【 web拍手 08.05.05 】分返信
 00:25 まきまき7お疲れ様でした。
      お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 00:34 すごく爽やかな背景になってて、この間の暑さがまた訪れてもがんばれる気がしましたヨ
      あれ以来、ビタイチ作業が進んでないのですがどうしたら・・・(;^w^)

 00:49 まさか…海で水銀燈からには銀ちゃんが変わったかw
      落ち着いてw

 02:32 まきまきお疲れ様でしたー。自分は参加できませんでしたが、メロンで買ってきましたよー。
 02:34 透明感のある絵と、ページをめくるたびにエロくなっていくこの手口にはやられましたよ。このエロス人!
 02:37 とくに「情熱」なんてもう俺の股間の情熱がだまっちゃいられ(ry
      狙い通り!( ゜∀ ゜)

 07:06 銀ちゃんの絵は素人の目ではもう完成に見えますよ。・・・あ、服を消す作業が残ってますねw
      違っ!!!w

 09:56 とか思っていたらトゥモエSUGEEEEEEEEEE!
 09:58 まったくとしさんったらvおけけの件について長々送るつもりでしたが自重しておきますねw
      トゥモエSUGEEEの前が分からないよw

 10:12 カキクケコ!カキクケコ!カキクケコ!書きくけ国庫個々家ココーーーーーーーーーーーーー
 10:12 えろす+1
 10:12 エウレカじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
 10:13 ( ^ω^ )ニコッ
 10:14 わーい新刊エロ
 10:14 いぜぇー
 10:14 (`Д´)ゞラジャー!!
 10:15 (゜∀゜∩
      気持ちだけ、受け取っておきますねw

 14:21 まきまき7お疲れサマンサ
      乙〜でした(^^)ノ

 16:37 袖口のレースに愛を感じます
      ありがとうございます〜、愛ですよ愛!

 17:51 JUMイケメンwwww
      銀ちゃん的には(^^)

 19:35 とら予約分届いたっす!美しい仕上がりっす!官能っす!(*´д`*)タマンネー
      どもです〜 orz 官能してくださいね♪

 20:04 としさんお疲れ様です自分は会場ではなく魔境(山)でどろどろの強行隊やってました・・・
 20:05 こんな事ならば地上の会場にいればよかった・・・なんでオマエみたいなのがこれを見ている?と思うですが
 20:06 今はいろんなファンが居るのですよ!!って事で完売も含めておめでとうです。これでゆっくり寝れますね
 20:06 まっゆっくりと銀ちゃんと色々してください
      ど、どろどろ・・・(*´д`*)ハァハァ

 20:08 8時前に床に就くって早っ
      疲れたんですよ。 おもに飲みでw

 20:10 誤解されると困るんですが、一つ気になることがありまして、ジュンくんの裸状態における下半身は
 20:10 今後かかれたりすることはあるのでしょうか?あるならモザイクなどの処理が施されていてもよいので
 20:11 是非期待したいです。ただ自分はそっちの人ではありません。ただ純粋に男の子の下半身が好きなだけです。
 20:11 とにかくこれからのジュンくんに期待します。
 20:12 あ、水銀燈もかわいいですね。それではこれからも頑張ってください。
      取ってつけたように銀ちゃんの名前を出そうとも描きませんよw

 20:57 店にある同人誌全部揃えました
 20:58 地方に住む身としてはとても便利です
 20:58 これからも応援してます
      ありがとうございますー(>▽<)ノ 買って損した、と言われない様がんばりますので!

 21:31 ゎーぃ、届きました〜。みっちゃん・・・ドキドキ・・・・(´д`)ハァハァ
      みっちゃんもがんばったよ!w

 21:53 まきまき7お疲れ様でした。とても綺麗な絵を描かれますね。そしてスケブを何枚も描く画力!感服しました
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ スケブ、雑ですけどね(苦笑)

 23:14 完売おめ〜。会場には行けませんでしたが当日は朝一から虎穴で『 Sanctuary 』ゲッツ!
      ありがとうございます〜! orz

 23:27 まきまきおつかれさまです。銀さまとしさんなのに蒼い子描いてくださってありがとうございます。
 23:28 まきまきでは買えませんでしたが、今日とらのあなで写真集買いました(´ω`*)
 23:29 HPの改装が終わったらリンクはります・・><  としさんファンの一人より。
      どうもありがとうございます〜 orz 青いコでもぜんぜん構いませんよ、むしろいろいろ描けて楽しいです(^^)

 23:39 淫ちゃん可愛すぎる…
      誰? 淫ちゃんって誰?(゚д゚)



【 web拍手 08.05.04 】分返信
 00:07 もももももう待てませんエロ本の販売まで!!!!!!11111111
      おまっっっw 許さないよ!

 02:38 インちゃん版のほう、服が凄いまくれているような…
 02:39 こ、これは…見えるべきものが見えるわけですね! ほらあれとかあそことか!
      さぁ、何のことですか?( ゜∀ ゜)

 02:39 参加できずネット通販組ですがマエストロ頑張ってください>まきまき
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:43 ジュン、気持ち良さそうですね!(*´д`*)○○
      銀ちゃんあったかいよ!

 04:42 chaさんとこで本見たけど分厚っ
      武器にもなりますw

 04:57 とらの通販ページ見たら、価格:1,155円(税込)って書いてあったよ?
      イベント価格そのままで乗せると1.500〜1.600円とかになっちゃうので・・・。
      けっこうギリギリの値段設定なのでお願いだから売り切れて!w

 11:50 Haa... haa... haa....
      ( ゜∀ ゜)=○)`ν゚)・;'.、

 11:54 サンクチュアリ、イベント行けないので虎で買ったよ!皆綺麗でドキドキしたよ!
      ありがとうございます〜!( ゜∀ ゜)ノ

 12:53 裸画集今日届きました!!エロかったですよホントに!!でもやっぱり最後のジュン萌え!!
      エロぃから18禁にしたわけじゃないんです!w

 13:55 Sanctuaryすごくキレイですね! メモランダムのコメントも◎ ただ、モノクロ印刷は難しい…。
      む、難しいですか?(汗)

 15:04 エイリアン吹いた!翠星石オソロシス…
      翠星石は悪ないよ。

 15:50 新刊買わせて貰いましたぜ。てかエロ過ぎだろうあれはwww18禁どころの騒ぎじゃ無いよあれはwww
 15:52 いやー眼福眼福(*´Д`*)しかも栞まで挟まってるとはサービスも満点ネ。
 15:53 ただ今回雛&金が挟まってたけど前回も実は雛&金貰ったんだよね。まさかダブるとは思わなんだ。
      そ、そんなにエロくないよ!(;´Д`)

 15:59 お疲れ様でした 売り切れ直前に確保できてよかった〜 としさんとちょこっとお話しできてよかった〜
 16:00 恋惑3も楽しみにしてますne それでは真紅様のおっぱいを描く作業にもどっt
 16:01 恋惑3も楽しみにしてますne それでは真紅様のおっぱいを描く作業にもどっt
      おっぱい描いたらwebにアップする作業がry

 16:45 銀様の目の前でメグのお○○をワシャワシャモフモフしたいよぉおお!
      ワシャワシャモフモフがなんで銀ちゃんの前でなんですか?w ねぇねぇ?

 16:46 健全なのかいていたとしさんの、どす黒いねっちょりねっとりとしたエロスを発散させたような本で最高でした
      ねっちょりもねっとりもしてないですw

 18:37 自分はイベント行けなかったのですが、お疲れ様ですー
      ありがとうございます〜(^^)

 18:39 予約したモノクロヌードイラスト集キターーーーーー!!!!( ゜∀ ゜)!!!
 18:41 エロうつくしい・・・・・・堪能させていただきました
 18:41 トゥモエがエロ杉です
      トゥモエはエロ担当。みんな知ってるね( ゜∀ ゜)

 18:41 ども、百合蒼です。 スケブとしさんのとこに置き忘れたー!!次回のまきまきで返してくださいw
 18:41 P.S 時間かけて力作にして頂けると嬉しい
      ご連絡遅れてごめんなさい。
      暫く待ってたんですけど、その後の予定があったのでスケブは事務局スタッフの方にお願いしてきました。
      たぶん郵送してくれるんではないかと・・・(^^;)

 18:43 メグ銀でゴハン三杯はイケます……是非第二弾も出してください
 18:45 今度はメグ銀もっと増やしてッ!!ひゃくごう万歳!!!!!!
      めぐ×トゥモエもいいよねっw

 18:55 とらさん委託のLove、売り切れでショボーン・・・
 18:55 既刊も再入荷してほしいです
      そのうち書店卸し分が通販に廻ってくるのではないかと思います。ボクもその辺のことは分からないですけど・・・ orz

 19:20 今日メロンでsanctuary買いました。
 19:21 店頭になかったので店員さんに尋ねたら、奥の18禁コーナーから持ってきてくれました。
 19:22 さすがというかやはりというか、charmもとしさんも」
 19:22 大人なんだ。。。
      お、おとなというかおじさんと言うか・・・、ご、ごめんね(;´Д`)

 19:28 Sanctuary虎からキター!! オラの額を流れるこの汗は、決して気温のせいではないはずだ!!
 19:28 みんな可愛い、美しい、そして妖しい!! これは綺麗過ぎて抜けないw!!
 19:28 きっととしさんのhartがclean&pure過ぎるからに違いない!!
 19:29 そしてみっちゃん、改めてオラと結婚してくれ!!
      抜くってなんですか?w

 19:36 まきまきお疲れ様でした!あのペースだと夏コミでは200では足りないっぽいですよね…(ざわざわ…)
 19:37 夢のようなご本にスケブ、そして楽しいお話を伺った上に愛娘まで置かせて頂いて、至福でありました。
 19:37 今回のネタ差し入れも楽しんで頂ければ幸いです(笑)。では。
      どうもわざわざありがとうございました! そして可愛い銀ちゃんが人気者でシットしましたw

 19:41 銀ちゃんに「ごちそうさまでした☆」と伝えておいてください
      な、なんのことぉ〜?

 19:49 ゎーぃ、田植え終わってないけど、めろんで買えたーヽ(´∀`)ノ これもとしさんにちゅっちゅしたおかげ
 19:49 もちろん♂の子ですよ(´・ω・`)
      もちろんってw

 20:43 たった今、めろんで発注しましたよ〜。……にしても相変わらずポイントの使い道に困ります。
 20:44 店頭で使えるポイントチケットってのが新たに出来てましたけど──
 20:45 ──行動範囲内にめろんの店も有るには有るんですが……ちと行き辛い年齢な者で。
 20:45 1ポイント1円換算で、100円単位とかで通販から値引きとかに使えたらなあ……。
 20:46 と、ここで愚痴ってどーするよ自分。
      め、めろん様に直に言ってくださると・・・、ボクの立場じゃ言えないです(汗)

 20:46 まきまきお疲れ様でした!当日としさんにファンです!とか引かれる勢いでまくしたてた薔薇水晶です(´`)
 20:47 新刊最高でした。観賞用と保存用にふたつ買ったのですが、棺桶に入れる用にもう一冊ほしかったです。
      どうもありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ 別に引いたりしてませんよw

 21:20 あの〜インちゃんの絵、下が切れてますよ?
      (^^)<待っててくださいねw

 21:31 ?まきまき7お疲れ様でした!イベントで新刊買えませんでしたが、とらでゲトできましたYO
 21:32 ?そして追い討ちをかけるようにスケブお願いしてすいませんでしたw
 21:33 ?またお話が聞けて楽しかったです。はるばる広島からやってきた甲斐がありましたYO(゜∀゜)
 21:36 ?これからもお体に気をつけられて面白いマンガを創り続けてください。ありがとうございました。
      ひ、広島ですか!? 広島からの遠征にくらべればスケブなど一番の小物w

 22:40 これあきらかにはいってるよね
      ソーレソーレ!

 23:31 新刊来たよ!ハァはぁハァはぁハァ
      お・待・た・せ♪

 23:50 お疲れ様でした。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ



【 web拍手 08.05.03 】分返信
 00:03 新装版読んだー。 やっぱこの頃の銀ちゃ……いや銀様は怖いね。 としさんの銀ちゃんはデレ過ぎですが。
 00:05 ああそうそう、「また……脱がしたわね……?」と銀ちゃんがおしゃっておりました。
 00:05 そんな銀ちゃんに羽が邪魔だとはとても言えませんでした。 としさんナムー。
      言ってるよ! 言いまくってるよ!w

 00:09 エイリアン自重w
 00:10 てゆか、こんなモノ召喚出来る翠星石が怖くなりました。(・ω・`)
      このくらい怖いくらいの女の子のほうが刺激的で楽しいのに(´・ω・`)

 00:35 既出だろうが一応……舞い散る羽、マジで邪魔!
      そうですね。フフ(^^)

 01:18 ( ・∀・)o彡゜銀様†銀様† ( ・∀・)o彡゜銀様†銀様† ( ・∀・)o彡゜銀様†銀様†
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!元気が足りないよ!

 01:37 銀ちゃんかわいい…
      そろそろ少女のターンも卒業ですかね(^^)

 01:40 長かった・・・・ホント長かった・・・・・やっとやっと逢えた・・・・・
      お待たせ(^^)

 01:51 銀ちゃぁぁぁんーついにキターー!!念願のHシーンもそろそろ..うひひひ
      無いですw

 03:24 恋の惑星w突如の銀×JUM急展開にwktk,ついにココのサイトもR-18化ww?
      しないです!w

 04:02 やっと、YATTO、望んでいたものが見れたwww今日は気分良く過ごせそうですよ。
      ボクもようやく開放された気分にw 長々お待たせしました!

 04:12 ヘブン状態!!
      ヘブンですと!w

 08:16 キャー(///)エロス!!濡れ場キターーーーー!!!!
      濡れ場てw

 09:28 銀ちゃんよかったねー
      。゚(゚´Д`゚)゚。

 11:14 JUM×銀なんか認めたくないのに……!
 11:14 くやしいっ…!
 11:14 でも、萌えちゃう……!ビクビク!
      暗いトンネルを抜けるとそこには・・・w

 12:34 JUN巨大化。ついでにア○○も巨大化。
      ky? え?

 12:39 裸の銀ちゃんのワキのラインが非常にエロ美しい
      アリスだからねw

 14:02 銀ちゃん・・・ここに真紅達が帰ってきてまたとんでもないことに(ry
      (´д`)

 14:44 ええいなんだこのイケメンJUMはあああーーー!!
      銀ちゃんの脳内で美化されておりますw

 15:48 おめでとう銀ちゃん! アリスゲームに勝ったんだね! アリスおめでとう銀ちゃん!!
      あ、アリスゲームとはビタイチ関係が・・・w

 16:16 としさん他のドールにいい顔するから銀ちゃんが寂しがってたよ
 16:16 そこを付け入ったらうまいことやらせてもらいました
 16:16 すごく銀ちゃん激しかったんだけど、もてあましちゃってるよあれは。
      何の話ですか?(*^ω^)ピキィッ

 17:40 銀様「・・・く、くぱぁと申したか」ジュン「ネタとは結構余裕あるじゃないか」
      恐れ入り申す。

 18:43 水銀燈がアリス。コレはもう紛れも無い事実ですねw
      アリスだけど鼻水は流すよね。

 19:07 今JUM君には5桁ぐらいレーザーサイトの照準が合わせられてると思うんだ・・・(#゜Д゜)
      ジュンだってたまにはいい役あげないとw

 19:16 恋する惑星 -3-no
 19:18 間違ったアッー! 恋する惑星 -3-の75pの羽びらが本で出る際に修正はいるのですね、わかります。
 19:20 ToLoveると同じ修正ですね、わかります。画集の発送連絡ないとテンパったら1日早かった・・・
      わかります。

 20:09 どSのにしまんさんが、としさんの嫁を猛烈に苛めた漫画を描いたようですが公開してくれません。
 20:09 是非公開するように、明日一日ネッチリと説得をお願いします。
      どうやら描いてないらしいよw

 21:00 別作業で更新が滞ってたのでしばらく来なかったら、こんなに更新してたんですね。
 21:03 ここんちの水銀さんの幸せそうな絵が見れて良かったです
      ありがとうございます〜(^^)ノ

 21:28 正直に言いましょうか…ジュンに殺意を覚えたYO☆
      殺意で人が殺せたらw

 21:31 前戯無しで本番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      本番でも前戯でも無いですw

 21:36 嫁は1人ですが娘や妹なら7人どころか2〜30人いてもいいですよね?銀サマ嫁にすれば他は義妹。
 21:36 まきまきの2日後に同じ場所であるイベントのために田舎から娘15人連れてきてます、えぇorz
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:37 いよいよ明日ですねー。あぁもうドキドキが止まりません!ひゃくごうを!私にひゃくごうエナジーを!!
      会場でひゃくごうエナジーは補充できました?w

 21:51 僕のローザミスティカで銀ちゃんをアリスにしてあげたいです><
      ムリです(キッパリ)

 22:19 素敵なイラストですね!ほんわかした気持ちになれます
      どうもありがとうございます〜(^^) 最近そんなこと言われるのさっぱりなのでw

 22:20 遂に明日!明日まきまきセブッごほっごほ・・・あ〜熱が下がらない・・・みんな後は頼む・・・かゆ・・うま
      しっかr・・・ぼりっ・・・ぶちゅ

 22:30 Loveと恋する惑星1&2 三冊まとめて購入しましたっ!銀ちゃんイヂリ最高うっ!もっと弄って!
      どうもありがとうございます〜 orz まだまだイきますよ!w

 22:56 うおおお!こんな時に光学迷彩のバッテリーが!!うわ!!なにをするやm 
      フフ( ̄ー ̄

 23:13 老婆心ならが、しつこいですが預かったお金をいきなりザルに放り込んでは駄目ですよ。
      なんとかがんばって来ましたw

 23:23 うわ〜んヽ(TдT)ノ 田植えも終わってないのにとらの通販で[注文不可]ってなってる〜
 23:24 明日がイベントだから、とらの中の人が予約を切っただけなんだ・・・きっとそうなんだ・・・
 23:25 5日になれば、とらでも!めろんでも!
      いまだ大量にw

 23:58 まきまき会場で としひろしさんと ちゅちゅっちゅ!
      ウソツキーっ(>д<)



【 web拍手 08.05.02 】分返信
 00:16 魔境噴いた
      魔境w

 01:15 銀ちゃんがなんと乙女なことか…
 01:15 ところで何気にマエストロがまた更新速度上がりまくりで嬉しい反面、心配したりしなかったり
      まきまき前になんとか銀ちゃんとジュンが会うとこまで描きたかったんですよ〜(^^)

 01:33 恐るべし浮気モノの末路w
 01:34 としさんも嫁が多いとこうなるんですね、わかります(・∀・)
      な、なにを言ってるんですか。ぼぼボクの本当のお嫁さんは銀ちゃんだけですよ!ははは(;´ー`)y-~~~

 01:56 銀ちゃんにポカポカされたいお!
      ポカポカが無かったんでw

 02:01 やっぱりJUM喰われてたwww真紅達銀ちゃん妨害するのにそこまでするかwww
      愛は盲目。

 02:09 ぼくも銀ちゃんの○○○○○○ってしたいです
 02:10 どうでもいいことながらコミック1で銀様本出したら全然売れませんでした。くぱぁがなかったからなのかしら
      とりあえずくぱぁから離れた方がいいと思いますw

 02:29 JUMが真紅と翠星石に搾り取られてミイラに!
      ちがっw

 02:35 ちょwwwww縛られてるってレベルじゃねーwwwwww
      ジュンの体力は異常w

 03:23 なんという触手プレイ!。
      触手にも良い触手と悪い触手があってw

 06:49 これは触手ですな・・・。JUNはすでに違う世界の住人に・・・。
      触手触手言い過ぎw

 10:24 おにゃのこの本気泣き鼻水はキャワイイのだ!モユス!!
      よくわかってらっしゃるw(*´д`*)

 13:15 やはり翠星石は「吐き気をもよおす邪悪」ですね
      なんで?

 13:43 まきまき会場で としひろしさんと 握手!
      おじさんと握手しても嬉しくないと思いますよー(^^;)

 14:06 くぱぁ・・・・・貴様、確信犯だな!!
      くく、くぱぁっ!(*´O`*)

 14:09 モノクロ○ード集のために光学迷彩着て都産貿に潜入してはや一週間、早く4日にならないかな
      早過ぎるw

 17:25 恋する惑星と写真集と新装版買って心はホットww
 17:26 しかし、財布の方は凍死寸前ですww
 17:27 銀ちゃんFANは食わねど高楊子ッス
      月の頭から・・・。い、生きて!(;´Д`)

 17:33 おうち壊した紅翠より、銀ちゃんの中では蒼い子の方が怖い顔なのね
      それはまあホラ、スパーンとかありますしw

 17:35 なぜクパァァがJUMに…
 17:37 そうか、翠の子がクパーでJUM監禁したんだな!!
 17:37 そりゃ来れない罠
 17:38 それともメグのからたち電波……???食虫植物コエエエエ
      めぐは関係無いでしょw

 17:41 TOP更新あせらなくていいですよ。お大事に。銀ちゃんのコカーン拝めてよかですしww
      おw

 17:46 このくぱぁ!は……たしか翠星s……ん?誰か来たみたいだ……
      ゴゴゴゴゴ

 18:27 ビオランテを剥がしたらJUM君が全裸だったりしたらどうしようと心配してたけど、そんなことは無かったぜ
      なんで全裸になる必要が?w

 18:28 とりあえず羽根が一本邪魔なのですが、これはきっと新刊では除去されているというとしさんの戦略ですね
      え?ギク(;´Д`)

 18:37 銀ちゃんよかったねえ(゜ーÅ) 毎日つづきが拝見できて幸せです
      毎日ご訪問ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 描いても見てもらえないと悲しいので(苦笑)

 18:47 何と美しい銀ちゃんとジュンのイメージ画像。お互い裸なのはお約束・・・。このカップルに安息有れ。
      アリスですから(^^)

 19:38 ジュンが熱気バサラみたいだね
      オレのうtry

 19:39 にしまんさんへの励ましをいろいろ考えましたが「キリ番記念の漫画進捗どうですか?」とお伝えください。
      なんか敗北宣言キチャッタ―――(´×`;)―――ッ!

 19:56 銀ちゃんこれ以上泣いたら干からびるんじゃね?なんて恐ろしい妄想をしてすまん
      少女の体の中にはけっして枯れない涙の泉が(*´д`*)

 20:13 やっぱり とし様の JUM君 は E R O I (*´д`*) うにゅゥ〜
      EROIですか?w

 20:36 銀ちゃん、オメデトーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 20:36 JUM起きてよかったね、会えてよかったね……
      長々お待たせしました!(^^;)

 20:37 JUM死んでなくてヨカタ・・・・やはりみどりのこが犯人か
 20:38 って、裸で抱き合うなんて!!!!!!キャーーーーーッ!!!!!!!!!
 20:39 JUM妬ましいの通り越して憎いぞ、ゴルァ!!!
 20:40 自分も銀ちゃんと抱き合いたいー!!
      ヤ、ヤフオクになら・・・・w

 20:41 銀ちゃんに助けてられて、抱きついてくれるなら、クパァァにぐるぐる巻きにされてもいい!!
      抱きつかれたら嬉しさのあまり昇天しそうなイキオイですがw

 20:42 感動の対面……!!!エロいけど、うつくしい・・・・・・っ
 20:43 自分にとっては銀ちゃんがアリスだ、永遠のアリス!!
 20:44 赤い子や翠の子が帰ってくる前に、既成事実を作れJUM!!!!
      既成事実ってなに?w

 20:46 次回予告「大切なのはどれだけたくさんの料理を作ったではなくどれだけ彼を待ったかです」
 20:46 (マザー・テレ○の名言調)
      声優からどんどん離れつつありますねw

 20:54 更新速度がすさまじいなw
      (一部)世間はゴールデンウィークなもので(^^)

 21:15 全裸で抱擁っっっ!!始まるのかキラキの器作りっっ!!!!
      始まらないし始めさせません!( ゜∀ ゜)

 21:17 シルエットになってるけど、咥えていた植物を吐き出すJUMのコマがエロいですね
      なにを言って(;´Д`)

 21:22 銀ちゃんのヒップラインがエロ過ぎ!滅多に見れないだけに
      Sanctuaryで思うさま存分にご覧ください!(宣伝)

 22:32 物凄い、ハイペースな更新。嬉しいけど大丈夫?それとも書き溜めていただけ?
      溜まってないのでギリギリです(;´Д`)

 22:33 74P2コマ目はエイリアンに出てくるフェイスハガーの隠しパロディですね。わかります。
      分かってくれてありがとうございます!w

 22:34 おわぁ〜〜〜!!銀ちゃんが天使になっているぅ〜〜!!本物の天使になっているぅ〜〜!
      イメージ映像ですが(^^)

 22:58 銀ちゃん・・・幸せにね(ρ_;)・・・・ぐすん
      本当にお待たせしました orz

 23:05 銀ちゃんに言葉責めされながら踏みつけられる権利、398円でハンマープライス!!(カーン!!)
      安すぎでしょ常識的に考えて!

 23:32 jumの左手がいやらしい件(゜∀゜)
      いや、いや!(*^ω^)ピキィッ

 23:40 ジュンめ・・・羨ましい
      くやしいっ! でも・・・。

 23:47 そこの羽根邪魔だどいてくれ!ふーっ、ふーーっ!!
      うふふ。

 23:52 73pの銀ちゃんの表情が凄いことになってる件について
      ごめんねごめんね(´д`;)



【 web拍手 08.05.01 】分返信
 01:29 ちゃんとJUMの苗字知ってるんですねぇ・・銀様
      名前どころかベッドの下に隠してるエッチな本のことまで知ってますよ、銀ちゃんは( ゜∀ ゜)

 02:03 なにこの絶頂銀ちゃんwww!!!
      絶叫の間違いだよねw

 02:16 ここって、アクセスする人の男女比ってどのくらいなんですかね?
      さすがにそこまでは・・・(^^;) 男性のが多いとは思いますが。

 02:33 おかずおかずっと♪、おっ!こんなところに銀ちゃんの良い絵があるじゃな〜い
      おか・・・? (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 02:42 かゆ……うま……
 02:42 銀お姉ちゃん……さすがに鼻水垂れっぱなしはどうよ? かわいいけど
      ごめんね鼻水好きで(;´Д`)

 03:03 なんか今回の更新の銀ちゃん今までのtop10に入るかわいさw
      は、鼻水フリークスの方ですか? ナカ〜マ(・∀・)人(・∀・)

 03:40 やっと正直になれて、お兄ちゃん嬉しいお
      ここに来るまで時間かかってごめんね。

 03:56 水銀燈が暴れてるベッドにはジュンが寝てるんですか?これだけ暴れて寝てるとなると死んでるな・・・。
      うふふ。更新分見てね(^^)

 06:46 こっちが照れてブラウザを閉じてモニタを拳で叩き割るような!超甘々な展開を求めます!!
      実はこれでもテレまくりで描いてるんですよw

 07:23 エホーもよかですが、この季節はちまきなんてのもアリかと
      ば、バナナの立場が・・・(;´Д`)

 07:30 シーツの下のジュンは生きているのでしょうか?w
      それはもうw

 08:59 そうだよ銀ちゃん!!妄想してばっかじゃなくて、本人の前で爆発しなきゃ!!
      ようやくここまでw

 09:43 ちょwww 銀ちゃん鼻水が垂れてるwww
      +よだれもですが(*´д`*)

 09:46 銀ちゃん、俺の腹の上はいつでも空いてるぜ! (屮゜Д゜)屮 カモーン
      許さないよ!

 10:38 もぉ銀ちゃん可愛いなあvV
 10:39 それにしても、としさんてはなみじゅ好きですよねw
 10:39 もしや汁属性でもあるのでしょうか??
      2次元限定ですよw

 12:55 な、何でぼきを誘ってくれないの?
      ぼきなんて言うから・・・('A`)

 15:45 へっへっへ謝る位なら俺のこれをお前の嫁さんとやらに咥えてもらおうか、(ボロン♪)
      これの詳細希望! 写真付きで!(゚д゚)

 16:13 どうしてこんなにも僕をときめかすのですか?謝ってほしいです!
      人生にはトキメキも必要なんです!

 18:16 いやそんなまさかもう五月なんてありえないよとしさん・・・・・まだ4月だよ・・・、
 18:16 っと言ってよバーニィ!!ぅぅ本当に五月だよ(lll゜Д゜)ヒィィィィ。
 18:18 くぴゃあああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!
      まきまき出る方でしょうか?w

 18:20 生まれて初めて買う同人誌が、管理人さんの新刊になってしまった僕に一言お願いします。
      後悔させないよ( ̄+ー ̄)

 18:36 なるほど。この後たまたまその場に居合わせたくんくん探偵がジュンを殺した犯人を付きとめるわけですねw
      ありえませんw

 18:40 Top絵はいっそリアルやる夫で。
      名前あったんですねw トップとか無茶なことをw

 18:54 30回の更新を見て、リトル・ショップ・オブ・ホラーズを思い出す、あちしは3○才(笑
      前にも居たから問題ないですw

 19:06 さ〜て、今月はトップ絵を零時までに更新できるか。ちょっとみものですね。
      ご、、、ごめ、、、なさ、、、_| ̄|○

 19:07 次回予告「父は一人の堕天使を作り堕天使は少女になると誓った。が、その時!!一振りの鋏が!!
 19:10 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ローゼンメイデン』偶然の出会い。少年に惹かれる堕天使。
 19:15 それは純粋な想い。が、その時!!一つのヤクルトが!!JUM「まだ飲んでるだろ!」
 19:16 姉妹の波が二人を引き裂いていく。JUM「水銀燈ーーー!」銀ちゃん「マエストローーー!」
 19:20 そして、舞台は<M>へ。何を企むか翠星石?翠星石「この翠星石が縛ってやるですぅ!」
 19:23 そして、真紅のライバル撲滅作戦とは!!運命に翻弄される堕天使。
 19:24 オタク界、最高のスタッフを結集して描く一大大河ドラマ
 19:25 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ローゼンメイデン』君はまだ本当の銀ちゃんを知らない。
 19:27 次週より掲載開始」(私にとって釘宮さんはゲロを吐いて鼻くそを穿るチャイナ娘調)
      くぎみーバカにしたら許さないよ(゚д゚)

 19:09 JUM……吸われるまでもなく死んでいたのか……じゃあ真紅は俺がもらうということで
      え? 真・・・紅?

 19:47 多分くぱぁコメが多発する中で素手でツタを引きちぎる銀ちゃんの力に驚くアウトドア好きでした・・・
      銀ちゃんは真紅のブローチ素手でドグワシャするドールですよ?(黒歴史) ツタくらい。

 20:38 触手キターーーーーーーッ!!!!!
 20:39 って、JUMに触手じゃ女性向きになっちまいますお!!!!!
      ごほうbいやいや! 触手じゃないんですてw

 20:43 銀ちゃんのおうちだけじゃなくて、桜田家も危ないんじゃあ(汗)
      それも面白いかもw

 20:45 銀ちゃん、すごい顔だよ……でもカワエエ
      銀ちゃん百面相(*´д`*)

 20:47 JUMの命が超心配
      大丈夫ですよ。それがジュンの取り柄だしw

 20:49 銀ちゃん、ダメだ!!一人で触手に立ち向かうなんて、-------------!!!!
 20:50 -----------------、よりによって触手なんてーーーーーー!!!!!
 20:51 せめて人型!!!!!
 20:53 触手にやられるくらいなら、めぐやキラキの方がマシだ。二人ともうまそうだし。
      載せられないのわかってて書かないようにw でも触手はご褒美なんてもんじゃ!( ゜∀ ゜)ウハッ

 21:03 ボクも銀ちゃんにポカポカされたいんですが、なにかいい方法ありませんかね(*´д`*)ハァハァ
      え? ボクは毎日ポカポカされてますが? 全然痛くないんですけどね(@∇@)

 21:21 これからの展開に work taker せざるを得ないwww
      work takerしててw

 21:48 このところとしさんが前にも増して銀ちゃんで遊んでる気がしてならない。 とりあえず
 21:48 まさかのくぱぁ再び
 21:48 としさんくぱぁジチョー。
      くぱぁは心の太陽なんだ!

 21:53 どんだけ くぱぁ すきなんですか
      ごめんねくぱぁ好きでごめんね(;´Д`)

 21:55 くぱぁ。ふふふふふふ、なんてことしてくれるの。
      や、、その・・・(^^;)

 21:56 ちょっとビオランテに見えた俺はオヤジ
      そんなことは無いとおも・・・。

 22:04 くぱぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
      (*ノノ) ・・・・・。

 22:05 好き…
 22:05 ううん…きらい…
 22:06 っ〜 好きなんかじゃないんだから!!
      どっち?w

 22:09 毎度毎度、緑がだす植物はくぱぁくぱぁいいやがって…けしからん!
      翠星石もホントは良いコなんですよ〜w

 22:10 つまりは、ちぎってもちぎっても生えて来る植物を倒す唯一の方法として、
 22:10 銀ちゃんが「なによぉ、くぱぁならまけないわぁ!」と、服を脱いで(ry   ですね! 
      

 22:34 第30回のサムネ銀ちゃんの破壊力は歴代トップクラスでした(激萌え♪)
 22:35 それはさておき、銀ちゃん宅の虚心兵(意訳(笑))達自重・・・・
      つってもアレは銀ちゃんの想像だからw

 23:03 マジ、ビビった。
 23:03 銀ちゃん負けるな
 23:03 jumはもう目の前だ。頑張れ〜
      銀ちゃんがんばったよ! あとボクもw

 23:29 よーし銀ちゃん高感度ゲットだぜ!
      高感度ゲットってw

 23:30 ジュンよ、やすらかに...。
      死んでないです(^^;)

 23:34 想像の斜め↑を行ってました これ、死亡じゃ・・・
      実はふとんのほうはフェイクで、後ろの物置(?)から倒れ出てくるようにしようと思ったんですけど、ホラー漫画じゃないし
      ページが嵩むんで止めました、ざんねり。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system