【 web拍手 08.05.25 】分返信
 00:52 くっそーJUMの左手が羨ましすぐる!
 00:52 大きさは、走ってる車から手をだして60km/hか!?80km/hか!?このいやしんぼめ!
      テラ風圧w

 00:57 銀ちゃんの胸に… もう考えるだけでアタマの中がピーポーピーポーです
      気持ちは痛いほどわかるよ! まあボクのヨメなんですけどね(^^)

 00:59 お約束と柔らかさに乾杯
      銀ちゃんの柔らかさを描く為にボクは生まれてきたのかも( ゜∀ ゜)

 01:01 雛 いいかお
      ウチの自慢の娘です(*´д`*)

 01:08 JUM、いつの間にか胸を揉んでいる。手癖が悪いな(性的な意味で)。
      揉んでない、揉んでないよ!w

 01:20 えぇぇぇえ〜〜〜い! いやらしい!
      これが大人の世界なんだ・・・フフ(^^)

 01:21 銀ちゃん胸触られてるのに嫌がってないよ!しかもみんな見てるのに!それどころかまんざらでもなさそうだよ
 01:22 なにこの・・・何!?あふれ出るこの感情は!としさんのエロス人!素敵!大好き!
      みなまで言わなくてもわかってるよw

 01:32 グラボイズwwwwwトレマーズとはまたすごいものをwwwwwクソワロタwwww
 01:32 もはやドールの原型が無いwwwwにしても知らない人多いんだろうなwwwww
 01:33 俺は大好きだがなwwww
      けっこう見てるみたいですがw

 01:35 よし!みんなジュン袋叩きにしていいぞ!つーかボコボコにしてください!   うらやましい…
      その代償は計り知れないわけで(´д`;)

 01:45 本来は銀ちゃんに萌えるんだろうけど……1ページ目のカナにいろいろと持っていかれた
      カナにセクハラごめんねw

 02:28 とりあえず僕も失神間近まで徹夜を繰り返し、そして鏡の前で銀ちゃんを待つことにしました。
 02:29 失神なら、押し倒しても服を脱がしてもおっぱいをさわさわしても、不可抗力ですものね!
      銀ちゃんが出てくるかどうかが問題だけどねw

 03:24 神様、どうか水銀灯が幸せになれすように‥‥
      神様などいない( ゜∀ ゜)

 03:42 91Pの四コマ目もしかしてちk…うwなにをsるyめ(ry
      ちっ、違います!断言します!描いてないです!(^^)

 04:46 げげえトレマーズ!誰かケビン・ベーコン呼んで来い!
      ケビンは透明になりました( ゜∀ ゜)

 04:56 JUN左手をどけろ、嫌がらない銀ちゃんをもらっていく カチッ(引き金を引く音
 04:57 ・・・うう、ちくしょうちくしょう
      泣いてる?だめだコイツ早くなんとかしないと(゚д゚;)

 05:09 オレの嫁になんてことを(_ _###
      ボクのヨメなんですが。

 05:43 る゜ ん っ (直パイタッチなんてJUMは絶対に絶対にぜええぇぇぇったぁぁぁぁいいにいイィィィ(ry
      ジュンの恨まれっぷりは異常w

 07:05 ぴ、ぴろしたん、こんな面白いものタダで提供しちゃ、神様に狙い撃ちされて早世しちゃうよ…らめぇ〜!
      このマンガ終わったら(ryって前にやったらマジでPC壊れたりいろいろあったから書かないことにw

 07:11 トレマーズ面白いですよね!
      1〜3しか見てないんですけどね。くだらなさが面白いですよねw でも1の時のちょっとはまともだった時のが面白かったですがw

 07:25 “内○亜紀”ワードでトラフィック増加にちがいないw 久々に巨匠の絵を見たよ♪ナツカシス
      最近はどんなの描いてるんでしょうね(^^)

 07:57 るんってエロスwもしかして銀ちゃんってドールの中で唯一揺れるんじゃね!?(期待の眼差し
 07:58 やっすり♪やっすり♪削りきるのだわ〜
      ゆ、揺れちゃうんですかね?ゴクリ(゚д゚;)

 09:30 素晴らしい解決法を思いついた!皆(7人)で仲良くナニすれば///グライボイズ様に
      ヒナカナまでもか!?ゆ、許さないぉ!(`ロ´)

 10:16 グラボイズがビオランテに見えてしまうw
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 11:12 第39回 かつてJUMと代わりたいとここまで切実に思ったことはない!!(*´・д・)サキッチョガ
      描いてないよw

 11:51 い,戦じゃ…戦が起きる…
 11:51 大変な嵐がやってくる…4つの足音を立てて…
 11:52 都内のすべての大学病院と救命センターはJUMの受け入れ体勢を…
      愛の嵐ですね!

 13:44 最近、ここのヒナがヤンデレに思えてきた
 13:45 あと金色はともかく蒼の子がアップなのも気になるな
 13:46 そしてあの植物・・・・・・生物? は翠の仕業か 考えたら翠と紅って同じ植物系だから相性良さそうですね
 13:47 あくまでそこだけはw
      グラボイズしらないとわ!!!

 16:14 純愛モノを読んでたはずなのに いつの間にか左手が数十○○してたんだ……
 16:15 いまや 「る゜ん」 の時代ですよね
      銀ちゃんならではのる゜ん(*´д`*)

 17:40 ( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
 17:58 どうみてもおっぱいです本当にありがとうございました
      おっぱいですヾ( ゜∀ ゜)ノ゛

 17:58 雛怖いよー
      こ、怖くないよ(^^;)

 18:30 速い・・・・・・更新が早すぎるよJAMおじさん!
 18:31 しかしカナカナの心温まる一言も同コマ内のはあ? で済まされるとは。キャラの絡みが少ないって罪
 18:32 それにしてもここの真紅は辛苦というか、JUMを愛し・・・てはなくても大事に思っている気がしない
 18:33 そこに銀様がいるからなのか、はたまた内心でだけデレているのか・・・・・・?
 18:34 でも銀様を前に対抗的なことも言ってたし、やっぱ翠の子くらいのツンデレなのか
 18:34 ええい! わからん!
 18:35 んもぅ! としさんのエロストロめっ!! 
      特に言葉は無くても理解しあえる。そんな姉妹なんです!( ゜∀ ゜)

 18:37 a.
 18:37 真紅の右目の下が隈というか、めくれてるか割れてるみたいに見える
      JPG圧縮だからですかね?

 18:48 >私の水銀燈 真紅ちゃんどさくさにまぎれてカミングアウトしてるね
      カミングアウトと聞くとちょっと淫靡な感じがするのはなぜだろうw

 19:12 グラヴォイドwww以前のフェイスハガーといい…微妙なB級映画ネタが美味しくいただける漫画ですね
 19:12 まあさすがにアスブラスターは出まい。
      第3形態はさすがに出ませんw

 19:15 銀ちゃんの胸触っておいて何もしてないとかぬかすんじゃないこの眼鏡野郎
      事故です!事故なんです!(*´д`*)ウハッ

 19:26 ( ゜∀゜)o彡゜銀様!銀様!
 19:26 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
      いいよねおっぱいって。柔らかくてふわふわしてて。名前もいいよね。だっておっぱいだよ?
      誰がおっぱいって名前付けたんだろう?天才だよね!はぁ〜、おっぱい最高( ̄▽ ̄)

 19:45 「ぷるんっ」って・・・JUMが触ったのは生乳なのか!?生乳なのかーーーーーーっつ!!!!!!
 19:45 絶対に許さないよ!!!!!
      美味しくいただきまし(ry

 19:46 あれ、、、、?銀ちゃんは真紅の所有物化?え?何?違うっしょ!「私の水銀燈に」って違うだろー
 19:47 銀ちゃんは、ウチの嫁です 真紅になんて渡さないんだから!
      真紅の心の叫びです。

 20:00 そういや銀ちゃんって変態だね他の子は下着つけてるのにこの子つけてないしーいけないなあ
      つけて・・・ないのか?

 20:01 ペロッ! これは…JUMが水銀燈を襲って既にまきまきした、と薔薇乙女達が誤解を…
 20:01 した、と、見せかけて…!
 20:02 実は本当に事後で、マエストロがえちシーンをweb公開してないだけ…ということか!
 20:02 みたいよう、みたいよう…(´;ω;`)
      ぺろっ! なんて描いた覚えはないですw

 20:01 んで真紅が持ってるのは少なくとも鉄木ではないようですね殴った程度で壊れるって事は
 20:02 まあこんなもんでぶん殴ったら大抵の人は一撃で死にますけど・・・そんなものを持って無くてよかったね
      つ根性入魂棒真紅仕様。

 20:05 とうとう18禁サイトの仲間入りですね♪前から巻くとか後ろから巻くとか・・・wもう言い訳は出来ないぜ!
      なんの言い訳だかさっぱりわかりませんが?( ゜∀ ゜)

 20:09 >前から巻いたの!?それとも後ろから!?  いろいろと次元が違いすぎて吹きましたw
      薔薇乙女的には常識です。

 20:17 真紅さん、ついに「私の」言っちゃいましたか。「私の水銀燈」「私の水銀燈」「私の水銀燈」・・・
      真紅のものは真紅のもの。銀ちゃんのものは真紅のもの。

 20:21 ほう…。巻くのには前からと後からがあるんですね!勉強になります!
      今後の研究テーマにぜひw

 20:27 こんなに素敵な絵を休むなく書き続けるなんで!本当にとしさんは神です!
      時々休むので神じゃないですw

 20:55 93pの真紅女王、最高ですっ!!
 20:55 真紅様!!どこにどう突っ込んでいいかわかりません!!
      薔薇のように情熱的に紅く燃え、それでいて切り裂くように高貴で気高い(ry と伊関さまもおっしゃっております。

 21:13 前からも後ろからも巻きたいところです
      キ、、、キリキリキリ。

 21:14 ウーム……ここまで酷い仕打ちを受けるジュンはいい加減ブチ切れていいと思うなー
 21:14 一回ぐらいマエストロパワーを発揮してみたら?
      全てを甘んじて受けるのがジュンの懐の深さといいますか・・・。

 21:21 真紅の「私の水銀燈」発言キターーーーー(笑)
 21:21 真紅さんマジこええええええ!
      めったに怒らない真紅が怒ると怖いんです( ゜∀ ゜)

 21:23 【その前に言っとくけど漫画家じゃないんだw】専業か否かはこの際問題じゃねーですよ。
 21:23 としさん未満の完成度でプロやってる漫画家なんて、手持ちのコミックスを漁れば何人も……。
 21:23 それとももしかして、既存の同人誌は全て“漫画”ではなく“エロ本”だと認めます?──
 21:23 ──いや、それは有り得ませんよね? よって、漫画家であると認定します(一先ず私の脳内で)。
      究極の選択w

 21:31 真紅さんのヤンデレっぷりに心底恐怖しました。お迎えしなくてよかった…ってしまったジャンボ縫い(死
      真紅は可愛いよ。なのだわ。

 21:32 生ちち揉んじゃったら契約どうこうじゃなくて責任は取らないと…(笑)。既成事実が最強です!
 21:32 誤解なのに(笑。   ジュンがますます人間不信になりそう…いや、人形不信か…ジュン頑張りや
      既成事実てw

 21:35 後ろから前からっどうぞ♪・・・ってヲイ真紅
      薔薇乙女にはきっと凄く重要なことなんだと思います(*´д`*)

 21:46 さすがにジュンが可哀相になってきた…スマキにされ口に異物突っ込まれ消耗し切ってる時にこの扱い…
      黙って耐えるのがジュンの男らしさ、優しさだと思うんだ。

 22:00 真紅……GJ!!!!!!!!!!!!
      ど、どのへんが?w

 22:06 真紅の逝ってる目がウツクシイデス・・・。
      でも赤くなっちゃうんですよw

 22:22 真紅ったら「私の水銀燈」ww  何気に大人なひなかながちょっぴり怖い
      怖くないよ!(゚д゚)

 22:33 (*`▽´*)跪きなさいな!って葱キター!?と思ったら違ってて安心しました^^
      なんで葱が!?w

 22:41 前から・・・? 後ろから・・・?  つまり、畑中葉子ですね? わかります。     いつの人間だ?w
      畑中葉子、知ってるね!w

 23:21 俺の嫁(真紅)がすごい顔に・・・!これは謝罪と賠sy(ry
      それだけ感情表現が豊かなんです(^^)

 23:23 "私の"水銀燈ですか……淫靡な感じがするのは気のせいでしょうか?
      淫靡ですが無害です。

 23:58 次回予告「あ〜、こんな時、なんと言うのでしょうか?【自分のことは棚に上げて】お見事!」
 23:59 (ちなみに【】の部分は私、:の台詞です調)
      な、なんだかよくわからないよ?(^^;)



【 web拍手 08.05.24 】分返信
 00:39 一瞬、雛苺の「ジューンただいまなのー」が、「ジューンブライドなのー」に見えました。
 00:40 「どれだけ待っても、あなたは私の気持ちに気付かない…もう6月よ。来月には私をさらってくれるわよね」
 00:40 という、雛苺からの熱い告白だと思いました。勿論受けようと思います。2人で幸せになります。
      それって犯罪なんじゃ(゚д゚;)

 02:53 JUMが死なずにすむエンディングが想像すらできねぇ・・・
      死なないよ、一応( ゜∀ ゜)

 05:50 ばらしーはぬいだらすごいってえんじゅせんせいがいってたよ!!
 05:53 だからばらしーにもぬいでもらおうよ!!
 05:53 がんたい!がんたい!
      写真集買ってくださいw

 08:27 マエストロはヒナとくっ付くのが一番幸せだと思うなー
      ヒナはヨメっていうより娘かと。

 16:50 JUM・・・無茶しやがって・・・
      そ、そうですか?

 17:05 TOPに更新が載る前に漫画が更新されてるレアなタイミングで続き読んじゃった!いやそんだけです
      すごい時間の谷間w

 17:12 JUM・・・絶対ワザとだろ・・・主人公体質で何でも偶然で済まそうとしやがって・・・(#゜Д゜)
      そんな調子がよかったらヒキコになってないですw

 17:57 なんていうか・・・・・・・うらやましくないぞうらやましくなんてないんだぞ・・・・畜生・・・・JAMめ
      涙目w

 18:07 しゅ、修羅場!修羅場!JUM早く銀ちゃんと逃げてー!
      逃げちゃったらマンガにならないじゃないか!(*´▽`*)

 18:25 る°ん
      ひさびさのw

 18:41 くそぅ!うらやましいなぁもー!マエストロ、俺と交代してくれ!
      ダメですw

 19:00 ジュンやっちゃったwそれにしても銀ちゃん…重要なことなのにそれどころじゃない空気w
      銀ちゃんは空気読めないコ、知ってるね(´д`)

 19:08 ついにハジマリマシタ、、、皆様念願のド修羅場でございまする。JUM死亡ルートですね
      一直線ですw

 19:21 ヒナカナのおこちゃま組の硬直っぷりが不憫です……カナこっちおいで抱っこしてあげるよハァハァ
      描きながら不憫で不憫でw

 19:26 ハジマッタナw
      ( ゜∀ ゜;)

 19:32 ああ、もう!カナとヒナにこんなシーン見せないでってっ言ってるのに〜!!
      ごめんねごめんね!

 19:41 おぉぉぉぉーっ! JUNに胸を掴まれた銀様の表情が! 表情がッ!!
 19:42 まるで、「もう…ばか///」と言わんばかりじゃないですか!!
 19:42 つまり、これって「ヤらいか?」状態?
      もう…ばか///? ・・・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 20:14 アーッ!JUM俺を差し置いてなに触ってんだ!
 20:14 …でも銀ちゃんも神の指先テクで大満足ですねハァハァ
      テクてなに?w

 20:41 流石に今回は「くぱぁ」じゃないんですね・・・orz
 20:41 る゜んっ♪
      いつもくぱぁだと思ったら甘いよ( ゜∀ ゜)

 21:29 とうとう修羅場突入ですね これには流石のカナ&ヒナも硬直せざる得ないw 来週JUMが生きてますように
      ヒナカナ、意外と平気だったり( ゜∀ ゜)

 21:40 パイタッチきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      タッチってレベルじゃ。

 21:47 どうしてそんなにスペクタルな修羅場が好きなんですか?w
      ごめんねw

 21:50 ※銀ちゃんのぷるるんはこの後僕がおいしくいただきました
      どこの僕なんだ!w

 21:51 あーあー見られちゃ一番ヤバイものをwww死んだなこりゃwww
 21:52 ついでに左手でドアを開けたカナが次のページだと右手でドアを開けた状態になってるのは何故かしら?
      間違えたっていいじゃないか!゜・(ノД`)・゜・

 22:15 銀ちゃんの胸が!・・・オレにも揉ませなさい!!\(`Д´)/
 22:15 銀ちゃんの胸が!・・・オレにも揉ませなさい!!\(`Д´)/
      許さないよ!

 22:25 JUM、生チチを……!!!!!
 22:26 桜田家崩壊の危機……
 22:27 ヒナカナが固まってる……
 22:27 ヒナカナにこんな場面見せちゃイカンww
 22:28 エヴァでシンジ君が綾波を押し倒すところを思い出しました
      素晴らしいシーンでしたね!w

 22:32 ぷるん、ぷるん
      る゜ん

 22:40 危うし!! ジュン&水銀燈
      まあもうネタバレ出ちゃってますがw

 22:44 JUM!貴様!
 22:45 でも、胸を触られて困ったような照れたような表情の銀ちゃん可愛い。
      はぁあ〜、銀ちゃんマジでボクのおヨメさん(*´д`*)

 22:46 生で触りやげって畜生。JUMめ〜〜〜
 22:46 羨ましすぐる
      血涙w

 22:58 か、かわいくて、気持ち良さそうなおっぱいなんだな…
      美味しくいただきました>(´▽`)y-~~~

 23:10 赤い子や緑の子がJUMを殺すとは思えないけど
 23:11 殺さなければいいわけで。半殺しにされるか瀕死になるか。
 23:11 あーどっちも天界行きですねギンはジャンクアゲインでJUMは生気根こそぎ吸い取られ・・・かわいそす
      次の更新待っててくださいねw

 23:13 最高の展開だwww毎日wktkしてます。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:39 ないとは思うが紅と緑の子も混ざって4○だなんて・・・ハフンハフン
 23:39 る゜んる゜ん♪…ホァァァァアァァアァァァアアアァァァァァァァッァアアッァァァアァァァァァァッーーー!
      そんなことばっかり書くから最近キッズGooからスルーされちゃったじゃないか!。゚(゚´Д`゚)゚。

 23:48 JUM君、その左手と握手をさせてくれたまえ
      そして洗わないんですねw

--- トレマーズコメ、まとめました(^^)↓ ---

 17:00 トレマーズネタ分かる人いるのか!!?w
 17:01 ともあれ、僕は銀様が好きだ。
 17:01 足○○されたひです!そして足を舐めて綺麗にしなさぁいと 命令されたいお!!
 17:03 お、オレも触りてー
      グラボイズに食われてしまいなさい!

 19:18 ちっくしょう!!バート!バートを呼んで来い!!
      なんたる死亡フラグ回避w

 19:38 トレマーズ?トレーマー・・・ズ?食べられるわけですね(性的な意味で)
      触手ネタ自重(*´д`*)

 20:35 ちょwトレマーズ来ちゃったwwwJUMの部屋は二階のはずじゃw
      ボクのマンガに不可能はないよ!( ゜∀ ゜)

 20:46 次回予告「グラボイズ/「トレマーズ」シリーズに共通して登場する、体長10m程もある、つやの無い
 20:46 ナメクジのような形状の巨大地底生物。目が無いため地面の振動で獲物の位置を探知する。円錐形の頭部は、
 20:46 非常に硬い殻で覆われている。口の中に数本の細長い触手があり、それ自体で獲物に噛み付くことができる。
 20:47 口は3つに裂けている」(ウォルター・チャン調)
      予告?w

 20:52 グラボイズタン・・・としさんの怒りが臨界点を超えたんですね・・・わかります。
      いや全然w

 21:14 なんというトレマーズ
      ト

 21:34 トレマーーーーーーーズ
      レ

 22:11 グラボイズ!!・・・これまた古いのをww
      マーズ、反応良すぎw

 22:36 バル「きやがった!」 アル「落ち着けこういう時はプランを練るんだ」
 22:37 バル「あんたいつもそればっかだな」  ちなみにボクのプランは銀ちゃんと愛の逃避行(*´Д`*)
 22:38 しかしとしさんがトレマーズファンだったなんてw ますます掘れちゃ・・いや惚れちゃう。
      掘れ・・・自重w

 22:57 鳥取名物サンドウォームですね
      鳥取こわーw

 23:22 さあ、盛り上がって参りました!wktkしながら次を待ちたいと思います。全裸正座で
 23:23 ところで最後のコマのクリーチャーがエロく見えたワタクシは末期ですか?手遅れですか?w
      手遅れです m9( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.05.23 】分返信
 01:02 すごくよい
      な、なにが?w

 06:44 煙草は体に悪いよ、銀ちゃん、でも煙草が似合うお姉様は大好物だ、頑張れ、銀ちゃん(ぇ`?
      よく言ったわぁ

 08:55 ウピュウ!!半裸→おっぱい丸出し次は---ですよね---!大事なことだから二回言いましたよ。
      いくらなんでも下品過ぎですて(´д`)

 16:15 オトウフさんはばらすぃーがエロ担当という話ですが、としさんにかかればドール全員がエロ担当ですよね?!
 16:16 ただ一つの特別扱いも許さん!例外無きエロっ!!それがとしひろしのジャスティスっぅ!!!!!!
 16:17 ということでドール全員オール出演のエロ展開になるんですよね・・・・?この後・・・・
      お前はなにを(ry

 17:33 え、今宵もアンニューイ発売中止?
 20:59 アンニューイ発売中止について一言お願いします
      ソースお願いします、マジで。

 19:14 としさんは銀ちゃんに関してはドSだな!同じ死亡フラグならギシギシアンアン状態にしてあ(ry
      エ○マンガじゃないんですから!

 21:23 YJ買いましたが、ポストカードorz
      ボクは一発で真紅さまゲットでしたよ! フフフン( ゜∀ ゜)

 23:04 危険があぶなーい!
      もう更新分でネタバレしちゃったので何を書いていいのか・・・w



【 web拍手 08.05.22 】分返信
 00:21 SANCTUARY買いました。これって……80年代の少女写真集の雰囲気が……素晴らしいです。
 00:24 現代では許されない異端と成り果ててしまいましたが、このような形で蘇るのですね。
 00:26 グレースケールなのも逆によかったです。たとえば、6ページ目の砂浜の白と少女の肌の白の対比
 00:28 空の青と海の青の対比は、カラーではなく、グレースケールだからできるのではないかと考えます。
 00:30 また、22-23ページの銀さまのドレスの黒と肌の白の対比、24-25ページの光と光に解ける肌の白
 00:33 どちらも、恐らくはフルカラーでは芸術性がでない;_; 逆にカラーで見たいなぁと感じたのは10-19
 00:37 ページなどの緑が印象的に使われているイラストでしょうか。あと、キラキと翠蒼の絡みですね。
 00:38 長くなってしまいましたが、感服&堪能させていただきました。まさしく、写真集と銘打つに相応しい出来映え
 00:38 でありました。……もう一冊買っておくかな……これは。
      丁寧な感想どうもありがとうございました!マンガでは表現しきれないリビドーを写真集にぶつけてみましたw

 00:22 はっきり申し上げて、貴方の作品とはエロ無しでは成立し得ない物なのでしょうか。
 00:23 露骨にやり過ぎて正直鼻に尽きます。とまあ僕みたいな少数派な人間もいると言うことを知っておいてください
      自分の描いた物で不快にさせてしまって申し訳ありません。
      ただ創作も二次創作もずっと以前からこういう作風でやってきているのでいまさら変えられないんですよね。
      これからも不快な感覚を与えてしまうことがあるかもしれませんがお許しください。
      ご意見ありがとうございました。

 00:25 あれ?俺の嫁(薔薇水晶)が出演してる??としさんいつの間に話しつけたの?
      誰のヨメ?(゚д゚)

 00:49 連続更新お疲れ様です。ご無理はあまりされないように人間は健康が一番大事です。で、39回はま〜だ〜(笑
      まあ時々はやすみますのでw

 01:32 どいてぇと言ってる割にどかせる気無いでしょ?
      建前と本音というものがですねw

 05:20 JUM死亡フラグキタコレ
      フラグは成立してしまったようですね( ゜∀ ゜)

 08:45 銀ちゃんの胸元で---○---!!
 08:45 ---------!---した(゜∀゜)
 08:45 ウマウマ(゜∀゜)銀ちゃんの○ウマウマ!(゜∀゜)
      ちょっっっ(^^;)

 10:30 としさん忙しそうだけど頑張ってください!!でも無理しないでね――!ジークおっぱい!!プルンプルン!
      ときには休むから大丈夫です〜(^^)ノ

 16:06 今回の更新と、今週のYJについて、たぶんコメントがたくさん言ってるんだろうなあ…
 16:06 今回の更新分のあそこがあれで…
      YJのジュンのことならオトウフさんのところのほうが多そうですがw
      エアコンは大丈夫なんでしょうか?w

 21:09 ok、エロ漫画の数倍のエロスを誇る自称健全(全裸もあるよ)漫画描きとしひろし!
 21:10 ・・・ながいな、省略して、エロス全裸描きとしひろし!!うん、いいかんじ♪
      全部伏字にしようかとオモタw

 22:32 この更新のなさ……嵐の前の静けさか。
      この更新のな・・・嘘だ!

 23:12 「ジューンただいまなのー」の口のど真ん中の小さな丸が、件の隠されていた銀ちゃんのB地区に見えました。
      病院行ってくださいw

 23:14 やばぇwww水銀燈と雛苺の可愛さが半端ねぇよ。こりゃぁ明日からも頑張らないとな!
      皆ががんばれるように必死で更新しました(*´д`*)



【 web拍手 08.05.21 】分返信
 00:11 ぬ、脱げた(゜д゜)!ハァハa
 00:14 銀ちゃんってすぐ脱いじゃうよね( ゜∀ ゜)
      × 銀ちゃんってすぐ脱いじゃうよね( ゜∀ ゜)
      ○ 銀ちゃんってすぐ脱がされちゃうよね(*´д`*)

 00:15 ヒナ、満面の笑み……
 00:16 ハラグロ路線決定?
      ヒナを悪く言ったら許さないよ!

 00:27     zzzZZZZ パチン!
 00:27  <⌒/丶-、__
 00:28 /<_/____/
 00:28  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 00:28   ∧∧
 00:29   (*・ω・) 何!修羅場だと!
 00:29  _| ⊃/(___
 00:29 / ヽ-(___/
 00:29  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 00:29   ∧_∧
 00:31 ⊂(´・ω・) まってろ銀ちゃん
 00:31  ヽ ⊂ )
 00:31   (⌒) | どどどど…
 00:31   三`J
      ま、まだだ!本当の地獄は(ry

 01:14 早く!!みんな帰ってきちゃったよ脱皮(脱衣)早くっっっ!!!
      もう遅・・・い・・・んだ・・・(*´д`*)ハァハァ

 01:16 銀ちゃん、強く生きれ。。
 01:17 浮気者JUMはまたクパァーの刑でしょうか
 01:19 シュラバになったらヒナカナ、止めれ。
 01:20 青い子はとばっちり食わないように避難。
 01:20 いざとなったら駆けつけてくれ、のり!!!!
      のりまでもw

 01:22 J U M 終 了 のお知らせですかwww>ドールズ帰宅
 01:26 なんと言う大集合wwwwこれはマズイwwww
      JUM君どうなっちゃうの?

 01:35 なんてことだ!
 01:35 なんてことだ!
 01:35 ちょっと来れなかった間にすごいことに
 01:36 雛マークがジャマでしゅごキャラでばらしーがうわあああああああああああ!!!!!!!
      そろそろ落ち着いた頃ですか?w

 01:49 もしや・・これはシリーズ始まって以来の最大のピンチって奴?
      いよいよクライマックスですんでw

 01:54 銀様はね、結局見られることに快感を感じていると思うんだ
      おまっっっw

 04:01 Charm, I live in Mexico
 04:01 Is there a way for me to buy Love and Sanctuary?
      メキシコからのご来訪、ありがとうございます!(^^)
      マンガを楽しんでもらって嬉しいです。
      しかし、書店(虎の穴 及び メロンブックス)とイベント会場以外では領布していません。
      それ以外での入手はできません。ごめんなさい。

 06:55 JUMのマエがストロングなワケですね、わかります。
      笑かすんじゃありません!このコわ!w

 07:43 いいよーいいよー、毎日更新とかいいよー
      たまには代わってw

 10:12 きん
 10:15 マエストロ逃げてー!!
      ジュンはすすんでバツを受けるオトコのコ( ゜∀ ゜)

 12:27 「ジューン ただいまなのー」が、脳内変換で「シェーン カムバーック」になったのは何故なのだらう
      近いけどねw

 12:56 この光景を真紅が見たとき、JUMに手を出した銀ちゃんをぶったたくのか、
 12:56 それとも最愛の水銀燈に手を出したJUMをギッタギタにぶちのめすのか、
 12:56 いやでもそれ以上に水銀燈へのS欲が上回る気もするし…
 12:57 等と悩んでるうちに、昼食も摂らないまま昼休みが終わろうとしている…
      すごい洞察力w 先が読まれまくって・・・(;´Д`)

 16:21 これ・・・○入・・・入ってるよね・・・・・
      なんにも入ってません(´д`;)

 17:44 修羅場じゃ〜!楽しみ、楽しみどうなるかな・・・
      もうちょっと続きますのでお楽しみにw

 18:09 メロン岡山店に行って、どこにもないから「あっれー?」と思ってたら……
 18:10 成人向けコーナーに置かれてた。あーうん、そうだね、成人向けだね。
 18:10 両隣の本とものすごい違和感があったけど、成人向けだね
      う、うん・・・(´・ω・`)

 18:42 なんという連日更新 コメントが、追いつかない・・・っ!?
 18:43 てーか薔薇様、輝いてなくても平面なら移動可能なのね
 18:44 そして最も見せちゃいけない(精神)年齢の二人が前列キターーー!
      ヒナカナも結構トシいってるはずw

 18:57 なんかね……ここのところ疲れてたんですよ……
 18:57 そんで、なんかムラムラしてきたんでcharmに来て、
 18:58 むっちむちのドールを見て、キャッキャッウフフしようと思っていたんですよ……
 18:58 けど、そんなときにこんな、こんな、ヒナの笑顔を見てしまった日にゃあ……
 18:58 ええ、癒されましたよ、疲れも吹き飛びました。
 18:58 としさんありがとうなのー!!!
      むちむちして行ってねっ!

 19:46 まあばらすぃーはそういう無機質なところが可愛いんだけど。さあ式を挙げに行こうか
      若奥様ですね、わかります。

 20:02 金糸雀が見切れてる…べ、別にくやしくなんかないかしら!
      そういう時もあるけど許して(´д`)

 20:44 数少ない出番だというのに、ファインダーに収まっていない金糸雀…(´;ω;`)ウッ
 20:45 だが金糸雀が2dotあれば1日闘えるというので、これだけあれば十分1年頑張れそうです。
 20:45 カナと一緒に銀ちゃんの幸せを祈ります
      今回は出てましたがいかがでした?w

 21:22 銀ちゃんやばいよー真紅にやられちゃうーー(;´Д`)
      フフフ、甘いな・・・( ̄+ー ̄)

 22:11 ここからが修羅場なんですね、そしてJUMは天に召されるのか…わかりますw
      わかってないですw

 22:12 更新、更新……
      更新、自重(;´Д`)<死んじゃう・・・。

 22:49 紅い子帰ってきて、違う意味で18禁になりそうでコエエェ
      ひぐr(ry

 23:05 銀ちゃんのアノ表情がたまんねぇ!今回はここで出てくるんか!ここなのか!ここがエエんやな!?
 23:06 ところで最近気づいた。銀ちゃんが俺のものなのではなく、俺 が 銀 様 の も の で あ る と!
 23:06 つまり、とし先生は銀様を通じて俺のマスターということになるわけですね、わかります。
      下品すぎるw

 23:37 銀ちゃんかわいすぎてモニタの前で声出してしまった
      そうこうする内に暫くは真紅のターンw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system