【 web拍手 08.02.05 】分返信
 00:08 お大事に><
      ご心配おかけしてすいません orz

 00:16 嗚呼こんなかわいい銀ちゃん描けるのとしさんだけだよ・・・愛してるからお尻をだしなさい
      おまっっっ(゚д゚;)

 00:18 がんばって!!それだけです(笑
      ありがとうございます〜(^^)

 00:34 初めてカナリヤに萌えました…としさんすんばらしいです(*´д`)
      髪型が男性向けじゃないと思うんだw

 00:57 恵方キターーーー!( ゜∀ ゜)    ・・・でもエロくないぉ (´・ω・`)
      健全サイトに向かってなんてことを言うんですか!

 01:22 尾てい骨、大事なくてよかったですねー。この経験をもとに尾てい骨をつかったエロい漫画もおながいします
      どこが繋がってんのよ!w

 02:37 いっつも読むときニヤニヤが止まらない俺きめぇww
      正常です。

 05:12 そろそろジュンくん出しませんか?
 05:13 忘れられないようにそろそろでてこないとね。関係ないけどジュンはめがねはずした方がかっこいいと思う
      そうは言っても原作で眼鏡かけてるんで(^^;)

 05:57 いっそ机もセットで座敷スタイルに替えてみては?
      座敷スタイルは疲れるんですよ。

 06:05 骨がなんともなくて何よりです。たぶん薔薇乙女たちが
 06:06 いつも自分たちを可愛く描いてくれるとしさんを守ってくれたのでしょう
      やべっ涙が(´;ω;`)ぶわわっ

 11:07 マテマテマテ!エッチ四天王っつったらほとんさん、由さん、かか七さん、としひろしさんだろうが!
      ボクを入れないでくれます?(;^w^)

 12:30 恵方が終了してるorzちょうど受験日が前後に重なってて・・・ ちなみになんとか浪人は免れました
      おめでとうございます〜! 暫くの間ゆっくり休養してくださいね(^^)

 13:15 わぁー知らずに押してしまいまった
      いいのかい?ボクはノンケでもかまわずry

 16:50 「誰か食べさせて」に応えて「フヒヒとしさん、ほらおじさんの恵方巻を、食べるんだよ食べるんだよ」
 16:50 といった書き込みが多数なされているものと想像します
      無いよ!w

 19:22 バナナに練乳につづき・・・太巻きを妹が・・・もう本当勘弁して(´;ω;`)
      誘ってるんですよw

 19:36 今度オリジナルの画集出たら是非わけてください。本気がみたいです
      見て!w

 20:15 蒼星石の耳の穴をペロペロしたい耳たぶをはみはみしたいハァハァ蒼い子可愛いよ蒼い子
      落ち着いてくださいw

 20:57 みんなcharmのことをエロいエロいってひどい言いがかりなのかしら。なんとかしなきゃかしら。
 20:58 そこで快心の策があるのかしら。本当のエロがどんなのかをみんなに分からせてやればいいかしら
 20:59 ということで、次回の更新はこれでもかと言わんばかりのエロい展開にするかしら!!
      また無茶なことをw

 22:01 メイドRPGの英語版が出るそうです。いいのか?
      どうなんでしょ?w

 22:59 としさんの描く髪の毛が好きです。どうしたらそんなにさらさらに描けますか?
      スピードつけて一気に一筆描き(^^) あとは愛。

 23:43 同人誌=エロい漫画って認識があったんですが、としさんみたくオモシロちょいエロみたいなのが主流に…
 23:44 なればいいなぁ…
      いろいろ在ったほうがバラエティーに富んでていいと思いますよ(^^)



【 web拍手 08.02.04 】分返信
 23:59 今晩は、前回他の方の拍手をサンドするという失態を犯した者です。お具合の悪い中、こちらの僭越なお願いを
 00:05 (続きです)早速聞いて下さって有難うございました!腰の方、大事にならなくてよかったです!どうか暖かく
 00:09 (続きです)なさって、お体ご自愛下さい。(冷え込むと痛くなるかも知れませんので)としさんの暖かい配慮
 00:10 (続きです)に恐縮&感謝しつつ…失礼致します。
      あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

 00:30 かわいいです
      どうも〜(*´д`*)

 00:40 ちょwww方向バラバラwwww幸せになれませんよ<えほー
 00:41 まぁ今年は無いだろうと考えてた自分にとってはこの絵は僥倖この上ないんですがw
      急遽描いたんで雑ですが。

 01:38 えほーーwwっていやいや尾骶骨無事でよかったよかった
 01:39 あれ?文字化けしてるかしら尾てい骨
 01:41 ビッテビッテと尾てい骨、ビッテはドイツ語でくださいなあっそれ
 01:49 と言うわけで嫁にください尾ていk・・・ビッテ、ビッテ イッヒ メヒテ クライネ ベーレ
      まだ痛いんだ_| ̄|○

 02:05 恵方巻きを黒く染めるだけでエロくなる素晴らしさ!ふへふへふへへへへへ!!
      しゃまるならば少しはw

 02:20 あなたの書くインが大好きです!!!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 02:34 これほど素晴らしい銀様は初めて見ました。ありがとう
      こ、こちらこそどうも(*´д`*)

 05:02 何故だ!何故恵方巻きにモザイクが掛かってない!妄想できないじゃないかー!
      そのくらいしてよw

 06:40 巡回ルートに入っているサイトで恵方巻き頬張ってるのココだけだったよ orz
      別にがんばってなんかいないんだからねっ!

 07:04 恵方巻ききた! ツンデレとしさん吹いた。 銀ちゃんにずっぷんずっぷんかと思っていたけど、惑星本編が
 07:05 忙しいみたいね。 でもいいのさー。 何かサーフィンしてたら恵方巻きの楽しみ方みたいなの見つけた。
 07:06 女の人に大きな恵方巻きを頬張らせてそういうことに重ねて楽しむ、みたいな。
 07:07 これで私の中で恵方巻きはちょっとおかしな方向に位置づけられました。 本当に(ry
      バチ当たっても知らないよw

 07:57 としさんと新刊の銀ちゃんの唇にちゅーしたいんですけどどうすればいいんですか><
      どうもしなくていいよ(゚д゚)

 18:05 恵方巻きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! シャマルさん、もう少し悩ましげな表情で…w
      しゃまるにはムリw

 18:06 サークルカットの元絵が一瞬遺影に見えてしまった…orz
      ちょっ

 18:31 GJ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 18:51 サークルカットの笑顔が可愛すぎて反則…をこえて犯罪のレベルだと思いました。
 18:51 可愛すぎる…。さておき尾骨が無事でよかったです
      なんかまだ普通に痛いんですけど・・・。

 19:14 八神家+1って言うからアギトさんだと思ったのに!勿論ヴィヴィオも可愛くて大好きですけどね!
      すっかり忘れてました、ごめんなさい。

 21:08 翠星石が拍手なら押さざるを得ないかわいいよ翠星石。   オーベルの初っ端で
 21:09 ローゼンが翠の前髪をファサってやったときは本気で嫉妬しましたよね! ねっ!!?
      い・・・いや、ボクには銀ちゃんがいるし・・・。

 21:49 としさんが描いた銀ちゃんの恵方巻きを某所で拝見しましたが…。
 21:51 正直今年は(あそこまでアレなのを)見なくてほっとしました。ごめんなさい(´A`)
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 22:28 リィンの口にまで突っ込むとは、容赦ないなとしさん!ザフィーラも居て一安心、人型が懐かしい
      人型なんて幻です( ゜∀ ゜)

 22:34 お父さんと仕事で宝塚に行ったということは、としさんは自営業なんですか?なんか優雅な感じが。
      昔ですよw 他に5〜6人いたし。 てか本当は宝塚に泊まる予定じゃ無かったんだけどどこも満杯で他に泊まるところがなくて。

 22:47 カット絵の銀ちゃん可愛いーーーーーーー!!!!!!!
 22:48 ジャンルコード200?んー・・・200・・200・・2○○・・・・21禁!?ヤター(゜∀゜)ー!!
 22:48 元絵もじっくり堪能しました!!
 22:49 受かるといいですね!!エロ神様にお祈りしておきます!!!
 22:50 いやむしろ、としさんがエロ神様?
 22:51 恋する惑星3も必ずゲットしますんで、頑張ってください。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:55 きるしーちゃんかわいい!
      市谷柳町w

 23:30 拍手の返事(´Д⊂」嬉しいです うに
      泣くほどのものでも・・・(汗)

 23:52 ウホッ、これはいいえほー巻き もちろん次はえほー巻きにモザイク掛けた画像をうpするんですよね^^
      しません!w



【 web拍手 08.02.03 】分返信
 00:42 谷間にインしたいよsぉおっぉぉおおおおお
      モニタにインすればいいですぅ? 壊れてもしらんですぅ( ゜∀ ゜)

 06:09 じゃ…じゃあ…ボクが人間椅子になります!!1
      い、いや・・・、ならなくていいよ・・・・(;´Д`)

 10:56 そろそろ伏線の「からたちオーラ」が…
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 13:22 蒼の子は俺の嫁、いやむしろ俺が嫁w
      なんでよ?w

 13:25 早く続きを書いてほしいのかしらーーーー!!!
 13:26 毎日あしげく通ってるのだわーーーー!!!
 13:26 さっさと更新しやがれですぅーーー!!!!
 13:27 ボ、ボクも楽しみにしてるから・・・・・・。
 13:28 うにゅぅ〜でもお大事になの〜
 13:33 早くマエストロに会いたい・・・・・・くすん。。
      季節イベントがあると更新が遅れ気味になるんですよね〜、まあ描かなきゃいいだけなんですがw
      もうちょっと待っててくださいね(^^)

 18:28 恵方巻き…恵方巻き…… あんな黒くて太いモノ、お口に入りきりませんでしたwwとしさんは食べましたか?
      食べてないです〜。誰か食べさせてw

 20:22 バター犬みたいなものってことですよね。どっちも乳脂肪だし。で、JUMはどこ行ったの?
      それはおっぱいアイスのことでしょうか?( ゜∀ ゜) どっからバター犬が?w

 21:12 銀ちゃんが可愛くて卒倒した
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:53 表紙の銀ちゃんの笑顔で死にそうになったwwwwこりゃ間違いなく買いますぜよwwww
      サークルカットなんで表紙じゃないよ!(*´д`*)

 21:55 鼻のあるフルカラー銀も可愛いですが、鼻の無いトップページの白黒銀もヨイです〜
      フォトショップのレベル補正技術力は異常w

 21:56 恵方巻き・・・そんなにみんなバラバラの方角見て食べてちゃダメですやん(笑)
      今年は南南東でしたっけ?w

 22:07 普通のインちゃん絵かと思ってEnter押したら胸元強調で吹いたwww流石マエストロwwwww
 22:08 しかし流石としさん、恵方巻とは……後ろ向いてうなじ見せてる俺の嫁がエロくて良いです
 22:09 でもザフィーラ、これ確実に喉に詰まらせそうな気がwww
      恵方巻き、皆で食べると楽しそうで良いですよねw

 22:16 としさんていつ頃から絵描いてらっしゃるんですか?
      たぶん最初に描いたのは幼稚園にあがるまえに描いた戦艦の絵じゃないかとw なんか凄い鮮明な記憶がw

 22:18 腰の方、なんとも無くてよかったですね。何よりです。
 22:19 そしてやっぱり恵方巻き、やってくれましたね!としさんなら描いてくれると信じてましたよw
 22:20 でもそれ以上にサークルカットの銀ちゃんの可愛さにやられてしまいました!すげぇ可愛い!
      おかげさまで骨折はしてませんでした(^^) かなり安心しましたw

 22:32 ジャンクコード200って何だ?と思ったのは私だけじゃないはず
      そんな奴はいなry

 22:32 皆、可愛いけどやはり銀様にハァハァですなw
      アイス食べてもいいわぁ〜

 22:55 えほー!えほー!
      ( ゚∀゚)o彡゚ えほー!えほー!

 23:19 恵方巻買えなかった…人並びすぎ!こちらで補給♪
      補給できました?w

 23:28 ご無事で何よりです
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:34 恋する惑星3楽しみです!
      夏頃まで気長に待っててくださいね(^^) まだ先は長いですがw

 23:55 まさかの八神家+1!びっくりした!そして新刊表紙の銀ちゃんイイ!グッときた!
      それサークルカットなんで・・・、表紙じゃないです。ゴメ・・・(^^;)



【 web拍手 08.02.02 】分返信
 00:31 TOP絵びっくりしましたよ、顔がえらい目立つなぁ
      ですよね〜w

 00:40 裏Charm探している人って、まだいるんですね。あれは見ない方がよいですよとだけは行っておく。
      本気で誤解してるひとがいるからもう止めなさぁ〜い(;´Д`)

 00:41 18以上かの確認ページが無いことに凄い違和感サイト?
      なっ、なにを言っているのかわからないよ( ゜∀ ゜)

 00:45 としさんで○○○○思ったけど、インちゃんの素晴らしい谷間があったので、そちらで○○○○○
      な、なになに?え?(゚д゚;)

 02:11 恋する惑星3を早く委託してくれ〜 
      無茶なことをw

 04:50 こんばんは、1/31・1:38から拍手を送らせて頂いた者ですが(その節はご返信有難うございます、姉萌
 04:54 (続きです)優先云々の長文送った者です)、5回送った内の最後の文(諸悪の根源は真紅云々)の前の一文は
 04:57 (続きです)私の物ではありません。1:54と1:59の間に入っている「普段イタリアとか〜」の文章は
 05:00 (続きです)別の方が送られたものの様です。長文を送るに当たって今回の様に判り易く(続)を付けなかった
 05:05 (続きです)私のミスです。上記の拍手を送られた方ととしさんにお詫び申し上げます、ダラダラと拍手文を
 05:13 (続きです)私が考えている内に拍手を送って私の文と勘違いされた方、勘違いせざるを得なかったとしさん、
 05:14 (続きです)申し訳ありませんでした。今後こういった人様を巻き込むミスは無くしていきたいと思います。
 05:18 (続きです)又、ミスをした側で僭越ながらとしさん、結果お手数を掛けてしまいますが、上記の拍手送信者
 05:21 (続きです)様へ今一度コメントのし直しをして頂けないでしょうか?(上記の方は悪くないです!)お忙しい
 05:28 (続きです)中恐縮に思いますが、私のミスの所為で返信されなかった方がいる事に心苦しく思いまして…。
 05:31 (続きです)身勝手なお願いですが、何卒宜しくお願い致します。謝罪送信ながら拙文が長く続きました事、
 05:34 (続きです)お許し下さい。今回は本当に済みませんでした。それでは失礼致します。
      ときどき時間が重なって書き込みがあるとやっちゃうんですよね('A`) 一応文体とか口調とか見て分けてるつもりなんですけど。
      どうもご迷惑をおかけしました orz

 06:11 親にみつかりました
 06:11 中身も見られました
 06:12 親子で楽しく読んでますww
 06:14 銀ちゃんはやくジュンに会えるといいね
 06:15 続きがみたいです
 06:16 親子揃って待ってるッス
      待っててくださいね〜、親子でw

 06:24 トゥモエーーーーーのりの原始人スタイルもみてえです
      それなんてエry

 09:07 蒼星石ドロロ化(笑)
      しないですw

 11:06 蒼星石をぜひ養子にもらいたい
      蒼星石は女の子だから養女って言わないとまた落ち込むんじゃ(^^;)

 11:43 ぜひ銀ちゃんは上着無しVer.をUpしていただきたく。
      別ファイルなので出来てません(^^)

 12:14 カナがカッコ良いな・・・・・。
      もうホントごくたまには(´д`)

 17:37 こ、こんなて、展開ら、らめえぇぇぇ!!反則です!
      らめぇええってw

 17:57 銀ちゃん可愛いですね〜。いっそのこと脱いだら良いよ。としさん、あとは分かってますね?
      なんの事かな?( ゜∀ ゜)

 18:15 今日やっとひゃくごうの意味が判りました!
      今さら!?w

 18:30 金糸雀は、みっちゃんのおかげ?でこういった暴走状態の人の対処が慣れてるんだ。命懸けだから。
      言われてみれば確かに!( ゜∀ ゜) いつも摩擦熱の危険がw

 21:02 あぁ、ナルホド・・・。前回の金糸雀といい今回の蒼星石といい、としさんが描くローゼン絵は全部かわいく
 21:03 なってしまうのですね。今回の蒼星石分でオレは来週1週間頑張れると思うよ。
      可愛く見えるようにがんばってるんですが難しいです・・・(^^;) 今週もがんばってきて!

 22:45 カナちゃんはお姉さんだったのか!!
      それはもう!(*´д`*)

 22:53 としさんのインちゃん好きは異常
 22:53 さりげなく谷間を描くとしさんは変態
      くっっっ、反論できないw 変態じゃないけどね!

 23:51 ヒナ目当てでヒナカナのしおりを選んだんだけど、ずっと「黄色はいらない子」
 23:52 だと思ってたのに、もうヒナに迫る勢いで自分の中で人気急上昇ですよ!
 23:53 まあ買いに行った時は、すでにヒナカナとトゥモエしか残ってなかったんですけどね
 23:55 つまりはカナに○○を持て余すわけで、個人的には大満足です
      トゥモエは選ばなかったわけですね!w( ゜∀ ゜)



【 web拍手 08.02.01 】分返信
 00:38 なんかさ、サムネの蒼い子が宝塚女優に見えるよ・・・惚れてしまいそうです
      宝塚といえば昔仕事で行って、泊まるトコが無くて宝塚のラブホに泊まったことがあります!
      親父とふたりで!w 風呂が・・・丸見えなのね、外からw

 01:01 Great!! I may be among the ones who got the new
 01:03 wallpaper first! BTW, イン's nose looks too small ^^
      鼻、リアルなサイズにするとインにならないんですよ。
      マンガ的なデフォルメしないと。

 01:09 銀のおっぱいの谷間に手を突っ込みたいです。いいですよね
      いいわけ無いだろ、常識的に考えて(゚д゚)

 01:35 拍手絵でか!!!!wwwww 
      最近はモニタが大きい人が多いから。

 01:40 charmさんの絵はいつも素晴らしいですが、今回のTOPインは最高傑作だと思います。
 01:40 後、恋惑2買いました!
 01:47 >恋惑2 CHA氏の新刊も買いましたよー…って、蒼い子ォー!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 次もがんばります〜。

 02:03 ああっウチのサイトの扉絵にhttp://ma.minx.jp/uniuni4639
 02:03 銀様をー!!
 02:03 ハッ!我にかえりました。ハァハァ
 02:04 そうそう尾てい骨レントゲン撮ったほうがいいですよ汗
 02:05 では(*゜∀゜)彡銀ちゃん! 銀ちゃん!
 02:05 体のことは大げさに対処するぐらいがちょうどいいんですぜよ。無理しないでね。
 02:21 すいません勝手にリンクさせていただきましたm(_ _)m
 02:22 http://ma.minx.jp/uniuni4639管理人うに ですアセアセ
      リンク報告どうもありがとうございます〜。て、が、画像関係やばくないですか?(汗)

 02:16 ページが飛んでいるんじゃなかろうかと思って過去のページを何度も確認したのは俺だけじゃない……。
      ( ̄ー ̄)ニヤリ

 02:36 おかしいな?普段ならこの泣いてる銀ちゃんを思いっきり抱きしめて慰めてあげたいと思うはずなんだけど、
 02:39 今回だけはこのお姉さんなカナに私が慰めてもらいたいという思いのほうが強いのはなんでだろう?
      いろいろあるから人間なんだ!w

 02:45 トップが! トップがー!
 02:45 かっこかわいくて失禁しました
      ちゃんと拭こうね・・・(^^)

 02:49 初めまして。恋する惑星ゲッツしました!!としさん、どうかお大事に(><)
      どうもありがとうございますー(>▽<)ノ 尾てい骨はおかげ様で大丈夫です!お騒がせしました orz

 02:52 しかし、エロマエストロは節操無く全ドールを好き好きいってるわけですが
 02:53 この拍手ボタンが一貫して「うにゅぅ〜(*´д`*)」なところに、色々見え隠れするわけで
      呼ばれた気がしたの〜♪

 02:53 銀ちゃん最愛!!銀ちゃんモエ!!(叫)お姉さんなカナかっこいいww個人的にめぐ銀もっと見たいです
 02:53 つまりなにが言いたいかと言うと、銀ちゃんと金糸雀は僕がもらいます。ありがとう。祝ってくれてありがとう
      祝ってないよビタイチっ!(/`Д´)/

 02:55 めぐより、ジュンの方が死にフラグ立ってるんじゃ・・・と思う今日この頃
      あーーーっ

 02:57 銀ちゃんかけて、ジュンとめぐがタイマン勝負したらドッチが勝つんだろう
      メグが心臓病だって忘れてない?(^^)

 02:58 としさん、マジで気をつけて!!安静にしてッ
      ホントにご心配をおかけしました orz まだ痛みはあるけど大丈夫です(^^)

 02:59 は、拍手絵めぐ銀キターーーーーーーー
      もうずっと前から・・・(;´Д`)

 03:14 蒼星石じゃないとダメなんだ!
      なにがダメなんですか?(^^;)

 03:31 銀ちゃんを嫁にできる男性がねたましい
 03:32 悔しいから銀ちゃんとひゃくごうしちゃるぅぅーーー
      ちょっ待っっっwいやむしろw ひゃくごうしたらこっそり写真送ってくださいw

 03:34 寒い冬に暖かい部屋でアイス(と銀ちゃん)食べるっていいっすね
      いいね!( ゜∀ ゜)

 03:35 18禁(もう既になってる気もしますが)描いてください
      なってないし描きません!(`ロ´)   ・・・・・・・・・・・・・・描きません!   ・・・・。

 04:20 今更ですが、尻打った時に頭とかはぶつけずに済んだのでしょうか?
 04:21 場所が場所なのでそっちの心配もしておくべきでした
 04:23 としさんは比較的体格良い方なのでしょうか? 椅子のクッションヘタるとかあちこち壊すとか…
      頭は元々ry イスはもうホントにごくごく普通の使い方だったんですけど、てか座る以外に使い様が・・・w
      思いっきり外れ引いちゃった感じで(^^;) 本当にご心配をおかけしてすみません。

 06:58 "真悟"ですぅ〜 間違えると祝っちゃうかしら〜 (祝い人形的にw
 06:59 という訳で翠とカナは貰っていきますねw
      わっ、ワザと間違えたんだからね!!!

 08:53 銀さんに谷間はないですよ常識的に考えて
      寄せてry

 09:29 できておる喃・・・・・蒼星石は・・・・・
      でき?え?

 09:35 ですから、20非分の最後33ページ→23日分の最初36ページ 2P飛んでるですよ
      そんな過去の話をほじくり返すようなことはやめてーーーっ(>д<)ノ

 12:28 背景のイラストに物申す!
 12:28 胸なんて飾りですよ!エロい人にはわからんのです!
 12:29 生物学的にはほんとに飾りなんだけどなー
      あっても無くてもロマン、それが( ゚∀゚)o彡゚ おっ○い!おっ○い!

 15:34 なんかインちゃんがじっとこっちを見つめてるんですけど、僕に惚れたのでしょうか
 15:34 いや惚れてるね確実に
      う、うん・・・・(目をそらしつつ)

 17:44 いえ〜あ!また学校でcharm開いてみました!!
 17:44  授 業 中 に 
 17:45 そしたらうっかり隣のコに見られて 銀ちゃんの谷間について尋問されました…orz
 17:46 「え…これ何。胸…?」
 17:47 私「いいえ。ケフィ… 桃です」
 17:49 我ながら苦しい言い方でしたね☆★段々サイト露出癖がヒートアップしてきてる気がします(てへっ)
      ダメだコイツ早くなんとかしないと・・・・。

 18:29 なるほど、このトップ絵のインちゃんが胸の谷間に挟んだ恵方巻きをくわえるって算段ですね?
      ガタっ!よせ!

 18:36 胸元のエロスが素晴らしい
      はたしてチチかワキか、問題がありますがw

 18:53 みんなが、としさんのお尻○○○心配してますが、これも誘ってるんですよね?
      誘ってないし伏字にせざるをry(^^;)

 20:20 銀ちゃんとカナは、もうそのままチュッチュしちゃっていいと思うよ \(^o^)/
      なんで!?w

 20:40 一瞬「チョメチョメしたらおかしいかしら」に見えました。ウチの娘がそんなこと言うはずないのに…orz
      眼科に行ってください!今すぐ!w

 21:19 ああああああ!!!111相互してたのにいきなりサイトが消えてすみませ・・・!!!
 21:20 このたび作り直させていただきましたので再び相互お願いしますです><
 21:21 つ http://www.geocities.jp/ayano_w2004/   夢月 光><
      復活おめw

 21:54 いつも思うんですがこれでラフって・・・本気出したらどんなのがみれるんですかいったい
      それはCG集、とくにオリジナルのを買っていただくと一目でわかるくらいryw

 22:17 腰痛歴約20年の経験から言わせてもらいますが、真面目に直さないと後々辛いですよ。
 22:18 あと、椅子の質や机との位置関係にも気をつけないと、首と肩も壊す危険があります。
 22:18 それから、座り仕事なら近視の進行は残念ですが諦めて下さい(おいコラ!!)。
 22:18 ある意味、原作を越えた感すらある良質な二次創作が、下らない官憲の圧力ならまだしも、
 22:19 作者の体調不良で読めなくなるような事は絶対に避けてもらわないと。
 22:19 とか、圧力かけまくりなコメントだけになって申し訳ない。いいオチが考えつかなくて。
 22:20 そうです。オチを気にする自分は紛れもなく関西人……血は引いてないけど関西人なのさ。
      ご心配おかけしてすみません orz 痛みはまだあるもののなんとか回復傾向にあります(^^)
      原作超えたなどとは露ほど思いませんが、楽しんでもらえるようにがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:29 ジャパニーズトラディショナルチェアーzabutonにしようZE☆
      机が使えないじゃないか!w

 22:38 恋する惑星2巻もよかったですw続き楽しみにしてます。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 23:02 エッチ四天王・・・・ほとぅん氏、もりそばん氏、由氏、そしてとしひろし氏・・・・ここに誕生した
      ちょっっっホントに名前出さないように!w

 23:56 小学生時代、座る際に椅子を引かれた為に床へ倒れ、下半身不随になった知り合いがいます。腰は大切に。
      お知りあいの方、本当に大変な目に・・・。自分の知り合いも同じ事をされて重度のヘルニアになってしまった子が。
      腰は本当に気をつけないといけないんですね(TT) お大事に・・・。



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system