【 web拍手 07.12.15 】分返信
 00:30 悪い子時代はあんなに強かった銀ちゃんも、こんなに乙女になっちゃって、苛められっぱなし…(´;ω;`)
 00:31 なんて思ってましたが、よく考えれば逆で、
 00:31 こんなに乙女な銀ちゃんが、あの一時荒れに荒れて、悪い子としてあんなにドSっていたわけで、
 00:32 その時の銀ちゃんの心境たるや、想像するだけで泣けてきます(´;ω;`)
 00:32 でも乙女に戻ったら戻ったで、苛められまくるその銀ちゃんの心境たるや(ry (´;ω;`)
 00:33 だがいつも一貫して、極限まで可愛いので、そんな悲しみも全て吹き飛んでしまうのであった
 00:34 銀ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
      いいのっ、細かい事わw

 01:42 見えたっっっ!!
      なにが見えました?w

 01:59 銀ちゃんは真紅に弄られ壊されちゃうんですね?エロいな〜
      壊す寸前にストップしてまた最初から無限ループ!( ゜∀ ゜)

 03:08 いや、誰がどう見てもR指定でしょう・・・
      は?

 03:42 18禁警報!18禁警報!もっともっと弄ってあげて下さい真紅様!!!11
      もちろんですよ!

 04:02 拍手絵がすばらしすぎる件について
      拍手はこっそりとたしなみましょうw

 06:01 Now Suigintou can't be a bride. ;_;
      ウチの嫁ですがなにか?

 10:34 うはwwwwwwwwwwwwwww
      (^^)

 14:50 真紅さんの鼻血を舐めたい。薔薇乙女の出血を見たのははぢめてですw。
      水銀幻想燈のカタログじゃとっくにry

 16:19 この真紅の芸風に違和感を感じると思ったら、おさかなさんの所の銀ちゃんの芸風じゃん。
      どのへんが似てるのかよくわかりませんが・・・(^^;)

 17:18 鼻血真紅-->ほんとこのサイトにくる度に吹きますVVVV
 17:18 鼻血真紅-->ほんとこのサイトにくる度に吹きますvvvvvv
      なんで二回言うのかな?w

 18:39 おーい真紅ぅ、何処まで行くんだあ、このままだと、と○さんと同じポジションに堕ちちゃうぞぉw
      落ちるんじゃなくてあがるの(*´д`*)

 19:55 被告人:としひろし 罪状:エロすぎ 判決:いいぞ、もっとやれ
      エロなどではないと何度いわせれば!

 21:03 真紅が銀ちゃんのタオルを剥ぎ取った時の腕の下のふくらみが胸に見えたwでも真紅に胸があるわけないしなぁ
      ちょっとはあると思・・・いたいw



【 web拍手 07.12.14 】分返信
 00:05 (真紅視点では)JUMにちょっかいかけた銀ちゃんを罰しにやってきたのかと思ったら、
 00:05 大事な銀ちゃんに粉かけたJUMを制裁の後、愛する銀ちゃんと存分にえちするために来たのね真紅
 00:06 だって真紅ってばずっとえちしかしてないもの えちしかしてないもの
 00:06 まったくなんというド百合ドール…
      それは素敵な解釈ですね!w( ゜∀ ゜)

 00:31 真紅ったらホントに銀ちゃんが好きなんだねw
      もう大好きw

 01:42 マキマキ(舞-乙HiME)=野川さくら=雛苺 …ちょwww!
      そしておんむへ!

 01:59 ちょっ、真紅暴走しすぎ。誰か止め…なくていいやもっとやれ。
 02:01 それにしても銀ちゃんのこの表情はえっちぃなあ…。
      実はこのさきまだ・・・い、言えないっっっ!(^^)

 02:32 一気に全部読みました。レポートの提出期限まであと六時間!でも後悔してません!エロいしみんな幸せそうだ
 02:32 しとっても楽しく読ませてもらいました
 02:33 冬込みも期待してます(地方にいるためいけないのですが)
      今さらですがレポート、間に合いました?w

 10:32 ああああああああああ持て余す持て余す持て余す持て余す持て余す持て余す
      落ち着いてください!いやもういまごろは落ち着いてるかもw

 15:57 JUM、疾風のように悪夢の園に現れ水銀燈を救出。J「水銀燈は返してもらうぞ!」
 15:58 紅の。「何を言うのだわ!水銀燈は貴方の者ではないのだわ!(私のものよ)」
 15:58 緑の。「そうですそうです!」
 15:59 J「ならば海賊らしく(?)、『いただいていく!!』」
 16:00 ・・・なーんて展開にでもならないと銀ちゃんぴーんち。
      銀ちゃんヒロインw

 16:24 ごちそうさまでした(*´Д`*)
      お粗末さまです〜w

 16:28 ドアノブ回したらおっきした
 16:29 回す、捻るという動作のエロスに目覚めたようです
 16:30 ( ゜∀゜)o彡゜ぜんまい!ぜんまい!
      若いですね!w(;´Д`)

 17:21 うん、なんて言うか…銀様がエロス人に見えてしょうがない(*ノωノ) 新刊楽しみにしてます♪♪
      え、エロス人ってなんですか?w

 17:30 自分、SDもってるんですけど、そんなに気替えとかさせなければ、痛まないから大丈夫です
 17:31 ぜひお迎えしてやってください。部屋が華やかになります
 17:31 家族には見せれなくなりますけど・・・・
      なんかまったく手に入らないような感じでが。やっぱり人気ありますね。

 20:10 勝手に張ったリンクを返してくださるとはありがたや。恋する惑星、いつも楽しみに拝見しておりますです。
 20:12 そして拍手絵でけeeeeeeeeeeeeeeeeee!! えろいし……!
      どうも〜(^^)ノ

 20:22 拍手の弾幕凄いですねw
 20:22 やっぱり、エロはよくないと思います まる
      まったくその通りですよね!エロは良くないです!ウチには無いですけどね!

 21:00 もう学校でこのサイト見れなくなっちゃったじゃないですか!>拍手絵
      学校がだめなら自分の家があるじゃない!(>▽<)

 21:21 トゥモエ---!!!パイ●゜ン・・・あ、なんでもな( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン
      いや、いや、そんなことは無い、と思いますよ( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン

 21:22 ちーぽんちゃんとやらがハルヒの朝倉さんに見えてドキドキしてしまいました'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)
      あー!似てますねw 本物のちーぽんと朝倉さんは似てないんですけどボクの画力が(苦笑)

 23:52 真紅様自重。
 23:54 ジュン、早く止めてあげて(このサイトの風紀の意味で)
      ジュン、ドコ行っちゃったんでしょうね?w



【 web拍手 07.12.13 】分返信
 00:05 銀ちゃん実は楽しんでるでしょ?
      銀ちゃんが?w

 00:28 真紅さん 日本語でおk
      お、おk・・・。

 00:43 そう言えば銀様のゼンマイって何処にあるんでしょう・・
      背中ですよ(^^)

 00:45 一つ疑問…ドールのはずの真紅様がお垂れになっていらっしゃる鼻血の成分は一体何なのだろう?
      きっとなにかキレイな何かで出来てますよ!ネクタルとか( ゜∀ ゜)

 00:51 そっち方面で真紅が壊れるとは想定外。怖い顔つきで想定してたのに……もっとやれ!
      だから真紅は怖くないよって前から何度もry

 00:54 昔はここも健全なサイトだったんじゃよ、 またおじいちゃん嘘ついてるよw 遠くに行ってしまったなあ、全
 00:55 ての人も、管理者も… … … あれ、おじいちゃんねっちゃったよ、
      いまでも健全なんですけどね!いつまでもどこまでも健全!

 01:02 「おヘソダメ・・・ぇ」の正確な発音は「おヘソらめ・・・ぇ」ですよね。リエリエの声が脳内に響きます。
      りえりえにはぜひ、ドラマCD1巻のころの可愛い銀ちゃんを思い出して欲しいですw

 01:12 サムネイルの真紅ですでに笑ってしまったw
 01:14 あそこをピックアップする、としさんのセンスに脱帽です!
 01:14 あ、あと私もネジ巻きたいです。
      ネジ巻き競争率、かなり高そうですw

 01:20 辛苦はなぢぶー
 01:20 ってトゥモエちょっと見えてるってそれ!
      見え・・・え?(^^?

 01:47 率直に言って
 01:47 とし先生は変態ですね
 01:47 マジで。
      なにをぉーっヽ(`ロ´)ノ

 01:59 真紅さんはなぢが・・・・やべ、オレも・・・・
      奇遇ですね、ボクも!w

 02:08 真紅自重wwwwwww
      無理です!( ゜∀ ゜)

 02:14 えろいえろいよちょっとwwwww狙ってるでしょwwwwwもっとやってくださいwww
      別にボクはなんにも、なんにも狙っていませんよ!

 02:21 真紅のえっちwところで蒼い子はまだですか、蒼い子は 百合銀
      蒼いコは真・聖堂☆本舗さんとかがかなりw

 02:29 「味わわさせて」もらった!堪能した!!で、めいんでぃっしゅはまだー?(´・ω・`)
      まだ足らない、と?w

 02:29 ゼンマイが本質的にエロi
 02:33 失礼。 ゼンマイが本質的にエロい存在に思えてきました。
      問題ないよね!

 03:16 真紅えろいよ真紅 鼻血だしてんじゃねーよw
      泣き顔の銀ちゃん前にして鼻血ガマンできますか?人間止めますか?w

 03:44 ヘソかよっ!
 03:45 いや、ローゼンメイデンの場合は知らないが、普通ゼンマイ穴って背中とかじゃないのかと…
 03:46 えぇ、股間とか期待しましたよ…そりゃもう( ゜∀゜)o彡°の勢いで。
 03:47 でも、そう期待通りにはいかない辺り、としさんらしいというか、ギリギリ一般向けというか…
      ドールズのゼンマイ穴は背中です。 おヘソは真紅の趣味だからw

 06:55 ひ、雛苺ハァハァ…いい子だから、お、おじさんといっしょにジュン登り…ッしようか(;´Д`)ハァハァ
      おじさん自重。

 07:36 何というカオスプレイ。これはぜひとも乱入せねば
      ゆ、許さないよ!

 08:52 真紅も銀ちゃん大好きなんじゃないかww
      大好きですがなにか?

 09:22 真紅って?
 09:28 ちょwwおへそクリクリはアウトだろww。でももっとやってくれ!としさんの才能にバンザイヽ(゜∀゜)ノ
      おヘソクリクリがダメだったらこれから先、何を楽しみに生きていけばいいの?

 11:25 su,す、すげーーーーーーーーーーー! GJ
 11:26 2つ目は誰?
 11:29 4つ目は銀様か? 銀様なのか? 銀様だよな!? 銀様かわいいいいいいい!
 11:30 何か・・・全部上手いな・・・(・・;)
 11:31 翠、蒼の画も上手い・・・
 11:38 銀様(゜∀゜)銀様(゜∀゜)銀様(゜∀゜)銀様!   ちょw・・・なんか…めぐが美人化されて(ry
 11:41 なんというエロス…
 11:41 私が男だったらパソコンにぶっかk(ry
      男だったら?え?ちょw

 13:11 存在感空気だけどとしさんの描く蒼い子とカナはかわいいと思う。
 13:12 でもやっぱり出番こないんだろうな〜。エロ担当じゃないですからねえ。
      真紅や銀ちゃんがエロ担当ってわけじゃないんですけどw

 13:21 どうみてもおヘソの位置じゃない件について一言
      な、なに言い出しますかw

 13:41 し、真紅様から鼻血が…!! …薔薇乙女は鼻血が出ても可愛いんですね!うん、新たな萌えを知りました。
      薔薇乙女にはまだ誰も知らない萌えポイントが隠されてryw

 16:08 う、うにゅぅ〜なのはいけないと思いますっ!
      (*´д`*)

 16:22 今ではTOPより、クリスマスと正月限定の絵に期待している俺がいる!
      む、ムリ・・・かな・・・(;´Д`)

 16:50 アンパン、食パン、カレーパン\(^o^)/フレデリック・フランソワ・ショパン!ショパーン!
      パンよりご飯派なのw

 17:03 鼻血wwww真紅はもうレズビアン確定www
      か、確定?w

 18:57 耳は駄目、お願い耳に息吹きかけないで〜 見ているこっちがゾクゾクしてきました。もっと耳を責めて〜〜!
      ダメといいつつ身体は嫌がってないんですよね?( ゜∀ ゜)

 19:06 アキバのとらのあなでエロ同人に囲まれて平積みされててワロタw
      写真付きで報告してw

 19:25 これはアレだな、次回の恋する惑星更新時には間違いなくティッシュ箱2箱消えるな( ^ω^)
 19:26 なんにしてもいつも更新+web拍手の返事乙です、やっぱりちゃんと返事が貰えるとなると拍手する方として
 19:29 も嬉しく感じます。あれだけの量の返事をだすとか、とっしーさんはホントに凄いなと尊敬してしまいます。
 19:29 これからも無理をしない程度に僕らを楽しませてくれるとありがたいです。
      どうもです〜( ´ ▽ ` )ノ コメント読むのが元気の元なのでいつもありがたいです(^^)

 19:52 真紅女王、暴走するのはいいんだけど、できればカナやヒナのいないところでして欲しい…
      ですよね〜w

 19:59 Σ(゜д゜)<エロ過ぎる!
 20:00 ( ゜д゜)
 20:00 Σ(゜д゜)<やっぱりエロ過ぎる!
      (>д<)<エロくないもん!

 20:00 いけない、銀ちゃんの貞操が!!! ならば自分が真紅よりさきに;@ぇ@q。せrぇpうわなにすんだやめ;
      銀ちゃんの貞操はボクが守るよ!

 20:10 オヘソくりくりされて鳴く銀ちゃんにモエタ!!
 20:11 けどそれ以上にタオルをひん剥いて鼻血出してる真紅に悶え死んだorz
      すごい萌えポイントですね!w

 20:14 何度見ても鼻血たらした真紅の顔の     なこと     なこと…w
 20:14 ステキ!
      そのスキマが気になるじゃないか!w

 20:16 そろそろトップのenterの下に「18歳未満の方は閲覧禁止です」って書いとかなきゃいけないですね!
 20:17 あと恋する惑星(1)買いました!買うときに身分証提示する必要ないんですね。
      ありがとうございます〜 orz でも18禁じゃないからね!w( ゜∀ ゜)

 20:28 遅れながら、恋する惑星2を予約せんと思ったわけですが、とらのあなにはまいりましたねw
 20:28 まさか恋する惑星2が一般向け指定になってるだなんてw とらもうっかりしたものです。
 20:29 銀ちゃんがあんなにえろいことになってるんですもの、勿論18禁ですよね>< とらに文句言ってきます><
 20:31 とゆことでlove購入と恋する惑星2予約をしてきまs><
      どうもありがとうございます〜 orz ところで虎さまの指定に間違いは無いわけですがなにか疑問点でも?w

 20:35 真紅女王は本性全開ですね。いや、全開なのはとしさんかな
 20:35 くりくりくりくり。えろいよ、エロ過ぎですよ、なんというエロサイト もっとやr
      たまにこりっ、とかw

 20:41 ちょっとティッシュ切らしたので買ってきます
      ティッシュ買う事に文句ないです(^^) なにに使うかはしりませんがw

 21:37 真紅様興奮し過ぎじゃねw
 21:38 これはもう駄目かもわからんね…銀ちゃん
      だ、だいじょうぶですよ?w

 22:08 JUM− はやくきてー
      答えにくいことをw

 22:26 真紅さんばっかりネジ巻くのはズルイ ぜひ私にも・・・
      ダメです!w

 22:31 真紅さん、鼻血がwwww
 22:33 真紅がとっても楽しそうですね。私もとっても楽しいです。
      (・∀・)人(・∀・)

 22:36 なんと言うエロス
      正)なんというひゃくごう

 22:57 としさんの描く真紅が以前にも増して可愛くなってる気がしますw
 22:59 あとどうでもいいことですが22Pの真紅が一瞬黒ストはいてるように見えてそれもアリだなと思いました
      言われてみると黒ストに見えたw

 23:03 百合の仕返しレイプって随分コアな設定ですね。どんなエロ本読んだのですか?
 23:04 ・・・・・・・・・っす!!
      仕返し・・・だったっけ?w

 23:11 俺も銀ちゃんのネジ巻きてええええええ!真紅ちょっと替わってくれw
      だ、ダメですよ!

 23:17 俺の嫁のねじを巻いてあげたいどころか俺のねじを嫁に巻いてもらいたいですねじ切れるまで水銀燈!
      どこのネジなの?w

 23:24 新刊は必ず買うとして、コミケで再販の予定などはございますか?
      ありがとうございます〜。コミケ会場での再販はコミケ情報のところを見てくださいね。



【 web拍手 07.12.12 】分返信
 12:20 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
 12:20 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
 12:20 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
      ひゃくごうは男のロマン(*´д`*)

 21:59 とぅもえー!!!いつも見させていただいている者です。自分のブログからこっそりリンク貼らせて頂いて
 22:00 ましたが、貼り返していただいているようで、ほんとに嬉しかったです・・・!自分もとしさんには
 22:00 及びませんが、てか比べる気にもなれませんががんばっていきたいと思います。ありがとうございました。
      お互いがんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:57 しぃんくぅ〜♪ アブナイ・・・鼻血までw
      鼻血程度のこと、まだまだこの先なにが待っていると思って!( ゜∀ ゜)

 23:00 ゆっり! ゆっり! 百合!百合! 百合ゆりゆりゆりりりりYUUUUWRYYYYYYYYYY!
      一呼吸してくださいw

 23:10 銀ちゃんの受けにまわった時の才能は異常。
      責めも良いですよw

 23:16 S
 23:16 ドS真紅様万歳!!
      真紅はSじゃないよ!銀ちゃん見てると真紅じゃなくてもいじめたくなるんだから。

 23:17 銀ちゃん相手に、みんな鼻血出しすぎ。
      銀ちゃんに鼻血だすのは宇宙の真理(゚д゚)

 23:29 ほらあなた、「誰にことわってみているの?」だったっけ、前のほら、あの綺麗な真紅
 23:29 あれを見ようと例のサイトを開いたのよ奥さん。
 23:30 したらそこには溢れる鼻血をなんのその、目を見開いて呼吸の荒い第五ドールですよ。
 23:30 なんということ…ああなんという…
      それはヨソのマンガなんじゃ?(´д`)

 23:39 真紅のが銀様より圧倒的にはしたないw
      ゼンマイに比べたら鼻血程度の事なんでもないのだわ!

 23:45 だいぶよくねえwwwwwwwモチツケwwwwwwwwwww
      え?え?

 23:54 このサイトはそろそろR18指定を必要としていると思います(`・ω・´)
      なんのことですか?(*^ω^)



【 web拍手 07.12.11 】分返信
 00:47 ----------------としさん終了のお知らせ------------------
      また始まったよ!( ゜∀ ゜)

 00:53 |-`)スイーティオ分が足りない
      きりたんポ・・・とかもいいかもしんないw

 02:14 ぎゃあ、真紅が一瞬で半裸にぃ〜
 02:15 もっとやって!!!!!!!!!!
      イメージ映像です。

 03:46 どんなに仕事が鬼の地獄デスマ状態に入っても、銀ちゃんがいれば乗り越えられる!
 03:47 そう思うのです。
      がんばって!

 21:47 今宵もアンニュ〜イ3が大変な事になっている件について
      めぐの中の人がファンタジックチルドレンのヘルガと同じヒトな件について・・・。
      あのむせび泣く弱々しいヘルガと同じ中のひとだなんて、あ、ありえないよ志穂タン(;´Д`)

 22:08 ひゃくごう・・・やっぱこういう展開になっていくんですね(;゜д゜)あと、巴たん何か見えてますよ!
      気のせいです!

 23:24 お、オナ銀・・・エヴゲーニイ・オネーギン・・・・あ、アレクサンドル・プーシギン・・・・・。
      たんなるネジ巻きだからカン違いしないでね( ゜∀ ゜)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system