望します
      ページが多いからどうしても値段が高くなっちゃうんですよね・・・('A`)

 00:56 いつも良作で大変かと思います。身体に気を使ってください
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 気をつけますw

 00:57 先生の水銀燈大好きです
      ありがとです〜、けど先生なんていうのは禁止!

 00:57 A案の方が良いと思います。
 00:58 B案に一票
 01:08 B案、俺は買うぞ!
      買って、助けると思って。一緒にsanctuaryもぜひw

 01:18 貴方のファンなのでB案で問題ないのですが…としひろし様が不安ならA案で良いと思いますよ。
 01:20 A案なら採算もとりやすいでしょうし…いつも応援してますよ。by漢の味方 変○○○ヤ
 01:21 変○○○ヤをググって見てくれ書籍化を検討してるんだけど…どうしよう
      ぐぐってもよくわからないよ(^^;)?

 01:32 B案  値段がどうだろうと全巻買うヤツぁ買うのだっ!
 01:42 少なくとも自分はB案でも普通に買っちゃうと思います
 02:10 B案でもいいんじゃないかと思いますが、余りPでオマケ(?)があるならA案に傾きます。。。
      余ってないけどオマケPはあるよ!(^^)

 02:21 みるときにあまり重いのもなんですし、
 02:22 A案で(出来れば一つのイベントで上巻、下巻同時発行がうれしいのですけども)
 02:24 B案がいいと思います。こんな素晴らしい漫画はやっぱり一気によみたいですし、値段も問題ないと思います
      イベントに運び込むダンボールの量が半端ないかんじに・・・(本の厚みで)('A`;)

 02:30 『ジョジョ第4部』を読み終えたよーナこの『爽快感』ッ!
      おまいらホントにジョジョ好きだなw

 02:31 アンケートはB案です。
 02:52 A案ですかね 同人なのでやはり作者さんが一番よいようにしてしまっていいと思います
 02:56 A案に1票。たとえ合計額でB案の方が安くても、手に取った時のインパクトは・・・・
 03:11 B案
 03:42 A案
 03:51 B案
 04:38 A案がいいかと
 06:24 B案で!夏コミの新刊 楽しみに待ってます。
      待ってて!w

 09:45 結局めぐENDかよ!JUM・・・(´・ω・`)
      でも一度心に芽生えた感情はリセットされるわけじゃないんですよね、ふふ。

 10:09 A案がいいと思います。
 10:13 1冊にまとめてでおながいしますm(_ _)m
 10:14 やはり一度に読み切りたいので自分はA案がいいです!でも、紙媒体で読めるならどちらでも・・
      Sanctuary持ってる人ならそんなに驚かないと思いますが今回のはさらに厚みがw

 10:15 是非買いに行きますので!!! 真紅から水銀燈に乗り換えそうなわっちが居る・・・
      真紅だって可愛いですよ?ウチのマンガじゃアレですけどw

 10:15 a,
 10:15 a,
 10:16 あ、間違えた!↓一気読みのB案でお願いします<(_ _)> これからもがんばってください!!
      どうも〜(^^)ノ

 11:13 ドールズみんな最高っす!!
      ですよね〜w

 11:32 ストーリーの連続性考えるとB案だと思いますよ
 11:33 ボリューム考えれば高くなっても当たり前ですし、そもそも同人なので皆欲しければ買いますよ
 11:34 それよりも続きはいつ描かれ(ry
      し、しばらく待っててね(^^;)

 12:13 僕はAでもBでも買うと思います。でも、2冊になったら表紙とおまけページができてハァハァと思いました。
 12:21 2種類の表紙を楽しめる+奥付の量も倍+合計金額ほとんど同じ→A案
      Bでも一応おまけはありますので、ので(^^)

 12:21 続編出ますか?としひろしさんの水銀燈を見ていると今日も頑張ろうって思えます。いないと頑張れません。
      すぐには始まらないからそれまでがんばってイキロw 時系列的には続いてるけど恋惑では無いです(^^)

 12:31 B案で。ぶっちゃけ増えてもかさばるだけなので困ります。
 13:20 A案にして、余白ページで書き下ろしを少しでも+出来れば買い手がつきやすくなると思います
 13:21 後やっぱり1冊の単価が安いと気休め程度ですが買いやす気もしますね
 13:45 B案で!
 14:38 いやいや、ここはどう考えてもB案でしょ?
 16:03 B案
 16:49 A案がいいかな・・としさんの描いた表紙が二冊分見られるなら
 16:49 A案がいいかな・・としさんの描いた表紙が二冊分見られるなら
 17:08 B案でいいつーの!3000円でも買うっつーの!
 18:17 B案 (1度に印刷)に一票入れます。それだけの価値はあると思うし。
      ご意見ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 18:18 規模はどうか知らんけど、質はもものたねに次ぐくらいの超大手でしょ?charmって
      う〜ん、自分ではそうとは思わないんですけど・・・(´д`;)
      大手というとオトウフさんとか、最近はあまり描いてくれなくなっちゃいましたが殆ど死んでいるさんとかぽんじゆうす?さんとか、
      そのへんが大手かなと思ってるんですけど。でもローゼンもいまだに新規参入サークルさんがいたりで地味に息が長いジャンルですよね。
      最近ではまりみてで長く描いてたサイトさんでお気に入りの運命堂さんが参入されたりで楽しみ。

 19:19 A案
      

 20:13 うひょー最高です
      どもです〜(^^)ノ

 20:18 無理しなくて大丈夫ですよ。A案で良いかと。
      ご心配ありがとうございます(^^)

 20:36 お、俺はドール達のあまりの美しさによって意識を失いそうになったのを
 20:36 舌を噛み切る事によって気力を復活せしめた
      噛み切ったらダメなんじゃ?w

 21:16 乙でした!酔った乙女が4人もいるのに襲わないJUMは紳士w
      普通のヒトは襲わないですw

 21:17 アンケートはAの方がいいと思います。やはり値段がね……
 21:17 140pのどっしりした本を見てみたい気もしますがw
 21:26 どちらにしても自分は買いますがB案だと初見の人が手を出し辛いかもしれませんね…ということでA案を推し
 21:51 A案で。分割ってことはカラー表紙絵が2枚になるってことだろ?ヒャッホー
 22:09 A案。一度に読みたいのは山々ですがご自身のご都合の良い方で。
 22:12 B案 買うことは決定しているので、A案だとトータルで更に高額になってしまうので…
      本自体は100円くらいしか違わないんですけど通販、てか郵送料金が×2なんですよね。うっかりしてました。

 22:26 お疲れ様でした。 しかし凄いオチw 失礼しました。楽しかったです。
      ご感想ありがとうございます〜(^^)ノ

 22:46 B案で御願いします。で、このマンガの続きは考えてるんですよね?よね?
      あるけどまだシナリオすら書いて無いです(^^;)

 22:48 140Pの本はイベントのスペース的にも酷・・・><Aの方がいいです!
 22:59 毎度毎度の美麗な絵と、心和むお話、非常に楽しませていただきました。一気に読みきりたい気
 23:08 失礼いたしました。一気に読みきりたい気もしますが、A案に一票です。
      一気に読みきってください(^^)

 23:09 B案ですjk
 23:15 A案
 23:20 A案。charm目当てで来る人ならばB案でも買いますが、カタログを見て買いに来る人・当日フラッと(続
 23:21 続)来る人は、B案の1500円では躊躇してしまうかもしれないと思います。
      もう今回はカタログ買いのひとはあきらめました(^^;)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system