【 web拍手 08.01.20 】分返信
 00:14 遅くなりましたが冬コミお疲れ様です><
 00:15 そして冬コミでとしさんに差し入れをしたものがネタにされていてびっくりしたwwww
 00:16 あれはきっととしさんならネタとして喜んでもらえると思って買ったんですけど、まさかの展開wwww
 00:18 ちなみに差し入れの乳酸菌パワーは衝動買いですwww
 00:21 次回も何かネタになるものをお持ちしますねwwww
 00:23 寒いので体に気をつけてくださいね
      もうネタになるものならなんだって使っちゃいますよ!w

 06:17 (ボトッ)はうぁあああああああああああああああああ!
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 06:46 マイスター様。遅くなりましたがまだ残っていたので http://www.nicovideo.jp/w
      途中で切れて・・・き、気になる!w

 06:50 本店の隣のとらに数冊あったので「Love」買いました なんちゅーボリューム!?
 06:54 それにしても これをきっかけに同人の深みにハマりそう(;´∀`)
      ありがとうございます orz もうどんどん深みにハマってください!w ちゃんとした本描いてるサークルさんもたくさんありますので!

 16:43 (*´Д`)<エロス!
      (*´Д`)<アイス! 二文字違いでこんなに違う不思議w

 17:20 このアイスは、あとからスタッフがおいしくいただきました
      そのスタッフとはボクのことですがなにか?

 17:21 やはり ero!!!
      否定せざるをえない( ゜∀ ゜)

 17:54 「ハーゲンバッツ」でgoogleで検索したらcharmさんが・・・
      ハーゲンバッツでなぜ検索にひっかかるの?w

 17:57 ohh...BUKKAKE...ソレハ日本ノ心 日本料理ハ目デ楽シムモノ(-人-)
      
      見て美しい、触れて優しい、食べて美味しい銀ちゃん、理想的じゃないか!( ゜∀ ゜)

 18:04 としさんバンザイ!
      ば、バンザーイ!ヽ(>▽<)ノ バンザーイ!!!ヽ(>▽<)ノ これくらいはして頂かないとw

 18:25 最近頭の中にこんな公式が浮かびます
 18:25 真紅=エロ
      ここのところスイッチ入っちゃったから、真紅w

 18:26 としさんや、下手なエロ漫画よりもエロイって一体どういうことなんだろね?中学生には見せられないぞ?
      中学生ならばなんとか・・・(;´Д`)

 18:42 いつもは真紅はちょっと・・・と思ってたけど 今日は応援するんだぜ!
      こんなに可愛いのに・・・。

 19:33 なにやってるんだ真紅様!もっとやれ!!!
      まかせるのだわ!

 20:05 ああ、としさんが遠い。
      も、もうすぐ帰ってくるよ!あと2ページくらいで!

 20:12 あの…っ、としさんっ、俺…もう我慢できないよッ       (;*´Д`)ウッ…!
      早くトイレに行っておっきい方を出してくるんだ! でしょ?( ゜∀ ゜)

 20:13 食べ物を粗末にしたらいけませんよね?!こ、この後は当然ドールみんなで銀ちゃんのお胸の上のアイスを・・
 20:13 ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろっと!!うっ絶対にその展開希望!
      なにを言っているのかわからないな(^^)

 20:16 うおぉぉぉぉぉっっ!!えろすっ!!銀様堪らんっす!!(興奮)でも今回は銀様だけでなく真紅もエロい件。
      真紅は全国放送のTVでジュンに「あら(キス)しないの?残念」って言っちゃうコだよ?(*´д`*)

 20:17 子供が蒼い子が好きで。こちらの蒼い子が可愛いので見せてあげたいのですが全年齢対象という割には
 20:18 銀様がエロ過ぎてまだ見せていません。
      全年齢対象だけど子供に見せるのは良くないかもと、ほんのりだけど思ったり思わなかったり(´д`)

 20:20 拍手のアイコンみたいな絵って毎回書き下ろしですか?
      いやもう毎回使いまわしです(^^;)

 20:52 もうヘタなエロ同人よりエロシーン多いですよね これは恋惑3では一部カラーにするしか
 20:52 場所については言うまでもないかと思いますが
      エ、エロシーンなど無・・・・ちょっとだけしか無いよ!

 21:25 えーと・・・
 21:25 えーと・・・
 21:26 ・・・雪華綺晶、何か言ってやれ
 21:27 雪「・・・貧乳・・・ケケケケケケ」
      キラキはケケケなんて言わないよ!

 21:37 真紅は百号で言うとタチですか?
      号ちがうよ号! そりゃあもう言わずもがな、なにしろ銀ちゃんが受けまくりなのでw

 21:57 としさんに巨乳属性が付いて嬉しい限りです。
      誤解です、付いてませんです。巨未満は好きです、てか大好きです! って、ここで声を大にして宣言するほどの事でもないですがw

 22:08 これは…18以上の人お断り物語なのでつね。(純粋な子しかみてはならんのだ!!)
      いえ、全年齢対象です!でも純粋な人向けですがw

 22:10 真紅はみんなの期待に応えすぎだと思います.
      真紅は律儀なのです( ゜∀ ゜)

 22:47 18禁ローゼンワールドに挑戦し続けるとしさんのおかで、ストロベリーの絵がとても気になります・・・
      え?w

 22:48 nu,
 22:49 あんた様は!いっ一体何を考えてはるんや!?
      無我の境地なので有るがまま、超自然体にて不純な考えなどまったくありません!(゚д゚)ノ

 23:22 それにしてもこのとしひろし、ノリノリである
 23:22 こりゃあ銀ちゃんが胸を完全にはだけるのも近いな
      そんなエッチなこと許しませんよ!

 23:51 としさん、私を欲望の淵に追い込んだ責任をとってもらうのだわ
      そのまま堕ちてしまえばいいじゃない( ゜∀ ゜)

 23:57 ドMとドSの理想的百合カップルですよねw毎度銀様はいじめられたくてしょうがないと見えるwww
      めぐに弄られ真紅に虐められw



【 web拍手 08.01.19 】分返信
 02:00 毎日アクセスしてごめんなさい
 02:00 銀ちゃん可愛いわ、絵の勉強になるわ、絵の練習のモチベーションが鬼高まるわで…
      嬉しいこと言ってくれるじゃない、そうだry(*´д`*)ウホッ

 10:24 「としひろしさんからエロを取ったら何も残らないぜ団」を結成!団員募集!即解散!
 10:25 ……あれ?
      解散はやいよ!w(´д`)

 12:06 ※アイスまみれの銀ちゃんは、この後僕がおいしくいただきました
      冗談ぶっこいてんじゃないわよ!アリンコの分際でぇ!
      銀ちゃん、それトモエ・・・(´д`)

 21:00 きゃああああああああああああああああああ!!!!!!げふんげふん!!!
 21:01 朝倉さんかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!ぅぅぅ!?!!?
      似てなくてごめんなさい orz

 23:06 銀ちゃんはエロいんじゃない、せくすぃ〜なんだ! ぁあ・・ああっ!!(*´д`*)
      そうそれなんですよ、ボクの言いたかったことわ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



【 web拍手 08.01.18 】分返信
 00:17 みくる!!! 朝倉涼子!!! 18禁!!! ついに来るべき時が・・・あとアヤナミ。
      長門からどんどんかけ離れていくよw

 01:05 饅頭怖い、エロも怖い
      寿限無寿限無、五劫のすりきれ、海ryw

 06:01 うひひひぃいひひっひひひひぃほほぉおおおお!!!!
 06:01 真紅タイイイイイイイイイイイイッム!!!!!!
      だ、大丈夫ですか?(主にアタマの方的な意味で)( ̄□ ̄;)

 13:44 朝倉さんがかわいいとです
      なっちゃんの巧さは異常! 朝倉さんの腹黒可愛さも異常w 二期で復活しないかな〜(*´д`*)

 15:04 て言うか、これ通報したら普通に逮捕だよね
      そ、そんなことあるわけないじゃないですか、ハハハ(;´ー`)y-~~~

 15:32 さ・・・里芋・・・・(*´Д`)銀ちゃんの胸に里芋エロおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
      里芋じゃっっっ・・・・・・いやすこし・・・・いやいやいや・・・・・・・。

 21:19 リリカル真紅さんお久しぶりです
      おひさしぶりなの。

 22:49 似てな…いやいや似てます似てますイヤそんなRHこっち向けないd(ry
      好きな人ほどガン撃ちするなの、それが愛情の証なの♪( ゜∀ ゜)

 23:01 「めぐぎん くびったけ」キマシタワァ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!速攻で注文してよかったw
      もっとたくさん刷ってくれればいいのに(*´д`*)

 23:46 野生の証明… どんな≪証明≫してくれるのか大変楽しみではありますよね!
      (*ノノ) し、知らないっ!



【 web拍手 08.01.17 】分返信
 00:20 >>8話のなのはさん  たしかに、あれだけはそのままDVD化するべきでしたね・・・
 00:21 ちなみに、私はサントラCD付きのVol01,05のみ購入予定です(他は予算の都合上レンタル…)
      DVD修正版だとマイルドな顔になっててアレがなのはさんだなんて認めないよ!(涙目)

 00:28 >ご覧の通りエッチくない
 00:29 十分にエッチいです(笑)。
      えー?

 00:29 年末になのはA'sまで一気に観ましたが、このシーンでガチ泣きしそうに…。・゜・(つД`)・゜・。
      こ、このシーンってどこですか? ちなみに自分はヴォルケン復活あたりはもう・゚・(ノ∀`)・゚・
      監督の泣かせようって意図は見え見えなんですけどね、ガマンできないw

 00:38 なのは、なのはA's共にフェイトのアクションシーンだけはコマ送りしてますw ハァハァ(*´Д`)
 00:41 もちろん、フェイトのお尻ばかり見てた訳じゃないですよw
 00:42 A'sの11話と最終回はもうガチ泣きしそうでしたし…(リインフォースがらみのシーンですね)
      泣いてもいいよ(*´▽`*)

 01:06 ようやく買えました「惑星2」 美麗! ゆっくり読ませていただきやす
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいね。

 01:37 長門の食欲は 異 常 。性y(以下300行削除コマンド実行
      最初は、消失長門のおでん食べるトコから引用して、朝倉さんが長門にむりやり茹たまご丸ごと食べさせて長門が涙目で「ンぐ・・・ふぅ」
      なシーンを描くつもりだったんですけどそんなの描くのは恥ずかしいからやめた、ということをここに記しておきますね!( ゜∀ ゜)ノ

 02:28 拍手の表示してないけど1発でボタン化してるのわかったぜ!
 02:29 ところでえっちくないとか言ってるのは確信犯か愉快犯かどっちでsk
      魂の真実からry

 02:48 としさんが描くと長門もみくるも朝倉もエロいなぁ。エロくないのはなのはさまぐらいか…コレは怖い
      え、エロくなんかっ(;´Д`)

 05:36 牛乳\(^o^)/うめぇ
      \(^o^)/一気飲み!

 06:19 としさんw週刊○○とかフ○イデーとかのレベルのエロですよこれはww
      そ、そのくらいのはエロとは認めないよ!

 10:39 これはともe・・・ながもん( ゜∀゜)o彡゜ながもん( ゜∀゜)o彡゜
      ながもん( ゜∀゜)o彡゜ながもん( ゜∀゜)o彡゜ながも・・・・・・・・。_| ̄|((((((  ○

 13:38 なのはさんをクリックしたら拍手をしていた
      作戦成功♪

 19:20 さて・・・お気に入り内のショートカットを18禁サイトグループに移して、っと・・・。
      ちょっっっ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 19:35 な、長門が似てないなんて思う訳無いじゃないですか真紅様(´д`;)蒼星石だなんて思ってないです
      いろいろ間違ってるw

 20:32 大丈夫、安心して 朝倉本のとしさん他の人に負けず劣らずでエロいよ!
      いやいやいや(´д`)

 20:34 改めて見直したらアイスの乗った谷間が物凄くエロかった 改めてとしさんを見直した今日この頃
      どこで見直してるのよ!w

 21:54 相変わらずはくすの大きさにビビリますわw
 21:55 関係ないですけどこの間、学校の友達(女)にcharmを布教して来ましたよ!!
 21:57 学校のパソコンでwいつ先生に見付かるかドキドキものでした。 …何かに目覚めた気も…w
 21:59 p.sいつも気持ちの悪いコメントに律儀に答えていただいて嬉しいですv ほぼ毎日送ってすみませんorz
      ナニに目覚めたのか詳しく! コメントいただくとモチベーションあがります〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:33 そりゃあ、とらのあながモザイクをかけたがるわけです。恋惑3はもう成人指定売りですね
 22:34 たぶんもう、表紙の「charm presents」の、「charm」にモザイクがかかるんですよ。
 22:34 だって成すこと成すことえろい人なんですもの。たぶん、果物の静物画を発売しても18禁になります。
 22:35 ましてや銀ちゃんとなれば発売禁止とかになるわけですね! えろすぎる!
 22:36 一度くらい真紅に復讐…と思ったけど、この力関係じゃ無理ですね(´;ω;`)頑張れ銀ちゃん
      は、発売禁止レベルですと!? (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 22:48 こんなエロい長門は初めて見た
 22:48 さすがエロストロ
      ウソ臭すぎるw

 22:49 ではDVDは横から頂いていきますね。 ハルヒゲスト!! R-18!! R-18じゃないか!!
 22:49 長門に泣きボクロを描くとトゥモエになっちゃう!ふしぎ!
      もうね、のいじ絵とか方向性が違いすぎて似ません(;´Д`)

 22:58 『恋する惑星』が落ち着いたら、次はなのは漫画が来るんでしょうか?w
 22:59 いや、いっその事ローゼンとなのはで夢のコラボとか(おぃ
 23:01 ロストロギア指定されてしまった薔薇乙女達を追って管理局の白い冥王と愉快な仲間が大暴れとかw
      いろいろ描いてみたいのがいっぱい。 でもローゼン好きがぜんぜん終わらないよw 同時に複数描ければいいんですけど・・・。

 23:04 いやいやいや、トゥモエでかいよ。そして右端の文字なんですかw
      なんでしょうw( ゜∀ ゜)

 23:08 恋惑1がほしくてお店で探しましたが見つかりませんでした。ちゃんと18禁コーナーを探したのになあ。
      おまっっっw わざとやってない?w

 23:16 長門が似てないわけじゃない。あなが書くトゥモエに似すぎているんだ!!1
      似せられないのでもう長門って言い張る事にしましたw



【 web拍手 08.01.16 】分返信
 02:25 真紅GJ!!!!!!!!!!水銀燈エロイよ・・・エロ過ぎるよ!
      せめて色っぽい、と言ってはいただけまいか( ̄▽ ̄)

 04:52 る°ん
 04:52 うにゅう
      ボトッ( ゜∀ ゜)

 08:54 まったく真紅ときたら…銀様僕が舐め取ってあげるよ
 08:54 ん?恥ずかしい?いいじゃないか。そんな銀様もかわいいよっ!
 08:54 (*´Д`)ハァハァ ペロペロペロ(*´Д`)ハァハァ
 08:55 しまった!銀様の胸だとおもったらとしさんの…アッー!!!!
      やぁめぇてぇえええーーーっ!(*ノノ)

 10:05 銀ちゃんのおっぱいがこぼれそうですね 僕がきちんとキャッチしときます
      許さないよ!(゚д゚)

 19:48 もうダメ。アイスが○○にしか見えない。すなわちこれ○イズ(ry
      ッシャー!!!!! @_三(/`Д´)/

 21:53 ぶっかけ!ぶっかけ!
 21:54 さすがとしさん!俺達に考え付かない事をやってのけるッ!そこに痺れる!憧れるゥ!
      この程度、アイス仲間のなかでも最下級ry

 22:42 真紅怒らせると怖いよね
 22:43 其れは兎も角水銀燈の谷間にアイス投入とわw
 22:43 真紅もっとやれ!
      もう一度言うわよ、任せておきなさい♪

 23:01 一瞬銀ちゃんが自分で胸揉んでるように見えて興奮度200%UPしたww
      それイイ!( ゜∀ ゜)

 23:26 胸を強調する銀ちゃんを見ていると何故か無性にこの状況が可哀想に思えてきました@おっぱいパワーSUGE
      し、真紅になんかっ。くやしいっっっ! でも・・・。      うはwwwっをkwwww



【 web拍手 08.01.15 】分返信
 03:28 な、なんというエロス・・・・・・・・・う〜ん、マンダム | 古い人発言ですな
      ブロンソン!ブロンソンじゃないか!

 16:08 真紅たちもうやりたい放題www
      銀ちゃんが、真紅たちのワガママを聞いてあげるから(^^)

 20:07 がんばってください!初拍手です。
      いいのかい?オレはノンケでも構わず喰っちまう男なんだぜ?

 21:55 僕は今まで『charmはエロくない!エロなんかじゃない!』って一生懸命かばってきたんだ。
 21:55 だけど今回ばかりはさすがにお手上げと言わざるをえない。
 21:56 もう、このまま真紅先生に突っ走ってもらうしか・・・・真紅先生宜しくお願いします!!!
      まかせておくのだわ。



【 web拍手 08.01.14 】分返信
 00:01 真紅!キミはおしおきの 天 才 だ!!
      銀ちゃんのために一生懸命考えてるんですよ、真紅はw

 00:05 まさにハー○ンダッツの無駄遣い・・・ いやでもこれはある種の有効利用なのかもしれない
 00:06 結局なにが言いたいのかというとそのハー○ンダッツを舐めさせてくださいってことです
      余らないと思うよ!( ゜∀ ゜)

 00:27 さすがわが嫁、雛かわいいよ雛
      息子を持った覚えはないんだZE!

 00:45 ちびっこギャングとかとしさん年齢バレ自重www
      そんなハズはw

 00:48 ハーゲン○ッツがスウィーティオに次ぐ18禁ワードになりそうな予感がwwwww
 00:48 ハーゲン○ッツがスウィーティオに次ぐ18禁ワードになりそうな予感がwwwww
      恥ずかしいワード禁止!

 01:02 と、tととっとttttとしさん!?おおおおOo0おち落ちtsつけkっ!!??
      ボクは落ち着いてますがなにか?

 01:40 もう銀銀ですの…
      カタカナにするのは自重しましたか?w

 12:02 ホットイチゴミルクは、ドライの苺でならそれなりにおいしいですが、生は危険な気がします。
      ナ、ナマ! テラ危ない響きw

 12:23 友人が好きなキャラはおっきしながら描いてると言っていた。つまりCharmさんはド変態ってことですね。
      そんな変態の友人といっしょにしないでください!(>д<)

 12:52 エロサイトに認定
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)
        ⊂彡☆))Д´)

 14:02 真紅のせいでアイスが無駄になっちゃったのー!とし!責任もってぜーんぶ食べるのよ?
 14:04 食べ物で遊んじゃいけないんだからっ!!  ……なんて雛が言ってきたらどうします?
      考えるまでもなく舐めますがなにか問題でも?( ̄+ー ̄)

 15:21 久々に日本橋へ赴いたら「LOVE」があったので購入しました!とっても良かったです!
 15:22 裏表紙と表表紙を間違えて裏からめくったなんてことは絶対にないです!
      どうもありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 裏表はボクもたまに間違えryw

 15:25 真紅ー食べ物で遊んじゃ駄目なのー
      違うの、真紅は遊びじゃないの、本気なの!w

 19:26 スーパー真紅タイムktkr 銀ちゃんもはや定番の貞操の危機
 19:27 今回ので銀ちゃんは自ら地雷を踏みに行ってる気がしてきた
      そうかもw

 19:31 アウアウ! この巴はアウアウッ…!
      ニコニコ( ^∀^)つ茶 

 20:50 としひろしさんの本領発揮きたあ!!銀ちゃん大ピンチ!!
      本領なんかじゃ!(´д`;;;)

 21:33 やっと恋する2を手に入れれました。。長かった
      ありがとうございます! じっくり楽しんで愛してw

 21:35 とし先生は何をどう描いてもエロくなる
 21:35 これはまさに!エロの万華鏡や〜!
      きっとキラキラしてるんだよね♪

 21:53 うほっ…いい銀ちゃん
      うほっ違う!(;´Д`)

 23:10 ハーゲンダッツがうらやま・・・じゃなくてもったいねえですよ
      残さないから大丈夫!

 23:52 おまわりさーん!!
      回って回されて(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system