【 web拍手 08.03.31 】分返信
 00:06 としさん頑張れ頑張れ
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 03:35 しかしまあ…幻冬舎がないのは当然として、桃種先生のしゅごキャラ!の縁で」講談社かと思えば
 03:35 まさかの集英社まさかのジャンプですよマエストロ…
 03:36 他の人形師によるドールたちがわんさとでてきて天下一武道会とかそんなことにならないといいですが…
 03:38 とりあえず編集部によるバトル漫画化圧力が強いのは週刊ジャンプだけだと言われてはいるものの
      なんか金髪の第9ドールが出てきた夢をみたんだけど夢・・・だよね・・・?(´д`)

 14:28 としさん、ちょっと考えてみてくれ。
 14:29 ローゼン再開とあるが、もうすぐ明日は4月
 14:30 4月といえば春だが、嘘ついても良い日があると聞く
 14:32 つまり・・あれ誰か来たみt  かゆ  うま
      イキ・・・ロ・・・

 15:46 そろそろテンパってきたから、全部見せちゃっていいやって感じになってきたよね!!
      ないよ!( ゜∀ ゜)

 21:12 キラキは裸がユニホームではないのですか・・・?
      基本中の基本ですってば!

 21:18 後はカラーだけですかー全てが終わったら十分燃え尽きてください、あっでも本当に燃え尽きないでくださいね
 21:20 にしてもYJにローゼンメイデンって浮いてね?って思うんですよねえ。
 21:21 アフタヌーンとかだったらまだ納得できたような気が・・・するんですけど、まあ様子を見てみますかのぅ
      どうみても少女漫画です。ほんとうにry

 23:27 おちち比べときたら、当然おち○ち○比べでしょう。期待してますよw
      描きません、描きたくありません(´・ω・`)

 23:42 ちょっとわかりづらいので、誰が誰に舌を入れているのかとか乳○しゃぶっているのかとか解説希望。
      それは本買ってくれた人と分かち合いたいと思いますw



【 web拍手 08.03.30 】分返信
 05:39 今月はトップ絵更新なるか?!!どうかな…かな?
      どうかな?(^^)

 22:59 パーカーの下はもちろん何も着けてないよね?
      水着ですよもう(´д`)

 23:13 絶対無理だと思っていた写真集が着々と完成に向かっている……!!
      奇跡は起こるんじゃない。起こすんだ!ヾ( ̄▽ ̄)ノ゛



【 web拍手 08.03.29 】分返信
 00:35 画集、だいぶ埋まってきましたね。頑張るのです
      応援どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:29 こちらは「うはwwwっをkwwww」で"先"が見えません.
      絶対に見せry

 02:10 頑張ってるな〜w こりゃ楽しみで仕方ないっす!!
      待ってて(*´д`*)

 02:31 今日程、自分にとっての冗談としての言葉でも相手を傷つけることができると知った。銀ちゃん。でも、思う
 02:32 傷つけたらどうすればいいかってね。逆も同じだ傷ついたらその傷のまま相手を拒絶したらダメだよ。きっと
 02:33 後悔する。どうすればいいかつらくても考えないといけないんだ。そうしないと相手を傷つけてしまう。
      な、なにかあったのかしら?(^^;)

 08:20 忙しい忙しいと言いながら、乳比べはしっかりと描く、さすがはエロシ!だけど、メグは絶対貧乳だと思うんだ
      いや・・・、でもしかし(>д<)

 10:00 トモエのチチが一番小さい所にとしさんの愛を感じる<チチくらべ
      トゥモエは小さいでしょ、常識的に考えて( ゜∀ ゜)

 15:02 見えぬ・・・私にはそのちちの先が見えて来ぬ・・・
      がんばれ!

 19:53 のり、ぼいんだな〜〜
 19:54 メグ、惜しくも乳比べは二位か!!
      のりには敵いません(TT)



【 web拍手 08.03.28 】分返信
 00:33 しばらく見ないうちに、としさんが変態に……
 00:33 いや、本性を現しただけか……
 00:33 いいぞ、もっとやれ
      本性でも変態でもありません! ただの男です!( ゜∀ ゜)

 03:07 マエストロー! 桃種先生のブログ更新きてるよー!
 03:07 http://blog.p-pit.net/?eid=784844#sequel
 03:08 月一連載だそーですー!
 03:08 だというのにエロストロといったらちち比べだなんて…(´;ω;`)ウッ
 03:09 でもちょっとつまらなげなフォッセーさんが可愛すぎるので最高ですマエストロ(´;ω;`)
      暫く休んでたので桃種先生のモチベーションが上がってくれてると良いんですがw

 06:43 ちち比べにマエストロが居ないんですが・・・
      居るわけないです('A`)

 11:29 DTB26話おもしろかったです〜。だいぶ笑いましたw銀ちゃんいつにもましてかわいいというか腐(ry
      ちょっとマオ(猫)が崩れすぎかと思ったけど楽しい26話でしたね〜w

 20:22 YJキター!!(゜∀ ゜) YJ始まったな YJ見直したよ・・・ 次号までwktkが止まらないよ!
 20:23 とりあえず嬉しいのは分かるけど、乳比べ自重w まことにけしからんフヒヒ
      いま喜ばなかったらいつ喜んだらいいと?ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/

 22:09 祝!!乳比べのり姉!!!愛してるよ〜〜〜っっ!!!!
 22:10 さぁ、これで本編にも心置きなくのり姉を・・・・
      い、いや、どうかな・・・。

 22:40 薔薇水晶とオディールはもらっていきますね
      ばらならお父さま、オデならキラキが漏れなくry



【 web拍手 08.03.27 】分返信
 00:12 きらきーにこの後おいしくいただかれちゃうのか最後のせりふを聞いてマジギレするのかそれとも・・・
 00:12 とか想像しちゃったり妄想しちゃったりしてもう・・・もう・・・ぬるぽ
      今のうちに妄想広げまくっておいてくださいw

 00:16 サンプル乙デス!!
 00:17 官能写真集、楽しみにしてますー!!
 00:17 マンガも更新してほしいなあ
      今度こそ本当にもうじき再開ですw

 01:21 某N動画で見たんですが、DTBに26話なんてあったんですね・・
 01:23 思わず、インかわいいよイン(*´Д`) ってなったら後ろから銀様に凄い顔で睨まれたので自重しました
      26話のインちゃんはピンク髪にすっかり染め上げられて腐ry

 03:21 僕もとしひろしさんのことを考えると苦しいよ〜
 03:21 これはもしや………”変”というやつ?
      変w

 04:46 としさんに速報持って来たよ!!!!
 04:46 20号からローゼン連載再開だってさ!!!
 04:46 イイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウ!!
 04:47 これでまきまきも盛り上がるってもんです。
      うっかりして今週号が20号かとおもてたw

 19:15 官能写真集(仮)にJUMが!これは買わざるおえない・・・ 一部見えにくいだって?心の眼で見ればおk
 19:17 あと、YJで薔薇乙女復活っぽいですね。
      聞こえるか?聞こえるだろう?ふるっ(;´Д`)

 20:54 やっぱみっちゃん最高だ…!!!
      みっちゃん好きはめったにいないけどねw

 21:10 一番左は、だらしないエロいオッパイの筈なんだが、先生の手にかかると美乳になっちまうなぁ。
      まだ高校生なのにだらしないとかry(*´д`*)ハァハァ

 21:53 だからぁ、さくらんぼが見えないって言ってるじゃなぁい!
      買ってぇ〜(*ノノ)

 22:23 YJは私も買わない気がする。とりあえず立ち読みはするけど。何か合わないんだよなぁ・・。
      ジャンプ→サンデー→チャンピオン→キング→少女漫画→青年誌他(YJ含む)と遍歴してきたボクですが、
      YJはやっぱりハダに合わなかった気がします・・・(´д`)

 22:45 人間版おちち比べキター(AA略)ー!! のりとトゥモエはガチとして、何故めぐはモヤシのクセに
 22:47 そんなにいるんだ!? そんなに栄養たっぷりなのか点滴は!? オラは25日間の入院で4kg落ちたorz
      最初はひんぬーだと思ってました。でもあの銀ちゃんのミーディアムとして銀ちゃんに対抗するにはやっぱりそれなりに
      必要かな、と。あとあずささんが好きなものでしてw すいません。

 23:03 ( ゜∀。)o彡°おっぱい!おっぱい!
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



【 web拍手 08.03.26 】分返信
 00:29 いっぱい、おっぱい
      ( ゚∀゚)o彡゚ ぃぉっぱい!ぃぉっぱい!

 02:09 色々待ち遠しいなあと思って拍手送ったらなんですかこのけしからんめぐ銀は!!!11(;´д`)ハァハァ
      おめでとw

 17:50 めぐと水銀燈と\(^o^)/チーズハンバーグ美味しいよー
      最近はクリーミーなとろっとろのチーズが売っててこれがもう美味いんですよ!( ゜∀ ゜)

 17:58 もう18禁サイトにしなよ
      くわわっ(゚д゚)

 20:39 サンプル画像を良く見たらちちくらべが混ざってる!!!!さすがとしさん、そこに痺れる憧れるうぅぅぅぅ
      しかも隠してないんですよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.03.25 】分返信
 00:02 ヤンジャン20号よりローゼン連載開始!!こんなに嬉しい事は無い!!正に狂喜乱舞!!!!!
 00:03 …だが今度はどう再開するのかが気になる…8巻の続きは無理あり過ぎだし途中からならどこから始まるのか
 00:05 というより心機一転で新説ローゼンが始まる可能性もある訳で。何よりYJ読者に向かないだろローゼンは…
 00:06 やたらと考えられる方向性が多い状況である事は間違いない。再開か否かの峠は越したがまだ疑問は尽きない…
 00:08 まあ今はローゼン復活を素直に喜びたい所。今後の扱い次第だが今は集英社に足向けて寝られませんな
      桃種先生がローゼンキャラを捨ててなかったことが嬉しい(*´д`*)

 00:04 水銀燈本3冊購入!毎回楽しみにしております(*´д`*)
      ありがとうございます〜 orz もうじき再開できると思いますので。

 01:01 初拍手です〜。銀ちゃん官能写真集楽しみにしてます!!というか恵方巻き食いがエロス!!
      拍手どうもありがとうございます〜。 がんばりますw

 08:12 ここの銀ちゃんは愛らしいですね
      ここのというか、銀ちゃんが愛らしいんですよ(*´д`*)ハァハァ

 14:35 やばい、ただ神としかいいようがない…。
 14:37 このままいくとその写真集を3冊購入してしまいそうです。見る用視姦する用見せる用……と。
      今かるく変な事言わなかった?w

 19:15 拍手のめぐx銀・・・・めぐの指が銀ちゃんに入ってなくてよかった・・・
      いやあのね(゚д゚;)

 20:00 ぜひ、ローゼンメイデン復活祭企画希望いたします。
      死んじゃうかららめぇえ〜_| ̄|(((○

 22:21 官能写真集期待してます 最低4冊買わせてイタダキマス
 22:23 途中の画だけでカティンコティンになっちまったよ・・・何が?・・・ナニさ
      ぜひ買ってください〜(*´д`*)



【 web拍手 08.03.24 】分返信
 03:56 早く真紅のおっぱいを描く作業に戻ってください
 03:57 というのは冗談ですが 相応の期待もなくはないのですが お疲れ様です
      ありがとうございます〜。もうちょっとの作業でで入稿できます( ´ ▽ ` )ノ

 16:51 カナの方がヒナより ( ゜∀゜) oミ が小さいw
 16:54 HG燈>ばらきら>翠≧蒼>真紅=カナ=ヒナ と個人的には妄想してました。
 16:55 で、薔薇が照れてて萌え死んだ。
 16:55 更に官能写真集でトドメがw
      ちょっとずつ違ってたほうが個性的じゃないかと思いましてw

 19:51 凄い下書きの量ですが、これ全部載るんですか?どんだけ厚い写真集になるんだろう
 19:52 と思って拍手してみたら、めぐぎん裸体キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 19:54 話を戻して写真集、多少薄くなってもいいので枚数減らして使わなかった絵は次回に回すとかしたほうが
 19:54 例えページ数が半分に減っても、その分エロさを倍にすれば無問題ですよ!!!!!
      B5オフセット・表紙カラー・本文モノクロ / 100ページ。 ついに大台のページ数にw

 20:19 見えない……
      なにがです?( ゜∀ ゜)

 20:19 連載確定ですよ!!!!!!!
 20:19 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shinkan/i
 20:19 kita-------------------
 20:19 kita-------------------
 20:19 ndex2.html#yjump
      \(^o^)//(^O^)\\(^o^)/

 21:09 官能というか芸術的ですね。抜きました。
      おまっw

 23:11 ああもう! 金糸雀と雛苺のちびっこギャングがあった!とか、YJとか、拍手したらめぐ銀!とか!
 23:12 言いたいこと山ほどだけどまずはこれだよマエストロ!
 23:13 「ローゼンメイデン」「YJ(ネタバレ略 バレおkならttp://www.shakaijin.org/
 23:13 やったやったー!!!
 23:14 あ、あと途中経過にちびっ子ギャングを見つけたからには拍手せざるをえないかしらああああああああああああ
      今さらながら現実なんだなぁ・・・と感慨深いものが(´д`)

 23:48 としさんお疲れです!!
 23:51 としさん、ガンバレー!!でも死なない程度にして〜(´;ω;`)ぶわっ
      お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ もうちょっとで終わります〜。

 23:52 何、このDOAX?
      えろばれ?w



【 web拍手 08.03.23 】分返信
 09:57 (*ノノ) キャーーーッ
 09:58 内心色々渦巻いてそうなのに、つんとおすましして取り繕ってる真紅さんが可愛いったらありません
 09:59 そして自信に満ち溢れた銀ちゃんも最高です。 俺も並んでいいですかあそこに
      ダメでしょJK(゚д゚;)

 14:18 「絶対買うもんか!」と思ってたのに、ついにYJ買ってしまいましたw
 14:21 8頁のために300円…少なからず後悔しておりますorz 買うのにも勇気がいるのにw(一応女なので…)
      いやあれはボクでも勇気がいる表紙でしたよw

 19:57 ヤングジャンプ20号から連載(再開?)する模様 ローゼン復活ッ!復活ッ!復活ッ!
      どこから再開するのか?とか新時代・新展開?とか新キャラ?とか不安の種は尽きないですね(;´Д`)

 20:57 おちち比べ…おち(○)ち(○)比べ…さっそく不肖私も服を脱いで並びますね! 
 20:58 と、書こうと思うも、いやいやそれはいくらなんでも品がないよね…うんうん…と気をとりなおす…
 20:59 てのが前までの私だったわけですが、このサイト既にそういう域じゃないからな…と悩んでしまうわけですよ
      なんと言おうとこのサイトは健全サイトですよ( ^∀^)ニコ

 21:12 相変わらず噂レベルなんですが、毎週フラゲしてる人の報告によれば、来週の重大発表って
 21:12 「ローゼン20から」だそうですよ! 20から連載再開かな! 20歳からって心構えかな!
      速い情報ありがとうございます! もうワクテカです!w



【 web拍手 08.03.22 】分返信
 00:53 あれ?
 00:54 せっかくのおっぱいに何か邪魔なものが貼ってあるぞ?
 00:55 ・・・剥がれないぞ!?どうなってるんだ!!
 00:59 なぜだ!!っっっそおおおおぉぉぉぉぉぉぃ!!!
      本買っていただくと見れますのでw

 03:54 更新楽しみにしてまつ
 03:55 ぼかしをとってください!!
      らめぇえーっヾ( ゜∀ ゜)ノ゛

 04:05 蒼×翠キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!( ゜∀ ゜)!!!!!!!!
 04:05 エロいよ、エロイよ、双子!!!
 04:06 18禁( ゜∀ ゜)
 04:07 銀ちゃん、食われちゃダメエエエエ!!!!!
      じつはキラキはry

 12:59 pixivや、いろんなサイトでローゼン絵を見かけました。やっぱり連載再開おめでとうって感じで。
 13:00 でもマエストロは忙しいし、熱発してるっていうし、ちょと大変だろうなと。
 13:01 トップのコメント書き換えが手一杯だろうなと。うんうん…と思っていたわけなんです。観客としては。
 13:01 したら更新されたじゃないですか! 絵が飾ってあるじゃないですか! なんという薔薇乙女愛!
 13:01 と、ロードしてみたらちちくらべ…この発想は色んな意味でなかった…やっぱマエストロ、エロマエストロだよ
      だってお祝いだよ? チチ比べくらいは許されry

 14:40 それにしても卑猥な写真集ですね・・。こ、こんなえっちぃの部屋に置けない!どうしよう…。
      えっちぃかもしれないけどヒワイじゃないんだ!

 18:15 おちち比べ! おちち比べ! おっぱいぱい!
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 20:31 マエストロのヤンジャンがアタリかハズレか判りませんが…ハズレ引いたあああああああああ
 20:32 ピュアレンジャーが袋とじに張り付いて…うざったいことこの上…ヤンジャン空気読めなのだわ
 20:33 せめてマエストロにはアタリがいってることを祈るのだわ
 20:33 と
      そもそもYJに引っ張ってきてる時点で空気読めてないんじゃ?(;´Д`)

 20:32 おっぱr……おっとなんでもない。 あのねとしさま、仏像さんのリンク見てたんだけどね、
 20:34 今回の少女のつくりかた掲載において、ちちくらべなんてことをしていたのはあなただけでした。
 20:35 ほんとうに(ry ああそうそう、銀ちゃんなんばーわん(胸囲的に あとヒナカナ
 20:36 でもサクランボが見えないよ?
      宇宙からデンパがきてムリヤリ描かされたんです!



【 web拍手 08.03.21 】分返信
 00:02 YJってことは原作本編もとしさんのと同じようなエロマンガ化するってことですかね?
      ボクのマンガのどこにエロ要素が?(´ー`)

 00:06 最近段々としさんのリミッターが外れてきているような気がします。皆に実はエロイ人だってばれちゃいますよ
      えろくなんかないよ!

 00:26 ( ゜∀゜)o彡°おっぱいおっぱい ( ゜∀゜)o彡°おっぱいおっぱい
 00:26 蒼い子の隠れ方は意図的ですか?
 00:32 どんだけ、どんだけ、どんだけ。
 00:32 いやほんま勘弁してください。寝れなくなるんで。
      翠星石と同じボディーだからお姉さんが責任持ってry

 00:40 これはいいおっぱい比べだ……文字邪魔だよ!何やってんの!
 00:41 つまり貴兄は18禁サイトにする意思を固めたということでよろしいかな?
      固めてないしw

 00:57 い、意外だ・・真紅にこれだけ胸があったなんt・・ゲフゲフ
      そらもうあのくらいは(*´д`*)

 01:06 やっぱ銀ちゃん大きいな。love!
      長女ですからw

 01:47 復活キター!!1
 01:48 真紅かわいいよ真紅 でもみんなもかわいいよ とくにとし先生の描くドール
 01:48 早く続編でないかなぁ!早く見たいよ水銀燈!俺の嫁!
      木曜日のYJですよ!

 02:07 としさん…おっぱいばっかり描いていたが為についに一線を越えてしまいましたね…
 02:07 だが保存する
      まだルビコン川は越えてないよ!w

 02:43 言えない…少女の作りかたを入手するつもりが、巻頭のグラビア結構刺さっちゃったなんて…(笑)。
      おまいはローゼンファンの川上にもおけなry まあ許す、同じ男としてw

 02:45 花粉症には、アレグラというお薬がびっくりするほど効くので、お医者さんに聞いてみて下さい。
      花粉対策情報感謝です〜( ´ ▽ ` )ノ アレなグラですね!w

 02:46 としさんの本のためにまきまき行きを決めてたお陰で、大変なお祭りに参加できそう。感謝ですよ!
      まきまき、盛り上がるとよいですね〜!

 02:47 ローゼン復活→乳比べ
 02:48 と、移行するとしさんはやっぱり・・
 02:49 いや、ついていきますけどねw無理せず頑張ってください〜
      良いタイミングでした〜w

 03:41 銀様再会のお知らせ     また、眠れない日々が・・・始まる!
      眠りましょうw

 04:16 おちち比べ…御本家が青年誌に移行した事でついに此処も18禁化ですかッ!?とりあえず、味見させて下さい
      18禁じゃないですw

 06:25 おっぱい! おっぱい! おっぱあああああああああああああああああああいいいい!!
 06:25 やったね銀ちゃん! 長女の面目躍如だね!!!!!! おっぱいおっぱあああああいいい!!!
 06:26 銀ちゃんの、自信をうかがわせる優しい笑顔に感動です。涙が出てきた。
 06:27 そして蒼星石の胸をさりげに隠すエロマエストロの思いやりに絶頂しきりです。色んなものが出てきた。
      おっぱい自重w

 07:12 2冊買ったっていいじゃない。むしろ3冊は欲しいね。
      いくらなんでも3冊は・・・w

 08:05 鋏入れないなんてもったいない! 久々の真紅ちゃんが可愛すぎておっぱいちゅっちゅですよもう!
      中はそこら中で見ちゃってるんで大丈夫なんですけどねw

 09:05 おっぱい( ゜∀ ゜)おっぱ(ry やっぱ銀様のおっぱいはクラスが違うwwヒナカナはほとんどないw
      銀ちゃんと比べたらいくらなんでもヒナカナが可哀相じゃないか!w

 11:00 恥ずかしがっているばらしーかわいいよおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!11
      眼帯がはずれるともうダメなんですよ(*´д`*)

 11:05 あなたの絵はいやらしさやエッチっぽさはなくて、ふつくしい……これからもがんばってくださいw
      どうもです〜w

 11:59 とっしー、あんたって人は・・・いいぞもっとやれ!
      ガールズチチ比べはいかがでした?w

 13:16 ちちくらべーーーーーーーー!!!!!
 13:17 やっぱり銀ちゃんが一番ぼいん(死語)だな
      ぼいんw

 14:03 お ち ち 比 べ
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱ○!おっぱ○!

 17:48 ついに本性を表したな!エッチ四天王!
      本性ってなにが?w

 21:20 銀ちゃんの貞操が危ない!!逃げて銀ちゃんーーーーーーーーーーーー
 21:21 ・・・・・・・いや、でも一度くらいのあやまちならありかな?うん、いいんじゃないかな
 21:21 ということで雪華綺晶先生、お願いします
      誤らないよw

 22:38 ち、ちちくらべ・・・最高ですっっ
      YJ非公式ですけどねw

 23:52 やっぱりとしさんYJのアレに食いついてきましたね 買うかどうか迷ったけどこれから買いに行ってきますよ
 23:52 っていうかアレなんか卑怯だよ!袋閉じとか・・・
      でも買っちゃうんですよね(苦笑)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system