【 web拍手 08.04.20 】分返信
 00:02 >今週号にローゼン載ってないじゃん なんだよChram更新まだかよの突っ込み多数だったり・・・
      そんなやつはいない!(゚д゚)

 15:11 このまえモニタをかえたばかりだというのに・・・カワイソス
      なんなんですかね、も〜('A`)

 17:25 yu
 17:25 ゆ…雪華綺晶?
 17:25 き…金糸雀!?
      や・・じ・・・かゆ・・・うま・・・。

 20:35 ちょっ!乳比べ斉藤さんって仕事速すぎ!!(エロに関しては)
 20:36 とはいえ復活おめでとうございます。ローゼン関連のデータはバックアップあったとはいえとしさんが過去に
 20:37 集めてきたタイーホぎりぎりのエロ画像コレは無事だったんでしょうか?廃人になってないかと心配しました
      ちょっwそんなエロ画像なんてあるわけ無いじゃないですか! 外付けHDD以外に。

 20:52 斉藤さん( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜をいきなり剥くなんて( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
      斉藤さんてあむちゃんに似てるよね(^^)

 20:55 復活待ってたよ、死亡フラグ(終わったら銀ちゃんとry)のたたりにあってたんだね
      誰が祟ったんですか?(;´Д`)

 20:59 これは・・、キラキーに乗っ取られた銀ちゃんにJUMが襲われるフラグ(性的な意味で
      真・聖堂さんっぽいネタをw

 21:05 キラキの乳首が見えたきがしたw
      気のせい( ゜∀ ゜)

 21:11 diNovo Mini キターーー!楽しいけどタイプし難い先生はキーボード何を使ってますか?
      オウルテックの1.500円くらいのですがなにか? しかも2個も持ってますが問題でも?
      い、いいの!どうせ使いすぎてすぐ壊れるんだから!ヽ(`ロ´)ノ

 21:20 待ってたぁ!♪
      お待たせ〜( ゜∀ ゜)ノ

 22:09 なんという得ろ本。 もう完全に成年向け吹いた。 新刊楽しみ。
      それは虎さんがそう言ってるだけでw

 22:24 器なら自分のをッtゥ(*∀・)=つд’」」
      いいの?(*∀ ゜)

 22:42 きらきもおっぱい。斉藤さんもおっぱい。おっぱいは本当に良いものですね
      はぁ〜、おっぱいマジオトコのこのロマン(*´д`*)

 23:14 としさん復活した――――( ゜∀ ゜)――――ッ!!
 23:15 心配してましたよー
      ご心配おかけしました orz

 23:20 お待ち申しておりました・・・
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:25 復活なんかしちゃって…。ベ、別に心配なんかしてなかったんだからね!\(*`Д´*)ノ
      くぎゅっ(*´д`*)

 23:27 百合百合百合百合百合ゆいっりゅりっりえおりええええええええ
      ヾ(*´∀`*)ノ゛

 23:42 ネタバレだろーーーー!!!でもGJだぁぁぁぁああああああああ〜!!!斉藤さんんんんn〜!!!
      チチくらべが?w



【 web拍手 08.04.19 】分返信
 00:20 ローゼンもうよんできたぜb
 00:20 パラレル?
      う〜ん、どうでしょうかね?

 01:39 PCなむですぅ〜
      どうも〜 orz

 01:53 早いとこ新ローゼンに対するとしさんの思いの丈をぶちまけて欲しいぜww
      始まっただけでも奇跡なのにもう表現しきれないのでつい斉藤さんを剥いてしまいましたよw

 06:01 どうも健康坊主です 今更ですが今回Cherm様をウチのブログのリンク集に加えさせていただきました
 06:02 今報告して大丈夫なのかは分かりませんが一応ここで報告させていただきます
 06:03 レス等は気にしなくても結構です これからもがんばってください
      どうもありがとうございます〜。今はもう大丈夫ですw

 12:07 いまときPCがないと辛いですね、逆に少し落ち着けることもあるんですけと。
 12:10 ところで、なぜとしさんのきらきーはいつも全裸なんですか?
      え?キラキは全裸がユニフォry

 15:11 PCクラッシュ・・・どんまい!
      どうも〜(^^)

 16:37 復旧を楽しみにしてます
      またがんばりますね。

 21:11 まだPCが届いていないところを見ると、店が潰れたとか詐欺にあったとか禄でもないことが起きた予感。
      しっかり納期に遅れて届きましたよ(^^;)

 22:11 PC壊れて大変そうですね。でも裏Charmだけは毎日続けているのには頭が下がります。
      それ、幻覚だから・・・。はやく病院で先生に診てもらってw



【 web拍手 08.04.18 】分返信
 00:59 ローゼン読んだ!……何という超展開!驚愕度MAX!流石桃種先生。誰も想像出来なかっただろう始まりだ…
 01:01 まさかバーズの方の最終回からそういう形で繋げますかといった感じ。もう本当に次が待てないのよ
      って言うか、8巻のENDから普通につなげるとは荒業にもほどがあるというかw
      普通にかんがえるとnのフィールドでジュンがみてる夢なんだろうけど。1ヵ月長い・・・(苦笑)

 01:39 斉藤さんを、おっぱい比べに入れてください。
      そんなこと言うからつい描いちゃったじゃないか!(>▽<)

 02:18 パソコンご愁傷様です(´・ω・`)
 02:19 今週号にはお人形さんが一人も出てこなかった…(´゜д゜`)
 02:20 しかも続きは一ヶ月先…。゜(゜´Д`゜)゜。
 02:20 久しぶりだこの感覚_| ̄|○
      その間はあちこちの同人サイト見てお互い気長に待ちましょう(^^;)

 03:41 祝☆本家復活ッ!!…と言いに来たら何やら大変な状況のご様子で…(汗
      すいません、祭りに参加できなくて・・・。

 22:08 桃種先生に対抗して一挙に36ページ掲載感動のフィナーレなんてやりませんか?
      やりません、できませんw



【 web拍手 08.04.17 】分返信
 00:05 クラッッシュ!?それはご愁傷様、復活をまってます
      ご迷惑をおかけしました orz

 03:51 発売日だよ!!!11
      当然買いましたがなにか?

 18:36 既刊の3巻を虎の穴さんで購入しました!早く次の巻でないかな〜♪超応援してます!( ´∀`)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 皆さんに見守られながら?鋭意執筆中ですw

 18:57 キター!!( ゜∀゜) ローゼン復活!ローゼン復活!でも砂糖水は飲まないよ!
 18:58 あまりの展開にびびったw これはなんというJUM
      島田ってダレだよ吹いたw

 20:24 ローゼン再開されましたねフヒヒマザボ死亡ご愁傷様でした(´・ω・`)
      OSもやられてたからメールのデータとかも逝ってました。涙目。

 23:04 オエビには気づいていましたが1ファンなので書き込むのを遠慮していました。気づいている者も居るよって
 23:05 言いたくて拍手にきたらなんか凄く目の保養をさせて頂きまして・・・。(嬉)ありがとうございますv
      ご心配おかけしました orz うちのサイトでは定期的に起る年中行事でして(苦笑)

 23:51 桃種先生の新連載の話題で埋め尽くされる予感。
      すいません、その時にこんな体たらくで・・・(TT)



【 web拍手 08.04.16 】分返信
 01:27 「これが完成したら銀ちゃんと」なんて言うから(パソコンの)死亡フラグが……
      いや、壊れたPCの名前が水銀燈って言ってね・・・(;´Д`)

 18:50 ネタバレ拍手をしたい気持ちを抑えつつ拍手。 あれがねああなってねああああ
 18:51 お体&新PCお大事に、です
      フライングゲッツとか許さないよ!

 21:09 素晴らしい銀様とドールズありがとうございます!ところで惑星3の紅翠の「マスター」は「ミーディアム」?
      マスターもミーディアムも同じですよ?真紅たちが使い分けてるだけで(^^)

 23:25 毎日、パンツおろして通ってきてたんですが、そういうことだったんですか。それなら暫くチンコしまいます。
      チン子言うな。

 23:31 官能写真集買う連中の気持ちが初めて解った。新作めちゃくちゃ欲じぃぃぃぃ。
      ぜひ!( ゜∀ ゜) PC壊れるほど魂込めて描きましたw



【 web拍手 08.04.15 】分返信
 00:00 巴が大学生かと思うと、wktkですね。
      なんの話ですか?(゚д゚;)

 01:53 クラッシュ! データは大丈夫…のようですね お大事にです
      SATA/HDDが繋がるPCが無くてやばかったんですけど、バックアップ用にATA/HDDも繋いであったので急遽それをはずして
      昔のマシンでデータ復旧しました。まだ完成してないデータだったんでその後の作業が旧マシン上でけっこう大変でしたけど(´д`;)

 02:37 根を詰めて描いているとしさんに蒼の子がお茶を運んできました。------------------
 02:37 -------------------。「しょうがないなぁ」と部屋の前でお茶を持って蒼の子は待ちます。
 02:37 -------------------。
 02:37 -------------------蒼の子が待つ、そんな春の夜。
      載せられないのわかってて書いてるでしょ(;´Д`)

 12:37 ああ…そういえば今週なんですね、いよいよなんですね、ローゼン。草場の陰からwktkしときます。
      もう先週ですけどね(苦笑)

 19:12 狂ほしく血の如き月は昇れり 秘めおきし更新いずこや?
      時には2週間くらい休みこともあります。休みたいわけじゃないけどw

 22:34 PCが必需品なら正 副 予備 の三台くらいはほしいですね あととらで写真集予約入れさせてもらいました
 22:36 予約で2冊 当日もとらとメロンにいってもう2冊GETしたいと思ってます
      今までの捨てずにいたら結局ミドルケースが3台に・・・。使えるの1台しかないけど('A`)      予約ありがとうございます〜 orz い、1冊で充分ですよ(汗)



【 web拍手 08.04.14 】分返信
 00:35 モニタが逝き椅子が壊れPCも動作停止。としさんの創作活動は壮絶だなぁ。で、ヱビス旨〜
      ちょっエビスとかどんだけブルジョアなの!? ボクはラガーですよ!(つд`;)

 18:11 久しぶりにこちらに参りましたら凄い新作が…!?しかしとしさんのPC大破…!?な、なんと…。(1
 18:11 確かにそれはマザボっぽいですね…でもなんとかデータはサルベージされたとことでお疲れ様でした。(2
 18:11 ということで早速Sanctuary予約しました、2冊。いやーこれは保存用も買わねば…まきまき会場でも
 18:12 購入したいと思います。オエビの方でも言われてる方がいましたが、暫く休養せよとの何かの啓示(4
 18:13 なのかもしれませんね、PC移行諸々上手く行かれる事を願っています(5
 18:13 そしてその暁には蒼翠を嫁に下さい!!!!!最後になりましたが、CHACHACHAさんでの(6
 18:14 蒼星石さんFinalのとしさんのゲスト漫画最高でした!!としさんはローゼンのキャラ皆に出番を(7
 18:15 与えて下さって読んでいていつも彼女らへの愛に感動します…。(7
 18:16 あと拍手コメレスの「ただの男です!( ゜∀ ゜)」に吹くと共に感動しましたw
      CHAさんの原稿とうまい具合にコラボしてて相乗効果がw
      PCあぼん中は植木の手入れとか下描きとか本読んだりとかなんか手持ち無沙汰でしたw
      そして結局最後は全部にしまんさんにセットアップしてもらうというダメっぷり。

 19:20 本日、ヌーディストビーチの観賞予約を完了しましたっっっっ
      ありがとうございますーっ!(>▽<)ノ きっとトゥモエが笑顔で出迎えてくれると思います!w

 20:54 ついにめぐのヘアを拝むことができました。ごちそうさまでした( ゜∀ ゜)!
      買ってw

 22:38 パソコン、クラッシュ!? がんばってください。まきまき7楽しみにしてます
      がんばります〜(^^)ノ まきまき初参加なのでいまからドキドキものですよ。

 22:47 がんばれー!!自分もPC新しいの製作中!!クアッドコア!クアッドGPU=貧乏w
      ク、クアッドだからって悔しくなんかっっっ!デュアルで悪いかさ!。゚(゚´Д`゚)゚。



【 web拍手 08.04.13 】分返信
 00:37 既におっしゃってる方もいらっしゃるようですが、
 00:37 是非官能写真集の通販ご検討をよろしくお願いします(゜-゜;)
 00:40 自宅で読む用、外出先で読む用、保存用、保存用、保存用、××××用、××××用の7冊買わせて頂きます。
 00:40 キャッ(はぁと)
      ××××用キャッ(はぁと) について詳しく( ゚∀゚)

 00:48 やっぱりロケ地はエロマンガ諸島だったりするのでしょうか
      それも良い案ですね!w

 01:21 入り口でふともも、入って腋(というか二の腕)、としさんのフェチって…
      な、なによ!文句ある!?

 01:35 PCあぼん乙!再見!(とっさの中国語講座を流し見ながら)
      この2週間というものどんだけひどい状態だったか知らないからって!く、くやしいっ!でも・・・。

 03:56 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 03:57 暢気に拍手したら一大事がかかれてて驚いた。
 03:57 BBS覗いたら、Sanctuaryのデータは無事だったようで、なによりというか、不幸中の幸いというか
 03:59 なんともはや…
      ホントはとら様とメロン様に事前発注お願いしたあとにPC壊れて、しかもその時にはまだ原稿完成してなかったという
      かなりヤバい状態に。(;´Д`)

 12:11 >勘弁してください   ←どんな無理難題が来てるんですか?
      そ、それは質問のほうじゃ?(汗)

 13:05 先生、みんながメニュー以外見ていない状況を改善しないと。他のページもちょこちょこ手を入れませう。
      む、むりぽ(;´Д`)ハアハア

 14:40 PC「なにこの人…一心不乱に私で薔薇乙女の絵を描き続けてる…熱もでてるのに…」
 14:40 PC「このままではこの人は過労で倒れてしまう…イスさんイスさん、お願いがあるの…妨害してくれない?」
 14:41 PC「だ、ダメだわ…この人、尾てい骨粉砕の危機にあっても、まだ水銀燈を…愛しているのね…」
 14:41 PC「負けたわ…でも覚えていて。私も、愛用してくれたあなたをずっと愛していたの」
 14:42 PC「そして、愛するあなたを守るためには…もう、これしか…」 どかーん!
 14:43 という経緯で、彼女は同人誌のデータを守りつマザボを破壊して自害、としさんを救った、
 14:44 という考えはどうでしょうか! …さておき、まあちょうどいいお休みになっていいのでは。
 14:45 PC無いと色々困るし新調・復旧はともかく、更新はそう急がなくても皆ゆったり待ってると思うですよ
      精神的にまったく休めなかったんですがw ちなみに壊れたPCは水銀燈、1個前のマシンは真紅という名前です〜。
      ぎ、銀ちゃんやっぱりjy、、、ごほ・・・。

 17:37 >緊急用のPC〜〜なんにも出来ないです。  いえいえ、きっとエッチなサイトは見れますよ。
      そんなサイト行きませんよw 行ってもせいぜい電波ゆn

 20:56 マザーボード死んじゃヤダー。・゜・( ノД`)・゜・。ウワァァァァン
      死んだんだ・・・。もう帰ってこないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 21:11 >銀ちゃんとry ボクも銀ちゃんとry(゜∀゜)したぁ〜い(*´д`*)
      許さないよ(゚д゚)

 22:38 とらの予約ページからー。完成おめでとうございますー。
      どうもわざわざありがとうございます〜。すっかり遅くなってしまってすいません orz

 22:45 音沙汰が無いと思ったらPCクラッシュですか。復帰、お待ちしてます。
      お待たせしました。見捨てないでねw



【 web拍手 08.04.12 】分返信
 07:50 新装版コミック、YJ準拠でここよりエロっちぃ表紙になったらどうしましょう、管理人さん!
      ボクはまったく困りませんがなにか? ・・・・・・・・・(;´Д`)ハアハア

 23:57 みんな、ちょっと更新しないからと言って、としさんを責めちゃだめだよ。としさんだって、ラガー飲んで
 23:57 ニコ動みて、○×△□をする時間も必要なんだ。みんなが今することは、○×△□しているとしさんを
 23:57 暖かく見守ることなんだ。 ( ・ิω・ิ)ジィー
      裏の植木の手入れをしてましたw



【 web拍手 08.04.11 】分返信
 23:01 sikasi
 23:01 しかし何度みても爽やかなトップ絵&壁紙…
 23:01 まばゆさに目がつぶれそうです
      爽やかに見せかけて実は・・・いやいや冗談ですw



【 web拍手 08.04.10 】分返信
 01:11 なんか次から次へと災難が続いていますが、何か罰当たりなことをしていませんか?
      なんにもしてませんw

 01:31 マエストロマエストロ! 連載は来週からだけど、今週も表紙に真紅がいるわ、予告カットがあるわだよ!
 01:32 しかも予告によれば、来週の再開第一週は、巻頭カラーでしかも34ページもあるらしいよ!
 01:33 連載再開して、銀ちゃんが幸せになるといいですね。恋惑でも幸せにしてあげてください…(´;ω;`)
      銀ちゃんのぎの字も出ませんか、そうですか、、、_| ̄|○

 06:19 としさん、お疲れ様ですー!!
 06:20 TOPヤバイです、コカーン!!!!!
 06:21 毛に見えます、18禁サイトに見えます、マズイですお!!
 06:22 表紙、美しいです……!!!!!
      毛とかはっきり言い過ぎw 描いてないですw

 22:37 今度は、みんなにメガネを装着してください(´・ω・`) メガネには魔力があります(・`ω´・)!
      めがね、魔道アイテムだよね(*´д`*) かか○さんの絵とか特にw

 22:38 ・・・・更新・・・更新・・・更新・・・更新・・・
 22:38 …いまね…あなたのうしろにいるの…
      どうにも出来なかったの・・・(´д`)

 23:31 VistaにすればWin2000互換モードがあるので、そのままペインター6が使えたかも。
      買う前に教えてくださいw



【 web拍手 08.04.09 】分返信
 02:12 すーけすけ!すーけすけ!
 02:13 もっと水分を!水分をー!
      ( ^∀^)ニコニコ

 02:18 > でもイラスト本は委託受けてもらいにくいという話もあるんでどうなるのか・・・。
 02:18 「置かなきゃ売れる物も売れんだろうがゴルァ!!」という主旨を丁寧に言ってみるべきです。
      でも受けてくれたので文句なんかありませんw

 21:59 ローゼンまであと一週間ほどですが、カウントダウンとかしないんですか?
      したよ! ひとりローゼン祭りだけどね!なにか問題でもっ!?(涙目)

 22:06 ( ゜∀ ゜)
      (⌒▽⌒)



【 web拍手 08.04.08 】分返信
 00:24 いつも見てます、素晴らしすぎますッッ!!拍手拍手
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:22 やっばい……すごく綺麗だこの表紙絵。一目で購入決定ですよ
 01:23 おっぱいおっぱいまっきまき
      ぜひ楽しんでください! orz



【 web拍手 08.04.07 】分返信
 00:10 RM男性陣のお○ん○んくらべ。想像して吹いた!なんか楽しそう
      いやっ、いやぜんぜんっ((;゚;д;゚;))ガクブル

 00:20 お疲れ様ですノシ
 00:22 ・・・やはりSanctuaryは18禁となりましたか。としさんの本当の居場所へたどり着いたようですね
 00:23 この勢いで恋する惑星も18禁へとつにゅうするのか・・・!?
 00:24 銀様の下のネジが巻かれてしまうのか!!??
      本当の場所w

 00:27 あうぅ〜
 00:27 何だかだんだん
 00:28 凄い事に
 00:28 なって来てる〜
 00:29 やっぱり18禁なのかな?
 00:29 なのかな〜
 00:30 欲しい............
 00:31 今回は奥さんには見せません!
 00:32 もちろん娘〜sにも........
 00:33 父の秘密の楽しみにして置きたい.....
      チチの秘密とはなんとも甘美な響きですね!( ゜∀ ゜)

 00:45 透けてる!透けてるよ!
      薄さにこだわりました!w

 12:15 >ボクこれが完成したら銀ちゃんとry
 12:16 だんな、死亡フラグビシバシですぜ
 12:17 あ、そうしたら未亡人の銀ちゃんを頂いて幸せに暮らせr・・・あ、なにwおs
      ちょっ?なにをきゃkdjどjさ

 12:49 Sanctuary…、つまり性イきということか…うわっ、エロっ!?
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 20:12 連載開始は4/17号からなのだわ
      テラ島田w

 20:37 絵が巧いの一言につきる。すごw
      どもです〜(*ノノ)

 22:36 神、いわゆるゴッド
      まあ日本には八百万の神様がいるんですけどねw

 23:17 PCご愁傷様です。さてドジっこのとしさんなのでPCIエクスプレスのグラボ買って涙目とか、ちょと心配。
      そんなレベルの問題じゃないひどさで涙目なんですよ(苦笑) 思い出すだにくく、くやしい。゚(゚´Д`゚)゚。



【 web拍手 08.04.06 】分返信
 23:58 お疲れ様ー作品書いてる最中にパトラッシュぼく・・・もう疲れたよ状態になるか心配でしたが安心しました
 23:59 とりあえずゆっくりおやすみくだしい。あーこれおわったら銀ちゃんとなんかするんでしたよねごゆっくりと
 00:00 お楽しみ下せえよ・・・ヒヒヒヒヒ・・・
      途中で昇天しかけたけど気合でがんばったよw

 00:04 画集製作、お疲れ様でした(^_^)/。
      ぅおおん!どうも〜。゚(゚´Д`゚)゚。ノ

 00:14 お疲れ様です。ちなみにローゼンメイデンは月一連載らしいですよ。
      過去からレスしにやってきました、、、_| ̄|○<ゴメンネ

 00:17 お疲れさまです!(^^
      どもです〜。゚(゚´Д`゚)゚。ノ

 00:59 イケナイと思いつつも銀様のバミューダトライアングルに釘付けに・・(*´Д`)
      別にいいんじゃないかな(*´▽`*)

 01:03 TOP絵が変わtt・・・ssssすすすっす、透けとる!!!!!!111あhhgじょ
      傍で見たいっ!w

 01:15 やべぇ・・もう既に○起がおさまらねぇ・・・
      ちょっ!w(゚д゚;)

 02:54 いよいよ18禁サイトらしいトップとなりましたね\(^o^)/
      おまえは何を言っry

 06:04 トップに銀(イン)毛が!! 脱稿お疲れ様です 楽しみにしてます
      描いた覚えは無いんですがw

 08:46 マエストロ完成おめでとうございます これで銀ちゃんと(死亡フラグ ですね!(`・ω・´)b 
      ぅわああああぁああああん゜・(ノД`)・゜・ なんという、なんという

 13:55 とりあえず一言!お疲れ様でした〜
      ありがとう!ありがとーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 14:04 おつかされまでーーーーーーーーーーす! 
 14:05 何度も書いていいものかまよったんですが、表紙の途中経過本当に勉強になります!
 14:06 勉強用に飾ってるわけでない?ものに勝手に勉強になりますって言っていいかわかりませんが、勉強になります
 14:06 ともあれおつかれさまでした。うちのお嫁さんである銀ちゃんが撮影に参加したとのこと、10冊買いますね!
      ボクのヨメの肢体を思うさま楽しんでくださいw

 14:11 ま、マエストロいけない!
 14:11 http://p-pit.net/rozen/index.html
 14:11 今週号は、コンビニで買うとステッカーがついてくるらしいんだマエストロ
 14:12 でも、ついてくると書いてあるコンビニでも、付いてないことが多いとか…パクられてるんでしょうか
 14:12 噂によると、YJ購入時に店員にいうと、店の奥からこっそりだしてくれたとこもあるとかないとか
      ウチの近所のコンビニだと本に挟まってましたよ。

 14:26 100ページて…どんだけ豪華な… ローゼンメイデン愛してるんですねえ(´;ω;`)
 14:27 B5オフセで100ページなら結構な厚さになりそうな…
 14:28 大量購入して、近所の電話ボックスの電話帳や、図書館の辞書に混ぜてもばれない勢い
 14:28 このまま増え続けていくと、来年の夏コミごろには、コミケカタログより厚い銀ちゃん本が…
      そんな重い本は犯罪ごほほっ、いやけっしてコミケカタログが犯罪的に重いなんてことはまったく考えてません!

 17:12 銀ちゃん、下の毛は金色だったのか〜〜〜〜〜
 17:12 という話はおいといて、完成おめでとうございます!!これで明日からは更新の嵐ですね!!
      う、、うん・・・。

 17:55 にざかな にざかな
      はひ?(^^;)

 18:31 ローゼンは4月17日号からですよ。
      当然買いますよ!(過去の自分)→買った!(今現在)・・・・。

 19:14 先生は、めぐ銀描かすと天下一品だなぁ。めぐ銀だけのカラー本出してよぉ〜
      ウチあたりのレベルじゃ金額的にカラー本はちょっとムリですよ〜。カラーならできればオリジナルで出したい・・・。

 19:46 完成お疲れ様!本当にお疲れ様! 楽しみにしてますよ・・・まぁ委託無かったら買えないんですけどね
      そう言わないで、助けると思ってお願いしますw

 19:50 先週号買わなかったんですか? 予告が丸々一頁桃種のカラーイラストだったのに!
      見たら満足しちゃったので・・・(;´Д`)

 21:42 >前の本がまだけっこう残ってて  うちの偉い人が言うには少し足りないくらいが商売のコツだそうです。
      そのへんのバランスが難しいですね(苦笑)

 22:18 一仕事終えて、ヘブン状態ってやつですかw
      それだったらどんなに・・・、どんなに・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 22:34 そんな……銀ちゃんと真紅にフササが生えてる……!?
      ドールにフササは無いでしょ、常識的に考えて(´д`;) てかフササって言うの?初めて聞いたw

 23:47 >誰と比べろ、と?   JUM、梅岡、おじじ、ローゼン、一杯あるじゃん。
      誰一人描きたいと思わないんですけどw おじじの裸ならRD見ればいいかもw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system