【 web拍手 08.03.20 】分返信
 00:25 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
 00:26 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
 00:26 本当にローゼン始まったな!( ゜∀ ゜)
      ははは、んなことあるわけ無いでしょw とか思ってました。正直すいませんでしたw

 00:30 JUM君は脱がないのでしょうか?JUM君の○○○○丸出しをかなり期待しています。
      脱ぎません!(゚д゚;)

 00:33 通勤途中でYJゲト。後ほど患部を外科手術でキレイに取り出すゼ!
      手術は無事終わりました?w

 00:53 何故、俺の嫁の服を剥ぎ取る。髪が短いんだから見えちゃってるよ、
      こんな可愛い顔して武闘派だよ?

 00:59 髪の毛で隠れてるのもこれはこれでエロくていい。
 01:03 流石は(エロ)マエストロ(エロい)見せ方にはこだわりが見える。
      簡単には見せてくれないんだw

 01:30 「一言かよ!(笑)」と思わずモニタに突っ込みましたすみませんすみませんorz
 01:31 なんかこれで時間軸を取り戻したかのようなー。オトウフ様が実に生き生きと。
 01:32 きっと次のまきまきはお祭りですね、身体に気をつけて上手に作戦遂行なさって下さい。
      生き生きってレベルじゃないオトウフさんサイトw なにあの更新量w

 01:44 官能写真集。通販組も買える様にたっぷり刷って下さい〜(拝む)楽しみにしています!!
      イラスト本は売れないっていうのが定説らしいんで悩んでるんですよ〜(;´Д`)

 09:12 こ、この一部見えにくくなっている絵というのは・・・・くぱあっとかちゅぷっとかぬちっとかですかっ!?
      ちっ、違いますよ!w

 13:06 ペロ・・・・・
 13:06 この味は・・・・乳首!
      そんなとこは舐めてないですw

 13:27 ローゼン復活だー!!!!!!!!!!!やったぜ!ゲヘヘヘ
      今度の木曜日!

 16:16 やっぱりとしさんの絵をみていると、オナゴの体の美しさを再認識させられますなw
 16:18 早く学校始まらないかなぁ〜…。体育の時間前には、合法に女子更衣室で着替えられますからwww
 16:19 無理しないで進めてくださいね。年齢ごまかすためにイベントで直に買いますから
      なるべく老けた顔して来てくださいw

 16:56 ローゼン始まったな!(゜∀゜)ラヴィ!
      ネタじゃなかったよ!!!( ゜∀ ゜)

 18:27 ローゼン!ローゼン!
 18:29 ローゼンメイデンが青年誌で再開されたらここも益々エロく・・・・楽しみ過ぎるw
      待てw

 18:36 学校で見てニヤニヤしてたら知り合いにバレました。18禁じゃないって言っても信じてくれません!!
      やっておしまい!

 18:54 I think Shinku's breasts are smaller.
      公式では真紅ボディーとヒナボディーは一緒らしいよ?

 18:56 重箱の隅突きですが、拍手まとめページですね。ソースに2008年4月なんてのがあります。
      ありますねw わざとですw

 18:58 としさんは鼻でスギ花粉を受粉して、濡れ濡れになるんですね。お大事に。
      なりません!w

 19:04 蒼い子…おっぱい見えてるよ!おっぱい!
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 19:17 ( ゜∀゜) おっぱいおっぱい!銀ちゃんてキラキーより大きいんですね(*^^*)
      長女ですもん!

 19:18 YJのあの袋綴じは鋏じゃなくてペーパーナイフで縁を切った方がいいです。ぎりぎりまで絵が入ってますから
      じつはまだ開けてなかったりw 怖くて開けられないよ!中身はあちこちでさんざん見せてもらったしw

 19:42 ヤベッ、翠の乳が好みだ!
 19:42 どうしよう、今までカナひとスジだったのに……
      たかがおっぱい。されどおっぱい( ゜∀ ゜) おっぱいって、、、いいよねw

 20:16 豪雨の中お疲れ様って・・・病み上がりの体でそんな事したら、まじでジャンクになるっすよ。お大事に!!
      ご心配どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:36 実は貧乳に悩むばらしーが大好きだー!
      悩んでる?w

 21:11 ちち比べだと……?銀ちゃんのもんでいいですか?
      許さないよ(゚д゚)

 21:27 いきなり得ろ画像で○○吹いたwwww
 21:28 次の○○○○比べも楽しみにしてますっ!
      無いよ!w

 22:20 ちちくらべーーーーーーーーーーーーーーーあれ?肝心なトコが隠れてるYO!!
 22:21 せっかくのお祝いなんだし、としさん、ここは景気良く描いちゃってください
      描いてはあるよ( ゜∀ ゜)フフフ

 22:42 YJ
 22:42 買ってみたけど・・・
 22:42 あれは来週から復活ってことでいいんですよねwww
 22:42 待っててくれ銀ちゃんwwwwwww
      また背中だけしか出てなかったらどうする?(泣)

 23:04 頬染め蒼にMOEた。せっ…責任取りなさいよね!
      ほほ染めようが脱がしちゃうよ!( ゜∀ ゜)

 23:18 ローゼン復活の嬉しさのあまり、ヤンジャン2冊買って昼飯ぬきになった自分はアフォですか?www
      アホですJKw

 23:33 ξ(`☆ω☆´)ξ<私の瞳の星くずに願い事をすると良いのだわ
      もう願いはかなっちゃったしこれ以上なにを望むと言うのか(*´д`*)



【 web拍手 08.03.19 】分返信
 01:09 ロロロロロロ、ローゼンメイデン再開ぃぃぃllっぃいぃぃぃl!!! ヤタぁぁぁっぁぁぁぁ。
      ( ゚∀゚)o彡゚ ローゼン!ローゼン!

 01:52 ぼくはももたねせんせいをしんじてたよ!!!!111
      ウソだ!w

 02:02 明日の会社前のコンビニで、YJ売り切れてなければいいが・・・・♪♪♪
      買えました?w

 08:33 YJでローゼン始まってソーゼンとしてますね(笑)
      ちょっっっw

 08:35 「少女のつくり方」の情報見て即ここに来たら既に更新されててフイタwww
      ローゼンオタの情報網を侮ってもらっては困るのだよ!w

 11:02 ついにローゼン始まりそうですね!来週のYJが楽しみで仕方がないですよ!
      20号からいよいよですよ!

 11:22 ローゼンおめでとー( ゜∀ ゜)ノシ
      おめでとですーーー(・∀・)人(・∀・)

 11:59 やんぐジャンクと申したか
      誰がうまいこと言えとw

 13:52 雪銀百合キターーーー(゜∀゜)ーーーー!! そしてローゼン復活!?
      ありえないところからの復活です!w

 14:03 ローゼンはじまったっすよ(゜∀゜)!!
      頬が緩みっぱなしw

 15:20 私もYJを久しぶりに買いましたw 桃種先生の絵がまた商業誌で見れたのは嬉しいですねw
 15:21 もしYJでローゼンが連載再開するなら, ジャンプ臭のしない展開を期待したいのですが
 15:21 どうなりますかねw
      まあ順当にいって浮きまくりじゃないでしょうか?w 待ってましたな感じですがw

 19:43 ローゼンはじまたね!
 19:44 ローゼン?とっくに始まってるじゃない
 19:44 ここで
      おまっwいい過ぎw

 22:08 海外サイトでローゼンが始まる事を知りました正直ネタだろと思ったら事実だった・・・
 22:09 っておまなんで海外?っていわれそうだけど日本のカルチャーがどうみられてるかでよくうろついているだけだ
 22:10 そして、としさんの絵が何故かBBSにはってあってこれを描いた画家は誰だと言うコメを見たのも秘密だ
 22:10 転載はやめてーだけど考えて見りゃTOPの注意書き日本語のみじゃないか!!と思ったのも秘密だ
 22:11 と言う事で注意書きもしかしたら英語もつけたほうがいいかもですよ
      海外でローゼンとかどんだけw
      転載は、ネットで公開してるとしょうがないところがあるので。



【 web拍手 08.03.18 】分返信 ローゼン復活祭りw
 00:38 ふと銀ちゃんが横を向くと、足だけになったJUMが…
      ないよ!w

 06:02 としさんへ 原稿をあげる為のエネルギー源にしてください。 っヤングジャンプ3月19日発売号
      最初はまたいつものネタだと思ってましたw て、ホントだったよ!( ゜∀ ゜)

 07:41 早売り組の情報によれば、今週のヤングジャンプにローゼンが載ってる?とのこと。
 07:41 袋とじっぽいので、連載再開かはわかりませんが…ついにきましたよマエストロ!マエストロ!
      当然買いましたよ!

 09:15 ローゼンヤングジャンプで連載再開キターーーーーーー!
      キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!(遅くなってごめんなさい!)

 09:39 エロマエストロ! ヤングジャンプですよ! ヤングジャンプ!
 09:40 木曜には今週はちょっとした顔見せの短編をやって、「来週重大発表!」らしいですよ!
 09:41 ローゼン再開?ですよ! うわああああああああああん
 09:41 YJてことで無駄なエロとか入る作品にかわらないいといいけど…そこは編集部に空気を読んでもらって
      しかしそもそもジャンプって(苦笑)

 12:38 ローゼン、ヤンジャンで復活っぽいですね!これから楽しみだぁあ嗚呼ああああ
      とりあえず20号は買わねばなるまい!

 12:49 いィィウィィィィィィィャヤッホおおおおおおおおおおおうううううううう!!!!
 12:50 俺が何で歓喜してるかはもう既に分かっているはず!!!!111!!!!
 12:50 とにかく明日はコンビニに駆け込むぞイヤッホオオオオオオオオオオゥゥゥ!!!
      まだこの時は信じてなかったけどね!w( ゜∀ ゜)

 13:16 |-`)全裸だとやっぱりエロさに欠けますね。ちゃんとエロい服装を(ry
      キラキは全裸がユニフォーム!

 14:16 ローゼン読みきりがYJに掲載されるという事で… 最近はこっちが原作なんじゃね?と思ってましたよ
      読みきりじゃないよ!連載だよ!月一だけど。

 15:08 としさんのエロスが桃種先生を動かした!
 15:09 エロはローゼンを救う!!
      エロスじゃないです、愛ですw 桃種先生結婚して!w

 16:10 ローゼン復活おめでたいですね!
      ぃいやっほーーーーぅおお!( ゜∀ ゜)

 18:14 ローゼン復活だああああああああああああああああ!!
      キマシタワァ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

 18:34 ヤングジャンプ・・・!
      何年ぶりに買ったか思い出せないよ!w

 18:55 いよいよ、ローゼンが再開しますね!YJで
      来週いよいよ!

 19:35 ヤンジャンで連載再開きましたねー楽しみでつようふふ
      しかし8巻の続きになるのかどうか?がちょっと不安。

 19:56 やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:53 Cannibalistic doll yuri?
      どうなりますか(^^)

 23:03 YJでローゼン復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      \(^o^)/

 23:41 今週号のヤングジャンプが!今週号のヤングジャンプがぁ!!!予想だにしない 奇 跡 を ! ! !
 23:42 これはローゼン再開と見ても良いのか!?この時をどれだけ待ち侘びた事か!!……俺泣いても良いですかね?
      ありえないこと。それこそまさに奇跡!w



【 web拍手 08.03.17 】分返信
 01:04 お大事に あぁ、住所を知ってたら桃缶とかスィーティオとかを箱で着払いで送るのに・・・
      ご心配をおかけしてごめんなさい。もうすっかり回復しました!

 05:36 リインかわいいよリイン
      リィンもふもふしたりイジワル言ったりして弄くり倒したい(*´д`*)

 08:41 官能写真集サムネ見てもトゥモエと蒼の違いがわからないヽ(`Д´)ノウワァァン見分けられない自分が憎い
      あのサイズじゃムリですw

 12:38 もうね、画集でひとやま当ててメイドさん雇うしかないですよ、体のために(え?)
      無茶なことをw

 20:30 風邪どうですか、私も引いてます、今年の風邪は一気に来ますね。やはり葱を差し込むしかないかもw
      問題は誰に刺してもらうかなんですけどねw

 21:05 きらきーのエロさは異常
      ということは桃種先生が異常、とこう言いたいわけですね!( ゜∀ ゜)ガクブル

 22:58 銀ちゃん官能写真集で銀ちゃんがJAMのバナナを咥えると聞いて飛んできました!!!!!!!!!1111
      だれがそんな事を!クワワっ(゚д゚)



【 web拍手 08.03.16 】分返信
 01:24 桃種先生と一緒に沖縄にGO
      沖縄になにが???w

 02:28 なんというエロス・・・
      (*´д`*)ハァハァ

 10:24 としさんは・・・なんというかシチュエーションがエロいな!
      エロイですか?w

 19:18 イラスト保存用HDD飛んだ…やる気がでないよ・・・
      がんばってイキて!( ゜∀ ゜)

 23:29 水銀燈はいつ幸せになりますか?
      今捜してる途中なんですよ。



【 web拍手 08.03.15 】分返信
 00:36 銀ちゃんは涙も美しいですね!
      描きながら泣きの涙なのです(´;ω;`)ぶわっ

 00:40 やはり銀様ときらきーのコラボは絵的に映えますね・・白と黒だからなんでしょうか(・ω・
      め、めぐは・・・?(´・ω・`)

 00:44 38度以上出ると、結構シャレにならないのでご自愛なさって下さいね(・ω・;
      そういえばそうでしたね(;´Д`) 以前41度超えとかもあったしもう男としてダメかもw

 01:09 あぁ〜t
 01:11 あぁ〜っ!!。その涙は俺のものだ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 01:42 き、、、きらきのポロリ・・・
 01:42 一日でトイレットペーパー2ロールを使用とな
 01:43 鼻かみ以外に使ったことがあるでしょ?ね?
      ないよ!w そんな余裕などビタイチありません!

 01:51 んん〜グゥレイトォ!!サイコーだよ雪華綺晶!!!
      まだ続くんですよ(*´д`*)

 03:26 きらき「ペロッ これは・・・・青酸カリ!」
      それはきっとメグがこっそり塗っておいたry 対ジュン用のryw

 04:34 件並みにお大事にとしか言えませんが花粉症ににお気をつけて。ドM銀様かわいいよ銀様フヒヒwwwwwww
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 05:22 < 60 p >最後のコマ キラキーの目が冷たくて好物ですwちょっとトイレに逝ってきてもいいですか?
      つティッシュ    (´ー`)y-~~~

 07:36 キラ×銀ハァハァ
 08:36 としひろしお兄さま
 08:36 悲しいの?
 08:36 苦しいの?
 08:37 それとも同人誌が厚くて
 08:37 忙しくして書いているの?
 08:37 ああ・・・
 08:37 お兄さまの更新は蜜の(ry
      キスは無しでw

 13:09 人の不幸につけ込むとはろくでもない野郎だ!でも赦す、その格好ならどんな事をしてもゆるしちゃう・・・
      誤解ですよ(^^)

 14:25 こらきらきー!そんなはしたない格好で出てきて!そんな子に育てた覚えありませんよ!
 14:28 (いや、実際育てて無いし)げふんげふん…ほら、ちゃんとこの服を着て…ハイヒールにアイマスク…
 14:30 そんで鞭もって…ほら、すばらしい最高だよ雪華綺晶…ああん♡もっと!ぶって!女王様!
 14:31 ・・・はっ!?私は何を・・・
      ラプラス? ラプラスじゃないか!!!

 15:47 これは、もう、、、、エロスかしら、、
      それほどでも(*´д`*)

 16:57 きらきーのエロさは異常
      描いててそう思いますw

 18:19 ・・・・更新・・・更新・・・更新・・・更新・・・
 18:19 (´;ω;`)
      ちょっと待っててくださいね(;´Д`)

 18:58 ついにキラキと銀ちゃんの百合展開に発展していくわけですね!!!!!
 18:58 銀ちゃんは総受けだと思うのでその方向でよろしくお願いしますww
      強がってるのに逆襲されちゃう銀ちゃん萌えw

 19:48 エロあまぁ〜い
      どんな味ですか?w

 21:04 としさん、大丈夫ですか?お大事に。
 21:06 インフルエンザはきついですね;ご自愛ください;;
 21:06 自分も花粉症です。この季節は嫌杉
      もうホントに憂鬱な時期ですよね('A`) 前はお花見してたのに。。。

 21:07 キラキキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 21:08 キラキはやっぱりマッパか。さすがエロ担当
 21:09 ギャァァーーー!!銀ちゃんが危険が危ない!!!!!!!
 21:10 妹たちに舐められまくりですね、銀ちゃん……
 21:11 キラキ乳首が・・・・・・
      うっかり消すの忘れてただけですがw

 21:13 サンプル、エロすぎます。完成した写真集はそりゃもうエロス百倍増なんでしょうね。
 21:13 瀞瀞瀞
 21:13 ニマニマ
      百倍かどうかはサンプル見て判断してもらったほうがw

 23:20 まさに、蜜の味。ナイスなネームです
      どうもです〜。

 23:47 魚おおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!キラキィ、てめぇえええええええええええええええええ!
 23:48 水銀燈をナニ舐めてんだぁああああああああああああああああ!
 23:48 俺もなめ・・・、いや何でもない
      ペロペロペロ♪

 23:54 うほっティクビが!とうとう18禁サイトに変身ですか?
      とんでもありませんよ!



【 web拍手 08.03.14 】分返信
 02:14 ハァハァ…つ、つぎはきらきーのペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロが!
      無いです!w

 13:37 気のせいだろうか、巴の絵が裸ばっかりな気がするのは・・・
      気のせい!気のせい! ・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 14:30 >食事後だよね(゜д゜) キラキー的には食事後ですよ(性的な意味で)
      なにを言ってw

 18:39 映画「アマデウス」みたいに恋する惑星描き終ったら死ぬんじゃないかと心配です
      死にませんw

 19:18 次回予告「偽りに惑わされ悲しみにくれる花の前に不幸という名の蜜を吸いに現われた蝶はその花をより美しく
 19:23 咲かせるのか?それとも枯らし散らせるのか?花の運命は・・・・・・」(大塚芳忠調)
      データかっこよすぎ(*´д`*) いやこの場合はアラゴルンかw

 19:37 いつも楽しみにのぞいています。どうかお大事に!(返信は不要です)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:47 更新おつです。きらきーの妖艶なこと
      今回のキラキはやってくれるよ!

 19:48 花粉症、瞞されたとおもって葛根湯を寝る前に飲んでもらうと朝楽ですよ
      今日買い忘れたので明日買ってこようかしら。

 20:13 ( ゜∀゜)o彡°おっぱいおっぱい
      始まったな!( ゜∀ ゜)

 20:34 キラキ…なんて悪い子なんだ。
 20:35 スゥゥーパァァァァーヒャクゴウタァァァァァァァイム、ですか?ハァハァ
      キラキは銀ちゃんが好きなだけw

 20:40 B地区隠したいのか、さらけ出したいのかどっちなんだ〜〜〜!?
      心の中で激しい葛藤が(´д`)

 21:04 お身体ご自愛下さいませ>風邪。
      ありがとうございます! もう完治しました!

 21:24 甘くないよwww
      な、なにが?(゚д゚;)

 21:43 愛しさ余って憎さ100倍?・・・あれ?もしかしてJUM死亡フラグ?
      ジュン逃げてー(;´Д`)

 21:44 としさん頑張りすぎですよ、もっと自分を労わってください><
      ここが頑張りどころなんですw

 21:46 18禁
      うん・・・(´д`)

 21:47 鼻水プレイでトイレ紙2ロール?それなんてエロゲ?
      そんなレベルじゃw 鼻をかみつつ次の紙を用意するんですよ?w

 21:48 あんまり銀ちゃんを乱暴に扱わないように(`・ω・´)
      乱暴にだなんて(;´Д`)

 22:00 ついに、ついに胸元のポッチが出ちゃったかしらぁぁぁぁぁぁ?
 22:01 この後のミッドナイト的展開に全米が注目しています
      ボク日本人だしw

 22:14 つ www.sugi-kafun.com/area/11_tokyoshinagawa1.html
 22:14 グラフ見るとどえらい量飛んでいたみたいですよ。お大事に。
      もういっそry_| ̄|((((( ○

 22:35 百合!百合!きらきーの胸の辺りに舞ってる花びらが○○○に見えました
      なにに見えても伏字にするからオケ!(゚д゚)

 22:56 お体の具合、いかがでしょうか?正念場かと思われますが、無理せずお体をいたわってください。
 22:57 あと銀ちゃんが可哀想なので一刻も早く幸せにしてください!(自分も花粉症、辛いです)
      もう締め切りギリギリで泣きそうに(;´Д`)

 23:11 きらきー! 無理するなとは言いませんがとしさんあってのcharmですから…
      なんとかがんばってます!(^^)ノ

 23:19 ああっ!! 薔薇乙女なのに百合ユリな予感!? …と、それはともかく、ご自愛下さい。
 23:19 身体の不調は前兆があっても、ココロのemptyはバイクのフューエルタンク同様、
 23:19 全力走行中にゃ残量なんて判りませんから! あまりにもお忙しくされていると、
 23:19 そちらの方が心配です…。長期欠勤中で筆も持てないオラからでしたorz。
      欠勤中だと気重になりがちだと思いますが、そんな時はウチのバカなマンガでも読んでウサ晴らししてってください(^^)
      自分ははビールで補充出来るんでまだ大丈夫ですw

 23:30 なるほど!こっちの意味で食べるのか!
      こっちってなによ?w

 23:37 重箱の隅突きですが、拍手のページのソースファイルを見るとなんか変ですよ。
 23:39 って!いうか何で裸!すごいいいけど。
      まとめてあるほうのページでしょうか?それとも拍手したあとのページ?テンプレにタグ貼り付けてるだけなので・・・、へ、ヘンなとこありました?(汗)

 23:56 私も銀ちゃんの密の味を味わってみたいんですが・・・。
      許さないよ!

 23:58 ちょwww銀ちゃん食われそう(性的な意味で)つか官能写真集の作業の影響かいつもよりエロい気が
      キラキの見せ場なんでw



【 web拍手 08.03.13 】分返信
 06:24 風邪が御辛いようですね……そんなとし様にこれでも……。
 06:25 嫌いだったらごめんなさい。 っ//www.nicovideo.jp/watch/sm2398630
 06:25 笑って、飯食って、すっきり寝たら、なおるよ!!
      おかげさまで全快ですよ〜w

 15:11 絵板までもが官能に…w
      なんでこんなことに(´;ω;`)

 16:42 ( ゜∀゜)o彡゜銀様!銀様!!・・・花粉やっつけてください
      どもです〜。この時期はもうあきらめの境地です(苦笑)



【 web拍手 08.03.12 】分返信
 00:13 ヒナカナキラキ、3人揃って初めてのおつかい。でもカナが一番お姉さんなのに末っ子にみえる。
      普段はそれでいいんですよ。イザというときにお姉さんすればw

 01:20 ああやばい、今回のお買い物下書きが今までで一番好きかも
 01:21 純粋にキャンプ場で子供の活動写真撮ってた側からするとなんかええわあこれって思えるわ
 01:22 そしてなんでそんなおまえがこんなところにいるかというと、単純に絵が綺麗だから訪問しておるのですよ
 01:22 ほーっほっほっほ
 01:23 これからも期待していますそして本業は音楽なんだよね、なんだか良くわからない人間ですが楽しいですねここ
      楽しんでいただけるようにこれからもがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 01:54 ヒナ、カナ…きらき…ですと!?
 01:54 ヒナ「食材を買い出しに行くのー!」 カナ「食材を買いに行くかしらー!」 きらき「食材…」
 01:55 キャンプ地に帰って来たときには、ヒナカナはいなくなっていたというオチですか! きらき「だって…食材…
 01:56 鬼だ…
      なぜキラキを悪者にしたがるんだw

 07:33 官能写真集って、チャイポ扱いにならないか今から不安。
      えーっ?(´・ω・`)

 10:21 恵方巻(*´Д`)
      がぶぅ〜♪

 15:42 久々に通しで読みました。
 15:42 『なんか「アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン』やってるみたいですが
 15:43 やり玉に上がらないことを祈ってます。
      ほかにいくらもあるでしょw

 21:28 こういうのおくるの初めてですが・・・おもしろいですww続きが気になるし笑えてたのしいわ、がんばw
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:13 ごめん。えろいっすわ、これ。
      なぜ謝るんだw



【 web拍手 08.03.11 】分返信
 00:23 銀ちゃん官能写真集、期待大ですよー。
      そう言っていただけると(*´д`*)

 01:21 もしかして銀ちゃん官能写真集ってネタじゃないんですか?何処で買えるんですか、銀ちゃんのうちですか?
      なんでそこで銀ちゃんのウチが出てくるの?w

 01:59 き裸きーが穿いてる!!!
      当然じゃないですか!( ゜∀ ゜)

 04:36 かぜひいちゃったの?もう、ばかねぇ、下半身裸でいやらしい絵なんか描いてるからよ
 04:37 ネギかスィーティオ入れるから尻を出しなさい
 04:38 ごめんなさい嘘です。1日20時間くらい寝れば3日くらいで
 04:38 治るんじゃないですか?おだいじに
      根性で一日で直したんだ!w

 06:32 としさん、ペース落とした方が…
      そうするとまきまきに間に合わなくなっちゃうんですよ(;´Д`)

 18:27 ぐへへ・・・もうすぐホワイトデーですぜ!ビュルビュル!
      ホワイトデイ? なにそれ?         ・。 。・ ・。・゚・(ノ∀`)・゚・

 21:56 ミニスカブーツってちゃんと言ってるのにハダカブーツとぬかすとはとしさんなかなかやりますな。やっぱり
      なんのことかな?ウフフ( ゜∀ ゜)

 22:46 きらきが母親に見える
      若奥様、ご褒美です( ゜∀ ゜)

 23:39 キラキが服着てる・・・Σ(゜Д゜ そうか!これがチラリズムってやつですね
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

 23:41 裸足買出し隊は本来ならありえない光景だけに和むわぁ・・・*´∀`*)
      たまにはこんなのも(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system