【 web拍手 08.06.22 】分返信
 00:00 カラーが2倍なら迷わずAで!(・∀・)
 00:04 顧客の中には予算に乏しいキッズたちもいると思うので、A案で行きましょう
 00:04 お疲れ様でした 一気に読める方がいいので子心的にB案を推しますが、としさんの負担の少ない方で構いませ
 00:04 子心的→個人的でした
 00:04 A案でえーあん
 00:10 ネット環境にない友達も見たがってるのでB案www
 00:11 A案に一票
      

 00:15 としさん、お疲れさまでした〜。堪能させていただきました。
      お互いにお疲れ様ですw

 00:15 B案に一票。なんか総集編本みたいですね。いや、そうなのか?
 00:15 祭りに行かない&同人誌はほとんど買わない人間なので、参考になるかはわかりませんけど。
 00:16 僕的にはB案がいいです 140というとかなりの厚さになってしまいますが…
 00:16 B案の方が一冊にまとまって管理が楽かなーとw
 00:17 薄いよりは分厚い方がお得感があってグーです
 00:16 A案希望   通販価格も控えられますし、2つに分けても問題は無いと思いますよ。
 00:18 と、委託販売待ちの意見でした
      

 00:22 長い間お疲れ様でした。でも、なんだか更に続きそうな予感www
      恋惑は終わりだけど世界観はそのまま続いていきますよ(^^)

 00:24 A案賛成です。ゲストページも楽しみですし、ネタが出来たらもう少しページ数も増やしてもいいと思います
 00:25 ■理想はBですがとしさんのリスク・コストを考えると何とも言えないですね。
 00:25 ■即売会単価はともかく(金銭感覚麻痺空間ですし)、通販単価の高額化は洒落になりませんし。
 00:25 ■A案でも、なるべく間を置かずに出して頂けたら嬉しいかな・・・なんて。
 00:25 B案
 00:26 B案
 00:28 1万でも買うぜ!
 00:30 B案
 00:31 1冊にまとまっている方が個人的には嬉しいです。値段はわかりません・・
 00:38 A案で!
 00:45 A案の方が良いと思うのですよ。売り場で面積占有率が上がって目立つから売上も・・・って、売り手思考;;
 00:54 どちらの案でも可!というか、としさんの面白いし別に3〜5000円でも普通に買おうかなと思いますよ。
 00:55 B
 00:56 B案でお願いします。それだけの価値があると思います。
 00:58 恋沸く3 終了お疲れ様です。個人的には、途中で本が変わるのは苦手で、一気に読みたいのでB案希望です。
      

 00:58 お疲れ様でした〜いやぁ〜面白かったです!!
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 00:58 きれいな表紙が2倍になるので、A案。
 00:59 A案
 00:59 楽しませてもらいました B案希望です
 00:59 アンケートですけど、僕としては一気に読めた方がいいのでB案ですが、無難なのはA案だと思います。
      

 01:00 お疲れ様です
      どもです〜(^^)ノ

 01:01 B
 01:01 B案でも買います!売れます!愛です!愛!!
 01:01 B案のほうがいいと思うよ!o)
 01:01 B案のほうがいいと思うよ!
 01:05 A案でお願いします。個人的にはB案ですが、新規の購入者もその方が買いやすいと思います。
 01:08 A案で
 01:09 だって綺麗な表紙が二回も拝める(゜Д゜)ウマー
 01:10 B案でおねがい
 01:10 B案希望
 01:11 最終回と聞いて飛n(ry ・・A案で良いと思います、表紙が一粒で二度美味しい仕様でw
      

 01:11 いや、本当に恋する惑星お疲れ様です。この気持ちはまさに「感謝」
      たくさんの人に見てもらってボクも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

 01:11 B案
 01:13 B案
 01:14 B案!!
 01:14 B案でGo!!少しぐらい高くても買うぞ!!
 01:16 長期連載お疲れさまでした! お手ごろ価格なA案でいいと思います。
 01:17 表紙の美麗な銀ちゃんが二回見れるというのもいい
 01:17 A案 やっぱ安い方がいいんじゃないかな
 01:21 B案だと嬉しいです
 01:21 いっそ神をも恐れぬ『恋する惑星〜ぜんぶ〜』なんていうのはどうでしょう。1〜3の総集編268pとか
 01:22 A案に1票!!
 01:23 奥付・・・おまけPが増える!という意味で個人的にA案希望ですw
 01:30 Aの2冊あわせてB1冊分より高額になるんなら、消費者がわからしたらB案を押したいですが、
 01:31 1回の印刷量を考えるとAにしたい気もしますね
      

 01:35 H2Oの想い出がいっぱいが脳内再生された私は見事なジジイですな
      H2Oですかw

 01:36 B案 合計するとBのほうが安いので・・・
 01:37 悩むけど一冊のほうが良いような気が・・ きちんとした装丁なら\2,100でも良いかな・・・と思います
 01:41 で、アンケート。私的にはB案でも無問題ですが、A案の方がいいかと。次回配布がいつ、どこで行われ
 01:42 るかが明示されることが大前提ですけどね。
 01:43 お疲れ様でした。元鞘で大団円というやつですね。あ、B案に一票で。
 01:45 A案がいいと思います。これからもがんばってください応援してます!!
 01:46 B案
 01:55 ■B案
 01:56 A案
 01:56 B案で。でも正直少しでも儲かるほうでいいと思います
 02:01 結局買うし、通して読めるB案の方がいいかしら〜
 02:05 B案に1票(理由は、総合計では安くなる。一度に読みたい。通販購入組みはどうせ前後巻購入します。)
 02:08 とし様の諸々のご負担と、イベント会場での運搬、販売時の労力等を思案しますと、
 02:08 今回はA案が良いのではないでしょうか。
 02:10 余計なお世話と思いますが、上巻の売れ行き次第で下巻の発行数も調節できますし。
      

 02:12 順序が逆になりましたが、今回のシリーズもとても楽しく拝見させて頂きました。
      描いててボクも楽しかったですよw

 02:09 秋頃に下巻を発行し、冬コミで総集編ですね、わかりますw
      そうしたら楽できると思ってたのにw

 02:14 どう見ても水銀燈は揉まれすぎです、本当にありがとうございました。
      まだまだこんなもんじゃないよ!( ゜∀ ゜)

 02:15 完結おめ! でも結局は振り出しに戻るで完結した気がしない。次を待つ!!
      ちょっと待っててくださいねw

 02:16 そして個人的にはB案で。でも、としさんがどうしたいかを優先すべきだと思うよー
 02:17 A案
 02:20 シリーズ1作目なら1冊の単価が安くなる方式でいいんですが、シリーズ3作目の購入層を考えるとBになりま
      

 02:20 とりあえず全員酔っ払いで大失態かましたわけだから全員アリスになれないENDですねわかります。
      このくらい抜けたところが有ったほうが可愛いのにw

 02:21 A案が無難かと… でも、B案で出すなら同人界の歴史にのりそうな本になりますね
 02:22 いつも楽しませていただいております☆どちらにしても購入しますので、できればB案の方が楽でいいです。
 02:23 個人的にはB案
      

 02:24 お疲れ様でした……………………………………。「4」は7月の何日から開始ですか?(笑
      い、いや・・・。

 02:24 A案。理由は余りが多いから。としさんの描き下ろしに期待。まぁ、としさんに多く還元される方で良いっす
 02:24 にゃー、でもA案にして1冊ごとの価格を安くすると、ご新規さんの購入確率もアップかなーとか考えたり。
 02:25 A案
 02:27 あ、お財布的には月ごとに出してもらえると安心かも!
 02:27 B案
 02:34 ご本人の負担の事も考えてA案かなと、上巻で売上が出ればそれで下巻、小部数でB案も作ると言う選択も>>
 02:37 >>有るのではないかと、76Pで800円と言うのも破格の安さでは有りますし、毎回楽しみにしてました
      

 02:35 ジュンに殺意覚えたw
      ジュンは悪ないよ(´・ω・`)

 02:36 お疲れ様でした.楽しませていただきました.アンケートはB案で.通販で買わせて頂きます.
 02:39 とし先生のお財布状況にもよりますが、個人的にはB。どうせ後で続き買うなら同じですしw
 02:40 B案 3000円でもほしいです
 02:40 でも、続きの表紙もかきおろしでゲストさまも来るなどがあればBもいいですね
 02:42 とし先生ご自身がやりたいこととお財布の兼ね合いで決めるといいと思います。どちらの案でも私は買います!
 02:45 自分としては金額自体は全く気にしませんけど
 02:47 アンケートA案を支持いたします
 02:49 ただ上下巻の同期発行を希望いたします
 02:48 140Pの本となると持ち込み冊数の制限やら売り子の苦労と販売のスムーズさを考えると
 02:50 釣銭が出ない方がよろしいでしょうから上下巻に分けておまけとゲストページを増やして1冊1000円配布が
 02:51 1冊1000円配布がよろしいのではないかと提案しますです
 02:56 B案
 02:58 Bかな?Bで。同じ1500円でもフルカラーってだけでペラい本と比べたら問題ありません。むしろ安いと思
 02:59 います。下巻待たなくていいというのもある。
 02:58 A案がいいです。買う楽しみが増えるので。
 02:59 B案でw  charmさんの本なら絶対買うよ。印刷代だけはキッチリ回収して下さいねー(笑)
      する!絶対w

 03:09 わかったぞ!寝ているドール達をジュンのベッドに紛れ込ませた犯人が誰なのか…
 03:10 その人物は宴に参加できなかったことに嫉妬し、ジュンとドール達との絆を断ち切り
 03:10 ジュンの目を自分に向けさせようと思索した人物…すなわち、のり姉だ!
 03:12 どうかなこの僕の推理は? じゃあ次回もよろしくんくん!!
      断ち切ってない、断ち切ってないよ!w

 03:16 いつも楽しく拝見させていただいてます。お疲れ様でした
      楽しんでいただければボクも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 03:18 アンケートについてですがA案でよろしいかと。なるべくとしさんの負担にならない方向で
 03:20 面白かったです。A案がいいと思いますよ。
      

 03:21 しかし大佐、(いつもとしさんの漫画には)性欲をもてあm(ry
      ガタッ

 03:31 A案(個人的にはB案だけどなにかあった場合のリスクを考えるとA案の方が無難かと思います)
 04:06 一気に読めるB案に惹かれますが、表紙絵が楽しみなのでA案を推します。
 04:11 お疲れ様でした。地方の私には通販で買うことにしてますが、通販だと在庫切れというのが怖いです。
 04:12 在庫切れで手に入らなくなる可能性がある分割での発売より、一冊にまとめていただけるほうがありがたいです
 04:14 ・・・といっても金銭面の負担が作家さんにかかるのはよろしくないので、楽なほうでどうぞ・・・と。
      ほんとにたくさんの人からいろんな面で心配してもらって申し訳ないです(;´Д`)

 04:16 気が早いかもしれないけれど続編に期待してます! 以上〜。
      気が早いってレベルじゃ!

 04:27 B案のほうがいいです。A案だと送料も2回分かかってしまいますし。
 04:44 自分は2.100円の価値は十分すぎるぐらいあると思うんでBで
 05:09 A案 希望です。上下巻の余ったページを利用してオマケ付きに…
 05:10 お疲れ様でした。A案に1票を…ご負担にならない程度に
 05:26 A案でいいと思いますよー
 05:28 私はB案でも買いますが、無難な所でA案の方が良いかも知れませんね
 05:30 いつも楽しく読ませて頂いてます。正直自分はA案でもB案でも買いますが、1冊でドンとB案もアリかなと。
 05:49 B案で。
 05:59 2冊に分割しても結局両方買うから1冊にまとまってた方が嬉しいです
 06:01 B案のお値段は張りますが 一冊の本として 纏めて頂いた方がアリガタイです A案で更にゲスト特盛も…
 06:03 どんな状況でも 購入させられる チームcharm作品 恐ろしいや(笑)
 06:05 同人誌買う人種は お値段よりも 作品のフィーリング重視ですから 私は買ってしまうかと思います
 06:08 えっと 纏めますと(爆) 個人的にはB案 ですが 思い切ってA案のバージョンアップ(C案?)も
 06:08 捨てがたいかな と 思います (長々とスミマセンでした 結局意見が纏まってない)
 06:13 B
 06:13 A案 無理は絶対になさらないでくださいね。
      どもです〜(^^)

 06:14 おつかれさま!次回作も気長に待ってます
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 06:31 分冊より一冊でまとめて読める方が嬉しいのでB案が良いです〜
 06:38 う〜んとぉ…
 06:38 じゃあC案で
      

 06:42 めぐは\(^o^)/渡さないよ!
      誰に言ってるの?w

 07:17 B案に一票 高くてもオヂサンは買うぜ(`・ω・´)b
      ボクもおじさんですよw でもおっさんと言われると腹が立つw

 07:38 B案がいいです。やっぱり一度に読みたいんで。
 07:56 Aがよろしいかと、Bでも買う人は買うがさすがに懐に響く。つかこの銀ちゃんはアリスになれないってw
 07:57 私はA案の方を提案します。無理はなさらずに♪
 07:58 B案に小冊子(コピー本や10p付録など)をつける手が大手っぽいとおもいます!
 07:59 読者的には、まとまってるほうがもやもやしなくて良いですね。
 07:59 価格的には前者がいいとはおもいますが、前編買えても後編買えずとかなると悲惨です。
      その点は考えてなかったので言われてみて初めて気づきました。結局一冊にまとめたのでその心配は無くなりましたが(´д`)

 08:13 お疲れ様でした。毎回ニヤニヤしながらみさせて頂きました。
      ニヤニヤでもゲラゲラでも楽しんでもらえれば(^^)

 08:14 さて、金額の件なのですが、私はB案をお勧めいたします。
 08:16 このボリューム感を一冊で一気に読めると思うと勃起が止まりません。としさんの本には相応の
 08:18 価値があると思っています。自信をお持ちください。では楽しみにしております。
      良いマンガ描くひとが多いからなかなか自信は持てないですよね(;´Д`)<がんばらねば

 08:19 頑張るとしくん大好き!!
      なにそのリアル親戚とかからの呼ばれ方w

 08:23 個人的にはB案(1度に印刷)ですが、Aにするなら上巻のページ数は30%程でより安価にされては?
 08:33 A案に一票(゜ロ゜)ノ 上と下に分けたほうが逆にボリューム感もあり、値段も手ごろでいいと思います。
 08:43 A案・・・いやB案・・・いや両方で!!
 08:53 B案、一気に読みたいので
 08:55 身勝手ですがB案ですw
 08:55 再頒布や在庫管理といったことを考えるとB案一択かと。
 08:56 としさんのマグナムのように、太い同人誌を見てみたいです
      厚い、でしょ!w なんだその太い同人誌てw

 09:00 学生の方も購入されるでしょうから、A案の方が妥当でしょう。
 09:07 B案。このクォリティでp140で2100円なら、普通に「買い」だと思いますが。
 09:11 いままでのと並べるにはBの方がと思いつつ、既にLoveが変則なのでどっちでもいい気がしてきた!ただ、
 09:12 どうせ買うのでやはりBの方が、と思います。厚いとイベントなども大変かとは思うのですが…。
 09:13 …が
      

 09:12 お疲れ様でございました
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 09:14 何で鼻血娘が何にもしないの?
 09:17 すんごいのを期待してたのにw
      それじゃ余韻残して終われないじゃないか!w

 09:19 どうも最近は18禁サイトらしくなくなってしまいましたね。
      みんなして18禁18禁というから今じゃすっかりキッズグーブロックされちゃったじゃないか!(`ロ´)

 09:15 A案
 09:20 へ?
 09:21 ページ数?
 09:22 本が厚くなるのは嬉しいですが?
 09:24 1000ページ1万5千円位まででしたら全然OKっす。
 09:24 読みやすさ、持ちやすさはA案、値段はB案・・・A案のがいいかな〜と思います。
 09:26 楽しみはゆっくりとA案賛成
 09:27 B案
 09:29 でも…としさん渾身の表紙が増えるから、二冊になるのも嬉しいかもしんない。
 09:31 取りあえず、また二冊ずつ買っときます。
 09:41 B案
 09:41 B案
 09:43 どうせ2冊に分けられても両方買うわけですからまだ安いB案の方がいいです
 09:52 A
 09:54 A案に一票。理由、おまけページが捻出できること。無理がないこと。表紙も二回分、お得です!
      

 10:05 しまった、A案B案に気を取られて・・・としさま、連載終了おめでとうございます!!Bravo〜♪!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 10:17 A案で問題無いです。まとめて読めた方がうれしいです。
 10:24 上下分冊でいいんじゃないかな
 10:25 アンケートですがA案で〜。
 10:27 私はb案でいいと思います。といいますか、私は2000円でも買う!でも、私はもう相当なオタなので
 10:28 普通のオタの方はもしかしたら買わないのかも・・・?その辺はわからないですが、2000円の超激厚本を
 10:29 読んでみたいなぁ〜、と言うのが素直な私の感想です。どうするかはやはり製作するとしさんが
 10:30 ちゃんと採算の取れる方法を考えて作ってくれるのが一番いいかと思います。
 10:30 そんな感じでヽ(゜∀゜)ノ
 10:32 一度に140P見るのは辛いのでA案で 待つ楽しみもできるですしね
 10:33 通しでいっぺんに読みたい派なので、B案で。
 10:39 A案、 B案、どちらも捨てがたいw
 10:48 B
 10:48 A案で希望です。自分も同人描きですので知ってますが100P超えの同人は印刷費も馬鹿になりませんし。
      印刷代、高いですよね(^^;) 気楽にあれこれオプションつけてくとヤバイ感じにw

 10:51 私個人的には保管もしやすいのでA案。高くなっても買うだけの価値を見出していますので!
 10:53 A案 分割でお願いします。¥2100てどんなプレミア同人誌やねんって…
 10:58 A案がいいですね。表紙も2種類見られるしw
 10:59 B案で。 まとめてくれたほうが面倒が無くていい
      

 11:00 「くっふふ〜」=
 11:06 「くっふふ〜」は「狂乱家族日記」の「死神三番」で適当になんとかしてくれ
      見てないアニメだったり・・・(^^;)

 11:05 最後は在るべき所に戻りめでたし、めでたし・・・じゃないね。大波乱の予感。万歳!私的には”B案”で
      銀ちゃんどうなってしまうの?

 11:24 B案に賛成です。いいものはいいのですから、問題ありません。
 11:25 うーん、うーん、やっぱり、個人的にはA案かなぁ、と思います。(maeda)
 11:25 B案派です
 11:31 B案 2冊に分けても両夫買うので、1冊にまとまっていた方が便利。楽しみにしてます!
 11:32 A案で。楽しく拝見させていただきました。同人活動ですから無理のない範囲で。どっちでも買うけど。
 11:32 A案
 11:38 B案
 11:38 発行者に経済的負担が少ない方が良いですよ、だって同人誌だし。
 11:46 B案!と言いたいところですが、としさんの懐具合とかゲストさん追加とか考えるとA案の方がよいかも!?
 11:47 ともかく今までお疲れ様でした!楽しかった〜
      ありがとうございます〜。そう言ってもらえるのが一番嬉しいw

 11:53 私はどちらでも構いません、A案で出る場合は上下巻2冊の表紙が楽しめるので楽しみにしておりますw
      描くの大変だけどねw

 12:04 お疲れ様でした&完結?おめでとうございます。とても面白かったです
      恋惑は終わりましたがまだ続きますよw ご感想ありがとです。

 12:06 個人的にはB案でも良いと思うのですが、そこは自分の感性で決めてしまっていいかと。全部読むなら
 12:06 総額は大差ないですし
 12:08 A案で
 12:11 私はA案B案どちらでもかまわないです(笑)4000円でも買いますよ私は!
 12:27 個人的にはA案がいい。 薄い本の方も保存や、ページもめぐりやすい。
 12:38 B案でいいと思うのよ〜。
 12:39 一度に読みたいってのもあるし、貴方の本なら2000円でも3000円でも普通に出しますよ
 12:51 当然Bです!万難を排して買わせていただきますっ!
 12:54 B案
 13:07 ■A案。初めまして、いつも楽しく拝見しております。何事も余裕があった方が突発事態に対応できるかと。
 13:08 しかし一気に読みきれるB案も捨てがたいです。いずれにせよ販売を楽しみにしております。
      もうじき入稿なので待っててね( ゜∀ ゜)ノ

 13:08 涙と鼻血が両方出ている人を初めてみたぜ……さすがとしさんッ!
      めぐはいろいろと出安いからw

 13:14 新刊は、B案の一冊に一票。その程度の予算枠なくして同人買いなぞ十年早い!と言う心意気で(^_^;
 13:22 B案
 13:30 ゲストが楽しみなので余りのあるA案で!
 13:31 A案
      

 13:32 俺「柿崎めぐは銀様にだってわたさない」
      からたちからたち♪

 13:32 個人的にはA案のほうが表紙が増える分ありがたいです。
 13:33 コアな人なら2100円だろうが2300円だろうが買うと思いますよ。
 13:33 そうでない人も一冊の値段が安ければ取っつきやすいでしょうし。
      

 13:34 とりあえずめぐたん○したい^^
      ( ゜∀ ゜)

 13:35 恋する惑星、本当にお疲れ様でした。次回作も期待してます!!印刷はAの方が無難だと思いますよ〜。
      お疲れでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 13:40 B案で。
 13:43 B案指示 2000円でも買っちゃいます。
 13:43 執筆お疲れ様でした。私はA案を希望します。
 13:48 A案で 1600円ぐらいかなと思ってましたが、書店での価格は考えてませんでしたね。
      

 13:50 Next: The Revenge of Megu?
 13:50 Megu escapes from the Hospital to hunt down Jum!
      それはないでしょ常識的に考えてw

 14:09 B案
 14:14 立派な本は読みたいけど、破産フラグはらめえええええええ   Aに一票で!
 14:15 選択の余地なんかない…! この土壇場……… とどまることは死だっ……! よろしい ならばA案だ。
 14:24 A案
 14:31 どっちでm
 14:32 ハァハァハァ・・・どっちでもいいからっ、は、早く印刷て出してっ! 買うっ。 買うからっ!!
 14:44 Bで 10Pそこらで600円とか取ってるのが普通な同人誌業界で、140Pで2100円は安いとおもう
 14:47 A案 1pでもおまけが欲しい、またあまり分厚いと読みにくい
      おまけは結構あるよ( ゜∀ ゜)ノ

 14:50 そして物語は「恋する惑星〜episode4〜」へ・・・
      恋惑はおわったんだよ〜w

 14:54 B案に一票
 14:55 だって、A案×2の方がたかいでしょが
 14:55 そして、冬までにまた1冊分書くんだ!!
 14:57 A案!
 14:57 B案がいいです
      

 15:14 このあとは、めぐとくんずほぐれつか・・・
      それは各自で想像していただくとしてですねw

 15:15 B案で。コミケじゃあ日常茶飯事だぜ!
 15:18 既に何十巻と出てるシリーズものを一気に買い揃える気には中々ならないが、一冊ずつなら迷わず買う
 15:18 そういう心理でA案の方が財布の紐が緩みやすいと思うんだ
 15:32 B案 やっぱりまとまってほうがうれしいですね。
 15:33 めぐ銀ごちそう様ですヤッタ☆本は一冊で出してほしいです。とし先生のクオリティならば無問題です
 15:44 A
 16:06 B案!B案!B案!B案!B案!B案!
 16:07 A案でお願いします!書き下ろしなんかもふえてくれるとありがたい!!そして続きをっ!
 16:07 B案!B案!B案!B案!B案!B案!
 16:14 A案でいいと思いますよ
      

 16:16 酔いつぶれ→乱●……!!!!!
      乱、乱?乱ってなんだろう・・・(^^)

 16:17 恋する惑星3おつかれさまですー4楽しみにしてます
      4は無いけど待っててねw

 16:29 B案に1票!どのみち買うのだから早く本にしてほしいです。
      orz

 16:31 めぐキターーーーー!!!!!
 16:32 恋惑4は、めぐの逆襲?!
      めぐの体力は異常(^^)

 16:33 恋惑3、お疲れ様でした。個人的には
 16:35 個人的には2千円でも買いますが、A案のがカラーの表紙を2パターン拝めて得な気がします。
      

 16:33 銀ちゃんアリスになれない体に
 16:33 JUM、生きてるカー?
      どんな体?(^^)

 16:34 恋惑3終わり名残惜しい……
 16:34 製本版楽しみにしてます!
      恋惑3て1年半もやってたんですよねw

 16:36 寸止めはイヤなので、B案でお願いします(´・ω・`)ノ
      

 16:36 野良にならず、めぐの所へ戻るのね銀ちゃん
 16:37 野良よりせいてきには危険そうだけど……
      そりゃもうマスターだし(^^)

 16:37 めぐ、失恋後の女ほど●しやすいものはないぜ
      

 16:37 A案がいいでつ(^ω^)
 16:38 AもBも手間と合計価格は変わらないような?(´・ω・`)Bのが潔いかも?・・・Aはおまけ付きとか!?
      

 16:39 いなくなったドールがキズモノ(違)になって帰ってきたら、そりゃ怒るぞ
 16:39 やっぱり続編はメグの復讐か……
      キズモノ!?ですと?(*´д`*)ハァハァ

 16:41 A案
      

 16:41 めぐ、もったいないとか言ってるから!!おいしいものは早くいただかないとっ!!!
      ですよねーっ!

 16:42 お疲れさまでした。 水銀燈が…水銀燈がぁ〜っ!TT
      どうも〜(^^)ノ

 16:49 B案 3掲載お疲れ様でした!
 16:55 B案で
 17:01 これはひどい終わりwww  AでもBでも買いますがとしさんのお財布に優しいのならA案に一票で
 17:05 B案が良いかと
 17:28 A
 17:29 恋する惑星3のアンケートはAが良いです・・・って買えるかどうかワカンナイんですけどw
 17:30 理由はカラーが多い方が嬉しいからってダケ。金糸雀がお姉さんぶってる所とか好きです。
 17:46 A案ノ
 17:59 B案
 18:01 *未返信で 高くても好きな作品であれば迷わず買いますね。Aがいいかと思います。
 18:03 * 某○○○さんもそうですが、印刷代以上にお金が戻る金額設定にしても十分すぎる作品だと思います。
 18:05 * 店頭で同作品を手に取るのを楽しみにしています。
 18:03 A案で…
 18:07 やはり一気に読みたいのでB案でお願いします。
      

 18:18 コメントは今回が初。最高でした!!銀様イイ☆!!  ちなみに僕はB案がいいです。
      初コメント、ありがとうございます〜(^^)

 18:24 B案 纏まっていたほうが読みやすいです
 18:34 え!?無料配布だろ・・・・jk
 18:39 私はイベントに行けないのですが、値段が同じならB案が良いと思います。 焦らされるの嫌だものぉ。(笑)
 18:42 B案
 18:50 A案
 19:12 B案希望です! 恋する惑星、新シリーズ待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
 19:21 B案が好きです。Bカップはもっと好きです。
 19:39 A案希望!一冊だと重いYO
      ごめんねごめんね。

 19:51 次回シリーズは「ご近所メイデンを」キボンヌw
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 19:54 B
 20:15 A案
 20:18 B案ですかねー
 20:22 A案
 20:23 2000円どころか紙媒体になるのなら5000円でも買いまっせ♪(冗談抜きで)
      

 20:24 としさんお疲れーっす!銀ちゃんを弄んだ罪は月に変わってめぐがおしおきよ!A案
      めぐのほうが弄んでると思うのですが?w

 20:25 A案ならローゼン漫画を落とした某氏をゲストにして、むっちり銀ちゃん、むっちりのり姉を描かせて欲しいw
 20:28 いつも大変たのしく拝見させていただいております。おつかれさまでした。A案
      ファンの方のためにも自分のマンガを仕上げるのが先じゃないかと(^^)

 20:33 Bでも売れると思うけどAの方が表紙やカラーp増えて楽しみ倍増って感じかな
 20:44 B案
      

 21:03 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:03 かあああああああしらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:04 かしら! かしら! かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:04 かしらかしら! どうしたことかしら! しばらくこれずに久々きてみたら物凄い更新されまくってるじゃない
 21:05 まあ更新されまくってるとはいえ、カナはあれ以来やっぱり脇だろうな…YJでも名前さえでないし…、
 21:05 と、思ってたらカナが凄い可愛いじゃないですか! デマくりじゃないですか! わああああああああああああ
 21:05 うちの娘をこんなに可愛くありがとうございます! 可愛いよお! 可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお
 21:06 具体的にもう一箇所一箇所あそこが可愛いここが可愛いと言いたいけれど、いってると絶対長文になるので
 21:06 とりあえずとにかく可愛すぎるということだけでも拍手でお伝えしたい次第。可愛いし、お姉さんしてるし、
 21:07 しっかりしてそうな蒼い子でも、やっぱりカナがお姉さんですよねカナ可愛い! のまのまイェイ!可愛いいい
 21:07 かしらかしら可愛いかしらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      落ち着いたかしら?w

 21:09 2100円だろうが2500円だろうが買っちゃいますよ?てことでB
 21:12 いつも楽しく読ませていただいております。A案を支持します。
 21:13 ただ、としひろしさんが書かれている作品なら、どんな形であれ、購入させていただきます!
 21:15 拍手10回までいっちゃったかしら…印刷のことですが、自分だとA、B案どちらでも買う気がしますが、
 21:16 お店に並んだ時の、初見の印象とか、そしてなによりマエストロの負担とか考えたら、A案…かなあ…
 21:17 店側が値を吊り上げるものを除けば、確かに同人通販で2000円overの本はあまり見ない気もします
 21:18 イベントの現場で1500円、と聞く分には結構みかける範囲ですけど、通販2100は。
 21:19 なのでやっぱりA案推しで…同人誌は買い専で、サークル参加したことも、勿論通販委託したこともないので
 21:19 勝手がわからない人間の意見ですけど、枯れ木も山のなんとやらで、参考になれば…
      ご意見ありがとうございました orz

 21:19 としさん!「恋する惑星3」完結おめでとうございます!
      ありがとうありがとう(^^)ノ

 21:19 金糸雀可愛いよう
      ヒナもかわいいでしょ?w

 21:21 いやぁ、銀ちゃんかわいいですねぇw
      ボクのヨメを褒めてくれてありがとう、ふふ。

 21:22 アンケートで書いてあった印刷案は、Bの一冊でお願いします!
 21:40 B案
 21:47 A案でしょうか・・
 21:48 B案で、買います
 21:53 A案でFA
 21:54 個人的にはA案のほうが好きですね
 21:55 個人的にはB案ですが、どちらにしても購入すると思います。
      

 21:59 見える、見えるぞ薄布の向こう側が!
      よしがんばれ!w

 22:00 B案 何円だろうとかわしてもらいますぜw
 22:01 それとA案希望です。としさんの描く表紙が増えるのなら十冊分割でもいいよ。
 22:25 A案希望の男!ス○○○○○!   
 22:25 A案でいんじゃないすかね?A案に一票
 22:26 A案!カラー表紙が2倍たのしめるから
 22:26 しつこくてすみませんでした・・・・・(ス○○○○○)・・・。
 22:27 やはりB案の方が良いかと思われます。としさんの本は値段以上の価値があると思います。夏コミぜひ行きます
      暑さ対策忘れないでね。あと会場がぞうきん臭くても気絶しないでねw

 22:31 ああああぁぁぁぁ!!!終わっちゃったぁ!!!とし様お疲れ様です。
      お疲れです〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:31 A案賛成!カラーページも2回で2倍になるし、お手頃価格の2冊買いも可でしょう。
 22:32 で、次回作は病院を抜け出し、JUMに復讐を誓う「恋する惑星R−逆襲のめぐぅ−っ」ですよねぇぇぇぇぇ〜
      病院抜け出したらまずいんじゃ? あ、でもアンニュイで温泉行ってたようなw

 22:44 B案
      

 23:04 お疲れ様でした。毎日このマンガだけが楽しみな生活を送っていたのですが、これからどうすればいいですか?
 23:05 でもなんか続きがでそうな終わり方だから期待してもいいですよね?
      毎日更新は締め切りに追われてのことだったんですよね(苦笑) 気長に待っててくださると嬉しい(^^)

 23:23 印刷案は、A案がイイと思います。一冊単価が高すぎると手が出しにくいし140Pあると相当厚くて重いので
 23:31 う〜ん・・・B案でも買いますけどw まあ、幅広い年齢層を考えるとA案の方がいいのかな
 23:34 今までシリーズを愛読してるファンなのでB案でも良いかと。新規開拓ならA
      

 23:56 おまけーwごちでしたw ぁ、B案に賛成です。 そしてまだまきまき準備会から連絡がないorz 百合蒼
      まだですか? う〜準備会のスタッフさんも忙しいんでしょうかね・・・?

 23:57 B案かな。やはり1冊にまとまってるのはいいな
      



【 web拍手 08.06.21 】分返信
 00:16 次回でオチるのか、これが?!
      ふふ・・・ふふふ・・・(^^;)

 00:16 さようなら、じゅん。最敬礼で見送らせてもらうよ /(-_-)
      ジュンがこの先きのこるには・・・。

 00:23 4も。。ありますよね?
 00:24 まさか次の更新でとしさんの銀ちゃんおしまいとかじゃ・・ないですよね????
      恋惑シリーズはこれで終わりですよ。 つぎはべつので。

 00:33 ジュンよ、ついにやっちまったか...。な訳ないですね。
      ははは・・・。

 00:36 もう最終回ですかぁぁぁ??  泣いてしまいますよ…
      もう全力で泣いていいよ!( ゜∀ ゜)

 00:39 じ、次回で最終回!?ああ、ラストは銀ちゃんとジュン君が裸でベッドを一晩揺らすんだね!?(´д`*;)
      なにを言っているのかわからないな( ゜∀ ゜)

 00:43 愛知版はいつですか
      もえたんのことかーーー!

 01:11 真紅も復活して……あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そんなはしたないことを〜〜〜〜〜
      なにもしてないでしょw

 01:45 ここの金糸雀が好きですv 一羽下さいvv
      みっちゃんが許さないよ!

 02:05 JUMめ…またしても銀ちゃんのおっぱい触りやがって…
 02:06 僕もきらきーと一緒にペロペロペロペロ(ryしたかったのに!!!
 02:08 原作で早速青年誌ならではのサービスシーン(シャワー)披露してたくせにー!!!!
 02:08 (*´д`*)
 02:08 な・・・・なんてお約束なwww
      銀ちゃんのおっぱいやーらk(ry

 02:24 銀様の・・・僕も揉んでいいですか?とし様(*゜д゜)
      ダメ!

 03:08 いつもオカズをありがとう!これはお礼の気持ちヽ(○´3`)ノちゅちゅっちゅ〜
      オカズを提供した覚えは無いですがw

 05:28 さ・・・最終回!?・・・2期発表はまだでしょうか?
      ないです(^^;)

 08:05 WEB拍手の海苔巻きをほおばる絵があれに見えた
      アレ? アレ? ・・・?

 08:51 胸は前に触ったでしょ!!今回はア○○を触る番でしょ!!裏切りもの〜〜〜(呪ってや〜る〜
      なんの順番w

 11:59 あれ、いつ脱いだの?という野暮なツッコミはしないぜ!
      着てたほうがイイ、と?( ̄- ̄)

 12:59 129P左上怖えええええええええええええええええええええええええ
 12:59 ええええええええええええええええええええええええええええええ
 12:59 ええええええええええええええええええうぇえええええええええええええええ
 13:00 っ
      この場合は仕方ないっていうか(^^)

 15:30 お約束キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
      夢は裏切らないよ!( ゜∀ ゜)

 15:32 絶対買いに行きます恋する惑星3
      来て!w

 16:23 事後・・・だと・・・
      ちっちg

 18:22 ぎゃああああああああああ
 18:23 目が覚めたら全裸銀ちゃんが!!!
 18:24 JUM、責任取って銀ちゃんと結婚しなさい。
 18:24 野良乙女になったら拾う!!
      ならないです!





 アンケートについてはすいませんが返信無しにさせてください。さすがに返信しきれませんので(´д`;)
 たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました!たいへん参考になりました。意見が真っ二つなのにはびっくり。
 ※投稿時間が重なっているものは文脈みてなるべく並べ替えていますが、間違っていたらごめんなさい orz



 18:53 ■B案買うよーーーーーーーーーーー
 18:54 楽しみは多い方がいいのでwA案希望です
 19:02 B案
      

 19:03 おつかれさまー、長かったね。次回作に期待してますー。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でしたw

 19:03 個人的にはB案でも問題ないのですが、分厚くなりすぎるような気もしますしA案の方が良いかと思います。
 19:04 B案に一票
 19:06 カラーが多いと得した感があるのでA案が良いです。
 19:07 A案のほうが手が出やすいと思いますよ。まぁどちらでも私は買いますが
      

 19:08 GJでした。
      ありがとうございました(^^)

 19:08 B
 19:09 失礼。B案希望です。安いことに越したことは無いです
 19:10 a
 19:11 どちらにせよ買うのでAでもBでもかまいませんが、在庫や搬入の手間を考えるとB案の方がいいのではー?
 19:12 A案:140Pの本は持ち歩きたくないなぁ...
 19:12 銀ちゃんとめぐとB案で STOP!どうせ、いや、かならず買わせていただきます。予約もあるとぐー
 19:12 B案が希望ですが、金銭的な負担が厳しいようでしたら迷いなくA案を選んで下さい。
      

 19:13 夏コミに既刊は持ってこられますか? 新刊厚い(=重い)から無理かしら・・・
      一応予定はしていますが数はそんなに持っていけないので・・・(^^;)

 19:13 GJ!! いいものをありがとうございました、担当させていただきました。私はA案のほうに一票。
      次回も堪能できるように(いろんな意味でw)がんばりますね(^^)

 19:21 夏コミ以降のイベント(まきまき)の楽しみも増えますのでA案希望です。
 19:23 Bに一票。
 19:27 A案が現実的かと思います
 19:27 B案
 19:28 A案で! 分冊するとその分カラー表紙も2回拝めるので!
 19:28 B案、A案ですと下発売時に上が無い人が居ると再度多く刷ると言う事で管理が逆に大変になると。
 19:29 上下巻で上だけ買う人もいないかと思うのでB案で。もっと値段上げたないともったいないですよ?
 19:34 私はB案でも買いますが値段、普及率、おまけページなども考慮して…A案に一票
      

 19:35 襲われEND(誤解)最高でした!是非続けて「4」を…って、これは続かない訳が無い!逆襲のメグで!
      メグは出るでしょうね、確実にw

 19:39 B案
 19:40 A案(どちらの案でも買うぜ!)
 19:40 Aでしょう
 19:41 としさんの負担が少ない方でいいと思いますが、A案で追加イラストとかあると嬉しいかも
 19:44 読むときに重いとグチャッてなりそうなのでA案に一票です。
 19:44 GJ!!
 19:47 A案でよいと思います…65Pから桜田家のシーンなので割とキリもいいですし、本当にお疲れ様でした。
 19:49 自分としては値段がいくらでも買うのは決定事項なのですがw 早く作品をこの手に取りたいのでB案ですね
 19:49 B案で
      

 19:49 でもジュンは結局誤解されたままなんですね・・・かわいそうにw
      そこがマンガの良いところ。次からは一切なかったことに?w

 19:49 これからも、執筆頑張ってください
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:53 ひJUMめ、ざまァ見ろってんだフヒ
 19:53 とか思ってたらめぐキター (゜∀゜)-! めぐ、血の涙を流さんばかりの勢いですね!w
      めぐはいろいろとアレな人なのでw 美少女なのにw

 19:54 B案
 19:55 ぼくはとしさんに任せます。AでもBでも買います。点数稼ぎではないですよ?w
 19:56 あ、恋惑3の仕様はA案希望で。B案でも躊躇無く買いますがw、一番の理由は
 19:57 としさんの財政にもやさしいかと思われますのでw 無理があると色々考えないといけなく
 19:58 なっちゃって大変でしょうし…。それから、恋惑3お疲れ様でした。とても楽しかったです。
      お疲れ様でした(^^)ノ

 19:59 本当に更新が楽しみな毎日でした。後半になるにつれJUM君が一杯見れて幸せw お疲れ様でした!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 19:56 B案 一気に読みたいのでB案で この作品140Pで2100円だって!?良心的すぎですよw
 19:57 個人的にはB案です。そして夏以降はまた新しいお話を、というのは贅沢なお願い…ですよね?
 19:57 最初Aかと思いましたけど、Bのがお得そうwぼくはいいのですが、学生さんにはAはきついかもですね。
 19:57 b
 20:00 惜しいですが『 B 』でお願いします!!!それにしてもめぐ…いいシーンかと思ったのに鼻血がw
 20:00 B案を推します。上下巻に分けたら合計が全巻より高くなってしまい私は嫌です。
 20:02 確かに同人誌としては高いかも知れませんが、私はこの内容なら1500円は高くないです。
 20:05 私が御贔屓にしているサークルさんも76pで1200円だったりするので普通ですよ。
 20:06 寧ろとしさんの値段設定は可成り良心的だと思います。140pで1500円はお得です。
 20:06 なので一度に印刷しちゃって下さると嬉しいです。
      

 20:07 それはそうと、長きに渡る更新、お疲れ様でした。
      見てるみなさんも大変だったと思いますのでお互い様ということでw

 20:07 次回作も楽しみにしてます。
 20:01 できれば
 20:01 A案がいいと思います。B案でも問題ないけど。
 20:02 A案でしょうか。表紙等のカラーイラストも2倍になりますし(・∀・)
 20:02 あ、間違えたw出来ればイベントでおみあげ持って恋惑3買いに伺いたい所存です。ムリだけどw
 20:03 難しいですねぇ(;´Д) Aでいい…のかな? 余白も何もないのは寂しい気がする…
      ちょっとはあるんだ・・・w

 20:04 お疲れ様でした。そして素敵な時間をありがとうございました。…次回作、期待してますw
 20:04 てかマンガおもしろかったwwwwww&お疲れ様wwwwww
      ありがとうございました〜(^^)ノ

 20:06 A案
 20:07 B案 というかシリーズ全てをまとめたモノで10000ry
 20:07 いつも可愛いぎんちゃまで悶えています!ぜひB案で!お願いします!!orz
 20:08 B案希望(待つよりは良いです。で、その先をどんどん描いてくださいね。)
 20:11 B案希望かも でもとしさんが最善だと思う方法で!
 20:13 A案
 20:14 夏コミの使用はやはり、A案が良いと思います。分けてしまうと戦隊食玩みたいに腕はあるけど胴体が無い
 20:19 みたいな事になると思いますが、だからと言って無理にB案押し通して売れ残って大損こいたら目も当てられな
 20:22 い訳ですし、それに値段的にも1000円と2000円では意味が違います。
 20:26 だらだら長く書いちゃいましたが、結論を述べれば、無茶はせず、安全な道を行きましょうです。
 20:16 B案
 20:17 A案
      

 20:19 完成おつかれさまでした〜。ジュンに汚され乙女じゃなくなった水銀燈もおつかれさま(;´Д⊂)
 20:21 これでメグも手加減無しに可愛がれるので、水銀燈の心をメグの色で染め上げるでしょう(*´д`*)
      いろいろ間違ってるw

 20:24 としさんが次回作に向けてアップを始めたようです
      まだだ、まだ始まらんよ・・・。

 20:24 以前、分けないのが不思議と書いた者ですが、やっぱりA案かと。
 20:25 A…かな
 20:25 B案
 20:25 祝、完結! 銀様かわいいです。 A案でいいですよ〜余りP分楽しめそうですし
 20:34 A案 とても面白いので、途中で分けるより一気に読みたい気持ちになります
      

 20:35 真紅のネグリジェ寝姿だと……!? いい……。 あと順は直パイタッチし過ぎです。 みんなにフルボッコ
 20:37 コースですね(妹たちにも、読者たちにも と言う訳で恋惑3完結おめでとうございます。 めぐ自重。
      ありがとうございます〜、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 20:36 まとめて一気に読めてしまうB案も捨てがたいのですが、自分はA案に一票します。
 20:38 おまけ頁や、今まで書いてきた頁の見直しもゆっくり出来て、
 20:38 webで読んでいる人にも、もう一つ新鮮な気持ちで手に取れると思うので・・・。
 20:39 なので、分けて出した方が手を出しやすいと思います。A案でいかがでしょうか?
 20:38 自分はA案でもB案でも買わせていただくつもりですが、みんながみんなそうではないかもしれません。
 20:38 何より、最近の更新頻度が凄すぎて、としさんがきちんと休んでいるのか心配です。
 20:39 そんな理由で、A案です。じっくり休んだ後、ねっとり見直しや手直しや追加とかどうでしょう?
 20:40 恋惑4を楽しみにしています。 印刷の件に関してですが、140pはかなり分厚い(聖域+40p!?)
 20:44 のと、お金、後ゲストを入れたいとの事。 としさんの利点を取捨選択するべきです。
 20:45 他に思いつく問題点としては、発売時期でしょうか? 次の本がいつになるかはわかりませんが、
 20:47 冬コミだとして、その間に出すのなら定期的に出版すると言うのは途切れさせない面で一定の効果が期待
 20:49 出来ます。 コミケあわせで出すのが時期としては最上なのは否めませんが。 そうすると夏に上下一度に
 20:49 出すのは一つの手です(いやらしい話ですいません まあそれが無理だから時期をずらして出すつもりなので
 20:50 しょうけれど。 なんだか混乱させてるだけの気もしますが、私の意見としては2冊でいいのでは
 20:51 ないでしょうか。 上下の切れ目も割といいところにありますし。                /Pit
 20:40 A案
 20:40 価格はこの際、どちらの場合でもとしさんは充分それに応えるだけのものは書いていると思うのです。
      

 20:41 恋惑3完結おめでとうございます。これでシリーズ終わり・・・じゃないよね?
      恋惑は終わりですよ〜(^^)

 20:42 \(^o^)/祝・恋する惑星3終了\(^o^)/
      ちゃんと最後まで描くよw

 20:43 お疲れ様でした!!本の方はぜひA案でお願いします。
 20:44 印刷の件ですが、Aの分割式の方が無難かと思います。個人的にはBでも全然構わないんですが
 20:44 A案かなぁ 流石に鈍器は恐ろしすぎる
 20:45 話からしてまだつ続きがありそうだな楽しみですーあっそれと僕はBがいいと思いますよ
 20:46 A案
 20:47 高くても話が面白いので何円でも買いますよーじゃあこれからも応援していますよー
 20:48 末端消費者価格ではB案が有利ですが(確定で上下巻買ってしまいますから)、分割で表紙が増えるなら、
 20:49 と考えた場合A案も捨てがたいです。としさんが経済的に楽な方でいいと思います。A案ですかね。
 20:49 B案です。トータルで見るとたぶんこちらの方がお財布にやさしいのではないかと・・・
 20:49 でもお遊びページ等を企画してより楽しめる内容が付加されるのであればA案も有りでしょうか。
 20:51 余談ですが、分割時名称は3上3下でなく、普通に3・4でいいと思います。
 20:50 いつも見てます!素晴らしい内容でした!私は断然B案!値段が上がっても良いので装飾とかも豪奢に(笑
 20:51 一度に全部読みたい、だからB案!
 20:58 でもAでもかうよ!超・楽しみ・だ。…夏までいきなくちゃなっ(←
      

 20:52 単体エピソード最長の二次創作同人誌としてギネスブックに載っちゃうんじゃないすか恋惑って(笑)。
 20:53 ともあれお疲れ様でした。超大作完結のねぎらいにお約束のアレをコミケにまた持参いたします。
      ウホッいい男w 暑さ対策しっかりしてきてください〜(^^)

 20:57 どちらが安く作れるのかは判りませんが人は心理的に安いと手を出す率が高いんですよね。
 20:58 桁がちょっと違うだけで手を出す頻度って変わるんで、A案の方が案外スムーズにいくと思ったりしてます
 20:59 まあ、皆さんの答えと、としさんのご判断にお任せしますがとりあえずな感じで。
 20:57 B
 20:57 A
 20:59 B案でお願いします。
 20:59 って事で毎回お疲れ様ですー考えてみると海外でもファンって居るからほしがってる人って居るみたいですね
 20:59 楽しませてもらいました。同人についてはB案で!! 2冊に分かれるくらいならどんと1冊で読みたいもので
      

 21:00 返信コメントを見ると・・・いや深い意味はないですよフフフフフ・・・
      ど、どれ?(;´Д`)

 21:00 A・B、どちらでもいいでは参考にならないので値段で言うと1万円台はOK、2万円以上はきつい〜って感じ
 21:00 A案がいいと思います。 二回に分ければ皆さん買いやすいと思います。 もちろんB案でも買います!
 21:02 B案で  うにゅぅ〜
 21:03 B。いくらなんでも半端なところでの分割になりすぎます
      

 21:04 とある魔術の禁書目録のヒロインズもお好みかも
      見たことないですね・・・(´д`)

 21:06 え〜 結局一番馬鹿を見たのはJUMってことで?
      馬鹿みてる?w

 21:07 A案を支持します
 21:07 A案 たぶん、そちらの方が資金の回転も在庫管理も楽そう
 21:08 個人的にはB案がいいと思います
 21:09 オチがwww   アンケの件はAの方が良いと思いますよ。100超えると分厚いですし。
      

 21:11 オワタ!!乙!!超乙!!!
      おつかれです〜(^^)

 21:12 お疲れ様でした。次回作も楽しみにしております。あとmめぐは俺の嫁なので多少出番多めでお願いします。
      それはちょっと難しいかも(^^;)

 21:12 A案ですかね〜。いつも楽しみに待っておりました!最終までお疲れ様でした
 21:15 B案だろ…常識的に考えて
 21:16 どちらの案も良いかと思いますが、厚みを考えてからの方が良いかと。B案の時もA案同様二回売っては?
 21:16 A案に1票〜 何故って.....そりゃ〜表紙と裏表紙に期待が.....
 21:16 うん…A案のほうでよくね?
      

 21:16 男性向け風な一般向け.....
 21:17 頑張って〜
      一般向けでしょ常識的に考えて( ゜∀ ゜)

 21:17 B案ですかね。値段が高くともとしさんの画力とこの面白さなら手に取ってもらえるのではないでしょうか?
      

 21:19 もう、コレは・・・アレか。JUMと銀様のラブラブチュッチュな生活は夢と消えたのか・・・?
      夢は時間を裏切らないよ?( ゜∀ ゜)

 21:19 初めまして○○○と申します。(1)恋する惑星3完結お疲れ様です。はたしてこれは大団円なのだろうか(笑
 21:19 ○○○(2)同人誌ですがA案が良いと思います。B案は本が厚くて頁が開きづらく読みづらい気がします。
 21:19 ○○○(3)更にA案なら本単価が下がるのでゲストをお呼びしてみてはいかがでしょうか
 21:20 ○○○(4)次回作も期待しております。これからも頑張って下さい。
 21:20 こっから原作突入した「おばかさ〜ん」です。個人的にはこのクオリティで2,10円なら問題なく購入します
 21:22 不安であれば予約専売をショップに提案してみてはいかがでしょう?何処でも買える方が良いのでしょうけど
 21:24 A案の方が表紙絵二枚見れてお得だと思うのでA案でー
 21:26 長期連載お疲れ様でした。アンケートに対するアンサーですが…
 21:27 A案のほうが間違いないと思います。B案だと値段のせいで買うのを躊躇する人が出そうです。
 21:28 続)やはりご本人に負担にならない事が一番だと思いますので、A案が良いと思います。
 21:29 A
 21:29 楽しく読ませていただきました!
 21:29 個人的にはA案が良いかなと。やっぱりまとめて読みたいですし、出してもおかしくないクオリティだと思いま
 21:30 A案で如何でしょう。上下で二冊なのがかえって個人的に好きかも。
 21:30 B案no
 21:31 途中送信しちゃったかしら… B案の方がいいと書きたかったのかしら〜!
 21:31 A案の方がいいと思います。
 21:35 店頭では値段なんか見ませんが何か、前編だけ増刷orzとか目に見えますが何か
 21:39 Bでも買いますよー
 21:43 私はB案でも購入しますが、全ページ収録するよりクオリティを上げたりする余裕が出来るA案を勧めます。
 21:43 B案で書店委託無し。これが潔い。欲しい人はイベントに参加すれば良し。
 21:46 B案
      

 21:46 めぐ大好きだwwwおつかれさまですぅ
      めぐ好きな方はぜひ「sanctuary」を買っていただいてメグぬー分を補給していただければw

 21:46 B案!
      

 21:46 ところで、どういういきさつで一つのベッドで皆寝ていたのか?
 21:47 その辺の謎は、次回解き明かされるのであろうか?
 21:47 乞うご期待!
      そんな恥ずかしいことボクの口からはとても言えません!

 21:48 私はB案に賛成です。買うことは確実ですので、結果的に安く済むB案が良いかなと。
 21:49 まあ、騒ぐほどの価格差もないですけどw としさんの本なら2枚の札など惜しくないですよ!
      

 21:49 これはJUNフラれたん? いやむしろ責任とってお嫁さんに!のパターンですよね?
      いまはまだショックなだけだと思うよ(^^)

 21:50 B案かなと。どうせ上下二冊買うなら少々高くても一冊買っちゃおうかなと(´ー`*)
 21:51 アンケート、A案の方が買いやすいのは百も承知のB案希望通販者です。まとめて読みたい。
      

 21:51 お疲れ様です〜! 毎日楽しませてくれたとしさんに感謝感謝!!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:52 そして アンケ−トですがA案が良いと思います。 でも 最終的には楽な方が良いと思いますよ!
 21:53 頑張ったのはとしさんな訳ですし。 とにかく有難うございました! としさんと銀ちゃん最高!
 21:56 A案です。値段ではB案が安いですが。分けた方が表紙+αで幸福度ガン上がりですから。
 21:58 次回予告「自分はB案」(アンケートに答える調)
      

 21:59 とりあえずお疲れさまでした。最初から読み直してまた来ます。
      長いからがんばってw

 22:00 A案
 22:01 自分は、B案でも全然買います。恋する惑星も三冊目ですので、
 22:02 買うのは固定ファンになるのではないでしょうか?それでしたら、分冊して結果(総額が)高くなるよりも、
 22:04 一冊が高くてもページ数が多いほうが嬉しいです。 ではでは、どちらの案にせよ、完成楽しみにしていますw
      

 22:06 最高です!!
      (*ノノ) そ、そんなこと言ってもなんにも出ないんだからね!

 22:11 お疲れ様でした。今回も楽しかったです。そして新刊ですが焦らされるのは嫌!一気に読みたいのでB案希望!
 22:12 オイラとしてはB案で宜しいかと思います。数ヶ月の作品ご苦労様でした。しかしこの3体の下着姿は眼福!
 22:13 B案で。というかもうここまで揃んでさっさと最後まで出してもらいたいなというのが本音だったりします。
      

 22:13 というわけで続編執筆頑張ってくださいね^^^
      時間に余裕ができたら徐々に・・・(^^;)

 22:17 A案でいいと思うけど判形をA5で。A4はゴロ寝読みじゃ重たくて重たくて。紙質は落しても可。
 22:19 A5にしても紙質落してもコスト削減効果は少ないかもしれないけどね。
 22:20 もっとサイズを小さくすれば?
 22:21 んでも20年30年同人誌集めると,特にA4のは場所喰って大変で・・・
 22:20 B案希望!せっかく完結してるのをわざわざ分けるのは反対です
      

 22:26 お疲れ様でした!終わったのも悲しいのやらうれしいのやらです。めぐは相変わらずですねw
      ありがとうございます〜、めぐは無慈悲な夜の女王なのでw

 22:30 A案で!
 22:31 恋惑3終了乙です!印刷はとしさんのペースで冬迄にもう一冊描けそうならB案を、無理そうならA案を希望。
 22:35 A案でいいんじゃないでしょうか?
 22:36 完結お疲れ様でーす!ちなみに自分はA案でしょうか。140Pっていったら下手な画集より分厚いですし
 22:36 僕も金欠なのでA案で♪
 22:37 B案 
 22:38 B案
 22:38 ん〜A案ですね。表紙も2度見られるしw
 22:40 B案希望。続きも希望。
 22:41 B案で 書店通販は送料もかかりますし 何よりまとめて読みたいかと
 22:41 A案のほうが書籍として読みやすいので良いと思います
 22:43 B案でも、、、むしろC案?としてクオリティ重視で一冊3000円でも買います!!!!!
 22:43 A案のほうが良いです
 22:44 とし神さまのところの、銀ちゃんになら一冊1万でも買う覚悟ですよぉ!貢いであげるわぁ
 22:49 俺買うよ! 2100円、出しちゃうよ!
      

 22:49 シメは俺の嫁かーー!!
 22:50 いいぞメグ!もっとやれ!・・・って出番これで尾張・・・もとい、終わり?
      主役じゃないからそんなに出せないの(^^;)

 22:51 B
 22:53 1冊で読みたいけどカラー表紙が2回楽しめるのでA案で
 22:53 恋惑3お疲れ様です〜 個人的にはどっちでも可ですがA案の方が買いやすくて買う人も増えるかとw
 22:53 分ければとしさんもゆっくり続きがかけますしw
 22:55 4に期待 アンケートはAで
 22:56 地方に住む私にとって安くすむB案の方がありがたいです
 23:02 いくらだろうと買うぜ。ということで、B案で
      

 23:03 この後、めぐはJUMを見つけ出してふるぼっこなんですね、わかります
      ショックで廃人になってるかも?w

 23:06 B案。1冊にまとめてくれたほうが見やすいので。
 23:09 B案がいいっす。^^
 23:11 A案
      

 23:17 さんざんラブコメやっといてこんな終わり方はないじゃないですかぁー!
      難しいよねLove米・・・。

 23:19 B案
 23:22 最後の方は、どう見ても端折ってるところがあるので、それを埋めて4を出すのがよいかと。
 23:22 最後の方は、どう見ても端折ってるところがあるので、それを埋めて4を出すのがよいかと。
 23:25 あぁ銀ちゃん・・・・還るところがあるって良いよね・・・・そこで待つのが鼻血女でも(笑)。/B案で〜
 23:25 A案
      

 23:26 それにしてもJUN・・・・なんて幸せな不幸せ・・・・・・
      ぜんぜん不幸せに見えないw

 23:27 一気に読みたいですが、表紙が書き下ろしならA案ですかね(=ω=+)
 23:27 A案がいいと思います
      

 23:28 お疲れ様でした!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:28 B案
 23:28 B案、きぼう〜。。。銀ちゃんのためなら¥いくらでも積みます
 23:29 B案の方がいいかなぁ。ぶっちゃけ丸が4つあってもよゆ〜で購入。
 23:30 うーん、Bで
 23:32 B案希望です。
 23:35 2100円でも買いますよ?読めれば、どちらでも・・でも、としさんの負担軽い方で。
      

 23:44 最終回ですね。お疲れ様です!!相変わらず面白過ぎる。てかめぐwww勿体無いとか相変わらず邪だなwww
 23:47 もちろん続きますよね?是非続けて欲しい!この終わり方なら今度はめぐの大暴走が期待出来そうですしwww
      ちょっと忙しくなりそうなのですぐにとは行きませんが気長に待ってていただければ・・・。

 23:47 さて、A案かB案ですか。私としてはB案ですね。やはり一気に読みたい所。私は3000円でも買うしw
 23:51 Aかと。。虎の穴とか行けばうってるんですか?
 23:53 恋する惑星3お疲れ様でした!本の発行の仕方は一冊だと厚すぎると思うのでA案を推させていただきます
 23:54 A案
 23:55 どちらでもいいですけど製本を考えるとAの方がやりやすいですかね? どっちでも買うんですけど。
 23:59 A案かしら。
      



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system