【 web拍手 08.05.20 】分返信
 00:04 次回予告「思い通りにならないから人生なんだ!」(野原ひろ○調)
      人が生きると書いて人生(^^)

 00:12 JUM、生きてたんだ……
 00:13 つか、生きてる(意識ある)ならパニクリまくってた銀ちゃんになんか言えよ!!
      そんな余裕など('A`)

 00:13 最初から銀ちゃんの痴態をバラスィーに……
 00:14 バラスィー「どうして貴女はそんな(エロイ)表情が出来るの?」
 00:20 「         」(声にならない歓喜の叫び) まあそれはそれとして、ばらりんの悲しみを見た。
 00:21 おじさん目から汗が出てきちゃったよ。
      汗ですね。わかります(^^)

 01:07 こんなところに紅い子と緑の子が帰ってきたら、●Pしてたと思われるぞ……
      キチャッタ( ゜∀ ゜)

 01:43 ばらすいさん あんた眼帯取ったら表情むっちゃ豊かですやん
      お父様との約束で取っちゃいけないということに今決まりました( ^∀^)ニコ

 02:52 く、禁断の1ページ更新とは・・・・としさんのじらし上手!!!しかし思ってもいない意外な展開・・・
 02:53 銀ちゃん、初めてなのに薔薇水晶も混ぜて3○か・・・・最初はもっとノーマルでもよかった気が
      は、初めて?

 12:23 JUM、力尽きるほど紅い子と緑の子に吸われたか……
 12:24 銀ちゃんのおうち破壊行動はまだ続いてるんだろうなあ(汗)
      今頃は・・・(´д`;)

 12:25 バラスィー、視●……
      し・・・。

 15:30 もうバラの子に情操教育しちゃえよ、JUM
      最近は情操教育って言うようになったんですね。興奮しましたw( ゜∀ ゜;)

 15:37 薔薇水晶の最後の台詞から、なにかこう、大切な、いい話に流れていく予感
 15:37 さあ、はしたない銀ちゃんを期待してへふへふ言ってた自分が途端に薄汚く思えてきたぞ!
      あきらかにビッチですw

 17:29 銀ちゃん増殖中w
      ふたりだけですよw

 18:49 どうしてとしさんはそんな表情(エロ)ができるの?
      ボ、ボクは出来ませんよw

 19:11 こ、これはもう2人揃って死亡フラグ・・・orz
      銀ちゃんどうなっちゃうの?(;´Д`)

 19:18 次回予告「全力で次回を見ろ!」(ゼ○)
      息抜きに見ていただければもう。

 19:46 エェェェ?『いつもエロいとか寸止めとか言われてるので』こんなこと言う人が?!
 19:46 ローゼンにエロなんて、そんな馬鹿な。ここは完全健全サイトですよ!!
 19:46 いい加減にして欲しいですよね!こういう抽象は!!!!!!!
 19:46 でも、そんないい加減にWEB拍手のコメントなど気にせずに、としさんは
 19:46 すばらしい作品も今後も描いてってくださいね!!!!
      こ、これは本気と受け取らざるをえないな!w いや最近疑りぶかくなってましてね>( ゜∀ ゜) ・・・・・・。

 19:51 Sanctuary買いましたよ!きっと癒し効果があって、気がつけばいつもペラペラめく…(*´д`*)
      なんというありがたいお言葉 orz

 20:00 読んじゃった読んじゃったぁ…ローゼン2回目読んじゃったぁ   と銀様口調で言ってみましたwww
 20:01 両親が離婚したとか偽名だとか言われてた「島田」の謎が…こんなしょぼい理由だったとは!!
 20:02 大学生になってもJUMはJUMです。しかも薔薇乙女に会う前の成長してないJUMって感じ(´∀`;)
 20:05 そしてバーズJUMがヤンジャンJUMに命じた3つの事…………3つ目ひでぇwww後は読んでのお楽しみ!
      発売2日前だというのにネタバレってレベルじゃ・・・_| ̄|○

 20:35 すばらしいタイミングです
      教育的介入ですw

 20:50 漫画、いろんな意味で「あー!」な展開(生命的危機も含む)にw
      グラボィz(ry

 21:11 死亡フラグ・・・
 21:11 死亡フラグ・・・
      (>▽<)

 21:18 脱げてる!脱げてるよっ!!
 21:22 銀ちゃん何故あなたはそんなに着衣が乱れやすいのかw だがそんな銀ちゃんがタマらんとですYO
      わざとじゃないよw

 21:32 雛苺の「ジューン ただいまなのー」が自然に脳内再生された。アニメ第二期の『巴』では泣いたなぁ……。
      その回はボクの中では封印されました('A`)

 21:56 >ズルル Σ(゜д゜)この音は・・・ ( ゜∀゜o彡°オッパイオッパイ だね!
      だねっってw

 22:14 銀ちゃんかわいいですね。でもどうせひどい事になるんだろうなと思いながら読んでます!
 22:15 アッー!いいとこなのに戻って来ちゃっター!銀ちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!
 22:15 そして今度こそJUMの死亡フラグ
 22:16 JUM君その胸に顔を埋めるのは私が代わろうじゃないか
      ウチのヨメのムネになにかご用ですか?( ゜∀ ゜)

 22:19 どうしたとしさん!生まれ変わってからと言うもの毎日更新じゃまいか!そんなとしさんがす・・す・・す・・
 22:19 すこんぶ
      正直に言ってごらん?フフフ

 22:43 こっ、これは・・・
 22:43 グッバイJUM!とこしへに!
 22:43 あぁ・・・間違いない・・・JUNの葬式だ・・・
 22:45 喪主は銀ちゃんが務めるんですね、わかります
      喪服姿の銀ちゃんのうなじが、うなじが(*´д`*)ハァハァ

 22:52 修羅しゅしゅしゅ 修羅場〜〜
 22:52 第2ラウンド開始〜
 22:53 JUMは体力保つのか?
      そのためだけに生きてますw

 22:59 【ただやってるだけのエロ漫画の数倍のエロスを誇る自称健全漫画家としひろし!】←異議無ぁ〜しっ!!!!
      その前に言っとくけど漫画家じゃないんだw

 23:20 雛、銀ちゃんにボディペイントなんてしちゃイカン!!!!!
 23:22 アレ一度ドールに塗ると、とるの大変なんだよ!!銀ちゃんに黒い●●のままでいろってのかい!!!?
 23:26 だから、今すぐペイント落としてあげなさい雛!!!!!!
      夏コミまで待ってねw 受かったらだけど。。。

 23:23 バラスィー逃げるなーw
 23:24 銀ちゃん、下着ががg
 23:25 銀ちゃん、どこまで自爆体質なんだ
      銀ちゃんは悪ないよ。

 23:30 JUM「バカ、見せてるんだよ!!」この鬼畜!許さん!!・・おっとついつい妄想特急が止まらなくなったぜ
      「バカ、見せてるんだよ!!」←ここのところは銀ちゃんの耳元でささやくように言うんですよね!ムッハー( ゜∀ ゜;)

 23:35 むちむちっ、むちむちっ(゜∀゜)
 23:36 kita-------
      時代はみっちむちです! 描かないけどw

 23:38 同人誌買いに行こうとしたら大雨で断念した男、スパイダーマ!!
      買ってください、助けると思ってw

 23:38 紅い子たち帰ってキタ……!しゅ、修羅場……(;;;´д`;;)
 23:39 またJUNの死亡フラグが。こんどこそ最後か?
      しゅらしゅしゅしゅ♪

 23:42 銀ちゃんがまた可哀相なことに……嗚呼
 23:43 わた鬼みたいな嫁いびりはやめろーーーーー!!!!
      虐められて本領発揮が銀ちゃんですよ!(*´д`*)

 23:52 前から疑問だったんですが漫画1ページを描くのにどのくらいかかっているんですか?
      ページによるとしか・・・(^^;) いちばん時間かかるのはシナリオと絵コンテだと思いますけど。たぶん。

 23:55 息切れ、乱れた服、ベッドでのスキンシップ。 なんという確信犯……。 常時祭り状態ですね。
      全て是、あるがままに。 確信犯などでわw



【 web拍手 08.05.19 】分返信
 00:03 もう銀ちゃんが可愛いのはわかったから……すいません、メグはまだですか?
      メグも可愛いよね(*´д`*)

 00:06 ビッチとかおマタから生まれたとか、女の戦いこええーw
 00:07 って銀ちゃんの心の葛藤にまで出てきて邪魔するか
 00:07 ヤキモチとバッキーもここまでくればスゲエや
      なりたい自分キャラだから手加減してあげてw

 00:10 交流なら、ここでも充分に出来ている気がします……とイベントに行けない理由を色々と──
 00:10 ──探していたりするチキン野郎が言ってみます。
 00:11 ともあれダウンロード販売は最期の手段という事で、本音としては(たとえ同一のデータが──
 00:11 ──入っているだけの記録メディアだったとしても)形に残る物を手元に置いて置きたい──
 00:11 ──という心理は一種のコレクターなのだろうか?
 00:11 余談ですが「しゅごキャラ」ネタにはついて行けない自分は今後がちと心配だったりします。
      イベントは会場の雰囲気が楽しいんですよ。熱気とか。自分も初参加は買い手でしたが楽しそうな雰囲気にすっかり呑まれました(*´д`*)

 00:11 バラスィー!!?まさか、JUM刺したのってバラスィー!!!?(;゜д゜;;)
 00:13 バラスィーに見られてたのか
      刺してないですw

 00:17 男子中学生J、自宅で紫色の人形に刺殺され死亡。
 00:23 被害者の姉Nの証言「ジュン君、浮気者だったから…」ヒキコの彼にいったい何があったのでしょうか。
 00:24 としさんの更新が進み次第、事件の続報をお届けします。
      それはYJののりですか?w

 00:35 あれ?
 00:35 何だろう?
 00:36 どうしたんだ?
 00:36 エロくないぞ?
 00:37 調子でも悪いのかな?
 00:38 たまには仕方ないけど
 00:38 次やったらお仕置ね♪
      エロくないのが標準なわけで(^^)

 00:58 wktkなこと、この上なし。
      いよいよですよ!

 00:59 殿!殿ー!!ついにバラスィーが自陣まで!!!
      殿ってだれなん?w

 01:11 見られているほうが興奮するというプレイですね。わかります。
      わかってない!わかってないよ!

 01:22 今度はしゅごキャラを脱がす気ですか!どこまでエロければ気がすむですか!このエロ魔王!エロ神!
      あむタン小学生なので脱がすとかムリです!(;´Д`)

 01:31 トップから紹介されてる!?ありがとうございました〜!としさんの銀ちゃんLOVE sanz
      銀ちゃんはボクのヨメ。 sanzさんもボクのおヨメさん(*´д`*)

 01:41 ばらしーはずっと借りっぱなしだったくんくんDVDを返しに来たんですね?わかります。
      それには触れてはいけないと何度言えばw

 01:43 ( ゜д゜) ポカーン  あら見てたのねww
      こっそりどころかかぶりつきですw

 02:02 ジュンと銀ちゃん--------を観察するばらすぃーですね
 02:02 わかります(´・ω・`)
      観察なんですw

 02:38 86pの最後のコマの銀様の足が、妙に情けない。でも好きです。
      たしかに情けないかもw

 02:39 薔薇水晶が。
      ・・・、見てる。

 04:38 バラスィ・・・・見すぎ!!!!
      お勉強中なんですよ!( ゜∀ ゜)

 07:04 ちょっ!内山亜紀て(笑) 年齢ばれちゃいますよ!わかる人同士だけだからまだいいけど!(笑)
      テラあんどろ(* ゜∀ ゜*)

 09:07 作品への愛を感じました。これからも頑張って下さい!
      ありがとうございます〜 orz

 10:23 もしかしてとしさん、銀ちゃん捨てて、あむちゃん+タマゴに走るんですか?
      あむちん可愛いけど小学生なんでちょっとw

 11:01 JUNの脇からはみ出る銀の太モモがエロスwwwwww
      良い所に気づきましたね!w ( ゜∀ ゜)=3

 11:51 銀ちゃんと夜の密会がしたいです><ダメならとしさんのクパァ画像をください><
      そんな画像はないですw

 12:01 振り返ればヤツがい・・・た('A`)
      バラスィが怖いのはアニメ本編だけw

 13:52 バラスィーは死神か
 13:53 バラスィー「そこの彼、死んでいますわ」剣で魂サクッと
      キラキがその後美味しくいただきます。せいてきにw

 13:58 銀ちゃんテクトニクスはいつ出ますか?
      最新の更新回などいかがでしたでしょうか?w

 14:19 次回予告『○りますか? ●りませんか?
 14:20 』(ラプラスの魔)
      うさぎの奴はローゼン最終回でイタイ目にあって欲しいなぁ。

 14:45 クリティカルな時にクリスタルな子がキターーーーー!
      誰がうまいこと言えとw

 15:05 JUM、中学生で腹●死はマズイんじゃ……
      お前はなにを(ry

 15:10 今夜、写真集使っていいですか?
 15:10 ケンカの武器に!
      武器にもなりますw

 16:18 銀ちゃん驚きすぎwwwとしさんGJw今までで一番萌え悶えたwww
      銀ちゃんにはまだまだ萌えさせてもらいますよ!w

 16:44 こっち見んなww
      見ちゃうよ。いやと言われても見ちゃうよ。バラスィわ!w

 18:21 ギンサマかわいいですぼくにください
      あ、あげないよ!

 19:34 ・・・・・・・( ゜д゜ )
 19:38 よしっ、3○突入だっ
      健全サイトです( ゜∀ ゜)

 19:40 さあばらすぃー、この状況をネタに銀ちゃんを手篭めにするんだ
      なんでバラスィがそっち方面に進むの?w

 20:02 とうとう壊れましたか・・・いい医者知ってるんですがd・・あ゛、なにwおs翠s
      ( ゜∀ ゜)ノ

 21:01 バラスィがきた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^うれしす
      一瞬だけの登場ですが(´д`)

 21:12 ばらし〜(笑 なんでこんなとこに
      銀ちゃんはいつも注目されてるんですよw

 21:23 あぁ〜言ってはならんことをww さすがアフォの子ぎんちゃん(´∀`)
 21:24 そしてシュラバウォー2ndへ?ww
      ゴ、ゴクリ( ゜∀ ゜;)

 21:50 ちょっと遅れたけどSanctuary 買えたよ!なんというか、流石としさんという感じでしたよ、ええ。
      それは本の厚みがさすがということでよろしいんですね?(*´д`*)

 21:51 取りあえずJUMはそのポジションをボクと変わるべきだと思うんだがどうですよ?
      どうもこうもw

 23:05 まさかの内山亜紀wwww
      フフフ(^^)



【 web拍手 08.05.18 】分返信
 00:17 nice web wwwww
      どもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:22 銀様にむっち鞭にされてやんよ
      むっちりの人気にしっとw

 00:40 むっちり! むっちり!
 00:51 むっちりしていくよ!
      二の腕のむっちりも結構くるわけですがw

 02:12 しゅごキャラフイタwww
 02:12 しかし銀ちゃんはタバコなんて吸いません。煙吐く前に胸の下からモクモクしてしまうではありませんか
 02:13 あと微妙に×××ホリックぽく見える
 02:16 まぁエロ漫画的展開も日曜朝8時頃的に先週の引きがあっさり回避される感じになるんだけどね。
      エロマンガじゃないですw

 02:48 ふう…   むっちりした結果がこれだよ!!!
      ふう・・?w

 02:55 まぜるなキケン!★★★★発生中!!
      ・・・(´д`;)

 04:41 同人買いました。みっちゃん邪魔。
      邪魔て(;´Д`)

 04:51 水銀燈はドールサイズだから、いくらチビ人間といってもジュンの---------サ---じゃ・・・
 04:52 でも-----------いいな〜。
      載せられないよ(;´Д`)

 09:10 ヒナ自重www
 09:12 銀ちゃんはやっぱり最高!
      最高?、、、やっぱりおpp(*´д`*)

 11:08 次回予告『水銀燈「あ〜〜〜っ、マエストロ〜〜〜っ」ギンチャン「水銀燈のおバカさん!アリスになれなく
 11:11 なるのよ!(声:三千院ナ○)」ギンサマ「おバカさぁ〜ん。マエストロもアリスも全部、水銀燈の物なのよ
 11:14 だから問題ないわ(声:ゼロのル○ズ)」ギンチャン「ダメたっらダメなの!」ギンサマ「ダメじゃないの」
 11:16 水銀燈「マエストロぉ〜っ」ギンチャン「次回、恋する惑星 3」ギンサマ「やりますか? やりませんか?」
 11:17 水銀燈「マエストロぉ〜〜〜っ」ギンチャン・ギンサマ「「そればっかり・・・」」
      うるちゃいうるちゃいうるちゃいが無いとw

 11:13 画集手に入りました。予約しておいたんですけど必要ないくらい山積みで
 11:14 中身は、愛がたっぷりつまってました。次回の更新も楽しみにしています
      ありがとうございます〜 orz 長く楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 12:50 銀ちゃん! タバコは体に悪いよ!! 煙管にしなさい煙管に!!(若しくはパイプ)
      薬用タバコなんてのもありましたねw

 13:21 なんか方向性が・・・ノリが軽くなりすぎてる様な気がする。
      ま、前からこんなんだと・・思いましたが・・・すいません(;´Д`)

 13:46 JUM、なんつーことを!!!!!!!!
 13:48 キターーーーーーー銀ちゃん、●●●失フラグ!!?
 13:49 メグ……鼻血にヨダレかよww
 13:50 写真集ではひゃくごうの仲
 13:52 銀ちゃんVSギンサマの戦い……wwwww
 13:52 ここはギンサマに勝ってほすぃ
 13:53 ところで、アリスって●●じゃないとなれないんでしょーか。
 13:55 ヤッチマイナ!!!!!●●じゃなくなっても銀ちゃんはアリスだーーーーー!!!!!!!
      自分で伏字にしましたね。フフ、よろしくてよ(^^)

 13:57 ギンサマ、煙草は体にいくないよ?ああ、でもケムリぷはぁと吹きかけられてえ
 13:59 むっちりしていくってどうしたらいいのかな?教えてギンサマww
      

 17:31 ふむ……水銀燈のおぱんつは膝まで繋がってるんじゃないんですね。勉強になるな
 17:31 勉強ついでにおぱんつの中身もお勉強したいですね! イエヤッァハァッ!!!
      させないよ!(゚д゚;)

 18:26 Curses! Foiled by censorship again!
      どこからのアクセスなんでしょうかね?(汗) まさかキッズg(ryw

 19:37 解錠! 解錠はまだか!? 
 19:39 ふおぉぉぉぉワシの股間がむっちりしちょる!!!??
      落ち着いてくださいw

 20:00 バツキャラギンサマかわいすぎ
      よく言ったわぁ〜。

 20:03 えろくなってやがる! むっちりしすぎたんだ!
      むっちり好き過ぎw

 20:48 ハァハァしてる銀ちゃんかわええvv
 20:49 でも私はハァハァしてる銀ちゃん萌えなとしさん萌えですwと言ってみるテスト
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工? ボ、ボクおじさんだよ?それでもいいの?w

 22:03 (゜Д゜)ハッ!! 銀ちゃんがエロいんじゃなくて、としさんがエロかったのか?!
      お前はなにを(ry

 22:31 おだまさるですこのビッチ、に見えた。釣ってくる。
      あーーーw この違和感はそういうことだったのか!w

 22:34 凄い!怒涛の更新ラッシュ!!
 22:35 むっちり属性の付いたとしさんの今後の作品、”非常に”楽しみですw
      そんな属性ついてないですw

 22:46 わたしどうなっちゃうの〜と言ってますが私はあえて問おう君の脳内もどうなってるのだと
      からっぽですがなにか?

 22:52 チョ…マジ!?光速でしゅごキャラ!全巻買いました
      な、なんだってー!?w 自分アニメ派なんでコミック持ってないんですけど。。。どうしようw

 23:10 ついに、き・・・雪華綺晶が枕元・・・・あれ??あれれれ??  おまーさんは、ばらしー・・・・あれれ?
      ふふふ(^^)

 23:13 なるほど、銀ちゃんは見られながらの方が燃えるって事ですね!わかります!
      燃えてないよw

 23:23 こ、これは・・・・ばらしーの見てる前での羞恥プレイ?!としさんがどんどん進化していく・・・・・
 23:23 でも僕はどこまでも突いて行くよ!!!!!!!!!!!!!!
      先走り過ぎですw

 23:32 >あ〜水銀燈どうなっちゃうのぉ?  まだ何もして無くても銀ちゃんは涎が垂れて目が虚ろになるんですよね
      もう脳内でいろいろな妄想が渦巻いてますよ、きっとw

 23:46 ばらすぃも混ざって3Pなんて・・・
      3Pってなに?( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.05.17 】分返信
 00:00 相変わらずエロいなぁ、ただやってるだけのエロ漫画の数倍のエロスを誇る自称健全漫画家としひろし!
      漫画家じゃないんだ←そっちか!

 00:05 クソ!胸のマーク飛んでいけ!!(;>3<)フッーフッー
 00:05 クソ!胸のマーク飛んでいけ!!(;>3<)フッーフッー
      あれ、ボディペインティングだから。 ダレが塗ったかはわかるよね( ^∀^)ニコ

 00:09 ついに18禁展開にー!?単にJUNが倒れただけでしょうけど...。
      倒れたんです(^^)

 00:11 銀ちゃんの胸が!!としさん・・・アンタは鬼だよ・・・(;ω;)
      鬼・・・か・・・フフ・・・( ´ ▽ ` ) じゃあ本にまとめる時もあのままでいいよね、鬼だし( ´ ▽ ` )

 00:13 コレは乳首職人のモチベーションを上げる良い差胸ですねw
      差胸フイタw

 00:18 誰かとしさんを捕まえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
      逃げますよ?

 00:19 エロすぎが罪です!あの銀様のカットはもう僕辛抱たまりませんッ
      夏コミ(受からなかったら冬コミ)まで辛抱するんだ!w

 00:22 このやる夫より【させるかお!】のAAを使ったほうが評価が高かったお
      ググっても見つからないよ(;´Д`)

 00:22 銀ちゃんが素敵な感じで幸せになりつつあるのに、この急展開は?!
 00:23 このままもっと幸せになっちゃうのですか、性的な意味でw 期待してます!
      お前は何を(ry

 00:34 銀ちゃん大胆な子…!自分に正直な娘は嫌いじゃない。くっ(鼻血)
      正直と言うか素直というか免疫がないというかw

 00:35 としさんが生まれ変わりすぎです!いっそ恋惑3は18禁で…。
      恋するために生まれてきたの(@∇@)

 00:41 さ〜て、次回の銀ちゃん!『水銀燈ーーーーーーーー!!!ブハッ!!!』お楽しみに♪
 00:41 無修正でおねがいします
      む、ブバっ(鼻血)

 00:42 うん、エロいな
 00:43 としさんにご褒美を考えなければな
 00:44 よし、としさんの嫁になってやろう♪
 00:45 なんなら、俺が婿でも良いよ?
 00:45 別に返事はいらないから
 00:47 勝手に行くからw
      来ないでーっ!w

 00:56 Q、生まれ変わったら急にとしさんがエロ漫画描き始めた?
 00:56 A,急や。
      エロマンガとな?( ゜∀ ゜;)

 00:56 銀ちゃん…あんまり、いやがって…ない…
 00:56 …えろいなぁ
      よいでわないか!よいでわないか!

 00:58 フフフ、この乳首の雛ブロックだって俺の脳内変換機にかかれば妊婦の乳首に見えるZE!!
      妊婦?(゚д゚;)

 01:09 MAZDASPEED純正のFC用フルバケに座って、Sanctuary鑑賞中の様子w。
 01:09 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_12426----
 01:09 やっぱりトゥモエは可愛いなぁ。ハァハァ⊂(・ω・)つ
      うさぎ見すぎw

 01:11 やっちまったな!( ゜∀゜)
 01:11 単行本になったら乳○は解禁ですな、旦那?  商売上手でいらっしゃる(笑
      乳首代として1.000円上乗せです( ゜∀ ゜)

 01:16 としさん水銀灯の乳首ずいぶん黒ずんでますね。
      ゆ、許さないよ!

 01:30 このとってつけたような雛は単行本化されたときに指でこすると透ける仕様なんですよね
      10円硬貨より500円硬貨のがよく取れるんですよね〜( ゜∀ ゜)

 01:35 (・3・)あるぇ〜、トップページに「18歳以上ですか?」なんて無かったなぁ〜
      このサイトはキッズgoo様ご認定です!

 01:35 契約したいよハァハァ(*´Д`*)
 01:36 もう一晩で100回くらい契約したいよハァハァ(*´Д`*)
 01:36 ウッ(;*´Д`*)
 01:36 ハァハァ(*´Д`*)
      はぁはぁし過ぎて明日に差し支えないようにねw

 01:42 おい!メグ!
      ???( ゜∀ ゜)

 01:46 今回の更新があまりにもエロ過ぎるので、家からリンク貼るときはアダルトカテゴリ分類する事に決定しました
      うはwwwっをwwww

 01:53 僕はヒナが大好きです。嫌いになりたくないんです。
 01:53 だから大人しくそこをどいてくださいお願いします。
      ボクもヒナ大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:04 JUMを待ってた頃、妄想でシミュレートしてた時には、
 02:04 良いムードの中、一度はJUMを撥ね退けるいじらしさを見せた銀ちゃんだというのに、
 02:05 いざこうしてJUMが迫ると、幸せの余りあっけなく陥落、JUM受け入れ態勢に入るだなんて…
 02:05 なんという乙女。なんという純情乙女。幸せになってね…
 02:06 なんだか幸せになるわけではなさそうな空気がビンビン伝わってくるけど、でも幸せになってと祈るよ…!!
      水銀燈の明日はどっちだ?(;´Д`)

 02:18 ・・・気のせいかな?なんか真っ白に燃え尽きてる感があるんですが?JUM
      うん(^^)

 02:24 さて、血圧が上がって来ましたよ? そろそろ逝けるかな・・・w
      逝っちゃうんですか?w

 02:29 うわああああああああああああああああああついに一線を越える?超えるのか?超えるんだな?
 02:29 仕事中銀ちゃんの顔が浮かんでてヤバかったのに俺の嫁になんという仕打ち!でもかわいいよ銀ちゃん!
 02:31 いいや、最後のコマはJUMを自分に置き換えよう。この妄想で今週もまた生きられる。ていうかないと死ぬ。
      一線ってなんのこと?( ゜∀ ゜)ウフフ

 02:33 毎度のことなんだけど、銀ちゃんが嬉しそうな顔をすると、直後に悲劇が起こりそうで怖いw
 02:35 もうそろそろ銀ちゃんに完全なる幸せをくれてやってもいいと思うんですが・・・
 02:35 え?まだダメ??としさんのドS!!!www
      ごくごく正常ですよ(^^)

 02:51 雛イチゴオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!そこをどけえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーッ!!!!
      絶対にどかないなの!

 03:05 イヤッッホォォォオオォオウ!
      なんかありましたか?w

 03:19 ディフェンスに定評がある雛苺に嫉妬。
      絶対に見せないなの!

 03:20 5/16更新分読ませていただきました。エロいだの18禁だの言われ続けて幾星霜……。ついに開き直りまし
      途切れてる。途切れてますよ!

 04:08 胸のマークをペリッと
 04:09 ひ、ひなああああああ
      だから塗ってあるんですてw

 06:12 ここの雛苺さんは本当に黒いです…
      許さないなの!

 06:18 >これなんてエ○マンガ?…寸止めのくせにぃ。としさまのばヵあ、自分でびーちくはりかえちゃうぞぉ♪
      責任は取りませんがご自由にひとつw

 06:21 水銀燈のうにゅ〜とうを隠す雛苺が、アライグマ・ラスカルに見えた……吸いついているのか!?
      吸い付くのはメグ。Sanctuaryで確認しました!( ゜∀ ゜)

 08:25 18禁ですね、わかります
      なにを言ってっっっw

 08:55 なるほど。エロ漫画家になる決心がついたという事ですね!
      なんで?w

 09:06 ひな、ぜんぜんGJじゃない
 09:07 うにゅ〜の先っぽがみたいのー
      待っててねw

 10:40 ありがとう四千年!
 10:41 普通に乳首描いた方がエロく無いような・・・ 黒チクビ・・・なんか卑猥です・・・orz
      黒チクビじゃないですw

 11:59 まあドールズは…なんだかんだいって、JUMを殺すことはないからいいと思うんですが、
 12:00 メグはなにもJUMを生かしておかなくても良い立場なので、このことがメグに知れたら…
 12:00 つまり今回JUMが倒れたのはエネルギー切れではなく…
 12:01 ドキドキしながらJUMを受け入れる銀ちゃん。しかし抱きとめた手の先にぬるりとしたものが。
 12:02 はっと手を見ると鮮血。跳ね起きてみれば、JUMの背中が縦一文字にきりつけられていて…
 12:02 そしてJUMの向こうにいたのは、包丁を持ったメグで…というサイコホラー路線に入る夢を見ました。
 12:02 そんな事になったら銀ちゃんがかわいそうなので、僕銀ちゃんと結婚しますね
      メグじゃないけど何かあるかもしれませんねw

 12:04 GJ
      ('¬'*)

 12:12 ちょw 雛苺w どいてw
      塗ったの〜♪

 12:17 銀様の表情がマズイっす…! まーっ、まーっっ!!
      落ち着いて(^^)

 13:45 雛苺、うにゅ〜あげるからそこをどいて!!
      絶対にどかないなの!

 14:31 おい!マスター!姉妹丼一丁!!!!!!!
      美味しそうですね!( ゜∀ ゜;)むっはーっ

 16:10 ゆっくりしていたつもりがいつの間にか「むっちり」していたんだ!!・・・・な、何をいってるか
 16:12 わからねーと思うがもっとも恐ろしいこじwt・・・・( ゜∀゜)o彡゜ ムチムチ! おっぱい!糸冬了
      むっちり脳になる前で命拾いしましたね!( ゜∀ ゜)

 16:37 Hi, I am a guy who lives in Austria ->
 16:37 I finally bought your "CG集" from my Jap. friend ->
 16:38 It's so~~~~ beautiful
      オーストリアですか〜(^^;) CG集ってSanctuaryのことかしら? てかネタですよね、集って漢字使ってるしw

 17:42 雛・・・隠してるつもりでもそんな大口開けてたら見えちゃうぜ・・・
      そこも塗りなの♪

 17:51 さしもの俺も、今回はweb拍手とは違う意味での拍手を送らざるを得ない
      ぉwぅはw

 17:56 あ゛ーあ゛・・・ついに・・・限界突破ですか・・・18k・・・いや15禁ぐらいか
 17:56 いえ、別に、男の子ですからね、異論は無いですけど…そうかそうか
 17:57 もっとやれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(魂の叫び)
      突破して・・・ないですよね?(´д`)

 19:04 こんな…こんな展開にするなんて……許しちゃうよ!ビクッビクッ!
      安心しましたw

 19:27 銀ちゃんの光と闇が何気にツボでした 追伸 時代は 朝比奈S級大断層ですよね
      ( ゚∀゚)o彡゚ 大地溝帯!大地溝帯!

 19:34 銀様がぶっ壊れた
      い、いや、こんなもんじゃないかと・・・(汗)

 19:39 すまん雛苺…。今は水銀燈の胸から離れてくれ(;゜∀゜)=3ハァッハァッ
      水銀燈の胸、柔らかいの〜♪ フフ

 20:17 この手の葛藤で白サイドが勝ったためしはないような(笑)。しかし最終コマであぁ…いいとこだったのにと。
 20:18 我々はこれから先としさんのじらしプレーに何度悩まされるのだろう。航海日誌20080517。
      最後のフロンティアですね!わかります(*´д`*)

 20:20 うーむTVやまむがでみた娘とまったくもって違う生き物化としていますな・・恐ろしい子!!(としさんが
 20:20 娘はだっこしてほしそうだったのですが…(笑)>としさん あの子も仕上げたのはV社です。アンチテーゼ?
      ヴ○○○ス、侮りがたいですね!w

 21:07 …煙草はきっと…セブンスター…。
      ううん、セーラム。

 21:16 とりあえず、ギンチャンもギンサマもまとめて頂いておきますね。
      あ、あげないよ!(;´Д`)

 21:23 怒涛の更新!と思ったら、35回はご友人による寄稿ですか…お名前が書かれてませんが…あれ?
      ご友人てw

 21:36 ああ、最後のコマで飛び出してきたのは…きっと…
 21:37 銀ちゃんの幸せもこれまでか…銀ちゃぁん…
      銀ちゃんどうなっちゃうの?(;´Д`)ドキドキ

 21:56 love買いましたーやっぱり銀ちゃんはかわいいですねーもうやばいです(;´Д`)ハァハァハァハァ/
      ありがとうございます〜 orz もうなんつってもボクのヨメなのでw

 22:16 しゅごキャラの前に「ついでにとんちんかん」を思い出した自分はおっさんです
      み、見たことないです〜( ゜∀ ゜;)

 22:17 むっちむちにしてくれるとのことで、銀ちゃんが僕の顔を両の太ももで挟んでむちむちしてくれたり
 22:18 膝枕しながら耳掃除してあげるわぁなんて言いつつ胸を押し当て、おぱいと膝で挟んでむちむちしてくれたり
 22:19 するわけですね! 楽しみに待ってます! モニタも鏡も磨いて、銀ちゃんが出てくる時を待ちます!!
      今、ボクにしてくれてますけど?( ゜∀ ゜)

 22:43 むっちむちに・・・してください!!(#´д`#)
      むっちむちに・・・(*´д`*)

 23:17 水銀燈の天使、悪魔がベルセルクの妖精に見える・・・
      こんなでしたっけ?w

 23:28 そうか、あなたがマエストロだったのか。
      なんのマエストロ?w



【 web拍手 08.05.16 】分返信
 00:01 くんくんバッチキターーーーーー!!!!!
 00:02 真紅達と同じのじゃなくて、くんくんエンゲージリングにしろJUM!!
 00:03 あれ、JUMどうした??まさかの死にフラグ?!
 00:04 JUM、銀ちゃんの笑顔にクラクラ?
 00:04 それとも背後から紅い人形とかみどりの人形に刺されt
      ふ・・・、ふふ。

 00:06 何気に蒼い子の拍手コメ怖いッス
      蒼のコは一途だから裏切ったら怖いんですよ。裏切ったら( ゜∀ ゜)

 00:07 全ページフルカラーじゃなくても、何ページかカラーとかやってほしいです
      そ、その前にカラーを描かなくてはなりませんね・・・(´д`;)

 00:13 お父様お父様、突然ですが、銀ちゃんにキスがしとうなりました。ただただキスしとうございます。
 00:14 きっと幸せにします。娘さんを私にくださいな。
 00:14 …………。
 00:14 お義父様! お義父様! ありがとうございます! 必ず、必ず銀ちゃんと幸せになります…!!
      だれがお父様なんだ!w

 00:22 サムネで銀ちゃんのおっぱいを触ってるように見えて、
 00:22 いやいやまさかね、いままでもくぱぁくぱぁと騙されてきたし、まさかおっぱい触ったりしないよね…
 00:23 と思ったら本当におっぱい触ってたから困る。なんていうエロニート。
 00:23 多少裁縫が上手いだけの、あんなエロニートに銀ちゃんは任せられません。やっぱり僕が娶るべきですよね。
 00:24 まあ、はれて夫婦となったら、僕も銀ちゃんのおっぱいに手くらい添えますけどねうふふ! うふふ!
      ボクはすでにおっぱいどころの騒ぎじゃないですけどね。ククク( ゜∀ ゜)

 00:35 ざわ・・・ざわ・・・
 00:36 ところでこのジュンは萌え死んだのか力尽きたのか
      力尽きてるよね(´д`)

 00:43 そうか……JUMはドールズみんなにバッヂをつけるふりしておっぱいまさぐってたのか!
 00:44 けど、そんなことしても許してもらえるくんくんバッヂの威力恐るべし
      水戸黄門の印籠みたいなものですね!( ゜∀ ゜)

 00:52 水銀党員としてJUMを許すことができません。銀様になにをする!!(なんてうらやましいんだこのやろう)
 00:53 なんかい言ったかわからないけど、JUNに殺意が沸いたwでも次ページの銀様の笑顔があったから許す!
      許すのか!?w

 01:11 あえてそこにつけるJAMに確信犯の匂いがする・・・
      い、いや、そんなことは決して・・・(^^;)

 01:28 Yシャツに続いて、バッヂをGetだZe!
 01:29 っ[水銀燈の秘密のアイテムBOX]
      恥ずかしいアイテムとかも入ってるわけですね!( ゜∀ ゜;)

 01:32 遅くなりましたが、まきまき7お疲れ様でした。画集、おなご達の表情がたまらなく魅力的でした!>
 01:33 1ページ1ページ食い入るように眺め、思わずニヤニヤしてしまいました…
      こちらこそ不躾に本押し付けちゃてすみませんでした。あんなにレベルの高いマンガ見れて家で涙目でした。嫉妬と羨望でw(´д`;)
      新作楽しみにしてますのでがんばってください!

 01:37 JUM死亡フラグ一直線な予感・・・あの子達繊細だけど頭より体が動く要するにバ・・・なんでもない
      バ? え?( ゜∀ ゜)

 01:58 さわっ・・・ザワッ
 02:01 さ
 02:01 わ
 02:01 っ
      サワ・・・。

 02:20 いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
      いつもエロいとか寸止めとか言われてるのでwそう言っていただけると嬉しいですw

 03:37 やっぱ、テンパってたんですね
      いやはや、ご心配かけてどうもすみません(^^;) え?かけてなかったですか?w

 03:40 ぎんちゃんよかったね;;
      幸せに、なれ・・・るのか・・・な・・・。

 04:32 恋する惑星-3-の更新を毎回楽しみにしています ツンデレ銀ちゃんがかわいくてかわいくてw
 04:32 ところで↑を通しで読んだのですが34-35頁が無いようです どこ行っちゃったんでしょ?
 04:32 お暇な時にでも捜索をお願いします では、お体に気をつけてこれからもがんばってください
      ドキドキ・・・。

 10:21 めぐにだって触らせたことはないけど、真紅にあい嘗め回されたことはあるのにねw
      い、いやらしい・・・(*ノノ)

 11:24 このサイト、・・・エロ、過ぎ・・・(吐血
      お前はなにを(ry

 13:35        o/⌒( ゜д゜ )つ
 13:35        と_)__つノ
      な、なに?(;´Д`)

 14:28 同人誌みたよ! でも一番エロかったのは、おっぱい比較の整列絵だと思うんだ!
      おっぱいくらべw

 14:45 俺も銀ちゃんのさわってしたいさわってしたいさわってしたいさわってしたいさわってしたいさわってしたい
      さわっ( ゜∀ ゜)

 15:02 マエストロもそうだけど俺もケダモノだぜ!ジュルリ!観念しな銀ちゃん!(ルパンダイブ)
      蒼いコに見つからないといいですね( ^∀^)ニコニコ

 22:08 ・・・さわっ・・・ムニムニムニムニムニムニムニムニ、うおぉぉぉ!!銀ちゃんやわらけぇぇ!!ハアハア
      (*^ω^)ピキッ

 22:18 JUM…最後の銀ちゃんの笑顔が無かったら暴動が起きていたぞ…カクジツに。
      ジュンが皆の恨みを一身にw

 22:32 JUM,俺の嫁にさわるな!!
      ボクのヨメですよ?間違えないでくださいね( ^∀^)ニコ

 22:32 ずるりと何かが剥けた貴方に期待。銀たまが人間サイズになってジュンと酒池肉林!(ブホホホホホー
      なにそのリアルドールw

 22:35 他のドールと違い、三次元構造の乳。そりゃあ、マエストロも揉みたくなる。
      今すぐSanctuaryを買ってチチ比べを見るんだ!w

 22:52 雛は出来る子!JUMはヒキコ!!
 22:52 えロースえロース!銀ちゃん×JUM突入? 
 22:52 でも僕はおっぱい星人です
      なにを言っているのかわからないw

 22:53 雛・・・邪魔だよぅ・・・
      ヒナは空気読めるコ♪

 22:54 つ・・・ついに結ばれちゃうんですね(゜∀゜;)ゴクリ・・・
 22:54 ついでに先週からもズット脳内銀ちゃんが、、、、としさんの所の銀ちゃんがウマウマ踊ってるんだっ!
 22:55 仕事中も食事中も睡眠中も銀ちゃんがエンドレスで、、、、ハアハア
      それ死亡フラg・・・(;´Д`)

 22:55 あんなに愛らしいはずのヒナイチゴがこれほど邪魔だと思ったことは人生においてありませんが間違っているの
      ヒナを悪く言ったら許さないよ(^^)

 22:59 ぎ、銀ちゃんなんという奇乳!!と思ったら雛苺・・・・・・・・・絶対に許されざるよ!!!!
      ・・・・・。

 23:29 ちょwwwおまwwwwジュンの死亡フラグがwww赤と緑に襲撃されるってwwwww
      うんw

 23:31 ええい雛苺め!そこをどかぬか!   (*´д`*)ハァハァ
      この見えそうで見えなさそうで( ゜∀ ゜)

 23:34 銀ちゃんは……妄想が暴走するタイプなんですね。ペットは飼い主(めぐ)に似るというものかw
      めぐ的には銀ちゃんはペットw

 23:41 雛・・・貴様ッ!!
      ヒナは悪ないよ。

 23:51 ヒナwwwwwwwwwwwwww
      ( ゜∀ ゜)

 23:56 kitto
 23:57 きっとアニメーションgifになっていて、いつか、ふっとヒナのシルエットが消えるに違いない…
 23:57 そう信じて何分か待っていますが、中々ヒナが消えません…明日朝7時には仕事へでたいので、
 23:57 あと7時間以内に消えるといいんですが… がんばりますね!
      仕事には出れたんでしょうか?w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system