【 web拍手 07.12.24 】分返信
 05:40 絵はブラウザからはみ出るほどデカイくせに、胸は布切れで事足りるトゥモエ…
      ( ゚∀゚)o彡゚ でっかい野生!でっかい野生!

 12:27 カタログの銀ちゃんの存在感に惚れた
 12:28 ついでにとしさんに惚れた
      何度も言うけどおっさんですよ?(*´д`*)

 17:48 恋する惑星(2)まだぁ〜〜!!ハァハァしながら待っていますよw
 17:50 更新まだぁ〜〜!!ハァハァしながら待っていますよw
      ボクも違うイミでハアハアしてます。息切れ的なイミでw

 18:42 JUM決して走らず急いで歩いてきてそして早く銀ちゃんを助けて!
      ど、どうなんでしょうね?(;´Д`)

 20:13 拍手コメント0ですか!?ついにR−じゅう…いやいや、何か空しいのでコメ残していきます!(;´Д`)
      メニューページの更新にあわせて消えるときもあったり無かったり(´・ω・`)

 20:28 ツンデレの攻撃性が恋敵の方に向くとこうなる。という例か
 20:29 あえて言おう! この真紅に足りないのは優雅さであると!
 20:30 つまりひゃくごうでも華やかに背後薔薇薔薇なシーンでも描いて頂けると・・・フヒヒ、スイマセン
 20:30 でもそろそろ銀ちゃんが可愛そうなんだよ
      薔薇なんて描いたら生生しさが無くなっちゃうじゃないか!
      銀ちゃん、この困難を乗り切ったとき初めて真の愛に目覚めるのかもw

 20:46 ご馳走までも悪魔の手に・・・
 20:59 駄目だよ、その御馳走は私と銀ちゃんが一緒に食べるために用意されたんだから
      ボクのヒナを悪魔なんて許さないよ!(゚д゚)

 21:40 たまらんち〜
      堪能してくださいw

 21:55 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:55 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:55 もひとつかしらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 21:55 いやあ、カナがいたとなっては拍手せざるをえない
 21:55 かしらあああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
 22:03 かしらあああああっ!
 22:03 蒼い子と震えていたかと思えば一転、
 22:04 「かしらーっ」ってヒナと一緒に笑顔で料理に見入る金糸雀が
 22:04 可愛くてたまらないとなれば、やっぱり拍手せざるをえない…
 22:05 かしらああアアアアアアあああーーーーーーーーーーーーーーーっ!
      まあその、落ち着いてw

 22:14 ネジの…あ、な…
      (>▽<)

 22:15 暗黒人形が料理に気づきやがった!水銀燈!プランBで回避だ!
 22:16 でも雛は料理見ると暗黒界から復帰するのでそれはそれでいいことかもしれない。
      暗黒面におちたくらいのが可愛いとなぜ気づかないの?(゚д゚)

 22:17 イブに更新ご苦労様でした。全ては薔薇乙女のために!うっ、ちょっと泣ける(/_;)
      イブに一人だからとか言ったら許さないよ!ぅ(´・ω・`)

 23:06 相変わらずヒナは真っ黒だなw
      可愛いでしょ?w(*´д`*)

 23:30 ヒナさんはいつも大人だなぁ
 23:31 何気に蒼い子の活躍の場が無いな・・・・
      そのうちにはなんとか(;´Д`)



【 web拍手 07.12.23 】分返信
 20:35 (#^ω^)更新はマダカオ? マダナノカオ!? (ノωヾ)モウガマンデキナイ
      12月はちょっとイレギュラーで忙しかったの('A`) 来年はまたなんとか。

 21:10 頑張れー
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:32 この銀ちゃんのゼンマイをやさしく紳士的に巻いてあげたい(最近イジメられ気味なので)
 21:35 そしてこんなにエロくてけしからんモノを描くとしさんのあたまのネジもしめてあげたい(説教的意味で)
      もう緩みっぱなしですがなにか?



【 web拍手 07.12.22 】分返信
 03:26 巴…体張りすぎww
      何を言ってるんですか! 身体張ってがんばるのがトゥモエの良いところでしょ!( ゜∀ ゜)

 03:27 DTBのハヴォックに萌えたのは変…?
      良いんじゃないいですか。あの不幸っぷりが萌えさせるのかもw あと中の人がカガリってのもw

 08:38 鼻血。
 08:38 ドールにも血が・・・?
      生きてるんですよ!(゚д゚)

 09:51 コミケでは、ちんまい売り子さんがお手伝いすると聞きましたが、Charmさんの嫁の銀ちゃんですか?
      それはにしまんさんの事じゃ? ウチの売りコは3人そろっておっさんですよ!( ゜∀ ゜)<ゴメンネ・・・

 13:48 野生の証明……手斧で頭かち割られたりするのかな ガクブル。で、トゥモエの中の人は薬師丸ひろこと。
      ご褒美です!

 17:35 ぁあん(´д`) 銀ちゃんってせくすぃ〜
      今の銀ちゃんにその自覚があるかどうかはわかりませんがw

 20:57 銀ちゃん、色んなとこでバイトしてますね
 20:58 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1835132 
 20:58 長女は大変だぁ
      ニコ職人は凄いひとがいますね(゚д゚;)

 21:14 Loveと恋する惑星1買わせていただきました。銀様可愛すぎて吹いたww 2も欲しいナリィ・・
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ぜひ2も買って楽しいお正月を過ごしてくださいw



【 web拍手 07.12.21 】分返信
 00:44 画像DEKEEEEEEEEEEEEE
      かぶりつき仕様です(*´д`*)

 00:56 つまり、銀ちゃんの**帯は*じゃなくおヘソで…
 00:58 キリキリと銀ちゃんが*をいじられる姿がエロいとかそういうのでいいですか!?
 00:59 * ← おヘソに見えません?
      おヘソに見える!見えるよ!w あ、でも別に**帯ってわけじゃ無いと思いますがw

 10:58 しっかし、○ナホジ銀ちゃん出ずっぱりだなぁ。
      今月はいろいろ忙しかったの・・・('A`)

 13:33 先生も商売上手になったなぁw
      そういうわけではw

 19:55 一度剥がしたバスタオルが、後でいつのまにかまた巻かれているなどということはないでごわすね?
      タオルは無いけど服着ちゃいましたよ!( ゜∀ ゜)

 21:46 http://alice.biglobe.ne.jp/ap/Spiel?id=2007 
 21:47 やっぱりいれた人いらっしゃいました
      うはwwwっをkwwww

 21:48 真紅について何コメントしようと思ったが、拍手絵の巴で全部飛んだ。最高です。
      ついでにコミケ会場まで来ていただければしおりなどもございますがw

 21:59 更新まだかYO!楽しみで夜もねむれねえYO! 
      焦らないでぇw

 23:22 真紅喋らせてます?
      ボクは人形師じゃないですよw



【 web拍手 07.12.20 】分返信
 02:24 百合と聞いて恋する惑星 -3-を最初から見返したのは俺だけじゃないはず!ひゃくごう!ひゃくごう!
 02:27 ところで恋する惑星 -3-の「-3-」って「ひぐらし」のみおんみたいだヌェ〜 -3-
 02:28 あれ?こんな時間にだれk
 02:29 ・・・にぱぁっ♪(⌒▽⌒)
      ひぐらしは銀ちゃんと黒ゆかりんしかわからないですよw

 03:20 拍手返信と背景絵の白い所が重なると読みづらいので反転させてから読んでます
      お手間取らせてごめんなさい orz

 11:37 ふへへへ だんだん大きくなってきた 次は抱きマクラが作れそうな悪寒w
      それは無いですw

 18:27 そう言えば, 銀ちゃんのゼンマイの穴はどこにあるのですか?
      背中ですよ、ふつーにw

 20:57 としさんに質問でふ
 20:57 銀ちゃんにハァハァしてる女子高生と
 20:58 銀ちゃんにハァハァしてる父
 20:59 どっちがダメポですか?私は前者なのでとしさんの判断に総てをゆだねることにしてみまひた
      どっちもダメポだけど羨ましい気もw

 22:39 何このエロス!(*´Д`)ハアハア
      こんなに可愛いのに( ゜∀ ゜)

 23:01 ちょwwwこれ拍手だったんすかwwwww とりあえずもういっちょ
      ウチの拍手絵はたまにでかいですよ(*´д`*)

 23:03 もしかして「月は無慈悲な夜の女王」意識しました? 僕は某ラノベで名前だけ知りましたが
      だってすごい詩的な題名でしょ?(^^)



【 web拍手 07.12.19 】分返信
 00:27 真紅ーッ!鼻の下!鼻の下!
      もうウソつかない!w

 07:51 忙しいとしさんにこれをプレゼント。 しってたらサーセン。
 07:52 っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1318692 
      いやどうもありがとうございました! 堪能しましたw 消されちゃったけどw

 16:42 ぶはぁぁぁ!?
 16:43 ξ*゜?゜)ξ。oO(トゥモエったらはだかんぼなのー
 16:44 それにしてもこの真紅ノリノリである
      あのトゥモエはエロイヒトには見えない服を着てry

 18:54 既刊分の冊数ですが、多分速攻でなくなると思いますよ。なので多目が宜しいかと〜
 18:55 コミケを舐めちゃダメです。処で新刊の取り置きって可能なのでしょうか?
 18:56 私の都合で申し訳ないのですが、巡回の関係で其方へは昼前後になりそうなので聴いてみました。
 18:57 因みに、新刊は500冊くらい搬入するんですか?それでも足り無そうな予感がしたりしなかったり…
 18:57 本番まであと一寸。当日伺うのを楽しみにしてます。
      既刊は手元にはもうそれしか無いのですいません。
      ウチとこは今まで売り切れたコト無いので今回も大丈夫かとおもいます(苦笑)

 19:54 アリスプロジェクトにて真紅様が某ミクさんとフュージョンしたそうですが。
      人さまの作ったのを楽しませていただいてますよ!w

 20:13 展開を予想。両方ネジ巻きになってる棒を背中合わせになって紅と銀が互いにきりきりきりきりきrきrきrr
 20:15 きりきりきりrきりきりkりりりきsりきりrきrrrrrrrrrぃぃぃぃぃ。(;´Д`)ハァハァハァハ
 20:16 それはそうと拍手コメントが多すぎて、返事書くとしさんが体壊さないか心配で拍手を躊躇してしまいます
      ちょっっこれ伏字ギリギリでしょ!?w たのみますよw ちなみに返信するのが大変なときはどんどん遅れますので大丈夫ですw

 21:11 http://alice.biglobe.ne.jp/ap/Spiel?id=40789 
      しっ、真紅様ごめんなさい!w

 23:44 や・・・やっぱりここらでバ○ナ(スウィー○ィオ)の登場ですよね!?
      二度はやらないよ!( ゜∀ ゜) ごめんなさいウソつきましたw でも今回は出ないですよw



【 web拍手 07.12.18 】分返信
 01:21 さっき見習い人形師になってきたら、36000番台後半・・・・w
      自分は最初からあきらめてます(苦笑)

 01:38 真紅!GO!!!!!!!!
      そうやって背中を押すからますます・・・・・(*´д`*)

 02:21 痴女だらけっすねw
      薔薇乙女に向かって痴女ですと!? ・・・・・・・・はあはあ(´д`;)

 02:55 うわっ なんて肌色トゥモエなんだぁ!
 02:56 だんだん画が小さくなってきたw
      逆でしょw 最初が大き過ぎw

 12:05 何というかこの真紅はそろそろ粛清(スウィーティオ)されるべきかと。風紀的に。雛苺あたりに
      え? 終わってもいいの?

 23:11 くり♥クリ♡クリくり栗! 擬音エロスwww
      別にクリクリっはエロスなどでわ!



【 web拍手 07.12.17 】分返信
 02:59 うーん、まさに真紅!!
      まだ手加減してるのだわ。



【 web拍手 07.12.16 】分返信
 00:24 鼻血ブー 水銀燈とランデブー
      ブーで合わせないようにw

 01:35 そういや、---ですね。---------------
 01:35 ---------------
 01:36 ---------------
 01:36 ローゼンやとしさんの作品を見てると、ほろっとするするシーンがあったりするんですね。
 01:36 ま、こういう作品を描いてくれて有難うと言いたい訳ですが、---------------
      人生いろいろありますがお互いがんばりましょう(^^)
      ウチのマンガみて笑ってもらえれば自分は本望ですw

 12:54 真紅 そんなことばっかりしてるから読者に嫌われるんだよ 
 12:55 翠星石みたいにかわいいところがあるならいいけど・・・真紅 それじゃただの小姑だよ
 12:55 素直にならないから不人気とかいわれるんだよ「
      素直になれない部分を汲み取ってあげられるようにジュンはなって行くと思います。
      それに真紅は言われるほど不人気でもないような。ちなみにボクは真紅も好きですがw

 13:45 おへそくりくりw
 13:46 なんて合法的なエロ
      反論できないよw

 14:52 丸出しよりも、ギリギリで隠れて見えない方がエロいという事を、このサイトで学びました。哲学的。
 14:53 そんなコメントを入れようとした矢先のこの拍手絵…貴方は化け物か…ッ!?
      しかしまだその片鱗すら見せてはいないけどね!

 19:25 真紅がバーサクしてるよ〜
 19:32 み な ぎ っ て き た
      まだ終わらないよ!( ゜∀ ゜)

 21:49 今回の真紅もすごい攻めっぷりで! 期待せずにはいられませんよ(笑
      銀ちゃんといるとつい苛めてみたくなっちゃうのが真紅。

 22:47 さぁ銀たん、僕に着いておいでっ
      ウチのヨメになにか?



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system