【 web拍手 08.04.25 】分返信
 00:11 銀ちゃんかわいすぎるだろ…!w
      ウチのヨメを誉めていただいてありがとうございますw

 00:37 18禁サイトの扉がついに開いてきた!!
      開いてないです、かけらもw

 00:38 銀ちゃんの鼻水は聖水!!!俺なら飲める!!!!!!
      飲みますかっ?w

 00:44 新装版! 新装版!
      当然もう買いましたが?(^^)

 00:45 銀ちゃん銀ちゃん ヽ(○´3`)ノちゅちゅっちゅ〜
      ちゅっちゅダメぇ〜〜〜っ!

 00:53 わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 00:54 銀ちゃあああああん頑張って銀ちゃあああああああん!!!
 00:56 頑張って、頑張って銀ちゃああああああああああああああああああああああああああんんん!!!
 00:57 ヒキコだけどJUMはいい子だから幸せになってね銀ちゃあああああああああああああああああん
      落ち着いてくださいw

 00:53 今回の恋惑4p更新、素敵すぎるわネタもありすぎるわでなに拍手したら言いか判らないくらい素敵でもう
 00:55 しかし今も真紅と翠星石が大暴れしてる以上、JUMはどんどん衰弱していき、銀ちゃんの前で、大往…
      されは無いですw

 01:03 気を持ち直し、立ち上がってベットに向かった銀ちゃん。
 01:04 しかしそこに寝ていたのは島田と名乗る暗そうな茶髪大学生だった――。
      島田w

 01:48 大丈夫だ銀様!JUMの代わりに俺が(ry
      許さないよ!(゚д゚)

 02:29 どーしてこうも泣いてる銀ちゃんはかわいいんだw
 02:30 どーしてこう泣いてる真紅もかわいいんだw
      気が多すぎw

 06:22 銀ちゃんのふとももハァハァゴチソウサマでした!ハァハァ
      穿いてるよ、ズロースw

 10:37 なんというオチ! ギャグ顔がまたヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
      まっまだ終わってないからっw

 11:09 JUMに殺意が湧いた。どうしてくれる!
      次回を待ってて(;´Д`)

 11:55 銀ちゃん! 泣いちゃだめ!!
      はたして銀様として復活できるんでしょうか?w

 13:15 ○○○ ザ マエストロ!○○○○!
      ちょっっっ!!!(`ロ´)

 14:20 えちぃw
      えちくないです!

 15:10 島田は大きな鏡を持ってなさそう・・・
      あ! じゃ、じゃあノートPCの画面で!(;´Д`)

 15:11 ご本を予約したので、今晩は飯抜きです。
      生きて!w

 15:43 やっとジュンにーーーーーー!!!!!
 15:44 って寝てるんじゃねえ、ゴルァ!!!
 15:44 銀ちゃん、よかったね……よかったね……
      長らくお待たせしました!( ゜∀ ゜)ノ

 15:47 ジュン……ひょっとしなくても、紅VS翠で根こそぎ力奪われたのか、そりゃぶっ倒れる罠
      ここから銀×JUMのターン!

 17:05 次回予告をした菅生隆之だが「5月4日・・・都立産業貿易センターは戦場になるのだった・・・」は別の人。
      ご迷惑をおかけしました orz 直しました。

 18:21 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
      ('¬'*)('¬'*)('¬'*)('¬'*)('¬'*)('¬'*)('¬'*)('¬'*)

 18:30 俺らの銀ちゃんを泣かせたな・・・?(#^ω^)ビキビキ
      明けない夜は無いのよ?( ゜∀ ゜)

 20:44 アバウトを読んで自分もあーそんな事合ったなーなんて・・・
 20:44 海外に行って帰る時に全ての飛行機が何らかのトラブル更に空港元大荒れで延期
 20:45 そして最初の飛行機は年代物で今にも落ちそうなプロペラ機(海外での移動ですね
 20:46 次の旅客機は機内の故障でライトつかない電子機器使えないラストの飛行機は客が暴れる
 20:47 もはや涙目でしたそういえば今回のローゼンメイデン過去のマエストロが関わってる?って事は
 20:47 こちらの作品でも上手く辛めそうですねNのフィールドは何でもありですから
      なにその地獄のコンボw

 20:47 続きキター!!(゜∀゜*)ってかJUM何寝とるんじゃゴラァ!!(゜Д゜#)
 20:49 ハッ!まさか真紅達の能力で昏睡状態に!?原作でもそれはやってるしここの彼女等ならやりかねん!
 20:51 てか斉藤さん何で前をタオルで押さえてるんだぁああああ!!!他の皆みたいに全部取っ払おうよ!!
 20:52 まさか俺が見たのは既に手遅れ版で少し前はタオル無しだったとか…!?(;Д; )<タオル取ってくれ!!
      タオル取ったら18禁になってしまうじゃなぁ〜い(*´д`*)

 22:43 新装版はほぼ予想通り&期待通りな出来だった。解ってるな集英社
      ですよねーw カラーページ復刻とかうれしい限りでしたわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



【 web拍手 08.04.24 】分返信
 01:12 よっしゃあ〜!!! めろんで買います。で、入荷予定日は?
 01:13 売り切れが怖いので、多めに出して下さいね。
 01:14 まあ、万が一の時には増刷待ちという手も有ると思いますが……
 01:14 ……しますよね? 売り切れたら増刷。
 01:14 もし買えなかったら、確実に泣くぞぉ。
      う〜、今回の本は増刷しない予定です。でもそんなにすぐには売り切れないと思いますので気に入ってもらえたらお願いします orz

 01:24 俺も銀ちゃんの肉体が欲しいぜ(性的な意味で
      ちょっっ!ひとのヨメ捕まえてなに言ってっ(゚д゚;)

 01:35 出来上がって一息つきたいところだというのにサイト更新・・・どんだけMなんですかw
 01:36 もっと御自愛ください・・・ あ、斉藤さんはたまりませんが。
      だいぶ漫画休んじゃったから(;´Д`)

 03:03 「きちゃった…」 「ここには来るなって言っただろう!って回るな、回るな、回るな!」
      回るってなに?w

 07:07 JUM×銀ktkr!!!まってました!
      そう思い通りに進展するかどうか、ふふ。

 12:11 おとうさぁぁあああああん!!会いたかったよぉぉぉおおおおおお!!!
      ども〜w

 18:58 @‚Å‚à‚»‚¤
      特殊記号もいろいろありますねw

 19:03 次回予告「眠っている王子様はなぜ眠ったのか?その謎は!そして、堕天使はお約束でチューで起こすのか?
      そんなかっこいい漫画じゃないんで・・・(苦笑)

 19:05 いよっ!キラキー良いオンナッ!(べべん!)
      義太夫っぽいw

 19:05 遂にすべての謎が明かされる・・・様で明かされない様で・・・あ〜どっちだろう?ともかく次回を待て!
 19:11 それと、としひろし!意味はないけど廊下に立ってろ!」(銀八先生調)
      バケツは持たなくてよいんでしょうか?('A`)

 19:23 こ、これはJUM君○○○○○?!としさん官能写真集の18禁でふっきれたのか!!!!
      なにも変わってないです(^^;)

 19:42 銀ちゃんてば、なんつー顔w
      。゚(゚´Д`゚)゚。

 19:42 ペインタ6は良くしらないんですが、SP4で駄目ということはSP3はどうですか?
 19:42 USB2.0は駄目だけど、ビッグドライブ対応ならSP3でも
 19:43 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?Fa
 19:46 直アドレスをWEB拍手欄に貼ろうとすると↑のアドレスに勝手に代わっちゃうみたいで貼れませんでした
      情報どもです。 SP3って今でも手に入るんですか?なんでこんなことで悩まなくちゃいけないのか(;´Д`)

 20:46 いつも伏字だらけなんで、たまには役立ちそうな情報をば。ペインター6はXPで1GB以上メモリ積むと
 20:46 動きません。そこでboot.iniにメモリ制限のコマンドを追加。こんな感じですね。
 20:46 /fastdetect /maxmem:1000
 20:46 動かないようならメモリ制限を768くらいまで減らしてみる。これでどうでしょうか?
      情報ありがとです。 ペインタで1GBとかだとちょっとメモリが足らない感じが。。。今でも2GBは積んでるけどまだ足らないんですよね。
      ペインタの場合、フォトで作成したPSDファイルを開いた場合でも無圧縮PSDとかっていう謎PSDファイルになって容量3倍増しくらいに
      なっちゃうので。自分の場合はせいぜいレイヤー3〜4枚しか使わないからまだ良いんですけど。
      やっぱりペインタ6をWin2000で使えるのが理想的なのかな・・・。9.5がもうちょっとペインタ的なら・・・。アドベ許さないよ(涙目)

 21:11 銀ちゃん!それ寝とるんやない!ムリヤリ寝かされとるんや!だからジュンに失望したらあかん!
      しかし銀ちゃんにそんな頭がまわるかどうかw

 21:43 銀ちゃんのおよだ(@ ̄¬ ̄)
      ご褒美です(*´д`*)ハァハァ

 23:27 夏コミまで待てなぁ〜い(*´д`*) だから田植え終わったら通販で買う!
 23:28 それまで、なくなりませんように(´-人-`)
      た、田植えですか!? がんばってくださいね!ボクお米派なんでお米農家の方には足向けて寝れません! orz



【 web拍手 08.04.23 】分返信
 00:46 >行ってもせいぜい電波ゆn  それってリミットが無いんじゃ?
      よく考えたらさらに凶悪でしたw

 01:11 きちゃった! てことは銀ちゃん…
 01:12 しかしきらきが優しげで良かった…てっきり器が欲しい→銀ちゃんガブガブパクリ かと震え上がったよ
      そ、そんな鬱展開ないですよ〜w

 01:16 数ヶ月前にここを知りました! としさんにもノープロブレムな時代ってあったんですか?
 01:17 いや、愚問でしたね。でも、せめて銀ちゃんが幸せになるまでは無事でいてください・・・。
 01:18 ところでアストラルとアラストルって似てますよね
      アラス トオルさん? アラス トオルさんじゃないか!

 01:34 空気中にエーテルなんて\(^o^)/存在しなかったんだよー
      エーテルは実在するんだよ!

 01:44 「持たぬ者は持つ者に憧れる。己が持たぬ物を持つ者を・・・そして、持たぬ者に問いかけられた堕天使の還る
 01:46 場所とは一体?次回『きちゃった♪』お楽しみに」(関智一調)
      銀ちゃんがんばれ!

 01:54 初回にして早くも斉藤さんフラグ・・・やはりYJでもJUMはJUMだぜ!
      のりドコ行ったんだ!? トゥモエは!? 許さないよ!ヽ(`ロ´)ノ

 02:11 ttp://rozen.no./contents/rozen_ ->
 02:12 ->裏Charm? 問題あったらURL検閲削除希望
 02:18 あ…、rozen_ こっちか?
      こんなとこがあったなんて! てか全然ウチに関係なくないですか?(苦笑)

 02:19 ・・・・としのアニキにかかったら、ぽっと出の名前ありキャラでも脱がされちまうのか・・・・ゴクリ
      斉藤さんはわるないよ。

 02:43 !!!うもほほおおおお!!!こ・こ・は!MO☆NO☆O☆KI!!!!!
      YES!MO☆NO☆O☆KI!( ゜∀ ゜)

 02:58 PCクラッシュ菜無です。ローゼンと一緒で心機一転って事で。
      もう思い出させないでぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 03:01 新主人公の名を略するとヤマジュン…これはアッー! イラスト集通販ありがとうございます!さっそく予約を
      ならないです。ヤマジュンちがいます!(;´Д`)

 03:02 百合百合最強オオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!銀様サイコーーーーーーーーーーーーッ!!!
      どっちなの?w

 03:17 製本乙でした!!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ でも製本したのはねこのしっぽさんなんですけどねw

 03:20 めぐに弄ばれ…めぐに弄ばれ…めぐに弄ばれ…
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 03:21 キラキ・・・・・・ッ!!クチビル奪うと見せかけてニクい奴!!!!
      クチビルなど一番の小物!真のry

 03:22 銀ちゃんとキラキうつくしい……
      百合はいい。心が洗われる(*´д`*)ハァハァ

 03:27 銀ちゃん、戻ってこれてよかったね!(パソコンの方の)
      しかも微妙にバージョンアップしてますw

 04:29 銀ちゃん、やっとジュンに会える?!
      お待たせ♪

 19:54 JUMの体力もつのかしら?
 19:55 nのフィールドでは紅と翠が暴れて生気吸われるし、リアルでは銀に精気吸われる(予定)だろうに……
      そんな予定はビタイチ入ってないです!(゚д゚)

 19:59 おっぱいのターンが終わってしもうた・・・
      始まりがあれば終わりも・・・んふふ。

 21:13 キラキとのひゃくごう来たあああああああーーーーーーーーあああああああアレ?オワチャタヨ
 21:13 次ぎの新刊では20Pくらいに渡って追加描写されるんですね!としさんの焦らし上手!!!
      無茶なことをw

 23:05 ……いま、ジャンクって言った……?
      い、言ってませんよ銀ちゃんっ!



【 web拍手 08.04.22 】分返信
 00:56 YJローゼンは鬱っぽいのでこっちの漫画を期待しとります。アマエロをたくさん下さいね。
      本物もはやく鬱期を脱出して欲しいですね。

 02:06 銀様・・・・チチを!としさまっ!!
      うっかり(*´д`*)

 04:03 きらきー! きらきー可愛い! 真紅一本だったのに浮気しそう
      だからキラキも可愛いんですって( ゜∀ ゜)

 06:32 キラキーーーーーーーー!!!ひゃくごう!!!!!
 06:33 銀ちゃん、いつの間に脱がされたの!?
      1コマでw

 07:14 予約してきました!!!!!!
 07:15 恋する惑星1、品切れでショボーン
      ありがとうございます〜 orz 恋惑1・・・手荷物に余裕があればイベントに少し持って行けるかもです。

 19:16 今回はその十八禁なのでしょうか。変な意味でなく、サイトで紹介する時にどうしようかと
 19:17 サンプル見たらひたすらグレーで(笑)
      ひたすら18禁です〜(;´Д`) 自分的にはぜんぜん全年齢向けなんですが(苦笑)

 20:23 色んな意味でお疲れさまでした! ほんの少しだけお休み下さいw!
 20:23 古い話ですが、new椅子はどうされましたか?
 20:23 オラはSteelcase社製のProtege(プロテジェ)4331223の中古を
 20:24 \18,900という破格で入手しました!
 20:24 ランバーサポートの素晴らしさは、RECAROにも通ずると思います。是非!
      たぶんそのSteelcaseのイスは店頭で座ったかもw RECAROともどもすばらしい座り心地でした!うらやましいです(*´▽`*)

 20:24 Sanctuaryは無論3.579545MHzの指さばきで予約させて頂きましたよ!!
 20:28 届いた暁には、MAZDASPEED純正のFC用フルバケに座って読ませて頂きますw。
      車のイスって座ってるだけで気持ち良いんですよねw 本、届いた暁には南国気分を満喫していただきたく( ´ ▽ ` )ノ

 21:04 charmファン暦40年の俺の感では、写真集には乳比べ正面画像が載る気がする!!
      40年!?w チチ比べ正面っていうと横幅比べですか?載りませんw

 21:08 余計な出費……さては…銀ちゃんとバカンスにでも行ってきたんだな??
      銀ちゃんとバカンス、行きたい〜〜〜っ!(;´Д`)ハアハア

 21:11 余分な出費で大変ですね。そこで思ったのですが、ここを見ている人たちの中には新しいパーツを買って
 21:11 マザボやグラボやCore2とか余っている人がいると思うんですよ。そういう死蔵されているパーツと
 21:11 としさんが描いたスペシャルページを交換すればよいと思うんです。みんな、めぐが銀ちゃんを襲って
 21:11 いるシーンとか、ネジを巻き上げてるシーンとか省略されたページが見たいわけですから。
 21:12 是非とも、うちで暇している7900GTのグラボとめぐ銀のカラー絵を交換してくださいまし。
      絵を描く手間を考えると中古探したほうが早いようなw でもご心配してもらってありがとうございます(^^)

 21:49 銀ちゃんの乳首が見られて幸せです。全年齢サイトだったころと比べ、吹っ切れた感じがしてとてもいいですね
 21:59 断片的に見てると話が分からなくなってしまうので、もう一度「恋する惑星3」を頭から見直していたのですが
 22:00 34,35ページが抜け落ちているのは仕様ですか?
      いまでも全年齢です!(゚д゚) ちなみに33Pあたりまでがエロすぐるというご意見が多かったので断腸の思いで不掲載に(^^;)

 22:11 ついにパイを・・・クルルァについてこいよ
      単語の意味がわかりませんw

 22:18 こ・・・これは!?銀ちゃん、いただかれちゃった後でしょうか!?
      なんたるご馳走w

 22:59 JUNの家かな?かな? 真紅の居ぬ間に、チャンスチャンスよ銀ちゃん
      どうなるんでしょうか?!(;´Д`)

 23:27 >ボクこれが完成したら銀ちゃんとry  迂闊に死亡フラグを立てるとこんな悲劇が…くわばらくわばら
      うらめしうらめし_| ̄|((((( ○



【 web拍手 08.04.21 】分返信
 00:04 次回予告「器とは入れる物である。イデアの輝きたる彼女が器を手にいれたら入れる物は堕天使の涙であろうか
 00:10 ?」(菅生隆之調)
      予告っつうか先読みっつかネタばれされたら困るんですけどw

 00:04 5月4日・・・都立産業貿易センターは戦場になるのだった・・・
      戦場!?w

 00:29 おかえりなさい
      ありがとうございます〜(^^)ノ ただいま帰還しました!

 00:45 きゃ〜vお帰んなさいvvvそして!更新!!銀ちゃん何時の間に素っ裸に!?『Sanctuary』は
 00:46 当然のように予約しました。楽しみですvvv
      どうもありがとうございます〜 orz nのフィールドに不可能は無いのですよ!w

 00:45 PC復活おめでとうございます。そして続編キター!
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ お待たせしました!

 01:16 としさんの描くドールズがかわいすぎてキラキーまで好きになってしまったじゃないか!
      キラキ、おきゃんな妹って感じでいいじゃなぁ〜い♪

 01:30 お帰りなさい&更新諸々お疲れ様です・・って、斉藤さん吹いたw
 01:30 仕事速すぎってレベルじゃないよ、お父さんw
 01:31 これはむしろ、ちち比べよりヒップラインだけでご飯三杯はいk(ry
      あと下腹部のぽてっとしたラインもそそるものがありますよねw

 01:49 恋する惑星待ちに待ちました!!水銀燈ときらきーでひゃくごう!!
      途中にSanctuaryで中断してたりとかあったんで大分空きましたからね。お待たせです(^^)

 01:53 おばかさぁ〜〜〜ん!おばかさぁ〜〜〜ん!ホワ〜!!
 01:54 斉藤さんキタ!仕事がはやい!
      雑でごめんね(^^;)

 02:00 とらの説明がw>【charm】が遂にやった!!
      どういう意味だ?w

 02:34 キラキ・・・かわいいです・・・
      可愛いですよね! いつもハラペコですがw

 02:39 リクエストした斉藤さんキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
      すごい描きにくい髪型だたよw

 02:43 皆がローゼン再開に狂喜する中、動かぬPC相手に悪戦苦闘ですか。お疲れ様です。
      動かないってレベルじゃ(;´Д`) 本気でデジタルやめようかと。

 02:59 翠星石… なんていやらしいシルエット…
      うはwwwっをmwwww 気づいてはならんことをw!

 03:13 お父さんお帰りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
      ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ

 03:14 お帰りなさい! お帰りなさい! 銀ちゃんも待ってたよー!!!!
 03:14 そして復活早々、出たばっかりの斉藤さんのちちを描くお父様ってば本当に変た・・・
 03:15 いや素晴らしい! み、水銀燈大好きです
      とりあえず今比べなきゃいけない気がしたんだ( ゜∀ ゜)

 04:34 >エロい、エロくない論争に決定的な終止符を打つ問題作!! もう完全に成年向けだ!!
 04:35 とらのあながストレートすぎる物言いで噴いたw やっぱりマエストロ=エロだという認識に…
      ちっ、ちがっっっ

 04:46 お父さん帰ってきたよ!!!→おじちゃんだあれ?→(;ω;)ぶわわっ
 04:46 それはともかく、ご苦労様でした!
      ありがと(´;ω;`)

 09:12 キラキの器かー・・・・作るしかないよね、マエストロと銀ちゃんの共同作業で。
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 09:24 PBBSもみてます〜。
      ども〜。なんか変だな〜と思ったらあっちも覗いて見てくださいね。

 11:23 で、としさんは例の(サイン入り)フトモモ絵は描かないの?
      CHAさんのとこへ行ってくださいw

 12:35 モノクローヌ写真集……モダンですねぇ。
 12:35 サンタフェのパロとかはないんですよね、きっと。
      そもサンタフェ持ってないですしw

 15:08 絵が毎度のコトながら素晴らしいですwww(*´ω`*)
      ありがとうございます〜 orz

 16:28 べ、別にあなたのことを待ってたわけじゃないんだからね!!
      ツ、ツンデレ?w

 19:31 やはり百合突入か!!つか、拍手絵が二層にwww
      百合、好きなくせに・・・( ゜∀ ゜)

 19:34 Sanctuary 予約したよ!もう待ちきれない!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
      もうちょっと待っててくださいね(*´д`*) 今、ねこのしっぽさんで一生懸命印刷中ですのでw

 19:36 はうぅっぅぅう!ついに銀ちゃん○○○○フラグ!初めてはメグかJUMにと思ったけどキラキなら仕方ないか
 19:36 としさん、思い切ってやっちゃってください!!!!!
      やりません!w

 19:39 銀ちゃんとキラキの絡みは反則やねw  劇団の人のおっぱいも素敵です
      劇団員のヒトって実在するのかなぁ・・・。

 20:34 復活おめでとうございます。守姫さんの久しぶりのめぐ銀も目にしみるし。
      守姫さんのおっぱい銀ちゃん、完成まだかしら。毎日通ってるんですがw

 20:35 うわーい更新だあー久々で嬉しいなり〜
 20:36 なんか銀ちゃん服をいきなりきてないけど心が綺麗な人には服が見えないのか?
 20:36 きっとそうだ!!そうに違いない!!
      あってる!( ゜∀ ゜)

 20:39 >誰一人描きたいと思わない  おさかなさんを見習い腐女子へのサービスショットで振り上げアップですぅ。
      あんなの描けませんw

 21:14 「器」がほしいが「男」がほしいに見えたよww
      ぜんぜん違いますよ!w

 21:55 待ったぁ?♪>もちろんだぜ水銀燈!君を待っていない人なんているものか!
      お待たせ♪

 22:57 おお、ひさびさまんがこうしんー!
      ほんとに久々だったりw

 23:07 僕、アルバイトォォ―――!!
      イミふw

 23:11 キラキーの乳首が見える!!・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおお!!バーニング!!
      アリサさんですね!( ゜∀ ゜)

 23:16 としさんは壊れている椅子にすわりながらこう叫んだとさ・・・この!ジャンクイス!!
      叫ばないよw

 23:50 まきまき7にわくわく7なワタクシ…って!ちょっ!w斉藤さんっ!もう剥かれてるし(笑)
 23:51 翠星石当分出てこない気がするのでとりあえず原作は斉藤さんがマイハニーって感じです。
      翠星石どころか真紅でさえあやしい感じが(汗) 8巻の続きなら金糸雀は出そうですね(^^)

 23:52 まきまき7、娘を連れて差し入れ下げて伺います。いっぱい持って来て下さると(/_;)>新刊
      いちおう成人向けなんですけど大丈夫でしょうか?娘さん・・・w
      本は当日200持ち込むのでだいぶ余ると思います。まきまきは初参加なのでどのくらい持っていっていいのか
      わからなくて。でも足りなくなるよりいいかな、と。
      あと既刊などもちょびっと・・・(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system