【 web拍手 08.03.10 】分返信
 02:44 銀ちゃん官能写真集(仮)が楽しみでしかたないです 頑張ってください!
      ありがとうございますー(>▽<)ノ

 18:34 下書き右下、なんか買出しかなにかしてる姿に和みすぎた
 18:36 左下だった! 和みすぎてお脳をやられたようです
      堪能してもらえました?w

 19:37 乳吸いっ!?
      ごほほ・・・。

 20:26 凄まじいエロさの絵がゴロゴ
 20:28 途中送信すんません。 ゴロゴロ(チラホラの間違い)と、18禁サイトらしくなってきましたね。
      ごろごろーっ♪

 20:46 花粉症…出かけるなら陽が落ちて、人や車が動いていなくて、空気が攪拌されてない時間帯まで待つべきですよ
 20:48 でも近くに、コンビニや24時までやってるスーパーがないと意味ないですが…。
      いやもうホントに毎年この時期は、、、_| ̄|○



【 web拍手 08.03.09 】分返信
 00:13 めぐとトゥモエのひゃくごうエロ杉!!!!!!
 00:15 めぐ、トゥモエとまでコンナッ!銀ちゃんがマエストロん所行っちゃったからか??・・・・・・W不倫!!?
 00:16 めぐ、無慈悲な夜の女王の名にかけて、オディールともやって(以下略
      ( ゚∀゚)o彡゚ めぐトモ!めぐトモ! めぐの万能っぷりに銀ちゃん涙目w

 00:18 下手なエロ本よりエロイです。としさん、ネ申。
 00:19 途中経過からしてこのクウォリティ・・・・・・!!凄すぎます!!
 00:19 大変だと思いますが超頑張ってください!!
      ありがとうございます〜、がんばってます( ゜∀ ゜)ノ

 00:20 キラキの魔手があああーーー!!!ジュン、助けに鯉!!!!
      キラキを怖がっちゃダメーw

 07:11 ま、マエストロの作品で、おはだか担当でないきらきを初めて見た気がするよ!
 07:13 感動の余り、先生掲示板に張り出しておいたよ! 全校朝会で、みんなに大々的に発表するよ!
 07:13 素晴らしいよ!
 07:13 と、梅岡先生も大喜びしておられました。私も大喜びです。
      ありがとう梅岡先生!

 07:34 >こんな更新しかできなくてごめんね、、、、、、、、、、、_| ̄|○
 07:35 いや、ホント、無理しなくて大丈夫だと思います…まきまき合わせの本も大変だし…
 07:36 忙しくて更新が大変であれば、その間は僕がちゃんと銀ちゃんを守りますから
 07:36 無理は禁物です(´;ω・`)
      そういうこと言うから気が抜けないw

 13:08 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 13:08 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 13:08 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
      アスラン? アスランじゃないか!

 13:23 下書きにJUM発見。とうとう描くのですねぃヽ(゜∀゜)ノ ウヒャッヒャホヨ
 13:24 バラシー(?)の眼鏡も可愛いです。期待期待?!
      メガネは銀ちゃんです〜(^^)

 15:52 あれ、写真集と中継かにJUMが・・ww
      塗るの最後だけどw

 17:45 きらきーの関節・・・ふひぃ〜、うぇっうぇ。
 17:45 おっといけねぇ、よだれがw
      キラキはアストラルのドールだから関節無いの!( ゜∀ ゜)

 18:31 としさんそんな無理せんでいいっすよ、ここにくる方達もみな紳士なる変態(ちがう?)なのだから
 18:32 そしてこのサイトに来てから銀という人が夢に出ました、なんかドラム缶に入った乳酸菌を飲めと言ってきた
 18:33 これって・・・なんすか新しいいじめ?それとも優しさ?書生にはわからないのです
 18:34 そして小さい頃にも不人気とか言うのが訪問してきたんだ、そんとき部屋が真っ赤で知らない赤い人形が
 18:35 部屋にいたんだ!!きっと不人気だったんだよね!!そうだよね書生そんとき金縛りで死ぬかと・・
 18:36 そしてそのまま気絶、家の人に聞いたらそんな人形居ないと言われた・・・そんな海外の思い出
 18:36 いやーあんとき抱きつけば良かったのに・・・ごめんなさい凄く怖かったです・・・・(涙
      泣いていいよ( ゜∀ ゜)

 19:26 官能写真集、R-15で!R-15でお願いします!!仲良く子供と見てるのにこれだけ子供が見れなくなる
      子供に見せちゃダメだと思いますw

 21:12 きらきーキター!キラキーキラキーkirakiイイイイイイイイイイイイイイイイイEEEE!!!!!!1
      興奮し過ぎで死んじゃうぅw

 22:42 下書きキラキエローーーーーー!!!!
 22:42 途中経過にジュンキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
      どっちも服を着てます( ゜∀ ゜)

 22:56 胸をときめかせながら掃除する銀ちゃんのサムネを見るたびに涙がボロボロ溢れてきます
 22:57 銀ちゃああああああああああああああああああああああああん
      銀ちゃんの幸せを祈りつつ、もう暫く待っててくださいね(;´Д`)



【 web拍手 08.03.08 】分返信
 00:37 あのおみ足は・・・・裸だ! き裸きーが来るぞ!
      字w

 01:11 アッー、そう言えばまきまき7で発刊予定の官能写真集は同人ショップで委託予定はあるんでしょうか
      一応心の中では予定してるんですけどw イラスト本なのであんまり刷らないかもです(^^;)

 04:44 か、官能写真集に追加された奴になんか夜空を眺めてるっぽい裸体がある!(゜∀゜)
 04:44 ハァハァハァハァ バックから…
 04:44 マエストロごめんね、エロしか考えられないエロ猿脳でごめんね
      今回は許すw

 18:31 ん〜官能というだけあって成人指定ですか…。あんまりどぎつい描写がなければ買います。
 18:32 大丈夫ですよね?あ、でもとしさんたまに暴走するからなあ〜…。
      サンプル見て判断していただければ(^^)   暴走てw

 18:35 おっさん、綺麗なケツを描くなぁ。がんばれぇ。
      おっさんだとぉおおお! その通りだから怒れないじゃないか!(´・ω・`)

 18:42 うむ! みんな良いおっぱいをしてらっしゃる! 素敵だ
 18:43 それでも、真紅ちゃんのおっぱいちゅっちゅ♪ 一択でお願いします!
      そこまで激しいのは無いですw

 22:06 銀ちゃんに忍び寄るきらに吹いたw
 22:07 そして即レ(ry
      レ? レ? ( ゜∀ ゜)?

 22:40 そういや、今年も恵方分からずじまいだったな・・・
      もうすっかり記憶の彼方にw

 22:43 ジュンどこー
      そんなネタバレ言えません(´д`)



【 web拍手 08.03.07 】分返信
 00:33 ホワイターでPCアボン(´・ω・`) ここ探すのに手間取った(’’
      フロワイターに見えたw もうダメかもw

 01:56 まきまき7だと思ったらわくわく7だった
      こいこry

 13:26 なんか本気で銀様を嫁にした気になってきた・・・あれ、俺疲れてるのかな・・・
      モルダーいらっしゃいw

 22:32 久々に面白いローゼンMADが上がってきたたよw
 22:32 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2544817
      お知らせサンクスです〜(^^)



【 web拍手 08.03.06 】分返信
 01:40 きらきーキター
 01:41 きらきーのあらゆるところを鮮明に描いてください
      それは官能写真集でw

 07:53 ふと気付いたのですが、JUN獲り競争、じっさい巻かれたことのある真紅ちゃんがブッチギリ?
      さあどうですか?( ゜∀ ゜)

 09:56 マエストロのファンは俺だけですか・・・
      う、うん・・・、多分・・・。 その・・・ガンバw

 19:46 ま、間違いない、この途中経過見るに、絵が続々増えてる…!
 19:46 マエストロ、死なないでぇッ!
 19:47 ああ、でもきらきーが素敵だわぁ…っ
      死にかけたけど復帰したよw



【 web拍手 08.03.05 】分返信
 00:00 JUMが銀ちゃんを迎えに来ないようなので僕が頂いていきます
      今連れて行ったら話が進まないじゃないか!

 00:37 雛流し\(^o^)/市松人形の髪伸びるー
      怖いよ!!!(>д<)

 00:38 JUMぶっ殺s!!( ゜∀ ゜)b
      はぁ?(゚д゚;)

 00:42 ちょっ 普通にかわいそう 貰い泣きしちゃうよママン
      銀ちゃんのために泣いてやってください(´;ω;`)ぶわわっ

 01:13 再びWeb拍手14日00:01&:02の者です。
 01:13 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/
 01:13 He_76025.zip.html です。申し訳ありません。
 01:13 ところで銀ちゃん逃ーげーてー!!!
 01:15 つぅか、今現在までに落とした人が5人も
      時間に追われてすっかり・・・。すいません(´・ω・`)

 01:25 銀ちゃん逃げて〜〜〜〜
      怖くないよ(*´д`*)

 01:53 きたああああああああああ
 01:54 裸族、登場!!!!1111
      キラキは( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! みんな知ってるね!

 03:07 まきまき7当選オメ!朝イチで伺います!
      どうもありがとうございますー(^^) 時間がぎりぎりになってきました(滝汗)

 05:41 いやー・・・なんといいますかね、真面目な話。
 05:41 最近ここでマエストロの銀ちゃんを見るたびに、ぼろぼろと涙が溢れて大変な事になるんです
 05:42 銀ちゃん可哀相すぎるんだもん…銀ちゃん可哀相だよう…
 05:42 銀ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
      一緒に泣いてあげて゜・(ノД`)・゜・

 16:30 . ... ....:: ::: ::::;;;*。+ _、_゜ + ・   
 16:31    Λ_Λ_・.(く_,` )_゜ ・    何?みんな18禁18禁と容赦ない?
 16:32   /,'≡ヽ::)m)V _ n   l  *   そんなこと悩む必要はないだろう。なぜなら
 16:33  ̄゛-' ̄`--´ ̄ ̄E_ ).ノ ̄ ̄  その事実を一番理解しているのはお前さん自身なんだから
      どこの路地裏の飲み屋ですか?w

 17:13 めぐとトゥモエのひゃくごう!ひゃっくごう!!
 17:14 ちょっと優しくされただけで何勘違いしてるんだ
 17:15 まだ真紅のターンはは終了してないぜ!
      オワテルw

 19:07 官能集・・・そこにジュンがいれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶはっ!!!
      やばすぎですわw

 19:22 ふきふき銀ちゃんを本気でお持ち帰りしたいんだが、いくらで譲ってくれるんだい?
      ボークスに聞いてくださいw

 19:33 トップ絵無理じゃないよ 無理じゃないよトップ絵
 19:34 ほらあれだ、今までのトップ絵全てにとても表に出せない「裏バージョン」のエロイのがあるという噂が・・・
 19:34 それを小出しにすれば、としさんも楽チンだし僕らもハッピー!
      そんなものは無い!( ゜∀ ゜)

 21:43 そろそろ銀ちゃんが本気で可哀想になってきました。はやくなんとかしてあげてください。
      官能写真集のほうが一段落するまでちょっとだけ待ってて orz

 21:57 泣かないで銀ちゃんきっと次くらいにはマエストロが・・・ってアッー!志村後ろ!
      キマシタワァ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 22:01 ふきふき( ゜∀゜)o彡゜ふきふき( ゜∀゜)o彡゜ ふきふきで盛り上がったのは秘密なんだ
      どんどん盛り上がってくださいw

 22:57 官能写真集ねぇ・・・あんた何してんの?俺を萌え殺すつもり?
 22:57 通報するよ?買い占めた後で
 23:05 あっ、、鼻血がぁ、、、、
      買い占めてーw



【 web拍手 08.03.04 】分返信
 00:08 まさか、物理的な意味で食べられるなんて……それはないよね、ね?
 00:10 銀ちゃん、きっといいことあるよ…。
      薔薇乙女最凶の銀ちゃんが食われるなんてないよ!( ゜∀ ゜)

 00:15 <59p>最後のコマ、事後にしか見えないやw
      食事後だよね(゚д゚)

 00:45 そんな乙女チック・としひろし流  そういえばプロフ更新なさらないんですか?(
      時間が無くて・・・(^^;) 適当だしw

 01:56 なんという若奥様。槐が来るかと思ったら・・・・すっぽんぽんきらきーキター!
      nのフィールドはキラキのフィールドですよ( ゜∀ ゜)

 02:07 泣かないで銀様……思わず保存しちゃったじゃないか
      銀ちゃん(´;ω;`)ぶわわっ

 02:15 久々にテンションが落ち着いてますねでも先が読めない、みんな(いい意味で?)まともじゃないからな
 02:17 にしても18禁論争はいつもどーり。いっそのこと一般向け(仮)というニュージャンル開拓しちゃえば?(笑
      仮ってw

 02:31 たまにはきらきーにも服着させてあげ下さい、あの白のミニスカブーツな衣装が好きなんです。
      ハダカブーツですか?w

 02:42 銀ちゃん・・・
      ゜・(ノД`)・゜・

 02:56 http://jp.youtube.com/watch?v=9ZwsTLApn8g
      どうなっちゃうんでしょうね(^^;)

 03:01 {
      

 03:06 次回予告「誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ。その中で芽生えた思いも愛も光の中で
 03:07 溶け込むしかないのか?行くは破壊。来るは破壊。すべて破壊」(若本調)
      壊しすぎでしょw

 03:28 にげてー!銀ちゃんにげてえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!
      駒鳥さぁ〜〜〜ん( ゜∀ ゜)

 05:06 怖い人キター
      お待たせ♪

 06:32 P58最終コマの銀ちゃんが可愛いvvv嫁に欲しいv
      (゚д゚)

 07:38 あ…れ…?
 07:38 前のを保存してたわけじゃないので、勘違いかもしれませんが…
 07:39 官能画集の途中経過サムネ、なんだか増えていってませんか…?
 07:39 だとしたら…もうだめだこのマエストロ…過労で倒れる気全開だ…
 07:39 お体気をつけてください(´;ω;`) でも楽しみにしてます官能画集
      マンガが停止気味なんで、サンプルがちょっとづつ増える様を楽しんでてください(^^)

 08:13 ぎ、銀ちゃん逃げてー!
      そんな余裕はないんじゃないかとw

 09:41 JUMはいい加減水銀燈一筋にするべきだと思うんだ
      そんなことしたらヒナが・・・。

 09:54 ・・・お姉さま・・・隙だらけ・・・・・・・・・美味しそうv
      キラキっぽい良いセリフですね!w

 13:59 エロ絵をトップにすれば万事解決!!!!!1111
      ェ、エロですと!?(´д`)

 16:07 銀ちゃんをこれ以上悲しくさせないでください!;;
      こんなとこで更新とまっててごめんね(´・ω・`)

 16:55 ここで近づいてきた雪華綺晶の口からJUMの指がぽろり。「雪華綺晶…あなた、何を食べているの…ッ!」
 16:56 とか勝手に想像して勝手に震えてしまった…原作の足だけ雛苺は衝撃すぎます(´;ω;`)
 16:57 なんて勝手な話はさておき、なんという乙女…ここ数ページ、銀ちゃんの乙女度が急上昇ですね!
 16:58 改めて思い返すと、銀ちゃんは終始乙女だったなあ…周りがあれなだけで…
      でも殺したい人間がいるの、とか言っちゃうよ?w

 17:09 とらのあなでサンプルを読んで恋する惑星とLoveを一気に揃えさせていただきました。
 17:10 こんなに可愛くていじらしい水銀燈は初めてです。何度読んでもニヤニヤが止まりません。
 17:10 これからも楽しませていただきたいと思います。
 17:11 本当にありがとうございました。季節の変わり目ですので体調には気をつけてがんばってくらさい。
      こちらこそどうもありがとうございます〜 orz HPのほうも楽しんでくださいね(^^)

 17:22 毎回更新がとてもたのしみです
      マンガ止まり気味ですいません(;´Д`)

 17:25 銀ちゃん泣かないで〜〜〜〜〜!!
      泣いている銀ちゃんはボクがなぐさめておいたから安心ですよ( ゜∀ ゜)

 19:50 ふきふき銀ちゃんが可愛すぎる!!!!!!!!!111
 19:50 ああっ動揺のあまりお茶をズボンの上にこぼしてしまった(棒読み)
 19:51 じゃあ銀ちゃん、僕のズボンもふきふきしてください!特にこの辺りを重点的に・・・・
      くわわっ(゚д゚)

 20:36 >とりあえず伴奏膏はやっておきましたw
 20:36 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 20:37 男の子に伴奏膏って……すごいよ
      !!!? ボ、ボクの発言じゃないです!!!

 20:49 ふきふき銀ちゃんがかわええええええのですwwwwwwww お嫁にきてほしいですね!
      なんか和風ですよね〜w

 20:54 銀ちゃああああああああああん!!!!(号泣)可哀相すぎます、銀ちゃんッ
 20:56 あ、あの人影はキラキ・・・・・・!!!!?銀チャン、また貞操の危機???!!!!
 20:57 ジュン、早く鯉!!!こねえなら銀ちゃんは自分がヨメにもらうゾ!!!!!!
      キラキは銀ちゃん大好きっコだから危機っちゃ危機ですぅ(* ̄3 ̄*)

 21:07 銀ちゃん、素敵な奥さんだああああああああっ!!!!!!
 21:08 健気な銀ちゃんがこんなヒドイ目に遭うなんて・・・ッ
 21:09 としさん、貴方はドSだ!!!!!!
      ち、違いますよーっ!(*´д`*)

 21:25 コメントに俺の嫁と書くと返事されないような気がするので実験
 21:26 銀ちゃん可愛いよ!泣く姿も笑顔も●●ってるところもなにもかも!
 21:27 もう抱き寄せて髪の毛やほっぺたや羽根の付け根をさわさわしたい!ああああああああああ俺の嫁!!!!
 21:27 官能写真集のトリを飾るのは・・・赤い褌をつけた爽やかなJUMとみた
 21:27 泣かないで銀ちゃん!…くそぅこれもJUMのせいだ!JUM俺と代われ!俺が銀ちゃんをフヒヒ!
      許さないよ!

 22:22 ふきふき銀様かわいいな
      もう若奥様と言っても過言ではあるまい!(*´д`*)

 22:36 ふきふき銀様可愛いよ!流石!!俺の嫁w
      何を言って(゚д゚)



【 web拍手 08.03.03 】分返信
 02:47 ようやくcharm産の真紅様の身体が拝めるとあらば親を質に入れてでも購入するでござるの巻
      なんたる親不孝!でも今回は許すよ( ゜∀ ゜)

 04:28 でも本当に開いてみてもくぱぁって音しないよね←KY発言
      くぱぁは本当にあるよ!

 04:31 急にまきまきに行きたくなってGW二回上京決意しました。(前週ドールズパーティーなんです;)
 04:32 会場でご本が買えるといいのですが…頑張ります。次の差し入れはどうしようかしら。
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ あ、でも差し入れとかは気にしないでいいですよーw

 07:54 今日は・・・・雛・・・祭りですよね・・・?
 07:54 その・・俺・・登りますよ?
 07:55 ひ・・ひ・・雛登りいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
      天が許してもボクが許さないよ!

 10:54 ちょっと梅岡呼んでくる
      ほあぁ?(^^)

 13:24 写真集でのとしさん銀ちゃん&銀様に超期待します!111!11!!まきまき絶対行っちゃう!!1111!
      自分もまきまき初参加で不安だらけなんでご来訪お待ちしてます〜(^^)

 20:13 官能写真ふつくしぃ……vV
 20:14 でも18禁になりそうですよね… どうにか15くらいにならないですかねぇ〜
 20:15 R指定されたら買えない………orz
 20:15 ぶっちゃけ、今までの本が一般で出せていたなら一般で出せるんじゃ?と思ったり、だって・・・ねぇ?
 20:15 そっか。だから彼氏ができないのか。なんて言い張ってみますw
      彼氏出来ないのはボクのせいじゃありません!w

 20:40 R-15or18 \(^^/
 20:47 orz とりあえず初めまして&新刊はR-15ですらされると手が出せなくなる私ピーッ学生(;ω;`
 20:49 あ、もともと年齢指定でしたか失礼しました^^ いや、えっとあの毎日楽しく覗かせて頂いてます(蒼贔屓で
      新刊、サンプルがあんな感じなのでさすがに一般向けはムリが・・・。ごめんなさい orz

 21:01 としさんの描くキャラは表情がなんとも言えずいい
      嬉しいこと言ってくれるじゃない(^^)

 21:05 返信なくてもここが好きな人は待ってますから是非とも写真集の完成をお目指しくださいませ
      ありがとうございます〜。テラ涙目(ノД`)

 22:17 こ、これは!!キラキーとの百合レイープフラグ!?としさん、それはやりすぎやでーーーー
 22:18 是非お願いします(´・ω・`)
      すぐそうやって無茶を言うw

 22:29 俺なら水銀燈を泣かせるような事を絶対にしないッ!というわけで家にヨメに来なさい
      ヒトんちのヨメに向かってなに言ってますか?(゚д゚)

 22:43 次回!!水銀燈に迫るヌーディストの足音!!請う御期待!!!うひょーっっ!!
      服なんて飾りです!

 22:48 銀ちゃんがうどんをこねてる
      たしかにw

 23:03 としひろしさんが辞書に載ってましたよ。
 23:03 http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=%a4%c8%a4%b7&nm
 23:04 1=%a4%d2%a4%ed%a○○○○
 23:05 なんかぶつ切りになりましたが、テキトーにつないでください。
      なんと言うw

 23:07 銀ちゃん…銀ちゃん…せつなすぎるよ このやろーウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!
      もうちょっと切なさ炸裂で待っててくださいね(´;ω;`)ぶわっ

 23:31 ( * ´ ∀ ` * )銀ちゃん萌えテラうふふふにゃもらきらきーありがとしさんGJ
      どもも〜w

 23:33 ううう。銀ちゃん可哀想・゜・(ノД`)・゜・  中島みゆきの「化粧」が脳内BGMとして流れました。
      声がもう魂の叫びというかw

 23:34 ふきふき銀ちゃん・・・何だろうこの背徳感、ゾクゾクするぜwとまあ危ないコメントをしてみた訳ですが
 23:34 忍び寄る影が怖いですなぁ。
      原作コミックじゃないからキラキは怖くないんですよ(^^)

 23:35 としさま的にニコニコのこの動画は有りでしょうか?↓
 23:35 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm960816
 23:35 水じゃなくて、もっと寂しい粒〜♪
 23:35 見たことあるならゴメンナサイ
      にこにこ大好きですよw 最近時間がなくてあんま見れないですけど(´・ω・`)

 23:36 …銀ちゃん(;つД`);うわーん
 23:36 てか、更なるぢごくの予感が(ばらすぃ
 23:36 もう、もう幸せにしてあげてください!!
      銀ちゃん、どうなっちゃうの?゜・(ノД`)・゜・

 23:44 まっ裸のきらきーがとうとう来るのか!?
 23:45 銀ちゃんとの初カラミ(笑)に今からドキドキです
 23:47 あ、ノロ治りました〜。同時に3kgのダイエットも成功www
      そいや初でしたね。てかカラミってw あ〜ボクもあと5Kg痩せたい(^^;)



【 web拍手 08.03.02 】分返信
 01:08 どろろん どろろん でろでろバァ♪ ・・・・いや、何か歌いたくなってねぇ
      なんの関係が?w

 02:45 ホワイトデーに、銀ちゃんへありったけの愛と幸せをプレゼントしたいです。
      なんか淫靡な響きを感じるなw

 04:21 官能写真集、サンプルの時点で完成度の高さがうかがえます。
 04:22 この作品集は海がモチーフなんですね。盗難事件で有名になったゴッホの作品、
 04:22 『スケベニンゲンの海の眺め』を猛烈に意識されていらっしゃいますね。
 04:22 はい!そんな絵タイトルしか知りません!!ネタでごめんなさい!!
 04:23 でも期待してるのはホントですよ〜(^^
      応援どうも〜w あ、でもそんなに凄い本では無いですが(^^;)

 15:31 >時間が足りな・・・。  としさんの魂と引き換えに一日の時間を2倍に増やして差し上げましょうか?
      怖いよw

 20:27 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2467880 署名してきたぜ!
      ご苦労さまです〜(;´Д`)

 22:03 お茶がこぼれたのはエロさが足りない故の神からのリテイク指示だったんだよ!多分
      リテイク出たら今度こそ死ねるw

 23:25 銀ちゃん官能写真集・・・銀ちゃんが隠し撮りした官能写真集・・・・・・銀ちゃんお願い、マエストロん
 23:26 所行くついでにのり姉もっと撮りまくって来て!!服着ててもいいから!!
      のり、一枚塗りオワタ(^^)

 23:36 >なんで記憶を無くす?w まあここに行って、以前の同人誌を確認するんだ!
 23:36 っウェブサイト葛○湯
      あ〜、なにか在ったような気がw



【 web拍手 08.03.01 】分返信
 00:07 お茶ならまだいいぜ!俺なんか、エロイ原稿かいてる時にヨダレが・・・・俺もう駄目かも・・・・・。
      ダメですw

 01:33 今・・・・・・俺の中でとしさんが唯一神になろうとしているッ・・・・・・!!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 06:33 うっひょう!
 06:33 銀ちゃん乙女だよぅ!
 06:33 そしてマエストロ過労だよう!
      銀ちゃん応援してあげて(´д`)

 07:52 サンプルを見ると官能写真集が本当に官能写真集になっててびびりました!
      そこまで官能じゃないですよ〜(^^;)

 10:42 ドロドロ!( ゜∀゜)o彡゜ドロドロ!( ゜∀゜)o彡゜
 10:42 しっぽり!( ゜∀゜)o彡゜しっぽり!( ゜∀゜)o彡゜
      賑やかw

 10:54 官能写真集、一般向けで大丈夫ですよ(・∀・) だって、恋する惑星2の53〜59Pのほうがよほど…w
      

 21:02 銀ちゃん妄想もほどほどにしないと戻ってこれなくなっちゃうよ・・・ってもう遅いか
      銀ちゃん、どうなっちゃうの?

 23:51 少なくとも真紅にゼンマイを巻いたのは間違いない。
      すでに原作でry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system