【 web拍手 08.05.15 】分返信
 00:17 更新がない…
 00:18 テラ魚眼15インチモニターの祟りなのか?
 00:18 とても心配
      たまには調子の上がらない時もあるんですよ〜(;´Д`)

 00:29 何ですとー!?お知らせない・・・orz まきまきに連絡します(笑 百合蒼
      連絡行きませんでした?(汗) 準備会と連絡つけば郵送してくれると思うんですが・・・。

 03:11 >
 03:12 ずっと拍手ボタンのところが「翠星石の掌の上で」なのが気になる…また銀ちゃんは不幸になるのか…
 03:12 銀ちゃん、銀ちゃん…
      なにが不幸か幸福かは人によって違うので・・・(´д`;)

 20:53 産みの苦しみを味わっていた様ですが、続きが描けてで良かったですね。
 20:54 因みにゼロからのキャラ作りだと、なかなか編集さんがOKくれなくて泣きたくなります。
      商業の苦しみに比べれば二次創作などはもう(苦笑) がんばってください〜。

 20:59 JUMこらおいさわって、さわっt-------ッ!!!!!!
 20:59 めぐにだって触らせたことないのに……って、他は触られてるんでしょーか
      どうかな?( ゜∀ ゜)

 21:01 としさんが陣痛に悩む間、私はとしさんのページのトラフィックのおこぼれに戦慄しておりましたガクブル。
 21:02 でも娘をたくさんの方に見て頂けたようでとしさんには重ねて感謝です!めるも喜んでます。
 21:03 にしても…動き出す難しさって創作共通なのですね;としさんほどの方でもなるのかと、ちょっと安心。
      一度気が抜けちゃうともう一度調子を取り戻すのがなかなか(^^;) 5月病?w

 21:04 「ありがと」銀ちゃん萌すぐる、、、ますます興奮っ銀ちゃん中毒万歳
      その中毒から抜け出すのは容易じゃないですよ( ゜∀ ゜)

 21:28 萌えるなぁ萌えるなぁwwwwww
 21:29 おっぱい・・・触りてぇよ
 21:35 JUMめ…俺を差し置いて触ったのか!フゥーッフゥーッ!
 21:38 銀ちゃんにパイタッチだなんてJUMは絶対に許されざるよ。
      銀ちゃんのおっぱいやーらk(ry

 21:48 ざわ・・・
      ざわ(゚д゚)

 22:02 さわっ・・・ついに来たーーーーーー!!銀ちゃんの○○かもしくは○○○○かもしくは○クロスか!!!
 22:03 ついに18禁サイトに突入かーーーーーとクリックしてみたら爽やかな展開に・・・・・
 22:03 でも騙されないよ!!ここで安心させておいて次の更新でエロスのどんぞこに叩き落す気でしょ!?
      そんなことは無いですよw

 22:21 ジュンは死にました 病名はありません 紅い人に殺されたのです ただ 最後にバッジを渡した彼は・・・
 22:22 しあわ・・・せ・・・そう・・でした・・・(パタリ)
      どうせいつか死ぬならやりたいことやってから(ry

 22:24 >うれし…い…
 22:25 あまりにもこころを揺り動かされたので真紅にぶたれにいく許可をください
      早まるんじゃない!!!

 22:26 違うぞ、銀さま。そこは「きゃあ」じゃなく「駄目…マエストロ…ここじゃ嫌」だ!
      さあいかがだったでしょうか?w

 22:34 JUMと握手がしたいなー、俺と握手するまで手は洗わないで待っててくれよ
      その前に二次元に行かないとw

 22:41 俺の嫁が〜!
      ボクのヨメですが?

 22:44 銀ちゃんの胸を!!・・・(#^ω^)ビキビキィ
      ほんのりパイタ〜ッチなんですけどね(^^)

 22:57 くんくんバッジ希望 銀ちゃん込みで
      希望は希望のままきれいな思い出としてしまっておきますね( ゜∀ ゜)

 23:05 「ツン」と「デレ」ッ!! この世にこれほど相性の良いものが他にあるだろうかッ!?
      正反対なんですよねーw

 23:07 さ〜て、銀ちゃんは?「としひろしです。【】」お楽しみに♪
 23:07 さ〜て、次回の銀ちゃんは?「としひろしです。【】」お楽しみに♪
 23:08 としひろしさんへ今回の次回予告はあなたがしてください。【】内に好きなナレーションを入れてね♪(笑)
      予告はしないんです(^^)

 23:18 力尽きたジュンを介抱する銀。お粥をフーフーしてアーンや身体を拭き拭き。さあ早く描きやがれですよ
      それっておじじと蒼星石のほうがぴったりなんじゃ・・・w



【 web拍手 08.05.14 】分返信
 00:19 とりあえずとしさん次の選挙、水銀党の党首として出馬しませんか?
      やだw

 01:13 ・・・・・!!!
 01:14 !!!!!!!
 01:15 銀ちゃんが剥がしたフェイスハgryをかぶってきます
      着けてたのJUMなんですけど?w

 01:32 にやにやが止まらないよ!
      まだまだこんなもんじゃ(ry

 02:25 2月ごろ友人に「LOVE」から全部貸したら返さずに東京に引っ越しやがったorz
 02:26 安価に売ってくださいお願いします。(TДT)
      これ以上安くするとボクも泣きたく・・・(;´Д`)

 03:46 写真集、モノクロだからこそ波や空の色、肌の質感なんかが伝わってくる。想像(妄想)できる。すごいです。
 03:46 やっぱりとしさんはマエストロです。
      いろいろ妄想してがんばってください( ´ ▽ ` )ノ

 03:47 既出ですが、自分も4冊まとめて購入したいです。orz
      と、とら様のほうがボクも知らないうちにたまに復活(微妙に)wしてたりするみたいなので、時々チェックしてみて
      いただけるとありがたいです orz あとはイベントとかにちょびっとですが持っていったり・・・。

 04:03 拍手の翠の子のせりふが気になります
 04:04 ドロドロですぅーだし、クパァーだし、翠の子は悪女路線なんでしょーか
      ホントは優しいんですよ〜(´д`) CHAさんの本でゲストした原稿とか(苦笑)

 04:05 JUMと銀ちゃんお幸せに……と言いたいのに
 04:06 紅い子とみどりの子の魔手が……
      え?ギクッ(´д`;)

 11:47 ガールズ乳くらべ、おっぱいの大きさだけじゃなく、おしりや身体のラインの書き分けされててすごいです。
 11:48 のりは乳でかい。みっちゃんは、ぼんきゅっぼん(死語)だな。
 11:50 みっちゃん、ハダカの仕事したらどーだ。カナにくんくんものとか買ってやるために
      ハダカの仕事、ゴクリ(*゚д゚*;)

 13:04 銀ちゃん、しあわせになって!!
      う、うん・・・。

 13:05 写真集、カナも出張ってほしかった!エロくなくていいから
      出張ってましたよ〜(´д`;)

 22:12 リンク拝見しましたw かわゆい天使さん……!!
 22:15 まきまき不参加なので、銀ちゃん見れて嬉しいです。ボー●スの銀様とはまた違う魅力ですね
      もったいなくて触れなかったんですよね〜w



【 web拍手 08.05.13 】分返信
 15:07 銀って剣持ってんだからそっちの方が斬るの早くね? とか思ったけど
 15:07 剣でJUM斬ったら流石にマズいよなー
 15:08 やっぱり銀はいい子!
      水銀刀はいらないコ。てかアニメ本編で使ったことあったかしら?

 20:19 そろそろセクロスシーン?
      無いです!出ないです! ・・・・・・・・・・ゴホ・・・。



【 web拍手 08.05.12 】分返信
 01:11 水銀燈がかあいいよ〜♪ジュン君もかあいいよ〜♪♪(*´ω`*)
      どっちかにしてくださいw

 09:34 気がついたらまきまき7が終わっていた男!スパイダーマ!
      よくありますよね〜(´д`;)

 11:22 銀ちゃん、やっと報われた・・・。・゜・(つД`)・゜・。 後が怖そうだけどw
      ど、どうかな?(^^;)

 11:29 銀ちゃん、私の胸はいつでも受け入れ態勢完了ですよ? (屮゜Д゜)屮 カモーン
      (*^ω^)ピキィッ

 20:05 がルルルル!
      (´×`;)

 22:18 『 Sanctuary 』げっとですぅ〜 う、うつくスィ〜☆フルカラー版はあれです、DL販売にすると
 22:19 みんな幸せになれそうな気がするのですが〜〜やっぱりいろいろ問題あるカナ?カナ?
      楽なんだろうと思うんですけど、なんかあまりにつまらない様な気が。
      やっぱり本にして(コピ本含めて)イベントで対面で交流しつつみたいなほうが好きというか。
      通販してて言うことじゃないかも知れませんが(^^;)



【 web拍手 08.05.11 】分返信
 00:10 「のりを選んだ時点ですでにw」自分は掃除以外の家事能力が低いので、自然と上位になります──
 00:10 ──ついでに言うと、時々突っ込めるボケをかましてくれるのも、関西人にはポイント高めかと。
 00:10 ん? 待てよ。ジュンからマエストロ要素を排除したら自分かも……って嫌な事に気付いてしまったぁ!!
 00:10 ヤツはまだ中学生だからリカバリーも可能だろうけど……orz
      身の周りの出来ることから始めればいくつになっても大丈夫ですよ〜(^^) 明けない夜は無いのです!

 00:10 「てか「恋する惑星」ってそんなにエロいですか?」もう、これだから天然さんは(こらこら!!)
      なぁに?( ゜∀ ゜)

 00:11 「以前出したCG集の時も〜後略」えっ? それは初耳です。どこかでダウンロード再販とか……。
      イベントの時、手荷物が少ないと50枚ほど持っていくだけなのでレア物なのですw CDって重くて・・・。

 00:11 時にカラー化の事ですが、目次のタイトル毎に分割して、数ヶ月おきに1冊ずつ出すというのは──
 00:11 ──どうでしょう? それなら1冊1000円以上でも余裕で2冊買い出来ます。但し──
 00:11 ──「一般向けでw」いや、それは滅茶苦茶悔しくて悶絶ものですよ。としさんってSな人ですか?
      カラーは時間だけじゃなくて印刷代もけっこうアレなのでウチくらいのサークルじゃきついんですよ〜(^^;)
      いつかは出してみたいとは思いますが・・・。

 00:23 トゥモエだけでなく、メガネ要員なのりとみっちゃんにも出張ってほしかったなあ
      なんか無性にトゥモエが描きたかったんです!( ゜∀ ゜)

 01:15 現在紫有利!赤がそれに続く、緑はやや不利か。さぁここで大事な大事なアタックチャ〜ンス!!
      それなんて紅(くれない)?

 09:52 としさんはそろそろ独自ドメイン取ってみたらいいと思うんだ。charm.comha
 09:53 途中送信しちゃった。charm.comは空いてないから.netとか.jpとかで
 09:53 そうすればso-netに気兼ねせずにあんなことやこんなことができるよ!!!!!!!!!!!!!!!
 09:56 と思ったらnetもjpもorgも取られてますね・・ero-charmとか少し変えれば取得できますよ!
      ボクは今のままで十分ですよ?( ^∀^)ニコニコ

 12:07 HEY!俺がアメリカに行ってる間に何か良い話になってるじゃない!見直したよマエストロ!
 12:07 エロイのばかり描いてると思ってたけど、そうじゃないんだね!
      いつもホンワカいい話ばっかりのつもりですがなにか?

 13:07 うはぁ〜ん(´д`) 銀ちゃんに毎日『おバカにゃ〜ん』されたぁ〜い(*´д`*)
      許さないよ。

 13:26 ちくしょーーーーJUMそこを俺に代われ!お願い!このゆっくり霊夢あげるから!!
      むっちりしていってね!

 20:16 一冊目があの液で「封印の書」になってしまったので予備に買った方を今読んでます!何度読んでもすバラスィ
      心の汗ですね!わかります(*´д`*)

 23:10 お祭りに参加できず、メロンでSanctuary購入しました。
 23:11 個人的には、のりが一番エロいと思いました。あれはヌk
      ぬ? ぬ? ( ゜∀ ゜)?



【 web拍手 08.05.10 】分返信
 00:04 こ、これはエロスグル・・・・(失血死・・・・
      え、エロなんてありませ(ry

 00:05 まきまき7で3種類まとめて買いました。銀様がいい!!翌日、LOVEも店頭で買っちゃいました。
 00:06 しかし、スケッチブック!そんなシステムがあったとは・・・。初めてで良く解りませんでした。
 00:08 次回、余裕があればよろしくお願いします。最後に恋する惑星の続きを楽しみにしてます。
      どうもありがとうございます〜(*´▽`*)ノ
      スケブは一応断らないので(時間がかかりそうなんですけど・・・、と言ったら断られた事ならありますがw)
      閉会まで会場にいるならお気軽にどうぞ〜。

 00:16 おいしいトコロもって行くな〜
      ジュン、主人公だしw

 00:38 三次元の女性よりもドールズの裸体のほうが美しい・・・
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

 00:48 むずかる子供を宥めるのに一番有効な手段→「ぎゅっと抱きしめる」・・・・・・ジュン、貴様実は、
 00:48 子育ての経験が有るであろう!!
      べつに子供じゃなくてもごほほ、、、。

 00:48 銀ちゃんを泣かせて、JUMのカバタレ!カバタレ!
      泣かせて落とすのがジュンクオリティー!

 00:50 JUM×銀キターーーーーーーーーーー!!!!!!男だぜ、JUMッ!!!!
 00:50 ところで、ローゼン再開漫画「the junk その後」はいつ描くんですか?
      どう続けろと?w

 00:51 ああ……銀ちゃん、よかったね。よかったね。JUMとお幸せに……
      ど、どうかな・・・?(^^;)

 00:54 Loveや恋惑1、2、再版されないのでしょうか?在庫僅か売り切れたら悲しいです……
 00:54 でもお小遣いはいるまで買えないorz
      ま、まだウチにあるのでイベントとかで・・・(^^;)

 01:01 銀ちゃんのお洋服の背中ファスナーが開いてる!!!!!!
 01:02 これはエロフラグ!?(*ノノ)JUM、据え膳食わぬは男の恥だ池
      開いてないですw

 01:03 Sanctuary2、楽しみにしてます!!
 01:04 トゥモエがエロエロな件について
 01:05 ?メグに弄ばれた ?○●●●して○れた ?実はヒナが攻
 01:06 どれだろう?ww
      2は無いですw でもトゥモエはガチです、騙されたとか言ってるけど言い訳してるだけだと思います!( ゜∀ ゜)

 01:33 無断転載で通報通報だぁ〜ぶるぁぁぁ(CV.若本)
      へっへっへっ、バラスィまっぱなんだぜ?( ゜∀ ゜)

 04:50 仕事から帰ったらこんな可愛い銀ちゃんが!すんばらしい!
 04:52 なんて可愛いんだ銀ちゃん!さすが俺の嫁!原作よりもずっと可愛いなあ!
 04:53 今日の疲れも吹き飛んだよ!まきまきいけなかったけどありがとうとし先生!   
      原作あってこその二次創作なんですよ〜w YJで銀ちゃん出るのかな?(*´д`*)

 06:49 としさんまきまきお疲れ様でした。ところで次に真紅がひん剥かれるのはいつですか?
      なにがところてんなんだ!w

 09:13 銀ちゃんはそういう役目を負わされただけでほんとは薔薇乙女一優しくて気の弱い子なんだよね
      そのあたりのことが詳しく知りたい場合はクロシュラさんまでw

 10:29 俺、生まれ変わったらJUMになるんだ…
      二次元への扉を開いたと言うのか!?(゚д゚;)

 15:45 うあぁぁ娘紹介リンク恐縮です〜!見たことないアクセス数に唖然としております。
 15:46 ちょうど流れてしまうところだったので、便乗してちゃっかりトップに記事リンクつけちゃいました。
 15:48 それにしてもサンクチュアリのひゃくごう絵が想像のはるか上でひゃくごうエナジーオーバーフローです。
 15:49 おかげで目からビームが出っぱなしです。そして恋惑3…ジュン君かっこよすぎて本当に涙が。
      会場でもしなだれ銀ちゃんが可愛かったと評判でした〜w

 18:17 ヴィータが可愛すぎる
 18:17 銀ちゃんが可愛すぎると書こうとした結果がこれだよ!
      ヴィータのパンツは白いんだよね!

 21:03 ( ゜∀゜)o彡゜ 月光浴!月光浴!
      ふふ、屋上行く?



【 web拍手 08.05.09 】分返信
 00:01 次回予告「は〜い♪ここで機神咆哮デモンベインの【Shine】を聴きながら見ること!」
 00:01 (好きな声優さんの声をあてよう調)
      見たことないんだけど(;´Д`)

 00:43 Doki Doki Fall in Love
 00:44 んにゃあああああああああッ!!!JUNテメェええええええええええ!!!銀しゃまかわいいよ銀しゃま
      なんだなんだ?w

 00:52 もう既に夫婦!もう既に夫婦じゃないか!
      銀ちゃんの旦那さんはボクですがなにか?

 01:22 まだ終わりじゃないぞよ、もうちびっとだけ続くんじゃと亀仙人のじっちゃんが言ってた
 01:22 ・・と言いつつ、もう78pですが大丈夫なんでしょうかw
      ちょっと不安になってきましたw

 01:43 この漫画を描いたのは誰だぁっ!!
 01:44 萌えとか可愛いとか嫉妬とか絵上手すぎだろとか一言で表せない複雑な感情が湧きあがってきましたよ?
      恋?(*´д`*)

 01:58 この展開でマエストロが私とくっ付かなかったら訴えるわぁ! 本気で告発してやるんだからぁ!!
 02:01 と銀ちゃんもハッスルしていらっしゃるようなので是非ともヨロスク!
 02:02 もし裏切ったりしたら… 月明かりの無い夜道の一人歩きには気をつけるんだな…フフフ……
      ぎ、銀ちゃんどうなっっちゃうの?(;´Д`)ハアハア

 02:24 |-`)メロンで『Sanctuary』探しても見つからないと思ったら
 02:25 今回からはアダルトにジャンル変更されたの忘れてましたよw
 02:25 ちゃんとゲットしてきましたよ〜アダルトコーナーの真ん中で(。A 。 )
      ついにボクもアダルトコーナーに出世しましたよ!w

 02:33 これからはこの展開をギンデレと呼ぶことにしましょう。おバカさぁ〜ん
      (*´д`*)ハァハァ

 03:05 >蒼「おじぃさん以外の人に見られちゃうなんて…」
 03:05 おじじ、てめぇ!
      マンガ版でもアニメ版でもマスターがおじじな蒼星石w

 03:25 ひょっとして恋月姫さんのドールとか好きなんでしょうか?
      ドールというと天野可淡さんくらいしか知らない素人なので、恋月姫さんでググってはじめて知ったんですが物凄い存在感に驚愕。

 03:29 77pでハッスルしてしまった
      ハッスルするようなトコありました?w

 05:16 超っっっっっっっっっっっGJ!!!・゜・(ノД`;)・゜・
      銀ちゃんのために泣いてくれるの?。゚(゚´Д`゚)゚。

 05:32 これは落ちる。JUMじゃなくても落ちる。一万年と二千年前から愛してるぅ!
      落とされたいですよw

 06:56 ごめん…て、なんですか、ジュン君(笑)。エロスの世界が遠くに去っていったじゃないか…
      なに言ってるの?(^^)

 09:51 何このとしひろし先生の次回作にご期待ください!的なシメ
      し、〆てなんてないんだからねっ!

 10:38 カバタレぇ〜( ´д`)――――萌え氏にました……
      (*´д`*)

 11:54 メロン行ったけど置いてなかったorz
 11:55 絶対に許さないよ!
      メロンさんの店頭分は本当に微妙かも(;´Д`) ごめんなさい。

 12:16 乙女チックな銀ちゃん!!この乙女チックな展開なら少女漫画風に初夜な展開に持ってっても
 12:16 ぎりぎり全年齢対象で収まりますよ!!!というわけでやっちゃってください!!!!!
      まだ昼間なんですけどw

 13:33 拍手判り辛いぞ、拍手の二文字くらいつけとくのだわ
      ごめんね真紅さま(^^;)

 14:22 マエストロマエストロー! 銀ちゃんがニコ動で酷い目に遭ってたよー!
 14:22 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3233008
 14:22 でも可愛いよ、可愛すぎるよー! 幸せそうでいいよー!
 14:23 帰るのがもどかしく会社の昼休みぶっちして通報するくらい可愛いよー!
      いそぎ教えてもらってありがとうございます〜(^^)ノ 最後にワラタ

 17:16 カバタレぇーの中には好きな人にバカとは言えない銀ちゃんの乙女心と優しさが詰まってるんだよ!!
      そんなことが!( ゜∀ ゜)

 18:58 いいハッピーエンドで・・・あ、違うのですね。よかった。
      ごめんねw

 19:34 ばかーーーーーっっっ!
 19:34 としさんのエロタレぇーーーーーーっ!
 19:34 エロかった!
 19:37 もしかしたらエロ書いてくれないんじゃないかってエロかったよぉーっ!!
      人をエロの権化みたいに、ぐぎぎっ許さないよ!

 19:54 ああもう可愛いぞこんちくしょう!
      萌えてくださいw

 20:04 銀ちゃんの涙目に、、、ハァハァ キテマス乙女どぅ〜るぱわーデス
 20:06 ついでに昨晩、新刊が虎から届きました、昨晩から仕事中から現在〜明日以降まで脳内銀ちゃん萌
      さて、一週間が経とうとしていますがその後いかがお過ごしでしょうか?w

 20:48 銀ちゃんの作ってくれた料理なら不味かろうが何でも食べますよ。でも本当に食べたいのはぎnry
      !?(゚д゚)

 21:04 Sanctuary!!(;´Д`)ハアハア・・・相変わらずクオリティ高すぎます〜(その?  
 21:05 次回新刊も楽しみにしておりますっ とりわけ真紅に萌えた(その?
      どもです〜(*´д`*)ノ こちらこそ新刊楽しませていただきました〜♪

 21:15 素で「マエストロのカバチタレー」と読みました。
      雰囲気は伝わってくるからそれもいいかな、とw

 21:33 どーしてこんなエロいんですかっ><
      なにを言って!(゚д゚;)

 21:35 ええと、確か人間と人形って結婚できましたよね?
      うん。

 22:05 銀ちゃんの小さな頭にそっと手を添えたい!
      したい? フフフ、まあボクは毎晩(ry

 23:10 追加でもう1冊買おうか思案した結果(5月7日分参照)、2冊目が今日届きました。
 23:10 さあこれで、がばっ!! と開いて美麗な見開きページを堪能できます……します。
      うはっ 高い本だから無茶しないでね(*´▽`*) でもこれでトゥモエの大事なところが(ry

 23:11 カバタレを一瞬カバ○タレに・・・('A`)
      どうもそういう人が多いらしいですよ?w

 23:13 最後のページがいかにもラストシーンっぽいw
      ちっ、違うの!(汗)

 23:28 今日の昼に、幸せな銀ちゃんを〜と昼休みぶっちでニコ動のアドレス貼った者です
 23:28 そういえば、マエストロ今の環境ではニコ動見られないんでしたね…ごめんなさい…
      気合で見れるようにしたので大丈夫です!



【 web拍手 08.05.08 】分返信
 00:35 どぴゅ☆ル
      うま☆かゆ

 00:56 Sanctuaryが虎から届きましたー。すばらしーです。ぜひカラーで(笑
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ カ、カラーはぅううう〜_| ̄|○

 02:05 とらにて4冊セットで購入したいのですがLoveだけ品切れております><;どうにかして頂けませんか
      マジレスしちゃうと、多分店頭分はまだ残ってると思いますのでもしかすると
      暫くしてから通販分にまわしたりとかしてくれるんじゃないかな、と思います。
      あとは夏コミに自分が受かったらウチに残ってる分持込みしますのでその時まで気長に待ってていただくとか・・・。
      ごめんなさい。でも手元に置きたいと思ってもらえて嬉しいです〜 orz

 22:25 ふたけっとでホイホイ……だと……!? ようし、タップリ可愛がってやるからな。
      ボ、ボクじゃないんだ!w

 22:32 よくぞ銀ちゃんに全てを吐き出させてくれました(*´д`*)乙だよとしさん乙だよ
      ジュンに逢うまでいろいろあってガマン出来なかったんですよねきっとw

 22:36 ドスドスドスドス この料理をつくったのは誰だあっ!!
      ドスドス怖いw

 22:52 カバチタレ!の事ですね判ります・・・あれ・・でもなんの関係が?
 22:53 オレもカバタレって言われたい・・・(><)!
      カバタレに返す言葉は「ごめんね、結婚しよう」だよね(*´д`*)

 22:55 としさんっ!としさんっ!聞いてください!本当に胸って『キュンッ』とするんですね…初体験をありがとうッ
      キュンもズキッもドキンドキンとかもいろいろ有りましたよ・・・。(´ー`)y-~~~<ハハハ、ボクがまだ若い頃に・・・ね・・・ハハ・・・ハ・・・。

 23:21 おわぁ!突然バックがまっしろしろすけ!!??
 23:22 いや、まぁ、銀ちゃんかわいいからイナフですけど・・・
 23:23 それはそうとなんかとっても少女マンガのような画風で生暖かい気持ちになれますなぁ
 23:25 いっそのこと少女マンガ家になりませんかね、「なかよし」か「プリンセス」あたりで
      でも次のページからはまた黒化するんだけどね(´ ▽ `) 少女漫画なんておじさんに描けるものじゃないですw

 23:25 銀ちゃんよかったよぅ。
      ありがと〜(^^)

 23:43 出てきた料理が不味い時は「女将を呼べい!」でしょうが。
      きcc(ry ごほほ

 23:43 かわいいなあもう!当然この後は二人の愛を確かめ合う行為に移るんですよね
      行為てw

 23:46 虎でSanctuary買ってきました。とても綺麗でした。……そろそろ使っていいですか?
      い・・・いいよ・・・(´д`) なんに使うのかは聞かないよ。

 23:56 A
      ?



【 web拍手 08.05.07 】分返信
 00:00 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
 00:01 してます本望ですか?W
      そりゃあもうw

 01:24 『 Sanctuary 』。エロスも突き詰めれば刃と化す。読んでて背筋がぞくぞくした。
 01:25 フフフ、所詮赤の子や緑の子に勝ち目は無いのだぁ! 銀ちゃんの前にひれ伏すがよいわ! …あれ?誰かk
      ゾクゾクてw

 01:35 『Sanctuary』届きました〜♪ やはりとても美しかったです! そしてエロかったです!(きらきら
 01:36 サブタイトルを踏まえて頁をめくっていくと、妄想に拍車がかかって困ります。
 01:37 ご馳走様でした! & お疲れ様でした! ゆっくり休養なさって下さいまし〜。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 気が緩んじゃってなんいもやる気ががが・・・(;´Д`)

 02:13 やっとJUMに会えてよかったね銀ちゃん!!!
 02:14 ボクもSanctuary買えてよかったよ銀ちゃん!!!
 02:14 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
      あ、ありがと(;´Д`)ハアハア

 03:29 Sanctuary書店で買ってきました。キラキ分が多くて素敵でした。でもカナのヌード分とみつカナ分が
 03:30 ないのはどうしてでぃすかー!!哭いてきます(´;ω;`)
      カナはありえないでしょ、どう考えてもw カナみつ分はページの都合でとしか・・・(^^;) あってもエロ無しですがw

 06:29 このへんがサンクチュクチュアリとか言ってるとしさんに萌えた
      だってインちゃんですよ? ・・・・・('¬'*)

 17:38 まきまきお疲れ様です、Sanctuary届きました
 17:39 これはすばらしいものですなぁw
      ありがとうございます〜 orz そう言っていただけると苦労したかいがw

 18:45 届きましたよ「Sanctuary」が。それにしても18禁じゃない「恋する惑星」が──
 18:46 ──あんなにエロいのに、18禁の「Sanctuary」は大部分が“美しい”と──
 18:46 ──“可愛い”で、エロ成分は申し訳程度って……どんだけ天の邪鬼なんですか。まあそこが──
 18:46 としさんの良さであり良心だと思ってますが。個人的には意外にも46ページがツボりました。
 18:46 自分の内にある眼鏡っ娘属性を漠然と感じてはいたんですが、下ろした髪から鎖骨へのラインが──
 18:47 ──何とも言えず良いです……という私の視点は、かなりオッサン化が進んでいるのだろうか?
 18:47 ともあれ1つ失敗だったのは、観賞用と保存用の2冊買わなかった事。見開きの美麗な絵を──
 18:47 ──堪能するためには、ガバッとページを開くしかない。でもそんな事をしたら確実に本が──
 18:47 傷みますよね。追加でもう1冊買おうか思案中です。感想の続きはまた後で──
      ご感想どうもありがとうございます〜 orz   >オッサン化が進んで
      のりを選んだ時点ですでにw てか「恋する惑星」ってそんなにエロいですか?
      そんなつもりは自分ではからきし無いのに皆さんにエロいエロい言われて困惑してるのですがw

 20:36 ──と言うわけで5月7日18時45分頃のコメントの続きです。後書きによると──
 20:36 ──来年の今頃に「恋する惑星4」(←気が早過ぎ)と同時発売で、1冊税別3000円ぐらい──
 20:37 ──ならフルカラー版を出せますか? 2冊買い前提なのでそれ以上高いと辛いんですが──
 20:37 ──着色作業のために新作が読めないのも何か本末転倒なので、それくらいの時間と価格なら──
 20:37 ──何とかなるんじゃないかなあと、期待してしまいます。もしフルカラー版を出すとしたら──
 20:37 ──「新作も何点か入れないと……」という考えも有るかと思いますが、そのために販売価格が──
 20:38 ──上がるくらいなら、そのままカラー化だけでも充分かと。
 20:38 何にせよ、久々に良いものを見せていただきました。
      何度か書いてますけどカラー本はウチ程度のサークルじゃちょっと難しいですね。
      値段のことも大きいんですが(安く抑えるだけの冊数が刷れない)、作るのに一年単位の時間がかかっちゃうんで。
      以前出したCG集の時もかかりきりで1〜2年単位の時間かかってるし。枚数も大量でしたが(苦笑)
      いつか出せたらいいな、とは思ってるんですが。その時はなるべく安く出したいですけど。一般向けでw

 21:11 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
 21:12 ○○……!! ふう……。
      許さないよ(゚д゚)

 21:28 ちょっと目を離したらなんというニヤニヤ展開 これだからとしさんは油断できない・・・
      目を離しちゃらめぇ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 21:29 Sanctuary買いに行ったら無かった・・・田舎だから入荷が遅いのか?それともすでに在庫が?orz
      ざ、在庫はまだまだありますのでよろしくお願いします〜(;´Д`)ノツ

 22:24 まきまき7にて真紅のスケブを描いて頂いた者です。本当にありがとうございました!
      頼まれるのが銀ちゃんが多いので真紅とかたまに頼まれると楽しいですw

 22:46 としさん、イベントお疲れ様でした〜!
      ありがとうございます(^^)ノ 返事遅くなっちゃってごめんなさい。

 22:47 インかわええ〜絶対領域ならぬ聖域なのか
      触れてはならないインちゃんの(ryw

 22:48 モノクロヌード写真集、汚してしまったのでもう一冊かいました
 22:49 保存用に2冊買いせにゃならんです
      よ、よご?え?(*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 08.05.06 】分返信
 00:55 銀ちゃん事ある毎に羽が舞ってるけど、このペースで抜けてたらすぐ翼が骨組みだけになってしまうんじゃ?
      あの羽は新陳代謝が激しいのでたまに抜いてやらないと大変なことになっちゃうんですよ。

 14:00 写真集、今日届きました〜♪ヒナカナの表情が良すぎwそして銀様出番少なすぎ;ω; でも癒されますぅ〜
      銀ちゃん、少ないようで結構枚数多いんですよ〜。一番多いのはトゥモエですけどw ヒナカナで楽しんでくださいね(^^)

 22:03 新刊買いました えっちぃ筈なんですが、「綺麗・・」の一言しか出ませんでした
 22:06 とし様の絵はえっちぃ・可愛い・綺麗の三拍子が揃ってて 大好きです はい
      はずってなんなんですか?w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system