【 web拍手 08.01.13 】分返信
 00:02 次は何? ムチ? ロウソク? あぁ、ハーゲンダッツになりたい!!
      ハーゲンバッツね(^^)

 00:25 銀ちゃん百面相 アイスクリームでフィニッシュ!(;´Д`)ハァハァするではないか!し、心臓が…うっ
      心臓お大事にw

 00:31 ついに来たぁぁぁぁ真紅様のアイスプレイ!なるほど、溶けてベタベタの白濁液にまみれるわけですか…
 00:33 というかアイスをくわえさせられている銀様のお口がどう見てもアレを咥えている口にしか…w
      アレってナニ?( ^∀^)ニコ

 00:46 次回はみんなでBUKKAKEですね!(アイス的な意味で)
      えー?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?

 00:48 銀ちゃん地雷踏むの好きだな。以前にも同じ様な事を言ってお仕置きされてるのに…
      わざと・・・?(*´д`*)

 00:50 よくもまあ次から次へといろんなプレイを思いつくものですねヽ(`Д´)ノ
 00:50 と、あきれましたが拍手絵のカナがかわいいので、もぉいいです。
      天から降ってくるの。描いてるんじゃ無いの、描かされてるの、宇宙からの電波に(^^)

 00:51 乳酸菌パワーキター (゜∀゜)ーーー!と一言送ろうと思っていたら!
 00:52 なんともう更新されているではありませんか!超速更新お疲れ様です!
 00:55 それでですね、昨日銀ちゃんをお迎えするべくSD水銀燈の抽選に参加したんですが、
 00:56 残念ながら、ハズレましたーorz
 00:57 今のブロークンハートのボクにはこの銀ちゃんが…      ´Д`)ハ
 00:59 よく見てみるとアイス食べているときに銀様鼻水出てるように見えてちょっと笑ったっすw
 00:59 にしてもアイス責めとは思いつかなんだ。表情と溶けたアイスが久々にエロい。
 01:00 サーセンwやり直しますw(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァ
      発売当日にかなりの量が転売されてるという不条理。なんなんでしょうね・・・('A`)

 01:04 真紅・・・銀ちゃんが関わると乙女さの欠片も無くなるなwwwくんくんを前にした時並に自制が無いwww
      大好きなんですよ、きっとw

 01:09 としさんは本当に銀ちゃん虐めるの好きですねぇ。このドS!
      だからデンパが・・・( ゜∀ ゜)

 01:52 オーウ!銀様の胸が!胸がぁぁぁぁ!!
      見たいの?w

 02:24 こ・・・コレハ・・・キタ━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━ !!!!!
 02:26 鼻から液体バニラ。このローゼンは、やたら液体がでる。
      汁って言ってくださいw

 02:39 始まった!アイスが垂れてエロスも垂れ流しな真紅タイムが!!
 02:39 これはキッズには見せられないぜ・・・・・・
      ゴメンねゴメンね(*ノノ)

 02:41 スーパー真紅タイム、ヤバ過ぎもいいところですねwww
      ま、まだ続くの・・・(´×`;)

 02:48 今回のシリーズで今日ほど下半身直撃だったことはない!!!超ツボ!でも次回で萌死するかも・・・
      う〜んころころしたいw

 02:51 アイス銀様がカラー壁紙烈しく希望! 〜でも、家族に見られたら・・・・大丈夫だよね!健全HPだし!
      じ、時間あったら・・・(^^;)

 03:09 ぎ、銀ちゃんの胸に落ちたアイスはいくらでうってくれるのかな????
 03:10 '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ
 03:11 なんかもうエロ本呼ばわりされても仕方ない気がしてきたww
 03:11 でも、そんな恋惑が大好きです。アイス舐めたい
      エロ本じゃないよ!w

 03:59 銀ちゃんが逆襲で真紅さんにヱロイことするのマダー?
      銀ちゃんにそんなコトが出来るわけがw

 04:51 Oh my god, Gin-chan! D:
 04:53 Now I feel a bit hungry.
      どうしてお腹が減るのカナ?

 05:41 ドールに胸は必要ないと思ってましたけど、有りですね。うん、超有り。
      有っても無くても好きですけどねw

 09:42 こんなにエロく「んぐふぶ」言ってる銀ちゃんをずっと待っていたっ 
      お待たせ♪(^^)

 09:47 スウィーティオ、恵方間k
 09:51 失礼しました・・スウィーティオ、恵方巻き、ハーゲン○ッツ=charm三種の神器と認識していいですか?
      神器ってw 間違ってもそんな高尚なものじゃありませんよ!w

 10:45 こ、これだけ痛めつけといて、まだ銀ちゃんを許す気がないわけですね…!
      許すどころかこれからが本bry

 10:46 ここまで次々と地雷を踏み抜く銀ちゃんには惚れ惚れします
      可愛いぃw

 12:10 テラハ−ゲンダッツwwwwwwwwwwwww
 12:14 ハーゲンダッツ勿体無いなぁ・・・
      ちっ、違いますよ!ハーゲンバッツです!(^^;;;)

 12:23 みっちゃん、駄目かしら!女同士でそんなことしてはいけないかしらっ、アアーッ!!って展開はどうかしら?
      カナを性的な目で見るなんてダメ! みっちゃんはOKだけどw

 12:31 ホラースプラッタームービーもかくやという美少女の悲鳴。絵になりますな〜って、絵ですね。
      銀ちゃんは叫んでナンボって感じがするんだけどどう思います?w

 13:06 「エロ過ぎる」。何を言ってるのかわかってるとは思うが
 13:07 銀ちゃんの鼻汁はすでに萌えポイントの一つですよね?
      萌えポイントの意見には賛成だけどエロ過ぎるってとこには同意しかねるしか!(゚д゚)

 13:45 これが復活してた! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2018500
      凄い!w

 15:00 nice eros.
      ( ゚∀゚)o彡゚ nice boat! nice boat!

 15:34 としさんエロすぎ
      なにぉおおおお(゚д゚)

 16:14 (゜∀゜)とっしーは優秀なドSですね!!
      苛めた後に優しい言葉をかけてホロリとしたところを・・・いやいやいや!ボクはそんな男じゃ( ゜∀ ゜)

 16:41 必ずやえっちな水銀燈が見れると信じて…!拍手連打!
      そんなものは無い!

 17:23 >全部に返信  殆ど伏字にされること数知れずの私に謝罪と賠償を。
      伏字にする手間がどんだけ〜なボクに謝罪と賠償を!( ゜∀ ゜)

 17:33 スーパーかなりあタイム!次はスーパーかなりあタイムですね!うおおおおおおおおお
      当分来ないです(^^;)

 18:01 恋する惑星3が夏まで待てない件について
 18:02 春のcomic1やサンクリで出す予定はございませんでしょうか…wktk
 18:03 ともかく、本になるまで銀ちゃんの乳酸菌丹念に嘗め回しておきますね(0w0)ウェーイ
      まだ予定たたないです〜orz 夏コミまでにはなんとか、と思ってます(^^)

 19:17 あはぁ〜んな銀ちゃんに萌えました。でもいつになったらマエストロと邂逅できるんでしょう?
      もうちょっと・・・(^^;)

 20:10 ero!
        _, ,_
      (;゚ Д゚)

 21:24 胸の谷間のアイスで決心がつきました、兄貴と呼ばせてください
      この調子で弟が増えたらどうしたらいいの?w

 21:34 今宵の肴は銀様のアイスクリーム女体盛といきますかね。俺の嫁だけあっていい溶け具合(;´Д`)ハァハァ
      とろ〜り♪

 22:35 食べ物を粗末にした真紅には、ろーぜんからのお説教が待ってます。 夢の中で(笑)
      アイスは美味しくいただきますので大丈夫です!

 22:36 ああああのアイスになって銀様のムネの谷間でとろけながら真紅にやらしく舐め取られたいぃぃぃっ!
      銀ちゃんのムネが良いのか真紅に舐め取られたいのかハッキリしなさい!w

 23:16 charmさんの描く銀ちゃんには、ZARDの「揺れる想い」がよく合うと思います。
      だんだん変わっていく銀ちゃんを楽しんでくださいね(^^)

 23:17 作者さんには悪いと思いつつ…銀ちゃんと蒼星石を困らせる真紅が許せないのは私だけでしょうか。ぷうぅ
      銀ちゃんは困らせてるけど蒼星石は・・・、困ってる?w

 23:24 ぐっ・・グハッ
      し、しっかり!

 23:55 弄ばれる銀ちゃんを見て思い出したよ。今年も恵方巻きの季節が近いね!
      今年は描かないとおもいますw

 23:59 ちょっw銀様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ハァハァハアはあ!!!!
      銀ちゃんはじまったw



【 web拍手 08.01.12 】分返信
 00:01 乳酸菌キター 銀ちゃん挑戦者だなぁ 今後の展開にwktkまぁ毎回wktkだけど
      期待しててっ!( ゜∀ ゜)

 00:11 はっ!?今分かったよ、としさんが蒼い子をいじらないのはとしさん流の放置プレイなんだね!
      CHAさんの本に描いた寄稿マンガを読むんだ!w

 00:28 としさんの健康が一番なんだから、そんな無理して更新しなくても大丈夫です。頑張ってください
      あ、ありがとうございます、優しい言葉が身に染みるワァ〜(TmT) 皆エロイエロイって言っていぢめるの!

 00:30 ・・・三日後、そこにはヤクルトの飲みすぎで病院にたらい回しにされる中毒者の姿が!!
      乳酸菌飲料からアイスへ、そして伝説に!( ゜∀ ゜)

 01:18 午後ティーを出す庶民派の銀ちゃんに、凄い親近感が!
 01:18 それをひっくり返す真紅さん、まじ鬼です。
 01:19 あと雛ちゃんもさり気なく怖さが・・・。(許せないのというコメントが!)
      ヒナの悪口言ったら許さないよ!

 01:38 っ?]
 01:40 「っ?」ですが、?の所は、丸に10だったのですが解析をメール転送すると読めなくなるみたいですねorz
      10円っっっ!?w

 01:48 小姑が色付き水だなんていったって、僕は好きだよ銀ちゃん! 午後ティー好きだよ銀ちゃん!
      真紅はきっと銀ちゃんの淹れた紅茶が飲みたかったんですよ。

 02:03 雛苺・・・この上なく晴れやかな笑顔で嫌がらせ級の我侭とは・・・本当に色々恐ろしいなw
      そこも含めて可愛いの!(*´д`*)

 02:29 やっぱりこうなるのかwwwwwwwwwwwしかし、雛お茶漬けにうにゅ〜って・・・
      お茶漬けちがっっっΣ( ̄□ ̄;)

 02:53 何度読み返しての、love冒頭のカナが可愛すぎるんです
 02:53 最初止めてたのに、デコよばわりされて、目に涙をためながら参戦するあのいじらしさが可愛すぎるんです。
 02:54 見るたび全身の穴という穴から体液を吹き上げて、涙の海の中で死にそうになるくらい可愛いんです。
 02:54 毎回あそこを読むだけで、二十何年生きてきて良かったと心から
 02:55 そして、いつかまた可愛いカナを見られると思うと、十何年の余生も捨てたものじゃないと心から
 02:55 久々loveを読み返してはまた体液を吹き上げてしまったので、血だまりの中から拍手させていただきます
 02:56 今の恋惑3に至るまで、なんで一コマごとにこうも可愛いんだろう。点滴がおっつきません。
      え?カナってこんなコだったの?っていう見せ場が最後の方にあるよ!

 03:16 CHAさんのご本のゲスト稿拝見しました〜。輝くほど白い内容なのにやっぱし脱ぐのですね(笑)。
 03:17 翠星石がいい子に描いてあって嬉しかったです。そうデスよ!翠星石は本当は優しいいい子なのですぅ!
      好きだからこそキャラ崩しも出来るという(*´д`*)

 03:19 平成18年はぎんおとめの当たり年だったそうです。楽しんで頂けたでしょうか>銀サマ酒
 03:20 どーでもいいことですが、岩手のとあるビルの屋上には「わかめ 酒」とでかでかと書かれています。
      ぎんおとめ、月末ころにゆっくり頂きます〜(*´д`*) あとわかめ酒はやば過ぎw

 05:47 カッツ\(^o^)/ゲーン
      カツゲンってなに?(^^;)

 14:35 拍手の場所分かりました!!デッカイ巴ちゃん‥カーソルずらして行くのがドキドキですね♪
 14:35 ふえぇ〜〜!!やっぱり綺麗ですぅ〜〜〜〜っっ!!!!
 14:36 一体これでどれだけの時間かかっているのでしょうか?多分それ程かかってないと思われ‥
 14:38 私もお子様大好きです♪でも大人の女性も大好きです♪無邪気な可愛さって罪ですよね。
 14:39 連書きスミマセン;;キャラ知らないですが、こういうタイプはすんごく好みでっす!!!!
 14:40 絵が見たくて押してしまいま。。
 14:40 翠、、翠すすすい、、翠、、、
 14:41 蒼ちゃんかぁいいっ!!!!目が目が、、目に凄く特徴あるんですね!!
 14:42 めぐ銀!!!!素敵です☆
      楽しんでいただければもう(^^)

 17:37 なんというエロ回・・・(^q^)ゴクリ
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 17:57 ちょっ、また伝説創る気ですか?!野心家過ぎますよ、としさんw
      なんの伝説ですか?w

 18:01 今回のは さ す が に、多感なお年頃には見せられませんのぅ、としさんや、いやエロスマエストロ
      いやいやいや、そんなことは! いや・・・でも・・・く、くやしいっ(;´Д`)

 18:36 ちょw真紅様自重……しないで!!!!
 18:37 としさんはどうしてこんな素晴らしい事を考え付いてしまうのかwwwwwwハァハァ…
      天から降ってくるんですよ! こう、ばーーーん!って( ゜∀ ゜)

 19:04 31Pの銀ちゃんが後ろ手を縛られてるように見える件について  ハァハァ(*´Д`) 
 19:06 さらに鼻水まで出ちゃってる件について  ハァハァ(*´Д`)    ウッ
 19:07 それはそうと、食べ物を粗末にしてはいけません! なので胸元に落としたアイスは美味しく頂きますた(・∀
      勝手に食べたら真紅がやって来るよ!

 19:07 あぁ!!銀ちゃんの胸の上のハーゲンダッツになって溶けてしまいたい!!w
 19:07 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
      溶けるだけならw

 19:31 んぐっv って…としさんったら///!何か今まで感じたことの無い感情を覚えたよ!(*゜д゜*)むふぅ
      新しい世界への扉が今!w

 19:40 こ、これはぁ!・・・ぬふぅ・・・・。
      お見事にござry

 19:45 すげえっ!なんで胸に尻があんのっ?!
      ぉ、お尻じゃないよぉ!!!('A`)

 19:56 あなたは「こどものじかん」を知っていますか?こんな※※漫画かいてるあなたにおすすめの漫画です
 19:57 だいぶ真紅の株落ちてそうな気が…
 19:57 小学三年生とロリ教師のエロコメディー・・・もちろん ラブもあり・・・
      知らないとでも? いや、持ってはいませんがw

 20:05 ぬ大おオオオオおおオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      ぬおお自重。

 20:16 忙しそうなこと書いてあるし「遅れるかもです」だし、次の更新は月末ごろかな〜とかのんびり構えてたら
 20:16 速攻更新が来て愕然とした件 銀ちゃん愛に溢れすぎだよ!
 20:17 そしてあんな内容の2Pの中でちびっ子ギャングをサムネにするセンスに惚れました
 20:17 しかしなんでこうも銀ちゃんへの責め苦を考え付くのか…えろに溢れすぎだよ!
      愛ゆえに・・・(^^)

 20:18 真紅さんの人気薄の理由が分かったようなそうでないような。
 20:18 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 20:19 それにしても水銀燈のエロスで僕の妄想が暴走してめくるめくエロスの世界にぃぃぃぃぃぃぃぃ!
      し、真紅は人気ありますよ?(;´Д`)

 20:58 なぁ…あんた…こんなエロ漫画描くなんて、溜まってんんp
      えー・・・と(^^)

 21:17 アイスクリームがケフィアにしか見えません
      いいえ、けf、アイスです。

 21:24 真紅ひでえええwww
 21:25 アリプロでしゃべらせてみよう。(知らないうちに人形師レベルが1から7へw
      なにをするんだ!w

 21:41 これはどれだけ「銀ちゃんのお胸のアイスをペロペロしたい!」的な拍手が来るか楽しみですね。
      こっ、これはそんなマンガじゃ無いんだ!誤解ですよ!( ゜∀ ゜)

 21:44 ここのサイトのメインは絵ですか?拍手ですか?
      絵とweb拍手が渦巻き渾然一体となって作り上げられる愛の不思議ワールド&恋するパワー!
      そんなサイトに私はなりたい(*´д`*)

 21:46 ってちょっwwwっおまwwwwwwwwwコレはエロイ
      ボク純情だからよくわからないの・・・(^^)

 21:46 ハーゲンダッツプレイですか?
      よく絵を見てください!ハーゲンバッツです!ハーゲンバッツプレイです!

 21:48 虐められる銀ちゃんも可愛いけど虐める真紅を同じ目にあわせてやりてえええええええええええ
      それはそれで(*´д`*)

 22:03 銀ちゃんってなんだかんだ言っても、真紅にエロイ事されるとすぐ涎垂らして「受け顔」になっちゃうんだね
      真紅テクニシャンw

 22:15 あけましてしゃ○○よ↓
      しゃーしゃー

 22:21 久しぶりに真紅様大暴走wついでにヤクルトもぶっかけるんだ!
      そんなことしたら濡れちゃうじゃないか!濡れc・・・(;´Д`)ハアハア

 22:30 ハーゲンダッツとは・・さすが鬼畜真紅。
 22:32 谷間が見えてる衣装を指で下げる!漢のロマンすぎですが真紅さんは性同一性障害でふかw
      銀ちゃんの前では誰もが野獣と化してしまうんです!

 22:39 (* ´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
 22:39 これはアウトですよwwwwwwハァハァ
      ハアハアし過ぎw

 22:54 ウホっ…いい男!
 22:55 やら内科?
 22:55 ふつ〜にエロ医師…
      エ、エロマンガじゃありませんよ!

 22:56 なぜ全年齢サイトなのかがわからない
      は?(゚д゚)

 22:58 Σ(゜Д゜)銀様の谷間、テラエロス!(`・ωノ□ゝ ●REC ●REC ●REC
      谷間確認後REC余裕です( ゜∀ ゜)

 23:00 アイスはこの後、スタッフが美味しく頂きました。(*´Д`)
      スタッフって誰よ?w

 23:15 なんというエロス。股ぐらがい○○○○た
      生理現象じゃしょうがないよね( ゜∀ ゜)

 23:24 おっぱい!おっぱい!18禁を描く気はございませんか?描いてくれませんか?
      最近は描いてないですw

 23:31 すごく…えろいです……(いつもですけど)
      い、いつもだとぉ(`ロ´)

 23:35 ブバ!(鼻血)・・・あなたは私を萌え殺すつもりか!!・・・・・(;´Д`)ハァハァ
      萌えて萌やされて(*´д`*)

 23:45 スーパー真紅タイムきたあああああああッ!!!銀様の口に入ったアイスくだしゃい。胸のも舐めておきますね
      舐めさせないよ!



【 web拍手 08.01.11 】分返信
 00:05 無邪気にハイレベルな要求をする雛可愛いよ雛。でもホットイチゴミルクは飲んだ事ない件。
      きっと美味しいですよw

 00:08 銀ちゃんの牙がかわいい。あの牙でそっと噛んで欲しい。僕の太くて血管の浮き出てる・・・・・・・・・喉を
 00:08 ついでに、ドールを撮る為だけに勢い余ってデジカメよりデカいストロボを買った件。
      ホントは喉じゃないんでしょ!本心を言いなさい!(゚д゚)

 00:17 ジュンきゅんはいずこに〜〜!? あの美麗なメガネ少年をしばらく見ていないのでそろそろ禁断症状が!
      もうじき出ると思いますよ、ページ的には。まだ絵コンテ出来てませんが(;´Д`)

 00:19 ちょっと前に拍手で、「お年玉」に下ネタを感じ自己嫌悪で自殺してきたものですが
 00:19 更新されてみれば、下ネタが幾つも幾つも…いやらしいサイトいやらしい拍手ってわけですか!
 00:20 よーし僕も銀ちゃんに下ネタ全開で行くよ! 待ってて銀ちゃん!
      い、いやらしいサイトじゃない!ヽ(`ロ´)ノ

 00:25 しかし真紅と翠星石は元の目的があるから良しとして、カナはただただ素直なだけだから良しとして、
 00:26 何気に蒼い子もなんですね、あれですね、うん。そんな平然と銀ちゃんに要求しなくたって(´;ω;`)
 00:27 そして「雛は可愛いすぎたから良しとして」か「雛はもう真っ黒だとわかってますから…」か、
 00:28 どうしたものか微妙な心地だ… く人にとりいる術をもう身につけているのね…
      地獄のように熱く、悪魔のように黒く、天使のように純粋で、愛のように甘い、それがヒナ(*´д`*)

 00:29 そ〜れ、そ〜れ、乳酸菌飲料、ハイ!
      ( ´ ▽ ` )ノハイ!

 00:31 オーベル銀様だと、あの真紅をも唸らせた紅茶の腕前があるはず!・・・だから・・ってヤクルト?(´Д`;
      さっさと帰って欲しいんじゃないですかねw

 00:38 銀ちゃん、ここが踏ん張りどころだぞ!他の連中はともかく雛苺閣下の要求だけは全力で満たすんだ!
 00:39 さすれば雛苺閣下があとはいかようにも他の連中をなだめすかしてくれるに相違ない。
      ヒナは在るがままに任せるんじゃ?

 00:45 「許せないの」に殺意の波動を感じたのは私だけか? ・・・・・・ヒナはかわいいですね!
      可愛いです(^^)

 00:50 ヒナの笑顔とストイックな要求のギャップが黒さを表していると思うのだが
      その黒さにハマリたいw

 01:39 ちょ、まぁっっ・・すげっ、サイズが大きすぎ巴さん・・ドキドキ(笑)
 01:39 いやはや、素晴らしいほど貧乳たまらんー(*´∇`)b
 01:40 コメントの一言した湯草ゆうべでしたw
      その大きさでハッタリかましてるわけですがw

 03:08 1日に買った恋☆惑2お腹いっぱい読みましたぁー先生の愛情たっぷりでしたねw「3」も待ってます〜
 03:10 ことろでニコニコの「水銀燈のCLANNAD風味」は見ました?あっちの銀様はつぉぃ。。。
      愛情以外のなにか黒いものもこもってるかもわかりませんが( ^∀^)ニコ
      ニコニコはアドレス貼っていただけると助かりますw

 05:23 「な なに 勝手なことっ 人の家でぇ #」 
 05:24 ・・・おや・・・おかしいな・・・姉妹総出で銀ちゃんフルボッコの割りに、
 05:24 何度読んでも銀ちゃんがフルで正しいようにしか・・・
 05:25 おや・・・しかし・・・
 05:25 カナと雛とカナが可愛いし、ぷんすかする銀ちゃんも可愛いから、このままで良い気がしてしまう・・・
 05:25 不思議だ・・・これも銀ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてたまらないから成せる業なのか…
      正しいとか正しくないとか理屈で考えるんじゃないんだ!感じるんだ!

 08:57 八重歯いいよ。八重歯
      

 09:01 この色つき水をつくったのは誰だ!だから私は食事に呼ばれるのは嫌なんだ!女将を呼べ!
      女将じゃありませんがなにか?(´ー`)y-~~~

 09:15 実はドール達は乳酸菌をとるとエッチな気分になるとか、水銀燈はずっと飲んでるけど中毒にはらなないとか
      ムッハーw(@∇@)

 10:47 こちらの薔薇乙女達が可愛くって通い詰めて4日目。初めて『ひゃくごう』の意味が解りました。(驚)
      遅い!遅すぎるよ!世界の常識ですよ、ひゃくごうは!w

 10:52 銀様可愛いですv堪りません。ところでジュンはどうなったんでしょう?生きてますか〜?
      フフフ、禁則事項です!

 14:01 としさん拍手で中傷あっても返信しますか?たとえば
 14:01 としさんのエロ!エロエロ大王!
      「中傷」=根拠もなく悪口を言うこと(ウィキペディア)
      過去ログ見れば分かると思いますが今まで全部に返信してます(抜けは無いと思います)
      何書いても良いけどあんまり厳しいのはご勘弁を(^^;)

 13:54 寒中お見舞い申し上げます。ヒナちゃん、銀ちゃんちじゃそんな凝った苺みるく出ないから、大人しく苺味の
 13:56 ジョワ(懐かしー)でもストローでちゅーちゅーしててね。どうでもいいですけど、パック入りジョワって苺が
 14:00 真っ先になくなって(はるか昔子供の団体で飲んだ場合)、最後に残るのは子供の味覚にあわないレモン味
 14:02 だったような…。んでちょっと大人になってから「あの頃はレモン必ず残してたなあ」とか思ってつい手出して
 14:04 レモン味平気になってる自分を大人になったなあとか確認するんですよ…。…長蛇足すんません;
 14:07 続けて失礼するジョワ野郎です。真紅、午後の紅茶は伝説の緑パッケージのプレーンティーでも駄目かい…?
 14:10 糖分0だから味調節できるよ、多分…(発売されてないっつの)まあ余り美味しくなかったんで生産されなく
 14:14 なったんだけどね…まさにジョワでいうレモン味と同じでお子様味覚にあわなかったんだNE…。大人向けの
 14:16 味覚を要求するならジャワティーが日本で売られてる既成紅茶の中で一番まともだと勝手に自己推薦…
 14:19 好き嫌い別れるけどね;…すいません、嗜好飲料の話題続けてたら面白くなってきちゃってつらつら書き込み
 14:20 過ぎました;嗜好品て個性出ますね〜…。
      午後ティーでいつの間にか甘くないのが無くなってたと思ったらそう言う事だったとは!
      ストレートなのに砂糖が入ってるなんて許さないよ!

 14:26 29ページの雛のレースが異様に綺麗に見えた件
      い、いやwebだとそれなりに見えるんですけどちょっと雑だったり・・・(滝汗)

 15:47 ヒナ可愛いよヒナ。黒いヒナも可愛いよ     って、巴って人が言ってました
      トゥモエは分かってる!w

 16:54 NEW SAN KIN    キタ―――――(*´∇`)――――――――ァ
      乳酸菌には銀ちゃんの夢とか希望とかそんなような物が詰ってますw

 17:37 私は、ヤク○トジョアがいいです。お前の事なんぞ聞いちゃあいないって?そりゃまた失礼いたしました。
      ジョアのがちょっと高級なの?w

 19:12 「午前の紅茶」とかにしなくて大丈夫なんですか?
      言われて気づきました('A`;) 多分大丈・・・夫・・・?

 19:22 既にアクセス解析で気づかれているかもしれないんですけど、SAKURA COLOR (ドールサイト)で
 19:23 http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll
 19:23 で紹介されてました。としさんの銀ちゃんもきれいですがこちらもかなりですよ
      前にも書いたけど、そこの水銀燈のほうが公式のドールよりも・・・、い、言えない!(;´Д`)

 21:25 巴ぇええぇー♪って!2買っちゃいましたよ!!
      ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

 22:45 さすがに銀ちゃんが可愛そうになってきたんですが・・・(´;ω;`)
      この苦難を糧にして明日のために堪えるんです! 堪える姿が美しいんですよ!(*´д`*)

 23:20 CHAさんとこの新刊で蒼い子の乳首を描いたとしさんは許さないよ!
 23:20 下の方を描いたら許すよ
      なんという交換条件w

 23:47 ああああああああああ苛められる銀様可愛過ぎる!さすがおれの嫁(;´Д`)ハァハァハァハァ
 23:48 こないだ熱出して寝込んでたから銀嫁に看病してもらったよ!     夢の中だけど
      熱でかなり脳がやられてるようですが大丈夫でしょうか?w



【 web拍手 08.01.10 】分返信
 00:57 ココの新刊と一緒に回転ベッドで熟睡させてもらった!
 00:58 一人で寝るのはもったいない!
      テラ回転w

 05:43 お年玉…欲しい… と聴いて、頭の端にうっすらと、小汚い下ネタがよぎった自分はもう駄目です
      ダメダメです(゚д゚)

 18:39 まぁ、英国の紳士淑女は普通の紅茶でも茶色の泥水と称して飲まんそうですから…
 18:42 そこでロイヤルミルクティですよ奥様、今買えばもう一袋ついてくるお得プライス!
 18:43 電話番号は0120・・・あ゛、なにwおs・・・痛い痛いやめ・・ひな・・首が折れ・・・
 18:43 グキッ・・・
 19:44 ヒナの笑顔は明るいが内側は黒い!
      純粋な黒色なので汚れていません。ヒナ可愛いよ(*´д`*)

 19:49 どうせ お年玉→ω とかやる人多いだろうと思って
 19:50 ○∞〜にしたんですが、考えてみたら大差がry
      大差ないどころか・・・。ど、どんだけ〜(;^w^)

 21:08 >○∞〜 こいつは間違いなくシャボン玉じゃなくて静止……
      そ、それ以上言ったら許さないよ!

 20:09 更新きたv毎日通いつめた甲斐がありましたよぉ…もうっvV
      お待たせしました〜(;´Д`)

 20:10 張り倒された銀ちゃんカワユスwwwうっかり濡reました
 20:13 としさん!責任とってティッシュください!wあと出来れば銀ちゃんを縛ってあげて(*^▽^)
      どうやらオシッコ漏らしたようですね!まずトイレ行ってくださいね!( ゜∀ ゜)

 20:49 真紅達を見ていると、なぜか、自分も水銀tower(塔)をいじめて言うような気分に
 20:51 真紅達を見ていると、なぜか、自分も水銀灯を虐めているような気分に‥‥はぁはぁ
      落ち着いてから投稿してくださいw

 21:47 ひなかわいいなあ…銀様もかわいすぎますよ。遅れましたけどコミケお疲れ様です!
      お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:01 営業途中の昼食で乳酸菌パワーを飲んでる話を会社ですると変態扱いされるのです
 22:01 つまり、銀ちゃんは変態だったんだよ!! な なんだってー > Ω ΩΩ
      ボクのヨメは変態なんかじゃないよ!(゚д゚)

 22:02 飲み物→紅茶→銀:安易に午後ティー→真紅:ブチ切れ ・・・ 前回ラストで予想された。
 22:02 しかし...
 22:03 ドールズ調子に乗って無茶オーダー→銀:ブチ切れ→「乳酸菌飲め!」
 22:03 既定路線かなと思ったけど、だがそれがいいw
 22:03 そういや乳酸菌ネタって中の人のアドリブじゃなくて台本だったんですよねw
      台本にあったんですか〜、勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

 22:17 きらきーに食べられたいとかいうマゾ共は差し置いて俺はばらすぃーを食べておきますね^^(性的な意味で
      ボ、ボクはマゾなんかじゃっっΣ( ̄ロ ̄lll)

 23:05 ヒナのアップだけ力が入りすぎwww
 23:06 そして銀様の動力源ktkrwwwww つか蒼い子まで汚染されてるゥー
 23:06 銀ちゃん顎で使われすぎw長女の威厳も何もあったもんじゃねぇw
      銀ちゃんの優しさです!(^^)

 23:52 あけましておめでとうございます!(遅ッ! 相変わらず銀ちゃんハァハァです!
 23:53 乳酸菌系の商品差し入れって思いつかなかった!私も次回使わせていただきます!
 23:54 ヤクルト3ダースくらいネ!
      なんて無茶な事w



【 web拍手 08.01.08 】分返信
 01:00 お、お年玉欲しいって、い、言われても・・・・・・・・ぐ、んじゃ、僕の財布の半分だけ(ぇ
      お金じゃ無いのよ(^^)

 02:18 今までのインちゃんの絵はどこだー!
      な、無いですね・・・。so-netサーバーは容量が・・・(^^;)

 03:16 やっと恋する惑星2が届いたぜフヒヒ
 03:16 可愛いよ銀ちゃん可愛いよ
      インちゃんいじめたい・・・w

 11:43 コンビニの恵方巻予約チラシで約一年ぶりにアレを思い出して吹いた
      そんな一日限りのネタ、よく見てましたねw

 18:38 遅ればせながらあけましておめでとうございます…てかトゥモエでかっ!
      おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 21:12 (ピンポン玉を落として)「はいお年玉〜♪」
      ゆ、許さないよ!(;´Д`)



【 web拍手 08.01.07 】分返信
 00:03 人生はじめて同人誌買いました。とてもいい銀ちゃんでした
 00:04 WEBコミみて少しでも対価を払いたかったのでつい。。。
 00:04 WEBコミみて少しでも対価を払いたかったのでつい。。。
 00:05 今度出たらまた買います。地方のものなので店になるのですが
 00:09 絵が上手すぎて困ります。あと目のやり場にも。
 00:09 拍手拍手ー
 00:09 どこまでいっても上手くて困ります。あと目のやり場にも。
      誰にでも最初はあるからね、フフ( ゜∀ ゜) ウチの本が最初でいいのかどうかは分かりませんがw

 02:54 この冬コミ最後の1冊、としさんのだったのですね……感激だよ、としさんだと思って大切にするよ!
      ありがとうございます〜、おっさんでよければw

 17:34 新刊買っておいたよぉぉぉ 少しでも銀ちゃんのお年玉になればいい・・・
      ありがとうございます〜 orz

 19:53 まっ間違えて恋2を数字の通り2冊買ってしまいますた…うそうそ保存用保存用www最高です(*´д`*)
      もうホントに気を使ってもらってありがとうございます! orz

 21:28 新刊ゲットしましたw 目次イラストの銀ちゃんマジ俺の嫁
      はあ?

 22:56 俺には分かる!この振袖インちゃん、下はミニスカ振袖でさらに左手には股間にあてがっているはず!!
 22:56 全身バージョンの後悔が楽しみです。
      ボクのキルシィにエロイ妄想するなんて許さないよ!



 駐車王選手権すごーーーっ! マネ出来ませんです!! この人達は人間ですか?w
【 web拍手 08.01.06 】分返信
 12:23 Have you thought of doing a manga, charm?
 12:24 If you feel confident, try sending something -
 12:24 - to a publisher. I think you are very good.
      どうもありがとうございます〜(^^)
      プロ化の予定などは無いです。今のところは恋惑2をまとめたいと思ってます(^^)ノ

 21:15 恋する惑星届きました。webで見るのとは一味違ってよかったですー。これからも楽しみにしておりますYO
 21:16 そして、拍手のともえさんは格好も勿論ですが、表情もえろいと思います。
 21:16 だが そこ が イイ! だよねb
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 実はかなり描き直したりしてるので(微妙過ぎて分からないと思いますがw)
      楽しんでいただければ嬉しいです。高い本だし(苦笑)

 21:56 インの晴れ着最高っ!
      もう滅多に描かないですけどねw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system