【 web拍手 07.12.10 】分返信
 02:40 猥雑な魂が猥雑な妄想を呼ぶ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ/ヽァ/ヽ
      ボクのことじゃあないよねw

 03:42 常軌を逸するほどの愛・・・めぐ。いいじゃないですか、これからもいいめぐを描きください。ともえ好き
      いいめぐを描けと言いつつトゥモエ好きだなんて許さないよ!w

 19:33 一週間ほどPC環境の無いところに行くので、帰国後のHPの変化が楽しみですw
      うわぁ〜ごめんなさい、多分変化ないです('A`;)

 20:03 百号!百号!拍手絵がでかいよ!百号!
      号じゃないからw

 21:12 敢えて言おう!紅銀は黄金の組み合わせであると!
      知ってるかもしれないけどこういう場合に黄金は使わないほうが・・・。違う方向に行く危険があるのでw

 23:39 真紅様のヌード、一日7回は拝見してますすいません
      元気あり過ぎw



【 web拍手 07.12.09 】分返信
 00:35 この後真紅が牙をむくのか?!
 00:36 銀ちゃん虐待かと思いきや何この超絶レズ展開w
      ひゃくごうまでで止まってます!

 00:42 銀「真紅、あの・・・・当たってる」紅「当ててんのよ」 当てるほどあった事に驚
      真紅に殺されるよ?

 00:55 百合銀で遂にクライマックスか!? いえ、最初からクライマックスでした。
      まだ終わらないよ!

 02:52 赤い薔薇だと思ったら、実は白い百合でした
 02:53 敵同士だと思ったら、実は恋の敵でした
 02:53 ・・・・・・
 02:54 姉妹レズドールプレイ(;´Д`)ハァハァハァハァハァァァアアアアアアアアンンッッ!!
 02:56 姉妹愛って、子音が卑猥愛に似てるよね? ねっ?
      似てるとなにがどうなるのか詳しく( ゜∀ ゜)

 05:04 このサイトはどこまでエロくなるんだ・・・。ウブな僕には直視できないよ!
 05:04 でも、百合は素晴らしいものだと思います。この世界が百合で満たされても良いよ
      そんな世界になったら男子の入り込むべき居場所がないじゃないか!

 09:16 ぺったんぺったん真紅ぺったん!!
      ぴったんぴったんヒナぴったん♪

 09:42 そんじょそこらのエロ漫画よりエロぃってレベルじゃねーぞ!もっとやってくださいがんばって。
      いやだからこれはエロマンガなんかじゃありませんので!( ゜∀ ゜)

 11:12 やばい、エロい!エロ過ぎるよ真紅!!仕返しに銀ちゃんのネジ穴に真紅の熱い紅茶を注ぐんだわ!!
 11:13 マァーーーーッ!!  職場でこうひうんしてうははっ〜〜〜!! なんて18禁ですか、これは!
      職場では落ち着いててくださいw

 11:13 野生の証明ってなんだかわからないけど関係ナッシングだぜ、トゥモエィヤッホーイ!!
      実はボクにも良く解らないんですよw

 13:37 Erotic.
      エロを超えた世界。それが ultra Erotic world!

 14:54 ぎ、銀ちゃんが、銀ちゃんが、ピクピクンと痙攣してるんですが…もうやめて!もう銀ちゃんのHPは…ッ!
 14:55 しかしまあ…ひゃくごうひゃくごうにときめきながらも、
 14:55 今後銀ちゃんが紅と翠にどう苛められるかと思うと心配でなりません。苛めないであげて…(´;ω;`)
 14:55 というかJUMはどうしましたか(´;ω;`) 以前はJUMが助けてくれたのに。
 14:56 ハッ これは、JUMなき内に俺が助けに入り、銀ちゃんの愛をかっさらえってことですか!
 14:57 幸い、先日モニターをようやっと液晶に新調しました.JUMのと同じ、銀ちゃんが出てきたようなあれに。
 14:58 目前のこれに飛び込めば、銀ちゃんのnのフィールドなんですね! そうですね! 
 14:58 銀ちゃん待ってて今行くよ! 前回CRTモニタじゃ失敗したけど、これの先には銀ちゃんが…今行くよー!!
      さよならコメント主、二次元の彼方に(^^)

 18:35 ンッンー! いいぞ・・・実にいい香りだ! 百合の花とは芳しいものだな!!
      ちょっと牛乳のようなにほひかもしれませんね(*´д`*)ハァハァ

 20:44 うはぁ〜(*´∀`)〜。゜・真紅×銀キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
 20:45 ( ゜∀゜)o彡°真紅×銀!真紅×銀!
      毎度同じような展開で申し訳ないですが(苦笑)

 20:52 真紅えろいよ真紅 ローゼン来年の3月に復帰するらしいですよ!
 20:52 というのは釣りですが
      一瞬、ほんの一瞬信じちゃっっておもわずオトウフさんのサイトに確認に行っちゃったじゃないか!

 21:06 胸が当たってるんですけど・・・。『あててんのよ!』
      やっぱ女の子同士でも胸が当たると「うほっ」とかなるんですかね? ・・・・・(*´д`*)

 22:05 ひゃっほう! 百合百合っすかぁぁー
      ひゃくっ/(^O^)\ごぉおおおおおっ!\(^o^)/

 22:05 なんか拍手画気合入ってますね
      え?ドキッ

 22:08 誰かと思ったら真紅ですか。どうりで貧弱な体だと(ry
      命知らずなコメ主・・・、あ?真紅いつからそこに?

 22:17 だめだめ 銀ちゃん・・・もっと追いつめなきゃ・・・
      銀ちゃん追い詰められてるんだけど・・・・w

 22:49 真紅こんなにムネあったっけ?w
      あります! いやけっして脅迫されたとかそんなことは一切ありません!

 23:15 押し付けてるシーンの真紅の胸ちょっと大きくないですか? 真紅はあんなに胸がn
      あるんです!

 23:49 何という百合フラグ・・としさん、徹夜で螺子緩みすぎですw
      百合のためなら徹夜ぐらい何日だろうが!(*´д`*)



【 web拍手 07.12.08 】分返信
 00:50 秋葉トラのエレベータにでかでかとポスター発見!
 00:50 流石です!
      ぅわ、ホントですか?見たいな〜。今回はポスターのデータ貰えなかったんでまだ見たことないんですよね。
      ありがたい限りです〜 orz

 05:01 はしたない行為だったのか
 05:01 そうだったのか!
 05:01 はしたない!はしたないよ銀ちゃん!
      (*ノノ) キャ------------------ッ

 07:46 銀ちゃん…○○っちゃったんだね…(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/ヽア/ヽァ
      わかる!伏せててもその○の中に入る文字がわかっちゃうぅーーーっ(*´д`*)

 09:26 ウホッ!いいエロ漫画…
      エロマンガぢゃないですっ! いやエロマンガキライじゃないけどね(@∇@)

 09:40 更新お疲れ様です。ひゃくごう!って…あ、百合なんですね…なるほでょ…
      いまさら気づいたふりしなくてもヽ(⌒-⌒)ニコニコ

 09:48 俺の嫁が嬲られるシーンは何度見てもよいものだ      もっとやってくださいハァハァハァハァハァハァ
      さあ盛り上がってまいりました!

 10:09 原作をふまえつつこの展開だったとは。すばらしい
      いいところでお待たせしております orz

 10:26 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
      ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!

 10:28 ゼンマイの穴にはモザイクとか ぼかし はいらないのでしょうか?ハァハァ
      そんなことしたらまるでゼンマイの穴がエチィ穴みたいじゃないか! ・・・・・・・(*´д`*)

 10:30 去年の暮れの此処の状況を思い出すと・・・。無茶しないで下さいね。
      ご心配おかけしてすいません。

 10:32 恋する惑星 -3- (R18)
      (;^w^)

 10:36 ひゃくごう!!!!(ぶば)←鼻血 メディック!メディーーーーック!!
 10:37 てことは真紅さんは非処○ってことですか?はぢめては銀サマですか?
      そこまで言う人はいままでいなかったわ!w

 12:10 よよよよく見たら恋惑再販んんん……!!
 12:11 即行で注文しますたく(^o^)
 12:11 ずっと欲しかったんです
 12:11 としさん愛してるwww
      こっちこそ愛してる( ̄3 ̄)むっちゅううう

 14:01 やっと真紅様のターン!!
 14:01 1024回抜いた
 14:03 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
 14:03 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう!
 14:03 ( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくご〜〜〜〜〜う!
      ご、とう、の間の〜〜〜に情念を感じましたw

 14:04 なにこの怒涛の展開
      ドドドドド!

 14:17 ついに紅い子が脱ぎ出した!髪おろしてるし、しかもヒャクゴウとな・・・(´;;`*)
      はなぢ・・・拭いて・・・(>▽<)つティッシュ

 15:24 ええい!とし氏のエロさは化け物か!?このままでは俺の貞操が・・アッー!!11!1
      ッシャー!!!!! @_三(/*`▽´*)/

 15:38 な、なに!?なにこの展開は!?しかも真紅様に胸がある!僕もう何を信じていいのかわからないよ!
      見たままを信じなさい!ホラもうここは桃源郷よ!

 18:12 エロいエロいとは思っていましたが、今回はヤバイですねw
      や、やばくなんか(;´ー`)y-~

 18:52 百合を ひゃくごう と読むのは知らなかった
      この業界じゃ基本語のひとつです!

 19:44 相変わらず真紅はドSなんですね ><
 19:45 水銀燈も相変わらずドMなんですね ><
      需要と供給がうまい具合に足りてるんですねw

 19:48 そろそろゴルゴ13に消されるな、これは・・・・
      (゚д゚;)

 20:17 貞操奪われすぎだよ銀様ってうわぁぁぁぁぁぁぁ!!<拍手絵
 20:18 なんか・・・拍手絵に出てくる皆さんの破廉恥度が来る度に増してるような
 20:19 ・・・気のせいですよね。
 20:20 そんな事いったらとしさんが**みたいですもんねっ!
      なんですか?なんなんですか、その**!?

 20:36 けしからん!もっとやれ!
      つまりけしかると言う事ですね!(゚▽゚)

 20:39 徹夜お疲れ様です 相変わらずのエロリティ、流石はエロマエストロといったところでしょうか
 20:40 ( ゜∀゜)o彡゜ひゃくごう!ひゃくごう!
 20:41 ( ゜∀゜)o彡゜おっpい!おっpい!
      ひゃくごうはエロじゃないの!キレイななにかなの!

 20:43 エロくない、これは決してエロくない。 エロく見えるのは私の脳みそが逝っちゃってるせいなんだ。
 20:44 だから、裸銀だろうが裸紅だろうがエロくない。 イっちゃって放心してる銀だってエロくないんだ。
 20:45 ……( ゜∀゜)o彡゜ ひゃくごう!ひゃくごう! やっぱどうにもエロ漫画でした。本当に(ry
      どう見ても脳みそが逝っちゃってます、ほんとうにry

 20:52 キマシタワー!!!
      お待たせしましたわぁ〜(*´д`*)

 21:20 一体、何のマンガですかコレわ
      な、なんでしょうね?w

 21:24 最初、「ひゃくごう」の意味がわかりませんでした。「百合」ね…
      実は『恋する惑星』って教養マンガだったんですよ!勉強になったでしょ?
      学校じゃ言わ ないほうがいいけどね!(゚д゚)

 21:24 ひゃくごうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      ひゃくごう、待ってたの?w

 21:48 ( ゜∀゜)o彡゜ひゃっくごう!( ゜∀゜)o彡゜ひゃっくごう!( ゜∀゜)o彡゜ひゃっくごう!
 21:49 てっきり同人誌が百号目だと思ったw
      まだ2冊しか出てないしw

 22:26 ここでまさかの真紅ルート突入?w
      エロゲじゃないので真紅ルートとかありませんよw

 23:04 百回合体期待してます!!!!!!!!!!
      一万年自重!

 23:33 今回の更新を、エロと言わずに何と言うのか!!! しんくのむねむねが!大きい件について!!
      プラトニックひゃくごう、とでも呼んでいただければ( ̄+ー ̄)キラッ

 23:42 真紅におっぱ○がある! これはニセ真紅か!
      真紅だって押し付ければこの程度!

 23:45 何というひゃくごう! けしからん!まったくけしからん!もっとよく見せなさい!
      おまいらひゃくごうひゃくごう言い過ぎ!どんだけひゃくごう好きなんだw



【 web拍手 07.12.07 】分返信
 00:28 巴のかわいさは異常
 00:28 巴のかわいさは異常
 00:29 あ、としさんのギャグじゃない翠星石綺麗ですね
      みな等しく可愛く描きたいんですけどなかなかウデのほうが追いつかなくて・・・(^^;)

 01:17 恋する惑星 3  < 18 p >の左下のコマの真紅の耳のわきの髪がないような・・・
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ごめんなさい忘れてました_| ̄|(((((  ○

 01:33 うわっ真紅性格悪!ぼくらの銀ちゃんをいぢめるなーー
      そう見えるのは表面だけでその実・・・( ゜∀ ゜)

 03:54 普段はツンツンしている銀ちゃん
 03:54 ゼンマイ逆向きに巻いたら性格が反転したりしないかしら〜
 03:56 しかし、ジュンの影ウスィ〜〜な
 03:57 一体、連載何か月分気絶しているのかしら〜
      ツンツンの良さがわからないなんて!

 09:31 ジュンジュン置いてきぼり?
      どうしてるんでしょうねw

 17:28 あなた様の描かれる苺と銀様が大好きで、どうすればよいのでしょう
                「え?」
        || ̄ Λ_Λ
        ||_(Д`* ) 「ど、どうしましょう?w」
        \⊂´   )
          (  ┳'

 22:02 「自分でネジを巻く=はしたない」なんていう発想はなかったです、参りました、好きです
      参るほどの事じゃないんじゃ・・・w



【 web拍手 07.12.06 】分返信
 00:08 野生の証明?なんてけしかsdfghj
      ( ゚∀゚)o彡゚ 野生バンザイ!バンザイ!

 00:14 へんた〜い止まれ!イチ、ニ!
      編隊、止まったら二度と動き出さないけどいいの?

 00:24 トゥモエ、すごく・・・大きいです(笑)
 01:01 刺激……強すぎます(笑)
 01:03 あー……なにを言いたかったのか忘れちゃった(笑)。――とにかくガンバって。
      気を確かに持ってねw

 01:03 goog job !
      (*´д`*)

 01:04 オパーイ大作戦
 01:05 またのぞかせて下さいまし。ではでは
      覗く!ですと!?

 01:05 みえなーい(笑)!カメラさん、もちっと↓っ!!
 01:06 あなたなら出来るっ!
 01:07 …フォースと共にあらんことを・笑
 01:08 いったい何枚あるのやら(笑)
 01:08 ぐぬぅぅぅぅぅぅ抜け出せないっ。嬉しい悲鳴
      暗黒面に落ちないよう祈っておりますw

 01:15 真紅の顔悪そうすぎるwww
      悪いわけじゃないんですけどねw

 03:22 拍手絵に噴いたwwwwGJwwww
      トゥモエの体張ったネタですよ( ゜∀ ゜) トゥモエがんばった!

 03:55 セルフゼンマイ巻き=オネイニーとは…流石としさんですね!!
 03:56 ばすたおる銀ちゃんイイ!!
 03:56 ちーぽん!!あ、ご無沙汰してます
 03:57 おさかなです、宜しかったらブラシセット恵んでください ボクのはver9ですけど互換性あるんでしょか?
 03:59 ペインタはいいですね、ぜんぜn使いこなせないですけど・・・では!
      互換性あったみたいでヨカタヨカタ♪

 04:05 これは一体何回押せばいいんだ!?
      もうずーっとずーっと(^^)

 05:50 トゥモエ、毛が見えてる、毛が見えてるよ
      ウ・ソ・を、言うなぁああああ!ヽ(`ロ´)ノ

 12:07 銀ちゃんが性的すぎるんですが、なんとかなりませんか?(18禁的な意味で)
      どうにもなりませんです。

 15:36 もうご存じかもしれませんがボークスからSD(←スーパードルフィーというお人形)銀ちゃんでましたね。
 15:37 衣装や羽根こみこみで\102,900だそうですが、まきますか?(笑) 
 15:38 ・・・もしかして、本物のお人形には興味なかったりします?(汗)
      すごい巻き上げたいんですけどねw

 17:46 巴エロッ!!!
      トゥモエはエロぃよ! ボクのせいじゃ無しに(゚д゚)

 19:48 言葉責めとな?
 19:48 私も仲間に入れなさい!
      え?真紅と翠星石にいじめられたいの?w

 21:47 おおっと、俺の股間が熱暴走(←恋する惑星3の19ページを見て
      そのままメルトダウンしてください(^^)

 21:56 こちらこそー!こちらこそー!
      な、なに?(゜▽゜;)

 22:15 12月のトップ絵はミニスカサンタの水銀燈じゃないかと予測
      やばいですよ! トップ絵どころかなんにも出来ないよ、年末なのに(゚д゚;;;)

 22:16 真紅様の怖可愛さは異常(*´д`*)
      怖 ←なにこの可愛いw

 22:31 言葉攻めされてる水銀燈をみて、不覚にも・・・した
      詳細詳細!( ゜∀ ゜)

 22:59 トゥモエの股間のオニギリワッショイ/■\
      お、おにぎ・・・? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!

 23:25 こんばんわー吉里斎。です (1
 23:25 いろいろトラブルがありましてホットメールが見れない状態になってしまいました
 23:26 何か用事の方があれば --------------- へお願いいたします(3
      その節はどうもw

 23:58 拍手の巴、グッジョブb
      今後のトゥモエのさらなるがんばりに期待w



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system