【 web拍手 08.02.29 】分返信
 00:21 (´・ω・`) しっぽり
      (* ̄3 ̄*)

 00:28 銀ちゃんの妄想の中のJUMがものすごい女たらしに見えて仕方がない。
      しかも中学生だしw

 00:41 翠の子たまんねえぇえ(;´д`)ハァハァ  JUM恐ろしい子!!
      妄想ですんでw

 00:44 ドロドロ しっぽり 反応したw
 00:45 拍手10連官能ガンバレ!
      どもです〜(^^)

 00:59 折角銀ちゃんの心理描写やってるのに笑わすな紅と翠www
 01:00 月並みですが、応援してるので原稿頑張って下さいー
      ありがとうございます〜(^^)

 01:11 愛してます!
      ぅはっ♪

 01:29 おのれJUM、しゃっきりポンとヒラメが舌の上で踊るくらい羨ましい・・・・<ドロドロしっぽり
      しゃっきりポン(´×`)

 01:40 銀ちゃんの妄想力は世界一ィィィィィィィィィィィッ!!
      うん(´д`)

 01:56 このサイトを閲覧中、彼女に見つかっちゃいました!(T_T)b
 01:57 ぇえ、そうです。ヲタですよ!文句でも??と逆ギレしてみました。
 01:57 次の日ふられましたw
 01:58 しょうがないさ、人形だもの。  みつお
      がんばれ!

 02:13 銀様の境遇、アリスじゃなくてシンデレラになってませんかw
      ご褒美ですw

 04:58 官能写真集サンプルーー!!堪能しましたーー!!1ボキのおしべから花粉が分泌されまくりでつ。
 04:58 おかげですっかり花粉症になってしまいました。もう先っちょヌルヌルです。
      好きなだけかきむしっていいよ( ゜∀ ゜)

 06:16 はいP57、普通のエロ漫画よりエロいですw
 06:16 としさん、この漫画18禁に転向決定ですね
      しないよ!w

 06:34 何がどろどろで何がしっぽりなのか小一時間説明してもらおうか
 06:34 そして、その状況を鮮明に漫画化しないと許されざるよ
      難しくてマンガ化不可能なんですよ!( ゜∀ ゜)

 08:04 線画のヒナカナーーー!!!みっちゃんはどんなことに
 08:05 さすがメグ、ガチなトゥモエに並んでとばしてます
 08:06 キラキエローーーーー
      メグは結構楽しんで描いたw

 08:06 あううっ、銀ちゃん!!!なんていじらしいっ!!!!!!!
      聖少女・水銀燈w

 10:02 >ちょっっっなにこの嫉妬で激しく許せない書き込みw(涙目)
 10:03 ポンポン(としさんの後ろから肩を叩いて)
 10:05 さぁ、君もこのマスクを被るのだ、そしてしっとマスクとして世のバカップルどもに死の制裁を!
 10:06 復唱せよ!嫉妬の心は父心!押せば命の泉湧く!しっとファイヤーーーーー!!
      やですw

 10:07 話の流れが少女マンガぽくてGJ
 10:12 というか彼は・・・ジュンは無事なのか?
      い、いやぁ・・・。

 10:39 がんばってる人に頑張れ、っていうのは失礼らしいので、お疲れ様ですといっておきます
      どうもです〜(^^)

 12:35 そろそろジュンのイイトコ見てみたい!
      出ましたよ。妄想の中だけどw

 18:11 ヒナカナすげー可愛いですね!18禁以外にも描けるなんて知りませんでしたよ!!!
      ちょっっっ(゚д゚;)

 19:51 ですぅ(´・ω・`)
      (^^;)

 20:59 水銀燈…、真紅と翠星石の策略に引っかかってるぅ…カワイソウです。
      策略じゃないですよ〜(´д`)

 21:04 緑の子の「黒髪+流し目」が、もうとにかくいいですね 写真集期待してしまいます! …焦らないで〜
      ありがとです〜。

 21:14 メグの乳をもう一度!!見逃したーーーー
      ガ・マ・ン・してね(´д`)

 21:14 官能写真集超がんばってください!!18禁ww
      どもです〜(*´д`*)ノ

 21:16 途中経過ハァハァ・・・!!トゥモエとメグすげえ!!!!何気にオディールもっ
 21:17 途中経過、エローエロー!!!としさんグッジョブ
 21:18 ヒナ、大好きなトゥモエが頑張ってるんだから一緒に脱ぐんだ!!!
      ウチの娘になに言いますか?(゚д゚)

 21:20 銀ちゃん妄想しすぎww
 21:21 緑の子が悪女の顔になってるですうう
 21:21 ジュン、はよ鯉。銀ちゃんを幸せにしてあげて
      その前にキラキが・・・(;´Д`)

 21:24 ヒナカナを!もっとヒナカナを!もっと、もっとだ!!
      トゥモエが突出してますがw一応みんなバランスよく描きたいところです。

 21:39 ゼンマイよかティッシュが怪しいっす
      ち、ちがっっっ(;´Д`)

 23:37 ヒナカナヒナカナ!
      バランスよくry

 23:53 ○○○キタァーーーッ! ○○○○ちゃらめぇえええっ!!
      ゼンマイ巻いてるだけだからねw



【 web拍手 08.02.28 】分返信
 00:51 なんやかんやで18禁を認めたとしさんに乾杯!
      認めたくないものだな・・・、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・。てか認めない!認めないぞ!!!

 19:57 銀ちゃんの気持ちが切なさ過ぎてディスプレイの前でマジ泣き(T^T)銀ちゃんカワイソ過ぎる。幸せにして
 19:58 あげて〜〜〜!!ところで銀ちゃんの想像の中の二人の妹達が色っぽすぎる。ジュンが男前なのはいつものこと
 19:59 だけど・・・。(^^;)
      幸せ光線!

 20:00 >原稿の上にお茶をぶちまけry、、、、、、、_| ̄|(((((( ○
 20:01 な・なんて勿体無いことを!!少しずつ官能写真集のイラストが仕上がっていくのを見るのが楽しみです。
 20:02 絶対に買いますから!!無理ない程度に頑張って下さい。お身体お大事になさって下さいね。
      webマンガと同時進行なので更新遅くてすいません・・・。

 20:11 お忙しい中の更新ありがとうございます!
 20:11 どろどろですぅ・・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ヤラレター!販促・・いや反則だよ!としさん。
 20:11 つーか、まぢ銀ちゃん幸せになって欲しい
      なれるといいな(*´д`*)

 20:30 Web拍手14日00:01&:02の者です。He_76025.zip passはhina
 20:30 べっ別にとしさんの為にMSXの実機を整備して録ったわけじゃないんだからね!!
 20:30 レベルが低いのは、手持ちのリミッタとコンプレッサが役に立たなかっただけなんだからね!!orz
 20:31 それにしても、貴方の描かれる銀ちゃんは乙女度が高過ぎる…_ノ乙(、ン、)_
      せっかく撮ってもらったみたいだけどアドレスがわからなかたよ・・・(´д`)

 20:32 官能写真集では翠星石のどろどろっぷりや真紅とのしっぽり具合がばっちり載るんですよね?!(0゜・∀・)
      ( ゜∀ ゜)・・・・・・・・。

 21:09 どろどろとかしっぽりとか、何処で覚えてくるんだ銀の字っっ?!
      翠星石が・・・w

 21:21 健全な漫画のはずなのにエレクトしたボクはなにか重大な病気になっているのでしょうか?
      してもいいよw

 21:30 JUMがうらやましくて仕方がありません、代わってくださいお願いします
      ジュンきゅんw

 21:35 いつもいいものをありがとう!これからも頑張って欲しいんだぜ!
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:44 お茶をぶちまけるとかとんでもないドジっ子ぶりを
      まだ一口も飲んでなかったのに_| ̄|○

 21:46 で、ドロドロですぅにはどこからツッコめばいいですかわかりません
      そんなサムネもありましたねぇ・・・( ̄▽ ̄)

 22:18 ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーに、銀ちゃんってば乙女だなあ・・・
      さすがボクのヨメ( ゜∀ ゜)

 22:25 差し出されたティッシュを見てえちぃ想像をしたのは俺だけではあるまい
      そんな人は居ませんw

 22:38 ドロドロ…ドロドロ、ですかッ!(;´Д`)ハァハァ
      ドロドロですぅ!( ゜∀ ゜)

 22:41 しっぽり真紅の下乳を秘匿しつつXY翠星石を釣り針に持ってくるのはとしさんの愛故でしょうか
 22:42 すいませんしっぽり真紅で錯乱してしまって
      下チチフェチの方ですか?w

 22:46 銀ちゃん頑張って!挫けちゃ駄目だ! きっとマエストロに会えるさ・・・としさんが鬼畜じゃなきゃ
 22:47 それにしても紅と翠はエロエロですね としさんの心の分身ですね
      ゴゴゴゴゴ

 22:51 ドロドロやらシッポリやらはいいのですが、問題は入るかどうかですね。
 22:51 無論、ゼンマイがですよ。
      おまっっっw一瞬w

 23:12 最近ホンキで銀ちゃんが不憫に思えてきました最後はどうか幸せにと願わずにはいられない
 23:13 ・・・はっ!これこそがとしさまの狙いですか!?(多分違う
      キャンディーなんてこんなものじゃ無かったんだゼ!

 23:19 銀ちゃんの涙・・・泣ける。(;´Д⊂)
      幸せを願っててください(^^)

 23:47 ヒナカナ、どっかで見たなぁーと思ったら、私生活「」さんが描いてたのを思い出した
      ググったら吹いた(´д`)

 23:52 こ、更新されてるのに、お腹が痛くて気の利いた感想が全く出てきませんww
 23:55 ノロウィルスのばかぁ〜('A`) としさんも気をつけて下さい
      怖いよノロ((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ



【 web拍手 08.02.27 】分返信
 01:07 新展開きた!
 01:08 新展開きたよ!
 01:15 !!
 01:16 きらきーが…くる!!
      次回にはw

 05:59 銀様のふ・と・も・も♪
      やわらか〜( ゜∀ ゜)

 10:08 お体ご自愛くださいませ。
 10:08 うわっ!メッセージ送ったらすンごい画像が!
 10:09 うわっ!メッセージ送ったらすンごい画像が!
      ぅふふ

 10:49 これは18禁にせざるを得ないwww
      きっと・・・なると思います(;´Д`)

 21:39 く・・・・膝のフリルだけ着用したおヌードとは・・・なんというエロス
      よくそこまで見えますね!w

 22:35 がんばれとしさん!これは応援せざるをえないよ? でも無理はしないで、でも頑張って
      ちょっと疲れてきたけどまだ大丈夫です〜( ´ ▽ ` )ノ いや週末飲んだせいですがw

 23:31 時間が足りないとお嘆きのようですので、日頃お世話になっているとしさんのために対策を考えてみました。
 23:31 まず、としさんの一日を観察して気づいたこと(1)1日に3度の○○○○(2)3時間かけてのおかず探し
 23:32 (3)用も無いのに小学校に忍び込んでなかなか帰ってこない。 ←この辺が目に付いた問題点ですね。
 23:32 そこで提案として、1日に1度の○○○○に減らせば、おかず探しも1時間で済むようになります。
 23:32 これで3時間くらいは浮くようになるんじゃないでしょうか。小学校の件は、簡単にはやめられそうに
 23:32 ないと思うので、まずはこの辺から生活を改善してみては如何でしょう?
      犯罪者じゃんw



【 web拍手 08.02.26 】分返信
 23:58 完納写真集もいつもどおりみえそうでみえないぎりぎりでしょ・・・って
 00:00 あれ・・・もしかしてとうとうやっちゃった?と焦りが見えまくりなイチ観覧者もろに官能を間違えました
      そこまで官能していただければもうw

 00:01 ぐぬぅぅ、xヶ月振りにコーラとポップコーン買ってきちゃったじゃないか! 摂取カロリー超過orz
 00:02 ぎにぃぃ、ますます先が読めないぜ!
      たま〜に無性にコーラ飲みたくなりますよね( ゜∀ ゜)

 00:33 写真集wktk
      待ってて!w

 04:39 ちっちゃいトゥモエが“おやき”の上を歩いてるように見えまーすw 写真集、なんか南の島のかめはめ波〜w
      丸いからw

 06:06 いつまで太い棒くわえてるんですか?
      他のが無いもんで・・・orz

 06:10 なんか凄まじいバトルが展開されてますね。真紅と翠星石と水銀燈、このさいだから間をとって
 06:11 巴がジュンの嫁ということでどうでしょうか。これで平和が訪れる!やった!
      トゥモエはエッチ担当だからジュンのものじゃないよ( ゜∀ ゜)

 06:42 いつもエロいwwwとか思って楽しませてもらってますが官能写真集(仮)は綺麗で美しいですね。がんばーw
      ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 09:49 なんでJUMのヌードがないんですか?
      なんでっていわれても・・・w

 09:54 汁がなければ18禁じゃないのですよ!
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 12:13 銀ちゃん・・・・・・数々の失言を積み重ねてとうとうこんな事態に・・・・・・
 12:14 そんな貴女にこの言葉を贈ろう。いちもつはチン・・・・・・あれ、チンは禁物だっけ
 12:14 思い出したwww「沈黙は金」だ
 12:15 それはそうと翠星石が能力奪われて蔓でアンアン啼かされる展開希望。こっちが本題ですた
      どうしたらそんな展開になるの?w

 16:33 「そんなことより○○○ーよ!」なトゥモエの官能写真集と聞いて飛んできましたクパァ
      そこまでは官能ではないですよぉw

 20:59 官能写真集では蒼星石ちゃんにも頑張って欲しいです
 21:00 ボク女の子だよ! ついてないよ! っていうのがはっきり分かるのとかだとおぢさん、とても嬉しいなぁ
      とりあえず伴奏膏はやっておきましたw

 21:34 銀様の魅力を教えてください
      言葉ではとても言いきれないほど(*´д`*)



【 web拍手 08.02.25 】分返信
 00:12 大ファンです!本も買いにいきます!がんばってください!愛してます!!
 00:12 やわらかい体の描き方が、ホントに素敵です!
      あ、愛だなんてw

 00:22 ヴィータちゃんヴィータちゃんヴィータちゃんヴィータちゃんヴィータちゃんヴィータちゃん……ハァハァ
      ヴィータ可愛いですよねー!パンツ見せてくれたしw

 00:34 昔の黒澤明なら蒼銀で30コマは引っ張れたのになぁ。遠い目・・・
      黒澤明となんの関係が!?w

 00:38 性欲を持て余す、、、
      ・・・・・(´д`)

 00:48 とうとう覚悟を決めて18禁サイトに移行するんですね!!ヤフー!!
      しないですw

 01:05 ○○○、いいよね、○○○、マジタマンね、○○○、ああ、○○○、I love ○○○、We love
 01:07 ○○○、もうなんていうか、○○○、さ、気を取り直して、スマブラのクッパで頑張るか、○○○
 01:07 羊の鳴き声はひつじ〜だし、クッパも○○○だよね(ぇ
      ○○○自重(´д`)

 01:51 身代りに,みっちゃんヒン剥いたかぁ・・マニアックだ(笑)
      ひん剥くだなんて(*´д`*)

 02:07 出るべくして出た官能本ですね
      なんでこんなことに!( ゜∀ ゜)

 02:41 エロスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! これで立派な18禁サイトですね、おめでとうございます♪
      18禁じゃないよ!!!

 02:48 いいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおお拍手サムネがカナあああああああああああああああ
 02:48 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 02:49 拍手サムネがカナとあっては拍手せざるを得ない
 02:49 うん、サンプル見てて気付いたんだけど人間いらなくね?ドールだけでよくね?
 02:49 しかもおまけ線画がヒナカナああああああああ かしらあああああああああああああああああああああああああ
 02:49 まぁ多少絡ませたりで出すのは必要かもしれませんがねフヒヒ
 02:49 おまけ線画がヒナカナとあってはやっぱり拍手せざるを得ない
 02:50 ああ、でもメグ銀は必須なのか・・・
 02:50 てかマエストロ「ボクがんばってるよw」どころじゃないです。頑張りすぎです。最高。
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:51 通販がはじまったら絶対に官能画集かいますねかいますね
 02:51 レーティングは…最近一般書籍も行き着くとこまで行ってるのは行ってるし…どうなんでしょう
 02:51 でも万全を期してやっぱり18禁でしょうか、さすがマエストロ! さすがマエストロ!
      どうやら本気で18禁になるらしいですw どんな感じかはサンプル見て判断していただけたら、と思います(^^;)

 02:52 カナとみんなの画集楽しみにしてます!
      なぜカナを強調する?w

 03:06 セクロスなエロスでなく、表現の範囲なので一般でokな気がする…んですが、どうなんでしょうね
 03:07 よくわかりませんが、もしできるなら、まきまきのスタッフの方に確認してみるのが一番確実なのではと
 03:08 印刷所や、同人ショップ卸はなんとかなるとして、イベント当日に頒布禁止出されたら溜まりませんし…
 03:09 最悪「成人向け」と書いたシールを冊数分用意しておいて、咎められたら売るまでにひたすら表紙に貼r(ry
      当日シール貼りしたサークルがホントに居たって聞いたことがw

 08:12 乳首が見えてる時点でどう見ても18禁です本当にありがとうございました……
 08:13 べ、別に18禁だからって買わないわけじゃないけどねっ!
 08:14 勘違いしないでよね!全裸の銀ちゃんとトゥモエが見たいだけなんだから!!
      全裸のためにもぜひお願いします〜w

 09:05 ”くぱぁ”が分かんない!!何故みんなが”くぱぁ”に反応しているのか分かんないんだよ!教えて!!(涙)
      くっ、くぱぁと申したか!?( ゜∀ ゜) くぱぁが何かなんてい、言えない!!!w

 09:20 薙ぎ払え! 早すぎたですぅ! これはもう拍手に巨神兵ネタが殺到に違いない!
 09:20 と思ってたらくぱぁネタに殺到していたとは。なんという、なんという…。
      くやしいのぉwくやしいのぉw

 11:02 このサイト来るたびにおっきします
 11:02 て言いにきたんですが拍手絵の可愛さでまたおっきしました
      おっきし過ぎw

 12:42 なんかもう、ちんこさえあればどうでもいいや('A`)
      ( д)  ゚゚

 13:15 ちょwww官能写真集のサンプルwwww
      ( ゜∀ ゜)

 13:34 イエッフー!もっと脱げ脱げ!
 13:35 さすが、エロ絵描きさんだねっ、信じていたよっ
      エロ絵描きですと!?

 15:27 写真集15禁くらいがちょうどいいんじゃないすか?
      どうなっちゃうんでしょう?(^^;)

 16:25 レプレキア・・・・アルトネリコ2の平気っすよ〜〜〜ツンデレが二人
      な、なるほど(;´Д`)

 18:07 どうしたらとしさんみたいな素敵な絵が描けますか?全て独学ですか?
      独学っていうほどかっこいい物でもないですけど一応そです(^^;)

 20:16 写真集モノクロにするのん? もったいなさすぎですよ
 20:17 CDでCG集として同時に出せば売り上げ2倍じゃないかと愚考
      モノクロなりの良さもあると思うんですよ(^^)

 20:22 バナナに練乳○○○○(ry
 20:23 ○○○○
 20:24 ○○○○
 20:24 ○○○○
      もうやめてー(;´Д`)

 21:27 X指定(18禁)というには甘すぎる
 21:27 制限なしというにはエロすぎる
 21:28 ここは一つ、R指定(15禁)くらいにするのが妥当ではないかと
      アドバイスどうもです〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:26 もう18禁側に大きく振り切れる勢いで! 何にせよ楽しみにしてるので作業頑張って下さいー
 22:27 18禁になったとしても、僕はとしさんの絵と話とが大好きです。
 22:33 写真集の途中経過を見て、購入する決意をますます高めましたよ〜。
 22:33 でも、この書き込みの多さにとしさんの体調と手首が心配になってきます。
 22:34 乳酸菌を取って、健康には充分注意して下さいまし。
 22:35 届け〜健康の〜ぱわ〜(みょんみょんみょん)
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:29 「○○○○('A`) 」とエロくないのに伏せられたー!
 23:30 というわけで、今度はエロくないことを呟いておきます…
 23:30 ああああ!銀様銀様ぁ!!銀様の花びらおいしいよぉおおお!
 23:31 クンカクンカ! ただ花のにおいをかいでるだけです。
 23:32 これは伏字にならないでしょう。
      伏字にしたいよ!w

 23:44 バレンタイン見逃した…ハロウインも見逃した…orz
      ハロウィンは見てますよw ヴァレンタインは諦めてもらうしか(^^;)



【 web拍手 08.02.24 】分返信
 01:39 官能トゥモエ カメラさんもうちょと近寄ってみそw そして回り込んで激写激写!!
      バシャっ!バシャっ!

 16:24 このサイトにくると、疲れている自分が馬鹿らしく思えるほどエロいサイトですね。助かってます。
      アナタ、疲れてるのよ・・・(´д`)

 19:52 どうせ18禁なら、のり姉の淫乱写真集も是非w
      淫乱だとぅぉおおおお!!!ヽ(`ロ´)ノ

 21:00 銀ちゃん官能写真集(仮)途中経過(;´Д`)を見たけどエロイというより綺麗だと思った…。
      うふっ(*´д`*) うふふふふ!

 21:30 行為がないからCERO「D」だ!自爆しちゃダメダヨ!
      DなのかZなのか、はたまたCくらいなのかだんだん分からなくなってきましたw

 21:53 カナかわいいよヒナ
      どっちかにしなさい!w

 21:55 18禁 どんとこいやぁぁぁぁぁぁ 大歓迎 こういうの待ってたっ
      てかそれほど18禁って感じじゃ無いんですけどね(^^;)

 22:55 nフィールドから銀ちゃんが出てきやすいように鏡を自室に置いてるんだが・・・いっこうに出てこない・・
      そりゃあ当然ですよ。銀ちゃんはココにいるし( ゜∀ ゜)

 23:01 お股に見える黒い物はおけけかしら?
      ふふふ(*´д`*)

 23:06 俺は思った。「としさん……15禁という言葉を知らないのだろうか………」
      わりと本気で気づいてなかったりしてましたw

 23:07 流石四天王の一角。
      一角じゃないです(´д`)

 23:07 サンプルですが、銀ちゃん官能写真集なのに銀ちゃんが少ないです・・・・・・(ノдT)
 23:07 実際の商品では出番いっぱいありますよね!?
      まだ全部描けてないですよ。サンプルはだんだん増えていくのでチェックしててくださいね〜。

 23:42 み
 23:42 え
 23:42 た
 23:42 ッ
 23:42 !!!!
 23:43 と拍手を送らざるを得ない。
 23:43 まあ18斤かどうかは判断まかせますよ〜。
 23:45 参考までにtkbが見えてるけどokkが見えてないなら15斤と言うところでしょうか……。
 23:45 どんな目的の本かにもよりますが(^^
 23:50 今拍手レス見てたらokkが……とかあった……マジか! サンプルとかあったのか……orz
      マジです( ゜∀ ゜)

 23:52 20.000%がにじゅってんれいれいれいぱーせんとに見えた件。
      2マソです〜(´・ω・`)



【 web拍手 08.02.23 】分返信
 08:12 オリジナル作品きぼんです
      そのうちには・・・(^^;)

 10:35 なんか翆星石の攻撃が禍々しくていい感じですね。
 10:35 としさんはエロだけじゃないから凄ェ!
      くぱぁ( ゜∀ ゜)

 12:17 ヒナカナ、傍観してないで止めろwww
 12:18 シュラバでポップコーンにコーラ・・・こいつら素でハラグロ?
      ちょっぴり黒いのが可愛いw

 12:20 ああああああああっ、銀チャンッ!!!!銀チャンがーーーーーーー!!!!!!!!!!
 12:20 ジュン、いい加減に鯉!!!
      ぅん・・・(;´Д`)

 12:24 もうすぐひな祭りです。白酒で酔っ払う銀ちゃんが見たいです
 12:25 白酒って●●っぽ
      ちょっと・・・ムリ・・・かな・・・_| ̄|○

 12:26 官能写真集、カラーでやってください!!
 12:27 サークルカットになったことですし、ヒナでも官能を
 12:28 ヒナカナセットで官能もグッジョブかと。
 12:28 でも、一番は銀ちゃん!!
 12:29 めぐもガチ要員に入れて下さいw
 12:32 めぐ銀のひゃくごうやってください!!官能ですし、ちょいエロでwww
      めぐ×トゥモエのひゃくごうならありますw

 15:39 としひろしさんはmixiやらないんですか?|ω・`)
      ログインはできますけど日記とかはビタイチやってないです〜。

 16:38 銀もかぼちゃパンツなのね……蒼星石とカナも、あのズボンの下はかぼちゃパンツなんだろか?
      穿いてたり穿いてなかったりw

 17:33 うほっもしやnのフィールドでマエスアッー!!!
      あー?あー?w

 18:48 サー○ルKサン○スの恵方巻しか見たことなかった僕にこの大きさの恵方巻は衝撃的でso
      それは恵方巻きというにはあまりにもry

 21:44 フハハハLoveを手に入れたぞ!これで揃った!これで合言葉をいえばcharm龍が出てくるはず!
      龍か?w



【 web拍手 08.02.22 】分返信
 00:58 大掛かりな姉妹喧嘩もヒナカナからしたら、特撮映画扱いなのか…。
 01:01 それに何処から持ってきたんだ、そのコーラとポップコーン。
      エンジェルリングな天使たちの心のなかには、欲しいものが手に入るポケットがあるの(*´д`*)

 03:04 都合の良い展開になりそうな予感がwしかし雛とカナ達観しすぎ…慣れっこなんだよなぁ最早
      なにをいまさらw

 03:07 こないだマリみてについて拍手したものですが >ボクは由乃んが好きなんですよ おぉ、同志ですよ!
 03:08 でも令ちゃんこそが由乃の嫁w 由乃は令ちゃんの夫になるから嫁にはならないんです><
      じゃあ愛人でw

 19:17 良い仕事してますね^v^
 19:20 ソフト何使ってるんですか?
 19:21 CGメイキングしてほしいです><
      ペインター6で描いてます〜。

 20:25 今回の銀ちゃんのなんと耽美的な
      耽美なとこなんてありました?w

 21:16 映画館のポップコーンは何故か美味しい、苺大福味と卵味はないが・・・・
      ガサゴソウルサイのさえ無ければw

 22:01 動け!動け!動け!動け! 今動かなきゃ、銀ちゃんジャンクになっちゃうんだ!!
      スペクタクルですねw

 23:21 写真集にジュンが出ないってのはつまりカメラマンなのかなと妄想したw
 23:21 恵方巻きは方角きまってるのにwwwwww
      いろんな妄想しててくださいねw

 23:34 カナはやっぱりKYだな〜
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 23:44 銀様哀れすぎwちゃんと最後には幸せにしてやってくださいね!俺と。
      銀ちゃんはいつも幸せだって言ってくれてますよ?ボクの隣で( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.02.21 】分返信
 00:01 サークルカット・・っておま、ヒナはかわいい系・・そう思っていた時期が僕にもありました。
 00:03 こんな綺麗に描いて許されると思ってんn、いやどうぞもっと描いてください
      いま必死に描いてます〜(;´Д`)ノ

 00:04 ようやくJUMのターンか?
      ぅ〜(´д`)

 00:05 何というサンプル……これは期待せずにはいられない!
      してっ!w

 00:10 更新お疲れです。ここからchamさん一流の神秘的幻想的なターンになりそうですね。(違うかな?)
      い、言えないw

 00:56 >【 08.02.16 】
 00:56  受かれ〜受かれ〜(゜д゜)受かって欲しいな電波
 00:56 →電波はまきまき運営の元へ
 00:57 →しかしそこには雛苺が!
 00:58 以下、恋惑3、13p中盤へ・・・  なんてことがないよう、雛苺を我が家に預かっておきますね
      ウチの娘になにを!

 01:00 銀ちゃんの幸せな時間を待ってます・・・
      いつかきっと・・・、そう思っていた時期がry

 01:30 そして記憶を無くした水銀燈がJUMの前に落ちてくる訳ですな!ウホホ
      なんで記憶を無くす?w

 01:34 この大き過ぎず小さ過ぎず、丁度いい感じのサイズがとても良い。まるで橋の真ん中を渡る一休さんの如し
 01:36 しかしトゥモエの控え目サイズやドールズの微乳も大好きだとも!
      大きかろうが小さかろうがおっぱいは全部好きですがなにか?

 01:40 真紅様、翠星石、張り切りすぎです!
      ハリキリハリキリ!

 01:41 あ、ちょ、これは保存するしかない
      (´д`)

 02:00 やめてーやめてー
      。゚(゚´Д`゚)゚。

 02:48 次からは銀ちゃんのターン!の予感。
      それはそうなんですけどねw

 03:01 ぶち壊しすぎるwwwwちょっと銀ちゃんがかわいそうになったw
      銀ちゃんのために泣いてやってください(;´Д`)

 03:02 うほwwwおっぱいめぐおいしいですww
      お粗末さまでw

 03:24 めぐのおっぱいは俺が美味しくいただきました(・∀・)
      全部見たら死ぬほど美味しいですよw

 08:10 オジギソウ思い出すた。きれいな薔薇には、とげがあるですぅってか。
      魔界のオジギソウは?w

 10:19 銀ちゃんがだんだん可哀想になってきt
      ごめんね銀ちゃん(´д`)

 11:38 やはり赤い子はいらないな。解体して捨ててあげよう。
      (゚д゚;)

 12:47 既に宴会モードの雛とカナ自重ww
 12:47 俺も混ぜてくれ(ぇ
      いいよね宴会w

 13:20 ヌーディーなめぐちゃん、戴きましたヽ(´ー`)ノ
      ふふふ、本物はあんなものじゃ無いよ( ゜∀ ゜)

 14:45 さあJUMの出番ですよ(゜∀゜)
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 14:58 銀チャ嗚呼アアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!11
      気持ちは痛いほど受け取りましたよ!( ゜∀ ゜)

 17:55 なんか拍手したら、すごいめぐが出てきたああああああああぁぁぁあ
 17:56 鼻からいろんな汁が
 17:56 ありがとうございます いやマヂで
      喜んでいただければそれでw

 19:20 金糸雀、今度は止めないんだ…(´;ω;`) 銀ちゃんの家、崩落しちゃうよ…
 19:21 はっ! nのフィールドなら雛苺いないし、今度こそからたちからたちが届くかな…頑張れ銀ちゃん!
      一度倒されたからたちは二度と立ち上がることはry

 19:21 画集楽しみです。でも無理せずご自愛ください(´;ω;`)
      ありがとうございます〜。

 19:47 見える見えるぞ翠星石のエロ触手に絡め取られた真紅が俺にも見えるぞララァ
 19:48 サンプルええもん見られたぁ!
      おめっw

 22:16 わかった、わかったぞ!この後水銀燈はジュンの部屋で一緒に2人きりでお話出来ると言う感じだなw?
      え?ギクッ

 23:20 ヒナ・カナのコンビまで真紅たちの毒牙に染まってこんなに黒くなってしまって(涙
      毒牙ってw

 23:28 もういっそのことエロ本でお願いします
 23:29 と冗談はさておき、いろいろ忙しいでしょうから返信のことなど気にせずに作品に打ち込んでください
 23:30 としさんが一枚でも多くのエロ、じゃなくて素敵な絵を書いてくれることが一番のお返事ですよ!!
 23:30 ということで官能写真集は素敵なエロ本でお願いします
      なんというエロ偽装文w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system