【 web拍手 07.11.25 】分返信
 00:11 かぼちゃパンツにしか見えません
      この業界ではご馳走です!

 01:35 あのう、そのう、どうみても、すj
 01:35 おおっと、先走って投稿してしまいましたが、どうみてもすj
 01:36 いやでも冷静に見れば斜めったすj 
 01:36 かゆ・・うま・・・すj
      すj、じ、自重('A`)

 01:56 同人誌収録時にメグの露出度127%アップに違いない。
      またまたそんなご無体な事を、ははは。。。

 01:57 煮たスイカってどんな味がするんですかねw
      きっと銀ちゃんのダシが効いてて甘くてフワフワな味がすると思います(^^) アンマァ〜♪

 01:58 寝相が悪いだけだから(*´д`*)ハァハァとかしないように!と言われましても・・・
 01:58 (*´д`*)ハァハァしますたw
      責任取れないけどね(゚д゚)

 02:09 めぐは裸パジャマだったのか・・・・ビクビクッ!
 02:10 皆!!モニターの前で正座して全裸待機だ!!w
      今回の更新で突撃ですか?w

 02:28 めぐの寝相の悪さは異常wwしかもパジャマの下はノーブラノーパンだったなんて…
      そのほうが診察しやすいんですよ!いやわりと本当に。パンツと心臓にどんな関係があるのかはサッパリ分かりませんがw

 02:36 これが、今流行の「銀鍋」っつーのですか(笑)
      ごちそうです!w

 05:02 ズボンがそこにと言う事は、つまりこれは生脚という事………(*´Д`*)ハァハァ
 05:02 しかし凄い寝相だな…
      女の人の足はいいよですよね〜?w

 05:07 ふぉあぁ!? 1ヶ月海外に飛ばされてネットの無い生活続けて戻ってきて見れば…ハロウィン絵がorz
      お帰りなさいませ〜。

 05:15 病人キターーー!!!めぐぅぅぅううーー!!!じゃ漏れは「め組」の祭りがあるから。この辺で!!ノシ
      なんの祭りなんだかw

 06:21 ちょwめぐ寝相どんだけーwww
      ご褒美です( ゜∀ ゜)

 08:53 うはーww
      (*´д`*)

 09:32 あなたは・・・またそんな破廉恥な絵でぼくを惑わそうとするのですね・・・
      はっ、ハレンチですと!? ・・・・・・・・・、・・・・・・・・(@∇@)

 11:27 銀ちゃん御昇天!!安らかに眠れ。ってこんな事で死ねるか〜〜、水銀灯の底力今こそ見せてやれ〜
      いよいよ次回から銀ちゃん出ずっぱり!

 12:02 第3回更新分の1コマ目の銀様を45度ほど時計回りに回転させると・・・・・Σ( ゜д゜)ヤダッ!!
 12:03 変態っ!あそこみたいじゃない!     (*´д`)ハーン
      描いたつもりは無いですが?w

 12:45 知らなかった 銀ちゃんがそんなにエロい子だったなんてぇええぇえ プロポーズの件はなしに・・・
      エロイ・・・?

 14:18 つまりお湯で温めてからいろんな所をもんで軟らかくするテクニックですね さすが真紅様!
      ソレダ!( ゜∀ ゜)

 14:22 良い表情描くなー…
      嬉しいこと言ってくれるじゃない(^o^)

 14:24 メグちゃ!なにハァハァしてたの!?(看護婦さん口調で
      あっち行けっ(めぐ口調で)

 14:56 寝相が悪いだけだから、ですか。こんなに説得力のない言葉は初めてです。全裸で謝ってください
      ぎ、銀ちゃんの全裸描いたので勘弁してくださいw

 16:57 どうがんばってもエロく見ないのは無理ですwwそんなんだから紹介ページでボカシ付けられるんだよww
 16:58 でもエロいの大好物なのでもっとやってください。銀様もめぐも、つかみんな大好きです!
      大好きなのは裸なんじゃ?('A`)

 17:11 めぐ!そんな時は24時間耐久オ○○○だ!
      グランツーリスモですか?w

 17:23 最後に助けを求めるのは『めぐ』か……。マエストロじゃ無いのね。と思ったり?w
      めぐの妄想だから。

 18:21 きゃっ!そんな…銀様だめぇえええええ!!!
      めぐ的にはご褒美なのですw

 18:21 いや、これはどう見てもパンツでしょう!
      違いますよ! でも見えてるものを信じる事も大切ですよ!w

 20:00 ああっ ああもうっ ああああああ
 20:00 銀ちゃん
      心配しないでぇ。

 22:56 テラえろ絵wwwww
 22:56 テラえろ絵wwwww
 22:57 ローゼン漫画があぁいう風に繋がるとは思わなかった・・・ひろさんの頭がついにおかしくなったのかと(ぇ
      ちょっっっ!

 23:26 女王様、いつの間にアンクレット付けたの?上のコマじゃ誰も付けてないのに…
 23:40 それとこのめぐは本当に病人なのか疑問を感じる。
 23:42 いやむしろ寝相が悪すぎることにハァハァせざるを得ない!めぐさん嫁に貰ったら毎朝大変だ!
 23:43 もちろんその様子を見て何もせずにいる我慢ができるかどうかという性的な件で。
      アンクレット、てか勾玉は描き忘れたけど許して(;´Д`)
      め、めぐは病気ですよ? いろんなイミでw



【 web拍手 07.11.24 】分返信
 01:07 はあ〜んビンビンきた。
 01:09 恋する惑星3、おもろかったです。おちり、グッジョブです。
      (*ノノ) やだぁ〜〜〜っ

 01:31 久々に土日が休みだよ銀ちゃん・・・・もう寝ゆー
 01:32 真紅女王様〜 真紅様〜
 01:33 web漫画をみていく内に真紅がますます嫌いになってきました。責任とってください、としさん!!
      真紅がキライなんて許さないのだわ(`Д´)

 01:35 胸を降ろした髪で隠すのは「髪ブラ」、掌で隠すのは「手ブラ」。ではサイコガンで隠すのは?
      んもぉ〜、コブラでしょ!

 02:52 A crazy foreigner will buy from you next comiket.
      ひ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ボク日本語しかわかりませんけどいいの?

 06:11 女王、常識的に考えまして薔薇乙女は食べられないかと
      ダシをとるのだわ(^^)

 06:12 女王、もしかしたら穿いてな ウヴォァ
      穿いてますよ!

 07:32 ぼかし絵吹いた。 ここで偉大な本間先生の名言を送ろう。 「表面的な健全さで人の命を救おうだなんて
 07:33 おこがましいと思わんかね・・・」 そう!おっぱいこそ( ゜∀゜)彡
      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 12:41 今日のしゅごキャラに翠っぽいのがいましたね
 12:42 短いけど、微妙にロールがかかってた髪の子
      似てたかな〜?w

 13:56 いやー知らなんだ、蒼星石ってローゼンメイデンじゃなくてサルの親玉だったんだ・・・
      ローゼンメイデンで親玉ですよ!(^^)

 13:57 今更なのかもしれませんが、ハヴォックでけぇ!!!!!
      描き直したからサービスでw

 15:07 ローゼンを布教しようと思いとしさんの本を研究室に持っていったみた
 15:07 見せた第一声がこれエロ本だった( ´・ω・`)
 15:08 そして教授にも怒られた( ´・ω・`)
 15:09 だが後悔してない
      貴方は最高に良い事をしました!誇りを持って生きてください!後悔なんてそんなバカな事しないでください!(^^)
      ・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・('A`)

 16:55 真紅女王様、もしかしてノーパンのままで座っていらっしゃる?
      ローライズなので座ると見えにくくなるんです!(*´д`*)

 17:44 いつも思うのですが、この手の腰巻ってのは、ホントに「巻いている」だけですよね?
 17:44 つまるところ、スカートの下はノーパンの如くっていう
      (*´д`*)

 18:32 ひろし、何でめぐのパジャマのズボン(パンツ付)がいい感じに脱げかけなのか、詳しく聞こうじゃないか!!
 18:33 つかね?この図で見ると、マウスの上のものがね?○○ブにしか見えない件について
      断じて違いますから!(゚д゚)

 18:37 さよなら銀ちゃん、おいしく煮えてね。さーて、お皿とナイフとフォークと… 
 18:37 フランスパンとワインも用意して、よーし、準備万端!喰うぞー!
      ・・・・・。

 19:19 >>一般向けなのに  え?(´・ω・`)
      な、なによっ!?

 20:01 いつものことだけど、めぐもエロいな
      病弱の中のエロスと言いましょうか・・・( ゜∀ ゜)

 20:20 銀ちゃんとうとう本物の天使さんに・・・かと思ったらめぐの夢オチっすかw
      ヒロイン天使さんになったらマンガ終了しちゃうじゃないですか!(;´Д`)

 20:22 とらの紹介ページのサンプル画像の2段目の???に吹いたw
      ボクにも全然知らされてなかったんですよ!_| ̄|((((( ○

 20:35 エンジェル・・・てんち・・・・ぽんこちゅてんち
      め・・・、めぐぎん♪

 20:51 なんつー急ピッチ。来春サンクリ39に恋惑3を出す勢いですね。
      ぅ〜ん。。。

 21:25 なんだズボンか。でもめぐはノーパン派なんだよねきっとエヘヘ
      ('¬')

 21:46 今更ながら6pの翠星石に萌えた(*´Д`*)ハァハァ よ、嫁に下さい…
      翠星石のフトモモの惚れただけなんじゃあ? そんな不純な事、お父さん許しませんよ!

 21:51 ようやく本腰が入ったエロ描写で
 21:51 19回連続で○いた。
      そろそろミイラになってる頃かしら?w

 22:39 ん、脱げかけはズボン。おk把握した。ぢゃあポロリそうな「めぐミルク」は付けて無いんでつねそうでつね
      ごほほ・・・。

 22:53 最近はズボンのことをパンツと呼ぶらしい。なら又逆も然り。めぐちゃん(*´д`*)ハァハァ
      逆は、、、あるの?w

 23:29 めぐは銀ちゃんの事を想うと体が火照ってついついオ○(以下自粛
      からたちからたち('A`)



【 web拍手 07.11.23 】分返信
 00:10 ねじがいちもつをくわえているかのようだw
      ボカシが入ったおかげでモロにそんな感じに(苦笑)

 01:07 これは・・・なんという真紅女王様www
      ひれ伏しなさ〜い!

 01:18 マエストロは一体何処〜〜〜〜?
      えと・・・(^^;)

 02:22 「サル役でいいから出演したい映画だ。」ワシントンポスト評
      サルでいいの?w

 03:04 蒼星石の背中と太ももがなんかエロい…さすがエロスマエストロ
      エロぃと思って見るからエロぃんじゃ?( ゜∀ ゜)

 05:21 なるほど、あの葱は出汁用だったのか!!(笑)
      あちこちのマンガが繋がってるんですねw

 11:28 恋する3いいですね!服がますますえちぃくwこれからも更新待ってまーす♪まきまき7辺りで売って欲しい 
 11:29 なーんて、まきまきとかじゃないと買う機会がないので; 日曜は売ってきます!
      がんばってきてください〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:30 >一般向けなのに画像にボカシ   これは・・・ この紹介ページ作った人、よくわかってらっしゃるw
      喜んでいいのか嘆くべきなのか(^^;)

 13:27 ('¬'*)
      なにそのヨダレw

 14:44 冬コミ特別企画のお知らせ 〜〜〜恋惑2買ってくれた人全員を裏Charmにご招待〜〜〜
      裏なんてありません。

 15:07 (;゜Д゜)・・・ナンテコッタイ
      (´・ω・`)

 16:19 おおおおお女王ぉおおお
      もっと崇めなさ〜ぃ♪

 16:32 銀ちゃんの可愛さとエロスで地球滅亡
 16:33 キミ、エロスは程々にしなさい。でないと...
      ど、どうなっちゃうの?(゚д゚;)

 16:59 女王真紅をあがめまする or2
      良いコね♪

 17:20 乳首の髪隠しは誰がどう見てもエロいですよ!左のおっぱいの方が少し大きいのは心臓を守るためですね?
      そんなシーンありました?( ゜∀ ゜)

 18:01 としさんの苺はいつみてもかわいいなぁ。
      ヒナはこのマンガの最後の良心なのです。

 18:13 拍手したらなんかエロイ絵きてるし
      そんなまさか。ハハハ(*`▽´*)

 19:11 薄着のドールたちってなんか新鮮ですね
      普段厚着だからなおさらw

 19:17 あー、ここで意味不明の言葉を喋っていればカオス分倍増なのに…<恋する惑星
      それだ!w

 19:19 ネギのだしか、すき焼きも良いね、銀すき…w
      銀ちゃんが恥らい俯いている前で「美味いよ銀の出汁」とかいうプレイがですねヾ(*´∀`*)ノ゛うひゃはーっ!

 20:58 web拍手がエロいと聞いて拍手しました。
 20:59 これはエロいですね(*´д`*)
 20:59 本編も負けじとエロくしてください!
      そんな無茶言われましても。

 21:18 ねこ鍋ならぬぎん鍋で一発当てる気か真紅さん。背が高いとこ見ると真紅さんの妄想かこれは。
      めぐの夢なんですけどね(^^;)

 22:26 生まれて初めて真紅様に踏まれたいと思いました!
 22:26 なので、真紅様が踏みやすいように早速全裸になります。
      なぜ全裸に?w

 23:14 紹介ページで吹きましたwあなたはもうプロだっ!絶対に買うからねっ!
      ありがとうございます〜 orz でも紹介ページがなぜカオスに?w



【 web拍手 07.11.22 】分返信
 00:02 ヤリが銀様のお尻を狙っているように見えるんですけど・・・やっぱ確信犯ですよね?
 00:03 ア○○にはまってると言う心の叫びということで理解しておきます。
      全然っ、全然狙ってなんかいないよ!

 00:40 オレの嫁が!裸に!     もっとやってくださいハァハァ
      誰のヨメだって?

 01:36 おっさん、何でもかんでも汁だらけにすれば良いってモノじゃないんだぞ。と、酔っ払いながら思った訳だ。
      キラキはいいじゃない(;´Д`)

 06:15 最後は自由の女神を発見して、実はこの星はイチローのレーザービーム
 06:15 によって壊滅した未来の地球だった!!って衝撃のオチでつね!!1!
      それは無いですよw

 07:42 まったく、待たせやがって。 ところでTIKUBIが見えないんですが。
      ボクのティクビでもいいの?

 13:07 としさんが壊れたと聞いて飛んできました
      壊れてなんかいませガガ・・ギ・・ピコピコ

 16:42 銀ちゃんのおちりを
 16:42 ……言えない!これ以上言えない!!w
 16:43 新刊絶対買うので、首を洗って待っていてくださいwww
      い、言えないの?w

 16:56 "恋する惑星"は面白い〜はは、美しい図面です〜
      どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

 18:40 やっぱりここのきらきーはえろかわいいですね
      汁気たっぷりです〜(*´д`*)

 19:57 先行予約ページで一般指定になってる。トラの穴間違えてるよ!!
      間違ってなどいません!虎さまのやることに間違いなんてありません!

 20:04 なにを冗談言って…って見に行ったらマジでボカシがかかってて噴いたww
 20:05 拍手でエロいエロいといわれ続けていらっしゃるその本領発揮ってとこですか! ですか!
 20:05 まてよ…web公開のものとは別に、実際に発行されるものは大幅な書き換えが行われていて…
 20:06 あのページは本当にボカさざるを得ないような本領発揮展開になってるということでしょうか
 20:06 あーあ…なんという…
      そんな展開ないんで安心して買ってくださいw お願いします orz

 20:07 良く見れば背景も、銀ちゃんの生足と股間と、そこに這わせた手だけという酷くえろーすな…
 20:07 もうこれ以上銀ちゃんをこんなとこに預けてられません! 引き取りますからね! さあおいで銀ちゃん!
      銀ちゃんは渡さないよ(゚д゚)

 20:07 (*´д`*)つ 真紅女王がはいてない件について
 20:10 よく見たらヒトコマ目でははいてましたね、真紅女王
 20:11 ということは座る前に脱いだってことですか?
      描いてないけど穿いてますよ!w

 21:11 煮えたぎったネギを入れるのですね
      ちょっw

 21:23 翠星石ちゃん もーすこし布あげて 雛苺ちゃんは 座ってすこし足ひらいてみてくれるかなー
 21:26 真紅ちゃんは足を組み替えてチラ見せで! 蒼星石ちゃんはもう少し左足開いてね
 21:26 金糸雀ちゃんは髪ほどいてくれる?それで・・・
 21:27 水銀燈ちゃんは・・・そうだね・・・そこにすわりこんでM字開脚 胸の布は自分で口で破ってみて・・?
      エロサイトへ行ってください。ココには貴方様の求めるものはビタ一置いてませんです(^^)

 21:40 相変わらずのお早い更新。でもでもとしさんは一体何がしたいのですか?
 21:41 アレですか?脱がしたいだけですか?けしからん!カナの露出度が足り(ry
      脱がしたいだなんてそんなコトっっっ(*ノノ)

 22:15 水銀燈スープキター(。A。)―(゜∀゜)―(。A。)ーー!!(*´д`*)ハァハァ
 22:18 お湯の温度は42℃でのぼせた銀ちゃんに女体盛りフラグ!!(つ´д`)つですよね?
      うはっ、ビジョンがっっ、見えるよ!(*´д`*)ハァハァ

 22:22 先行予約ページを見て、サムネだけで15pの異変に気づいたのは、私だけで良い・・
      15Pですか、あ〜、アハハ(*´∀`*)15Pですね〜ヘケケ

 23:04 あなたのおかげで気が付いたんだ…銀様はドM以外ありえないって。
      銀ちゃんはどっちもいけるよw

 23:07 肩甲骨えろーい
      (*´д`*)

 23:28 食材と聞いたら、性的に〜としか聞き取れない俺、オワタ
      オワテル/(^O^)\

 23:35 真紅!!ええんか!?淑女じゃなくて猿人の女王でええのんか?!
      猿人の群れの仲でも真紅は淑女ですよ。

 23:40 オトウフ本買いに行ったら沢山あった。2冊買おうと思ったが買えない人が1人でも減るように1冊にした。
 23:44 その分を『 恋する惑星 2 』に回します。初版で買えるよう努力します。
      ありがとうございます〜(*´д`*)ノ



【 web拍手 07.11.21 】分返信
 00:07 きらきーと倒錯的な性行為に耽たい
      ・・・(^^;)

 00:46 キター!!とうとう恋する惑星3スタートぉ!!
 00:48 ( ゜Д゜)<ドウイウジョウキョウナンダコレハ・・・
 00:50 (*´∀`)<でも銀ちゃんのえっちぃお姿が見れたから問題は無いよね!!
      問題ないです(*´▽`*)

 01:12 風邪の治りかけは、プリンとうどんを無性に食べたくなります。 ・・・としさんも風邪ひかないように気を
 01:12 付けてくださいね。 風邪引いたらネギ送りつけます^^
      ご心配どうも〜。あ、ネギは結構ですのでw

 04:06 にゅううぅ〜〜〜〜!
      (;´Д`)

 05:37 第三部始まターーー!モニターの前で正座して拝見いたすます!!
 05:38 って!ツッコミ所満載ってレベルぢゃねry(祝ベルジャネ1周年
 05:38 どーやってツッコめばええんですかぃ!
      振り上げたコブシを下ろせないこのもどかしさw

 10:30 跳べ!銀ちゃん!ユウウウウウウウウウウウウ、キャアアアアアアン、フラァァァァァァァァァァァァァァイ!
      縛られてて飛べないの(´・ω・`)

 10:57 5Pを前から見たらどうなってるのでせうか
      ま、前から・・・(゚д゚;)ゴクリ

 11:11 どんな猿の惑星だよwww
      (;;;´Д`)

 13:37 けしからん、もっとやれ
      もっと?(*´д`*)

 14:29 味噌スープ\(^o^)/味噌スープコンソメ!
      出汁は銀ちゃん。

 17:36 3ハジマタ(゜∀゜)しかも惑星違いでktkr
 17:38 しかし、2の入稿終わって直ぐ3スタートとは、何処にそんな力が・・w
      銀ちゃんのことを想うと湧き出てくるんですよ。いろいろなものが・・・(@∇@)

 19:16 さるーん
      るーんってなによ?w

 20:13 いやはや、まったく文句無くむしろキタ━━(゜∀゜)━━!!!って感じなわけだが、一つ言わせてもらうと
 20:14 このサイト18禁だろ。随分と前から・・・でも、そんなこと気にせず平然と銀様のエロ絵を描くとしさんは
 20:14 ***神***
      しっ、失礼な!!!ドコが18禁だというんだ!帰らせていただく!!!

 20:18 mou
 20:19 mouはスルーで
 20:20 改めて 『もう今更だけどどういう展開だよ』とリアルで呟きましたわ
      すみません(;´Д`)

 21:46 ×味あわせて ○味わわせて と思われます。
      _| ̄|((((( ○

 23:35 としさんなにやってるんすかwww 銀ちゃんピンチww
      生暖かい目で見守っててください〜 orz



【 web拍手 07.11.20 】分返信
 00:05 ジャングルに何か一つ持っていくとしたら?
 00:05 そりゃもちろん銀ちゃんでしょう!!!
      銀ちゃんと二人きりでジャングルの中、野生したい(*´д`*)ハァハァ

 00:09 ドS過ぎて吹いた(;゜Д゜)ココデサルワクカヨ・・・
      まあ、ドラマスタートの掴みってことでw

 00:28 恋する惑星って、なんだ猿の惑星だったのか。お絶望なさいましたとも私!ところで銀ちゃんシチュー私も食べ
 00:28 たいなあ、今夜はまた一段と冷えるし。
      わかってると思うけどネタですから(;´Д`)

 00:28 猿いっぱい!
      ゴリラとか原人とかもおります(^^)

 00:31 もう何がナニやら、銀様\(^o^)/
      読者を混乱させてから読み進めるうちに納得していただくという高度なテクを。
      いや混乱しっぱなしですがw

 00:31 待ってた、ずっと待ってたよ!
       お待たせぇ〜♪

 00:32 初っ端からエロ過ぎて不謹慎ながらb(ry
      b? b? ・・・・・?(*゚д゚*)

 00:48 どこから突っ込めばいいのかさっぱりだ!
      まだ初っ端なのでガマンしてw

 00:55 きらきー、なんという糸色倫人形・・・・
      うん(*´д`*)

 00:56 銀ちゃん、羽毟られちゃったの!?
      ここらへんは人間化してる感じで読んでもらえるとありがたいです。

 00:57 4ページ下の黒髪は・・・・梅岡?(違
      蒼星石ですよ。

 01:09 エテ公自重〜
      そんな脳みそは無いですw

 01:12 こんなマンガだったっけか?w……って、それはこっちの台詞じゃ!
      すいませんとしか・・・ orz

 01:21 >キラキはエッチ担当。みんな知ってるね(*´д`*)
 01:22 って、それじゃぁとしさんの今までの作風っていったい・・・?
 01:26 だがそれがいい!
      キラキだけですよ! 他の全ては清純派なサイトです(*`▽´*)

 01:30 Planet of the Apes KITA━━━━(゜∀゜)━━━━!!
      録画したはずが消しちゃってて資料が無くて苦労させられましたわ('A`)

 01:32 なんか拍手絵がとてつもなくデカイのですが…
      小さい方が良い?

 01:42 おいしくいただくには布を全部取るべきと思いますが、いかがでしょうか?
      あの薄い布にはいろいろ夢が染み込んでるんですよ? 捨ててもいいの?

 02:38 段々R18ギリギリになってきてる気がしますが
 02:38 やはり限界を期待してしまうのも人間のサガですか
      いつもギリギリ、知ってるね?

 02:48 (つд⊂)ゴシゴシ
 02:48 (;゜д゜)
 02:48 (つд⊂)ゴシゴシ
 02:48 (゜Д゜≡゜д゜)
 02:48 (つд⊂)ゴシゴシ
 02:49 ( д ) ゜ ゜ ポーン
 02:49 あれ…ローゼンの漫画…だったと…思ったんだけど…
 02:51 さておき入稿お疲れ様です…冬いけないので通販で山より高く海より深く積みあがるくらい購入しますね
      一冊買っていただければ充分ですよ〜(^^)

 02:49 巴ときらきーのエロさは異常
      けしからん程に!

 03:01 待ってました!猿の惑星とうまい事掛けたねw槍の場所が銀ちゃんのお、お尻ぃ……ハアハア……でも妄想ww
      お待たせしました〜 orz

 03:06 04P――「味あわせて」ではなく「味わわせて」が正しいみたいです〜
      ご、ごめんなさい、直しときました(´×`;)

 03:41 その槍を銀ちゃんのどこに挿そうというのか
      字が・・・違わないかぃ?

 03:43 鍋の中で待ってんだけど早くおいでよ銀ちゃん
 03:44 ずっと浸かってたら何か興奮して鼻血出てきたよフヒヒ
      それはのぼせたんじゃw

 03:51 chaos(www
      フフ(^^)

 03:52 非18禁なのにエロい・・・・・・これもある種のチラリズム的技法。エロくなさそうでエロい
      エロぃですか?(^^;)

 04:07 会社から帰ったら銀ちゃんが・・・
      え?

 05:15 烏丸さんとばらすぃの中身が同じってにわかに信じがたいですよね(笑)。
      おゆい とかも見てましたw

 05:17 恋惑3−1、次のカットでガンダムが舞い降りて猿全滅でOPと思った私はすっかりOO厨。
 05:18 デュナメス翠星石とエクシア蒼星石のコンビネーションは最強ですぅ!
 05:20 キュリオス金糸雀とヴァーチェ銀サマで。カラーリング的に。てゆかOOは女子のちちがけしからんので是非。
      由乃んハアハアしながら見てますw

 05:56 入稿おつかれさまです。コミケでは売切れてそうなので、ありがたいです。委託。
      いままで一度も売り切れたコト無いんですけどねw こちらこそお願いします〜 orz

 08:37 しば長らくは漫画の更新がないと思わせてのいきなりの更新.さすがトシさん.
 08:37 毎日とかちが ♪恋惑と欲望もてあそぶウサギ師〜♪ と歌うだけのことはありますね.
 08:37 これから寒いですから体調に気をつけて頑張って下さい.コミケで燃え尽きないで下さいね〜w
      ありがとうございます、がんばってきます〜( ´ ▽ ` )ノ

 11:01 着てもダメ、脱いでもダメ次はケモノ娘路線ですか真紅さん?でもゴリラ娘はちょっといかがなものかと
      女王様に向かってなにをっっっ(゚д゚;)

 12:59 キ、キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
      ( ´ ▽ ` )ノ

 13:01 この惑星の場所を教えてください!ちょっくら行って来ます!!
      ど、ドコでしょうね?w

 15:23 Charm, are you sure this is not Ero Manga?
      もちろんイエスですよ!w

 15:38 テラ姿煮wwwコレがローゼンパロディだとかありえなすwww
      ま、まだ煮てないから(;´Д`)

 17:31 猿の惑星とかターザンとか色々思い出させてくれますな〜。ここでひきこがターザンの様に助けに来るんですね
      いやぁ〜、ジュンは・・・(^^;)

 17:54 おちり(/ω\)えろいえろいえろいえろいえろえろい……
      可愛いオチリじゃないかーっ!

 18:11 思わず「はえええええええ!!」と叫んでしまいました。相変わらず暴走してますね。
 18:11 そんなとしさんを応援してます。頑張ってください。
      ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

 19:05 恋する惑星 -3- の 4と5の大きさが違うから、並べたらずれる(´・ω・`)
      サイズは一緒ですよ〜(^^)

 20:07 この後、猿の星が崩壊する程の大地震が起きるんですか?
      ないですw

 20:11 キラキラキタタキターーー!
      またハダカですけどねw

 20:30 銀ちゃん鍋・・・うまs(ry それはともかく、今回ものっけからエロいですね。流石エロサイト。
      うま・・・かゆ・・・・。

 20:31 ( ^д゜) おおっこれは期待
 20:31 (゜д゜)
      なにか?w

 21:10 なにこれwwwwwちょサルの惑星www
      この先の展開に期待しててくださいね(*´д`*)

 22:12 3は初っ端からエンジン全開ですね!もう爆発しちゃえ!やっほぉぉぉぅ!!
      クライマックスはまだ先よ!

 22:18 新シリーズキター!きらきのぽっこり下腹部がツボ過ぎてやばい!やばいやばいひー!!
 22:18 あ、最近リファラでリンク貼って頂いてることに気づきました。どうもありがとうございます。
      下腹部ぽっこりの可愛さは異常(・∀・)人(・∀・)

 22:59 神よ…更新お疲れ様ですマイゴッド。嬉しさで小さな胸がはちきれそうです。
      大きくしたいなら揉んであげても←セクハラ

 23:56 この後、銀様はお尻の穴に槍を刺されてしまうんですね?
      だから無いですってw



 ブラウザを閉じてお戻りください
 close
inserted by FC2 system