さようなら2007年。皆さん一年間拍手コメントありがとうございました!
 毎回笑わせてもらったり応援してもらったりでとても励みになりました!( ´ ▽ ` )ノ

【 web拍手 07.12.31 】分返信
 00:27 バイキンは怖いからあなどっちゃいけませんよ。お大事に。  銀様ァァッ!!!アッー!
      まだ完全には直ってないんですよ〜(^^;) あ、もう痛みは殆ど無いですけど。ご心配どもです〜。

 02:10 百合自重w
 02:11 そういや、アリプロの歌った怪物王女のEDに「頭の中から薔薇薔薇」っていう歌詞があったっけ・・・?
 02:12 バラバラ・・・薔薇薔薇・・・・・・うぅん、薔薇・・・?     薔  薇  し  ー  !  ! 
 02:13 リアルアナタを食べちゃう☆ みたいなね。考えたら辛苦に勝てるのあの娘しかいないし。アニメ的に
      百合は美しいな〜。大好きw

 09:02 セブンさんのとこ、限定でチラシとか配ってたみたいですねー。 それで人多かったのかしら。
      限定本かなにかですかね?でも翌日スペースに来てくれたので無事会う事ができました(^^)

 10:25 べつにおっさんでも…○らないか?
      ヤですよw

 14:43 年末なのに拍手!
      ありがとうです〜!その拍手がボクの背中を押してくれるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 15:44 真紅の目つきが素敵すぎです 吉里
      吉里先生ーっ!はやく更新してください!w 楽しみにしてるんだから!

 17:58 コミケお疲れ様でした、新刊と銀様しおりは手に入りましたが、Loveが売り切れてて涙目w
      お疲れでしたー! Love、すいません。10冊しかなくて・・・。

 18:10 鼻毛抜き誤って鼻腫らして涙目の人を見に行きたかったものの、職場からメロンブックス通販ポチって終了
 18:11 通販届くのを待つかー…冬コミお疲れ様でした&鼻お大事に。銀ちゃんが心配してるので…
      お仕事ご苦労さまでした〜w お正月ゆっくりしてくださいね(^^)

 19:13 トゥモエー 恋する惑星1,2と頂きました。 しおりの銀様率に驚愕 拙者も銀様を、あとヒナカナ 百号!
      ありがとうございました! 銀ちゃんしおりは多く作ったんですがやっぱり早くに無くなっちゃいました。

 19:25 コミケ、お疲れ様でした。”ラボSYSTEM”のNANです。
 19:28 新刊を買う際に御挨拶でもと思っていたら予想以上の行列でその場は本を購入するだけで退散したのですが
 19:29 午後伺った際、完売後でゆっくりお話しする機会を得られ良かったです。
 19:30 お陰で有意義な&実のある話が出来、非常に嬉しかったです。
 19:30 それでは来年の活躍も期待してます。良いお年を〜
      当日はご挨拶ありがとうございました(^^) がんばってくださいね。

 20:38 Love2購入させていただきましたー。 これから布団でぬくぬくしながらハァハァしようと思います。
 20:39 それにしても今年は拍手が自重できない年でした。 色々と申し訳ありません。
 20:40 来年はおとなしくします。ハイ。 では、2008年もとし様にとってよい年でありますように……。
      昨年はたくさんの拍手ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 今年も懲りずによろしくです〜!

 21:12 新刊とってもよかったです しおりも可愛いです 可愛すぎるんできらきーにちょっと猥褻行為してきます
      ご感想ありがとうございます! キラキにだったら何しても良いかもw

 21:41 ELEMENTAL 8私も買ったので見比べてみました。思わず笑ってしまいましたw
      ぅう〜羨ましい!西館行けなかった゜・(ノД`)・゜・ でも良い本だったでしょ?

 22:03 ぬおおぉこの年の瀬になんという薄着!? オラが全力で温めてあげるからウチへ(ry
      さ、寒くなんかないよ!

 22:03 冬コミお疲れ様でした!寄らせていただきました八色です。人と箱の数に圧倒されて
 22:04 なかなか声かけられなかったというのはナイショですw
 22:05 関係ないアイマス本も貰っていただきありがとうございます!年末年始は銀ちゃん本で
 22:05 すごすつもりです!!ではよいお年を〜
      ご本ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ ようやく用事がおわったので、これからコミケで集めた本読めますw
      八色さんのアイマス本も楽しませていただきます〜(^^)

 22:07 今日、恋する惑星2が届いて有頂天!! ウィルスに消されかけたD:の復旧そっちのけで読みました。
      ありがとうございます! 早くHDD復旧すると良いですねw



【 web拍手 07.12.30 】分返信
 00:44 ヒナのよだれをペットボトルに保存したいと思った俺でもマエストロに比べればまだまだ若造なんだろうな…
      なにを言ってるんだw

 01:32 もう明日ですか。きっと、また千円のお釣りで千円札を渡しそうになったり、「お好きな栞をどうぞ」と
 01:32 言おうとして舌を噛んだりとか、ドジッ娘ぶりを発揮すると予想。これでオッサンだなんて許さないからね。
      ドジッこかどうかは置いといて、おかげさまで今回もしっかり失敗をやらかしてきましたYO!・・・_| ̄|○

 01:55 きらきはいつでもなんか食ってますなあ
 01:55 もぐもぐもぐもぐ
      会場でもキラキのしおり選ぶさい、かなりの方が「 肉食ってるの 」ってw

 11:22 トゥ、トゥモエ…
      トゥモエはエッチ担当。知ってるね?(*´д`*)

 11:23 恋する惑星2、楽しみにしてます。
      ありがとうございます! いかがでしたでしょう?ドキドキ

 11:29 真紅目つき悪すぎwww
      銀ちゃんこそドジッコだからw

 11:54 いつも通りCHAさんの新刊を買ってみたら・・・
 11:55 ちょwwwwとしさん浮気ですかwwww
 11:55 て盛大に吹きました。すんごく萌えましたが(゜∀゜)
 11:56 蒼い子の( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
      たまには蒼いコが女の子だってこと思い出してあげて欲しいなって、そんな気持ちから仕方が無くです!
      蒼い子の( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!が描きたいとかそんな不純な動機でわありません!

 13:05 銀ちゃん…真紅に午後ティーは鬼門だと思うんだ…
 13:09 いっそのこと緑茶にして伊○衛門とか・・・意表をついてメッ○ールとか・・・
      メッ○ールはシャレにならないと思いますw

 14:41 銀ちゃんが不憫すぎます。・゜・(つД`)・゜・。 としさんマジ鬼畜
      いつかは銀ちゃんにも春が来ると信じて待っててください(´・ω・`)

 14:50 koreja
      え?(;´Д`)

 14:54 おかげでうちの柱時計のネジを巻くときもハァハァ(*´Д`) しそうです。 何とかしてください
      どんどんハアハアすればいいじゃない!(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 16:47 なんか「くんくん大好き」って、ほとんど銀ちゃんが銀服着てないね
      き、着てます!着てない気がするだけです!全年齢対象サイトですからけしてキッズグーでフィルターかけられたりなんか・・・゜・(ノД`)・゜・

 21:27 さーて今日も銀ちゃんの為に拍手とな…ぽちぽち、ってやりにきたら
 21:27 まさかコミケ真っ只中に更新されてるとは思わずにビックリしたって話ですよ
 21:28 しかも明日サークル参加だというのにー
 21:28 これほど素晴らしい人だったとは…完敗です。僕は身をひくしかありませんね。
 21:30 ええ、梅岡先生はあなたの嫁です。何も文句は言いません。
 21:31 え? 銀ちゃん? いえ、銀ちゃんは僕の嫁ですよとっくに。何を言ってるんですか。
 21:31 ともかく梅岡先生と末永くお幸せに…(´;ω;`)ジワッ
      貴方の隣のヨメとやらの顔をよく見てください。銀ちゃんだと思ってたらホラ!梅岡でしょ?
      だって銀ちゃんはウチに居ますもん!( ゜∀ ゜)

 21:36 銀ちゃん午後ティーは死亡フラグや
      どうゆう風にどうされるか今からwktkですw

 22:32 アンバーかあいいよ!!コミケに行くよ!としさんを思う存分堪能させていただきますよ!
      堪能できました?w

 22:38 これはタイ--||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||--ホ!!!
 22:41 こっちは⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
      ど、どれがですか?(;´Д`)

 23:08 おっさん3人頑張れ〜  寒いから風邪引かないようにね〜
      おかげさまで大丈夫でしたw

 23:31 いよいよ明日、決戦!差し入れ片手に頑張って開幕直行します!3日目の最大目標に設定。
 23:32 お身体に十分気をつけて下さいね〜。会場でも、その後も。(と、たまにはまともに心配を)
      ありがとうございます〜。会場内はかなり温かかったですね。途中Tシャツで過ごしたりしてましたw

 23:58 リーダー!DTBの銀ちゃんの絵とかをどこに格下
      インちゃんお待たせ!キルシィだけど(^^)



【 web拍手 07.12.29 】分返信
 00:37 こけし
      今こけしって言ったやつry

 00:53 しおりいいですね。全部欲しい(*´Д`)'`ァ'`ァ
 00:54 ところでこれ今年最後の拍手なのですが来年も頑張ってください。こけし。
      ありがとうございます〜、ってもう年明けちゃいましたけどw

 01:02 >一冊に一枚しおり ←これだけサービスすると一瞬で売り切れて暇なんじゃ?
      そうでもなかったですよw

 01:19 午後じゃ「…なにこの砂糖水。」と一蹴されそう…
      ちょっっっw(;´Д`)

 01:22 食欲魔人、雛が暴走寸前death!
      まだ堪えてるけどw

 01:53 よ、よもや服を着るとは思わなかった。この後またすぐ脱ぐんでしょ?ね?!
      そんな簡単に脱いだり着たりしません! ・・・・・・・。

 02:03 きっと、銀ちゃんのネジ巻きは電動でうぃんうぃん唸っているに違いない。ちゃんとジェル塗ってね。
      なんのことでしょう?w

 02:38 真紅がww真紅が人を2,3人は殺したような眼をしているwww
 02:40 ネメシスの降臨じゃ!
      力吸い取りすぎて気絶させた事くらいはあるかも?w

 03:20 雛苺怖いよwwやっぱり銀ちゃんはいつもの服が似合う!( ゜∀゜)b
      服なんか飾りです!( ゜∀ ゜)

 03:45 はだかもいいけど、ドレス姿の銀ちゃんはやっぱりかわいいなぁ。
 03:46 次は着衣エロも是非お願いします!
 03:46 としさんならできる!すごいのが!
      決め付けないでください!w

 04:28 ここの銀を見て知った黒の契約者、おかげでアンバーを知ることができました。アンバー!アンバー!・あれ?
      インちゃんさしおいてこけ、アンバーなんて許さないよ!

 04:28 真紅が完全にモブ顔だよ!
      たまにはいいじゃなぁ〜い(^^)

 04:29 うわ、ちょっとHDDがクラッシュしてる間に話が凄く進んでいる。
 04:30 3の16Pの赤と翠の目が良いですなあ……
 04:30 とか思ってたら! 何この拍手絵わぁ!!
 04:30 あぁ続きが続きがとってもとってもぉっ!!
 04:32 拍手絵目当てに連打連打連打ぁ〜っ!!
      お疲れです〜w

 05:02 二けし
 05:02 こけレ
 05:04 = lt J
 05:04 最後のは正直苦しいと自分でもオモタ
      なにがそこまでさせるのか?w

 06:04 ちょ……コミケ行けないのにしおり配布とか……orz  そんな雛さんは飢えた娘。 コミケがんばってぇー
      メニューのでがまんしてw

 08:57 (*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
      (>▽<)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 10:18 可哀想に、ノリのシオリは無いんだ。
      な、ないです・・・。

 10:35 こけし!
      アンバー来ちゃう、来ちゃうぅーーーっ!(;´Д`)

 11:36 銀ちゃんも可愛いけど!真紅を!もっと!脱がして!おねがいしますorz
      お前は何をry

 11:49 ペットボトルの紅茶じゃ文句言われそうですね・・・真紅顔恐い
      さあ盛り上がってまいりました!( ゜∀ ゜)

 12:06 マエストロと銀のイチャイチャはいったいいつ始まるんだ!いい加減真紅達にイラついてきたぞ・・・。
      怒っちゃダメ・・・(´・ω・`)

 13:24 紅茶の国の人形に午後ティー出してる時点で…だからジャンクか言われるんだねこれは俺が貰ってやるしか無い
      このいい感じに2、3本抜けたところが可愛いのが銀ちゃんw

 14:28 こんなのありました http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881315
 14:28 ころころ可愛げな銀ちゃんです 幸せそうで幸せそうで
 14:29 現実は、マエストロ待ってたら姉妹に踏み込まれるわ、紅茶注いだら真紅が死んだ目で睨んでるわ…(´;ω;
 14:29 頑張れ銀ちゃん(´;ω;`)
      ちょっおまっっっこれは天才といわざるを得ない!w

 16:45 トュモエでかいよ。ってかとしさんの本未成年が買ってもいい?www
      全年齢対象だと何度言えばw

 17:07 あれっ?・・・目の錯覚かな・・・しおりの銀ちゃんだけ下乳見えとる・・・
      ( ^∀^)ニコニコ

 17:21 お茶がまずいと姑モードに突入する辛苦がめにうかぶようです。
      (*´д`*)え?

 18:27 お腹が減ったので、トゥモエの股間の海苔なしオニギリをいただきます
      うはwwwっをまwwww「股間のあたりに落ちた」が抜けてますよ!w

 18:48 真紅さまのしおり・・・是非とも欲しいが、俺、年変わる直前まで仕事なんだ、下手すると変わっても・・・
      予想以上に早く無くなって、やっぱり真紅様は人気あるってことを再確認しましたw

 20:02 買いに行きますよー 寒いですががんばりましょー
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 当日、外は寒かったですね〜。

 21:18 真紅の子憎たらしい眼つきに、銀ちゃんの行く末が見えます・・・
      ふふふ・・・。

 21:27 ごめんなさい、「としひろし」と打つつもりが「としひとし」を間違えて打ち込んでしまいました。
      としひとし、誰ですか?w

 22:22 見える・・・見えるよ!としさん、ぼくにも見えるよ!!
      何がよ?w



【 web拍手 07.12.28 】分返信
 01:14 何でここの雛はこうも冷静なんだろうか(´∀`;)そして蒼と金は抱き合って脅えるのが定着してますねw
      いつの間にこんなことにw

 01:20 水銀灯「し、真紅!姉を虐めて何が楽しいの!」 真紅「何もかもよ!」 水銀灯「ウワーン!!」
 01:21 雛苺「ケンカっぱやいくせにすぐ泣くから、真紅の被虐心が燃え上がるのー、 水銀灯一生噛ませなのー」
 01:23 真紅「はあ、はあ、その… その怯えた顔がまた、 ああっ素敵よ!私の第一ドール!!」
 01:25 水銀灯「もういや! こんな生活!あんまりよー!」真紅「泣いなってお父様(とし様)は許してくれなのだわ
 01:26 そしてもちろん私も許さないのだわーもっとイイ声でなくのだわ!」 水銀灯の地獄は続く。ひどいw
      冗談じゃないわよぉ。

 20:16 冬コミ頑張ってきてくださいねー
 20:16 今回はいけないものの通販と拍手で応援してます
 20:18 あ、さっきの、「行けない/ものの/、/通販で」だったんだけど「イケナイ物の/通販で」にもよめる…
 20:19 すいまs…と一瞬謝ろとしたけど、どっちでも全然意味通じるからいっか! 冬コミがんばってください
      ありがとうございます〜(^^) がんばってきましたよw

 22:04 毎回毎回2Pしか更新・・・よし!今から真紅をnのフィールドの果てへぶッとばしてこよう
 22:04 そしたら更新も早くなることだろう 
 22:07 頑張れ銀ちゃん!マエストロの為に真紅達を撃退するんだ あいとーあいとー
      >毎回2P 無茶いわないでください!w

 22:27 くっ・・銀様のしおりが欲しいけど、速攻で無くなりそう・・・
 22:28 これは早くスペースに来いと言う孔明の罠ですねw
      銀ちゃん下チチしおりはゲット出来たのでしょうか?w

 22:52 利尿剤いりのアイスティーだとう?!
      なっ、なんだってぇーーーっ?

 23:19 約束を気にしてる銀ちゃん可愛すぎっっ!うにゅぅ〜!!
      よくそこに気づいてくれましたw

 23:56 真紅にそんな紅茶出したらまたいろんな事されちゃうじゃないかw
      銀ちゃんってホントに・・・w



【 web拍手 07.12.27 】分返信
 01:00 としさんの顔面アップ絵は大抵表情からパーツを切り離して描写されているせいか死体感が強くて不気味なこと
 01:01 この上無いウボァーなんですが、今度のインちゃんは良いですね。口が見えるせいかなあ?
      し、死んでなんか゜・(ノД`)・゜・

 05:41 (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \
      な、なにイキナリw

 05:59 何気にヒナって1番常識あるのがワロスwww
      きっと苦労してるんですよw

 15:22 もうすぐお正月だよー\(^o^)/おせちにハンバーグ!
      カレーは?(´・ω・`)

 20:48 俺の嫁の虐待劇はいつまで続くのか・・・  まぜてまぜて(;´Д`)ハァハァ
      全てこれは真紅の愛情表現なんですw

 22:23 コミケの日には勝手に会いに行きますね!(ぉぃ
      その節はどうもw



【 web拍手 07.12.26 】分返信
 00:44 本当にすげえwwwwww受けの銀様は光り輝いているYO!
      感動っぷりが手に取るように感じたw

 02:27 コミケ3日目に銀ちゃんに逢えるのを楽しみに・・・
      い、いかがでした?ドキドキ

 03:33 インちゃんの耳たぶにしゃぶりつきたいよ〜
      カオを真っ赤にしてうつむくインちゃんの姿が見えた!( ゜∀ ゜)

 08:37 あいかわらずでっけえなあ
      大きくたっていいじゃない、charmだものw

 09:03 >たまにこりっ、とかw
 09:03 Σ(゜д゜三 ゜д゜)!?
      (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

 11:11 気付いたらインちゃんの耳に息を吹きかけていた
      >インちゃんの耳たぶにしゃぶりつきたいよ〜
      なにこのw

 13:07 実はcharmでは雛苺が一番好きです。ちょっと大人だけど純粋で好きです。
 13:08 ところでJUMくんは殺されちゃったのですか?
 13:11 それにしても展開が少女漫画みたいですなぁwここで王子様登場したらまさにそれ
 13:12 違うのはいちいちエロすぎることぐらいでしょうかw
      いまどきの少女漫画のエロさときたら・・・けしからん! ・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

 17:47 銀ちゃんのゼンマイの穴が見たいです
      

 19:21 このサイトを開いた瞬間鼻血が出た・・・。何て恐ろしいサイトなんだ!
      なんか呪われてるんじゃ?ヽ(゜▽゜;)

 19:26 銀ちゃんが不憫すぎる
      つらい冬を乗り越えたとき、きっとそこにはあたたかな春が・・・。(;´Д`)

 20:16 なんかエキプロ消されまくってるなぁ……ショボーン
      うう・・・(´・ω・`)

 20:29 ここの!ここのせいなんだ!!某所のフェイトがパンを咥えているのがエロく見えたのはここの後だったから!
 20:29 ああ畜生!!!拍手絵もエロ医師!!!
      どこのフェイトだか詳しく!

 23:17 来年もインたんを見れるとは感動だ!
 23:17 お年玉あげてうへへへへへ……
      コメ主の背後にヘイが



【 web拍手 07.12.25 】分返信
 00:03 遂にJUM登場?!
      いやいやいや(^^;)

 00:14 めりーくりすますです。こちらのサイトで銀ちゃん大好きになりましたv
      またひとり仲間がw

 00:24 おへそクリクリ。あry?銀様のおなかってたしかからっp(ry
      そのアニメ専用設定は、ボクのなかでは無かったことに・・・・・、゜・(ノД`)・゜・

 01:03 としさんは誰とクリスマスの一夜を過ごしたんだろう?やっぱり(夢の中で)銀ちゃんとかな。
      クリスマスって?なんだっけか?( ̄3 ̄)

 01:49 なんでこう、銀ちゃんが可愛すぎるんですか! ねえ!
 01:49 ひゃくごうもいいけど、このままヤられるがままに弱っていくのかと、それはちょっと可哀想だなと、うん、
 01:50 したらあの大切な料理に手をつけられそうになると、(`д・´)キッ
 01:51 と…うわあああああああ可愛すぎるよおおおおお、ていうか可哀想だよおおおおおおおおお
 01:51 真紅、真紅そのあたりにしといたげてえええええ  銀ちゃん、俺がいま助けに行くよッ! 行くよおおッ!
 01:52 さておき、髪ごしに見える、布団との間でちょとぷにってした、銀ちゃんのおぱいに鼻血出したのは秘密
 01:53 いけないいけない、どこまでもティッシュが足りないや…なんというえろサイト…
      鼻血たらしつつ可哀相とかそんな説得力の無いこと言っても信じないよ!

 01:57 やはりどう考えてもヒナイチゴ最凶。あの眼力は殺傷能力があるとしか・・・・・
      こんなにいいコなのに怖い事あるわけ無いですよ!なの〜。

 01:59 ここで俺は1つの賭けに出た…防寒具も持たず、脳内のメイメイを追うがまま街中を駆ける。
 02:00 クリスマス一色の商店街に目もくれず、向かうは町はずれの教会。
 02:01 教会の中に立つ人間は脳内フィルタで排除。五感の全てからシャットダウン。俺には微塵も入感しない。
 02:01 するとそこは正に廃教会。恋する惑星を片手に、脳内のメイメイと共に、片っ端から箱を開ける開ける…
 02:03 引き出しから何からひっくり返しつくし、それでも駄目なら外に倒れてないか走って探す。
 02:04 そう、水銀燈が見つかるのが早いか、俺が凍死するのが早いか、社会が俺を妨げるのが早いか…
 02:04 …はっ!  実行するところでした。 なんという電子ドラッグサイト…銀ちゃんが可愛すぎるんですよ…!
 02:06 まあ、本物の銀ちゃんうちの窓に腰掛けてますから、もう幻覚に惑わされることもありません。
 02:07 可愛すぎ巧すぎ素晴らしすぎる最高のサイトですが、本物には叶いませんようふふ
      妄想が行き過ぎる前に黄色いパーポー呼んでw

 02:12 雛苺くん、良くないなぁそういうのは…
      ヒナは平和主義者だから(^^)

 02:18 このサイト"トップ以外"はキッズgooのフィルター通らないみたいですね。お子様には不適切らしい
 02:19 最後文字化けた orz
 02:22 ここって、13禁くらいでしょうかね?
      なっっっ!?キッズグー許すまじ!(涙目) でも昔はトップすら出ないときもあったから出世したのかも?w

 06:37 彼女がいなくても俺にはcharmがある!
      あれ?ホホが濡れて?w

 08:27 真っ黒な 苺が 大好きです  それ以上に銀様が大好きです(嫁的な意味で
      ヒナは黒くないんだ!

 09:13 としさんは凄いですね!
 09:14 ひゃくごう好きの私を本気にサセタ!!!
 09:14 つ蒼×金
      あの小さい絵で本気にねれるとかどんだけひゃくごう好きなんだ!w

 11:04 今日はクリスマス本番だし、銀ちゃんを食べるとしますか♪
      銀ちゃんは甘くてふわふわした柔らかいなにかで出来てるんだ。毎日舐めたりしてるから知ってる( ゜∀ ゜)

 12:47 ここまでくるとさすがに銀が可哀想なので報われてあげてください
 12:47 あとクリスマスなんて滅びてしまえ
      銀ちゃんどうなっちゃうの?(´;ω;`)ぶわわっ

 14:40 一人身のクリスマスうめぇえええええええええええ、クリスマスプレゼントはこの漫画ですねありがとうござい
      え?クリスマスって一人で過ごすものじゃないの?

 14:41 雛はいつも冷静だなぁ・・・かぁいい
      ウチの自慢の娘になにか?

 20:30 すべての姉見下したような
 20:32 ヒナ苺が素敵ですね。さすがこの漫画の影の主役。
      見下したりなんかはしてないですよ。ただケンカがキライなだけだから(^^)

 21:07 髪を下ろしたかしらが可愛すぎる…
      かしらを堪能してくださいw

 21:09 としさんの描く雛はいつも大人ですねw そんな雛がかなり好きですよ。
      ヒナの可愛さも堪能してくださいw

 21:49 今年の良かったことは 極めてえっちぃな銀ちゃんを書いてる神様に出会えたこと だと答えます
      えっちな銀ちゃんなんか描いてないですよ!銀ちゃんがエッチなだけです( ゚д゚ )

 21:54 めぐいいじゃないですか〜ともえもそりゃ好きですよ・・・全部好きになりました。どう責任をとるのですか
      自己責任でお願いしますw

 21:57 いい肌の色ですな〜〜〜。ずず〜〜(お茶をすする音)(ーw)旦~
      それは肌色率が高い、と?

 22:03 うん、チャーハン作ってあげます
      カニとか高菜とか入っちゃダメですよ?もう基本中の基本のやつでw

 23:10 おヘソくりくり。クリクリスマス 大丈夫 うん、大丈夫だ。
      問題ないねw

 23:17 カナとヒナは腹ペ娘キャラ 蒼い子は・・・・なんだろう?
      まだ秘密ですw

 23:31 恋する惑星 -3- ( 第9回 / 2ページ )・・・・そうか、真紅が一人で乗り込んでこなかったのは
 23:33 なんかの弾みで銀の字と一線超えないようにという予防線なんだ・・・・!!
      ソレダ!( ゜∀ ゜)

 23:42 ξ*゜?゜)ξすごいごちそうなのーーーつ(性的な意味で
      ウチのコになんてこと言わせるんですか!(`ロ´)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system