【 web拍手 08.01.25 】分返信
 01:07 最近の副題は「くんくん大好き水銀燈」じゃなくて、「銀ちゃん大好き真紅さま」だなぁw
      また出せたら良いですねぇw

 01:43 すごく、、、、エロいです、、、、、
      大丈夫!死守したよ!( ゜∀ ゜)

 01:49 あれ?ページ数が33から36に飛んでる?
 01:51 それはそうとcharmもついに18禁サイトになると聞いて飛んできました
      ならないです!w

 06:44 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1962919 申し訳ないです^^
 06:44 18万再生
 06:48 陰陽師も 凄い出来でしたねぇ〜銀様の粉雪は10回は見てると思いますw
      相変わらずニコの職人様は凄いですね!w

 07:22 これはww真紅さんやりすぎですww
      はー♪はー♪

 07:25 とっくのとうに18禁ですww
      ちっ、違いますよ!

 08:30 「あなたは18歳以上ですか?(YES) (NO)」の扉ページが抜けてましたよ。
 08:30 ダメじゃないですか、ちゃんとつけなきゃ。
      それなんてエロサry。 ウチは違うけどね!

 08:51 えろまんg  ギャグマンガ?   とりあえず二度ごちそうさまでした
      まあなんと言いますか、お料理もいろいろ隠し味があったほうが味に深みがry(^^)

 11:06 >>このままでは本気で18禁サイトの仲間入りかしら
 11:07 何だ……自覚してるじゃないですか^^てかもう手遅(ry
      まだっ! まだギリギリ保守してますよ! と、思いたい(;´Д`)

 14:25 完璧に悦んでるじゃないですか!もう言い訳効きませんよ!!
      そりゃあ銀ちゃんは天才的な受けですもん。受け悦とでも言ったら良いのかってくらいのw

 15:17 おや、雛のようすが・・・
      ふふっ。

 17:45 これがあの……「人間のオスは想像以上に下劣ね」と言っていた、あの真紅なのか……っ!!
      そんなセリフ、そういえば有りましたね!w やばっw

 17:56 一瞬蒼星石が翠星石に思いっきり平手はってるのかと思ったかしら・・
      見えた!w

 18:31 オールナイトフィーバーwww爆笑しました いつもおもしろい漫画ありがとうございます。
 18:36 こんなに綺麗にステキに描けるなんてうらやましいです。
      ありがとうございます〜。これからもがんばりますのでたまにエッチぃ時もあるけど見捨てないでくださいw

 19:01 ぅをっ!意外な娘が止めに入ったよ!
      ちゃんと姉妹してるんですよ!(^^)

 19:08 背もたれ取り付け部の破断や、シリンダ弁の破損はウチの椅子でも起こってますよ…
 19:10 高ければ良いと言う物でも無いようなので、消耗品と割り切った方が良さそうですよ
 19:11 あと、もたれすぎや、背もたれを後方に設定しすぎても壊れやすくなるので…
      ふおぉおおお!そんなことが! 流石に新しいの買おうかな〜(^^;)

 19:10 ばかな!なぜカナリアがこんなにもかわいく見えるのか!!
      可愛いからに決まってるからかしら〜♪

 19:27 なるほど カナリアの魅力に気づかせてライバルを減らし銀ちゃんを独り占めしようって作戦か・・・
      え?ギクッ(^^)

 19:45 やっぱ俺の娘はかわいいカシラ━━━━━━ξ(゜∀゜ξ━━━━━━ !!!!!
      まあ銀ちゃんには敵わないけどね!( ゜∀ ゜)

 19:56 ちょ!カナちゃんいいところで邪魔した!w
 19:57 本当の意味でけしからん!!!もうっ! としさんもけしからんよっ!
      アナタはこのHPが無くなってもいいの?(゚д゚)

 20:03 としさん!!その椅子はおかしいですよ!!ウチの椅子なんて3000円だけどちゃんとしてますよ。
 20:03 商品があからさまに不良品っぽいんだけどって時は買って一ヶ月後でも買った店に事情を説明して
 20:03 メーカーに原因究明して貰って下さい。クレームは出さないとメーカーはまともな商品を作らなくなりますよ。
 20:04 今回はとしさん自身が弄っているようなのでちょっと無理ですが今度から触らないまますぐにお店に相談して
 20:05 下さいね。以上大型店の店員からのアドバイスです。
 20:05 なお、このメッセージにお返事は要りませんので。皆さんも読んでも楽しいとは思えませんので。では〜。
      貴重な情報ありがとうございました! 次回イス買うときの参考にさせていただきますね!
      って言うか、イス以外の商品でも普遍的に使えそうなアドバイスですね(^^)

 20:09 かなりあが激しく可愛い件。雛苺は何を見つけたのか?真紅は何かに取り憑かれていた?サスペンスホラーの
 20:10 始まり?(期待)
      そういうのは大好物ですが今回は違いますよw

 20:25 余計な真似をしおって・・・金糸雀め!
      でも意外とその意見は少数派だったりw ウチのサイト見てるひとは健全派が多いのか?w

 21:08 かしら〜♪可愛いよかしら〜♪椅子もモニターと同じくらい出さないとダメよかしら〜♪
 21:11 〇ーナンで買った安値の椅子は五年ぐらいもっていますが……。
 21:13 としさんのエロスに椅子が堪えきれなくなったんですね。何て恐ろしい…いや、エロい………
      イスとエロスは関係ないですw

 21:31 うむ。カナはできる子だと信じていたよ。というわけで持ち帰るよ。みっちゃんを妻としカナを娘とす。
      みっちゃんはらめぇえええ〜(´д`)

 21:50 カナGJ!たった、たった、カナが役にたったw
      クララ自重してぇ!w

 21:56 おかしいな……俺の嫁は蒼い子のはずなのに
 21:57 おかしいな……俺の嫁は蒼い子のはずなのに……カナリアに乗り換えたくなってきた不思議
      止めないよw

 22:00 拍手のきらき可愛いッス そしてカナリアたんハァハァ
 22:00 カナリアたん、ぼ、僕と一緒にアリスになろう
      漏れなくみっちゃんも付いて来るよ?(゚д゚)

 22:00 やはりカナはかわいいな。私の宝物だ。
      ぉ↓

 22:01 カナリア可愛い・・・でもいらない子だよ
      (^^;)↑

 22:11 うわっ このカナはかわいすぎる!(*^ ^*)
      カナリアは初期設定の髪型が一般受けしにくいというか。けっこう可愛いんですけどね(´д`)

 22:37 えーみっちゃんさん、どうぞ
 22:37 カナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカナカナカナカナカナカナーーーーー!
 22:39 もーー!やっぱり最後に〆るのはカナなのよねーーーーもぉーーかわいーーーーーーー!!
 22:40 ・・・金糸雀がまさちゅーせっちゅ15倍(当社比)受けてるようですが・・・たぶん大丈夫でしょう
      原作レベルでも燃えそうなのにヤバイんじゃ?

 23:01 カナのパアンって・・・ネコだまし?
      です(^^)

 23:15 カナは俺の嫁
      嫁になれる歳なのか?w

 23:28 真紅、我を忘れすぎ!!!
      その集中力が皆に元気を分けてくれるんじゃないか!(*´д`*)

 23:30 流石カナ!いつかやってくれる娘だと思ってたよ まさに次女の貫禄。そしてJUMの出番は更に・・・
 23:33 それにしても真紅のまるで自分の意思じゃなかったかのような雰囲気…怖ろしい子
      もう夢中すぎてなにがなんだか解らないのだわ!( ゜∀ ゜)

 23:34 カナが活躍だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー これは拍手せざるおえない
      たまに、ですけど(^^)

 23:34 座椅子だったら3千円でまともな物買えるんですけどねぇ。炬燵で座椅子生活にしませんか?
      それだとまともにデッサンがとれなくなるんですよ〜。やっぱり机で背筋伸ばして描かないと(^^;)

 23:35 ところで『ドール全員でぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ』を希望した者です。
 23:37 としさんの返事が少しとぼけた感じだと思ったら『ぺろぺろ』がやっぱ被ってたんですね、失礼しました
 23:38 ということで、次回はせめてカナだけでも『あたしがやるかしら!ぺろぺろぺろぺろぺろ』希望!!
      ムリぽ(´д`)

 23:39 バカなっ!カナが可愛すぎる(;´Д`)ハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ
 23:39 紅×銀もよいが、金×銀も希望しないわけにはいかない!
 23:40 そして真紅が変態すぎる!あ、真紅は元からか(ちょっおま
      紅×銀は至高←( ゜∀ ゜)だけど金は痛々しくてムリですw

 23:41 なんとも意外な展開!真紅の暴走をカナリアが止めるとは…。
 23:45 でもある意味猛獣使いの一面も在るし(ミーディアム的な意味で)
 23:47 お手の物なのかも…。
      みっちゃんが猛獣とは盲点でした!w

 23:46 カナに悩殺された・・・としさん、あなたは罪な人だwホントにカナかわいいです
      悩殺は違うんじゃ?w

 23:48 ちっ、余計なことを。
      いやいや(^^;)



【 web拍手 08.01.24 】分返信
 00:11 JUM?JUMくるー?
      い、いや・・・(^^;)

 00:11 薔薇乙女ドン退きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
 00:12 中隊長殿さすがに自分もドン退きであります!
      退かないでw

 00:12 カナ「このままでは本気で18禁サイトの仲間入りかしら」
 00:13 金糸雀といえども見抜けなかったようですね…既に18禁サイトだとは!
      なにを言ってry

 00:13 ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
      う・・・ぁ・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 00:22 真紅ナイス!真紅ナイス!真紅ナイス!真紅ナイス!
      真紅大人気w

 00:28 前回といい今回といい、またサンプル画像修正入りは確定ですな(;´Д`)ハァハァ
      そんなっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 00:29 これは断じてエロではない、なぜならば、俺は吹き出してしまったからだ
      ご覧のとおりのエロイエロイのコメントばかりの中よくぞ言ってくれました!w

 01:11 もっとやれ!もっとやれ!
      サイト削除されても良いん?(;´Д`)

 01:16 真紅様による神の舌技。でもなぜ画像を自粛する!
      そりゃもう自粛しますよw

 01:27 ぺろぺろ!
      ('¬'*)

 01:39 カメラさん!よってよって!何やってんの!2カメさんも!3カメさんも!その○じゃねーーー!!!
      ピキ(*^ω^)

 01:50 少なくとも、既に15禁などには納まっていない気がします><
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 01:58 真紅自重wwwwwww
      本心じゃないよね?(^^)

 02:19 崩壊が\(^o^)/激しい
      まだ崩壊ってほどでも・・・(^^;)

 04:21 真紅さんの舌技も素晴らしいですが、一人常識的反応してる蒼星石さんに吹きました(笑)。
 04:21 流石蒼星石さんは一人だけ等身が違うだけのことはあります。(いやそれCHAさんの…)
 04:22 で、サイトで駄目でも本ならOKなので今回の2頁目は恋惑3の本の上では差し替えですよね?ね?ね〜?
      差し替えなんかありませんです!( ゜∀ ゜)

 05:10 バトルフィーバー!)赤い子が黄色い車にっっ!!1抱っこしてチュー!!抱っこしてチュー!!!
 05:11 関係ないけど福岡のあたりじゃ緑色らしいねっっ!1!でも蒼い子がドン引きだねっっ!!!
 05:11 あとやっぱりヒナ☆ワンファイブが黒幕だねっっ!!1んでもって最後に抱っこしてチュー!!↑↓!
      抱っこしてチュー!ってググってもさっぱりわからないんですがどこから来た言葉なんでしょ? 凄い気になるんですがw

 05:17 はぁはぁ‥‥真紅さま‥‥、僕のここにもハーゲンダッツがのっているのですが‥‥
      美味しそう・・・♪

 05:32 銀ちゃんがジュンといつの日か楽しい時間を過ごせますように・・・(-人-)
      (-人-)

 06:23 もう、エロエロじゃのう!!w
      そんなことは・・・( ゜∀ ゜;)

 08:39 舐めまくってうらやましいったらありゃしねーw銀ちゃん大喜びじゃないかwwww
      ちょっとだけねw

 10:09 明管渦襲・!!
      こ、これは読め・・・・ません(;´Д`)<バグった?

 10:21 ○○○○!○○○○!!!畜生!!ここは銀ちゃん地獄だ!畜生!!本部聞こえてr・・ザ・・・ザザー・・・
      伏字にせざるを得ないな(;´Д`)

 11:10 なんか凄いです(;´ω`)
      えー?(´д`)

 11:34 もう真紅ちゃんったら、相手はどんなにへたれでもお姉ちゃんなんですからね
 11:37 そんな近親s…げふんげふん、姉妹喧嘩はやめて仲良くしなさい!
 11:38 で、雛?どこへ行くのかしら?そっちは・・・
 11:39 ?マエストロが来た ?きらきーが覗いてた ?クンクン人形が置いてあった
 11:39 ・・・さあ、どれだろう?
      どれでしょう?w

 11:41 見せなければイヤらしくないと言うことはありませんw 真紅がんばれ!
      ですよねーw でもまあウチのことじゃないとは思いますが( ゜∀ ゜)

 12:56 日本では昔から赤と緑はいいコンビな事が多いですがここでもそうですね
 13:02 赤いきつねと緑のたぬき、どんべぇきつねと天ぷらそば、ガチャピ○にムッ○…
 13:02 え?真紅がムッ○のポシション!?
      ってゆうか銀ちゃんがガch・・・。 ゆ、許さないよ!!!

 13:18 まだ受験の真っ最中だというのに毎日ここには何があってもきてしまう。
 13:19 と、としさんが描く銀ちゃんがかわいすぎるのがいけないんだからね!!
      どこにも行かないんで、とりあえず受験に専念してくださいw

 13:36 ここまで直接的にえろくなったのは初めてじゃないっすかねぇ…
      直接も何も、こんな純愛マンガ取り上げてどこをどう見ればエロなどという言葉が出てくるのか?

 13:36 このサイトの真紅はとしさんの野望が詰まった真紅ですね。 …というか真紅の皮を被ったとしなのだわっ!!
 13:36 何人か病院送りになってると思いますよ、このサイトで。
      なんですか病院ってw

 15:27 見えそうで見えないエロスッ!
      絶対不可侵、神聖にして侵すべからずと言いましょうか( ゜∀ ゜)

 15:55 さぁて、ここからどうなる
      さ、、、さあ・・・・(;´Д`)

 16:40 AHaHaHa! 何言ってるのかえ? まるで18禁サイトではないみたいな物言いじゃないかえ?
      その通りですがなにか?

 16:55 としさんは何のソフトで絵描いてるんですか?
      無地A4ツバメノートに鉛筆下描き→スキャナ→フォトショ5.5で保存。
      ペン入れはペインター6.0です。9.5も持ってますけど
      一部コマンドが変更されてて使いにくいのであいかわらず古いほうを使ってます(^^)
      以前は下描きもペインタでフルデジタル作業だったんですが、
      時間がかかりすぎるので下描きだけはアナログに戻しました。

 17:27 まァ!なんていやらしい漫画なのでしょう!興奮してしまいますわ!
      興奮だなんて口にしたらいけませんわよ!

 17:33 いつから百合マンガに……ハァハァ 空気化するほかのドールwww
      空気化と見せかけておいて実は!( ゜∀ ゜)

 17:46 「目がイッちゃってるですう」の一言にすさまじく想像力が膨らむよね!
      え?そ、そうですか?w

 18:10 真紅が壊れた!!
 18:10 と、いうか、水銀燈からなんか吸い取ってるんじゃあ・・・(人気とか胸とか・・・)
      それは無いと思いますw

 18:42 真紅様はどちらかというと下僕に舐めさせるタイプですぞ!自ら犬になるなどっっ・・・これが魔力か。
      おばかさぁ〜ん♪

 18:54 としさんはMだろ!?こう言って欲しいんだろ!この「変態!!」
 18:54 この変態変態変態!!(*´Д`)ハァハァ…
      言いながら興奮してないですか・w

 18:54 ペロペロペロペロペロ
 18:55 銀様の胸の滑らかな肌。銀様の温もりと、真紅の唾液とが溶けたアイスと混ざって
 18:55 とても甘くて、苦い愛の滴みたいだよぉおお!
      想像力たくまし過ぎ!w

 19:07 自重してないバージョンは次の本で完全収録ですよねw
      無いですw

 19:17 真紅は銀さまだいすきだな
      ですよね〜w

 19:29 完璧にエロです本当にありがとうごいました。
      こ、この程度でエロだなんて絶対に認めないよ!

 19:48 またティッシュ切らしたので以下略
      花粉症ですか?

 20:34 相変わらず冷静な雛苺さんが好きです
      もう慣れちゃってるんですよw

 21:02 うわあああああああ!そこは自重するところじゃないですよ!?
 21:04 今さら何を恐れる必要があるんですか?まったく、マエストロッたら
      世の中にはイロイロ怖いものがあるんです!

 21:17 ホント寒いよね〜、んで風あるもんだから外仕事辛すぎる。雪まで降ってきて体冷えまくりさ、とし!暖めて!
      無茶なことを!w でも外仕事は今の時期大変ですよね、がんばってください〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:26 ・・・だめだ・・・・・・はやくなんとかしないと・・・!!
      ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/<出動ーっ!

 21:49 画像を自粛するなんて絶対に許さないよ
      許してw

 22:00 女体盛アイス水銀燈味を食べるのはぼくだぁ!(BYジュンジュン)
      変態ジュンはぽんjyry

 22:00 も、もう我慢できない・・・・・・
 22:01 なんでここいっそのこと18禁にしないのかと真剣に考えた結果、としさんがMだからという結論に達したの
 22:01 ペロペロペロエロエロエロエロエロエロエロエレロエロエロ
      Mじゃないです!!!w

 22:22 18禁マンガなのだから画像自粛を解禁してくれーーーーーーー!!
      18禁でもないです!!!w

 22:53 あれ?雛たちの配置と真紅たちの立ち位置が・・・逆?
 22:54 確か雛・翠が座っていた位置の方にいたはずが…
 22:54 止めに入った時行った方向はカナ・蒼の方…こっこれは!?あ゛、なにwおs
      ぅくっ、良く見て・・・_| ̄|○

 22:58 音声だけでなく画像を!
      ハハハ、さらりと無茶なこと言わないでくれますか?(´д`)

 22:58 (*´д`*)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!銀様エロすぐる・・・
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 23:24 自粛なんてMOTTAINAI!!
      ( ^∀^)ニコニコ



【 web拍手 08.01.23 】分返信
 00:52 |-`)少なくともハーゲンダックは乳酸菌ではない・・・真紅心折れずともかなりの動揺だ。
      ダックじゃないんですけどw

 01:14 銀さまの鍵穴に練りこんだアイスを僕の口で吸い出してあげます。ぢゅるっ、ぢゅるるるるるっ!とね。
      そんなエロイことビタイチ考えたこと無かったですよ(^^)

 01:32 銀ちゃんはSと見せかけたドMだったのかぁー!真紅は同じくとしさんのせいでドS設定になりました><
      え?元からですよ(^^)

 08:07 銀ちゃんの胸に塗りたくられたハーゲン○ッツのストロベリー味を、ヒナちゃんがペロペロペロペロペロ……
      ボクのヒナでエチィ妄想するなんて許さないよ!

 09:35 銀ちゃん恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうだよ!
 09:37 いつかはJUMと1000%リンクワッショイ!( ゜∀ ゜)
      はやく3巻出ませんかねぇw

 09:47 真紅はもう淑女らしさの欠片もありませんなwwwまあ銀ちゃんも別の意味でさして変わらないけどwww
      この程度の事、まだ淑女の入り口のところですよ!( ゜∀ ゜)

 11:25 僕はいままでずっと、ここが裏charmだとばかり思ってました。ば、馬鹿なこのエロさで表だったなんて
 11:26 それじゃあ僕らの裏charmはいったいどれだけ凄いんだ!!いつか幻の裏charmを探し当てて見せます
 11:27 でも、ここが裏というこで無問題な気もしてくる今日このごろ
      ボクは裏表の無い人間なんです!( ゜∀ ゜)

 12:00 _ノ乙(、ン、)_あん…もう好きにして…
      よく、よくそういう絵文字を考えつきますね!w

 12:24 何かあった時の神のお言葉 「キャラは実は全員男だから猥褻じゃないッスよぉ・・・
      そもそも猥褻じゃないっ!!!ヽ(`ロ´)ノ

 16:00 恋する惑星サイコー
 16:02 恋する惑星サイコー あのエロいところが
      喜んでいいのか笑っていいのかw

 21:07 早いっすよ、新作!真紅さん、すっかりあちらの世界へ旅立たれてしまってw
      戻ってきましたよ!

 21:12 でかした真紅!!そのまま朝までアイスフィーバー!!
      だがしかし・・・( ゜∀ ゜)

 21:22 18禁もなにも、もう手遅れだってのになぜに描かないか……
      な、なにが手遅れですか?(;´Д`)

 21:27 ア、アア、アウアウ!
      落ち着いてくださいw

 21:33 細かい事なんですが、真紅達はテーブルの雛・翠の側にいるんですよね?
 21:33 最後のページを見ると雛以外が真紅の反対側に行ってるように見えます。見かねて立ち去った?
      くっ、よく見てますね(;´Д`)

 21:40 更新待ちかねました…あれ?34・35ページが無いんですが、此は隠しページがあるのですねぃ?
      い、言えない!!!

 21:40 なにやってるんすかwwww
      なんのコトですか?w

 21:55 美味しく食す・・・いいなぁ
 21:59 離れないなら、真紅もセットで一緒に食べたい
      ゆゆゆ、許さないよ!

 22:09 そこはレロレロレロにしとけばまだ笑えたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
      ちょっレロレロのがやらしいじゃないか!(´д`)

 22:10 ヒナは完全スルーですね。さすがとしさん最後の良心w
      最初から最後まで良心の固まりですよ、ボクわ!!!

 22:36 ダメだ・・・もう我慢できん!!
      おしっこのことだよね?(^^)

 22:41 え…笑顔が…。みんなの笑顔が凍ってるよぉっ(滝汗)ジュン、早く来て〜っっ!でもちょっとだけ自粛せずに
 22:43 全て見せて戴きたい気も少〜し。雛苺が何を見つけたのかも気になります。
      言えない!ヒナが見つけたものが○○だなんて口が裂けても言えない!!!( ゜∀ ゜)

 22:54 自粛しちゃダメ!(゜Д゜)
      ムリです! so-net的にw

 22:54 過去何度かここに感想コメントを書かせて頂いたんですが、今回のは、なんか…、
 22:54 なんかもう…、としさんってすげぇや…。俺の様な凡人とは変態ポテンシャルが違いすぎるよ…。
 22:55 このままではっつうかもう遅いっつうかむしろ最初からっつうか
      変態ポテンシャルなんていう新語を作らないで下さいw

 23:07 ( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)( ゜∀ ゜)(゜д゜)……やりよった……やってしまいおった……。
 23:09 もうとしさんは戻れません。 本当に(ry ああ、一つ言い忘れていた。 自粛しちゃらっめええぇぇえ!!
 23:10 という類の拍手が山ほど来ると思いますが、まあ自業j(ry ペロ……これは……バニラ……。
      かゆ・・・うま・・・

 23:18 画像自粛禁止!!
 23:19 しかし、ここはあえて同人誌への期待を膨らますべく、自粛も致し方ないかもしれない
      別に新規の絵に切り替わったりはしませんのでw

 23:20 え、このサイトって18禁じゃなかったんですか?
      違いますよ!(´д`)

 23:20 同人になった暁には、このシーンはそれはもう凄いことに・・・・・・(*´д`*)
      だからなりません!w

 23:20 やばいっすよとし様!もう言い訳できないデスよ?これはもう健全ではないっス!(;´Д`)ハァハァ
      言い訳など最初からっ(;´Д`)

 23:32 みくる似てねぇwwwwwwwwwww
      すいません・・・・・_| ̄|○

 23:40 ヤル許可を!!!
      なにをヤルって?(゚д゚)

 23:48 すみません!!今更ながらにLOVE購入しましたw
 23:58 本の最後の方に僕のコメント載ってた!感激でした! 即売会とか参加できないけど、
 23:58 なんか一体感感じちゃいました!ありがとう♪
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 拍手コメントのおかげで楽しい本にさせていただいてます〜w

 23:59 真紅の目が死んでるぅ〜♪ WA☆SA☆BI
      (゚д゚)カッ!



【 web拍手 08.01.22 】分返信
 00:11 今年の「恵方巻き」は誰が咥えるのですかね?(期待してますよ!!
      2月のトップ絵すら描いていない今、ムリじゃないかと(´・ω・`)

 02:02 いきなり余談ですが、自分が買った同人誌のうち18禁は2冊だけです。
 02:02 全部で何冊持ってるかは……馬鹿だから数えられません(ってオィ!)。
 02:02 某同人ネタ4コマ漫画を見るにつけ、エロなら売れるってもんなんですかねえ?
 02:03 ワンパターンなエロよりも、お馬鹿な(あるいは斬新な)パロディーの方が自分は楽しいです。
 02:03 因みに18禁の2冊は、絵柄が気に入って表紙買いでした。内容も後悔はしてませんが。
 02:03 で「恋する惑星」は、実にナイスな境界線付近を綱渡りしている所が大のお気に入りなんです。
      ウチの本が18禁て言われるかとドキドキしましたw

 03:24 No! Shinku is abusing Gin-chan again! :(
 03:25 And charm, if you need help with your english text
 03:25 in your next doujinshi, let me know.
      さすがに英語版まで出す気はないですので〜(^^;)

 07:28 エロい
      はい?

 07:53 同人誌は無修正希望!
 07:54 じゃないと銀様の胸を舐めてやる!!
 07:54 ぺろぺろ!!
      そもそも修正してないんですがw

 12:37 真紅の方が局地的に平らなので女体盛りやすそうなんだけどなぁ…
 12:37 ああ、そうか見栄えが
      おまっっっw真紅にコロコロされちゃいますよ!w

 15:01 銀ちゃんに俺のヨーグルト味のアイスをぶっかけたいんですけど責任とって下さい
      自己責任でお願いします(^^)

 16:12 銀様もしかして喜んでる?
      どうでしょう?w

 17:19 ハーゲンのイチゴ… 真ん中のが○○○に見えr…
      見えっ・・・・るかもw

 19:27 charmたんとちゅっちゅしたいよ〜!当方24歳喪男です。よろしくお願いします。
      よろしくしないよ!(゚д゚;)

 21:22 うん、アイスで遊ぶ?な。しかもハーゲンダッツと言う高級品を……真紅、まじ鬼過ぎるよ……
      タダのあそびじゃ無いんですよ( ゜∀ ゜)

 21:42 拍手絵でかいですね!驚いた。ところでまきまき7には興味ありませんか?出て欲しいです…OTL
      まきまき、毎回出たいと思いつつもそのたび新刊発行のタイミングがうまく合わせられなくて出れないという(´・ω・`)

 22:25 今なら言える!なのはは俺の嫁!!・・・ん?なにか外で雷の音が・・・
      ちょっと待ってろなの♪

 22:39 朝早くにゴミ捨てに行ったということは、人様に見せられないあんな物やこんな物を人目を気に
 22:39 しながら捨てに行ったんですよね? としさんらしいなぁ。
      ちょっと待ちなさいよ!(`ロ´)

 23:17 むしろ真紅萌えになりそうな私がい(ry
      誰も止めないよw

 23:48 真紅って、節分が近づくとフルおっきするんですね。
      そうだったっけ?w



【 web拍手 08.01.21 】分返信
 00:03 32Pの水銀燈の口にあるアイスを上半分隠してみると何だかとってもアレに見えるw
      隠しちゃらめぇええ〜♪

 00:03 乳製品? いいえ、ケフィアです
      しかし一度もケフィアを見たことが無いという事実w

 00:04 食べ物を粗末にしちゃ、”メっ”よ!
      美味しくいただきました!w

 00:39 水銀燈の明日はドッチだ?!
      どっちでしょうねぇ?(^^)

 00:43 おっぱいにハーゲン○ッツかぁ〜 ものすごい発想力ですねぇ…感服です…
      スーパーのヨーグルト売り場前で買いもせず、じっと立ち止まり何かを考え込んでいる、こんな人でごめんなさいw

 01:02 どう考えてもぶっかけです。バニラ(白)以外は使っちゃらめぇ〜!
      チョコ系の黒白まざった感じのもなかなかだと思います( ゜∀ ゜)

 01:32 もうここまでやるなら成人指定にしたらいいのに('A`)
 01:34 もうお願いだから18禁で描いてよお願いよ
      えー?(´д`)

 01:37 バニラ。
      ボトっ♪

 02:44 乳製品以外にも、ウィンナーなどを食べさせたりしないのですか?
      おまいはなにを言っているんだ(゜д゜)

 05:31 カツゲンを知らないと\(^o^)/乳酸菌は語れない
      ググッたら北海道限定じゃん!w

 08:32 マニラ
      いいえバニラです(^^)

 09:19 こんなにエロいのに一般向けだなんて…!! charmさんは恐ろしい子です
      どう見ても一般向けですよ!( ゜∀ ゜)

 09:49 >>Sts6.5話  サウンドステージ01です 思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう内容なので是非w
      某( ^∀^)ニコニコで消されちゃったみたいなので買うしか(;´Д`)

 13:02 蒼い子が真理
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 14:12 この後、全員で銀様の身体を舐めまくるに1000ドール
      そこまではいくら何でもw

 17:38 「もしかして虐められたくてわざとやってるんじゃ・・・」
 17:38 蒼い子、よく気がついた!!
      ち、違うと思います!思いたいw

 18:20 セリフ回しがもはや成人向けですが言い逃れできるとでも('∀`)?
 18:20 そして蒼い子は核心突いてるっつうかそれ読者のツッコミじゃないすかwwwwwwwwww
 18:21 というわけでアイスのドール盛りなんて初めてですがいただきますかー(
      激しく美味しいですよ!( ゜∀ ゜)

 18:22 ハ、ハー○ンダッツのバニラをそんな風に使うなんて・・・・・・ちゃんと胸に落ちた分も食べるのじゃよ
 18:23 食べてるとこを想像しながら・・・・・ん〜マンダム
      ご想像どおりだったでしょうか?

 18:35 拍手よぉ〜 の銀ちゃんが可愛すぎる。この凛とした表情が最高で最高で・・・
      拍手くらいでしか見れない表情というかなんというかw

 18:36 > あ、ボクのはご覧の通りエッチくないですが(´д`)
 18:36 真紅「そういう嘘をいうのはこの口!? この口なの!?
 18:37 ・・・と折檻してもらいたいんだけど、真紅様は銀ちゃんにしか興味なさそうだなあ…ハァハァ
      みゆきち折檻されるかと思うと(*´д`*)ハァハァですw

 19:07 こんなに愛らしいみくるちゃんははじめてだ
      似てなくてごめんなさい_| ̄|○

 19:51 『恋惑2』、買ったはいいけど笑うしかなくて(字余り
 19:53 1ページ毎の破壊力が半端なく高くて読了後も笑いっ放しでした。いい場面もあるのに…
      そう言ってもらえるとホントにありがたいです(^^) これからも笑ってもらえるようにがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 20:56 銀ちゃんがドMだということを確信しました。それでですね、銀ちゃんに苛められたい俺はどうすれば?
      どうにもならないんじゃ・・・?(´д`)

 21:06 前回自分の嗜好品語りの長さとキモさに自分で引いたジョワ野郎です;その節はご迷惑お掛けしました…;
 21:08 (他の閲覧者様も引いてただろうな…ゴメンナサイ;)飲物の次は銀ちゃんハーゲンダッツ攻めですか。最近
 21:11 冷え込んで来たのにいい仕事するな真紅…(ブルブル)銀ちゃん、色んなアイスの甘い匂いがしそうです…。
 21:14 すいーつ薔薇乙女。匂いにつられてヒナを筆頭に他の姉妹達が舐めに来るという伏線ですかこれ(強制終了)
      それなんてエロマンgry

 21:18 にしまんさんが、ローゼンの漫画描くようですね。どんなのが出てくるやら楽しみ。
      あの人の頭の中にあるドロドロしたものを皆の前にぶちまけてしまえたらw

 22:01 水銀燈さまをいじめないでーーーー!!!!
      弄られ虐められ・゚・(ノ∀`)・゚・ でもいつかきっと温かい春が。

 22:01 食べ物を粗末にしてはいけないので僕が責任を取って食べます
 22:01 あっ、けど床に落ちたのは食べませんよ
 22:02 銀ちゃんに付いているのだけです
      全部残さず( ゜∀ ゜)

 22:23 アイスがほかのものに見えて仕方がない。
      眼科をお奨めしますね(^^)

 23:20 これはエロい(;´Д`)ハァハァハァハァ もう18禁ですねw
      ちち、違いますよ!(´・ω・`)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system