【 web拍手 08.06.15 】分返信
 00:15 としさんなら・・いいよ(/ω\)ハズカチーイ
      なにが恥ずかしいんだ!w

 00:20 キャヤバクラ「ろーぜんめいでん」キタ!キタコレ!
 00:21 おまけの突っ込みは多々ありそうだからヌルー・・・とりあえずJUN、こんな乱れた生活してたら
 00:21 将来が・・・・なんかしんぱいら
      将来は・・・しまd(ry

 00:24 愛を叫ぶんですね、分かります
      粉雪・・・w

 00:28 カナの持ってるものが○○○に見えて仕方ないかしら
      バナナですね、わかります(*´д`*)

 00:52 三々九度・・・・・・だと?
 00:53 そうかそうか、銀ちゃんもいよいよお嫁に行ってしまうんだね。
 00:53 よろしい、ならば戦争(アリスゲーム)だ
 00:54 汝、愛を歌うなら、最強を以てその証明とせよ
 00:54                
 00:56 オレの歌を聞けーーーーー! マァァアアアアクロォォォオオオオオウスッッ!!
      愛・覚えてますか?

 01:12 ヒナの目が据わってる。というよりもこれ雛さんになってない?
 01:14 もの凄いおっさんオーラが出てるんですが。別名、加齢臭。
      このギャップ萌えが(*´д`*)ハァハァ

 01:28 ヒトリサンサンクド・・・っぐは!。あんた天才だよ偉人だよwww
      危険なのでマネしてはいけませんw

 01:40 ヒナ先生、何気にJUM密着ポジション継続中・・・・恐ろしい子!
      子供は一度密着するとなかなか離れないよねw

 01:46 Jumjum is popular with the doll ladyfolk.
      トゥモエとか斉藤さんとかのり、みっちゃんにも大人気!w

 01:50 おいおい両手に花じゃねぇかジュン!!!そんなワケで銀ちゃんのうっすいキャミソールをめくらせ頂きます。
      めくってもいいけど力吸われてしんじゃうよ?

 03:52 なるほど。あなたが神か。
      い、いえ。

 05:11 JUMが?になってるよw日本人なんだから事態のヤバさに気づけwww
 05:12 そして珍しくピヨ苺の眼が据わってますね。ここのヒナはうにゅ〜か暗黒面のどちらかのはずなのに・・・
 05:13 それにしても一人だけ素面のカナいい子www
 05:14 きっとこの後、一人で飲んだ暮れ共の片づけをしながら次女らしさを見せ付けてくれるに違いない!
      次女らしさどころか長女なみの大活躍w

 07:32 姥桜の酔っ払いはタチが悪いですね・・・
      よっぱらって絡むコ大好きw

 11:03 明日仕事なのに刺激的な絵を描かないでください
      興奮して目が冴えました?w

 11:31 蒼い子に寝言で「くっふふ〜」と言ってみて欲しい…中の人的に。
      それはなんのネタなのかしら?

 11:48 マエストロにお水持ってきた流れでそのまま腕に抱きついてる雛カワユス。次Pで何故やさぐれ?w
      やさぐれてるんじゃなくて、ただヤブにらみになっただけですよw

 11:54 大きな地震が来ましたが、先日の看板銀ちゃんことめるも他の子も無事でした。よかった(/_;)
      よかったです(^^)

 13:39 雛苺の目つきが萌える! 挙句に手酌! お、おいらが注いであげる。だから膝に来て(*´Д`)ハァハァ
      のん兵衛は自分のリズムで飲みたいのでほっといてと言われますよw

 14:19 OYは女心読めないという意味です。書いた自分も思い出すのに時間掛かった・・・すんませんでした
      略語あとからあとから増えて難しすぎる(;´Д`)

 15:43 せ、せっかくカナが可愛く歌っていたのにそれを取り上げるなんて、でも取り上げられるリアクションがまた
 15:44 ダメだ、なんというか脳が危ないみたいだ
      う、うんw

 17:49 >>スズメバチに唇を奪われた(違) ですと!?
      刺されなくて良かったw

 21:29 のりと真紅に○○決めるまでは死ねないぜ
      許さないよ!

 21:52 次回予告「メリー・カナリア」(ディ○○ー調
 21:52 次回予告「メリー・カナリア」(ディ○○ー調)
      チムチムリー

 22:11 やっぱり粉雪だwww
      お待たせ♪

 22:11 のりが出るとホッとするのは私だけでしょうか
 22:12 しかもオマケもエロくて最高です!
      ほっとする顔してるw

 22:44 カナがすごくお姉さんらしくて素敵!
      いつもじゃないけどw

 22:53 みんな体洗わなくて大丈夫なんだろうか・・・。鞄に酒の匂いが・・・。
      どうでしょ?w

 22:59 これは良い拍手絵ですね!
 23:00 あとのり姉の出番、コレだけですか?!としさんの描くのり姉は非常に○的なので
 23:02 もっと出番を増やしてください。でもお話しももう終焉を迎えつつあるんですよね。寂しいです
      のりは出番ないでしょ、どうかんがえてもw

 23:00 金糸雀の傘の重量制限を知りたい!!
      傘が無くても飛べそうな気もしますがw

 23:01 としひろしさんを思って、ダイエットに成功させました!
 23:01 一ヶ月に6キロ減らしました!夏コミでは会いに行きます!
      ボクもダイエットしたいよw 夏コミ、にしまんさんAROさんと3人でお待ちしてますね〜(^^)ノ

 23:09 のり姉可愛いよのり姉・・・・。にしても、p121の殆ど死人のような翠がほほえましい・・・(笑)
 23:09 あと、3ぴら画像、是非是非カラーで見たいものです。いやホント。
      酔っぱらいって可愛いですよねーw

 23:13 突然ですが、としさんの描く薔薇乙女たちの横顔が好きです。あの柔らかい感じが(*´д`*)ハフゥ
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:15 これからJUMのハッスルタイムですね?わかります。
      なにハッスルってw

 23:30 やっぱり銀ちゃんには粉雪があうと思うの 
 23:31 あの曲自体は特に好きでもないけど、銀ちゃんのことを思い出して好きになってしまうという
 23:31 でも真夏よ銀ちゃん
      そもそもシナリオ書いたの真冬なんですいませんw

 23:33 銀様に対して重そうだなんて、JUM殺しますよ 俺の党員専用スタンドで銀様ラッシュしてやる!
      あっちこっち重いんですよw

 23:36 カナお姉さんパワー全開だなぁ。ついでに蒼星石を腕に抱えながら飛ぶその腕力も凄まじい
 23:37 そして皆酔いつぶれて乙女の雰囲気欠片もありゃしないwww特に雛は凄いwwwもう完全におっさんwww
      たまには飲みたいときもあるのw

 23:38 JUMの真紅達より銀様の方が重そうってのは判るなぁ。実際一回りでかいしおぱーいもたわわだし・・・
      ちょっっっセクハラっっっw

 23:41 久々にのりですよのり。既に懐かしいレベル。まあJUMと薔薇乙女がメインだからねぇ
      学生なのに学校行ってると画面に登場できないまんがw

 23:41 黄色が原作ではアホな子なのにこっちではなんという優遇・・・こんなキャラしてたらもっと人気でてたのに・
      原作も最後はしっかり次女してたじゃないですか(^^)

 23:42 そういや粉雪の人気にはびっくりしたなあ、レミオロメンはデビュー時から応援してたけどこんな形で有名に
 23:43 なるとはおもわなんだ、次はナニガクルカナー
      粉雪銀ちゃんまでこの歌知らなかったボクはどうしたら((;゚;д;゚;))ガクブル

 23:57 銀ちゃん重いって…JUM、乳量で考えてるんですね!わかります。
      ほぼ間違いないなw

 23:58 ももももしかしてお泊りフラグ!??
      泊まりますよ!もう物凄い勢いで!w



【 web拍手 08.06.14 】分返信
 00:09 3人とも履いてないじゃないか!毛が透けてるよ毛が。こいつは朝までお楽しみだな。
 00:14 つーか銀ちゃん胸小さくね?寄せて上げていたの?
 00:15 何という姉妹連携……
      透けてないよーっ!(>д<)

 00:18 銀ちゃんがビッチに!ってコメントしようとしたら
 00:19 ここにもビッチの銀ちゃんが。絶対に嫁さんにするよ
      絶対に許さないよ!

 00:19 せっかく!! せっかくラブリーにまとまってたのに! いいぞもっとやりやがってください
      とことんラブリーですがなにか?

 00:24 翠銀紅からなる薔薇色の3連星による悩殺攻撃『ジェットスケスケ肌着アタック!!』キター( ゜∀ ゜)ー
 00:24 最近、charmともものたねを行ったり来たりして見るのが癖になっちゃいました(^^)
      もものたねと言ったらオトウフマテリアルでしょ(´д`)

 00:30 きゃーきゃーきゃーきゃー、はっはっはしたないわ!!。レィディとあろうものが殿方の前で、
 00:31 なっなんという格好を晒しているのですか?。
      暑いんですよ、ぅは♪

 00:38 行け!JUM!
 00:38 三輪車だ!
      3連星?

 00:42 先生!気づいたら「恋する惑星3」がとんでもないページ数になってます。同人誌を超えてついに単行本化です
 00:42 か?
 00:42 なんだか昔のボンボンの漫画のノリに…
      調子に乗って通販価格がとんでもないことに・・・(;´Д`)

 00:51 いつもサイトと癒されます。    スイマセン悪口ぽいですが、今回の3姉妹等身高すぎじゃないですか。
      べつに悪口には聞こえませぬよ(^^) 頭身高めだったかも。

 00:52 117ページ。ありがとう。本当にありがとう。
      はぁ〜〜〜い♪

 00:55 なななな、なんというサービス(;゜Д゜)けしからんゾ!けしからんじゃないカ! ふへへへへ...
      フフフ( ゜∀ ゜)

 01:02 >なんてこと! もうアリスに……。 あ、おまけいただきました。 ?
      アリスはすっぱだかですよ?(*´∀`*)

 01:23 髪の色がぁー。
      ん?

 01:29 キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
 01:32 4Pキタァー(゜∀゜)−−!!!
      ち、違がーよ!(;´Д`)

 01:42 今世紀最大の読者サービス!
      下着で良かったのか(^^)

 02:02 生についての意味を深く自問する契機になった問題作をどうもありがとうございました。
 02:02 パラダイスですね、分かります
      Sanctuaryです(^^) 宣伝w

 02:08 またうわあああちくしょおおおジュンてめええって書こうと思ったけどおまけで許してやった(*´д`*)
      いいのかw

 02:10 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 02:12 銀、翠、紅のトリプルアターーーーーーーーーーック!!JUM君の理性が吹っ飛んだぁーーーーーーー!!
 02:12 ついでに俺の理性も吹っ飛んだぁーーーーーーーーーー!!(゜∀゜*)<うおおおおおおおおおおおお!!
      おめでとw

 02:28 なんて姦しいのかしらっ!!ムフーけしからん!!
      わてら陽気なかしm(ry

 02:36 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
 02:36 キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
      キタあぁあああぁぁああ―――〜〜( ゜∀ ゜)〜〜〜〜〜―ッ!

 02:52 としさんが最後の一線を越える気になったと聞いて飛んできましたww
      超えてないですw

 03:40 マッパのほうが好みです。
      下着の良さがわからないなんて・・・ウウウ(TmT)

 03:40 球体間接人形の設定はどこに・・・。
 03:42 柔らか素材使ってるらしいからな〜。一体○は○○○で・・・(○○ないし)。
      描いたり描かなかったり。

 03:55 ひ、ひっぺがしちゃった!あなたは神か!?ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ
      この程度のこと。 我らひっぺがしのなかでも最弱!w

 04:13 酒は飲んでも飲まれるな(笑)。
      いつもそう在りたいと思ってはいるんですがw

 04:29 何という桃源郷・・。
 04:29 ふと気が付きましたが、桃源郷って響きはなんか薔薇乙女の名前っぽいというか。
      なんかヤバそうな名前ですねw

 04:50 OH MY GOOOooooOOOOODDD!!!
      ( ´ ▽ ` )ノ

 05:43 青い子はジジコンwww
      もう大好き!w

 05:44 EROーーーーーー!!!!ストリップキターーーーーーーーーー!!!!!!
 05:45 皆酒癖わりいなあw
      そこが堪らないのw

 06:40 ( ゜∀゜)o彡°スッケスケ!スッケスケ!
      ( ゚∀゚)o彡゚ 下着!下着!

 07:05 実にけしからんローゼン"酔いどれ"シスターズだ!!(w
 07:05 いいぞもっとやれ
 07:06 そして二日酔いと自己嫌悪…なのかな?
      自己嫌悪なんてしません!( ゜∀ ゜)

 07:08 真紅の増量気味な胸に噴いた
      こ、このくらいはあるのだわ!

 07:09 あー餅茶巾食べたくなったぞー
      熱々の汁たっぷりのを一気食いですね!( ゜∀ ゜)

 08:24 これは興奮していいの?ねぇ、いいの?'`ァ'`ァしていいの?
      し、したかったらすれば!(ツンデレ)

 09:57 ………カオス…
 09:57 なんか、壊れてますね
 09:58 4人同時プレイですね、わかります
      プレイw

 10:09 おまえは何をやってるんだwwwwwww
      フンフンフフ―ン(´ー`)y-~~~

 10:32 毎日お疲れ様です。スケスケの下着ってすばらしぃ〜!
 10:33 また銀様の八重歯がたまんないです(*゜∀゜)=3ハァハァ
      あのキバを掴んでフガフガ言わせたいw

 13:59 人形相手に鼻血噴き出すJUMの将来を憂う会結成の時であった・・・
      ボクも出すよw

 14:03 やばいwwwやっぱこの子たち姉妹だわwww
      モモの内側の刻印は描けなかった。良心的に。

 15:00 da
 15:00 da
 15:00 da
 15:00 だいじょうぶ!まだまだKEN-ZEN!
      もう全然大丈夫ですよ! キッズGooにはかからないけど( ゜∀ ゜)

 16:10 銀ちゃんのオマ毛見えた!!!!!11
      違いますて!(;´Д`)

 18:06 >大きな地震  そりゃ、としさんと守姫さんの猛烈更新が原因ですがな。
      そんなバカな(;´Д`)

 18:32 ある意味、三人の夢のシーンではあるが・・・・正直カオスだ(w
      こんな夢なら覚めたくないよw

 18:44 天城ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい越ぉおぉおおおええええええええええええええええ
 18:44 ってコメントで溢れる予感
      そっちのverは知らなかったんです〜(´д`)

 19:08 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 19:08 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 19:08 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 19:08 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 19:09 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 19:10 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \…アッー!
      ヽ(゜▽゜;) ・・・・・。

 19:34 次回予告「二人っきりとは…○フラグだ!!!」(エロゲ調)
      いつもひとりだし(*´д`*)

 19:44 ふたりきりじゃないならみんなでネジ巻きすればいいじゃない
      なんという!なんという!w

 19:52 三々九度。。。。。西洋人形が何故そんなことを知っている?www
      めぐに教わりました。そりゃもういろいろw

 20:05 ま、また更新してる! なんということ…ペースがおかしい…
 20:05 エロストロに何か加速装置がついてるとしか…
      終わりましたw

 20:09 次号、銀ちゃんの思い(妄想)が炸裂しますw
      妄想力でプロレスができたらw

 20:12 姉妹仲良くていいなあ… でもこんなこと、あるはずが…
 20:12 きっと、131P(予定)のうち、128Pあたりまで、このままずっと幸せな酒宴が続いていって、
 20:13 129P目で「はっ」と目が醒める銀ちゃん、そこは銀ちゃんのnのフィールド。
 20:13 「そうだったわぁ…マエストロが来てくれなくて…料理もお酒も、頑張って準備したのに、来てくれなくて…
 20:14  自棄食いの果てに一升瓶で丸々一気呑みしたら、意識を失ったんだったわぁ…
 20:14  マエストロも笑ってくれて、あの子達とも楽しく騒いで…幸せだと思ったけど、どれも夢だったのね…
 20:15  はぁ…もう嫌だわぁ…こんな生活もう嫌だわぁ…」
 20:16 って、脱ぎ散らかしてくたくたになった服をあつめ、しわしわのまま着込みながら、部屋で1人泣き始める、
 20:16 そんな落ちなんでしょうか…。…なんか書いてて銀ちゃんに申し訳なくなってきたよ…
      どこまで鬱なのよw 泣きたくなっちゃうw

 20:15 どのコマも、ジュンの最も近くにいるのはヒナちゃんだったりしますw
      そりゃあねぇ(^^)

 20:16 ちょ…ぉま……ひとり三々九度。私もそう言う事して貰える男子になりたいものです(;_;)ナゼナク。
      見たことないですよw

 20:27 今朝の地震では、SRDXのカナがぶっ倒れないよう手に持って揺れが収まるのを待ってました…
      当日は大丈夫でしたか? ウチのほうは今回不思議と揺れなかったんですが。

 21:07 ちょ、雛まで出来上がってる!
      当然ですよ(*´д`*)

 21:41 ハーレムにもほどがありんす
 21:41 ひとり三々九度とかどんだけJUMにぞっこんなんだw!てか俺もかわかられてぇよぉ(*´д`*)ハァハァ
      ウラヤマシス(;´Д`)

 21:49 ドールズ一体一体に愛情が込められてる絵が好きです、とても可愛いです、特に銀様(;´Д`)ハァハァ
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:07 よう見せてくれた・・・・・無駄にはせぬぞ・・・・・・・
      無駄にしないってwちょっww

 22:24 ここの絵を見ると癒されます
      すいませんエッチ寄りで(^^;)

 22:57 カナのマイクを奪ったのは銀ちゃん?!果たして選曲は何だ?まさか「彼方からの鎮魂歌」じゃないよね?
      粉雪でしょJKw

 23:01 何てこったい!? もう酔っていないのは我らが金糸雀だけなのか! orz
 23:01 残念だが、かなりーだけでは到底抑えられそうにない…。
 23:03 ところで地震、シャレになってませんね。当方新潟生まれの静岡在住なので、他人事でないorz
      最近なにか寒い地方の大きな地震が続いてますね('A`)

 23:03 雛特等席キープしてる♪……って雛まで目が座ってきてるwwww
      ヒナもあれでいろいろ苦労がw

 23:05 仕方ないな〜注いであげるよ!○○○♪・・・これを見てくれどう思う?・・・・・○○○いか?。
      やまじゅん自重(´д`;)

 23:18 三々九度ーーーー!!ぶるぁぁぁー!!
      落ち着いてw

 23:36 一人三三九度吹いた。 しかしこの飲み会楽しそうだ……。 仲間に入れてくれ。
      入りたいですよねw

 23:46 そうかー…イケメンJUMがドールをはべらせハーレム状態かー…
 23:46 地方ラジオ局の音楽番組に、賛美歌13番でもリクエストしてくるかな…
 23:46 そうかあ、銀と翠と真紅は「脱ぎ上戸」だったのか(おい)
      いるよね、飲むと脱ぎだす人w

 23:51 先日のサムネの「生中おかわり!」、これは当然、速攻銀ちゃんにキスして、
 23:52 「なななななにしてんのよぉ」と赤面する銀ちゃんに、「だって、(生)チュウおかわりって…」
 23:53 銀ちゃん益々真っ赤になって、「ば、ばっかじゃなぁい!ばっかじゃなぁい!」、
 23:53 でも目そらしながら「ま、まあおかわりしてあげなくもないわぁ…もう少し…」ってもう極限まで真っ赤!
 23:54 という展開ですね! と拍手しようとしてたら妄想が止まらなくなって鼻血でてキーボードが大変なことに
 23:55 なるわ、自分は9秒前の白を漂う事になるわで大変でしたが遅れながらやっぱり拍手!
      読んでるこっちが赤面しちゃうじゃないか!w



【 web拍手 08.06.13 】分返信
 00:03 アンタのとこのローゼンを一体くれぇ〜〜〜〜〜
           /ノ   ヽ、_\
         /( ○)}liil{(○)\
        /    (__人__)   \
        |   ヽ |!!il|!|!l| /   |<やらないぉ!
        \    |ェェェェ|     /

 00:08 爺コン蒼可愛いよ爺コン蒼
      蒼いコなら考えてもいいよw

 00:20 JUMの顔が赤い……これは誰かの脱衣フラグか!
      さすが!w

 00:34 蒼星石ってしっかりしているようで実はすごい甘えん坊な気がする。
 00:37 んごgっごふしゅふしゅ!!
 00:38 いつも周りに振り回される分、甘られる時は凄い甘えてそう。
      おじいさんに甘えてますので( ゜∀ ゜)

 00:55 ちょ、ちょっとあなた! 毎回拍手でつっこもうかどうか、悩んでは諦めていたんだけど
 00:56 更新ペースが異常! なんか平日にガンガン更新してるじゃない…
 00:56 なんというハイペース…   嬉しいけど身体には気をつけて…
      回復しましたよ! ご心配どうも(^^)

 00:56 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 00:57 1ページ目開いて即叫んでしまった…なに、蒼星石がジジコンだなんて、ジジコンだなんて…
 00:57 しかも「やっぱり若いコよりおじいさん…だよね」って台詞がかすかにいやらしいというか、色気が…
 00:58 うわーあーん。・゜・(ノД`)・゜・。
 00:58 やだいやだい、蒼星石は僕と結婚してくれるんだい…
 00:58 100回保存させていただきました(*´д`*)
      どうみてもじじコンです。本当に(ry

 01:05 お…や…?
 01:06 ジュンに登ろうとしていた雛苺が、登るのをやめてジュンの膝にすとんと着地、
 01:06 その途端…「!」ジュンが驚いて、赤面して…「えっ!?」
 01:07 わかりました。わかりましたよ。これは、偶然元気になっていたジュンの○○○○○、ヒナ○○○○○○
 01:08 ○○○○○○ちゃったんですね…。わかってます、○○○○○○○○○○○○になってるわけだし、
 01:08 不可抗力ですよね…うん、仕方ない… …けど、雛苺にだけは、手をかけないと思っていたのに…
      許さないよ(゚д゚)

 01:19 蒼星石おじじ趣味だったのかwwwてか毒されてるのと違う?www
 01:21 そして最後のコマでJUMは何を見たのか!まさか翠か?翠がエロエロな事になっとんのかいな!?
 01:23 …いや、翠、紅、蒼、金、雛ときたら最後は当然!!さあどんなエロ姿を見せてくれるのやら銀ちゃん!?
      3人組が(ry

 01:30 ジジコンwwwwwww
 01:36 蒼い子ジジコンなのかよ…どなたか僕に玉手箱くださいませんか
      がんばれ!w

 01:40 ジュンろりぼでぃ〜に見えたおれはきっと疲れてるんだな
 01:40 はよ寝よう
      疲れすぎですw

 02:28 えっ…えええ!?
 02:29 えー!?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 02:51 この「えっ!?」のあとには酔った銀ちゃんによるジュン登りという名のフライングボディプレスが来る予感!
      それもいいですねw

 04:19 ○○しましたか?
      くわわっ(゚д゚)

 04:24 雛苺よ。うにゅうはオレの股間に隠した。
      まずそうなの〜♪

 05:57 ! え!? ってなにーーーーーーーーー!!!1!?
      ( ゜∀ ゜)ノ

 05:58 スケコマシとか久しぶりに聞いたな…おじじに嫉妬
 06:07 全国のツルッパゲおやじに夢と希望を与える蒼い子はえらい!
      与えた?w

 07:27 真紅が幸せそうにしているとこちらも幸せな気分になります
 07:27 何かキスシーンでじーんときた。ありがとうとしさん
      ごく稀にこういうありがたい書き込みがあって嬉しくなりますw

 07:57 蒼いコさんはかわええのぅーーー11!このオヤジ殺しめ!このオヤジ殺しめ!!(大事なことなので2回ry
      殺された方ですかね?w

 10:35 蒼→翠を妄想していた俺涙目………老け専だったんだね……
      翠星石も好きだとは思うけどおじじにはかなわないかなw

 14:29 かずき爺手抜きなんじゃないのか!もっとリアルに!もっと情熱的に!
      おじじなんか描きたくないですw

 15:46 JUM、○○たか!○○たんだなこのロリコンめ!!
 15:47 。oO(いやまぁ、蒼い子があられもない姿で酔いつぶれているのを見ただけかもしれんが
      全然ちが〜(`ロ´)

 16:02 としさん遅ればせながらコミケ当選おめでとうございます〜!3日目は一般で参加するので新刊もって今度こそ
 16:03 ご挨拶に伺いますね!!うお〜〜〜!!!!楽しみだぁ〜〜〜!!!!  チヒロ
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ お待ちしてますよ〜〜〜!

 16:18 じじぃに殺意を覚えたyo\(^o^)/
      /(^O^)\

 17:06 そんな・・・蒼い子がジジイLOVEだなんて(´;ω;`)ウッ…
      がっかりしないでw

 18:53 薔薇乙女が下着姿になるとはなんとけしからん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
      ごめんねw

 19:07 この調子でJUM入れて雛の目の前で○○ですね わかります しかしなんというエロス
      わかってないよ!w

 19:24 みんなドロワーズ脱いじゃったのか……GJ! いいぞもっとやれ!
 19:25 しかし、みんな下着のタイプも違うのですな。翠星石は蒼星石とお揃いなのかな?
      翠・蒼 公式では一応違うタイプですよ。

 19:27 なんぞこれwwwと思わず言ってしまったw 生足ハァハァ
      笑っていただければそれでもうw

 19:27 翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ翠可愛いよ
      わ、わかりましたよw

 19:45 ある意味最強の三人組・・・オレがJUNだったら鼻血じゃすまないな・・・
      よだれもですね、わかります(^^)

 19:58 あれ?いつの間に『Sanctuary』ひらいたんだろ?
      (*´д`*)ハァハァ

 20:19 桃種先生ー!!ドール達を止めてください!
      桃種先生の名誉のために言っときますが、こんなバカまんがじゃありません、公式は(´д`)

 20:27 としさんがやれぬ事ならば〜♪俺がこの手でやってやる〜♪そうだ〜裏庭の雑草さらい〜♪
 20:28 草にゃ滅法強い奴〜♪振うマチェット黒色が〜♪裏庭の林を〜♪引き裂いた〜♪
 20:29 な〜にか〜あり(以下略)。ところで3人ともペチコートの下どう見てもはいてないんですが。(ぶば←鼻血)
      今週末には手入れできそうですよ(^^)ノ

 20:37 これが楽園か・・?
      ウフフ(*´д`*)

 20:47 18禁になっちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!
      なりませんJK

 21:20 次回予告「お客さん、困ります!店でそんなことをされては!」(善良な一般店員調)
      (^^;)

 21:37 僕も引きこもれば、こんな生活ができるんですね。
      へんな怪しい通販とかに精通しないとムリですよw

 21:59 ちょっ!!!なんて二段構え・・・・・・貧血になりそうだ・・・・・・
 22:00 ゴヴァァッ!なんですかこの拍手絵は!けしからん!ハァハァッ!
 22:01 ってヒナが巾着と鼻血まみれに・・・・・・
 22:02 それにしても、真紅は間違いなく魔性のケがありますよね!『抱いて頂戴』とか!ハァハァ…ウッ(;´д`)
      もうじき終わりだから出血サービス(二重の意味で)w

 22:06 すごく良いんだけど…、なんかここまで壊れるとどうよ?
      ど、どうですか?

 22:08 くそーーー俺の○○禁記録かえせ!!
      また挑戦してくださいw

 22:21 JUM、口からケフィアとはなかなかやるようになった!
      あじぃいいいい(>д<)

 22:22 うぉおなんてkなんてことを!!!翠銀真のチラリ見て興奮して押したらここにもおまけがぁ!!
 22:22 決めた!今夜のおかずはお前らに決定!!!(*´д`*)
      3人眺めながら一杯やるわけですね!( ゜∀ ゜)

 22:44 あえて言おう!!!!エロであると!!!
      いまさらw い、いやエロじゃないよ!(;´Д`)

 22:47 /( ^o^ )\ なんてこったい
 22:48 でも保存したお^^
      許すぉ。

 22:49 ヒナのおしりに-------------ですね、わかります
      許さないよ!(゚д゚)

 23:04 なんという破壊力…なんという破壊力…これなんてパラダァアァーイス?
      ども〜( ゜∀ ゜)ノ

 23:17 もうね? もうね! あぁぁぁぁっもうね!!!
 23:18 もはや語るまい…(〃´ ∀ `〃)〜
      堪能していただけたご様子w

 23:37 ハァハァ
      (;´∀`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 23:44 そうか…真紅はこういう表情もするんだなぁ…あっ… …下着が…(〃△〃)
      真紅はけっこう良い女ですよ。   なのだわ。

 23:45 夏コミまで2ヶ月くらいですか。ケツに火が点いてるわけですね。がんばれ〜
      う、ど、どうも〜(;´Д`)ノ

 23:49 パラダイスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
      お待たせw

 23:55 最近のエロストロの更新頻度は異常…って!
 23:55 おまけ! おまけだわぁ〜! ぴらっ! ぴらっ! ぴらぴらっ!
 23:58 >おまけよぉ〜♪(>▽<)//素晴らしい・・・本編だけでなくここまで・・・・。やはり酒は百薬の長!
      酒は関係ないよ?w



【 web拍手 08.06.12 】分返信
 00:05 ななななななん!!!!!!!
 00:06 なんだってーーーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
 00:06 JUNは世界中の俺を敵に回した
      (* ̄3 ̄*)むっちゅううう

 00:11 なんとぉーーーー!!
      フフフ(^^)

 00:45 なんだあああああああああ〜!!!このデレデレ祭りわああああああああああ!!!!俺も仲間に入れて・・・
      ボ、ボクだって描いててつらいんだ!w

 01:03 どこまで僕たちをニヤニヤニヤニヤさせれば気が済むのですか。
      いつまでもどこまでも(^^)

 01:09 うーむ・・・ハーレムフラグだったらJUMに呪いの言葉を綴ろうとしたが、また真紅フラグ立った?
 01:12 銀様フラグは折れたっぽいから、安心(´ω`) @トシさん、最近更新早過ぎて追いつくのが大変でs
      折れたと思った?

 02:01 うわあああああああジュうううううンてめえええええええええちいいくしょおおおおおおおおおお!!!!!!
 02:02 ヒナ、お酒はいけません!!
 02:02 JUM、天然タラシだよ……ヒキコなのに
 02:03 ちゅ、ちゅう!!!?
 02:03 おい、JUM!おまえどんだけオイシイ思いをする気だあーーーー!!
 02:05 ちゅう、一瞬クチビルだと思ったよ……
 02:05 JUMモテすぎ。
      最近は斉藤さんにも唾つけてますYO!

 02:31 オオオ・・キィィスゥゥ・・デカルチャァァ
      真紅のほっぺチュウで大騒ぎな件について。

 03:17 真紅、銀ちゃんからまさかの寝取り!?いや正しいのか?ワカンネ
      指輪の誓いもしてるし正妻でしょ(^^)

 04:47 (*´з`)チュンコ
      (* ̄3 ̄*)むっちゅううう

 07:34 なん・・・・・・だと・・・・・・?
 07:36 このJUMは! 腹を切って! 死ぬべきである!!
 07:37 絶対に許さんぞエロストロ! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
 07:41 頬でよかったな、JUM。もしも唇だったら・・・・・・貴様、死んでいたぜ。
      真紅大人気w

 09:33 ちくしょう、ニヤケがとまらねぇw 真紅かわいい
 09:37 どうせなら唇にキスしちゃえばいいと思うんだ
      そんなふしだら許しません!(`ロ´)

 09:53 JUMは愛されてますねー 不意に不安になって愛情を確かめようとする真紅と翠星石がかわいいー
      愛が欲しいよw

 09:56 >おっぱい触ったことは〜 の銀ちゃんがNOVAうさぎに見える…
      見えるw

 09:59 嗚呼レジンじゃ硬いよー
      ローゼンのドールズはぷにぷにで柔らかいんですよ、公式設定。

 13:18 ああ、なんだ。貴方が神か。
      ちがっw

 13:44 うふう、やはり真紅もかわいいです。というか薔薇乙女はみんなかわいいですな……
      ですね(^^)

 18:11 次回予告「羊が13849324343790584853855454564564997836863匹」
 18:11 (眠れない時には羊を数えるというが逆に目が冴えて眠れなくなるらしい調)
      もうまったく予告じゃない件。

 18:15 蒼星石!老け専なんて絶対にゆるさないよ!
      いや許すよ(^^)

 18:27 あ、蒼い子がおじじ専とは…時代は高齢を望んでいるということか。ちょっと若さを捨ててくる!!
      歳重ねた渋みというか枯れ具合というか、そのへんが堪らないんだ・・・ポ。

 18:30 先が読めない…流れからカナ!いや蒼い子の新フラグ…或いは薔薇ゆっきの乱入…もしくは…全m
 18:33 てか蒼星石〜!おばばからおじじを捕ったらダメよwやっぱり若い娘のほうが…きひぃぃいぃいー!てなるよ?
 18:37 …ああそうか!そしておばばはジュンと結託して蒼星石をジュンの妾にするのか!納得した!
      松ばあちゃんはそんな悪党だったのか!w

 18:43 え!?…ジュン君もしかして、ヒナの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○とか!?(*´д`*;)
      絶対伏字にされるのわかってて書いてるでしょ!

 18:47 蒼星石、年上好みとは通ですね〜。って、じみすぎじゃ〜誰の影響受けたのやら・・・
      マンガ版でもアニメ版でもマスターがおじじとかどんだけーっ!

 18:47 のwwまwwwのwwwwまwwwwwイェイwwwwww
 18:49 これなんてorz・・・じゃなくてOzn・・・・・・じゃなかったO-ZONE!?
      なんかあれしか思いつかなくてw

 19:30 ドールズみんな可愛いなチクショウ。こうなったら日替わりで○○○。7人だから1週間でローテできる
 19:30 日曜日だけ水銀燈貸してね、管理人さん♪
      

 19:31 雛の笑顔が可愛すぎて俺の鼻からエボラ出血!!1
      ウチの自慢の(ry

 19:53 >じゃあコッチ
 19:53 これ絶対入ってるよね!
      なにが?(゚д゚)

 20:03 なんか「じゃあこっち〜」のヒナの笑顔に癒されてしまった・・・・・・俺には銀ちゃんという嫁がいるのに。
      ベクトルが違うからOK(^^)

 20:06 蒼い子はそういう方向ですか...。
      お父様の年齢考えればそれほど違和感ないんじゃ。

 20:31 なぜだ・・・何故銀様や翠星石好きの俺がヒナカナコンビを可愛いと思ってしまうんだ・・・(*´∀`)〜。
      ヒナカナは違うんですよ、ベクトルが(*´д`*)

 20:59 蒼wwよりによってジジコンだったのかwwこれは新しいwwwww
      ボク、おじいさんなら・・・w

 21:02 雛苺が⊂二二二( ^ω^)二⊃にしか見えないのですが、これは仕様なのでしょうかw
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 21:08 eカラかしら。そうなのかしら。それでいいかしら
 21:09 金の字の持参かジュンが通販したのか
      たぶんカナの(^^)

 21:09 「えっ!」ってなに?、「えっ!」って?
      堪能いただけましたでしょうか?w

 21:10 ここはひとつ銀さんののどを
 21:10 こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ
      うふふ。

 21:12 カナに八重歯!こういうのもあるのか!
      カナは公式でぬこくちだし(^^)

 21:13 畜生・・・、俺も雛にまとわりつかれたい・・・・・。
 21:13 このヒナ、これ絶対○○○○よね
      のたくたされて首にしがみ付かれたい

 21:14 なんで80Pくらいにして恋惑4を作ろうと思わなかったのか不思議。こんなに根詰めたら寿命縮めまっせ。
      冬コミ→夏コミは長いから余裕があったはずなんですが、途中で突発本作ったりしたから(^^;)

 21:18 ヒナ可愛いなァ・・・ジュンが一度ヒナを思い切り抱きしめたらどんな反応するかなァ・・・・・ドキドキ
      ジュンはそんなことしないよ。

 21:40 あああっ!一緒に飲みたいよぉぉぉぉぉぉ!!
      楽しそうw

 21:52 ちょっと脱毛剤ぬってくる
      早まるんじゃない!w

 21:56 ○っちゃった・・・?
      お前は何を(ry

 22:29 キレのないジュンのぼりカワユス(*´д`*) 
      んー、ってカオも見てあげてw

 22:48 かぁずき〜
      おじじキタ!w

 22:56 ジジイだなんて、お父さんは許しませんよ!蒼星石!
      嗜好の問題だから止められないんじゃ。

 22:59 蒼星石がおじじコン!!・・・そっ・・そんな!俺は・・俺は認めないぞ!!(´;ω;`)うぅ・・・
      泣いて日々を過ごすより笑って年寄りになるんだ!w

 23:00 JUM
      ?

 23:05 のまのまイエイ!!(゜∀゜)
      (>▽<)人(>▽<)

 23:31 蒼い子・・・君には失望した。さようなら青春の日々。
      さらば少年の日々。



【 web拍手 08.06.11 】分返信
 00:12 JAMいい加減にしろww
      ごめんねw

 00:14 ネタになりそうな、シリアスにしめそうな……気になる展開だ
      シリアス・・・どうかな?(^^;)

 00:19 やべえ、JUMがイケメンモードを通り越してジゴロモードに…
      やばいですw

 00:19 ちょwwwJUMwww
 00:19 なんでヒキコの癖にここまで達者なんですか? こんなことばっかりに。
 00:19 くっそおおおおおおおおおおおおお 俺も翠星石に赤面されたいです(´・ω・`)
 00:19 途中で送っちゃった)タラシwww天然でハーレムルート狙ってやがるwww
      狙ってやってるわけでは無いと思いますがねw

 00:23 なんか翠星石がえらくデカイのでワロタw ドールの巨大化にはお気をつけ下され〜
 00:24 この子らはちっちゃくてなんぼだと思うのでねぇ
      抱っこしがいがあるじゃないか!(*´д`*)

 00:42 やった!テレテレ翠のコで4日はイケル、やった!
      4日以上もがんばるんだ!

 01:12 なん・・・だと・・・?
 01:12 真・・・紅・・・・・・?
      な、なに?

 01:19 翠星石<
 01:21 翠星石<おおお、おめぇみたいなチビ人間にはスコーンスコーン、コイケヤスコーンで十分ですぅ!!
      カリッとサクッとおいしいスコーン!カリッとサクッとおいしいスコーン!

 01:42 なんて子なの、JUM…!
      スコーン作ってよ(^^)ノ

 01:46 お?蒼い子が何か言いたそうですよ?
      蒼いコはおじじに夢中ですよ。

 02:01 仕事が遅くなってすぐに寝ようと思っても一回はPCをつけてしまうのはとしさんのせいですね。わかります。
      欲望に忠実ということですね、わかります(^^)

 02:14 JUMの恥ずかしいセリフ禁止〜
      言われた翠星石のほうが照れてますが?w

 02:36 あ、わかったよJUM君。きみはこちら側の人間じゃないんだね。向こう側(リア充)の人間なんだね。
      人には言えない苦労があるんですよ、きっと。

 03:13 この男ヒキコのくせにスケのコマシもマエストロ級や〜
      なにしろマエストロですからw

 03:16 悪い酔いした蒼星石ni
 03:16 悪い酔いした蒼星石に注意するんだ!
      蒼星石は悪酔いしてないでしょ、どう見ても。寝ちゃう系統の酒ですよw

 03:29 翠・星・石!翠・星・石!
      そんなに好きとわw

 04:30 あああああぁあぁあああああああああああすいせいせきいいいいいぃいいぃぃぃいいいすきいいいっぃぃいいぃ
      わ、わかりましたよw

 13:37 もう、一夫多妻でしあわせにやれよw
      誰が第一婦人かを巡ってアリスゲームですね!わかります(^^)

 13:39 111Pで横顔で『……』ってやってるのは翠ですか?蒼ですか?
      蒼いコですよ〜。ソデのヒラヒラでなんとかw

 13:53 スコーン! スコーン!
      カリッとサクッとおいしいスコーン!カリッとサクッとおいしいスコーン!

 17:35 ハーレムエンドかと思ったら、niceboat
 17:37 JUM! お茶入れてちょうだい!
      ここでお茶!?w

 17:38 凄い更新頻度ですね。頼みますから疲労死なんかしないでくださいね、多分労災は下りませんよ(笑
      一日休んでちょっと戻りましたw

 17:38 That was a rather nice drawing of Shinku, charm.
 17:47 Why not color it for a coming illustration book?
      どの絵だかもうわからないよ(;´Д`)

 18:41 よかった 真紅の下僕でほんとうによかった
      お待たせ(^^)

 18:56 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ジュンに嫉妬
      フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

 18:58 次回予告「口と口をするのは18禁!」(変体調)
      ウチは18禁じゃないから。

 19:21 妬みで人って殺せるかなぁ…
      妬んじゃらめぇええ〜(;´Д`)

 19:25 ・・・こ・・・このバカップルが!!って周りに嫉妬の塊だらけの子がいるのに大丈夫っすか?
      みんな見てみぬふりしてくれてるようです。本当に(ry

 19:30 ちょっとばかり浮気していましたが戻ってまいりました!
 19:30 真紅かわいいよ真紅!!!
      許さないのだわ(`ロ´)

 19:53 JUM、笑顔で「残り物」とはサワヤカヒドスwww
 19:53 ぃやぁ、やはり雛さんは雛さんだったぜ。JUM、食ってねぇでお酌しろyp!!
 19:54 とか思ってたら唐突にCHUキター(中略)ー!!
      おめw

 20:10 くんくん大好き水銀燈のおまけが見れない件!!!!!!!もうこの世に存在しないのです?
      とりあえずサーバーにはないですね(^^;)

 20:16 ジュン、モテモテなの〜
      ヒナ、可愛いよ、ふふ( ̄+ー ̄)

 20:19 不意打ちが多いJUM…。ひくひょう!ふらやましひじょっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
      ないちゃダメ(*´∀`*)

 20:23 なにこの幸せな展開
 20:24 ここのジュンはいい漢。(KENZENな意味で)
      どうも〜(^^)ノ

 20:40 ば、馬鹿な・・・次々とフラグが立っていくだと・・・?これは一体このあとに何○の展開になるんだ!!!
      どうでしょうね(^^)

 20:44 ドールキラー桜田www
      最近は斉藤さんにも粉かけはじめたようですよw

 21:26 ちっ・・・ほっぺか・・・・・・なんだと〜!!
      真紅のクチビルや〜らk(ry

 21:26 真紅かわいいよ真紅・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
      よく言ったのだわ。

 21:29 今日も更新が…蝋燭は燃え尽きる前に一際炎を大きくすると聞くが、まさか…(いや、ほんとに大丈夫ですか?
      休んだおかげでちょっと回復w

 21:49 真紅スキーなのでw 第50回更新分の殺傷力がmaxですwwwww charmさんGJすぐるwwww
      真紅はやれば出来るコw

 22:21 マエストロ、ハーレム過ぎるぜ・・・
      なにせマエストロですから(^^;)

 22:26 ('A`)
      (^^;)?

 22:36 うちの真紅に光が\(^o^)/
      うちの?(゚д゚)

 22:37 なんというwwwなんというwww俺が奪う前にジュンに真紅の唇を奪われちまったよぉ!!!おバカさぁん!
      お、オレがだとぉ?

 22:55 だんだんジュンへ殺意が芽生えてきたんですがとりあえず謝ってください、全裸で
      知りません!( ゜∀ ゜)

 22:55 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      深呼吸するんだ!(゚д゚;)

 22:55 110Pの翠星石、妙にデカくね?この大きさならかろうじて可能だよ?
      なにが?

 22:56 お、お、俺だって、真紅のパーツを探すとあれば、記憶の海も、茨の檻も、なんてことないのに…ッ!
      真紅ファンのひとがこんなにいるなんてw

 23:04 連日更新だったり数日間音沙汰なかったり。本当にcharmは油断できないぜ……
      更新してもしなくてもカウンターの伸びがやる気に繋がるんだ・・・(´д`)ウフフ

 23:09 おおー真紅さんついにキスですか。まあ頬にだけど。でも他のドールを狂乱させるには十分かw
      他の子はお酒に夢中で気にしてないみたいですよw

 23:25 chooooo!! ちゅー!
      (* ̄3 ̄*)むっちゅううう

 23:39 行ったはいいが同人誌発見できなかった男、!!もうコミケに突撃するしかねぇ待ってろとしさん
      新刊以外は何持ってくかわかりませんよ〜。重いんで・・・(^^;)

 23:49 とし先生は俺を水銀燈で!俺の嫁で!萌殺す気ですくああああああああああああああああ
 23:50 いつ死んでもいいように遺書を書いておきます。ここのアドレスを書いて「萌死」とひとこと。
      誰のヨメだかわかってないようですね。

 23:51 切れた・・・僕の中の決定的な何かが切れた・・・原因は真紅のキスにある・・・グフッ
      キス程度のこと( ゜∀ ゜)

 23:57 真紅さんの可憐な花びらの様な口唇がニアミスをっ!
 23:59 しかし真紅さん、その喜びを味わうには再びパーツを失うという目にあう必要が・・・・幸せそうだからいいや
      幸せでしょ(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system