【 web拍手 08.04.05 】分返信
 00:45 よきかな よきかな
      ふふふ(^^)

 02:03 すっけすけ!すっけすけ!(゜∀゜)
      おw

 02:41 ( ゜∀゜)o彡°スッケスケ!スッケスケ!
      なにこのなに?w

 07:30 サンプルのみっちゃんセクスィーーー!!!
 07:30 ヒナの分まで頑張ってるんだね、えろ、じゃない、えらいね
 07:33 委託されたら財力尽きるまで買い占めます。
      ぜひお願いします orz ところでカ、カナの書き間違いだよね?w

 10:29 表紙絵、美しすぎます。まるで女神のようだ…
      ドールって美しいですよね(^^)

 11:08 未だに、ばらすぃ〜と、きらき〜がどっちかわかりません(´-ω-`)
      眼帯着けてて大人しいコがバラスィ、アイホールに直にバラ生えてて天然っぽいのがキラキです(´д`)

 18:23 本家、YJ20号から連載開始となっ!?タイトルも変わってないとなっ!?
 18:26 本題はこっち>写真集、通販もぜひお願いします。南の島からだと通販だけが希望なので。
 18:28 通販無理っぽいなら、現金書留でもいいよ!なので1冊取り置きを(ry
      今とら様とメロン様にry 委託できるかしら?不安・・・(;´Д`)

 19:11 ふと気がついたら壁紙変わっててびっくりした! としさんお疲れ様! 初めてのweb拍手だったよ!
      拍手ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ とても励みになります!

 19:36 としさんお疲れでした!!本の出来上がりが楽しみですね。
 19:38 表紙サンプル、服着せちゃらめぇぇぇぇぇぇっって思ったけど、
 19:39 透けて見えてる方がなんともエロくて素晴らしい(*´д`*)
      エロくするために透けさしたわけじゃないんだ!(;´Д`)

 19:40 アクセスしたとたん、トップ絵が銀ちゃんの股間におけけ?で吹きました
      影です! 銀ちゃんはドールなので生えてないんです!

 19:50 としさんお疲れーっす!!こんな綺麗な海で綺麗な少女がキャッキャしてるところに出くわしてみたい
      そんなとこに出くわしたらボクもう死んでもいい(>▽<;)ハァハァ

 19:59 おめでとう!!
 20:00 表紙サンプル・・・・・意外と濃いね、銀ちゃんの・・・・・・毛
      だから違うんですよぉ(;´Д`)

 20:04 原稿アップお疲れ様でした〜!!途中でとしさんが儚くなってしまうのではないかと心配でした。
 20:06 無事終ってよかったです(^^)通販組ですが買う気満々ですのでたくさん刷って下さいねvvv
      前の本がまだけっこう残ってて印刷代が・・・_| ̄|○<ま、負けないよ!

 20:09 としさんも勘違いして今週号買ったんだねw ええ私もですがなにか?
 20:11 まぁオリジナルステッカー付いてたからそれで我慢だよ!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 20:10 乙です
      どうも〜(^^)ノ

 20:28 うふぉ!裸より服をきたほうがエロいとは。。。。。ハイブローな技ですなw
      そんなつもりは無いんですよぉ、信じてw

 20:56 おめでとうございます
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:12 おめでとうございます!これからはマンガにて心血を注いでくださいw
      休みたい(ピカード風に)w

 21:51 おつかれさま
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:15 完成おめでとうございます!!
 22:17 デキタ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/デキタ!!
      DeキタYo━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

 22:57 表紙、二人とも可愛らしいですね、お見事です!
 22:58 しかし銀ちゃんの透け乳首はなし、と…… やはり真紅にのみ許された技なのだろうか?>透け乳首
      描いちゃうと最近の世情的にいろいろ問題がですね・・・(苦笑)

 23:18 写真集完成、おめでとうございます。未成年の僕は泣き寝入ってます
      ご、ごめんなさい orz

 23:20 おつかれさまです〜〜(^^)
      ありがとうございます(^^)ノ 今体力気力回復中です〜w

 23:41 とうとう終わりましたか。これでラガー飲んでニコ動に入り浸る毎日に戻れますね。おめでとうございます。
      ラガーは飲むけど入り浸ってないよw

 23:58 お疲れ様ー作品書いてる最中にパトラッシュぼく・・・もう疲れたよ状態になるか心配でしたが安心しました
 23:59 とりあえずゆっくりおやすみくだしい。あーこれおわったら銀ちゃんとなんかするんでしたよねごゆっくりと
      途中で昇天しかけたけど気合でがんばったよw



【 web拍手 08.04.04 】分返信
 00:02 製作過程コンテンツたのしー
      どもです〜( ´ o ` )ノ

 00:17 ふつくしい…
      (*´д`*)

 00:26 20号からだっていうのをすっかり忘れてて間違えて18号買っちゃいましたよYJ
 00:26 まぁステッカーついてたので良しとしますか・・・ 早く20号出ないかな
      嫌な事はすぐやって来るのに楽しい事はなかなか来ないんですよねw

 05:40 >銀・紅 ジョン・ウーの映画!ジョン・ウーの映画じゃないか!
      そうなんですか? この前TVでやってたペイチェックはイマイチだったなぁ。

 21:41 通報しますた
      はひぃ?(´Д`)

 22:16 あの、一部みえにくくするなど、お気を遣わなくても結構ですよ?
      別に気なんか使ってないですよw



【 web拍手 08.04.03 】分返信
 00:53 途中経過絵はとても参考になります
      そう言ってもらえると(^^)

 00:59 表紙キターーーーーーーー!!!!!
 01:00 銀紅、ハァハァハァ
 01:00 服着せちゃうんですか〜?
 01:01 ネ兄 1 8 禁 
      服着たバージョンはいかがでしたでしょうか?w

 01:06 銀ちゃんの言う通り、毎日乳酸菌とってるのに乳成長しません
      根性ですよ!( ゜∀ ゜)

 01:16 めぐ「わたし、死んだら鳥になろうと思うの……そして水銀燈の●●や●●●を啄ばむのww」
      ド・・・(゚ ∀ ゚ ;) ドキドキ

 02:01 おっぱいくらいケチケチせずにど〜んと大きく描けや。
      おっぱい星から来たおっぱい星人の方ですか?w

 02:19 銀ちゃん官能写真集(Sanctuary)は18禁ですかそうですか。
 02:20 やっと18禁を付ける気になりましたかwww( ´∀`)<まあとっくに成人してる私にはむしろ良いけど
      個人的には一般向けにしたいんですが・・・(´д`)

 02:34 >ちゃんと最後は服着ますよ!( ゜∀ ゜)ノ
 02:34 またまたー! もう!
 02:34 しかし銀紅でこんな仲睦まじい光景が…あるだなんて…
      またまたーってw

 15:51 写真集の本編が終了したそうで、お疲れ様でした。
 15:52 処で、件の写真集はコミケでの頒布はあるのでしょうか?
 15:53 私は基本的にコミケ以外の同人誌イベントには参加が難しいのでコミケでの頒布があると助かります。
 15:53 とまれ、画集の完成を期待してます。
      持っていければなんとか(;´Д`)

 20:12 uhyo-!
 20:12 途中経過、というか進行具合、苦労してるのを横目になんですが、勉強になります…!!
 20:13 学ばせてもらいます…! ウヒョー!
 20:13 無理のないよう気をつけてくださいね
      どうもありがとうございます〜(^^)ノ



【 web拍手 08.04.02 】分返信
 09:45 最近お乳舐めたくなってきたので、オディールとのりのを舐めようと思います。
      本買ったら好きなだけ舐めていいよ! 紙が溶けるまで( ゜∀ ゜)

 20:40 昨日のエイプリルフールでこのサイトがエロく無くなってたらどうしようとドキドキしながら訪問したけど
 20:41 そんなことは無くて安心しました。というか昨日はWEB拍手が押せなかった。皆押しすぎて壊れたとか?
      ホントにメンテとかだったらしいです。ところでこのサイトはエロくないんですが?(゚д゚)

 22:41 海鳥は凶悪だぜ〜。きらきーよりもなぁぁぁぁ!!>表紙サンプル
      そ、そうなんですか? ヤバイなそれわw

 22:46 Sanctuary…。少女達の裸体はまさに聖域ですね!
      ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャうふふ、中にはいっていけないよ_| ̄|○

 23:27 何で伏字にするんだ!
      なんで伏字にさせるんだ!



【 web拍手 08.04.01 】分返信
 03:05 遂に「ローゼンメイデン・オッパイテューレ」ですか(笑)
 03:05 しかし官能写真集、行列必至になりそうで近付けないかも
 03:06 (行列サークルには手出さないんで・・というか回る時間無くなるから手出せない(涙))
      オンリーイベントだからそんなことは無いと思いますよ?(^^;)

 11:25 ローゼンTVアニメ3期決定おめ
      おっ(゚д゚;) エイプリルフールw

 13:16 お乳比べが二通りも存在するのに、おち○ち○比べが見あたらないなんて!!
      誰と比べろ、と?

 20:05 通販組がどれくらいいるのか、みんなに聞いてみてはいかがでしょうか?
 20:05 とりあえず私( ゜∀ ゜)ノシ
      今、とら様とメロン様に聞いてるとこなのでちょっと待っててください〜 orz
      でもイラスト本は委託受けてもらいにくいという話もあるんでどうなるのか・・・。

 21:44 ウゾダドンドコドーン!!
      ???(゚д゚;)???

 21:53 もしかしてルビコン川を対角線に渡る気ですか? 例えば鮭のように。
      鮭ってそうなの?w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system