【 web拍手 07.11.30 】分返信
 00:01 とうとうオナ銀も今日限りですか。
      ごめん、まだ・・・。

 00:06 もしやメグ覚醒は見開きページですか?だとしたら俺は貴方を神と崇めます。
 00:06 あと、腋をもっと力を入れて描いたら、俺は悶死できると思うな〜
      あんまりしっかり描いたら18禁になっちゃうじゃないか!(;´Д`)

 00:15 めぐになら銀様を任せられると思ったね。
 00:16 ・・・ダメだ、やっぱ譲ることは出来ない!俺が・・・俺の愛がめぐに負けるはずが無い!
      ボクの愛も海より深いけどね( ゜∀ ゜)

 00:16 寝相が悪くて上半身裸とかズボン半脱ぎとかあったけど、めぐみたいにパンツ脱げたのは無いなぁw
      パンツまでもう一息なんじゃ?w

 00:17       じゃあの
      ?(^^) 送信ミス?

 00:17 なんというめぐ・・・サムネを見ただけで分かってしまった。
 00:17 このめぐは力を吸われたくらいでは死なない\(^o^)/
      うん(^^;)

 01:52 夜の女王ってなんだー!鼻血ふけ鼻血。それと悶えながらパンツを噛むんじゃない。
      噛まずにいられなかったんですよw

 03:23 な、なんとぉー!?実に卑劣な暈しサンプル画像だ!
      そんな意図は無いですよw

 07:04 14P目が<13P>って表示になってますよ。あとちーぽんエロス
      最近ケアレスミスが多いのは疲れが堪ってるのかしら?('A`)

 11:16 これからが本当の地獄だ!!
      銀ちゃん的には間違いないですw

 13:59 ハインライン、キター
      大御所キチャッタw

 15:11 銀ちゃんの甘ぁい蜜、俺も吸いて――――!!
      そんなこと許さないよ!

 19:11 前から気になっていたのですが、Web拍手絵の”ちーぽん”って”烏丸ちとせ”なのでぃすか?
      ですー(^^)

 19:14 実は結構前から読ませてもらってます。すごくお上手ですね!ついつい惹きこまれますね…
 19:15 あやうく惹キコモリになりそうです(逝)    これからも期待してます!頑張ってください!
      おまけのギャグまでありがとうございます(^^) 楽しんでもらえるようにがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

 22:29 弄って遊ぶ・・・水銀燈の一番・・・甘ぁい蜜・・・歓喜に震えるあなたの花びら・・・夜の女王・・・
 22:29 (;゜Д゜)ハッ
      ( ゜∀ ゜)

 23:55 メグはどこまで邪なんですか?
      めぐは愛に純粋なのですよ。はたから見てるとおかしいくらいに(^^)



【 web拍手 07.11.29 】分返信
 00:01 やっぱり めぐはアブナイ人だったのねw
      う・・・うん。

 00:06 MEGUに水ギンギン燈の貞操が奪われてしまう!!!
      なにを今さらw

 00:06 実はヒナが一番活躍してるとかw
      それはないでしょw

 00:11 もっとやれ〜〜w
      い、いいの?

 00:20 めぐのはなぢが止まりません!
      メグは血の気が多いみたいだから大丈夫じゃない?w

 00:21 >選べませんですw このクイズ、答えありますからw 真紅以外と喉まで出掛かってるのがとしさんらしいw
      真紅、好きですよw

 00:23 このめぐはその、なんだ、心臓病というより心臓に毛が生えているだけな気が
      脳みそにも毛がw

 00:25 豊満?よく見えないな。検証したいのでその腕をどかしてください
      え?よく聞こえないケド(^^?

 00:33 これだけ絵も話も素晴らしいとしさんの才能に嫉妬です。けど、これが読めるならそれも許せる……
      それはきっと・・・恋?w

 00:53 わかりました。このシリーズはヒナイチゴ>>>>越えられない壁
      違いますよ〜w

 00:54 どうしてこれで18禁でないと言い張れるのか母さん全然わかんないわよ!!!!!11111
      お母さんで解らなければお父さんになればいいじゃない!( ゜∀ ゜)

 01:09 雛が黒いよ怖いよ鼻で嗤われたよ、もう生きていけない……のは私じゃなくてもちろんゲロ子なわけだが
      メグなら全然気にしてないと思われます(^^)

 01:13 めぐを嫁に貰うか…
 01:22 おいで…わたしのかわいいめぐ…どふっ!!
      機嫌悪いと茶碗とかポットとかが頭めがけて飛んでくるけどいいの?w

 01:30 ひ・雛苺、、、なんて恐ろしい子っ! 実は影の黒幕は雛だったりする(ナンノダ
 01:31 今のうちに。。。雛は私のもの。
      く、黒くは無いと思いますよ(^^;)

 02:14 私だって翠星石をローゼンに渡すつもりはない。めぐさん気が合いますな病棟でお茶でも。
 02:15 てゆうか素晴らしい妄想っぷりですな。私も妄想ならなかなかのクチですぞ。さぁご一緒にお茶でも。
 02:16 てな感じでドールとミーディアム両方ゲットはだめすか?そうすか。
      そんな気が多くてはどっちもゲット出来ないんじゃないかとw

 02:17 ェロく見せるコツがあなたのおかげでわかりましたよ。エロシーンは書かないがエロく書く!ですねっ!うほー
      なにを言っているのかわからないんですが?w エロってなんですか?( ̄▽ ̄)?

 02:44 めぐ、うれ血自重w
      止まらないんですよw

 02:58 にぎりっぺ? (;´Д`)雛苺…
      スレ主、逃げてーっΣ(゚д゚;)

 03:08 うはwwめぐの水銀燈への想い(鼻血つき)が現状では最弱ドールのヒナにあっさりブロックされたwww
      ヒナは最弱じゃないよ、そう見せてるだけだから。

 03:43 今度の拍手絵には是非ヒナカナを!あわよくばみっちゃんコスで!
 03:47 すいません、言い忘れてました。 鼻血メグいいです、好きですあの壊れっぷりが。
      壊れきると逆に元気が出てきたりw

 04:41 このサイトの銀様に出会ってから初めて同人誌買っちゃいましたよw次は是非DTBも・・・ハァハァ
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ DTBのインちゃんかわゆす(*´д`*)

 07:59 拍手お久ですー。コブラ吹いた。 皆さんのツッコミがすばらすぃので私が言う事は何もありません。 まあ
 08:00 とりあえずポエム自ty(ry しかし雛さんは厨性能過ぎるぜ……。
      ヒナの隠された真の性能の片鱗が少しづつあらわに・・・w

 08:21 ちょw弾いたw
 08:22 ここのヒナはたまにTSUEEEEEEEEEkara
 08:23 驚愕の余りミスったw ここのヒナはたまにシリアスに恐いからおっきするw
 08:24 しかしこのカナリアンの振り返ってる表情もいいですな
 08:25 つまり私はアナタの描くようj
      ようj j (^^)

 08:36 床に落ちた無慈悲な夜の女王が送ったからたちの念が、この後怪物に実体化して真紅達に襲い掛かる予感!
      このマンガはホラーじゃないんだ!w

 10:49 Superb.
      ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

 13:47 高尚過ぎて俺のロートル脳の処理能力を超えた!
      どこらへんが高尚だというのかw

 14:27 水銀燈の羽を一つ一つ時間をかけて毟りたい 毟りたい 毟りたい 可愛すぎ!
 14:27 むっしむっしむっしりたい!
 14:28 あと、水銀燈にされたい事を思い出しました
 14:29 水銀燈に噛まれたい 二の腕を水銀党にがっぶがぶカマレテエエエエエエエエエエエ
 14:29 ただ、噛み千切るのは勘弁
      かわりにスレ主のすね毛をむしryw

 17:23 カナのズボンをもう少し短く、蒼のズボンをもう少し長く…!それだけが私の願い。蒼い子短パン過ぎますww
      すいません、気を抜くと描画がいいかげんに(;´Д`)

 17:43 歓喜に震える花びら…なんてえっちな響きでしょう
 17:43 なめますか? なめませんか?
 17:43 って感じですかね
      なっ、なにを言って(*ノノ)

 18:52 めぐの暴走を堪能してたら、もう一人のミーディアム、JUNの安否が気がになりました。命は無事かな?
      今ごろドコでどうしているんでしょうね?(^^;)

 19:20 この雛かっこええEEEEE!!
 19:21 どう考えても、キラキーですら返り討ちにできるぞ!
 19:21 あ、ところでいまコタツで銀様が和んでるのですが、
 19:21 えっちぃことしてもいいのでしょうか?
      ダメっ!(`ロ´)

 19:49 鼻血やべぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      大丈夫!めぐだから!w

 21:14 毎回けしからん内容にしか見えないのが困るんですが
      けしからない内容にして欲しい、と?

 21:36 めぐ自重wwwしないでくださいね!もっと突き進んで晴れて公認の18き、いや、なんでもない
      まだギリギリ踏ん張っておりますw

 22:52 めぐ自重wwwwめぐは入る病院を間違えてる気ががが
      そういう傾向はあるかもですw



【 web拍手 07.11.28 】分返信
 00:19 変な話ですが、寅さんシリーズの冒頭を思い出しました
      ヘンでしょ、ヘン過ぎでしょ!?w

 00:21 めぐの心配は報われるのか、こっちが心配になってきます
      どうなんでしょうねw

 00:26 お〜ろっか、ぶ (コキコキコッキッ(SE))
      なにそのSEw

 02:27 惑星2、予約しましたできました(`・ω・´)b冬コミがんばってくださいネ
      ありがとうございます〜 orz 今からドキドキしてますw

 18:19 こりゃ雛苺やない!腹黒い蛇苺や!!www
      知ってはならない事をしってしまったの〜(゚д゚)

 18:32 ヒナ、カッコカワイイ。(
 18:33 shiftキーとenterキーの打ち損じはよくある・・・よね?
      ありまくりですよw

 19:00 つ、ついに次回こそネギの出番ですね!?一本や二本で済むと思わないで頂戴
 19:02 ネギ挿しシーンだけで10ページ位引っ張っても、私は一向にかまわん!(0゜・∀・)
      構いますよ!w

 19:03 のっぺらぼうのカナリアがこっちを見てる件について
 19:04 ・・・こえぇ〜;゜Д゜)
      ちっこ過ぎて描けないの(´・ω・`)

 19:16 SFの古典名作”月は無慈悲な夜の女王”ってのを思い出しちゃいました。いよいよクライマックス頑張って!
      フフフ、がんばります〜(^^)

 19:49 なんてことだ!次回俺の嫁が陵辱か・・・   思いっきりみだらにお願いしますハァハァ
      そんな簡単に見せるとでも?

 19:51 鼻血めぐに惚れた(*´Д`) 
      「つー」はオトウフさんのマンガからw

 20:16 「うれ血」ってやつですね。
      そんな言葉知りませんでしたよw

 20:28 雛ファインプレイwww 最近の恋惑は前と比べてエロさが増した気がするのは気のせいですか?
      気のせいですよ(^^;)

 20:34 新作ページ拝見。やっと妄想モードから復帰ですねぃ。
      やっとと言いつつもたいしたページ数ではないんですけどねw

 21:11 メグは無慈悲な夜の女王! ああ、メグがあ、身体と一緒に心まで壊れていく… ヒデェw
      メグは最初から・・・(*´▽`*)

 21:32 サムネ見てめぐがなのはさん化した……と思ったら月光蝶で吹いた。何て妄想力なんだ。
 21:32 血を大きく消費する技みたいだけどwwwでも相手がブラックな雛さんでは……。
      ヒナはなにも悪くないよ!w

 22:04 撃墜されたからたち!!雛苺最強伝説が始まる!!・・・・・・のか?(笑)
      ヒナは今までいろいろいろなものを断ち切ってきたから強さを身に付けたんだと思います(^^)

 22:57 とし先生、こんにちは!めぐの「ローゼンにだって渡さない!」に惚れまくりです(うぉぉ)  (守姫
      守姫さんおひさしぶりですー( ´ ▽ ` )ノ 待ってましたよー!

 23:02 凄まじく上手いっすよ!特に今回の最後のコマはぐっと来ました。あと雛のかっこよさにもw
 23:03 あとメグが凄いことになってますがw 今後の妄想王の活躍に期待してます。
      メグの次回の登場まで気長に待っててください〜w

 23:09 拍手の横に銀のフトモモがあるのは故意ですか?全く漫画では飽き足らずココにもエロスを・・(*´д`*)
      偶然にも程がある!(>▽<)

 23:53 ロバートAハイライン噴いたww
      ロマンですよ!w

 23:59 『 恋する惑星 2 』 予約注文しますた!!
      ありがとうございます〜 orz 助かりますw



【 web拍手 07.11.27 】分返信
 00:29 さて、あなたはひょんなことから、銀ちゃん、きらきー、真紅-------------ました。
 00:29 困ったことに、Dollsのうち1人は----(Dollsにも人間にも-----です)です。
 00:29 しかし-------ありません。どうすれば-----------でしょうか?
      選べませんですw

 01:12 エロスとはやはりモロよりも、チラリと妄想できる範囲であった方がムラムラきますね。
      それはかなり上級者じゃないでしょうか?wBR>
 03:23 ohat
 03:25 お初です(´Д`)webでこれだけ読ませて頂いたら続きは秋葉原へ買いに行くしかないですな(;^ω^)
      初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ いつも値段設定が微妙な線なので助けると思ってぜひお願いします〜w orz

 03:32 これは自重しろと言わざるを得ないwwwwwwwwwww
      ホントに? ホントに自重していいの?w

 19:46 恋する惑星1の入手機会はもう無いのでしょうか?
      新刊と同時期に再販されるようなので、良かったらその時にお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

 21:20 4と5ね、横幅はどっちも800なんだけど、高さが1050と1079で違うのよ
      エクスプローラーのプロパティで調べたところ、どちらも800×1079だったので
      キャッシュに保存されるときにエラーしてるんじゃないかと思います。
      もう一度キャッシュクリアしてから再度読み込んでみてはどうでしょう?
      っていうかそういう事は建前上、ボクに聞かずにこっそり保存でお願いします〜(^^)



【 web拍手 07.11.26 】分返信
 00:03 挨拶が物凄く遅れました…orz 相互リンクしてくださり有難うございました!!→
 00:04 →自分は同人誌なんか全く買わなかったのですが、としさんのだけは買わせて貰ってます!(笑) byう〜太
      ローゼン系は良い方が揃ってますよ! ようこそ同人誌の世界へ!w

 01:56 真紅さんの正に女王様のような飴とムチの使い分けっぷりにもうビクビクッですよ。一生付いて行きます
      野生メイデンで描きたい気もw いやでも誰も付いて来ないだろうな〜とかw

 02:40 寝相でズボンが脱げるなんて聞いたことないですよ!(´ω`;)ハァハァ
      聞いた事が無いだけです!有るんです! ・・・たぶん・・・。

 08:03 人様の健全本にエロゲスト原稿送りつけるなんてとしさんはなんておにちくなんだろう・・・
      ちょっっっおまっ!読んだら蒼星石のあまりの乙女っぷりに泣くよ!?泣いちゃうよ!? だからchaさんの本、買うんだ!w

 08:29 ズボン?いいえ、パンツです。 夢?いいえ、現実です。
      まあ楽しんでいただければボクは別になにも言う事ないですけどねw

 08:30 銀ちゃんはお猿さんたちに美味しくいただかれました。 もちろん性的n(ry
      ボクのヨメになに言いやがるですか?(`ロ´)

 10:22 銀ちゃんを助けに来ためぐVS真紅のガチバトルに突入ですか?w
      おしい!非常にっ!w

 10:22 めぐ可愛いよめぐ  ハァハァ(*´Д`) 
 10:24 なぜ二次創作のめぐは誰が描いてもやたら元気そうなんだろうか…w
      だって元気でしょ、めぐw

 11:43 翠の神のパサパサ具合がエロス(*´Д`)
      黒ベタだから重そうな感じがちょっと苦しかった(;´Д`)

 13:55 めぐ、いやらしい娘
      返す言葉が見つかりませんです('A`)

 14:06 真紅の おろかね♪は判るのですが,その前のきらきーの ももがぶぅ〜♪ってどういう意味ですか?
 14:06 ももって○種先生のこと? もしかしてトシさんに下剋上フラグが? なんて恐ろしいことを…w
      メニューにヒナの絵があって、それを見てるキラキの拍手絵がモモがぶぅですよw

 15:40 めぐは天使さんだから\(^o^)/火加減が大事だよー
      めぐが天使と火加減の関係がわかりませんw

 21:25 つまりめぐはお○○○しながら寝ていたということですね
      平仮名にしたって許さないよ!

 23:21 あのボカシでは18禁だと思って買っちゃう人が出そうな
 23:21 詐欺じゃないですか?
      虎さまが詐欺、と? ・・・・・・・・・・・・ゥハっ(^^)



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system