【 web拍手 08.02.20 】分返信
 00:19 もはやJUNとラブラブなんて贅沢は申しませんッ、銀にくんくんのアニメを見せて上げてください!
      nのフィールドの先、はどうなんでしょうね?(^^;)

 01:04 蒼銀で
 01:04 鼻血が
 01:04 でた!
      あんな程度で!?w

 02:49 前々から思ってたんですけど、片方だけ尖ってるのが八重歯、両方尖ってると牙に見えるのでは
      どっちもご馳走です(*´д`*)ハァハァ

 03:14 この勝負、翠星石に60ドングリ賭けさせてもらいます。いかに相手が紅い悪魔でも。
      60ドングリがどれくらいの価値なのかわからないよw

 03:45 あれ?これ冷静に考えたらギンちゃんよりマエストロが一番やばい・・・んじゃないか?
 03:46 とりあえず強大なる姉妹喧嘩に無駄な力使われるマエストロカワイソス・・・
      男の甲斐性です!

 05:15 写真集はまさかの兎さん×JUMとかの女性向け
      20.000%ないですw

 17:03 くぱぁ自重って大量コメント狙いですね!
 17:03 でも銀ちゃんのくぱぁ自重したら絶対に許されざるよ
      狙ってないですw

 18:01 ボク男の子だからお姉さんを守るんだ♪w
 18:01 蒼い娘、なんて健気なの! よし!じゃあ君のことはお兄さんが守ってあげよう!!
      お兄さん!?お兄さんじゃないか!!!

 19:27 風邪ひいてる時にここ見てハァハァしてたら悪化しました
 19:28 でもこれくらい覚悟の上さ!偉大なるとし先生の描いた俺の嫁が拝めるんだから!
 19:28 ああっ水銀燈さまっ!!
      ムリしないでねw

 20:08 ネットで拾った原作4巻のチラシの画像には「翠星石の双子の弟・蒼星石」とありましたよ。
 20:08 コラかも知れないけど。
 20:10 あと、メグ見て○○ました!( ゜∀ ゜)
      い、いやそれコラじゃなry・・・(´・ω・`) メグ、見れて得しましたねw

 20:16 な、何故か、触手の花が・・・・・・ビオラ○テにかなり見える、わ、わかるよね?
      多数決でビオ○ンテに決まったようですw

 20:36 銀ちゃんのふともも!としさんGJ!
      よく気づきましたね( ゜∀ ゜)

 21:24 エイリアンvsプレデターのような世界になってきました。最後に生き残るのはどっちか?
 21:25 はたまた、大どんでん返しでリプリーの登場か?
      リプリー出るトコ無いでしょ!w

 21:29 サムネみていきなり噴いたww幾らなんでも爆発だなんて酷過ぎる…読むのが楽しみです
 21:32 ところで…って続けようとしたらなんだこの裸婦画! びっくりしました…。 …おや…?
 21:32  > 素直に18禁で出す事に決めました_| ̄|○
 21:32 (゜∀゜)ニヤニヤ
 21:32 (゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ
 21:32 (゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)
 21:33 あ、でも、別に(いわゆる)エロ絵も、恋惑のエロ展開も無しなら無しで全然okだと思います。
 21:34 これからも可愛い銀ちゃんとカナとドールズとカナとカナの漫画を楽しみにしてます(゜∀゜)
 21:34 官能画集は64冊くらい買いますね
      (゜∀゜)ニヤニヤ自重w

 21:40 蒼い子の「お待たせ♪」が、なぜか「おれだぜ!」に見えた…
      ちょっっっwおまっっっ!w蒼いコにコロコロされw

 21:48 俺の姉のめぐ!俺の姉のめぐじゃないか!!毛が見えないので「SAMPLE」を上にずらして是非トップ絵に
      当然写真集では見えtry い、言えないっ!これ以上は言えない!!!(*´д`*)

 21:50 密着していたはずの蒼と銀・・・なのに、たった一コマであんなに離れるなんて!!・・・・さては・・・
 21:51 ・・・ブン投げたな蒼い子・・・・(恐ろしい報復行為!!)
      ゴメンね適当で(´;ω;`)ぶわわっ

 22:06 銀ちゃん、お家が壊れたなら僕の家にくればいいじゃない
 22:09 て、としさんサンプルのメグwwwエロwwwww
      予定より長くupしてしまたw

 22:32 ボクは男の子でも大丈夫だよ?
      (; д)  ゚゚

 22:32 サンプルktkr!
      見れてオメっw

 22:45 銀ちゃんのフィールド終了のお知らせ ヒナカナは我関せずって感じだなぁw
 22:45 銀ちゃんと真紅の絡みは止めたのに、真紅と翠星石の戦闘を止めないのは、やはり空気が読める子だからですか
      ヒナカナには18禁体内ゲージというものがありましてですねry ウソ付きましたごめんなさい、、、_| ̄|○

 22:46 銀ちゃんnのフィールドへ・・・このままマエストロの元へ行くんだ!今がチャンス
 22:47 って拍手してたらなんかエロいのが出たんですけど やっぱりとしさんはエッチじゃなくてエr(ry
      いつも拍手してくれる人用にってメグがryw

 22:49 拍手絵、保存したよ!なんというエr(ry ここはのりでいかなきゃ・・・
      ぜひ買って確認してください(営業スマイル)w

 23:06 とっしーファイト!
      ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:14 芸術性があればティクビが出てようともオケケが出てようとも大丈夫ですよ!
 23:16 さらに芸術性があれば性描写が描かれていても・・・・・ガンバってとしさん!!!!!!!!!
      芸術じゃないからw 最終的に印刷屋さんなどとも相談してみますけどやっぱ18禁かな〜っと(^^;)

 23:15 やっとマエストロと二人きりな予感
 23:17 ってめぐぅぅぅぅぅぅぅっ!
      メグ見れたからきっといいことありますよ!w

 23:25 せっかくのお部屋が・・・
 23:26 銀ちゃんカワイソス・・・
 23:31 そろそろ銀ちゃんが本気で気の毒になってきたよ・・・
      不幸体質銀ちゃん(´;ω;`)ぶわわっ

 23:43 この前、映画館のポップコーン食べましたが、手がベタベタになるので
 23:44 女の子と一緒に観るときは自重したほうが良いですよ、手が握れなくなるのでw
      ちょっっっなにこの嫉妬で激しく許せない書き込みw(涙目)

 23:43 自分のNのフィールドを失ったものの、めぐの病室にも帰れない銀ちゃんはちび人間の部屋で居候するのだった
      いやいやいや、どうでしょうかね?(;´Д`)

 23:47 倒壊で銀様のおみ足に傷が!(゜Д゜) ・・と思ったらフィールドを抜ける時の波紋だった罠w
      銀ちゃんにキズなんか付けるわけ無いじゃないですか!このボクが!( ゜∀ ゜)

 23:49 ピーをもっと写実的に描かなきゃ駄目だ!ピーのピーがピーを詳細にっ!!
      (>3<)<ピー

 23:54 そろそろ、のりさんの出番かな(何故w
      ナゼよ?w



【 web拍手 08.02.19 】分返信
 00:06 知らんかった、翠の子のスタンドはビオランテだったんじゃ…
      強いぉ!( ゜∀ ゜)

 00:15 二人ともいつもどおりに酷いですね(笑)。
      真剣になっちゃうんですよ(^^)

 00:18 トゥモエによる『野生の真理』の探求はまだまだ終わらないんだぜ☆
      素晴らしいですw

 00:18 >くぱぁ(*´д`*)
 00:19 ↑確信犯ですよね?www
      な、なんのことですか?(;´Д`)

 00:22 あ。オエビがすごいことになってますよ
      もう業者うざくて削除するのメドイよ・・・('A`) BBS消したのもそれが原因なのに・・・。

 00:53 一発目から『八神家+1( ゜∀ ゜)』の絵が出てきた。今日はいい日になります。0:53)
      オメっ♪( ´ ▽ ` )ノ

 01:24 くぱぁ・・・・これはエロい・・・
      字だけで!?w

 04:10 ギンたまヘタレ過ぎだがそれが良い・・・彼女の家なら壊れてもまあ仕方ないなって事で(いいのかそれで
      行くトコあるしねw

 05:08 うっかり○○草むらにボールとバットが入りこんでしまう展開とかがあるんでしょうか
      おまっっっ!w 無いよ!(゚д゚;)

 15:21 ?( Д ) ゜ ゜ クッ、クパァ!?こ、これはクパァ祭り開催か!?
      自・重・(^^;)

 16:52 メール届いてたんですね;目を通して頂いてれば返事はいいですよぅ〜お騒がせしてごめんなさい(´・ω・)
      すいません、もういろいろ一杯一杯で・・・_| ̄|○

 17:47 翠星石の出した花が一瞬バナナに見えました。
 17:48 というか新種のパックンフラワー?
      バナナ・・・に見える?w

 20:45 まきまき7・・・わくわく7と通じるものがあるな・・・
      こいこい7とかw

 21:32 どけ蒼い子!そこは俺の席だ!!
      (゚д゚;)

 23:42 ジュンとの愛の巣が…
      崩壊w ドコまで不幸体質なんだ水銀燈!(*´д`*)ハァハァ



【 web拍手 08.02.18 】分返信
 00:08 53 p の蒼星石は銀ちゃんを助けてるというよりはむしろ、姉妹喧嘩の混乱に乗じて
 00:12 銀ちゃんの首を絞めているように見える…。
      蒼いコはそんなヒドイ子じゃないよ!

 00:26 最初からクライマックスだな……
      釣られてみる?w

 00:36 書き込みに鳥肌です
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 00:41 なつかしいなあ、リ○ルショップオブ○ラーズ、前半の食○族もそうだけど、B級映画祭りですね。(笑
      そんなに下品だった?w

 00:46 蒼い子にはやっぱりついてるんですね
      ボ、ボクは知りませんよ(;´Д`)

 00:59 翠星石の○○○○、誰○○○○たことのない○○○○を○○○○。
 01:00 ○○○○、既に○○○○、空気中にそ○○○○ただよった
 01:00 「翠星○○○○…すごく○○○○○○○○するよ」
 01:01 俺は○○○○にお○○○○○○○○ンカし…
 01:01 うわっ!銀様!!違うんだ。これはとしさんの拍手に送ってるのであって、浮気なんて
 01:01 うわっ!銀様!!違うんだ。これはとしさんの拍手に送ってるのであって、浮気なんて
 01:02 いやいやホントだよ銀様!やめて、剣振りかぶらないで…
 01:02 え?なに?「ホームランを打つ勢いで斬る」だって?いや、死んじゃうよ俺!ホントに!!
 01:03 あっ、まって銀様、やめて○○○○○○○○ないで!まだ銀様○○○○なっ…
      ○○○○('A`)

 01:00 キャー、すてきよ!。真紅様!
      真紅ファンがここに!(^^)

 01:05 今まで翠の子が出す蔦をこんなに生々しくエロいものにした人がいただろうかいやいない!(`・ω・´)
      エロく見ようとするからそう見えるんですよ!(*´д`*)

 01:35 これなんて怪獣大戦争ですかw
      違いますよ!w

 01:38 蒼い子は姉思いでいい子なんだよ。男の子扱いしちゃいけませんっ!めっ!ですよ?
      でも空気読まないよねw

 01:46 ガ○○ドのとしさんならヒナにも容赦しないはずッ!そこに痺れる、憧れるぅ!
      全然ガ○○ドじゃないよ!(゚д゚;)

 02:20 何このゴジラVSビオランテwwwwwww
 02:20 ってまきまき7参加ってマジっすかwwwしかもヒナwwwおkwww把握www
 02:22 僕も今回はヒナというシンクロニシティwww受かったら当日挨拶に行きます(0w0)ウェーイ
      いつ発表なんでしょ? ていうか間に合うのか・・・(;´Д`)

 02:22 蒼い子と銀ちゃんの絡みが大好きなんです セリフ無くてもお腹一杯です ご馳走様でした
      蒼いコがぎゅっってしてましたよw

 02:45 もうみんなJUMの嫁になれよ!( ゜∀ ゜)
      そんな途方もないことみっちゃんも元治じぃもオデコも許さないよ!

 03:48 流石、翠の子のくぱぁは本格的ですね
      年季はいってるしw

 04:21 僕、男の子じゃないよ・・・・バカ。 と蒼星石に怒られるといいですぅ!
      聞いてみたいそのセリフw

 04:28 18禁にしては、ちとものたりない。
      できれば18禁にはしたくないんですよ〜。性描写が目的じゃないので(;´Д`)

 05:46 真紅も翠星石もこんなに強かったのねw
      そりゃもう真紅様が本気出したらメテオ落としたりw

 05:59 なんだ、ただの神か・・・
      ???(^^;)

 07:08 カツゲン飲んで\(^o^)/みんな元気!
      売って無いよ!(´д`)

 07:38 翠星石、それはスィドリームやない!淫獣植物や!!
      アニメ一期でも触手プレイしてたしw

 07:40 ども、元Eternal WingsのRayzです。なんかhotmailが届いてないようなので
 07:40 こちらでご報告をば。同人活動開始に当たってサイト移転になりました。もしお時間がある時で構いませんので
 07:41 リンクの張替えお願いできれば幸いです。URLはhttp://rei-cha.pya.jpです。
 07:42 不束者(ですがこれからもよろしくお願いします。現在は東方中心ですが…;
      すいません、今ちょっと時間が無くてお返事できませんでした。リンク張り替えておきましたのでお時間あるとき確認してください。

 08:12 これ力使いすぎてJUM死んでるよね
      え?ドキ(^^;)

 09:40 もう…らめぇぇぇえええ!
 09:40 大コマばっかりでちっとも話が進まない
 09:41 大コマばっかりでちっとも話が進まない。まるで長期連載の末期だな。
      大ゴマは一応演出のつもりなんですけど、そう思われたならすいません。
      そんなあなたに(´Д`)つWCR

 10:14 ビオランテだ! 翠星石はビオランテの遣い手だったんだ!
 10:16 どうでもいいけど、翠星石は普段ガードが固い分、足がちょっと見えただけでもわくわくするですぅ
      よく発見しましたね!( ゜∀ ゜)

 12:49 なにこの期待させるような触手
      どういう方向の期待?w

 13:48 ka,
 13:49 か、金糸雀は、俺の嫁は官能写真集に載るのっ!?
 13:50 許さないよッ! 俺の嫁をッ! 変な写真撮ったら承知しないからな! ちょ…想像で…鼻血とまらなっ…くっ
 13:50 (よ、嫁に秘密で5部購入します…嫁には言わないでね、秘密だよ)
 13:50 まったくけしからん! ねえ金糸雀!
      けしかる写真だけだから大丈夫ですw

 14:40 くぱぁ
      おまいらくぱぁに反応し過ぎ!w 自重しなさい!w

 15:18 {
      ?(^^)

 15:23 ♪大人の階段の〜ぼる〜♪君はまだシンデレラさ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね〜♪
 15:24 ↑この部分だけだと銀様のテーマだ。『大人の階段』上りきってないし、『幸せ』はジュンが運んでくれると
 15:24 信じてるに違いない。
      銀ちゃん乙女だなぁ〜w

 17:21 正直、デルタフォースは調子乗りすぎた今は反省している・・・
 17:23 なんか・・・・・・・・植物ってエロいな〜書いてる人のせいなのかな?僕15
 17:25 歳・・・・・・・・・・・・・・・うそついてごめんなさい、触手おばんざーい、あ、ちなみにおばんざいって
 17:25 京都の料理ね(・ー☆)・・・・・・・・・何し?だ わしはorz
      考えまとめてから書き込むといいよw

 18:56 戦いの様子を見る限りじゃ、乙女の戦いには見えない。水銀燈と蒼星石の立ち位置のうほうが正しい思いますが
 18:59 こう、乙女、と言う意味で考えると。真紅と翠星石、まさに怪獣決戦じゃないですか。○谷的な。
      描いてるほうはおかげで楽しいですがw

 19:17 うはwwwwwwwww蝶・リアルwwwwwwwwww
      ど、どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:19 格好いい翠星石も良い・・・ああ、でも格好良い水銀燈も良い!わ、わたしは、どうしたら?!
 19:19 とりあえず。蒼星石、我も手伝おう。
      気が多すぎるw

 19:26 よくまぁ、これだけエロのイメージをいろいろ頭の中にストックしてますね。本当にどういう脳味噌なのか
 19:26 としさんの脳味噌をジューサーミキサーにかけて液体クロマトグラフィーで測定したいですよ。
      エロのイメージじゃないでしょ!w

 19:37 トゥモエが見づらい・・・見えない部分は妄想でカバーしときます
 19:37 そういえば拍手絵も刺激的ですね。恵方巻きがエロ巻きに感じます
      妄想力強化サイトですよ!(^^)

 20:02 やめてぇ〜っ水銀燈壊れちゃうぅ!に見えた(*´Д`)ハァハァ
      ご褒美ですw

 20:28 蒼い子の男らしさといったら異常
      うっかりぷりも異常w

 20:41 巻いて〜巻いて〜巻かれて〜巻いて〜♪
      銀ちゃん、巻かれ疲れて寝ちゃったw

 21:03 妖狐鞍馬化翠星石(w
 21:03 つうか、くぱぁっ自重www
      翠星石大活躍w

 21:24 ちょwwwくばぁって・・・('A`)
 21:28 くぱぁ は狙ってるとしか思えない私はもう汚れてますね とりあえず二人とも本編より本気過ぎw
      中学生以下くらいの人はくぱぁくぱぁと一体なに騒いでるのかわからないんじゃないかとw

 21:25 お姉さんを守るのもいいけど・・・男の子!? ('A`)オレノヨメ・・・
 21:29 そして蒼い子、ナイスとしかいいようがないよ、流石男のk(チョッキン 
      書き直したから・・・(^^;)

 22:06 やっぱり蒼は王子様だね☆
      い、いや・・・(;´Д`)

 22:11 4ページお疲れです。chamさんの翠と真紅は雪綺華昌なみに怖い・・・(笑)
      姉より強い妹などいないのですぅ!

 22:19 触手、もとい人食い花キターーーーーーーー!!!!!
 22:20 エロイよ、食虫植物!!!!!!
 22:20 蒼い子がカッコエエ!!!!!!!
 22:21 蒼×銀もアリ?!
      原作では組んでたけどw(^^)

 22:22 数日ぶりのネット接続で来てみたら、いきなりの「くぱぁっ」て何事かと。
 22:22 拍手レス読みは一先ず置いて、新しく出来たページ読みましたです。
 22:22 そうか、翠星石はオードリーツヴァイの使い手(技なのか?)だったんですね。
 22:22 蒼い子、緑の子(の触手)を止めてーーー銀ちゃんのおうちが壊れるッ
 22:22 時に「惑星ソラリス」は、角川のシネマ全集か、素直に廉価版DVDのどっちにするか迷ってます。
 22:23 つーか、シネマ全集版は気持ちお買い得だけど、もう売り切れてるかな。
 22:24 JUM早く鯉、銀ちゃんかあいそう
      ソラリスは販売元がロシアだったりで不具合が出ても対処してくれないから怖くて買えない(;´Д`)
      ボクの持ってるソラリスは途中から見れなくなる仕様だったけど回収すらしなかったし。
      でもハリウッド版のリメイクはくだらな過ぎて見たら死んだけどw

 22:43 く ぱ ぁ モエス
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

 23:16 くぱぁを普通に持ってくる辺り、もうエロサイトは確定さ!
      くぱぁはタダの擬音ですよ!w

 23:18 としさんの描く植物がエロく見える・・・ふしぎ!
      ボクはエロくないですよ!( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.02.17 】分返信
 00:16 更新予定といったって、予定は未定、マエストロ無理しないでね…マエストロがぶっ倒れちゃう…
 00:17 いや、マエストロがぶっ倒れたら、入院の間ということで銀ちゃんを引き取って、そして退院までに愛を深め…
 00:17 ごめんなさいマエストロ、銀ちゃんは私と一緒に暮らすことに…。…うん、これはこれで…
 00:18 ああ、でも無理は禁物ですマエストロ。そんな、「明日から一ヵ月毎日更新予定です」だなんて無理です…
      ムリですw

 03:26 ……。
 03:26 銀ちゃんが無言で僕を見詰めてるんですが…
 03:27 キ、キスのお誘いかな・・・ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
 03:27 銀ちゃんとのファーストキスはCRTディスプレイの味がしました。
      どう見ても妄想です。本当にあry

 04:36 けしからん!官能写真集などいかん! 官能は い「かんのう」とか…(凍死
      (゚д゚;)

 11:03 相変わらず銀ちゃんかわええぇ〜 拍手んとこのシャマルもすきだ!!!
      しゃーしゃー!

 11:03 サンクリのもみの木さんの本買えなかったッッ・・・!!!!
      よかったら通販とか・・・。 いやボクに一銭も入るわけじゃないですけどw

 12:41 真紅がレプレキアを発動したようです(声優ネタ
      すいませn、、、ネタがわかりませんっ(>д<)

 18:10 くぱぁっがエロすぎるのですがww
      なんですと!?w

 18:23 たとえ嫌われていようと、守るべきは守る!!漢やでぇ蒼い子!!(あれ?)
 18:25 それはそうと、エロイヨ緑の蔦植物!!これじゃあ蒼い子なんかイチコロだね!!
      どういう使い方ですか?w

 18:45 くぱぁ!? くぱぁと申したかこのサムネイル
 18:46 エロサイト認定しました。
      しないで!w

 19:11 蒼☆石を戦闘に参加させないのは俺の嫁だからですか?
      え?なんでわかったの?(^^)

 19:32 銀ちゃん、桜田家同居フラグ発生??
      えー?(´д`)

 20:01 翠のくぱぁエロ杉とか、ガッシュの技にしか見えないとか、そういうのはどうでもいい。
 20:02 よくここまで演出したなぁと、心底感心しています
      ほ、誉められた?w

 20:09 蒼い子は女の子だよっ(T^T)<P53コメ しかし赤と緑の戦いっぷりを見てるとやっぱりジュンの命は…
      女の子かどうかは脱いでもらってから判定しないと( ゜∀ ゜)

 20:10 4ページいっきに更新お疲れ様ですー、銀ちゃん官能写真集楽しみにしてますー(´▽`)ノ
      サンプルupしましたw

 20:33 「くぱあっ」と咲いたのはひゃくごう…じゃなくて百合の華!?
      一緒、それw

 20:37 と、としさんはも、も、もちろろん、HD−DVD派ハハだよね・・・やっちまったよ俺・・・・
      負け組みキタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ! ボクはアナログHDD/DVDしか持ってないですよ!w

 20:43 今回の翠星石wwwなんかもう魔界のオジギソウとか呼び出しそうな勢いですね。
      吸い尽くしちゃうよ!( ゜∀ ゜)

 20:52 よ〜し、パパ、いっぱいツッコんじゃうぞ〜。 
 20:52 翠ちゃん、くぱぁ自重。
 20:53 翠ちゃん、触手でくぱぁ自重。
 20:54 真紅、ひぎぃフラグ……あれ? どこにもないな?
 20:54 翠ちゃん、はやすぎた自重。
 20:55 蒼ちゃ……ん、男の子?
 20:55 後官能写真集とか? 
 20:56 ハァハァ……ウッ……。
      落ちつけ!w

 21:03 スマトラオオコンニャクみたいなくぱぁ
      zipでw

 21:07 スイドリームっていうか… ビオランテ?
      そういう意見が多かったですw

 21:12 くぱぁってwww
 21:13 成人指定まっしぐらですよw
 21:13 バトル展開も気になります
 21:14 描きこみ多そうですががんばってください!
      バトルシーンが終わってホっとしましたw

 21:39 読み直してて気づいたんだけど、34,35ページは?
      ( ̄3 ̄)〜ヒューヒュー

 22:02 蒼い子が羨ましいぜ
      え?w

 22:02 ビオランテ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
      ちが・・まあいいかw

 22:14 更新絵で花びらくぱあっ!!キターーーーー!!!!!と思ったら、ほんとに花だけでしたか・・・・
 22:15 いや、それでも翠星石なら・・・翠星石ならきっとなんとかしてくれる!!
 22:19 蒼い子×触手フラグは立たないのですか
      無茶なことを要求しないでw

 22:59 銀「蒼星石、私を守ってくれたの?なにかしらこのトキメキは…」かくして蒼×銀ルートに突入するのであった
      しないしw

 23:16 蒼の子って男の子だったんだ
      な、なおしたから・・・(´д`)

 23:22 更新見ましたwwすごく・・・触手です。
      お花ですよ!( ゜∀ ゜)

 23:48 銀ちゃんの触手プレイはまだですか?!( ゜∀ ゜)
      ここは18禁サイトじゃないんだ!(;´Д`)

 23:54 >ボク男の子だからお姉さんを守るんだ♪w
 23:54 おまえは何を言っているんだ ですぅ
      お姉さんキチャッタΣ( ̄□ ̄;)

 23:58 銀ちゃん、、、。僕ね、思うんだ。銀ちゃん訴えていいと思うよそろそろ。。。
 23:58 司法がドールを止めてくれるのか知らないけどさ…銀ちゃんの家ボロボロだよ…
      不幸のどん底銀ちゃんテラ萌えスw



【 web拍手 08.02.16 】分返信
 00:38 漫画一気に全部読ましてもらいました!原作ほとんど知らないけどエロさのおかげで楽しく見れました!GJ!
      おまっw! ちゃんと原作も読むとさらに面白く!(^^)

 01:00 WEB拍手をカウンター振り切れるまでするとトゥモエ最大望遠版が出る仕掛けですね!
      さぁ・・・フフフ( ゜∀ ゜)

 01:32 官能トゥモエと聞いて飛んできますた
      ( ゚∀゚)o彡゚ 官能!官能!

 02:30 と、遠いよっ!
      そんな簡単に見せませんよ!

 10:48 ふぉっ、ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお
      ( ゜∀ ゜)

 18:26 真紅と翠星石が本気wwwオラ、わくわくしてきたぞwww
      本気だったらあんなものじゃ無い気が。

 19:23 今更ですが、バレンタインのインちゃん、良かったです♪
 19:23 定期的に覗いてよかった としさんのサイト!
      ヘビとかさんざん言われたけどね!(;´Д`)

 20:44 バナナ練乳と太巻きの妹がいる俺ですが…この前風呂場でバスタオルの妹みちゃって 
 20:45 あせってにげようとしたら「お兄ちゃん 好きなコいる?」ってきかれて…
 20:46 「いや・・・いないけど」っていってにげようとしたら手にぎられて「・…ふーん…じゃあさ」っていわれて
 20:46 「ちょっ…ごめん!俺用事あるから!」」っつい手をふりはらってにげちゃいました うわあ…
 20:47 もうすこしで○○○○○○○ところだった…
      それなんてエ○ゲ?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system