【 web拍手 08.06.10 】分返信
 00:09 さ・・・酒雛苺サイコー(笑)
      ヒナ可愛いよヒナw

 00:20 僕は右目が赤で左目が翠な女の子が大好きです。双子の妹もついていればパラダイス( ゜∀ ゜)です。
      活躍しなくてごめんねw

 00:31 としさんの漫画は本当に愛が溢れているな!
      大好きですもん(*´д`*)

 00:51 本当に気合入ってて、最近のネタとの比較で噴いた
      ネタもそれなりにがんばってますよw

 00:56 何気に見せ場の少なかった翠の子ぶりっ子キター!
 01:01 俺○○○に翠パワーが溜まって・・・あ、何か出てきた///
      そのまま貯めときなさい!

 01:28 翠ちゃんのそんな顔見たくないよ…翠ちゃんは笑顔が一番似合うから
      おこってばっかですが(^^;)

 01:41 オレも仲間に入って一杯やりたいよ〜(*´д`*)
      楽しそうw

 01:47 気合いを入れて描いてるとしさんが好きです。でも気合いを入れられた翠の子のほうがもっと好きです。
      もっとw

 02:01 ヒナはのんべえですね、おそらくあぶさんとタメを張るぐらい^^;
 02:02 しかし日本酒なんていつ覚えたんだw
      日本酒はワインより美味しいと評判ですから!( ゜∀ ゜)

 02:12 マエストロが猛烈な更新するから自分の中でのローゼンの原作がこっちになってきたwww
 02:13 ひさびさに原作読んだら違和感を感じるよwww
 02:13 あと原作で銀様が脱がないのにも違和感を感じるよ
 02:14 なんか目がおかしいのかな……
 02:14 (*´д`*)ハァハァ
      原作はいま斉藤さんが(主にエロス方面で)がんばってるんでボクもがんばるよ!w

 02:22 ヒナまで燗かよwwwカナのはオレンジジュース…のウォッカ割り(別名すくりゅ〜どらいば〜)ですね
      スクリュードライバーは以前に飲んだけどイマイチだったかな〜。カルアミルクほどじゃなかったけどw

 03:01 翠の子が動くと波乱の予感がするのは自分だけでしょうかw
      まあ大体あってるよね(^^)

 05:17 容姿こそ子供でも彼奴等はある意味未成年な訳で…
      それどっちも同じじゃ?(^^)

 05:41 すいすいすいーーーッ  キターーー!!
      おまた(*´д`*)

 07:00 がんばれ。超がんばれ。応援してます。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 07:52 みんなかわいいなぁー...。ジュンに殺意を...。
      さ?さ?

 09:33 翠星石が1番スキなので少しは見せ場を期待してますノシ
      ちょっとだけでゴメンねw

 12:27 トップから入って翠を見た瞬間「うをぉ!」って声を出してしまった
 12:27 かわいすぎてキュンキュンです
      口さえ悪くなければw

 12:42 裏庭…って、何のための庭師なのさー!
 12:42 まあまあ蒼星石、どぉーせ貧乏だからてめー自身でやるしかないんですぅ
 12:43 す翠星石、いくらなんでも言い過ぎだよっ
 12:43 知るもんかですぅ、さっさとくぱぁに飲み込まれて往生しやがれですぅ〜!
 12:44 もうっ…どうもすみませんでした、活動がんばってください、どうもお邪魔しました…
      くぱぁされないようにがんばりますw

 16:05  銀ちゃんも翠も可愛いなあwww結婚したいぐらいだv
 16:06 でもその2人はとしさんの嫁なんですよね。わかります。
 16:06 そこで思っちゃったわけですよ。あ、あたしとしさんの嫁になればいいじゃんと。
 16:08 そうすればとしさんは一夫多妻、あたしは銀ちゃんと家族になれるので利害が一致するのではwww
 16:09 あ…嫁は間に合ってますか。それも痛いほど分かります。
 16:09 とにかく身体に気をつけてくださいvV
      いろいろありがとうございますねw

 17:05 夏コミ当選お目出度う御座います。
 17:07 昼前には行けると思いますので、画集と新刊買わせて戴きます。
 17:07 でも、完売してたら泣く。
      大手じゃないんで昼前で完売はないですよ〜(^^;) 完売はまきまきだけだしw

 19:19 次回予告「スコーン(英語:scone)は、スコットランド料理のバノックより重いパン。小麦粉、大麦粉、
 19:20 あるいはオートミールにベーキングパウダーを加え、牛乳でまとめてから軽く捏ね、成形して焼き上げる。
 19:20 粉にバターを切り込んだり、レーズンやデーツなどのドライフルーツを混ぜて焼き上げられることも多い。
 19:21 現在では発祥地のスコットランドのみならずイギリス全土で食べられており、また大西洋を渡って
 19:21 アングロアメリカでもよく食べられている」(以上、スコーンの説明調)
      しかしスコーンは食べたことが無いから実際はどんなものか知らなかったり(;´Д`)

 19:59 >今年も裏庭がジャングル化  つまりビール持参で剪定手伝ってくれる人募集ですね。わかりますw
      来てくれるの?w いま本気で凄いことになってるんですが(;´Д`)

 20:07 49回目のサムネの真紅の後ろ姿にキュンとなりました。
 20:08 まさかこの歳で二次元キャラに本気で惚れるとは思わなかった
      真紅は魅惑のドール。 なのだわ、と。

 20:17 JUMっていつからジゴロになったの?3股とはなかなかやるな
      もう終わりも近いからw

 20:42 誰がなんと言おうと、今回の更新で一番可愛いのはちょっと拗ねた顔の蒼い子です。
 20:43 ひょっとこ?
      ううんw

 21:20 呪い人形ktkr!しっくり来るところが真紅の凄い所
      しっぽり・・・(^^)

 21:26 …よかったね翠星石( ゜∀ ゜)僕もスコーンがほしいや…
      しらんですぅ( ゜∀ ゜)

 21:42 ジュン君の優男っぷりが鼻につきはじめますた
      もうじき終わるからガマンしてw

 21:47 ちょっとJUMに殺意を覚え始めたw
      ボクだって描きながら・・・w

 21:55 真紅すねちゃった・・・
      真紅だって心は少女ですよ!

 22:11 こんな屈託もなく、照れもなく、「好き」だのはジュンは言わない子なのに…。料理になんか盛られた?
      食べ物に酔ったんじゃないでしょうか?w

 22:17 蒼い子の表情は天然ジゴローなJUMにお怒りなのかそれとも放置気味なのをお怒りなのか・・・
 22:18 なのでそろそろ蒼い子もフォローしてあげてください
      ちょびっとだけですが(^^)

 22:30 ひきこのくせにひきこのくせにひきこのくせにいぃぃぃぃぃ!でも翠のデレ顔見れたから許すよJUM!GJ!
 22:34 なんともニヤニヤが止まらない展開ww
      あれが翠星石のせいいっぱいのデレ顔なのかw

 22:57 ジュンがフラグを立てまくっている...。後で大変なことにー!
      たしかに立てまくってますよねw

 23:21 JUMの天職が見つかった。こいつはホストに絶対向いている・・・この女殺し!!
      でもヒキコだからお店に行けないんじゃ?w

 23:26 ちょっと事件の後であれだけど、明日としさんの同人誌買いに行く男、
      秋葉もすっかりぶっそうになりましたね・・・(^^;)

 23:26 P111の2コマめ、複雑な表情をしているのは蒼星石でしょうか。マエストロの天然ジゴロに苦い顔w
      蒼星石ですよ。ソデのヒラヒラを見るんだ!まあみんな似てるけどw



【 web拍手 08.06.09 】分返信
 00:14 銀ちゃん生中かww
 00:14 自棄酒は良くないよー
      飲んで飲んで飲まれて飲んで♪

 00:15 好きって、好きって、JUMとうとう言っちまったーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 00:16 告白は男からキメる!イケメンJUM!!
 00:17 水銀燈大好きだよ
 00:18 超直急ストレートキターーーーー!!!!!!
      ジュンがまさかそんなオトコなわけが

 01:09 としさま、いつか二次創作じゃなくてオリジのラブストーリも描いてくれるんですよね?!私待ってます。
 01:11 としさまのオリジナルが読みたいのぉ〜!らぶんらぶんでだだ甘できゅ〜んとくるお話を!
      そんな甘甘なラブ米なんて描けませんよw

 01:11 こwれwわwwwjun何告白してんだwww
      告白?w

 01:12 いつも楽しく拝見してます。今後もがんばってください。
      どうもありがとうございます〜(*´д`*)ノ

 01:13 じゃああああああああああああああああっむうううううううううううう!!!!!
 01:13 おおおああああああっばっばばばばばばあb
      気を確かに!w

 01:28 銀ちゃんは美しくJUMは凛々しいゆえゆくゆくは桃種作品一の夫婦と評判になろうぞ
      ヒキコなのにりりしいってw

 01:35 絵がとてもお上手ですね。いつも楽しく拝見させていただいております。
      ありがとうです〜(^^)ノ

 01:54 どつぼにはまる銀ちゃんがかわいいwまさかのジュン『す?でなくはっきり大好き』宣言
 01:56 …そして再び立ちあがるジュン死亡フラグw以下次号へ続く
 01:59 …と思いきや実は銀ちゃんの夢落ちですね!?もちろんそれは、初めてのお泊りを意味していた…w
 02:00 たのしみぃ〜
      イミしてないです(^^)

 02:30 酒飲みまくりだな、乙女たちよ・・・・w
      お酒大好き!w

 02:37 うわー、酒臭そうな水銀燈(笑)
      だんだんその匂いがクセになってくるんです!( ゜∀ ゜)

 03:44 生で中だなんて・・・ハイよろこんで!
      ビールっだからねw

 05:38 そしてまた辛苦と彗星石が暴れて主人公が可哀想な展開になるんですね、分かります。
 05:39 だ  が  断  る  ! !
      銀ちゃんどうなってしまうの?(;´Д`)

 05:59 紅翠の物理的挟撃に比べれば銀様のツンデレなど唇を噛まれたが如き甘さっ!
 06:00 むしろcharmポイントにしかならんだろうなのだァァアアー!!!
      昔、スズメバチにクチビル噛まれたことならw 刺されなくてよかった(;´Д`)

 06:45 むぅ、きれいなJUM…
      ちょっと女性ファン向けに美化してみましたw

 10:12 そのまま酔った勢いで銀ちゃんご馳走になります
      許さないよ絶対に!

 13:18 見える! 持ち上げて落とされるどころか持ち上げるのは叩きつけるための予備動作だった銀ちゃんが見える!
      そ、そんなことは・・・(´д`)

 14:03 JUMってもう少し乱暴な言葉使いじゃない?
      きっとアルコール臭に酔ってるんですよ。

 17:55 108p1コマ目、こういうのすごく好きです
      真紅の指差し?w

 18:12 としさん大丈夫?夏コミ無理に出なくてもいいよ?体のほうが大事だから。
 18:13 冬に新刊300ページくらいで出してくれればそれでいいよ?
      よけい辛くない?それw

 18:20 酔っ払い雛に翠星石、この流れは・・・乱交フラグか!?いいよ、としさん!やっちゃって!!!
      なにもしないよ、なにも。フフ(゚д゚)

 18:41 Another update? You are fast, charm. And well done
      サンクス(^^)ノ

 18:44 雛苺が雛さんになってるー!?ていうかJUMモテすぎだ!
      まだまだヒナの秘密はこれっぽちも・・・( ゜∀ ゜)

 19:01 「食べたいもの言って? とったげる」
 19:01 銀ちゃんかわいいい!!!!! かーーーーわーーーーいーーーーいーーー〜〜〜〜〜〜
 19:02 余りの可愛さに身もだえが止まりません
 19:02 「何で私がマエストロの為にごちそうなんて用意するのよ!」ばっかじゃなぁ〜い
 19:03 銀ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!!! かーーわーーいーーいーーー〜〜〜〜〜〜
 19:03 身もだえのし過ぎで肉離れしそうです。かわいい・・・
      銀ちゃんのためなら筋肉痛など(*´д`*)

 19:09 やっぱり翠星石に帰結しますね(*´∀`)
      可愛いですけどねw

 19:45 翠星石かわいい! もうみんなかわいいよチクショウ!
      そんな投げやりにならなくてもw

 19:52 次回予告「神の子がどんないいこと言ってもお腹が減っては無意味だと大魔王は言ったとか言わなかったとか」
 19:53 (もはや誰でもない調)
      なんだかもう(´д`)

 20:01 翠星石のスコーンを食べる素敵な新婚生活( ゜∀゜)が脳を駆け巡るよ3回転ほど嬉しいですですですぅ
      おめでとw

 20:04 し、真紅様が唐突にいいこと言い始めたぞ…
 20:04 もはや真紅が良い所みせると、なにかの罠にしか見えない体質になりました…このサイトのおかげです…
      ガタッ

 20:08 おのれJUM、キサマァ! このOYめが!
      OYってなんだか素でわからないんですが(^^;) 誰か教えて。

 20:13 怒涛の更新ラッシュ!スヴァラスぃー
 20:14 銀ちゃんツンデレラでカワユス!銀ちゃん銀ちゃん!もっとツンを!デレは一割でっ
      恋惑3ではもうツン無いかも?

 20:15 とし!俺の乙女回路を弄んでそんなに楽しいか!!   くうぅ!お料理できる子の方がいいです!
      もっともっともて遊んであげようか?( ゜∀ ゜)

 20:27 チビ苺だけにチビチビとお酒を飲むんですね、わかります!
      ダジャレktkrw

 21:21 大好き水銀燈!
 21:21 大好き水銀燈!
 21:21 大好き水銀燈!
 21:21 大好き水銀燈!
 21:22 大好き水銀燈!
 21:22 でも
 21:22 翠星石も大好きだよ!
      真紅は?w

 21:22 コミケ当選おめでとうございます!!…って、とし先生が落とされるはずないんですけど☆新刊楽しみにしてま
 21:22 続)新刊楽しみにしております!!頑張って行きます!(守姫
      正座して待ってますよ〜w(^^)ノ

 21:29 料理くらい俺が作ってやるぜ!!と言ったら駄目ですか?あとヒナ・・・なんかオヤジくさいっす
      ヒナはおやじギャルw

 21:41 出て来ない蒼い仔はイラナイ娘
      フフフ・・・、出たよ(^^)

 21:45 雛苺、といかドールズって何千年も生きてるからおばあちゃんってレベルじゃないくらい年増だよね
 21:46 あれ…何百かな、まぁどっちでもいいや 兎に角年増だ!
      年増がすきな人だっているんだ、きっと・・・(^^;)

 21:47 ああ、このタイミングで翠い子まで、鈍感のくせにJUMは幸せ…の展開でお願いでござる 
 21:47 ああ、このタイミングで翠い子まで、鈍感のくせにJUMは幸せ…の展開でお願いでござる 
      ジュンの幸せって本当のところなんなんでしょうねぇ・・・。

 21:51 苺は生中→ポン酒と絡み酒コースですかw じゅん登りでゲ○吐かなければよいのですが 
 21:54 怒涛の更新、お疲れ様です。いつも楽しみにしています。お体ご自愛ください。 ではごきげんよう。
      お気遣いありがとうございます〜(^^)ノ

 21:49 雛苺完全に三十路近いOL状態wwwしかも酒の味が久しぶりとはwwwやはり中身は大人っすねwww
      でも可愛いw

 21:55 党員ですが翠にむふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwww
      翠星石も口さえ悪くなければ・・・w

 22:18 ちょw 翠っこ本気描きw スゲェw
      髪だけですがw

 22:24 人形なのにのどちんこが…どこまでリアルなんだよ、ローゼンドール(笑
      とことんまで。お父様は偏執狂だからw

 22:26 料理ができる子いい?・・・そっ・・そんなことはない!!
      翠星石もお菓子ならなんとか。真紅は・・・(^^;)

 22:28 (゜∀゜)この翠星石がいれば明日からも工場勤め頑張れるよ!!
      がんばって!w

 22:28 ヒナが一瞬おじさんにみえてしまったww
      近いものはあるかもw

 22:30 『夏コミ受かりました―――( ゜∀ ゜)―――ッ!』おめでとう!! そして頑張れ&ご苦労様──
 22:30 ──でもって「また良いものをありがとう」。と今から言っておけば……ほうら、もう原稿を──
 22:31 ──落とせませんよね? いえ、決して私は鬼ではありませんが。
 22:31 時に。過去分をオンラインで読み返してました。オンライン版には、1ページ毎にコメントや──
 22:31 ──ツッコミが入ってて印刷物とはまた違う面白味があるので、某印刷ソフトで全ページの──
 22:31 ──プリントアウトとか考えたんですが、数ページ試してみて、用紙と染料系黒インクのコスト──
 22:31 ──を考えたら怖くなってしまいました。今の私に必要なのは金と時間? それとも蛮勇?
      100Pも印刷すると大変ですよw

 22:51 つまり家事全般をこなせる蒼星石こそ至高というわけだな
 22:53 翠の子なら俺の嫁でもかまいませんよね。
      かまうよ!

 22:56 カナは呑んでないのか・・・てっきりカクテルでも呑んでるのかと・・・
      カナはストレスとか感じないコなので(多分)お酒飲まなくても大丈夫w

 23:05 当選おめでとうございます。 ゆっくりしてきてね!! 今回は三日目だから行けるよ!! 夏コミで
 23:06 としさんと握手! しかし恋惑3もまたすごい厚さになりそう……。
      スケブ描きがあってイベントでゆっくり出来たためしがないよ(´д`)

 23:13 翠星石のターンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      一瞬でしたね(^^;)

 23:19 真紅の唇がかわいいよぉ(*´д`*)
 23:19 でも酔った雛苺もおいしそう(*´д`*;)
 23:19 よぉし決めた!今夜のおかずはお前に決定!
      おかずてw

 23:22 翠の子 気合いがはいってるからなのか 髪のかきかた ももたね先生とおんなじだああああ
      桃種先生ってあんな描き方だったですか?

 23:38 立ち上がれ俺!!! 身体が畳から10分は離れなかったぜ、翠星石ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
      イミわかりませんw

 23:39 ヒナがあんなに酒をのんでいるのは ごちそうのなかにうにゅーがないからと判断した
      言ってくれればうにゅーも描いたのにw

 23:54 これは独身OLのヒナと、結婚してしっかり1児の母になってるカナが飲みに行ってる図ですね?わかります
      そんな雰囲気ありますねw



【 web拍手 08.06.08 】分返信
 00:30 僕にも食わせて!残り物で良いからっ!!!
      残らないと思うよw

 01:35 みんなお酒のんでますね♪と言う事は、この後ムフフな展開になるわけですね?ニヤニヤw
      ムフフな展開になりましたでしょうか?w

 02:07 ツンデレは死を呼ぶ病w
      そうなの?(^^;)

 02:33 皆でご飯。どの子も幸せそうで、読んでいて幸せになりました。ほわわん。
 02:33 やっぱり仲良し姉妹なのが一番ですね。
      そうだね、仲良しだねw

 03:30 南部美人で熱燗とは。蒼星石とは良い酒が飲めそうだ
      升で飲むのもなかなか(^^)

 04:26 いつも本当に楽しみに見ています。この気持ちをなんとかお伝えしたいと思い拍手いたします!!
      ありがとうございます〜( ゜∀ ゜)ノ

 04:51 ひゃく…131ページ…?
 04:51 今でも104pなのに、まだ25ページも…またひと騒動あるんですね!
 04:52 銀ちゃんの幸せは遠い…まあマエストロと薇まきまきできなくても、
 04:52 姉妹と仲良く一緒にご飯食べられてる今は、銀ちゃんにとって十分幸せともいえるか…
      ど、どうかな・・・?w

 08:10 どんどんカナがかわいくなってくる……これなら毎晩でも○ける!!!
      抱っこしてちゅー!

 08:42 馬鹿馬鹿ばかぁ!(CV釘宮)ペン入れにはノガード戦法って言ったでしょ!?
      ノガード戦法ってのがわかりません(^^;)

 09:18 ジュン君、未成年なのにお酒飲んじゃめっめっよぅ
      ジュンはジュースですよ!

 09:55 ああ、わたしも蒼い子としっぽり酌み交わしたい(何をw 銘柄はもちろん「美少年」
      ちょん切られますよw

 10:10 蒼星石は熱燗ですか?渋いぜ・・・
      おじじの晩酌につきあってるうちにすっかり日本酒派にw

 12:48 銀ちゃんにお嫁に来てもらいたい
      許さないぉ!

 13:29 蒼い子が飲んでいるのは熱燗ですか?……あ、でも年齢的には問題nげふんげふん
      つづけてw

 13:36 半田屋自重www <生まれた時からどんぶりめし(*´д`*)
      もうそういうカオにしか見えなかったw

 14:20 雛はやっぱり優しいですね。
      天使なんです(*´д`*)

 15:19 第45回、46回とも全くいい銀ちゃんですね!いや常にいい銀ちゃんですがw
 15:20 夏コミに向けて原稿頑張ってください。wktkして待ちますw
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ ちなみにペン入れ終わったら塗り作業に入りますんで更新ががが・・・。

 15:31 ジュンくんはもうちょっと気づいてあげないとっ!銀ちゃんかわいそうでしょ!
      ジュンにそんなこと言っても無理じゃないかとw

 16:52 105ページ下の乾杯、雛苺がコップを放り投げてるような…
 16:53 コップがヒナの手を離れて…    でもその先にいるのは真紅なので問題ありませんね
      取っ手のついたグラスなんですよ! でも言われてみると・・・w

 17:14 ちょ、雛、グラスグラス!
      気のせいですてw

 18:16 水銀燈!わたしも大好きだぁああああ!!
      知らないよw

 18:35 「だいすきだよ」・・・・よし、大波乱スイッチ入った♪(笑)
      なんども同じパターンを繰り返すとでも?フフフ( ゜∀ ゜)      繰り返すけどw

 18:40 銀ちゃん告られた!?
      ジュンにそんな頭は無いですw

 19:07 ジュンのこの少女漫画笑顔・・・罠だわ、罠なのだわw
      罠ですと!?w

 19:16 また銀ちゃんお得意の妄想ですね。わかります。
      ち、違うよ!w

 19:42 ジュンに惚れた
      惚れてもいいよ(^^)

 19:49 daisuki!?大好き!?・・・あ、これは酔いつぶれた銀ちゃんの見てる夢ですね。ふぅー危ない危ない
 19:50 ここのJAMはイケメンなので油断できませんね、銀ちゃんは俺の嫁
      その嫁は夢ですよ(^^)

 19:59 すごい新発見、銀は面倒くさい子って自覚あったのですね。なんて可愛らしいw
      銀ちゃんは強がってるだけだからw

 20:21 JUMがいい男すぎるんで僕がもらっていきますね
      あげるw

 20:45 次回予告「お酒は二十歳になってから!」(銀髪の天然パーマ侍調)
      うn

 20:57 銀<生中おかわり!!  俺<へい!お待ち!○ロン♪ジ○ーーーー・・・・
 20:58 JUM・・この天然ジゴロ野郎が!まっ中学生だから仕方ないよねーヤンジャンVerだったら撲殺しますよ?
 20:59 と言うか今回の回、分厚い感じになりそうですねえ・・・
 20:59 なんか大変そうですが死なない程度に頑張ってください・・・
      どもです〜(;´Д`)ノ

 21:02 す!?
 21:02 す…す…す!?
      す♪

 21:07 JUMのスーパーイケメンタイムが…
 21:07 正直、JUMと銀ちゃんが幸せになることをずっと応援してたのに、
 21:08 いざJUMがイケメンタイムに入って、2人が幸せになりそうになると、
 21:08 猛烈にJUMを蹴り飛ばして2人を邪魔したくなるのは何故でしょう…
 21:08 くそー、手先が器用なだけのヒキコのくせに…
      ぜんぜん応援してないなw

 21:24 誰、この男前?あとジョッキをぐいぐいあける銀ちゃんがとしさんとシンクロしてしまいました
      な、なんだってー( ゜∀ ゜)

 21:25 ( ゜∀゜)o彡゜酔いつぶせ♪酔いつぶせ♪
      つぶしてどうしろと? ・・・・・・(;´Д`)ハアハア

 21:43 みんな生き生きしてて読んでて楽しいです。
      ありがとうございます〜、描いてて楽しいですw

 21:44 ジュン君は自分で死亡フラグを立てるのが好きですねw
      もしかして虐められたい・・・とか?w

 21:53 すっ・・・!すっ・・・!すっきりしていってね!!!!
      す・・・(*´д`*)ハァハァ

 21:59 クフッ…銀ちゃんはわしのもんじゃあ誰にもわたさん!クフックフフフフフフフフッ・・・ギョボオォォォォ
      ギザ涙目w

 22:05 うはwwまた銀ちゃんの妄想モード突入かw そして姉妹の見てる前でぜんまいを後ろから…後ろから…!!
      そんな18禁モードはありませんので安心w

 22:27 酔ってフテも可愛い水銀燈が見れるのはcharmさんだけですね! (゜∀゜)
      酔わせちゃってごめんなさいw

 22:56 銀ちゃんなのにうにゅ〜酸菌じゃない・・・・・・だと・・・・・・?
 22:57 そしてJUM君のセリフがおかしい! 奴はこんな格好いいことは言わないはずだ、つか言ってはいけない!
 22:57 オレの嫁が浮気してしまう!!
      なにを今さらw

 23:02 ちょwJUMくんが空気読んでる...これはまさかの...夢オチ!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 23:06 酢!?( ゜∀ ゜)す!?( ゜∀ ゜)酢!?( ゜∀ ゜)す!?( ゜∀ ゜)好!?( ゜∀ ゜)
 23:16 す!?す!!?なんという展開
      す(*´д`*)

 23:46 JUM…何という天然ジゴロ!!もうこれで銀様完全に落ちたな!!!
      落ちるとかなんてエッチな響きw



【 web拍手 08.06.07 】分返信
 00:17 階段降りてるとこのカナが可愛すぎて可愛すぎて・・・!カナはやっぱ笑顔がいいですね〜
      そのうち泣いたりとか・・・? ないですよ(^^)

 00:28 本日も水銀燈の表情は豊かなようで…1コマ目からテンション上がりまくりですよ!ハアハア
      銀ちゃん百面相( ゜∀ ゜)

 00:34 オッパイを触ったことは銀ちゃんが許してもオレがゆるさん・・・!!(`д´)キィーッ
      うふふ( ゜∀ ゜)

 00:44 良かったのうぅ・・・良かったのうぅ・・・。さあ褒めちぎられてくれ水銀燈!!次回をどきどき待ってます!
      銀ちゃんどうなってしまうの?

 00:45 お体には気をつけてください(><)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 夏コミ終わるまでは死ねないw

 00:56 銀ちゃん、よかったねぇ。
      どうかな・・・ふふ。

 01:20 銀ちゃんが許しても私は許しませんよよよよ
      許してよw

 01:29 ど…どこまで許してくれるんだろう(ドキドキ
      そんなこと・・・人前で・・・(*´д`*)

 01:31 コミケどうでした?
      受かりましたよ〜( ゜∀ ゜)ノ またダンボール箱で壁が・・・w

 01:38 Yurushiteageruwa!
      U・fu・fu!

 01:45 いやホント雛カナGJすぎて涙がでるわぁ…
      天使さんみたいねぇ(*´д`*)

 02:01 銀ちゃんかわいいです!
      ウチのヨメを褒めてくれてありがとうございますw

 02:02 くんくん大好き水銀燈のオマケが見れない件
      いまさらなにをw

 04:38 あー水銀燈のオッパイ○○○ー!!!
      許さないよ(゚д゚)

 05:07 毎度ながら更新の早さに驚かされます。ローゼン漫画の作業は全部アナログなのでしょうか?
 05:09 あ、あと画集買いました。モノクロにはモノクロの表現の仕方があるんだなぁと思いました。つかエロ過ぎです
 05:10 次はDtBの銀ちゃん画集でお願いしますw では!
      無地のノートにえんぴつ下描き(アナログ)→スキャナー取り込み→ペインタ6でペン入れ。
      Sanctuary、そんなにエロくなど(;´Д`)

 05:28 雛カナが実は一番腹黒く、毒でも盛ってたりするんじゃないかとどきどきワクワクしてました
 05:28 無粋な妄想だったようで、ほっと一安心ですヽ(゜∀゜)ノ
      ボクの天使たちになんてこと!ヽ(`ロ´)ノ

 05:40 また島中じゃないですか!
 05:41 こっちはまた誕生日席…
      誰だかすぐわかった!w またダンボール積んで個人で壁つくりますわw
      今回も本の厚みがあるから箱数多いんですよね。また座るトコ無いよ、どうしよう(^^;)

 09:27 俺もいただきま〜す♪
      なにを言ってるの?(゚д゚)

 11:23 大団円の予感…それは台風の前の静けさ…次号急展開!…ですね?
      いつ大団円になると?一言でも言いましたか? ふふふ( ゜∀ ゜)

 13:07 銀ちゃんの赤面・・・すんばらすぃ〜(*´∀`)〜。゜・
      いつもどうやって水銀燈を恥ずかしがらせようかと、そのことに全精力を注ぎ込んでおります!( ゜∀ ゜)ノ

 17:12 ほんともう水銀灯がアリスでいいんじゃね?乙女過ぎね?
      まだダメ(*´д`*)

 19:57 原作を読んでいたときから思ってましたが、普通食ったり飲んだら、でるもんありますよね?(笑 どこに消え
 19:59 てんですか。 ドラえもんのように完全消化(消滅)方式なですか、
      負け組みクラブの「お願い水銀燈」という本を見るんだ!

 20:20 蒼い子は熱燗ですか。流石、男らしいw
 20:23 HINAさん、最初は生か・・・男前過ぎるぜ・・・
 20:25 雛のニコ口、小さな丸が銀ちゃんの乳首に見えて仕方がない・・・・。あの黒雛乳隠しのせいで・・・
      まるで神隠しみたいな語呂ですね!( ゜∀ ゜)

 20:36 次回予告「ツンデレ!ヤンデレ!以下、略!その他もろもろ!」
 20:36 )
      もう、もう休んでいいんだよ(^^;)

 21:34 ちっくしょう!俺も混ざりてぇよ〜(涙
      楽しそうですw

 22:01 もし、銀ちゃんフェアって言って、コンビニで何の変哲もないような弁当が売ってあっても私は買うと思う
      ボクも買うね!騙されてたとしても買う!はいもうカモですw

 22:22 なんで日本酒がwww
      いいよね、お酒w

 22:35 >生まれた時からどんぶりめし(*´д`*)
 22:36 やはり、ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
 22:37 ・・・と、のたまってるんでしょうかねこのヒナさん
      かねとも先生声でw

 22:47 ここの銀ちゃんはツンエロだね!
 22:47 あぁ、おかずが美味しいと、白米って百倍美味しいよね!!
      米そのものも甘くて美味しいですよね!

 22:58 銀ちゃんの手料理・・・(#´д`#)あぁ
      すごい美味しいよ!( ゜∀ ゜)

 23:07 最近カナが可愛く見えてきます。私はおでこ好きなんですね!わかります
      まあ銀ちゃんには敵わないけどね(^^)

 23:16 雛のやさしさに
 23:34 いいなぁ雛のこの笑顔wwwwwやはり俺にとって雛は至高
      たまに黒いですけどねw



【 web拍手 08.06.06 】分返信
 00:03 うにゅ?
      う?

 03:28 未だに衰えることを知らないSanctuaryの癒し効果…ほらページを捲れば今でも…(*´д`*)
 03:32 これは十年たっても衰えない輝きなのでしょう…誉め過ぎですか?そうですか…
 03:36 しかしペラペラめくれば溢れんばかりのち…(*´д`*)…のりが大好きです
 03:38 実際姉がいてシスコンでもない私が姉属性ののりを好きなのは何故
 03:42 髪を降ろしたのり姉ちゃんを見てるとあらぬ想像が次々と…w脱線してきた…
 03:45 それにしてもとしさんの描くドールズはホント愛らしいなぁ…(・ω・)
 03:48 お姉ちゃんをお嫁さんに頂きますから、どの子か養女にくださいな!(^∀^)ニパ
      二兎を追うものは一兎をも得ず、なのですよ(^∀^)ニパパっ

 13:34 更新マダー? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
      本気じゃないよね?(´×`;)

 16:17 ヒナカナがハイタッチしてるいまのサムネイル、携帯の壁紙にしました…カナヒナ可愛いよう
      人に見られないでねw

 20:42 ギンさん欲しいですよ!!俺の家では料理作るのは妹じゃなくて兄ですから・・・なにやってんだよ妹よ
 20:43 にしても羨ましい子だなJUN!!とりあえず全部食うのですよ食えなくても食うのが男ってもんだ
      それは手取り足取り色々と、妹に教えてあげないといけませんね!( ゜∀ ゜)

 21:09 次回予告「ネタがない!」
      ムリに書かなくても、と思います(^^;)

 21:30 ジュンの席って上座だよね?TV見やすいとこだし。
      飲み会にTVは必要ないですよw 飲み会じゃないけどw

 21:54 あれ、なんか最近カナが凄いお姉さんっぽく見えてきたよ 流石に次女ってだけはあるって事ですか
      カナもがんばってますよ!

 22:03 「マエストロ 食べてくれる?」
 22:03 銀ちゃんを食べていいんですねわかりますとも
 22:03 もみもみもみもみぺろぺろぺろぺろ
 22:05 死ぬ。俺、もう銀ちゃんと駆け落ちするわ。
 22:06 おっぱい触ったこと許さないで責任とってもらえばHappyEndですね、分かります
      一人で死になさい!( ゜∀ ゜)

 22:21 俺、銀ちゃんの家来になるよ!
      忠誠には愛を( ゜∀ ゜)

 22:26 やっぱりオッパイはむっちりなんですね!わかります
      むっちりでした、触って確かめたから間違いないです( ^∀^)ニコ

 22:34 この距離から銀の声が聞こえないって・・・ジュンは難聴っていう設定?流石に無理がある感が!!!!
      見た目ほど大声出してるわけじゃないから。

 22:35 ツンデレツンデレ〜♪
      最近はほとんどツンしてませんが水銀燈どうなっちゃうの?

 22:35 雷句さんが小学館を訴えたようです
      出版業界のことはわからないので僕にはちょっと答え様が・・・(^^;)

 22:40 銀ちゃん実は触られたのが結構うれしい?
      さあどうかな!!!( ゜∀ ゜)

 23:25 さあ始まります!ジュンの隣の席争奪アリスゲームぅぅぅ!!
 23:26 いやぁ〜、誰が勝つかわかりませんねーw
 23:27 放送席のトシさん、いったい誰が勝つんでしょうかね〜ww
      さあ・・・、さあどうかな!!!( ゜∀ ゜)

 23:34 いやぁ〜銀ちゃんは良い嫁になりますよ〜
      良いヨメですよ。ウチの!

 23:38 中央にあるのはカニケーキ!? ・・・・と思ったが鍋の具か
 23:39 しかしこのテーブルをヒナカナだけで退避させるとは・・・・力持ちさんなんだな♪
 23:41 ヒナカナの笑顔は癒されるな・・・・本編でも見たいよー(TДT)
      ごめんね、冬に描いてたからまだナベでごめんね('A`)

 23:44 na,
 23:45 な、なんという銀ちゃんの「えっへん!」(*´д`*)
 23:50 >「おっぱい〜」 銀ちゃん元気になって良かった 
 23:52 好かれてるなJUMの幸せ者めw頑張れ銀ちゃん
      がんばる方向がちょっとアレなのが銀ちゃん(^^)

 23:52 銀ちゃんが許しても、絶対に許さないよ
      わざとじゃないんだ、許してあげてw



【 web拍手 08.06.05 】分返信
 08:23 あれ?charmの雛は黒かったはずだけど・・・
      

 12:35 停滞・・
 12:35 無茶しやがって・・
      (^^)?

 21:46 ちっこい子が危機一発って言ってますが……意図的……ですか?
 21:46 一応、危機一髪ですんで。
      容赦ないなw



【 web拍手 08.06.04 】分返信
 00:27 更新ペースあがってたから毎日来てますよ。最近。そういえば新しい月ですね。新しい月。
      そうだね新月だね!( ゜∀ ゜)〜♪

 01:31 ヒナカナえらい!えらいよぉ〜!
 01:31 おぢさんがなでなでしてあげるからこっちおいで!さあさあ!
      なにか?

 12:41 最近、雛苺はいい子なんじゃないかと思えてきた…
      どっから見てもいいこですよ(^^)

 18:30 あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ
      どうも〜。

 23:43 charmさんの描くヒナカナはどうしてこんなに賢く可愛いのかしらん?
 23:43 特にカナについては見直したですよ。
 23:43 良かったね、銀ちゃん。
 23:44 出来のいい妹たちよのう
 23:44 それに比べ、紅と翠ときたら…
      そんなこと言ってると真紅や翠星石の良さに心を奪われることになりますよ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.06.03 】分返信
 03:23 いまさらですがP87の銀ちゃんの台詞「出刃亀」ではなく「出歯亀」では?
 03:24 出刃亀だと情事の場面に現れて何かを突き刺してきそうですね
 03:24 そう考えるとあながち間違いではないのかなw
      ごめんねごめんね。うちのIME2000で変換すると「出刃が目」・・・。一文字づつ直してるあいだにうっかり(;^w^)

 20:46 雛、カナリア・・・守備範囲外だと思って放置してたら調子くれて
 20:47 人の心を奪うなんて舐めた真似しやがってよぉおおおおおおおおおおおお!
 20:48 良い子良い子言いながら頭を撫でてもいいですか?
      ヒナカナは大変なものを盗んでいきましたね!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.06.02 】分返信
 01:41 ねー♪
      ねぇええええ〜〜〜(>▽<)人(>▽<)〜〜〜♪

 02:22 ヒナカナはなんてええ娘なんや・・・おいちゃんちょっと目頭が熱くなったよ
      泣いていいよw

 17:37 やっぱ銀ちゃんも苺もかわいい〜不人気よrガ オ ン!!  …粉みじんになって死んだ…
      みんな可愛いよ(^^)

 19:56 ヒナカナが最後の良心だというのなら
 19:58 畏れながらその2人にどこか遠いところへ旅行に行ってもらえば…!!!
 19:58 さあとしさん。安心して18禁サイトにしてうわなにをするやめr
      なんという悪知恵w

 21:42 また銀様のむっちり顔みてしまった… おでの○○もむっちり。
      むっちりしていってね!

 22:14 ぇ〜ぃ、としさんに届け(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* キラキラ
 22:14 元気になったかな(´・ω・`)?
      ども〜(^^)ノ 元気ですよ!

 23:40 ヒナカナはほんとによいこっ!
      まあウチの娘ですけどね。



【 web拍手 08.06.01 】分返信
 00:08 年少組グッジョーブ!・・・・・・でも裏を返せば料理以外は全部吹っ飛んだわけねw
 00:09 ヒナもいいけど今回はカナのかわいさが異常…さすが次女w
      そのへんのエピソードは発行誌のおまけマンガでw

 00:16 水銀燈にこれで借り2つかしら〜♪…ウフフフゥ〜かしら〜…と、カナはやはり策士w
      そんな悪じゃないよw

 00:24 命の危機が迫っても、「水銀燈が勝手に布団に…!」とか、水銀燈に責任被せるような言い訳しないJUM。
 00:24 悔しいけど、確かにこれはいい男だ…銀ちゃんが惚れるのも解る。
 00:25 p99左下の、覗き込むような銀ちゃんの可愛さ美しさ素敵さ。
 00:26 そしてさっと割って入って、JUMとドールの喧嘩を治める思いやりと甲斐甲斐しさ。
 00:27 悔しいけど2人して素敵なカップルですね… 俺は銀ちゃんから手を引くよ…(´;ω;`)幸せになってね…
      ボクのヨメを褒めてくれてありがとう( ゜∀ ゜)ノ

 00:28 なんだか暖かい気持ちになりました(=Д=)ヒナカナありがとうw
      描いてて温かい気持ちになるよ( ゜∀ ゜)

 00:59 …が、しかし、銀ちゃんのオーラここにあり…あああ比べたくナイィィィィイィィ!がしかし、だがしかし…!
 01:00 うん…やっぱドールズはみんな最高です。ふぃ〜
      …が、しかし、の前はドコ行っちゃったんでしょう?

 01:13 そろそろ大団円ですか…薔薇水とゆっきーも呼んで欲しいな
      来ないです、ごめんなさい(;´Д`)

 01:19 としさんとこのローゼン人形たちは絶対アリスゲームを忘れてますね(笑)
      なんだっけアリスゲーム?え?

 01:25 ひなかな・・・GJ
 01:28 ヒナカナの出来の良さに泣けてきました
 01:39 ええ娘や・・・ほんまええ娘や・・・こんな子が実際にいたらもっと平和な世の中になるのに・・・
      子供は機嫌のいいときはみんなこんな感じじゃないですか?w

 02:13 ヒナカナはドールの良心を独り占め・・・あれだなドラミみたいに濃いんだなローザミスティカが
      濃い薄いがあったのかアレw

 02:18 まさかのハートフル展開。まっとうなお話のはずなのになぜか凄く意外だ……
      なにを言ってますか? いつも通りのウチらしいマンガじゃないですくわっ(´д`)

 03:04 49pの全力退避の甲斐があったね!
      ようやく食べられますね!( ゜∀ ゜)

 03:13 としさんの蒼い子はいい…身体の線が強調されていてディモールト良い…
      強調してます?w

 05:22 かわいくておっぱい大きいけど、余計な一言でしょっちゅう妹たちと騒乱を起こす水銀燈
 05:23 口より先に手がでる問題外な紅と翠に、勘違い暴走機関車蒼。どれも嫁にはふさわしくないですね
 05:25 つまり時代はしっかり者の金糸雀! みっちゃんと親子どん●りで一粒で二度楽しめるカナが最高!
      浮気者・・・w

 08:33 ヒナカナええ子らや……
 08:33 よかったね、銀ちゃん!
      まだ始まってないけどねw

 11:09 ここのカナが大好きです
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 13:22 ヒナカナいい子過ぎる、雛なら気が回りそうだけど、カナはもっと空気読めない子だと思ってたよ
      そんなことはありませんよ(^^) 次女だからって偉ぶらないだけですよ!

 13:26 なんかマエストロが凄い疲弊してそうな予感…
 13:27 PCぶっこしたりしながら写真集上げた直後に更新しまくってまきまき突入、
 13:27 そしてまきまき終了後、小休止入れてまたいまこのペースで更新、そして夏コミが迫ってくる、
 13:27 しかも拍手にレスしまくるとか… 無理しないでくださいね、身体第一でお願いします
 13:28 あ、心も第一で  とにかく健康第一で…
      がんばります〜、夏コミまではw

 13:36 ぎ、銀ちゃん、ほっぺが摩擦熱でまさちゅーせっちゅ!!
      銀ちゃんのほっぺやーらk(ry

 13:49 マエストロの描く蒼星石みてると、唐突にキスしたくなる…ダメなら唐突に告白したくなる…
 13:49 蒼星石…
      ウチのマンガじゃほとんど活躍しないですね、すいません(^^;)

 14:33 gokurosama
      どうもです〜(^^)ノ

 14:54 せっかく仲良くお食事会というホワワンな展開なのに、なぜか変態ウサギが御馳走喰い散らかして・・・という
 14:56 ひどい展開を想像してしまった。いやいまさらそんなベタな展開ありませんよねHAHAHAHAHA。
      ありませんよ、ははは( ´ ▽ ` ) ・・・・・・。

 16:13 うぐぐ…私はけっしてここの髪降ろしたカナを見て、特定のドールをひいきしたりはしないぞ…!けしてぇぇぇ
 16:17 カ、カ…カナァァァ!!!…い、いやしっかりしろ俺!としさんのもといカナの策略に違いないぞこれは!!!
 16:21 やばい…振り回され過ぎだorzところでこの作戦を立案したのはカナですかヒナちゃんですか?
 16:27 ヒナちゃんならうにゅぅ〜(*´д`*)をあげないとね!カナなら錦糸卵かな…?
 16:32 あ!それと僕にとってsanctuaryの癒し効果は未衰えることをしりません…今だってホラ…ペラ
 16:35 ペラペラ…(*´д`*)癒されたいんだなぁ…orz
      アナタ疲れてるのよ、モルd(ry がんばって( ゜∀ ゜)ノ

 18:10 ・・・危機・・・一発・・・?
      ・・・・・・。

 19:05 スンマセン。桃種先生のカナよりとしさんのカナの方が可愛いです…(*´ω`*)
      桃種先生のカナが髪下ろしたら大変なことに!!!

 19:33 としさんの漫画はヤングアニマルとかで連載するとうけそうですねw
      そ、そうなの?ベルセルクしか知らないんですけど(苦笑)

 20:10 ひなかな最強コンビ結成!日本の総理もひなかな二人にやらせればいいんだなヽ(゜∀゜)ノ
      破滅ですね!( ゜∀ ゜)

 20:47 なんて良い伏線回収www全俺が泣いたwww
      あとちょっとお付き合いくださいねw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system