【 web拍手 08.01.31 】分返信
 00:11 腰、ばい菌が入るとシャレにならないですよ。お大事に。
      なにかだんだん怖くなってきた((((;゚;д;゚;))))ガタガタガタガタ

 00:12 カナ、ここでまさかの次女の包容力www
 00:13 いらない子になりがちなカナをここまで可愛くできるとしさんマジックにビックリ。
      たまにはいいかなって(^^)

 00:31 あれ、なんかアイマスの真がこんなところに・・
      えー?

 00:39 「犬にでも」って!それ丸っきりレ○〇・・・・・ああ、○○○だよね。どう考えても。伏字の必要無いよね。
      あるだろ〜!常識的に考えて(゚д゚)

 00:45 蒼の子は私が頂こうではないか、ん〜マーベラスにときめく・・・・・・・・カナリアと銀ちゃんもセットで
      単品お持ち帰りでお願いします( ゜∀ ゜)

 01:16 ドールズで一番女の子らしいのは蒼星石 異論は認める
      なにを女の子らしいと定義するかで変わると思います(´д`)

 01:20 先日『はぢめてのローゼン本v』と興奮していた者です。来ました!読みました!あまりの絵の綺麗さに
 01:21 もんどりうちましたっ!!スゴク可愛いのに艶っぽいですvvvところで、近況がとても痛そうです。
 01:22 お身体お大事になさって下さいませ。
      もんどりうってイスから落ちないでくださいねw

 01:33 カナに嫉妬><
      え〜?( ^ω^)

 01:35 かなぎん!かなぎん!ああもう!しょうがあないなぁ!
      な、なにが?(^^;)

 01:38 ああっ、やっと蒼ちゃんにスポットライトが回ってきたのにいきなり不憫ターン!だいじょぶよ蒼ちゃん、憂い
 01:42 を含んだ貴女のオッドアイとても素敵よ!でも遠くにフェイドアウトした貴女を追ってドレスの裾持って走る
 01:45 翠ちゃんも一寸良かったって思ってしまったのも事実…(あの仕草好きです);;おまけに銀ちゃんを慰める
 01:54 カナもお姉さんぽくてイイvとか…結局姉萌優先かよ!(いや慰めっ子萌か)(んなこたどーでもいい)
 01:59 ゴメンね蒼ちゃん…諸悪の根源はあの恐怖の大魔王真紅にあ(殴蹴殴蹴殴蹴)…すびばへんでした…。
      素直になればホラ、どのドールもみんな可愛く( ゜∀ ゜)

 01:58 普段イタリアとか言われるカナリアもさすがは次女ですね、しっかりしてるなあw ガッツだ!蒼い子!
      カナはやれば出来るコ!( ゜∀ ゜)

 01:40 蒼い子の時代が来た! ・・・・1ページだけか
      うん。

 01:42 真紅さんの犬好きっぷりは異常。
 01:43 でもぬこ耳がとても似合う
      ファービッシュなのぉ〜♪ ファービッシュがなんなのかビタイチわかりませんがw

 01:52 蒼星石…(´∀`;)<気にしてたんだ…
 01:53 そしてカナはお姉さんオーラ全開!他じゃ天地崩壊しても見られないだろうお姿!!
      コチラの新刊で見れるんですよ( ゜∀ ゜)

 02:04 (つд⊂)ゴシゴシ
 02:05 (;゜д゜)谷間…
      (>д<)谷間ぁあああああーーーーーっ!

 03:52 蒼星石、相変わらず扱い悪いな。でも涙を堪えてる表情が可愛いな。
 03:55 と言う訳で蒼星石は俺の嫁!
      蒼星石は虐められ受け!(^^)

 05:36 か・・・金糸雀が次女っぽい(笑)
      次女ですよ!

 08:38 谷間っ!谷間っ!谷間っ!谷間っ!谷間っ!谷間っ!谷間っ!谷間っ! >
 08:38 あ、背景ね
      インちゃんです(>▽<)

 11:34 蒼いコは銀ちゃんの次くらいに好きだよ、ガンバレ蒼いコ!!
      ウチのマンガじゃがんばりがいが無くてすいません(^^;)

 13:33 妹がバナナに練乳かけてたべてて 一番上の兄がそれみて困ってたよ・・・ ネタにどうぞ笑
      うはwwwっをkwwww、その妹はどこで手に入りますか?w

 13:39 蒼い子は地味で死亡フラグ立てまくりだけど・・・いいんだよ!蒼い子だから!! 
      悲壮な決意みたいのが似合いますね、蒼星石はw

 14:24 俺にはカナに抱きついてる銀様に羽が付いてないように見えるのだが・・気のせいか
      脱着可能なんですよw

 14:38 蒼い子!可愛い!世の中にこれほど明瞭な真実があるだろうかっ?
 14:38 しかし気付いてしまった……ドールズはみんな可愛いという事実にっ!
 14:40 そして俺は薔薇紳士へと進化した……だが、このサイト!この俺が!カナをひいきしたくなるだと?
 14:41 だが今回っ!蒼い子分が補給された!これで心おきなく萌えられる!蒼い子に!
 14:42 思いつきで書いてると意味が分からなくなってくるけど要は蒼い子をもっと描いてほしいな〜なんて
 14:43 つまりそういうことですでもカナも好きです真紅エロいですこのサイトが18禁になる日も近いです
 14:44 てゆーかもう18禁に脱皮しちゃえばいいんじゃない?(悪魔の囁き)^^
      たとえ悪魔に魂売っても脱皮しないよ( ゜∀ ゜)

 15:09 蒼い子もたいへんだ・・・・
      しかし元をただせば・・・(´×`;)

 15:58 ……カナ好きになった。やられた。
      おめ(^^)

 17:47 真紅は、噛み付き癖のある性悪犬?そんな事露ほどにも思っていませんよ・・・・・たぶん・・・。
 17:47 真紅は、噛み付き癖のある性悪犬?そんな事露ほどにも思っていませんよ・・・・・たぶん・・・。
      噛み付くのは寂しいからですよ( ゜∀ ゜)

 18:08 としさん!・・・う 後ろに黒さんが・・・!! こんな位置のインちゃんを描いちゃったからですよ!!
 18:10 でも,高速更新 有難うございます!  影ながらですが応援してますから〜!
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 18:41 押さざるを得ない状況に・・・・
      押して押してw

 19:05 蒼い子?どうした!?ま、何があっても蒼い子は私のよ(ry
      正面切ってイヤと言われて凹んでるんですw

 21:04 また泣いちゃってるー!かわいいなああああああああああああああああああああああ
 21:05 さすが俺の嫁、流す涙一滴すら愛おしい・・・いやむしろ俺にくれ!徹底的に!
 21:06 むしろ俺が泣かせる!水銀燈を!そして琵琶湖一杯分の涙一人占め!そして何もかも一人占め!!!!!
      絶対に許さないよ!

 21:13 ちょ…っwホントに大丈夫ですか?尻 皆さんいわれてる通り、尾てい骨は後々ひびくらしいですよ
      病院行こうかな・・・・・(゚д゚;)

 21:25 カナリヤを見ると興奮してしまいます。何故なのか考えてみたんですが・・・もしかして恋?
      恋で性的に興奮とかどんだけ不純なんだ!w

 21:43 せめて去年の恵方巻きの再UPを!!
      多分そこら中のサイトさんがいっせいに恵方巻き描いてアップするからw

 22:43 真紅×銀様に続いて、まさかカナ×銀様が繋がるなんて・・・頭がフットーしそうだよおっっっ!!
      ぅおおん!まるで人間発電所なの〜♪

 22:46 拍手に出てくる巴の方が18禁ぽいです。  もう少しで!w
      拍手絵はおまけだと思って大目に見てやってくださいw

 23:20 うお?!なんかカナリアッー!がまぶしっ!
      たまにはいいよねw

 23:40 蒼い子がブサ可愛くて惚れました
      フミエちゃ?w



【 web拍手 08.01.30 】分返信
 00:12 電化製品といっしょでイスもある程度で壊れるようになってたり(笑)
      クッションがヘタるのは仕方が無いとしても一月でヘタるのは違うとオモタ('A`)

 00:30 早〜っ。明日って来月の扉絵がアップされる日じゃん。
      え?(;´Д`)

 00:54 お願いです18禁出してください!はぁはぁ!沸いてます、すいません
      謝ったから許すw

 01:20 ごめんなさい、ごめんなさい。 訪問していきなり3冊とも通販注文してしまった主腐です。 3早くぅっ。
      主腐!ご馳走です!ありがとうございました!がんばります!w

 01:34 あれ・・・カナがものすごく可愛く見える・・・
      心が澄んできた証ですね!( ゜∀ ゜)

 02:28 神奈川おねーさんktkr!(;´Д`)ハァハァ
      また当分・・・・・(^^;)

 02:31 はやく続きを描きなさい、命令よっ
      最近いろいろなところで早く描け早く描けと言われて責められるんですよ、、、_| ̄|○

 02:42 蒼…報われない子・・・( ノД`)゜・。・゜
      やっぱりジジ好き設定が足を引っ張ってると思うんですよ(´д`)

 02:50 蒼い子は死に際の輝き要因なのですよ!要らない子だけど必要なんですよ!w
      必要だったらいらないコじゃないんじゃ?w

 02:53 他人事ながら尻餅が原因の「脳脊髄液減少症」とかが出ないか少し心配です。無理せずお大事に…
      一応ゆるゆるとは外も歩けるようになりましたので徐々に回復しつつあると思うんですが・・・(^^;)
      ご心配をおかけしてすいません。

 03:03 背景用で暗いせいかチョット怖いっすね(;´∀`)
      白くしました_| ̄|(((((( ○

 03:10 とりあえず「もちろんです」と答えておこう。何が?>「ボク・・・でいいの?」
      自爆しちゃうんだよ?

 03:20 仕方がない、蒼い子は私が嫁にもらいますね
      どうしてもって言うなら(^^)

 03:24 蒼が遠いわ、妹の方がまるでお姉ちゃんだわ、いったい、この先どうなるのでしょう?
      どうなるんでしょう?(^^;)

 04:47 金銀カプあたらしいよ金銀カプ。そして蒼い子はうちに嫁においで
      蒼星石、からだがいくつあっても足りない感じでw

 05:49 JUM×銀はいつになるんかのぅ・・・
      もうじき、と申しておきましょう!( ゜∀ ゜)

 07:44 としさんは蒼い子を公開レイプするほど嫌いなんですね
 07:45 許せないので蒼い子は僕が引き取るよ。どうか引き取らせて下さいお願いします。
      出番が無い分、他のドールよりも気をつけて描いてるけどわかってもらえないんだ・・・(´・ω・`)

 07:56 なんというカナリア!
 07:56 カナリアにとっては銀様は唯一のお姉さんだったね (*´Д`)優しいなぁ
      実はカナリアってこういうコなのでわ? と、いうのがようやく描けましたよw

 08:06 よし!蒼い子!こっちおいで!!
 08:07 泣かないで、蒼星石ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
      蒼いコは心の中にイロイロ溜めこんでるけなげな子(´;ω;`)ぶわわっ

 10:58 銀ちゃんだけでなく他のドールもクローズアップされるのは嬉しいです。蒼い子可愛いよ蒼い子
      すいません節操が無くて( ゜∀ ゜)

 11:03 ここまで節分に期待されるお方も珍しい(夏でもクリスマスでも正月でもなく)
      でも今年は描かないんですけどね・・・(^^;) 今年はバレンタ

 11:10 ちっ!! カナめっよけいなことを‥‥。こうなったら、蒼星石を水星石が慰めるってことで手を打とう!
      それは無いなw

 12:17 後ろになんかいるよ、こっち見てるよ、ちょとコワイヨおがぁぢゃ〜んヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 12:18 蒼い子可愛いわ、金糸雀が引き続き可愛いわ、もう会社の昼休みでも拍手するほど感動してもう
 12:18 で、はふはふいってたら背景に気づいてびくん(´;ω;`)
      いきなりの評判の悪さに泣いた(´;ω;`)ぶわわっ

 12:49 コンプレックスがいっぱいある蒼い子も、母性的なカナも、犬な真紅もみんなみ〜んな……
 12:49 J U M の 嫁
      え?(^^)

 13:16 一瞬キスしたのかと思った!
      それなんてエr

 13:17 冬コミにて、ローゼンしおりを貰う時即答で「まず蒼」と答えた私が通りますよ。
 13:18 蒼い子いじめたらナニを切り落としてやるんだからね!!
      ナニについて詳しく!(゚д゚)

 13:48 犬にでも…ふむ、確かに真紅は群れの中の順位を気にしたり縄張りにうるさかったり…
 13:51 銀「犬ねぇ」金「犬かしら」翠「犬ですぅ」蒼「犬だね」雛「いぬさんなのー」
 13:51 紅「う、うるさいのだわん!!あ゛・・・」
 13:53 薔「・・・犬、畜生」雪「お姉様ったら子犬のようで可愛いわ・・・クスクスクス(涎たらしつつ)」
      わんく降臨w

 13:51 としさんにお尻を押さえさせるのは俺だけでいいのに……くそっ、椅子のくせに!
      Σ( ̄ロ ̄lll)

 14:47 知り合いに、中学時に同様に腰から落ちて、尾てい骨を粉砕骨折した奴が…
 14:48 そいつだと座るのもままならなかったんで、イスに座れてるエロマエストロはきっと大丈夫だと思うんですが、
 14:49 もしも当分痛みがひかなかったりしたら気をつけてください お体大切に 銀ちゃんのためにも(´;ω;`)
      ありがとうございます〜。かなりの激痛だったので急には引かないと思いますが、痛いのも尾てい骨だけなので
      それほど心配はしてないのですが、暫くの間は買出しとかがちょっと不便で・・・。
      歩くのがそろりそろりって感じでして(^^;)
      サンクリで売り子さんの手伝い頼まれてるんでそれまでに痛み引いて欲しいんですが。

 16:49 蒼い子のへこみワロスwwwそしてカナリアのお姉さんぶりかっこよスwwwww
      蒼いコめったに出ないのにこんな役でファンの方には申し訳ないですw

 17:07 ちょwふるふる震えてる蒼いコがエロ可愛い…vV
      泣かないモンっ!なところが蒼いコの良いところ(*´д`*)

 17:23 なんか背景が生首状態になってて怖いんですが・・・・w
      替えたんだ・・・ハハ・・・_| ̄|○

 17:38 蒼い子が暗いwwwwwwwwwwていうか何このカナのターン(
      あそこはカナじゃないと止められなかったと思うんですよ(^^)

 18:26 尾てい骨は後にひびきますから医者へ行く事をお勧めしますよ(経験者談)
 18:28 放っておくと神経痛が酷くなって歩けなくなったりしますし
      そんなに? 医者嫌いなのに・・・w

 18:26 あのぉ……もしや“まだ一線を越えていない”と思っている自分は少数派ですか?
 18:26 「恋する惑星」が18禁か? と問われれば間違いなくNOですが、
 18:27 18歳未満に推奨できるか? と問われると、う〜ん、無条件ではちょっとねえ。
 18:27 大人の階段を駆け上がろうとしたものの、躓いたり踏み外したりして元の所まで転落という、
 18:27 ドリフのコント的お約束展開なのだという比喩は──自分の年代がバレるだけか。
 18:28 時に、37ページのキャラ配置の矛盾の修正ですが、絵を鏡像反転して文字だけ書き直すとか?
      子供よりは大人が(特に)楽しめる、と解釈していただきたく!w

 18:29 蒼いコの葛藤シーンを見て何となくアムロというか安彦氏の絵を連想したのは自分だけでいいw
 18:30 うまい改変ネタがすぐに思いつかないのが口惜しいところではあります。
      そんな大御所出してこなくてもw

 18:31 尾てい骨は危なっかしいのでそろそろみかん箱を椅子にしたらどうでせうか?
      高さ調節出来ないじゃないか!(´・ω・`)

 18:31 椅子は当面パイプ椅子にクッション置いて代用するとかが良いと思います
 18:33 まずは養生してくだされ、エロ…もとい、可愛い銀ちゃんの絵を楽しみにしてますからw
      歩いたり、力入れたりしなければ大丈夫なので(^^) 本当にご心配おかけしてます、すいません。

 18:59 良ぉお〜〜〜〜〜しッ!よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしかしらッ!
 19:11 カナが第二ドールであることをあらためて理解しました。
      遅いよ!w

 19:23 金糸雀ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
 19:24 でもこれからしばらく出番ないよフラグがビンビンに立ったような気がするのは気のせいですよね?
      え?ギクッ(゚д゚;)

 19:34 凄い、カナがちゃんとお姉さんしてるよ…(銀ちゃんから見たら妹だけど)
      頼りない姉と頼れる妹、ご馳走です!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 19:38 ローゼンメイデンを見始めたキッカケは、ボクっこの蒼星石目当てだったことを久しぶりに思い出しました
 19:40 でもいざ見始めたら、クール過ぎるはキモイじじいがいるはで、すっかりひいてしまったのでした…
      アニメとマンガ、どちらを見たかでジジが劇的に違うんですがw

 19:43 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ カナ……!!! 銀s……ぅあっ、危うく俺のローザミスちカが飛び出るトコだったぜ。
      出しちゃえば?( ゜∀ ゜)

 19:49 あれ? 実はこれ、カナリアんが孔明なんじゃね・・・?
      ワナ・・・?w

 20:03 く・・・次は銀×金の百合に持っていく気だな!!どこまで俺らのツボを的確に突くつもりなんだ!!
      金はムリですてw

 20:10 ショタっ子の蒼星石が好きです
 20:10 むしろ、そっちの方が好みです
      ウチでは絶対ないから(^^;)

 20:14 カナかわいいよカナ(*´Д`)ハァハァ   あるぇー(・3・)エロじゃなくなってるー
      そもそもどこにエロが在ったと言いますか?

 20:28 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
 20:28 インちゃんの胸元が・・・エロい
      なぜか顔が見えないほうがとてもエッチィことに気づきました! そしてコレが一ヶ月続くんですが許してくれますか?( ゜∀ ゜)

 20:58 カナ×銀!!カナ×銀!!
 20:59 ひゃくごう!!ひゃくごう!!
      ( ゚∀゚)o彡゚ ひゃっ・・・・・・・無いな・・・(´ー`)y-~~~

 21:02 XboxFriendsで勝手に布教させてもらってます。スイマセン…でもこんなに素晴らしいものだもの!
      応援ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ がんばりますね!

 21:06 落ち込んでる蒼い子は俺が貰って行きますね^^なでなでもふもふ
      そして真・聖堂的な展開に?( ゜∀ ゜)

 21:24 カナ可愛いよカナ。やっぱこれぐらいの方がいろいろ安心して読めます。
 21:25 蒼い子もたまには描くんですね。地味だけど可愛い。
      いつも不安にさせてごめんなさいw

 21:40 犬な真紅…なんか鼻からいろんな汁が(ぇ
      え?(^^)

 21:44 そーいえば、カナ×ギンは「ラフメーカーコンビ」でしたね〜♪もうお前ら百号っちゃえYO!←人間失格
      ニッコニコにしてryw

 21:48 としさん、大丈夫ですか?!これが作品に影響しなければいいですが・・・。
 21:50 あと蒼い子の扱い、不遇すぎ・・・。でもこれからきっと活躍するはず!
      しないよ( ゜∀ ゜)

 21:51 この後蒼い子はボクの胸で泣いてたよ 久しぶりに蒼を出したと思ったら…
 21:51 これはもうとしさんは雛にお仕置きしてもらわないと
 21:52 そして銀ちゃん、どっちが姉か分からなくなってるよw 頑張れ銀ちゃんw
      銀ちゃん、もうじきジュンと会える(ハズ)だからがんばって!

 21:56 ジュン銀派だが、金銀も全然OKだ!
      い、いや・・・(^^;)

 22:11 銀と金がキタ―ーー!!カナかわいいよカナ
      どっちを選びますか?w

 22:22 ぎっくり腰の症状そのまんまですが、病院いったほうが良いですよ。
      腰っていうかまんま尾てい骨なんですよ。見てもらったほうが良いのかな('A`)

 22:22 こんなにかわいい子が、金糸雀のわけないだろ!
      なんて非道ぃこと!w

 22:29 なにこの山羊の人が泣いて喜びそうな展開
      打ち止めですいませんw

 22:41 思い出した 蒼い子は俺の○○嫁だったよ
      やばかった!超が付くくらい!あやうく伏字にしないまま載せるとこだったw!

 22:52 蒼い子はいい子ですよ。いい子ってだけですが。
      遠慮がちなんですよね。

 23:40 金糸雀が髪を下ろして以降なんかリミッターカット状態でステキです。アリス本命?(笑)
 23:41 金銀カップリングもいいなぁとすっかり和んでしまいました。ごちそうさまでした。
 23:42 そして蒼の子は〜;腐女子の皆さんの間では双子かけ算で定番らしいのですが〜、ぜんぜんぴんときません;
 23:43 いい子なんですけどね〜。今回の台詞がズバリすぎて気の毒ながら吹きました(笑)。
 23:45 そうそう、お尻はお医者さんに行かれた方が…うっかり骨割れてたりすると破片でやばいことに…
 23:45 椅子はハンズでちょっといいの物色しちゃいましょう、オカムラのコンテッサとか、レカロのとか。
      いろいろ感想ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 23:56 カナかわいいよかわいいよカナ
      満足いただけましたでしょうか?w



【 web拍手 08.01.29 】分返信
 00:39 おおぅ、カナよくやった!!!
      しかしいろいろな意見がありますねw

 01:57 トゥモエのハーゲンダッツ載せまだー? 時期的にカカオコーティングもいいな・・・・
      おっっっ!w それは気づかなかった!w いや描かないけどね!w

 02:10 やっべwwww 銀様派の私がカナにグラついたwwwwww
      いいよ(^^)

 02:40 真紅に憑依合体してアイス堪能したかったのに…
 02:41 カナめ…こんな屈辱は初めてだ
      そんなこと許すとでも?(゚д゚)

 06:16 (*´Д`)ハァハァ
      なににハアハアしてるのよ?w

 06:54 カナかっこいいおカナっ(;´Д`)
      かっこいい、というのも初めてなようなw

 14:08 スーパーカナリアタイム!!!! 我が世の春がきたあああああああああああああ!!!!!
      だがしかし、春の季節というのはいつもあっという間に・・・(;´Д`)

 14:54 ちょっ!俺の椅子もそんな感じでカスタマイズしているのだが・・・鉄板が割れるのも時間の問題か!?
      寄っかからなければ平気かも?

 16:41 カナっっっ余計なことをっっっっ可愛いけど余計なことをっっっっっ!!!
      サイト的にはGJですがw

 17:46 カナ、きさまあああっ!!
 17:47 これ以上銀ちゃんがエロくなるのはだめと申すか!?
      ダメでしょそりゃぁw

 18:05 か  かなりあ
 18:05 か  かなり
 18:05 か  かわいい
 18:05 つまりは生まれながらにして愛され、とっても可愛く設計されたドール…ついに報われる日が
      一瞬で申し訳ないんですが(;´Д`)

 18:22 そういえば・・・このサイトの名前って 「チャーム」?ですか 
      そうです(^^)

 19:38 気になるサークルさんは、WEBがあっても本が出るまで待つのですが・・ケーー!3ではいったい何が?
      ヶーー? ケ? え?w

 22:33 いやーん、拍手絵がえろくてコメントしようと思ったことすっかり忘れたーw
      すいません、仕様です( ゜∀ ゜;)

 22:40 絶対に変形しないイス、その名は「空気椅子」…。最近のは精度が低く、金属製も木製も壊れやすいです。
      昔マルイで買った3万円くらいのイスは丈夫で長持ちだったのに・・・_| ̄|○

 22:47 久しぶりに見に来たらなんというエロス空間wいいぞ、もっとってカナが止めちゃった!?(がっくり
      いつも来てもらえるとボクのモチベーションも上がって多少はご期待に添えるかもしれないんですがw



【 web拍手 08.01.28 】分返信
 00:05 この役目をカナにやらせたのは、カナ嫌いを増やすためですか?
      ナゼ?Σ( ̄□ ̄;)

 00:46 座って選ぶのが基本ですが、候補としてsteelcase社の「センサー」を推薦。高いですけど…
      10万円台ぃい・・・(;´Д`)

 00:47 恵方巻きの季節です(^^ さあ銀ちゃんに○○○○○○○○(^^
      エッチィ擬音禁止!(゚д゚)

 05:59 いつかの踊る銀ちゃん、表情もつけたものがでましたよ
 05:59 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2137833
 06:00 頑張って練習したんだね銀ちゃん…マエストロに見せたかったんだね…それを真紅(ry
      ごまえー♪ 可愛すぎる!(*´д`*)ハァハァ

 06:40 次女っぽい金糸雀はじめてみたっ
      カナリアはやれば出来るコw

 09:17 猫だまし!!
      この場合真紅だましと言いましょうか(^^)

 15:05 真紅 相も変わらず鬼畜w 最近の真紅の暴走振りには寒気を覚えてしまいます (風邪かなw
 15:05 そういえば梅図かずお先生が"わたしは真紅"という作品を描いてませんでしたっけw
      真吾だろ、常識的に考えて( ゜∀ ゜)

 16:44 charmに裏なんてないですよね?!
 16:44 あ、あと私のサイトリンク登録してくださってありがとうございましたv相互です☆
      何度か聞かれるんですけど裏なんて無いですw HPの容量的に作れないです(^^)

 20:46 http://www.forest.co.jp/ ここって本当はオフィス用なんですけどやすいですよ
 20:47 椅子も結構いいのがありますのでよければ。市販で買うよりずいぶんやすいですよ。普通の人もOKなので
      まだ具体的にはアレですけど、一度お店に出向いて試しに座ってこようかと。

 20:48 カナリアちゃん、いい子だ、私の曇った心も晴らしておくれ、もういろんな方法で
      晴れました?(^^)

 20:55 凄い久しぶりにかわいいカナを見た これは彦二お兄さんも盛り上がらずにはいれないハズ
 20:56 そしていつかとしさんがchaさんみたいなかわいい雛も書いてくれるに違いない 黒くないやつを
      黒いくらいのが人間性の幅があって可愛いんじゃないか!(*´д`*)

 22:03 臨時国会が召集され、charm画像自粛禁止法案が可決されました。
 22:06 これにより次の新刊では最低10ページの書き足しが義務付けられ、さらに1ページ辺り2カットの乳首画像が
 22:07 とか、これくらいやらないと悶絶のすえ絶望のあまり死んでしまうcharmファンが続出するよ!
      やめてーっ!charmのライフはもう0よ!

 22:05 ちょwwww待て!金糸雀ってこんなに可愛いヤツだったっけか?惚れ直した(*´∀`)〜。゜・
      え?知らなかったの?(^^)

 22:31 PC&事務イスならRECARO一択!! ヘルニア持ちが言うのだから間違いない!! その分高価ですが。
 22:33 としさんがRECAROチェアを購入できるよう、LOVE&恋惑シリーズを地道に布教してまいります。
      た、高すぎる〜_| ̄|○

 23:03 金糸雀が可愛すぎて骨折しそうです
      骨折ってなにが?w



【 web拍手 08.01.27 】分返信
 00:21 カナ、いらないことを…
 00:21 でも、としさんが描くとカナがかわいくみえる。不思議!
      カナは可愛いんですよ(^^)

 00:48 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2137833 銀様が、可愛らしい。
      可愛いってレベルじゃっ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 01:16 キレイなとしさんになってしまわれた…。黒いとしさんカムバーーック!!!
      こんなにキレイなのに(´・ω・`)

 01:42 やべーカナ最高すぐる・・・
      みんな可愛いのよ(^^)

 02:02 髪をおろしたカナの可愛さは異常(*´Д`*)
 02:15 |-`)そして今度はカナがおそわれるというパターンですね(違
      違っw

 02:22 実は\(^o^)/陶磁でした
      ネタがわかんね(;´Д`)

 03:28 34Pと35Pは、どこに消えたのですか? あまりに過激すぎて削除されたとか・・・
      だ〜れも知らない知られちゃいけない〜(^^)

 03:37 水銀党党員として、深紅さんを激しく支持します(;´Д`)
      支持はいいけど(真)紅ですよ(^^)

 04:20 今回通販で18歳以上確認をとられる作品であることの意味を身を持って実感できました
 04:22 『身をもって』の意味は、ね、ほら、わかるでしょ?こう、部分的に熱い血潮が…
      わかりません!(´д`)ノ

 05:08 ちょ、今回の蒼い子かわいい、出番少ないから凄く嬉しいです。
      いつもセリフも少ないしモブだから可愛く描こうと気はつけてるんですがw

 07:16 う〜む、真紅が舐めてる様子を敢えて描かず読者に想像させるとはワザ師よのぅ、よっ!このエロ!
      想像するほうがエロイヒトなんじゃ・・・(;´Д`)

 10:46 はじめて金糸雀がかわいいと思った。これなら抱ける
      今さらりと何言いましたかこのヒト( ゜∀ ゜)

 11:15 金糸雀は俺の娘
      お父さん? お父さんじゃないか!

 16:53 兄さんの描く金糸雀は可愛さ五割増しになるのは何でですか?
      髪下ろしてるからじゃなぁ〜い?

 17:01 流石金糸雀さんだぜ
      カナの実力を垣間見せてくれましたね(^^)

 17:20 壊れた椅子を、近所の鉄工所で直してもらったことがある。気前の良い人でタダだったよ。
      いいトコですね(^^)

 17:47 躍動感ある絵を練習すべし、さすれば未知は開かれるかしら。
      ぅう、努力します orz

 18:44 おおお!?初めてカナが頭脳派としての一面を見せたぁ!?やるときゃやります金糸雀!!
 18:45 今日はじめてここに来たが、このメイデンはすごい(性的な意味でw
      呆れないでねw

 20:42 隠し部屋のヒントを…
      本当に無いですw ごく一部の(一人の)ヒトのネタだからw

 22:14 かしらー!!かしらーかしらーかしらー!!あああああああかしらああああああああああああああああ!!!!
 22:15 ということで今回のカナかっこかわいく活躍ですね^^b
      血圧大丈夫ですか?(^^)

 22:33 髪おろし+ウィンク+カナリアコンボで死にました ありがとう!ほんとありがとう!いつもありがとう!
 22:35 こんだけかわいいカナリーがいるんだから、そろそろヤツが来そうな気がしないでもない
 22:36 それはそれとして、最近メイドRPGやってます いろいろアレなキャラが作れてたのしーったらありゃしない
 22:37 さあ、としさんもこっちの世界においでよ!さあ!
 22:38 おっと、アンバーかわいい
      や、やつ?(゚д゚;)

 23:04 18禁でなくてこれだと、とし先生が本気で18禁を描いたりしたら、執行猶予なしで懲役20年コースですね
      せめて禁固刑でw

 23:08 鋼鉄が割れるといえば…昔、1万円の自転車をオークションで買ったとき、
 23:09 道路横断中にハンドルの付け根が割れて、ハンドルがはずれ、スッ転んだ覚えがあります
 23:10 イスの構造が分かりませんが、手抜き製品だと、溶接箇所などが思いっきり弱体化してたりするようです
 23:10 それはともかく金糸雀が可愛いすぎます。もう死んでも良い。。。
      ハンドル取れるとかど、ど、どんだけ〜!



【 web拍手 08.01.26 】分返信
 00:05 やっぱり、髪を下ろした、カナは、イイな!
      ですよね〜w

 00:09 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 00:09 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 00:09 もひとつかしらああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 00:09 あんな可愛い金糸雀がサムネとして採用されてるなら拍手せざるをえない!
 00:10 これは……何ていう次女の貫禄
 00:10 読んでみたら金糸雀が次女っぷりをばっちり発揮してたとなればやっぱり拍手せざるをえない!
 00:11 だよねだよね、カナってば銀ちゃんを除いて、一番お姉さんだもんね! ホントはしっかりしてるんだよね!
 00:11 あああぁぁん そのカナの普段は見せないしっかりっぷりが可愛すぎるうううううううううううううううううう
 00:11 ていうか金糸雀が可愛いよおおおおおおおおおカナが可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお
 00:11 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      落ち着きました?w

 00:10 よけーな事を…もう金じゃなくて金た○とよぶことにする
      おまっっ!w

 00:13 銀ちゃん出番なし!!!!ヽ(`Д´)ノウワーーン
      もうじき出ますよ〜(^^)

 00:22 今使っている椅子は五年位ですが、まだまだ現役ですね・・ちなみにお値段五千円w
      安過ぎw

 00:36 カナちゃんエライ
      銀ちゃん除いて皆のお姉さんなんですよ?(^^)

 00:39 『恋惑』の1,2と『love』を注文しましたv初めてのローゼン本vvv
 00:41 途中送信しちゃった。落ち着け、私。初めてのローゼン本なのですごく楽しみですvvv
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでもらえると良いですが(^^)

 00:44 今更ですがあけましておめでとうございます!こっそりリンクしていた一と申します、というかもうほんとに→
 00:45 チキンで報告できなくていつのまにか貼り返ししてもらってたといううわあああありがとうございます!→
 00:46 そしてご報告できなくって年が明けてしまってすいません!!(土下座)と、とりあえず少女絵いつも→
 00:47 ハァハァしながら見てます!これからもこっそり応援してます!寒いのでお体に気をつけて…!→
 00:48 長くなってしまいましたがとにかく貼り返しありがとうございます…!よし帰ります、お邪魔しましたー!一
      ご報告ありがとうございます。(*´д`*)ハァハァ出来るようなHPにするためにお互いがんばりましょうねw

 00:45 ヒナカナはcharmに残された最後の良心
 00:45 蝶!健全サイト!
 00:45 オトコが興味を持つ描写という意味では健全…
 00:46 しかし、前年齢サイトと言われると…う〜ん。
 00:46 そんなギリギリ感がタマリマセン!
 00:47 もてあますなぁ〜
      ギリギリなんです、ギリギリw

 00:48 カナリア大好きだあああああああああああああああああああああ!
      わ、わかったよw

 01:01 かしら♪
 01:02 これからはカナリアの時代ですよね?
      そ、それはなんともボクの口からは・・・(´д`)

 01:06 なぜ止めるカナ!なぜ正気に戻る真紅!銀ちゃんはまだ満足していなぞ!
      銀ちゃん満足するほどやったらこのサイトが消されてしまうと何度言ったらw

 01:18 落丁って言うんですかね?P36とP37の間のページが抜けてますよね?
 01:18 真紅が胸の間のアイスを○○○○ったり、○○○○ジを巻き○○ながら、
 01:19 ○○○○○○○○たりとかのシーンが無いんですけど?
      なぜそこまで具体的、かつ詳細に書き込むんだ?w

 01:21 かなりあGJ! 余計なコトするなと言う非難の方が多かったりしてw
      いやぜんぜん逆なんでびっくりですw

 01:45 拍手見てると、Charmさんとちゅっちゅしたがる男がやたらと多いんですが、やっぱりウホっな人たち
 01:45 同士で通じる暗号でCharmさんが誘っているんですよね?
      誘ってないし受けてないですw

 01:53 なんと言うKY
      そうでもなかったw

 02:00 名前が即座には思い出せない彼女に突如降って沸いた姉属性w 今後の展開に期待じゃよ
      まあもう終わりなんですけどね(^^;)

 02:10 暴走する妹をぴしゃりと諌めるお姉さんカナ♪ 素敵なウインク♪
 02:14 かなりあぁああああああああああああああああ大好きだぁあああああああああああああああああああああ
 02:16 後、私の勘違いかも知れないんですけど、ページ数飛んでませんか?
      飛んでたり飛んでなかったりw

 02:17 え!!?そんな急に真面目な作風にチェンジされても…あの、その……あ、でも最後のコマのカナ可愛い///
      何を言ってるんですか!ボクはいつでもマジメじゃないですか!マジメにギリギリなんです!( ゜∀ ゜)

 02:39 さすが金糸雀。どんな状況にも冷静だ。
      最終回まで生き残ったコなんですよ!(^^)

 02:55 Rozen漫画はイイハナシダッタナー( ;∀;)
      ちょっ!?(;´Д`)

 03:26 かっこいいカナはカナじゃない!
      そうでもないですw

 03:28 |-`)見えない方がエロイですからね。もう18禁じゃなしに20禁ということで。
      な、なにを言っているのかわからないな( ゜∀ ゜;)

 03:33 正直カナが始めてかわいいと思えたぜ。緑の子に抱かれてる銀様かわいいよおおおおおおおおッ!!
      実はあの銀ちゃんは自分でもかなり良いなとw

 05:29 カナが死んじゃう!
      なんでーっ!?w

 07:04 金ちゃんやっぱり一番かわいいっすね。そして雛さんの真っ黒な表情が怖い… 
      ヒナの悪口言ったら許さないよ!(゚д゚)

 07:34 カナ…(;´Д`)ハァハァ
      ハアハアするとこありました?w

 07:50 Kanaria saves the day! ^-'
      サイト的に窮地に陥ってたという解釈でよろしいでしょうか?w

 09:46 としさんのキム・シジャンのおでこにまさちゅーせっつしたいんですけど、どうすればいいんですか?
      目の前のモニタにマサチューセッチュすればいいじゃない!w

 10:31 >01.08.24 13:36 こんな純愛マンガ取り上げて(ry
 10:31 真紅が銀様に捧げる純愛モノだったんですね。やっと得心がいきました。
      テラ姉妹愛w

 10:38 ・・・これは・・・エッチ四天王にとしさんを加えざるを得ない・・・!!
 10:39 カナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! さすが次女の貫禄w
 10:40 ところで、アイスペロペロなシーンは本になると自粛解除ですよね?w
 10:41 解除してくれない場合、有志一同でとしさんをペロペロする所存
      とりあえず他の三天王の名前を挙げなさいよ!w

 10:42 先生!1月23日分からページ数が合いません!せっかくですから見開き2P描いてください!(笑
      合ったり合わなかったりw

 10:52 考えてみるとハーゲンダッツもったいない……高いのに
 10:52 そして真紅はハイパー賢者タイムへと……
 10:53 一度真紅をいじめてみたいものだ……もちろんアイスぺろぺろでw
      ハーゲンダッツは真紅が美味しくいただきました!( ゜∀ ゜)

 11:27 金糸雀キタァーwwwいやもう、ここのカナは本当に可愛い……けどこの後に酷い目に逢いそう(-д-;)
      大丈夫ですよw

 11:52 今回の金糸雀を見て好きになったのは言うまでもありません。
      カナも可愛いんですよ〜(^^)

 12:17 この度は私の嫁の金糸雀をフューチャーしていただいてありがとうございます
 12:17 義妹の蒼星石もぜひ活躍させてやってください。お願いします
      だれが嫁認定したんだ?w

 12:54 最近の展開に完全に引いていましたがカナリアの可愛さに帳消しされるとは・・・くやしい!
 12:54 でもそこはJUMの役目だと思ったりもする。
      ということはジュンはもっとry い、言えないっこれ以上!!!( ゜∀ ゜)

 13:22 だんだん、別に薔薇乙女達でなくても良いような内容に・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
      そそ、そんなことは(;´Д`)

 13:28 カナの評価が上がりました。 GJ!!カナ!
      カナ、活躍する間もなく連載終了しちゃったから・・・('A`)

 13:36 カナかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
      落ち着いてくださいw

 13:48 カナの普段見られないお姉ちゃんらしさがとても素敵です
      イザってときのおとっときの姿ですよ!(^^)

 14:02 めずらしくカナがよいところを…?この先どんな落ちがあるんかー。
      無いですってw

 14:02 うぉぉぉぉおおおおお!!!!! 俺の嫁こと金糸雀ktkr!!!!!!!
 14:07 なんだかんだ言っても『カナはいる子』ってことを、とし先生もよくわかってらっしゃるッッ!!!!! 嬉し
 14:07 なんだかんだ言っても『カナはいる子』ってことを、とし先生もよくわかってらっしゃるッッ!!!!! 嬉し
 14:08 嬉しい限りです(号泣)
 14:09 あ、そうそう、2月23日は板橋に集合なんで、ヨロシクかしらぁ〜♪♪
      そんなオンリーが!?w 時期的に行けそうもないです(;´Д`)

 14:44 (*゜Д゜)未だかつてこんな可愛い金糸雀見たことなかったぜ!!
      あちこちのサイト様でたくさん描かれてますよ(^^)

 16:21 多分、恋惑3におけるカナの見せ場はこれが最初で最後な予感…あとは空気になるだけかしら?
 16:28 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 16:28 くそう、真面目な拍手コメをつけにきたというのに、
 16:28 あの可愛いカナの表情を見たら叫ばざるを得ない
 16:28 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 16:30 いや本当に可愛すぎます。反則です。あの金糸雀がいれば人生のどんな労苦も耐え抜けると確信しました
 16:30 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      あと一回くらいはなんとかw

 16:36 ちょ、カナリア な ん て こ と を しかしウインクで許、すかああああああああああああああああああ
      許してw

 16:40 >背もたれに寄っかかってれば裏側のプラ がブラジャーのブラだと つまりとしさんのホックが外れて胸が
      してないよ!w もう一回言うよ、し・て・な・い・よ・!w

 17:29 ええい!落ちつかんでいい!!水銀燈、水銀燈を写さんか!
      金×銀でご満足いただけたでしょうか?w

 17:38 ひっぱたいた!?いや猫だましだ!!
 17:38 金糸雀テラお姉さんいや、ここは舞の海と言うべきか…
 17:39 余った蒼星石は僕が貰っていきますね( ´ ▽ ` )ノ
      しかし八艘跳びで逃げられるわけですね!( ゜∀ ゜)

 18:07 これは良いカナリア。でももう少し早く止めていれば18禁サイト仲間入りも防げたはず
      仲間入りしてないです!(゚д゚)

 18:16 なんだか最近としさんへの変態&エロコールが多い気がしますw 少し前はもうちょっと少なかった気が…
      なんでこんなことに?、、、_| ̄|(((((( ○

 19:03 (としさんのエロに関して)行っけぇーっ、マグナーム!(池澤春菜の声で)
      由乃ん可愛いよ由乃ン(*´д`*)ハァハァ

 19:03 うわぁぁぁ カナがかわいいよぉ
      滅多に活躍しないけど(^^)

 19:48 え?何?洗脳されてたとかそう言うオチ?いまさら俺はどうすれば?
      洗脳とは違いますよ〜w

 20:10 カナキタッ(*´ω`)いつみてもとしさんの描かれるカナは愛らしいですね…
 20:12 銀ちゃんを優しく抱いてあげてる翠ちゃんも可愛いですが、…カナが一番…可愛いかしらぁー(´д`*)
      ひと時の逢瀬をお楽しみくださいw

 20:41 金糸雀かわいいよ金糸雀
      ひと時のryw

 21:00 さすが第2ドール。妹の扱いはお手のものですね。良いお姉さんぶりだ(^^
      逆に考えるんだ!真紅も姉には素直なコなんd・・・まあいいや(;´Д`)

 21:44 エロいかエロくないかなんて、所詮お巡りさん達の主観です ( ´゜д゜`)エー
      そうだね葛根湯だよね(^^)

 21:46 初めて”次女”らしいカナを見たような気がします
 21:46 うーんこれはカナに対して、良くやった派より余計なことしやがって派が多いと見たwwでもカナカワエエ
      いやそれがそうでもなかったりw

 22:20 さすが我らが金糸雀、猫嫌いを猫騙しで封じるとは!
      ソレダ!( ゜∀ ゜)

 22:20 自分の源泉徴収表を見て、ふと銀様を扶養されているとしさんは如何程の控除を受けているのかと考えた。
      銀ちゃんのためならいくらでも!(^^)

 23:10 こんなに可愛くてカッコイイドールがカナリアのわけがない
 23:10 そうか、雛に操られているんだ0
      ヒナの悪口言うと絶対にry



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system