【 web拍手 07.12.05 】分返信 真紅と翠星石が銀ちゃん言葉責めの回の拍手コメント数がいつもより異常に多い件。
 00:17 言葉攻めに鳴く銀ちゃん萌え!もっといじめてあげて(*´Д`*)
      そんなヒドイこと出来るわけないじゃないですか! ・・・・・・・。・・・・(*´д`*)

 00:29 では証明してもらおうか さぁ!さぁ!!
      トゥモエまで泣かしたい、と?

 00:31 真紅の目が別の意味でとても嫌らしいな。
      真紅、可愛いじゃない(^^;)

 00:40 「ェロ神様」と崇めさせて頂きますw
      そんな神さまいやですw

 00:40 桑・・面
 00:41 キャッキャウフフ     といれたら文字化けしてしまった!
      文字化けするほどテンションあがりました?w

 00:44 銀ちゃんはあと何ページでイッてしまうん?
      ちょっっっおまっっっw

 00:49 さすが真紅女王様、素晴らしいドSっぷり。銀ちゃんがどんどんMっ娘に…。
 00:53 それから拍手絵のトゥモエはあまりにもエロいので先生が連れて帰ります。
      ヒナが黙ってないよ!(゚д゚)

 00:56 やややややややややややややややや野生の証明!
 00:56 野生の証明ですと! 野生の証明ですと!
 00:57 (キリッ)しかし私には銀ちゃんという伴侶がいますので、そんな惑わしになど乗りませんよ!
 00:57 ところで銀ちゃんが可愛すぎてたまらなくて、どこが可愛いだのと列挙できないくらい可愛いんですが
 00:58 泣きながらまだ睨み返す姿にはじまり、かああ〜っとしたり、八重歯が出てたり、赤くなったり青くなったり
 00:59 言葉責めへの反応にも…ああ、書くスペースもなければ書き現せる単語もない
 00:59 フェルマーの言葉がようやく真の意味で理解できましたとも。銀ちゃんへの愛を記すには余白が足りない。
 01:00 思うに、文章でなく、身をもって示すしかないと思うのです。では銀ちゃんは連れて帰りますね。
 01:01 1晩でも2晩でも2048晩でもとうとうと銀ちゃんに愛を語りますとも。
      その銀ちゃんはキラキが変身した姿だと思われるからいまごろコメント主は・・・。げふっ(・∀・)

 01:03 もう可愛すぎて死にそうです。銀ちゃん探しに、さっき鏡に頭から突っ込んでできた怪我が気にならないほど。
      病院行きなさい!((;゚;д;゚;))

 01:16 ちょっと銀ちゃんが可愛そうになてきましたよ
 01:16 でも手加減はしないで欲しいですよ
      どっちなんだ!?w

 01:33 いじめっこすぎるwwwwかわいいなあ銀様wwww後拍手絵エロすぎですwwwwww
      エロなどどこにも(;´Д`)

 01:40 僕はローゼン見たことないのでドールがネジを巻くってことは恥ずかしいことなのだとこのマンガで学びました
      まずは原作読んで誤解を解いてくださいw

 02:21 1/1水銀燈!
      ぇえ?(^^;)

 02:22 銀ちゃん大ピンチだけど半泣きの表情がエロ可愛くて堪らないです
 02:24 でもこの拍手トゥモ絵といいエッチすぎて少し危ないと思います>< 大好きですがw
      ま、まだこの程度じゃ危なくなんて・・・・(;´Д`)

 02:26 銀ちゃんの表情がいちいち素敵過ぎてもうっっ!!ばかっっっ!!!
      ば、ばか?w

 02:33 店舗委託は12/31っすか!?クソッ!地方人でもって実家に帰らなければならない自分には辛いです
 02:33 っていうか拍手絵の肌色率はいつからこんなに上がったんですか!?
      最初からw >委託:どうもすみません orz

 03:01 言葉で攻められる銀様すっげーエロい!真紅と翠星石もエロすぐる!!1(鼻血)
      真紅も鼻血だしね!w

 03:47 銀様の隣に座った真紅が妙にェロ・・・もとい、大きく見える件w
      おっきかったですか?気づかなかった_| ̄|○

 04:03 いつも楽しく見てます。 ところで、銀様のオフィシャルドールを見ましたか? とてもお美しいですww
      個人的にはもうちょっと可愛い方が良かったんですが。銀様〜って感じですよねw

 05:22 野生! 野生! 野生の証明!
 05:23 って、ああっ!
 05:24 …クリックしたらあれっていうのは、まともは拍手コメをつけさせない罠ですか
 05:25 さておき
 05:26 そうまでいうなら是非"自分で薇を巻く"がナニをドーする事にあたるのか説明してもらおうかあああ
 05:26 ん〜? んん〜??
      銀ちゃんに聞いていただくしかw

 05:26         …負けるな水銀燈!
      負けないよ!

 05:54 仕事中に思わず「銀ちゃんのネジ巻きたいよぉ」って言ってしまった。同期の女の子に見られた。
      同期の女の子達の間ではもう立派な変態デビューです!おめでとうございます!( ゜∀ ゜)

 06:52 水銀燈かわいそう・・・(もっとやってくれw
      ヒドイw

 07:02 (*ノωノ)
      ( ´_ゝ`)<ホラホラ、好きなんでしょ?見たいんでしょ?くくくっ

 07:59 でかっ!
      大きい方が嬉しいじゃない(*´д`*)

 08:10 野生の証明ってwww生まれたままの姿ってことスかwww
      なんたる真理! 気づかなかった!w

 09:19 銀ちゃんがかわいすぎますw
      可哀相過ぎじゃなくて良かったw

 10:02 真紅様の視線に全おれがXX
      完全に惚れたな!( ゜∀ ゜)

 10:34 今日、ゼンマイに対するイメージが崩壊した
      キリキリキリキリ(*´д`*)

 10:59 バスタオル一枚だなんて・・・もう辛抱たまらん!!
 11:02 拍手絵の巴がエロすぎて実にけしからんハァハァ
      この程度じゃ許さないよ!

 11:41 これは完全に○○○ーですね○○○ー。○○○ー○○○ー○○○-
      何度くり返せば気が済むのかw

 11:59 あんたは本当変態だな(;´Д`)ハァハァハァハァ…ウッ
      なにをぉをーーーっ@_三(/`Д´)/

 12:37 僕たちの戦いは\(^o^)/まだ始まったばかりだ!
      誰か戦ってました?w

 12:38 毎度おなじみエロ絵キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
      嫌なおなじみっぷりですね!w

 14:12 まきまきしてやるぅ〜!(ネタ違い
      まきまき可愛いじゃない!w

 15:06 そう言えば、銀様には腹痛ってあるのだろうか? 主に構造的な意味で
      そんな恥ずかしいこと、ドールに聞くもんじゃないわぁって銀ちゃんがry

 15:52 真紅様ったらほんとに銀ちゃん好きなんだから…っていうか拍手絵すごい(性的な意味で)
      すごいだなんて(@∇@)

 15:58 銀ちゃん淫乱ドール! でえろい妄想が駆けめぐった!!!
      反応し過ぎw

 17:19 銀ちゃん引き篭もりフラグ〜!
 17:22 まさにエロマンガに於ける苛めっ子女子と超気弱な苛められっ子な図
      テラひゃくごう!w

 17:27 あぁ…今回は弁護のしようがないヨ…恋惑は3からCERO−Z指定ということでひとつ。
      Zだなんてw

 17:28 言葉責めが巧みな貴女のほうがよほどはしたないよ真紅;考えない言葉は口から出ないんだよ?
 17:28 というわけでそのうち真紅さんの一人ゼンマイもお願いします。翠星石のは私が巻くので。
      そっ、そんなエッチなマンガ描けません!(;´Д`)

 17:36 19Pの2コマ目で萌え死んで、3コマ目の鼻水でもう一回死にました。
      美少女には鼻水がよく似合うよねw

 17:39 凄い陰険な言葉責めですね。同性は同性に対し厳しいと言うけれど・・・水銀灯、この仕打ちに耐えて強くなれ
      こう、シンデレラっぽくですねw

 18:30 雛苺「ジュン早く来てなの、このままじゃ真紅と翠星石に18禁マンガにされちゃうのよ」
      されないよw

 18:49 ああ。。。メイメイになりたい。。。
      カビの生えたうにゅぅ〜みたい、とか言われてますけどw

 18:55 としさん、翠星石嫌いでしょwww
      ち、違いますよ!w 今のトコいじわるな姿ばっかだけどw
      CHAさん本のゲストまんが読んでもらえればそのへんの誤解も解けるんですが(宣伝w)

 19:02 今宵もアンニュイvol.3聴いて即座に此方の銀様とめぐが思い浮かびました(´∀`)怖いです。
      ウチのめぐ、あんなに黒かった?w

 19:06 そうか、自分でねじを巻くという行為は、薔薇乙女達には○○行為に等しいと・・・((φ(-ω-)カキカキ
      チェックらめぇえーーーっ(*ノノ)

 19:17 ジュン そろそろ銀ちゃんたすけてあげて・・・
      いまごろドコに・・・(⌒-⌒;)

 19:50 18Pの真紅様テラ美しス(*´Д`)ハァハァ
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:56 銀ちゃんもトゥモエも翠星石の腰つきも(;´Д`)ハァハァ
      腰つき(^^)

 20:01 ちょwwwwww何描かれてるんですかwwwwwwwww
 20:02 でも巴分補給完了オーバーキル!!w
      トゥモエの野生を証明したいw

 20:04 女王真紅と悪女翠星石・・・・なんて恐怖・・・
 20:07 あれ、なんかオラ、ゾクゾクしてきたぞwwwいっちょ水銀燈になってもいいかな〜〜?
      どうなっても知らないよw

 20:45 こんなでっかいWeb拍手絵初めて見たwww野生あふるるww
      まあ野生っちゃ野生ですがw

 20:46 ネジ巻くのってエロい事だったんですねw 銀ちゃんがM過ぎるwww
      神聖な儀式です!(`Д´)キリッ

 20:48 ちょ、トゥモエエロス。 野生の証明ってナンデスカ?ボク子供だから分かんないや\(^o^)/
      解らないままでいいと思います!w

 20:49 巴最後に出た時となんか顔変わってません?あんまり描かないから忘れちゃったんですか?w
      今回はちょっとロリ入れました(^^)

 20:53 とっしーはドS!! (゜∀゜)ちぃ覚えた!!
      ボクにはまだすももがいてくれる!すももなら!!!

 20:55 銀様を泣かすとは・・・ゆるすまじきとしひろしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
      悲しいから泣くわけじゃないんだよ、フフフ( ゜∀ ゜)

 21:14 ちょっっ、○○○い描写自重wそれと拍手絵の巴さんは早く証明して見せてください。
 21:15 それよりなにより、こんなエロイ漫画ばかり書いててとしさんが逮捕されないか心配です。
      ボクが逮捕されるときは皆も一緒さ!何時でも一緒だよ!道連れw

 21:35 正直思ったんだけと、アニメ銀っで多分いつも自分で巻いたんじゃないかなーって(汗
 21:37 たってほらずっとミーディアムがないでしょう?
 21:40 そりゃそれで、「ネジ巻き=いきそう」なんてもうすっかりeroローゼン同人界では定説たしねvvvvvv
      eroローゼン同人界なんてあるのか!w>
 21:40 悔しい・・・。絵に興奮しちゃうなんて・・・ビクビク
      興奮してもいいよw

 21:41 銀ちゃん苛めキター!って拍手絵が素晴しすぎますwしかもでかいwwww
      大きいの、好きなんだからw

 21:53 俺の嫁公開言葉責め羞恥陵辱キター!!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      定期的にくるようですw

 22:06 ちくしょう!真紅っ翠星石っ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!ぶっとばすぞぉおおおおお
      これは銀ちゃんが発するいぢめてオーラが真紅たちを駆り立ててるんですよ!( ゜∀ ゜)

 22:27 野生! なんていい響きだ・・・
 22:33 野生に還ったトモエーをギュッと抱きしめただけで、スペランカー並にいろんなモノが昇天しそう
      トゥモエ、あったかくてふわふわでいい匂いがするよ!(;´Д`)

 22:45 そんなに銀様恥ずかしがらないで
 22:45 僕がやさしくネジを巻いてあげるからね。
      許さないよ!

 23:03 銀ちゃんてば、アレな経験値がグングン上昇中〜!( ̄▽ ̄;)ゞ
      アレについて詳しくw

 23:32 緑も赤もなんてやつだ!
      二人がいないと銀ちゃんいじめられないじゃない!



【 web拍手 07.12.04 】分返信
 00:26 絶望した!!真紅の横恋慕っぷりに絶望した!!!!
      横恋慕はむしろ銀ちゃんの方なんじゃ・・・(^^);

 00:49 あいかわらず髪おろしモードのカナがいい
      今回はずっと髪下ろしたままに。まきまき好きな方には申し訳ないですが。

 01:12 いつも思ってた事だけど、やりたい放題すぎて吹いた
 01:13 なんという薬師丸デヴュー作!証明完了まで全裸正座待機だ!
 01:14 おまっとさんでした!(by)
      証明完了すると隠れキャラとして健さんが!w

 01:14 大盤振る舞いキタね!うにゅぅ〜(*´д`*)
      いつもお待たせしてすいません。

 01:39 うおおおおおおえちぃ!!!!
      え?(^^)

 03:52 エロい、エロすぎる!!(しかも下乳が!!!)
      エロくなど! ( ゚∀゚)o彡゚ 下乳!下乳!

 08:19 トゥモエのエロ担当は世界の常識ということですくわ
      トゥモエがエロいのはピチピト先生のキャラデザのせい!僕のせいじゃあないよ!( ゜∀ ゜)

 08:21 銀ちゃんはやっぱり険のある顔も可愛いです
      釣り目っていいですよね(*´д`*)

 12:39 うわぁ・・・この真紅と翠星石は完璧に「殺った事ある側」だよ・・・(((゜Д゜;)))
 12:39 sosite
 12:40 そしてこの拍手絵の巴はこれまた素晴らしい。てか股間の布を更にもう少しずらせばもっと・・・
      ずらしちゃらめぇーーー(*ノノ)

 15:50 これはー、布か、布の一部ですね。見間違えちゃったなー、あっはっはー。
      (´ー`)y-~~~ <布に決まっておるだろキミィ、はっはっはっ

 17:47 トゥ・・・トゥモエ!?想定外だ!!
      斜め上を行かしていただきましたw

 18:35 銀たぁぁぁぁんっ!誰かティッシュをおくれw
          パーン
        _, ,_
      ( ‘д‘)  
        ⊂彡☆))Д´)

 19:27 先行予約だと・・?たとえ神様仏様が許そうと、俺の性が許さないぜ!
 19:28 あれ・・?なんで履歴にトラ様がびっしりあるんだろう・・?
      なんというツンデレ(*´д`*)

 19:51 こ、これが野性というものなのか・・・・・
      原始人から野生の証明へ!

 20:08 真紅達の悪辣さに感服。○○行為(ネジ巻き)の本質に唖然
 20:10 そして、何度でも見たくなる拍手画像に乾杯
 20:14 そらボカシも入れられますわ・・
      そ、そんなことわっっっ(;´Д`)

 20:38 としさんの仕事の速さは異常。真紅と翠星石のサドっ気も異常。
      描くの早い方みたいです(^^)

 20:41 なんだこのトゥモエは!けしからん、先生が没収する!
      そんなのこのサイト見てるみんなが許さないよ!(゚д゚)

 20:42 見えたっ!
      ・・・( ´ ▽ ` )

 20:47 (*ノノ) 本編もエロいが拍手絵もかなり・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lア/lア/
      まだまだ!

 20:49 はなしがよく見えないのですが、「ねじを巻く=ひとりえっち」みたいな感覚でいいんですか?
 20:50 あとトップは今月はナシなんでしょうか?
      ひとりエッチってなんですか?ボク子供だからry
      トップ絵、描いてる余裕がなくて・・・、ヘタすると次回も・・・。ごめんなさい。

 20:53 再び!テラ高速更新モードに突入!!
      と、思ったけどそんなことは無かったぜ_| ̄|○

 20:59 Isn't Suigintou a bit out of character?
 20:59 She is supposed to be fiercer.
 20:59 Of course, she showing her soft side is nice.
      公式水銀燈との、ギャップ萌えがよろしいんじゃないかとw

 21:03 とっぅもぇえぇぇぇぇっ!おとうさんは許しませんよっ!今すぐその布をよこしなさい!
      まずはお父さんの証明からしてもらいましょうか?( ゜∀ ゜)

 21:06 ゼンマイの先っぽが濡れ濡れだったりするんですかっ!?
      グリスは付いてるかもしれませんね(*´д`*)

 21:07 このトゥモエ…なんという生えてない。
      え?(^^)

 21:18 水銀燈 もうゆるさないのだわ 朝まできっちり調教してやるのだわあっ
      なんの調教ですか?真紅さまw

 21:27 トゥモエかわいいよトゥモエ・・・ってちょっとー!これはまたギリギリじゃないですかwww
      ウチのサイトはいつもギリギリ。みんな知ってるね!

 21:52 恋する惑星の感想を書こうとしたら……なんてエロいトゥモエ
      ボクのせいじゃないよ!

 21:53 真紅と翠星石……こんな小姑いやw 言葉攻め上手すぎるのだわ
      見てるほうはたまりません(*´д`*)

 22:13 こ、この巴・・・け、けしからん!実にけしからん!!(゜∀゜;)
      ( ゚∀゚)o彡゚ 野生の証明!野生の証明!

 22:17 やっぱりいじめられてる銀ちゃんは最高だね!
      さんざん苛められたのだわ。

 22:20 言葉攻め・・・・・・とうとうこのステージまで来たか・・・・・・
 22:20 あえて言おう、エロであると!
      なんだとぉ!ヽ(`ロ´)ノ ・・・・・・・・・。

 22:21 真紅こわい翠星石こわい銀ちゃん可愛い
      まんじゅう怖い的に読み替えると大好きってことになりますが!( ゜∀ ゜)

 22:22 実はジュンが一番純情に思えるのはここだけの秘密
      一番は銀ちゃんでしょ、常識的に考えて

 22:22 赤と緑を足すとエロい色が出来ることに気が付いたこの日
 22:24 それにしても、他のドールに比べてボクっ娘とチビ二人のエロが足りない
 22:25 ショタとロリとも言える・・・・・・つまりようj
      楊枝のことですね!

 22:33 エロい奴はジュンにloveなドールだ! エロくない奴はジュンにlikeなドールだ!
 22:34 気が付けばコイツは本当にハーレムだぜ! フゥハハハァーー!
      落ち着いてw

 22:43 (;´Д`)ハァハァーん
      ハァーんてなによ?w

 23:18 トゥ・・・トゥモエに俺の『野生』も証明したいっ!!(性的かつ精的な意味で)
      ヒナが許さないのー(゚д゚)

 23:21 み え た っ ! !
      見・せ・な・い・よ!

 23:34 もう、健全なサイトじゃないね、ここはw よかったよかったw
 23:34 もう、健全なサイトじゃないね、ここはw よかったよかったw
      なにを言ってるんだ!ドコからどう見ても超健全じゃないですか!!!(^^;)

 23:44 この真紅の悪女っぷりなら原作の雪華にも…
      真紅無しでいられない体にしてやるのだわ( ゜∀ ゜)



【 web拍手 07.12.03 】分返信
 00:04 今宵 一人さらっていきます
      キタ―――( ゜∀ ゜)―――ッ!

 00:06 ttp://evin.holy.jp/falcon4.png
      ?(^^)

 00:45 時間を守るとしさんにしては珍しいですね。まじでサンクリ進行で忙しいと言うことですか。ご自愛下さい。
      オフラインのほうで立てこんでまして(^^;) トップ絵変わってなくてごめんなさい。

 00:53 怖い銀ちゃんも好きなんだぜ
      ウチのサイトに怖い銀ちゃんいないけどねw

 01:17 大変たのしい。いいサイトを知ってる事は、ちょっとした幸福です。
      貴方の幸福がいつまでも続きますように( ´ ▽ ` )ノ

 02:01 真紅がハイパーモードじゃないか!
      信じられる? まだまだ続くんだよw

 07:03 眉間にしわ寄せた銀ちゃんも可愛い…というか銀ちゃん=可愛いだから、何をしてても可愛い…
 07:03 可愛すぎて10回くらい拍手したくもなるというもの
      ありがとです〜w

 14:43 一コマで戦意喪失した水銀燈にときめきました
      銀ちゃんはホントは優しいコ(^^)

 19:05 カナがいるのに雛苺写っていない・・・。わかった!こっちが夢なんだね!
      よく見るんだ!

 21:49 フライング拍手絵更新ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!トゥモエー!!
      (*´д`*)ハァハァ

 22:46 拍手絵ビックリしたwでもトゥモエ素敵ですwww
      ども〜w

 22:49 これはヤバイですよ。思わず「見えたっ!」と叫んでしまいました(;´Д`)
 22:50 しかし、としさんのトモエはほんとにエロ担当ですね…。かわいそうに。
      かっ、可哀相ですと!? (;´Д`)ハアハア

 23:14 まったくキミはけしからん!!けしからん!!!どうしてくれんだこの猛ったこの・・この・・・(*ノノ)
      「この」が猛ったんですか? 「この」ってなんですか?w

 23:14 鼻の穴が真ん中と左目の下に福笑いみたいになってますよと無粋なことを言ってみる。
      塗りなおしたんですが気づいてもらえました? も、元絵が小さいもんだからいまいち気づかなくて(;´Д`)

 23:55 「押して」だってぇ!何回だって押してやるさぁ!(;´Д`)ハァハァハァハァ
      み、見ちゃダメぇ〜。。。でもちょっとだけなら・・・(*ノノ) キャッ



【 web拍手 07.12.02 】分返信
 00:12 いいえ、ケフィアです。
      なにがいいえですか?w

 00:35 銀ちゃん、男前だなぁ。この後、へたれるのは目に見えてるけど。
      そこが可愛いんじゃないか!( ゜∀ ゜)

 00:38 無慈悲な夜の女王…○○○で一方的に○を振って、一晩中○○させ続けるイメージでしょうか?
      伏字率高すぎ(;´Д`)

 00:39 銀も紅も翠も目元に皺がよっちゃうよーな表情ばかりしちゃらめぇ〜!お手入れが必要なの〜!
      ヒナは平和で良いコだな〜(^^)

 01:02 公式SD水銀燈!ヒナともども好い出来です。としさんは銀サマお迎えしますよね?
 01:03 そして銀サマにあんなかっこやあんなかっこをさせますよね?フフフフフ。
 01:03 問題はお値段が10万オーバーなことくらいです。さぁ!
      めちゃめちゃ欲しい! お金の問題じゃなく堕ちてしまいたいw 顔はもうちょっと可愛い感じのほうが良いかなと思うけど。
      でもお手入れとかを考えると、慣れてる人に引き取られたほうがいいのかな〜とも思いますが。
      かなり悩んでます〜(>д<)

 01:10 なんというハイペース更新…これは間違いなく過労で倒れる…
 01:10 お身体気をつけてくださいね。無理なさらず。いやマジで。
      ご心配かけてすいません〜。 最近急に忙しくなってしまいまして更新遅めに('A`)

 01:15 絶体絶命の銀ちゃんをJUMが颯爽と救出&お姫様抱っこ!無理だな!!
      わかってるじゃなぁ〜い(^^)

 01:22 JUMへの想いと、メイメイへの愛で、ついに銀ちゃんが本気だす―(゜∀゜)―
 01:22 と思ったのに…銀ちゃん(´;ω;`)可哀想です
 01:23 悪い子時代は、あの2人を同時に相手取っても尚遅れをとらないほどだったのに…
 01:25 となれば…銀ちゃんは俺が守る…! 銀ちゃんは、めぐにだって渡さない! ローゼンにもあなたにも!
 01:26 と、そういう経緯で今うちに銀ちゃんが来てるわけです。共に暮らしていきます。ありがとうございました。
      その銀ちゃんって脳内嫁なんじゃ・・・へへっ(^^;)

 01:43 銀ちゃん、ほんとうに、ほんとうにかわいいね。うにゅぅ〜
      どんどん磨きがかかってきますよ!w

 02:05 真紅さんと翠さんがビーバップハイスクールになってる・・・ちょっとカッコイイ
      かっこいい!?w

 02:34 JUM!助けに来てやってー!
      ・・・・・(^^;)

 10:34 久々に凛々しい銀ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! と思ったらw
      あ、でも、ちょっとづつ凛々しいおカオも増えていくと思いますよw

 12:08 真紅と緑の子おっかねえにも程があるだろwww
      それだけジュンに対して真剣なのです!

 13:14 真紅・翠星石>水銀燈、少し頭冷やそうか・・・
      それなんてSTS?w

 14:18 レイ◎フラグ…!!!
 14:19 やっぱり大人気のステッキを使うのですか?w
      なんの事ですか?(;´Д`)ハアハア

 14:35 WEB拍手の「寅さんシリーズの冒頭を思い出す」 自分も激しく共感しました。確かに!
      そ、そんなだったっけ?w

 17:32 やっぱり睨みきかせた銀はかわいいなぁ・・その後返り討ちに遭う銀もかわいいのですが。
 17:32 ともかく銀はかわいいということで。あ、でも睨んでる方が・・アゥウ!
      最近きりっとしてないなあと、確かに思いますw

 19:32 更新しますか?しませんか?
      こ、これ以上はちょっと(´д`;)

 19:51 こんなにめいめいがかわいそうに見えたのは初めてです。よく考えると働き者ですよね
      勝手にめぐ連れて来たりしましたしw

 20:50 真紅と翠星石は独占欲が強いな、そんな真紅が大好きです
      真紅にとってジュンは、そのくらい大事なひとなんですよ(^^)

 21:59 しゅごキャラ!には地雷が仕掛けてあるっぽいです…核地雷かも…
      なでしこさんですか!!!

 23:39 ・・・・゜・(ノД`)・゜・銀ちゃんカワイソウ・・・・マエストロと一緒にご飯食べたかっただけなのに・
 23:39 だけ!・・・なのに〜・゜・(ノД`)・゜・
      想いを遂げさせてあげたい!あげたい!・・・・・(^^;)

 23:44 バスタオルはだけちまえ!!( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!オッパイ!
      無理言わないで下さい(`Д´)

 23:55 葛根湯は微エロ、Charmは、エロと言うより、HI☆WA☆I?w
      そんなこと絶対に認めないよ!



【 web拍手 07.12.01 】分返信
 00:15 恋する惑星2って一般向けだったんだ
      当然じゃないか!今さらなにを言って!!!(`ロ´)

 00:43 いやその…今回ばかりはマジレス拍手としてですよ、
 00:44 読むたびふとふと思っていたんですが…先日最初から読み直してその思いを深めてですね
 00:44 今回の更新でついにと確信したんですが、どうみても、なんていうか黒幕的なアレは雛いt…
      スレ主、余計な事に気づいてしまったようなの〜(゚д゚)

 00:46 クイズの答えw 2枚重ねて付けて1人、1枚取ってから1人、取った奴を裏返して
 00:46 今つけている奴の上に重ねて装着して1人。これでみんなハッピーです。
      そんなことする人に会った事はないけどね!w

 00:53 ……。
 00:53 うちの銀ちゃんを苛めるなんて許さないよ! ということで、
 00:54 苺関連を全てハバネロ練りこみ明太子に置換した、真っ赤なうにゅーをJUM家に散布したいのです!
 00:55 良い子だからと甘やかしちゃだめかしら〜ってデコが喋ってたので、潜入して撒いてきますよ俺は!
      ウチのヒナいじめるなんて絶対にry

 00:59 めぐwww思念を飛ばすなwww床に落ちた残り香も怖いしwwwしかも雛はニュータイプだったのかwww
      純真なヒナなればこそ何かただならぬ物を感じ取ったと思われますw

 03:36 駄目だこのメンヘラー、早く何とかしないと…!
 03:36 と毎度思うも、しかしそれが銀ちゃんへの想いであるというだけで許せてしまえるこの不思議。
 03:37 だってほら、みんなみーんな銀ちゃんへは、同じような想いを抱いてますものね!
 03:37 ところで「良いところで羽がッ!」と申したか!
 03:38 思うに、描いているあなたの手元には、羽根のない絵があるはずッ! そしてwebには羽をつけて出すと。
 03:40 なんという変態>< 銀ちゃんはやっぱり連れて帰ります。もう預けていられません><
 03:41 こんなの、とらに羽の部分に猛烈なぼかしかコラでもされて、いよいよえろ本扱いになってればいいんです><
      誰がなんと言おうと一般向けだよ! 堕ちるときはとらさんも見てるみんなも一蓮托生だよ!( ゜∀ ゜)

 06:32 最後のページの構図がドラゴンボールみたいw
      からたちからたち♪

 10:32 ちーぽんでた!
      ちーぽんかわええ(*´д`*)

 14:35 鼻血出してるめぐモエスwwwwwwwwwww
 14:36 下半身ではなく足の裏のイボが疼くわw
      疼くが良いw

 15:50 めぐ、いやとしさん自重・・・・・・しないでもっとやれー!w
      クリスマスSPを聞いて確信した! めぐは真っ黒w

 17:02 めっ…めぐ様!!ご乱心ヲ!!ああ…鼻の毛細血管をブチ破るほどお強い心臓で…って!おもっき健康ぢゃん!
 17:02 とし先生、元気なめぐ様堪能しました。ありがとうございました。これにて「め組」は撤収しまつ、またねノシ
      またどうぞ〜(^^)

 18:34 きょきょわいよ〜!真紅と翠星石の目がとっても恐ろしいです。水銀灯の冥福を祈る!!
      愛ゆえにw

 18:48 年末のコミケ販売促進のために、今月もオナ銀のままですかw
      すいませんです、もう本当に時間がなくて('A`)

 19:03 真紅大好きですが、たまにはこういう真紅もいいと思います。ずっとこの路線だと困るけどw
 19:03 あと銀ちゃん簡単に心折れすぎ。もうちょっとこう、長女の威厳という奴をですね……orz
      愛を知った銀ちゃんは乙女になっちゃったんですよw

 19:06 あああ、真紅も翠星石もここでは最もたちの悪いヤクザみたいだw ひどいなあとしさんは、
      大事なものを守るために二人とも一生懸命なの、わかってあげてw

 19:15 あの表情の真紅と翠星石は逆にアリですよ。というか、もっと見下してくださ・・アアー!
      どっちなん?w

 19:53 ギリギリセーフって感じの拍手絵だとおもた
      いつでもギリギリ人生ですから!(´д`)

 20:04 いつかのレイプシーン再びですか
      え?ドキッ(^^;)

 20:16 人工精霊最強のメイメイが酷い姿に(´Д`;
      いつ最強に?w

 20:19 >真紅と翠星石ファンの人ごめんなさいw (^w^)面白いので許します
      ありがとですw

 20:20 カナリアかわいいよー
      カナもいなきゃいけないコ(^^)

 20:44 今から真紅たちにあんなことやこんなことされる訳ですな
      もうすっかりw

 20:49 せんせぇ、これじゃますます赤いのと緑色が嫌いになるよ(´;ω;`)
      二人とも銀ちゃんが大好きだから甘えてるんです!

 21:03 メイメイ頑張った。銀ちゃんも頑張ったけど・・・このサイトじゃ真紅達には太刀打ちできそうにないですね
      可愛い妹達にはかないません、長女として。

 21:16 メイメイになりたいんですけどどうしたらいいですか?
      どうしろと?w

 21:21 お○○ー中に踏み込まれるなんて銀ちゃんかわいそう。そして見てみぬ振りをする情けが真紅達にも存在した
      ○○○○じゃないです!w

 21:29 一番怖いのは、案外と銀様のフキダシで隠れたヒナの表情だったりしてね!
 21:30 トゥモエ登場からこっち、たまにシリアスな顔するし思念波弾くしw
      そっ、そんなことあるわけないじゃないですか!

 21:59 これは“!?”が似合うまお、げふんげふん真紅サマ
      

 22:05 可愛い銀ちゃんも良いけど,原作気味(?)な銀ちゃんもgoodだと実感しました!こんばんは
 22:06 そして友人にダーカーを広められた! やった−! やったぞ−!!
      グッジョブ!

 22:32 トップ絵ないの……? まあ銀ちゃんが脱ぎ脱ぎしてくれるなら許そう。 涙目銀ちゃんは
 22:34 迫力っていうか、むしろもふもふしたい。 紅と翠の表情は……その……ヤサグレなのはさん並……。
 22:34 ……すいません……すこし、頭冷やします。
      許さない、なの♪

 23:03 メイメイがカビの生えたうにゅぅ〜に見えた件について
      問題ないですw

 23:38 めぐがエロイのは、としさんがエロマエストだからか、中の人がSchool Daysの西園寺世界なのか
 23:39 どちらでしょう? 多分前者だと断言します!
      泣きに定評のある志穂さまだからなんじゃ?w
      ファンタジック・チルドレンのヘルガの泣きで僕はおちましたw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system