【 web拍手 08.05.31 】分返信
 00:11 『お…お風呂にする?それとも…』
 00:11 『くんくん!?』背中に隠していたくんくんを出してくれると可愛いww
      のろい人形だったりするともうたまりませんね!

 01:41 これは良いしんこんめいでんですね!<大きい絵
      そ、そうですか?(^^;)

 02:14 このカラー真紅様は、がんばってるおいらへのご褒美かい?!有り難く頂いて行くよ!
 02:15 sorehasoutotosisann,
 02:17 ぐふ!変換されてなかった、それはそうととしさん、ギャラリーが結構長いこと変わってないようだけどw
      そんなページもありましたねぇ・・・(´д`)  苛めないでw

 10:13 さて、新しい月だがTOPは変わるのかな? カラー描いてないって言ってたから無理か……。
      ムリポ、、、、、_| ̄|○

 10:35 お前らイチャイチャしすぎw (そう見える) くそうw いい夢みろよ!あばよ!
      泣いちゃダメ(つд`;)

 12:33 銀ちゃんがJUMの破れた服欲しがってます
      コレクターw

 12:39 なんか今回の銀ちゃんが一番銀ちゃんっぽいなーとか思いました。いや壁によりかかってるんでなんとなく。
      寂しいじゃないかw

 13:49 あまり私をニヤニヤさせないほうがいい!
      ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

 16:30 毎回、勝手に楽しみにしています。これからも楽しみにしてますね。
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 17:27 ヒナカナなんていい子なんだ・・・マエストロの毒牙から守らねばならないな!
      誰が守るって?w

 17:34 ヒナカナは最後の希望
      それはエアレンディルの光(^^)

 18:11 ヒナカナ良い娘過ぎて涙腺と鼻水が決壊したwww
 18:11 ヒナカナのナイスなはからいでついにハッピーエンドフラグ到来!?
 18:13 それともcharm最後の守護神としひろしがそれを阻むのか!?料理の安否は果たしてw
      ボクは阻まないよ( ゜∀ ゜) 試練を与えるだけだよ! 神様としてw

 18:51 なんなの?としさんのヒナカナは俺を癒し殺したいの?
      週末に癒されてw

 19:23 ヒナカナのよいこっぷりより、銀ちゃんのいいこっぷりが輝きまくってる件
 19:23 真紅と翠星石について、銀ちゃんから救ってあげるだなんて…!
 19:23 なんていいこ
      どう答えればいいのか・・・(^^;)

 19:46 ついに100ページ突破!!ヒナの可愛さと優しさが怖いよ!!!(´・ω・`)
      なんで怖いんだ!?w

 19:51 神展開キタ・・・( ノД`)
 19:51 次回予告「レンタルビデオの延滞料金で1400円も払うことになった(泣)」
      そんだけ出せばDVD買えるんじゃ?

 20:24 恐ろしい…とし氏にかかると真紅でさえ若奥様になるというのか!?
      もうなってますよ(^^)→新婚メイデン

 20:37 ぁあぁぁああぁぁ ヒナカナ いいこすぎる!!!!涙がでるほど良いこすぎる うちにおいで(ノェノ)
      なにしろ最後の良心ですから! 後が無いという言い方も出来ますがw

 20:48 マエストロ火山大噴火ww
      怒る時には怒らないとw

 20:53 この雛さえいてくれればうつ病になんか負けませんな、心がほんわかと爽やかになって…(涙
      ヒナは癒し担当のイノセントなドールなんですよ〜( ´ ▽ ` )

 20:57 最後の良心ヒナカナ、グッジョブですwww
 20:58 銀様は至高として、ヒナもカナもかわいいですよねえ。ただアニメのカナはいr……げふげふ!
      ホントあの作画はどうにかならなかったんですかね(;´Д`)ヒドス 伊藤郁子神作画で作り直して欲しい。。。

 21:36 オレ的には恋する惑星ずっとやればいいのになーもうずっと銀ちゃん見てたいしー
 21:42 自分はバカじゃないと思っちゃってる銀ちゃんがまたかわいいなー
      恋惑は終わってもまたなんか描きますよ(^^) 消えたビデオの秘密とかw

 22:00 雛とカナ…何てイイ娘(TДT)/
      

 22:05 ヒナ!ヒナ!ヒナ!ヒナぁぁあああわぁああああああああああああああああああん!!!
 22:05 あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
 22:06 ヒナヒナヒナぁああぁわぁああああ!!!
 22:06 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
 22:07 んはぁっ!薔薇乙女第6ドール雛苺たんの薄い茶色の縦ロールをクンカクンカしたいお!
 22:07 クンカクンカ!あぁあ!!
 22:07 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
 22:07 髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…なのなのうにゅ!!
 22:07 恋する惑星第38回目のヒナたんかわいかったよぅ!!
 22:07 あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
 22:08 連載復活されて良かったねヒナたん!あぁあああああ!かわいい!ヒナたん!かわいい!あっああぁああ!
 22:08 コミック新装版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
 22:08 にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
 22:08 ぐあああああああああああ!!!ヒナたんはきらきーに食べられた!!!!あ…漫画も設定をよく考えたら…
 22:09 ぐあああああああああああ!!!ヒナたんはきらきーに食べられた!!!!あ…漫画も設定をよく考えたら…
 22:09 雛 苺 ち ゃ ん は Y J じ ゃ で な い ?
 22:09 にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
 22:09 そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
 22:09 はぁああああああん!!nのフィールドぉおおおお!!
 22:10 この!ちきしょー!やめてやる!!YJなんかよむのやめ…て…え!?
 22:10 見…てる?恋する惑星のヒナちゃんが僕を見てる?
 22:10 charmのヒナちゃんが僕を見てるぞ!ヒナちゃんが僕を見てるぞ!としさんの雛苺ちゃんが僕を見てるぞ!
 22:10 web拍手の雛苺ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
 22:10 いやっほぉおおおおおおお!!!僕には雛苺ちゃんがいる!!やったよお父様!!ひとりでできるもん!!!
 22:10 あ、Sanctuaryの雛苺ちゃああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああ
 22:11 あっあんああっああんあ銀様ぁあ!!し、真紅ー!!翠星石ぃいいいいいい!!!カナァぁあああ!!
 22:11 何という想定外。ヒナもカナも実は使える娘だったんですね(*´∀`)
 22:11 ううっうぅうう!!俺の想いよ雛苺へ届け!!としひろしさんの雛苺へ届け!
      頼みますからお願いだから早く病院( ゜∀ ゜)

 22:16 うぃ? ヒナカナグッジョブ。 最後の良心だかなんだかは知らない。 仲のいい姉妹っていいよね。
      いいですね(^^)

 22:27 20:52 ついにちょん切られちゃうのか・・・ガクブル・・f
 22:27 は私じゃなーーーい!というかなにをちょん切るの!?
      なんでしょう?フフ(^^)

 22:29 思うんです。
 22:29 翠星石は、浮気に怒るあまりに、心の樹をぶったおして、廃人にしちまうくらいならやりかねないとしても、
 22:30 廃人になり、部屋の隅で体操座りしてるだけの存在になったからと、見捨ててどっかに行っちゃうかというと
 22:31 見捨てない気はするんだ。廃人となって、翠星石しか見えなくなったJUMと、ずっと共に暮らす気がするんだ
 22:31 廃人にしちゃったことへの責任感と、もう総ては翠星石の掌の上ですぅ!という喜びの割合はともかく。
 22:32 うんつまりなにが言いたいかというと、廃人になってずっと翠星石に世話され生かされ続けるのもいいかも…
 22:33 ずっと翠星石と一緒…ずっと、ずっと…素晴らしい! …早速蒼い子に頼み心の樹ぶっ倒してもらってきます!
      廃人になっちゃったら翠星石が居るかどうかも解らないんじゃ?

 22:53 なんという美しい姉妹愛・・・あれ?なんかJUM蚊帳の外じゃない?
      そんなことはないですよ(´д`)

 22:58 ヒナカナすげえ気が利く!もはやステキなお母さんレヴェ〜ル!!ハアハア
      そんなコ達なの(^^)

 23:17 あれ?ほのぼの展開…?
 23:18 今日のとしさんはどうやら調子が悪いようだ。いつもの小スケベオーラが感じられない。
      そんなオーラなど無い!( ゜∀ ゜)

 23:24 銀ちゃんはいじめられたいから余計な事言っちゃうんですね。わかります。
      いつでもウェルカムなんですよね!わかります。

 23:34 水戸黄門の印籠出た後を見る気分でおりましたが、まだ絵コンテ続くとは!どうするどうなるミンキー(ry
      時間的にはしょる可能性も・・・。どうしよう・・・。

 23:43 水銀灯がこんなに可愛いなんて!!!真紅×水銀灯萌えです(*^ω^*)
      銀ちゃんはかわいいよ! 気づくの遅いですよ!(*´д`*)

 23:44 ときどきいるはずの蒼星石がコマからいなくなったようにみえるのはきのせい(^▽^
      気にしたら負けですよ!

 23:54 銀ちゃん小者臭なセリフらめぇぇぇぇwww
      小者でしょ、どうみてもw



【 web拍手 08.05.30 】分返信
 00:00 お風呂よりお布団が…ハッ。しまった!これは真紅の罠だっ!!"ご飯にする?"が抜けてるじゃないか
      どういう罠なんだ!w

 00:16 しんくとお風呂( ゜∀ ゜)
      一緒に、とは言ってないよ(^^)

 00:35 最後のコマの銀ちゃんかわいすぎですよ!さすがですね、あなたの嫁は三国一だ!
      クフフ(*´д`*)

 00:36 ジュンが怒るのも無理はないが、皆が誤解したのも当然の光景だった
 01:36 この程度で済んだのだから奇跡的。マエストロは感謝すべき
      感謝・・・?     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 02:09 なんと、カラーになってまで真紅からのお誘いが!たまには真紅と契約してみるか・・・
      誘ってないし受けてませんw

 02:10 お金ないけど Sanctuary欲しいお・・・どこかの心優しい紳士なとしさん恵んでくださいwww
      買ってくださいお願いしますw いやほんとに100P本で通販でのあの値段設定ってかなりキツくて・・・_| ̄|○<ゴフ・・・

 03:06 飛べない!
 03:06 2頁目へ飛べないぞ!?
 03:07 いったい、どんなエッチなことが描かれてるんだぁっ!?
 03:08 うあおおおおぉぉぉっ!!!
      なんですぐエッチとかそういう方向に考えが行くの?w

 04:22 ジュン、腫れた所は彼女達の○で鎮めさせなさい。もちろん○○○○…
      (゚д゚)

 05:24 としさんの総天然色カラァを正しく拝見するためにワタクシどももキャリブレーションするべきでせうか。
      印刷用にキャリブレーションが必要なんでweb閲覧だけなら問題ないです(^^)

 06:24 エロ漫画ならエッチモードのフラグが立ってるんだけど(本当に悪いと思ってんなら好きにさせろ、とかで)
 06:24 ジュン、ちゅーがくせいだしなー。
 06:25 ・・・。ううん、間違った。ここ全年齢対象だしなー。
 06:27 でも、そういう展開の裏ページが出来ていても私は拒みませんので。拒みませんので!!
      エロマンガじゃないです!( ゜∀ ゜;)

 06:31 誤解が解けてよかったw
      ですね、長かったですねw

 13:48 ジュンの代わりにボコられたかった・・(´・ω・`)
      変態変態変態!(釘宮調で)

 13:58 恋する惑星 いつも楽しく読ませてもらっています。
      どうもです〜(^^)ノ

 14:35 カラーの真紅ごちそうさまでしたッブヒヒヒジュルリ
      じ、じゅる?え?

 15:00 ついにJUMが人間不信に続いて人形不信に……(((((( ;゜Д゜)))))ガクガク
      この程度で不信になどw

 16:13 ローゼンの服は梅雨の時期は辛そうだお。
      着替えないんでしょうねぇ(´ー`)

 18:17 あれ?銀ちゃん?どうした○○○?。
      おまっw さらりと危険な書き込みして!w

 18:33 お風呂にする?それとも・・・・。
 18:34 むっちむっちするのかしら?
      

 18:36 ちっつ、ジュンめ生きていやがったか。中々しぶといですね〜(笑。
      なんで死ぬんだ?w

 20:00 ちょwwwwwwwCHAさん 野郎の股間でナニやってんだw
      身を呈してJUMを守ってくれてるんです!

 20:19 やはり真紅さまは素敵ですなあ。
      気高いよね!

 20:20 遂にJUMタンにお灸据エラレター!?( ゜∀ ゜)ハァハァハァ是非ともこの薄汚い雄豚にもお灸を!!
      汚いのはヤダなw

 20:35 そうだよねー、めまいがして倒れこむとどうしても「る゜ん」って・・・・・・なるかコラーー!!
      なります!なるんです!(´д`)

 21:05 それともの方でお願いします
      おじじ100人とお風呂ですよ? いいんですね( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.05.29 】分返信
 00:01 メロスは激怒した。
 00:02 必ず、かの変態JUMを除かねばならぬと決意した。
 00:02 メロス:「畜生!俺より先にもみやがった!」
      メロスってもっと良い話だったはずじゃ?w

 00:02 まあまあドールズの皆さん、ここはひとつ落ち着いてJUM君の話を聞いてあげようよw(Kill him!
      本音と建前のことですね、わかります(^^)

 01:33 エロストロの拍手コメへの返信で中止の噂を聞き、調べてみたら
 01:33 どうもあんにゅーいが、公式の発売予定欄から消えたのが発端のようです
 01:33 http://www.lantis.jp/new-release/library.php?y=200
 01:34 そして今となっては、オトウフさんのサイトにもあるように、公式に中止の報が…
 01:34 http://www.lantis.jp/news/index.php
 01:34 銀ちゃん、銀ちゃぁん…なんて不憫な…(´;ω;`)
 01:35 幻冬社→集英社への権利移譲の中で一旦中止、権利整理して再発売、とかになればいいけおd
 01:35 でも連載終了後もシリーズが発売されてたってことは、今更権利問題も無いでしょうし、
 01:35 なくなっちゃうのかなあ…銀ちゃん…不憫な子…
      オトウフさんのサイトで確認したから間違いないみたいですね。公式発表より信頼できるし(苦笑)

 01:43 もういっそ全員を嫁にすれば全て解決するんじゃないか、JUMくん?
      そんな不道徳なことお父さん許しません!(`ロ´)   ・・・・・・ゴクリ

 06:09 いつもブレーキ役の蒼い娘さんまで積極的に加担してる!
 06:09 しかも白タイツ!!!←?
      ・・・・(^^)

 14:20 これはいいトレマーズ・・。。俺はグラボイズでも食っちまう男だぜ、なんか海老っぽい味がしそうだし
      でも鼻が曲がりそうなほど臭いんだよグラボイズ。

 17:09 http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=LH
 17:10 |-`)でも公式だと発売中止 http://www.lantis.jp/news/all.php?s
 17:11 |д゜)ソンナバカナ
      YJに移籍したから、この後またいろいろ企画も出てくると思いますよ。

 18:07 きてたーー( ゜∀ ゜) 
      お待たせ♪

 18:13 珍しく皆して謝ってる…
 18:13 …ように見えて、実は三つ指付いて謝ってるの(が写ってる)は蒼い子だけで、
 18:14 紅と翠は座ってるだけぽいのは、流石は蒼い子誠実だなあというべきか、
 18:14 流石は紅翠、高貴でいらっしゃるなというべきか…でもちゃんと2人とも反省はしてるのが可愛い…!
 18:16 まあ結局、ドールズは皆いい子で素敵ですね(´v`) あと、ここは真紅が私と結婚すれば丸く収まると。
      素直じゃないだけで皆良いコなんです(^^)

 18:15 真紅様のカラー!!!!!!!
      お久です〜(^^)

 18:36 蒼い子だけ土下座…Nooooooo
 18:42 まぁそれはさておき、カナもいい子ですよ?
      一応正座はしてますよ、スカートで見えないだけで(^^)

 19:01 WD VelociRaptor キター!!! もちろん銀ちゃんの画像を高速保存&表示の為デスw
      .jpgデータでそんなに違うのかな?と、ふと思ったり。

 19:02 謝る蒼星石かわいい!
 19:05 そういえばとしさんは蒼星石の帽子を描かれないようですけど、なんかポリシーでもおありなんでしょうか
      無いほうが可愛いと思って。あの帽子変だしw なるべく女の子っぽく描いてあげたいのであんまり帽子は描かないようにしてます(^^)

 19:15 蒼星石が土下座までして謝ってるということはJUMくんの男の子の部分はもう・・・
      それはないよ!いやあるよ!どっちだよw

 19:22 真紅かわいいよ真紅 一緒にお風呂に入ります! ヒャッホォウ!!
      誰が一緒にといいましたか?( ゜∀ ゜)

 19:58 蒼い子やっぱり思いこんだら一番怖いですね「素」なのはこちらでも変わらずですか。
 19:58 どーでもいいけど正座しているカットでなぜか奉行所みたいだなーなんて思ってしまったのは秘密だ
      金さんもいるしw

 20:41 次回予告「ハーレム男はひどい目に合うのが宿命だったりして!」(宇宙海賊ザンジャークの幹部の一人調)
      ザンジャーク?っていうのがもう分からなくて・・・。

 20:42 おお、原型とどめてる・・・・。よかったなぁ、ジュン(ほろり)
      どんなマンガだと思ってるの?w

 21:49 ばんそーこがゴムに見えちゃった!
      風船ですね、わかります(゚д゚)

 22:16 ちょwww終わっちゃったよSuper真紅Time!!?
      続くとでも?( ゜∀ ゜)

 22:30 何回まいたのかと言われて一瞬何の事かよくわからなかった私は間違いなくきれいな心をしています。 
      一瞬だけじゃないか!w

 22:30 蒼い子、いくら謝られてもちょん切られたものは元には戻らないんだよ?
      切られてないですw

 22:31 銀ちゃん一人寂しそう……。
      さ、寂しくなんか( ´ ▽ ` )ノ

 23:14 かわいいよう〜(^−^)
      ボクが?w

 23:21 お風呂はあと、銀ちゃんがいいなww
      風呂があととかどんだけ〜っ( ゜∀ ゜;)

 23:21 カラー真紅カワイイ
      白黒だって可愛いのにw

 23:27 JUMはフルボッコでかわいそうなんだけど、ヒナカナ独り占めできるんならこれはこれで羨ましいなw
      カナはみっちゃんのだけどね(^^)

 23:38 服が切れてるのは、多分蒼星石がハサミを使ったんだろうけど、でもJUMの身体は切れてない
 23:39 そういえばとっしーの蒼い子は基本的に帽子かぶらないよね
 23:40 つまり、ハサミを出すほどまでに激怒しながらも、最後の一線は越えない理性と優しさは持っている
 23:40 そんな蒼星石が大好きです。原作の蒼星石も、結局はそんな子だった…
 23:42 ぼろぼろ泣けてきました。お○○○○を立ち上がらせる覚悟で更新分を読んだのに、まさか泣くとは
      どんな覚悟で読んでるんだ!w

 23:51 真紅「お・・・ お風呂にする? それとも・・・」
 23:52 俺「(そこはあえて)メシにするッ!!」
      ご飯じゃなくてメシなのねw



【 web拍手 08.05.28 】分返信
 00:06 ま、待つんだ!最近更新が多すぎないか?俺はとしさんの体が心配だよ。
      まだ大丈夫ですよ〜。 ・・・・・ゴフッ_| ̄|○

 00:12 JUM、成仏せいよ
 00:13 据え膳食わずに銀ちゃんに恥かかすからだ
      だから力吸われ過ぎて動けないのw

 00:24 ―JUN終了のお知らせ―
      オワタ/(^O^)\

 00:50 毎日の更新は見てる分には嬉しいですが、としさんの体も心配です 無理をなさらぬよう
      ご心配ありがとうございまsごほほ_| ̄|(((((( ○

 00:50 ひどいのはあんたや…。゜(゜´Д`゜)゜。JUMカワイソス
 00:51 それにしても JUM いいなあ…
      傷だらけですけどねw

 01:27 ヒキコのくせにあっちこっちに手を出すからこんなことに・・・。
 01:31 でも鋏で殴るのは止めなさい。ふつうにヤバいから。
 01:34 ていうか俺の嫁を暴走娘扱いするのはやめて。
      蒼星石だってたまには爆発しないといろいろ溜まっちゃうし(^^)

 01:49 笑顔のまま表情の動かない雛が1番怖いです。雛は男女のドロドロとか理解してんのかな……?
      え?ドロドロなの?(^^)

 01:54 中国から来ました。ここにある作品全部読ませてもらいました。とても素敵ですよ!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:57 僕も変な風に銀様に手をだして薔薇乙女にリンチされたいです
 01:57 あまつさえ、さらに上を望めるのなら、銀様のブーツで踏みにじられたい
 01:57 いや!むしろ潰して!潰して!ぼく○○○○○潰して!
 01:58 汚れちゃうから舐めて綺麗にするよ!だから僕ry
      すり潰して猫の餌に(^^)

 02:05 マエストロの人生オワタ\(^o^)/
      だがしかし。

 02:26 2巻にカナは無いと思っていたのにカナだったよ…としさんは銀ちゃんですよって言ったのに…
      そういう噂があったの(^^;) 

 06:00 うわあ〜っ ヒドいわぁ〜っ たしかにこれはひどい 乙女たち巨大化するし 
 06:00 雛の表情が見えないのがとても怖い
      これはむしろジュンが小さくなったという風に(´д`)

 06:34 連続更新大変うれしゅうございます
      また絵コンテに戻ります〜(^^;)

 14:11 出刃亀じゃなくて出歯亀だね!
      (*ノノ) キャーッゴメンネゴメンネ!

 14:33 JUMが蒼い子にちょんぎられてJUM子になっちゃうぅぅぅぅぅ
      クッククック♪

 17:03 Are you working on a new book Charm?
      恋する惑星(1) 2007/06/17
        ↓
      恋する惑星(2) 2007/12/31
        ↓
      Sanctuary  2008/05/04
        ↓
      今ここ(;´Д`)ハアハア
        ・
        ・
        ・
        ↓
      恋する惑星(3) 2008/08/17(予定)

 17:47 ジュン何と哀れな最期か。ステッキで叩かれ、如雨露で水浸し、止めに鋏で首をちょん切られ。合掌!
      ドール好きにはご褒美です?( ゜∀ ゜)

 17:51 全年齢なのにこのエロさ、感服いたします!
      ェ、エロですと!?

 19:14 もうコミケモード突入ってことですか。大変ですね。頑張ってください。
      塗り作業もあるんで時間足りないかも・・・やばいです・・・(;´Д`)

 21:48 cyu
 21:49 そんなシーンで無いのは分かりきっているのだが・・・。蒼い子・・・エロいなv
      エロいって思うなら・・・止めないけどw

 22:12 鳥取砂丘にトレマーズはおらん!近くの池に白い大蛇はいるが・・・・・・。
      この場合はトレマーズじゃなくてデューンの砂ミミズなんじゃ?(;´Д`) 砂ミミズで良いんだっけか?

 22:46 執筆もそうなんですが、大量のWEB拍手の返事も乙です。
      どうも〜(^^)ノ

 22:47 すばらしぃ アナタのマンガはすばらしぃー まったりフル○○しますた・・・
 22:47 惑星3は夏に出ますか?
      ちょっとやばくなっt・・・、がんばります!(^^)

 23:39 97ページのコメントは劇場版5作目のサブタイトルですな。これからもwy e7──
 23:40 1行誤送信につき抹消……と。
 23:40 97ページのコメントは劇場版5作目のサブタイトルですな。これからも……いや──
 23:41 ──これまでにも気付かれていない映画ネタ等が織り込まれているのかな?
 23:41 やってみるか、全ページの再チェックを……って、いったい何ページになるのか。
 23:41 因みにトレマーズは4作とも、廉価版DVDで持ってます
      チェックしても出てこないですよw

 23:58 鋏は不味いと思うんDA
      トラウマで床屋さんに行けなくなっちゃうぅw



【 web拍手 08.05.27 】分返信
 00:03 雛苺の顔がwww
      天使の微笑みです(^^)

 00:12 JUM
 00:12 の
 00:12 股から
 00:12 ○..○○生えてる!!!!!!!!!!!
      くぎ?w

 00:22 ちょんぎるって、てっきりあっちのことかと思いました。ほら、蒼い子だけに。
      え?なに?

 00:48 おいコラ!なにをスッパリするつもりだ蒼星石。
      なんですかね?w

 00:51 水銀燈がころころされる!と思いきや、いざってときは姉妹優先なんですねドールズ
 00:52 本気でやりそうだから怖い。まあ浮気者のナニだったらいいか。
      浮気してないけどねw

 00:56 JUMの股間に呪い人形の五寸釘…!これは!言い逃れ!できない!
      CHAさんですよ(^^)

 01:04 「酷い事なんてされてないわ……マエストロはとっても優しかったもの」
 01:04 こんな台詞を銀ちゃんに言ってほしいぜ!
      まるで事後みたいじゃないか!w

 01:42 P95の雛の瞳が死んでいるのがサイコーw なんか、としさんの雛の大人びた感じがいいです
      最後の良心w

 01:49 ジュンはすでに廃人(ry)
      ちがw

 02:05 くwwwぎwwwww
      (@∇@)

 02:42 いや、ほんとありがとうございます。爽やかな鼻血が出ました。水銀燈、もらっていきます。
      いやよぉ〜。

 04:15 銀様エロ杉とカキコしよと思たら八神家+1に飲まれますタ。黒くて長くて太いのgggザフィは俺の嫁
      ザフィはウチの座敷犬(^^)

 04:36 トシさんのもすっぱり後腐れなくDeathね。わかります。
 04:36 すっぱり切られていってね!!
      なにを?( ゜∀ ゜)

 05:12 前からのほうがエロくないですか?w
      それはまだ人間的思考から抜け出れていないだけなんだ!

 05:57 ジュンの○○○○に釘が刺さってるよう…痛いよう…
      刺さってないよ!w

 06:18 恋する惑星一気に読んでしまいました 更新これからも頑張ってください^^
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 07:29 なるほど…。蒼いコはもう浮気出来ないようにJUMの前のほうに生えてる樹をチョッキンするわけですね!
      チビ樹をねw

 09:53 ×何回巻いたか
 09:53 ○何回○○たか
 09:54 としさん誤字はあまりよろしくないと思います。
      伏字にさせないでください(;´Д`)

 11:42 あぁぁ‥‥姉妹愛ってすばらすぃかしら!
      愛っていいよね(*´д`*)

 14:49 何気に見開きの蒼い子のハサミの持ち方が可愛い
      よく気づいてくれましたw

 14:56 嫉妬に狂った真紅かわいい!真紅に嫉妬されたい!
      嫉妬されるほど愛されてみたいものですよねw

 15:52 シザーマンこえー JUMも原作でシザーマンって言ってるから「ウーマン」じゃなくていいですよね
      い、いや・・・(;´×`)

 17:13 蒼い子はどこをスッパリやっちゃうんでしょうね!としさん!
      後腐れなくスッパリ(^^)

 18:14 さらば桜田ジュン・・・・切られちゃった後はやっぱし桜田ジュンコに・・・・
      ですよねー( ゜∀ ゜)

 18:38 怒涛だ……怒涛すぎる更新だ……あと蒼星石マジで怖いよ、刃物はやめてよ
      チャキーン( ̄+ー ̄)

 19:26 会いたいよ 会いたいよ でも会いたくないよ みんなに・・・
 19:26 だってだって 「くぱぁー」されちゃうじゃん!・・・ううっ 
      なにがなんだか分からないよw

 19:30 更新ペース速すぎワロタ
      命がけ( ゜∀ ゜)

 20:01 嗚呼…、今度はリアルソースでSuper真紅timeの始まりだ…(-人-)チーン
      終了しますた(^^;)

 20:36 毎日更新なんて・・・あっあなたはもしや?現人神くわ〜!Σヾ(゜Д゜)ノ !!!
      たまにですけどねw

 20:39 〜次回予告〜水銀燈「マエストロとのにゃんにゃんを邪魔された私に待っていたのは妹たちによるいじわる!」
 20:40 真紅「にゃんにゃんてなんなのだわ」
 20:42 水銀燈「炊事洗濯、さらには夜のお相手まで・・・でも、私、負けない!女の子だもん!」
 20:44 翠星石「夜の相手は真紅だけですぅ」
 20:46 水銀燈「そして、今日はお城の舞踏会。だけど私は小汚い姿でお留守番。そんな私の前に現れたのは」
 20:47 ウサギ「○りますか? ○りませんか?」
 20:52 ついにちょん切られちゃうのか・・・ガクブル・・・
 20:54 水銀燈「次回!美少女堕天使人形第43話!『もちろん○ります!』
 20:54 水銀燈「次回!美少女堕天使人形第43話!『もちろん○ります!」
 20:54 次回もあなたのハートを乳酸菌!」
 20:58 雛苺「ジュンも水銀燈もうにゅーを食べるのー!」
      構成に難が・・・(^^;)

 21:28 さようならJUM・・・キミのことは永遠に忘れないよ!?
      勝手に亡き者にしないようにw

 21:49 銀ちゃんの素直な妄想は急にはとまる事を知らないらしいな・・・
      ちょっと頭の弱いところがまた可愛いんですよね(*´д`*)

 21:58 実は一番鬼畜なのは紅いのじゃなくてマトモな思考をしてるのにJUM放置なイチゴと黄色でよろしいか?
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 22:05 蒼い子はハサミ仕舞って!これはJUMチョッキンフラグの成立でしょうか?JUMよ安らかに眠れ・・・
      フラグ回避に定評のJUMきゅんw

 22:08 蒼いココウェー! 今更ですが、けっこうしんこんメイデン設定結構しこんでますね。銀ちゃんの羽とか。
      羽ぱたぱたのことかしら? ローゼン同人ネタでは割りとメジャーなのでは? 新婚メイデンは好きですけどw

 22:14 JUMがスクイズの誠の3歩手前くらいまでキタね(当社比).そろそろサクっといきたくなってきました。
      Niceboat!

 22:17 そろそろ終わりそうな予感ですがどうなんでしょ?最後は18金ハーレムENDとか…(´ω`)キボンヌ
 22:19 流行にのっとってハートフルorハートフルボッコで終わるですよね…(´;ω;`)わかります
      わかりませんw

 22:45 初めてかもしれない。銀ちゃんに殺意が沸いたのは
      広い心で許してあげてw

 23:08 ちょwww皆打撃系の武器だったっけ?・・薔薇乙女は打撃系・・ちぃ覚えた。
 23:11 JUM、耐えろ。この傷はきっとトゥモエがいやら・・・・癒してくれる、筈だ
      トゥモエはエ○担当、知ってるね( ゜∀ ゜)

 23:50 かなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 23:50 かなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 23:50 かな! カナ! カナー! カナ! カナー! カナ! カナ! カナー!!!!!
 23:50 可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 23:51 なんてことでしょう。p92から、金糸雀が枠内に収まりまくりのあげく、無類の可愛さを存分に見せ付けて!
 23:52 勘違いしちゃうおっちょこちょいっぷり、水銀燈をココロの底r
 23:52 ただ1人の姉である水銀燈を心の底から思いやるその優しさ、
 23:53 あたたかい笑顔、
 23:53 そしていうまでもないけれどその愛らしい容姿!
 23:53 金糸雀が可愛すぎて可愛すぎてもう死にそうです。本当にありがとうございます。金糸雀可愛いよおおおおおお
      本気っぷりが素晴らしいですねw



【 web拍手 08.05.26 】分返信
 00:17 バカな!!・・・真紅が大きく見える!!(;゜Д゜)
      ?(゚д゚;)

 00:26 おそるべし、浮気者の末路……
      浮気ダメゼッタイ!(´д`)

 00:27 真紅、おま、前から巻いたのか後から巻いたのかってww
 00:28 背中のゼンマイは後ろから巻くよね?
 00:29 前も後も巻いちゃったのか、JUM
      どうかな?(^^)

 00:28 うつくしい姉妹愛だwww
      ですよねー♪

 00:32 ●●●は出来心でも、○●●は許せないのね
 00:36 赤い子達には銀ちゃんがJUMに○●●されたと映ったんだな!
 00:37 自分のことは棚に上げる赤い子がww
      逆上した女の子はオトコには手におえないよね(;´Д`)

 00:41 ああ、ここにメグも来たら恐ろしいことになりそう……
 00:45 私の天使さまによくもーーーーーーッ!正直に言いなさい、上から!?それとも下から!!?
 00:49 水銀燈はドコがイイのか夜の参考にするから洗いざらい仰いなさいなッ!!!!!! by メグ
      めぐw

 00:55 真紅様、手加減ってお仕置き前提ですか。どんだけドSなんだよ。
 00:57 それよりも、前から巻くのと後ろから巻くのとではどんな違いがあるのかしら?
      それは薔薇乙女にしかわからない秘密w

 01:13 JUM?!何処触ってるんだYOヽ(`Д´)ノ…代われ、ぃや代わって下さいm(__)m
 01:14 にしても、女王様モードの真紅恐いよ真紅(((;゜Д゜)))ガクブル
      怒らせなければ真紅は怖くないよ。

 02:00 恋する惑星面白いですw
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:01 真紅…「私の」水銀燈って…JUMをいたぶる口実かまさかwww しかも前なら手加減って何故前…
      後ろから巻くのは不貞の疑義が・・・w

 02:45 このページのwktk感はDyDoの自販機を見た時のそれと同じである  ―トーマス・エジソン―
      自販機w

 02:48 さあ!真紅そのまま俺の尻を叩いて!罵って!(屮゜Д゜)屮 カモーン!!!!!!!!!
      そんな毛むくじゃらの汚いお尻向けられても・・・(;´Д`)

 02:58 駄目だぞ!
 03:00 ちゃんと銀ちゃんを問い詰めてくんなきゃっ!
 03:02 もしかして銀ちゃんがオレの嫁だからって、としさんが気を利かせちゃったのかな?
 03:03 もっとビシバシ行っちゃって良いから。
 03:05 つーことで、としさん家の銀ちゃんが使い辛いんならウチの銀ちゃんをドゾー。
 03:06 お手当て弾んでくだされば、大抵のことは大丈夫。
 03:07 なんたって元野良だもの。
 03:08 …って、としさんトコも銀ちゃんってことはウチと一緒なのかな?
 03:09 いったいナニをしてたのか、気になるよね?
 03:14 よしっ!「週刊少女のつくり方」の付録で付いて来た真紅にちょい問い詰めてもらおっと。
      気をきかせちゃってごめんねw

 03:43 一気に超展開www
      どっかんターボですw

 03:51 真紅のイメージが〜〜〜〜〜。フィギュアどうしよう・・・。
      フィギュアどうするんです?(^^;)

 04:23 では真紅を後からまきまきまきまきしますね
      らめぇえええ〜っ(*´д`*)

 06:57 前から、後ろから・・・!ゴフッ(死
      ウフフ(*´д`*)

 10:15 後ろから巻き巻き!( ゜∀ ゜)
      らめなのぉお!

 10:44 淫・即・斬!なんでJAM生きてるんだあああああ
      主人公だからです。

 11:48 最近更新のペースが速くてうれしい限りです
      けっこうてんぱってますw

 13:34 は・・・・畑中・・葉子・?
      うはっ♪

 14:26 真紅さん、アンタ…
      ( ゜∀ ゜)

 15:13 ちょwww前と後ろってwww
      意外と真紅は純だったりw

 15:13 久々に秋葉原行ったら 東方の例大祭でお店に入れず帰ってきた男、スパイダーマ!!
      どうやら本当に凄かったらしいですね。会場はコミケ以上の人口密度だったらしいし。

 16:27 カナリア可愛いですカナリア。あんまりに可愛いんで原作の金糸雀も好きになれそうです(ぁ
 16:28 そういえば新装版、今回は金糸雀みたいですけどそっちも可愛かったですよ〜
      買いましたよ〜(^^)

 16:38 漫画家でびうしちゃってもいいんじゃw
      自分のレベルじゃなかなか難しい面が・・・w

 17:21 私の、水銀燈…?
      ・・・・( ゜∀ ゜)

 17:45 どうみても話の判る表情をしていない真紅こわい><
      怒った女の子は理屈が通じないんですよね〜w(^^;)

 17:54 としさんに元気復活ビーム!!(┏゜Д゜)┏─wwヘ√レvvwwヘ√レvvビビビビビ!!!!
      どもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 17:54 後ろから巻いた方がネジ巻きの穴見えるからね
      うはwwwっをmwwww

 17:55 女王様しんくw
      気高いんです( ゜∀ ゜)

 20:05 で、JUMはどっちから巻いたんですか?前から後ろから?まさかりょうhうわやめjf;あぇf
 20:06 JUM
 20:06 それは置いといて、さり気に真紅が「私の水銀燈に」とか言っちゃってんですけど
      なにか問題でも?

 20:10 ついに真紅の出番が来た! ひゃっほう! ぶって! ぶってください! あとおぱんつ見せて!
      パンツじゃないの、ドロワースなのです(^^)

 20:26 としさんが狂ったように更新。守姫さんの更新も続く。なんか大地震が来るんじゃないかと大不安・・・
      夏に間に合わせようと必死なんですよ〜(;´Д`) 守姫さんの更新は嬉しいかぎりで!w

 20:42 いやーこわいなりねシザーマ・・シザーガールだね、そうそうこの回見て思い出したけど
 20:42 夢見工房ってアイテムしってます?今更ですけど見たい夢見られる見たいです
 20:43 自分も使ってみたらここにいる人形じゃなくて「チャッキーたん」が出てきたので実証済み(悪夢じゃない
 20:43 それなりに修行するとちゃんとしたものがみれるらしいんでがんばってます
      聞いたこと無いです〜(^^;)

 20:45 次回予告「今のこの現状の原因はお前らだよ」
      予告?(^^;)

 20:46 マエストロ女の子になっちゃうの?
      なりませんw

 20:51 キャッキャウフフ姉妹(*´д`*)
 20:51 キャッキャウフフ姉妹(*´д`*)
 20:51 キャッキャウフフ姉妹(*´д`*)
 20:52 蒼星石きたーーーーー忘れられてなかったー
 20:52 蒼翠きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 20:53 ありがとう、今日という日はかけがえの無いものです
 20:56 蒼星石の鋏はなんであんなに大きいの?それはね、悪い子の首を切っちゃうためだヨ。
      そんなひどいことしませんw

 21:16 後ろから巻いたって事で真紅に激しくされたいです!!
      ジュンのあの姿を見てもまだそう思いますか?w

 21:33 どうせなら、全員のネジを巻いてあげればいいじゃない
 21:34 何と言うかもう…頑張れジュン死ぬな、妻の為(?)にも
      みっちゃんとかメグが許さないと思うw

 21:41 緑の子、羨ましいのかww正直な子は好きだよwwww
 21:42 青い子本領発揮、JUMちょん切られるーーーーーー!!!!!!
 21:43 銀ちゃん、和姦だっと言え!!!!!!
 21:43 それがJUMの死にフラグへし折れる唯一の方法ダ
      折れなかったわけですが(;´Д`)

 22:05 シザーマンな蒼い子を見てふと思う、ああそう言えばこんな子居たな
      なんというw

 22:16 ABCDEFG〜 カーニに○○○を挟まれた〜
 22:16 さすがにちょっとJUMが気の毒な気が
 22:17 いやしかし、銀ちゃんのおっぱいを生で触ったのだから当然の報いなのだ
      水銀燈や〜らk(ry

 22:24 呪い人形の位置で吹いた。
 22:24 JUMの股間に貫通してるよ貫通〜wwww
      CHAさんは身を呈してジュンを守ってるんです!( ゜∀ ゜)

 22:51 かわいそうな翠星石。巻いてほしければ私がいくらでも巻いてあげるのに…(ここで蒼の子対策に空蝉の術)
      絶対付いてくると思w

 22:55 怒涛の更新ラッシュ!トレマーズでビックリしてたのに今日もまた更新だなんて!
 22:56 あと今回の翠星石、すごく可愛いですw
      今回以外も翠星石は可愛いよ(^^)

 23:14 チョンパ!!
      (;´Д`)ハアハア

 23:42 この子らがキャッキャウフフしてるのを見てるだけで幸せだ(*´∀`)
      机に向かって作業している後ろでこの光景がひろがっていると思うと(*´д`*)ハァハァ

 23:44 p92でJUMを追い回してる真紅、ヘッドドレスとツインテールだけが飛んでいってるように見え…た…?
      そ、そうですか?(^^;)

 23:59 呪い人形の釘が絶妙な位置に・・・この、としさんの確信犯・・・
      ちっ、違いますよ!



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system